power source

2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      
≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

フライング!

今日はフライング発売日!
ということで取りに行ってきました◎
店頭には既に品切れで「入荷待ち」の札が。
元々の仕入れが少なかったのかもしれないけどちょっと嬉しかったです(笑)
あ、ちなみにわたしは予約してあったので買えましたw


まず特典!さくらバージョン!
思ったより良かったよーーー!!
ただ何故ぴーさんはフルネームなのかということ(笑)
しかもCDも特典もいつもより声低くない?藍沢先生仕様なのかなw
応援バージョンもちょっと聞くと元気でるよね!(単純)


CDのカップリングは最初に聞いた感じだと
FREEDOM>Love melodies>あなたがとなりにいるだけで の順番で好きかなー。
FREEDOMはとりあえずコンサートで全力で踊って欲しい!!!!
この曲をハットを被ってハットを押さえながら
全力で踊るやましたくんが妄想できるわたしは末期ですね・・・!
あー想像しただけでめちゃくちゃかっこいいい!!!(静かにして)
love melodiesはボール投げとかアンコールでも歌えそうな曲ですね。
軽やかな流れるメロディが聞いていて心地良いです。
今日からipodでいっぱい聞くぞ!!!
っていま「あなたがとなりにいるだけで」を聞いていたら何か名曲に思えてきた!(笑)
聞いていくうちに順番は変わりますよね・・・!
あと今アカペラバージョンがあったことを知りました…。
最初の歌い出し、すごい山下くんの声が聞こえる!!!




オリスタ。
ここ最近の雑誌で久々のヒット!!!!
まずどこを取ってもぴーさんの目がしんでいない。
やっぱり1人よりメンバーや誰かといたほうが楽しそうで好き。
そして表紙のますぴーー!!!!そして対談がテゴちゃんという素晴らしさ。
フリーター役やりたいんだ…ちょっとお疲れかしらねw
あと何といっても最後の笑顔のショット&
またまたますぴーセンター!!!に燃え尽きました(雑誌で…)
あー可愛いねNEWSは。



ブランチ。
テゴさんに向かって「へんな絵だよね!」という山下くんに吹きましたw
それにしても「これから絞ります」的なことを言ったときは
「え・・・これ以上絞るって・・・。・・・・・・。」となった山下担の方は私だけじゃないはず。
揚げ物もダメなんだね…。頑張れやましたーーー><



☆拍手ありがとうございました☆

変わっていくことを何故僕らは恐れるのかな

今日はまた一段と寒いですねー!雨降ってるし。
普段滅多に暖房をつけないのですが今日はこの寒さに耐えられずつけました。
うー早く春よ、来い!!!
自分でカウンターつけておきながら言うのもなんですが
ぴーさん25歳まであと2週間なんだね…!
こないだまで14歳だったのに…。恐ろしい。
今年も4月9日には桜を観に行こうかと思います。
そしてやっぱり春にはあずみが観たくなるー。



スマスマ。
ラジコンヘリを草薙くんに落としてしまうところで「すいません・・!」と
走り寄る姿が、昔少クラの倶楽部の王様で卓球をしていたら
玉が番協の子に当たってしまって「あっ・・!ごめんね><」って即座に
謝りに行っていた姿が脳裏に浮かんだ(笑)


そして、コードブルーお疲れ様でした。
何となくまたまたどこかで会える気がするのは私だけでしょうか。
シーズンを増すごとに逞しく、頼もしくなっていく姿を見て
もっと難しい手術も挑戦してもらいたい!もっと人を助けてもらいたい!
そう1話、1話増すごとに。観ながら思ってしまうんです。
1st seasonから思っていたことで、2nd seasonが決まったときに
書こう書こうと思って書かずに終わってしまったことがあって。
最初、ドラマに出始めたときはこんなこと言うのも何だけど
死んでしまう役やどこかふわーっとした役柄が多かった気がして。
当時は人を助ける役、ましてや医者なんて演じてくれる日が来るなんて思わなかったんです。
個人的に一つの転機となった作品は野ブタだと思ってるんだけど。
体を鍛えたこともきっと大きいと思うし、精神的にもきっとそうだと思うんだけど
今あんなに頼もしく、堂々とした人を演じている「藍沢耕作」という役は
山下くんの財産だなと改めて思いました。
本人もテキストで言ってたけど、何歳でもできる役っていうのは本当に少ないと思うから。
この先もずっと想像していけるような作品に主演という形で出演できたこと。
本当にありがたいなぁとファンとしてもすごく感謝しなければいけないなぁと思いました。




先日の日記!
映画の報告がないなと思っていたけど、
1つの仕事(ドラマ)をやり遂げたあと、
一緒に映画の報告もあってすごく嬉しかったです。
仕事だけじゃなく、きっと山下くんが経験してきたこと全てが詰まっているのが
「今」の作品だと思うんですよね。今が藍沢耕作だとしたら、
きっとジョーを演じるころにはまた今とは違った山下くんが見れると思うしね。
それがすごくすごく楽しみです。



☆拍手ありがとうございました☆
いつも励みになっております。



新CM

携帯より


めざまし六時代でウイダー新CM!!
ダンスその場で覚えたらしいけどすごいなー!!


真顔からふわーって笑顔になるメイキングが可愛すぎる!!

医学知識が豊富で冷静

最近まともに日記が更新できていなくてすみません…。
何だかバタバタしていますが、ドラマも毎週欠かさずに見てるし
NGもスマ/スマもしっかり見ました!
ゆっくり感想も書きたいな~。
4月になったらもう少し色々と落ち着くと思うので
もっと更新したいなと思っています。



いよいよ明日はあっという間の最終回。
もうそろそろクランクアップもする頃だよね・・・?(明後日放送だし)
寒い中、体力的にも精神的にも人の「死」を扱う作品というのは
すごく大変だったと思うんです。。
見てる方も辛くなってしまうくらいだから演じてる側はもっともっと
思うことや感じることがたくさんあったんだろうなって。
明日、最後の藍沢先生、無事見届けることができますように。



そしていつか作ろう作ろうと思っていたら遂に最終回になってしまったので(笑)
ようやく作りました…めちゃくちゃ自己満(笑)


携帯より

タケノコ(笑)



春を感じます。



ありがとぴーさん!

携帯より

今日はずっと出ずっぱりなので
お風呂に入るタイミングがない…(笑)
でもドラマとスマスマはリアルタイムで観たいなーと思ったので
さっき入ってきちゃいました…!
出たらちょうどドラマのNGで…!
藍沢先生が笑うとめちゃくちゃ癒される!!
ギャップがすごくて可愛いー。




さて、今からドラマ見ます!!
スマスマも楽しみすぎる。




拍手いつもありがとうございます♪

儚いから

昨日は送別会でリアルタイムで見れなかったので
帰ってきてから再生しました!



まず衣装!思いっきりピンクの可愛い感じを予想していたんですけど…




夏 か よ ! ! ! !



と思ったのは私だけじゃないはず…。
でもあの柄シャツにあのハットでも似合ってしまうのがすごいよね…さすがぴーさん。
そして何と靴がピンク!!!!というところが無償にツボでした。
そこのワンポイントだけでも新曲のタイトルを意識してくれてたのかなーと
思うとちょっとかわいいなー!って別に何も考えてなかったかもしれないけど…!(ありえる)
MCは生活感のない部屋の説明にもえました(え)
あとニトリの椅子ねwちょっと座ってみたいw


本編。
ぎゃーー!!これめちゃくちゃ良くないですか。
っていうか6人を見ることが久々すぎて何か不思議。
まっすーの飛びぬけた笑顔がめちゃくちゃ可愛くって
でもって山下はやっぱりかっこいいよーーーーーー><><
さりげなくハットを上げる仕草も「舞って」の目線も
最後の笑うかんじもめちゃくちゃ好きー!ずるい!(笑)
あとソロパートの「儚いからキレイなんだってさ」のソロパートが好きすぎる。
何だろう・・・わたし無償に山下から発せられる「な」の発声が好きなんです(笑)
あと全体的にダンスの動いてからピタって止まる感じが
lovelessの振り付けっぽいなーって勝手に思ったりしました。
手の動きとかも桜が舞っているような爽やかな振り付けだったし
早く曲をたくさん聴きたくなりました。
久々の歌番組はやっぱり良いですね!!!!
また裏話とかメンバーから聞けたらいいなー



☆拍手ありがとうございました☆
お返事遅くなってごめんなさい!
以下お返事です。

一生懸命にやります!

ついに正式発表・・・!




噂の段階では正直、原作ファンがたくさんいる作品だし
どんなものを作ったとしても色々賛否両論言われるだろうし
何だか原作とのイメージがつかなくて「うーん…」って思ってたんだけど
今日正式発表されたらかなり楽しみになってきました!



その1。香川さんと共演すること!!!!!!
「ゆれる」を見てからすごく好きな俳優さんのひとりで
いつか共演してくれたらいいなーと思っていたのですごく嬉しくて。
まさかこんなに早くに実現するとは思ってもいませんでした…。
名俳優のお1人だと思うのでこの映画でいっぱい吸収して欲しいなーって思います。
その2。監督がピンポンなどを手掛けた人!!!!
すごく綺麗な映像でテンポ良い作品でこれも何度も観た映画なので
まさかまさかで期待大!



そして最後は何と言っても山下くんが
「偉大な作品を傷つけないよう、今の自分にできることをすべて、一生懸命にやります!」
と言っているので全力で応援して、全力で楽しみたいと思います(笑)
何だかんだファンよりも視聴者よりも製作側よりもやる本人が1番緊張して
プレッシャーを感じていると思うので…。
決まったからには全力で楽しみたいと思いますー!がんばれぴーさん!!!



ただ心配な点は、ドラマからすぐに映画に入ると思うのですが
ボクシングって相当体力使うし、これ以上痩せないかとか
どの程度体力作りをするのかとか色々不安な点はあります…。
そもそも明日のジョーってボクシングの話ということくらいしか知らないのですが
役柄的には精神的にも来る役なのかな…。
あとはNEWSの新曲とも平行して進行していくし。
も・し・もコンサートあったらもっと大変だしね…。
とりあえずたくさん食べないと持たないよね…。



野ブタの第1話のときに、
「え・・これ大丈夫・・・?」って不安で仕方なかったけど
最後まで演じきったときには、彰を自分のものにしていて。
NEWSが解散しちゃうんじゃないかって不安になったときには
「解散なんてしないから信じて待ってて」って言ってくれて。
やっぱりここぞと言うときには信じることができる人だと思っているので
きっと今回も頑張ってくれると思います。




「今の自分にできることをすべて、一生懸命にやります!」



この一言に尽きるというか。
周りがどんなことを言っていたとしても、精一杯応援してあげたいと思います。



☆拍手ありがとうございました☆
お返事は次回させていただきます!

春模様

今日は雨ですが、テンプレを春っぽくしてみました!
なにせ、新曲、桜がタイトルにつきますからね・・・!
最近雨ばっかりできっと撮影も大変だよね。。
あっと言う間の9話で何だかもうちょっとで終わると思うと寂しい。
最後まで、藍沢先生を無事演じることができますように。



そして!!!何と!!!
ビ ス ト ロ ス マ ッ プ に 出 る と な ?!!!
ぎゃー!!!嬉しいけどめちゃくちゃ緊張するーーーー(笑)
あんまり後輩って呼ばれないイメージなのでこれからもないと思ってたのに
まさかのリリーさんと出演!!!
恐縮して緊張しているぴーさんが目に浮かぶよ。
前に少クラに光一が来たときも借りてきたネコみたいになってたしね…(蘇る記憶)
ドラマで共演したことあるのは吾郎くんだけ?(@危険な関係)
いいともとかぷっすまとか歌番組では個々あると思うけど。
何注文するのかなー。うへへたのしみ。
それにしても着実にヲタクの夢をかなえてくれますね、山下くんよ!笑



そしてカレンダーは案の定買ってないんですけど(買えよ)評判いいのかな?
山下担的には買いなのでしょうかー!?



☆拍手ありがとうございました☆


きっと一生忘れない

なかなか更新できなくてごめんなさい!
拍手、更新していない間もありがとうございました!!!




来週Mステ出るって!!!!!
もっと先だと思ってたからびっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しいーーー!!!
発売前だからあえてあんまり聞かないようにしてるけど(笑)
本当は早くいっぱい聞きたい!!
最初聞いたときは前奏がケツメイシのさくらっぽいなーって思いました。
個人的にはバラードよりこういう流れるような爽やかで切ない曲調が好きなので
本当に楽しみです。しかもPVもロケて!!
ただぴーさんの髪だけが心配だよほんとうに(切実)
来週どんな衣装で出るんだろうな~◎
いつも地味な色だからw明るい色だと良いなー



今日は早売り3誌みてきました!オリスタ見てくるの忘れた;
3誌は今回、D誌が良かったかなー。
写真は特にツボなかったけど、何せ企画が良いのです!
NEWSやメンバーに関するQAみたいな感じ。
また山下くんが心強い発言をしてくれているのですごく嬉しかったです。


カウコンのダンスの流れから
「オレも含めてまだまだ努力が足りないなって。
次にみんなが集まるときにちゃんと話すつもり。
これはプロとして前向きな意味でね。だってみんなは俺らのライブに
貴重な時間や時間を使ってきてくれるんだから」



頼みますよTOMOHISA!!!
さくらガールも期待してますよ!!!!


あとシゲのコメントでも山下くんから
「2010年はもっと攻めの姿勢で行こうよ」的な話があったらしく
みんなで話し合ったらしいので(笑)意欲だけはみんな持ってくれているんだなと
ちょっと安心したというか。1年の4分の1がもう終わろうとしてるけど
やっぱりもっといっぱい見たいって思う。贅沢かもしれないけど。



あとジャケ写!!今回シンプルでかわいいーー。
通常版は帽子被ってるのがぴーさんだよね?
初回版も絵で買いやすいし(笑)大人に優しいジャケ写だ!





☆拍手ありがとうございました☆



プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ