power source

2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      
≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

ファーストフード

昨日の日記面白い(笑)
最後のキメゼリフが…w

薄紅の雪

エキストラさんのレポを読ませていただいている日が続いています。
咳き込んでるとか風邪気味っぽいと書いている方が何人かいらっしゃって
ちょっと心配です…。
本当に頑張ってとしか言いようがなくて辛いけど。。
どうか無事に撮影が進みますように。頑張る事ができますように。
ここのところ雨も多いし、寒かったり暑かったりする日が続くから
体調管理が本当大変だと思うんですよね・・・・。
会場も毛布とかカイロを持っている人が多いと聞いたので
そんな中、上半身でいる山下くんはもっと寒いんだと思います…。
風邪だったら早くよくなりますように。。
そして早く気温よ、上がれ!!!



そういえばわたしのipodの容量が入らなくなってきました…。
買い換えようと思ったけど何だかんだで愛着があるので変えられない。。
NEWSが復活した年のカウントダウンから帰ったら届いていたので
何だか余計に愛着があって。何だかんだ3年使ってます。
もう今って当時の値段で倍の容量のipodが買えるんだよね。
折を見て買えるべきかなー。悩む。
山下くんは何かの雑誌で3台持ってるとか言ってたよね・・・!セレブだな!



☆拍手ありがとうございました☆

ね!

やってやったぜ!!!


箱買い!!!!


生茶







あれからCMに何度か遭遇して無事見ることができましたー!
そしてめざましで2パターン捕獲できました!
うへへかっこいいーー!!
でも「どっちの生がいい?」って言うくらいだからどっちか衣装とか
髪型とか違うのかなーって思ってたけど全く一緒だったw
ぴーさんが2人いる(笑)どっちか下さい←
でも白シャツでやっぱり爽やかー!そして美!!!
キリンのCMも何個かあるから最初「KIRIN~♪」って聞こえると
「ぴーさんよ、来い!!!」と無駄に念じてめっちゃテレビを見てしまいます…。
ヲタクの本能ですね・・・・。
ちなみに今日は3回も見てしまいました。テレビっ子だなわたし。
あとペットボトルの新バージョンも買ってきたよ!まだ飲んでないけど!
生茶のイベントもやるんだねー!ぴーさんはジョーの撮影で忙しいのかな。




そして明日はエキストラの日ということで!
行き方を調べている間に女性の募集が終わっていたという
「ヲタクは考えるよりまず行動」
ということを身に染みて感じた瞬間でした。。。
明日見れる人、レポよろしくお願いします!!!
会える人が羨ましい。



☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております。

ありふれた午後には僕を

ようやく正式発表きたーーー!生茶!!!


何か最近、正式発表される前に情報漏れすぎじゃない?(笑)
でも聞いたときはすっごく嬉しかったです。
お茶なら貢献できるし爽やかなイメージだし・・・!


今日は張り切ってWSを予約したのにも関わらず1つも引っ掛かってなかった(どーん!)
ポスターを某所で拝見したのですが
『どっちの生がいい?』っていうキャッチフレーズがツボ。
えーっと・・どっちも良い←・・・・
それにしても白シャツが最強すぎます。眩しい!!!
ってこんなに書いているのにまだCM見てないからね…早くみたいいいい><



あとウイダーの新CMの方もHPにアップされてました。こちら
HPを開くと一面山下くんで何かすごいです。
こないだめちゃイケはお休みだったので、リンカーンで捕獲しなければ。


☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております!!!

冬に逆戻り

どうも、お久しぶりです・・・・!
4月になって更新いっぱいするぞ!!と意気込んだものの全然更新してなくてすみません。
ここのところ旅行に行ったり
この春から習い事を始めたり、気温の差が毎日激しくて風邪を引いたりしていました。
明日は久々にゆっくり出来そうだから部屋の掃除でもしようかな~◎



山下くんはジョー頑張ってるみたいですね!
ボコボコにされる日記を読んで「ぎゃ!!!」ってなったけど
すごく頑張っているのが文章からでも伝わってきました。
怪我だけはせずに、頑張って欲しいです。
前にジムのプログラムで簡単なボクシングフォームを音楽に合わせてやるのに
参加したことがあるんだけど、すっごい疲れるんですよね…
ふくらはぎとか後から襲ってくる筋肉痛が半端ないし(←ただの運動不足?/笑)
ジャブとか観てる分には簡単そうなんだけど、結構疲れるし
本当に予想を遥かに超える体力を使うものなんだと
このとき改めて思ったりしました。
あとは切ったといわれる髪形が気になるよーーー!前髪よ!来い!!!(誰)



あとNEWSの時まで取っておこうと暖めておいたわたしの名義で
ついに初!カツンコンを申込みしたら外れたww
初めて行けるかと思って楽しみにしていたのにーーー!;;
これはNEWSのときに取っておけということですよね…わかりました(←)



ウイダーCMも結構頻繁に流れていて嬉しいー!
あのダンスを見てからまたソロコンが観たくなって
ソロコンセットリストをipodでずーっと流してます。
人の記憶って忘れていくものだと思うけど、
音楽を聴くと一気にコンサートの世界に戻れるから不思議でうれしい。



今日はめちゃイケでウイダー!新バージョンをチェックしなければ。




☆更新していないあいだも拍手たくさんありがとうございました☆
本当にいつもありがとうございますー!

25歳おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY

25th


TOMOHISA YAMASHITA




2

3

1



やましたくん25歳の誕生日おめでとう!!!!




24歳はやっぱり私の中でもソロコンの存在がすごくすごく大きくて。
今までの山下くんとこれからの目標や姿勢がすごく伝わってきて
本当に幸せなことが体験できた1年でした。
1年というのは思うよりあっという間だけれど、
何より山下くんが山下くんらしくいられる25歳でありますように。
誰よりもいっぱい楽しいことや嬉しい事に溢れている1年でありますように。



20100409ぺこ



ちなみに桜は2010年4月9日本日の桜です。
風もなく、穏やかで春らしい日。

ぴにっき

おはようございます!


すげえスッキリしたってどのくらい切ったのかな…(笑)



楽しみ半分不安半分(笑)


前にスッキリしたって割にあんまり変わってないときあったよねw

0409



「オレにとってファンは知らない誰かじゃない」



この言葉ってすごいファン冥利に尽きる。
これ以上の幸せってない。



いつもそうなんだけど0409を読むときやインタビュー雑誌を読むときは
集中したくてテレビとか音楽は全部消して読むんだけど
(今回もアメトーク観てたけど1回テレビ消して読んだ/爆)
今回の0409はすごく響いて自分でもびっくりするくらい泣いてしまった。



何だろうなー。ドラマは主演で映画もやるしCMも出てるし映画も出るし。
だけど応援してくれる人がいるから自分がいるという概念を忘れずにいてくれている
ということはすごくすごく嬉しいことです。
上に立つ人ほど上に立つことが当たり前になって忘れてしまうと思うから。




ソロコンのことも、逆にわたしは私たちのファンの勝手なイメージで
山下くんがやりたいことが出来なかったらどうしよう
やりたかったことを無理矢理消さなければいけない状況になっていたらどうしようって
ずっと考えていたから
「我慢したことはない」「ちゃんと観て欲しいことを盛り込んだ」という話を聞いて
めちゃくちゃほっとしました。。。
ソロコンを観たときにやりたいことができたとは思っていたけど
もしかしたら、もっと山下くんがやりたいことも本当はあったんじゃないのかなって
私たちのイメージを裏切らないと思わせないためにやってたこともあったのかなって
不安に思っていたけど、ようやく本人の口から聞けてほっとしたこともあって
あってだーっと泣いてしまったのかもしれません…(え)
まぁそれにしても最初の一文のファンへの下りは本気で泣けますよね、ぴー担のみなさん!!!(誰)
お世辞だとしても嬉しいよ!ぴーさん!←



最後の「一人前になったなと思う時期が来ない気がする」っていうのはすごく意外でした。
私は山下くん、同年代として周りと自分と比べても
自立してるなーってよく思うから。



☆拍手ありがとうございました☆




プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ