power source

2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      
≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫

1/2

最近生/茶のCMを全然見かけないです。
ただ私がテレビを見てないだけかもしれないけど…(笑)
放映開始された頃はもっとバンバン流れてた気もするけど
キリンひとつとっても飲料CMがたくさんありますからね。



久々にこないだKちゃんにゅーす(@ラジオ)を聞きました!
シゲがヒマって言ってたんですけど…(笑)夏は何もないのかな。
ぴーさんはこれでコンサートあったら映画続きで体力的にも大変そうだけど。。



最近はコンサート不足で(笑)
よくニュースコンのDVDを見てます。
復活コンのDVDは過去に本当飽きるほど見てたけど
最近DIAMONDの方をよく見ていたので久々に復活コンを見てたら止まらなくなって
昨日帰ってからずーっと見てました(笑)
特に紅くもゆる太陽で「聞こえないよーーー!!!聞こえないよーーー!!!
もっと声出るでしょ!!」っていう山下が好きすぎる(笑)
あとDIAMONDの最初の自己紹介MCがほんとーに大好きなんです!!!
目がキラキラしてて
「僕がこうやったらキャーって言ってください!せーの!」ってやつ(笑)
参加した公演の中で、大阪最終公演の最初の自己紹介が1番好きだったので
DVDになってくれて嬉しい。



あとわたし、意外かもしれませんが、
NEWSの中のコンビで一番もえるのはシゲぴーです(え)
シゲが山下に対してやましたくんはすごい!!と言ってくれていながらも
立ち位置を間違える山下に(カウコンとか復活コンのDVDとかで/笑)
「山下くん、こっちですよ!!」と影で色々と山下くんの面倒を見てくれていたりw
ぴーさんがシゲがやる笑いのツボにハマって爆笑している姿や
シゲってすごいんだよー!と褒めている姿を見ると(*´∀`)となります。
あと意外と鋭いツッコミを山下氏に入れられるのがシゲだと思うんだよねw
昔ラジオで「趣味がない」っていう山下に「え、それって寂しいですよね・・!」って
ハッキリ言ってたし・・・!←
何だか上手く言葉にできなくてシゲぴーのよさをあんまり伝えられてないけど
とにかくA型コンビはかわいい!!!
だから復活前のコンサートでの2人の曲Roadはすごい好きでした…!




とネタがないのでまた過去ネタに走ってしまった・・・。


ぴー日記は最近不定期更新だけれど、更新してくれるだけで嬉しいです。
きっとすごい運動量&役に引きずられるタイプだと思うので
すごく疲れてると思うのにちょっとしたことでも更新してくれるだけで励みになりますね。
あ、あとテゴマスのメッセージで名古屋はテゴちゃんだったので
まっすーのメッセージないかと思ってたらちゃんと「広島公演」の欄で
名古屋のこともかいてあってすごい嬉しかった(笑)さすがMASUDA!
まっすーもぴーさんもありがとう!笑



☆拍手ありがとうございました☆

マジて

今日は雨ですね
最近雨が多いけどもう梅雨入りしちゃったのかなー。


昨日からようやく重い腰を上げてビデオ→DVDに映す作業を始めました…。
しかしビデオの数が50本以上あるので先が見えない…(遠い目)
しかも2000年くらいのビデオとか本当に画質がひどくて
縦線やら横線がめちゃくちゃ入っていてまともにダビングができない(涙)
10年前のビデオだから劣化するのはわかりきってたけど
もっと早くやっておくべきだったよーーーー
それにしてもこのときのぴーさんは筋肉がなくてぷくぷくしていて可愛い(笑)
映画の撮影ももう終盤みたいだし、あっという間ですね。
山下不足のため月末雑誌も見てきたけどソロコンの時に泣きそうになった!
っていう話が印象的でした。初日2部のときのことかな。
泣いてもよかったんだよぴーさん!←鬼
今でも暇なときにソロコンの曲を聞きながら自分のレポを読み返してみたりします。
レポを書いておくとこういう山下不足のときに便利です(笑)



今日は雨だからずっと編集してるんだけど昔の少クラで
ゲストに1分間で質問に答えてもらうコーナーがあって
そのボードに答えを書いていくんだけど、最初の方の放送で
ゲストの答えを書いていたのが何故か山下だった(笑)
ゲストが答えている横でカメラを無視して必死にボードにその言葉を
メモっている山下くんが可愛すぎてツボに入りましたw



↓ちなみにこれはすばるくんがゲストですばるくんが答えていった質問の答えを
山下が書いたもの
shokura

答えるのが早いもんだから山下くんも焦って
口癖は?の答えが「マジて」になっているのがかわいすぎる(笑)
いつしか書く人はスタッフに変わってたけどw
今思うと何で最初山下が書いてたんだろうって思って無駄にツボに入ってしまいましたw



話は変わりますが最近欲しいものです。
ポメラの存在を最近初めて知りました・・・・!
KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイトKINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト
(2008/11/10)
キングジム

商品詳細を見る

コンレポを新幹線とかバスでの移動中にまとめるのに使えそうで欲しい…
手書きより絶対早いし!高いけど。それよりコンレポを書く予定がないっていうねw

☆拍手ありがとうございました☆


再確認

どうも、お久しぶりです。
もっと更新していたつもりだったけど5月の更新数「2」て。ひどい。
目の調子が良くなくてちょっとPCをお休みしてました…!&
ただ単にネタがなかったのもあります(笑)



さてさて!会報!ようやくNEWSが載っている!!!
「みずみずしい6人の声を聞こう」に今5月も下旬だよ!!とツッコミを
入れたのは私だけじゃないはず。
これMステの時の写真だよね??衣装がそんな感じ。
それにしても、ぴー担さんがみなさん口を揃えておっしゃってるように


「賛否両論があるのは覚悟しています。
けど、僕が断って他の人にやられるくらいだったら
自分がやってプレッシャーを感じるほうがいい」


という言葉を読んだとき、ああああやっぱり好きだ山下ーー><ってなった。
仕事に対する姿勢というか、プレッシャーなんて言葉にできないくらい
あるだろうに、持ち前の負けん気の強さ&前向き要素が加わって
決してマイナスではなく、プラスに持っていってくれる感じ。
それができるのが山下くんで。
こういうところがやっぱり好きなんだよねー。うへへ。←怪しい
今日は週間女性にちょっとだけ映画の撮影風景が載っていると聞いて
観てきたんだけど、日記で「撮影してる」って言葉を聞いても
エキストラにさえ行っていないわたしは想像すらできなかった光景が
雑誌を通して見る事ができて、嬉しかったです。
頑張ってるんだなとは思っていたけどやっぱり絵で観るとより伝わってきますね。
この先も無事に進みますようにー!大人しく待っています。



先日わたしは久々こちらのコンサートに行ってきました!
tegomasu
いやーテゴマスの歌唱力半端ない!!!!そしてかわいい!!!
前回行けなかったのでわからないけど、本当にパワーのある歌声とパフォーマンスに圧倒され
一生懸命さがありあまるくらい伝わってきたし何より感動しました。
そして確実に前回のNEWSコンのときより2人ともパワーアップしている。



以下、ネタバレ含むのでたたみます!


更新ない間も拍手ありがとうございました。

思い出の品

お友達からエキスト/ラでの様子を聞いて、
公開がますます楽しみになってきましたーー!!
鍛えた腹筋とやらを早く見 た い ! ! !




GWも終盤であっという間ですね。
先週とは違って晴れた日が多くて嬉しいです。気持ちも晴れ晴れ。
今日は天気が良かったのでちょっと遠くまで歩いてから
ランチしてきました!気心知れた友達と話をするのは
すごく楽しいし、ストレス解消になりますね。
いつも夜、ミミズの鳴き声がすると夏だなと思うのですが
今年もそろそろ鳴き始めました。
聞いていて心地の良い音色です。



この間、部屋の掃除をしていたら中学生の時、
山下くんのファンに成り立て1~2年目な私と同級生だったカメのファンと
一緒にやってた交換日記が出てきました(笑)
今読むと面白かったのでちょっと抜粋。



・倶楽部ご意見番で「旅行に何を持っていくか」という企画があり
やま/ぴーは「ロスに行くとき紙袋で行った」としか書いてなかった…。
カメは「ぬいぐるみ」って可愛く書いてあるのに


面白いww紙袋wwwあんまり今と変わってないね…(笑)





・やま/ぴーの未来像
身長→178cm
年→16歳
性格→もてるけど一途で優しい
髪の色→こげ茶


178cmってデカイな・・!しかも10年経った今も多分178もないよね…(笑)
そしてモテるけど一途で優しい性格とは一体w
そして髪色まで指定している自分ww当時は何かシルバーの髪色とかあったから
相当重要視していたんだろうな…たぶん(笑)


・やま/ぴー以外に2番目以降に誰が好き?という
カメ担の友人からの質問に対しての当時中学生の私の返答。
「えーイットと増田/貴久って子かなー」


ちょ!!!!イットとマッスーwwっていうかこの当時からまっすーいたんだ…(え)
中学生のときから増田可愛いと思っていた私に間違いはなかった!!!!(誰)
ちなみにそれに対して友達は「何で?可愛いから?1つ下とは
思えないくらい可愛い顔してるよね」というコメント。でしょでしょ!!(←)



他にもサワレナイがARASH/Iのアルバムに入ることに
うおおおとなっていたりwガキバラのIFがつまらないとか(笑)
ドラマのkissシーンがあったらどうしようと欝っていたりw
忠臣蔵の可愛さにときめいていたりwと時代を感じました。笑
そしてお互い自担のことを書きすぎていてあんまり噛み合ってない交換日記ww
そして何といっても痛いね…(これは今も変わらずだけど/苦笑)
あと昔ってコンサート間近にコン事務/局に電話すると
(録音した)本人の声で是非来てください!
みたいなのあったよね…?!と日記を読んで思い出しました。
今もあるのかなー?


こうしてブログとか何でも文章に残しておくとあとから読み直して
感じたこととか思ってたこととか思い出せてちょっと面白いなーなんて
思っちゃいました。
あとテゴマス始まりましたね!
聞きたかった曲が2曲とも入っていたので今から楽しみ!!
今週中にはアルバムを借りて(遅)聞きまくります!!!!




☆拍手ありがとうございました☆

相談希望!

今日からGWですねーーー!!いやっほーーい!!!
今年はGWが長くて嬉しいです。
調べてみたら来年からは3日、4日のGWはあるけど次に5日あるのは
5年後みたいです。
そういえば先日、嵐ちゃんの放送があった日に偶然アウトレットに行ってきました!
1年ぶりくらいに行ったけど良い買い物もできて楽しかった♪♪
このGWはゆっくり友達と過ごそうと思っています。
生茶のイベントも行く予定はないんだけど完成したものが
何かで見れたら嬉しいな。



ST!
開いた瞬間、ほんわかな笑顔が目に入って可愛いーーー!!と思わず
口に出してしまいました(笑)
しかも今回は読者の相談にのるという企画!!
山下くんは自分をしっかり持っている人だと思うので
曖昧な答えじゃなく、「自分はこう思う!!」っていうのを
的確に答えてくれるのですごく好きなんです。
では久しぶりにちょっとしたツボを。

・他人の恋愛には興味ないっていうのが男らしい(え)
・「相手の気持ちは近くにいる俺の方がわかるはず」に
無駄にときめきました。こういうところが好きです。
・コンサートの火。ニセモノだったらオレも欲しいって(笑)
・コンビニの前でヤンキー座りもOKてw
言葉遣いには厳しいくせにヤンキー座りはいいのかいw

右下のほうに読むのが楽しい!って書いてあったのでそれが表情にも
表れてたのかなーなんて思いました。たまにはこういう企画も良いですね。



そしてジョーも次々と出演者が発表されていますが
撮影も頑張っているようですね。
レポを読むたびに本当に頑張っているのが伝わってきます。
頑張りが形となり、良い作品になりますように。
そして香川さんがすごく良い人そうで
みなさんおっしゃるように、龍馬伝を観ながら
「この方と共演するのか~」と映画に思いを馳せているこの頃です。
GWも大掛かりな撮影になりそうだけど無事に終わりますように。


日記のも、きっとすごく疲れているだろうに
更新してくれることに山下くんの優しさを感じます。
それにしても写メのウイダーの量が半端ないwすごい!(笑)


そしてこやさん誕生日おめでとう!!!!




☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております。

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ