power source

2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      
≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫

7月のプレゼント

One in a million 【初回盤A】One in a million 【初回盤A】
(2010/07/28)
山下智久

商品詳細を見る




金曜日からずっとモヤモヤしていたものがようやく晴れました。
DVD付、ソロシングル発売・・・・!!!嬉しすぎるーーーー。
夏、ぴー担乗り切れそうです。うう。。。(涙)
まずDVD!
約50分収録予定っていうのがかなり気がかり…(笑)
どうせなら完全版出してくれればいいのにーーーー><
マイケルとかで著作権が難しいのかしら…。
あー50分というと何が削られるんだろう。何も削って欲しくない…(←・・・・)
とりあえず23日収録分っていうことはやまとまのキセキの復活完全映像化は消えたよね…
とりあえず「青」と「今すぐに」と「kissから始まるミステリー」と「ME」と
「スノエク」と「音源化されてない新曲」と「moon light」と「マイケル」と
「crush on you」と「MOLA」と・・・・って。。。
あーやっぱり全部捨てきれない・・・・。
嬉しいけど、欲がちょっと出てきちゃいますね。。


そしてシングル!!
全部で5曲くらいあるのかな~?前回に続きミニアルバムみたいで嬉しい。
発表されている曲だけ下記へ!

①「One in a million」
クールでダンサブルなアッパーソング!ということなのでlovelessみたいな
儚げな感じではなさそう。作詞の人がcrush on youの人と一緒だったから
英語なのかなー。何にせよかっこよい曲だといいなー。ダンス見たい!!!!


②口づけでアディオス
タイトルwww1番期待している曲wwやっぱりzoppさんなのね!
しかもアミーゴ、セニョリータに続く王道歌謡曲て!!!
ぎゃーめちゃくちゃ楽しみ!!!!
そしてこういう曲をやってくれる山下くんが好きすぎる。


③My Dear
これも作曲の人が銀座ラプソティ作った人みたいなので楽しみー!
他にもテゴマスの音/色なども手掛けている人だそうです。



そして東芝の記者会見もやったらしく前髪あるらしいんだけど本当ですか!
ううー早くみたい。こういうとき地方住みはつらい。
あと昨日東芝の新カタログ貰ってきたんだけど、また今日から新しくなったらしい(笑)
しかも笑っているぴーさんバージョンもあって可愛かったーーー!!


と今日は何だか盛りだくさんで疲れました・・・(笑)
来るときって一気にくるよね。小出しにしてくれればいいのに!
ちなみにさっき、仕事から帰って来てから強風で雨が降りそうな中
チャリを飛ばし予約しに行ってきました(←こういうことだけは早い/笑)
そしたら早すぎて予約の紙が置いてなかったっていう…(笑)
店員さんに予約の紙がないことを伝えたら「アーティストの名前を教えて下さい」と
言われたので勇気をふりしぼりw言ってきたよ・・・。
そしたらその場で検索してくれて予約用紙印刷してくれたwww
まさかの1番乗りwwww恥ずかしすぎるwww我ながらすごい行動力だ。
この行動力を他のことにも使いたいけどw




☆更新していない間も、拍手たくさんありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております。

以下返信です。



前髪フィーバー

どうも、お久しぶりです。
最近ほんとにネタがなくて更新滞っててすみません。。
ダイナブックHPが新しくなったということで・・・!
メールありがとうございましたー!>私信



見た瞬間思ったこと、それは。
ぎゃーーーー!!!!前髪があるーーーーーーー!!!!!!!
ヒィー!かっこいい!!!やっぱり前髪があるほうが好き!
表情も穏やかだし可愛い。
早くCMが流れないかなー。そしてパンフレット見に行きたい



頭ではわかっていながらも、2日間日記の更新がないと勝手に凹んでしまうんですがw
「2日間ごめんね!」といわれると、
「いいよ、いいよぴーさんも忙しいもんね!」と思ってしまうあたりが
ホントに自担に甘いなって我ながら思うw
そして昨日の作詞連発は一体。作詞ってなんだよおおおおおお(頭抱え)


昨日な人並みにサッカーを見てましたー!すごいね!勝った!!!
本田が年下だったことに衝撃を受けている場合ではありません←
近況としては、最近本をよく読むんだけど
先日はこれを読みましたー!

テレビのなみだ 仕事に悩めるあなたへの77話テレビのなみだ 仕事に悩めるあなたへの77話
(2010/03/05)
鈴木 おさむ

商品詳細を見る

別に仕事に悩んでるわけじゃないんだけど(笑)スラスラ読めて面白かったです◎
放送作家から観るテレビの裏側とか色々書いてあって面白いし
笑えるエピソード、泣けるエピソードが所々に入っているので
本当あっという間に読めちゃいました。ちなみに今読んでるのはこの小説ー!

クローバークローバー
(2007/11)
島本 理生

商品詳細を見る


以上、後半は全然山下ネタじゃない更新でした(笑)

☆拍手ありがとうございました☆
以下、お返事です!遅くなってしまってごめんなさい!

夏の夢

こりゃ、ちょーっとだけ期待していたコンサートはないな・・・!と思った今日このごろ(どーん!)
ぴーさん、クランクアップしたんだね!お疲れさま!
あとは公開を待つのみですね!楽しみ!!
エキストラも行ってないし、原作も読んでいないのできっと公開直前の番宣まで
何も知識を入れずに観ることになりそう。
そして映画終わる頃にはジョーについて超詳しくなってたらどうしよう!(え)



昨日は3誌を見てきましたー!
ここのところ立ち読みで気になったところだけ携帯にメモして帰る方式です(買えよ)
P誌で「どうして?」というテーマに沿って語るコーナー。
「どうして俺を応援しようと思ってくれたのか、
俺を見ている時間は、みんなの時間を俺に預けてくれてるってことでしょ?
だからみんなの時間を無駄にしないよう精一杯がんばります!」
みたいなことを書いてあったのがツボでした・・・!
ファンが山下くんを見ている時間まで気にしてくれて
無駄にしないようにと考えてくれたぴーさんに><となりました。
もう!ともひさったら・・・☆☆(誰)
あとWUでNEWSで新曲の振りをそろえようと言ったことね!
「俺は毎回言うわけじゃないけど半年に1回くらいはみんなに(言いたいことは)言う」
みたいなことを言っていたのには思わずツッコんだけどね・・・!
いや、半年に1回と言わず毎回気付いた点は言ってくれと。
そしてNEWSをもっと良いグループにしてくれと!!!(熱)
しかも何故か、その新曲披露後?に揃ったダンスを見て
シゲに電話して「良かったよ!」というぴーさんww
なぜシゲだったんだww謎だけどA型コンビもえる(*´∀`)


あと自分用、参戦履歴を更新してみました。
NEWSは行きたいところに+トップスメンの舞台+他は誘われたら行くという
スタンスは変わっていない気がします。
それにしても04年のnewsnowコンって1日3公演もあったんだよね…。
10代だから出来たけど今じゃ体力的にも無理だ…。
チケットの半券を見るたびに、色んな思い出がこみあげてきます。


そういえば昨日は久々にサマリーダイジェストを見ました…!(笑)
めちゃくちゃ懐かしかった・・・・!今見ると
新撰組メンバーって何とかなるさチーム(ますこやぴー)だったことにびっくり!
ちなみに05年の品川サマリーは本当にチケットが取れなくて全滅し
うおおおおとなり、また当日台風接近で「・・・・。」となった思い出が強い(苦笑)




☆拍手ありがとうございました☆
いつも励みになっておりますー!!


参加履歴

<<参加履歴>>
2016年12月現在(※随時更新予定)
自分用記録のため残しておきます。

月1のたのしみ

今朝、久々にメガネバージョンのCMを見てテンションが上がりました(笑)
そして日記の作曲話には毎度のことながら、ほんのり期待してしまう。
だがしかし期待は禁物だといつも身に染みて感じているのでw
あくまで、ほんのりです(←悲しい性)




今日は待ちに待った・・・?!ST発売日!!!
写真はジョーのために髪切った後だよね・・・?
何か顔が全体的にシュッとしてる気がする。やっぱり痩せたのかな。
でも病的な感じじゃなくて安心しました・・・・!
そして相変わらずカッコイイですね。うへへ。
久々に最新?ぴーさんを観て、文章を読んで満たされました(安いヲタク)
今回は結構共感できることが多かったです。
特に学校はコミュニケーション能力を上げるための社会勉強っていうのは
最近よく感じていたので同じ事思ってたんだな~ってちょっと嬉しかったw




☆拍手ありがとうございました☆

以下返信です。遅くなってすみませんー!
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ