power source

2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      
≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

さくらのような君でした

聞きましたーーー!さくらがーる!!!



結果論

ぴーさんからメールが来たよーーーー!!!
しかも長文だったから嬉しかった。
日記がない日のメールは特別に嬉しいのであります。



今日は全体的にテンポ良くて面白かったーー!
あんまりスカっとはしなかったけど(笑)
手術シーンとヘリシーンがあるとテンション上がる!!!
特にお気に入りシーンは最初の白石とのシーンが新鮮で良かった!
いつもと違う雰囲気で楽しいっていってたシーンだよねきっと。
わがままを言うなら白石藍沢コンビで話込んでいたシーンもノーカットで
放送してほしかったけどネ!
あとは現場手術シーンで「だったら結果論だ」って言うシーンがかっこよかった><
しかしエレベーターでひやまに言ってることがきつくてうおおおとなりました。
そして毎週藍沢先生の骨格がなくなっていく気がするんですけど…。
今日放送の回でも山のほうにロケとか行ってたみたいだし
体に気をつけて頑張ってほしいですね。



なかなか更新できなくてごめんなさい。
☆拍手ありがとうございました☆
いつも励みになっています!


さて、さくらガールOAするらしいので
KちゃんNEWS頑張って聞くぞ!楽しみ~

go my way

先日はまた大発表がありましたねー。
1度、新曲発表で生き返ってまたしにかけましたよ。
にゅーすコンは一体いつなんだ…!と思ったのは私だけじゃないはず。


と思ってたら昨日ラジオで小山も
「NEWSはいつなんだ…って方もいらっしゃると思いますけど」と言ってくれていたので
きっと本人たちも一応気にしてくれてはいるんだろうなーと勝手に思ったりしました(笑)
まだテゴマスも急遽決まったみたいだったしね。。
ただその発表を聞いたときは去年にグループ活動が少なくて
それぞれテゴ/マスやソロで頑張ってきた成果がユニとして見れないのが
悲しいなとも思ってしまったり。
Jrからデビューまで観ている身としては
色々犠牲にして出来たグループだからその分
グループとして活動する意味のあるグループになって頑張ってもらいたいのに
これじゃ活動中止の時と変わらないような気がして。
でも、もう決まったことなのでそれぞれ頑張って欲しい!と今前向きな気持ちです。
そしてその期間に自担にもお仕事を・・・・!(切実)



ちなみに去年の夏もNEWS不足でやましたが夢に出てきたときに
「にゅーすコンの日程おしえて」的なことを私が聞いていたんですがww
「7月~9月」とおっしゃっていたので(※※夢です)正夢になることを願っています。
冬は寒いから夏にコンサートに行きたいよーーー!夏は夏で暑いけど←



話は変わりますが昨日健康診断に行ってきたんだけど、
採血する看護婦さんが新人さんで「すみません、血管の中で針が動いてしまいました」
的なことを言われ本気で藍沢先生を呼びたくなりました;
きっと藍沢先生なら採血なんて一発だよね。
無表情で淡々と終わらせてくれるよねきっと!!・・もえる!!!(妄想です)


★拍手ありがとうございました★




春に向けて

待ちくたびれた!
やっと新曲きたーーー!!!!
しかも題名が「さくら/ガール」って可愛いーーー!!!!
ちなみに曲紹介コメントが


さわやかで切ない桜ソングです。
出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えたこの曲は、
春らしい疾走感のある胸キュンな一曲です



ということでね・・・・!
コメント読む感じだとすごく好きそうな感じで楽しみ!!
切ない曲調も期待したいし、
疾走感があるってことはちょっと流れるようなメロディラインっぽいし。
そして作詞作曲が「ヒロイズム」さん!!!!(@jnet)
ヒロイズムさんと言えば、NEWSの曲だと

・Foever
・FLY AGAIN
・愛をもっとGive&takeしましょう
・After the Rain(やました)
・はなむけ(てご・ます)


などを手掛けている方だそうですのですごく期待してます。
最近特にテゴ/マスの「はなむけ」が大好きで最近毎日聴いてるんです。
今更だけどこれって結婚式の歌とかなのかな~?
メロディとか綺麗で歌詞も良くて1日1回は聞いてる(笑)
新曲は春の歌だから、衣装とかも明るくカラフルな感じがいいなー。
いつもグレイとか黒とか地味だしね・・・!
あとついでに自担の髪も明るめ希望でお願いしたいです…!


今日は徹子のへやにトウマさんが出てたんだけど
ソロコンの映像がちょこっと出ましたーーー!録画してって良かった…。
一応月曜日の花まるといいともも録画したほうがいいかな…。
徹子では山下のコメントとかはなかったけど
斗真が「事務所入ったころから仲良くて人生の半分くらい一緒。
仕事仲間でもあり幼なじみでもある」みたいなことを言ってました。





★拍手ありがとうございました★






210

昨日も今日も春の気温ですね!あったかくて嬉しい!



昨日の日記!
こーきは山下くんに優しいので好きです。
1st seasonの時も見てくれてて感想くれてたよね(笑)
日記も2300回を迎えて、何となく前向きな感じで受け取れたので
もう少し続けてくれそうで嬉しかったです。やっぱり優しいね。ぴーさんは。


ドラマ。
今回は「こうさくー!」呼びだった前回の子供と違ってwかわいいー。
それにしても藍沢先生は同世代より子供とか高齢者に発する言葉のほうがもえるね。
一緒に住もうとか俺がいるからとか! ベッド行こうとか!(←)
今回は私服が見れて新鮮だったーー。続きがきになる。


そして早く生ぴーに会いたいーーー。何かソロコンが遠い昔のように感じる…。
まだ3ヶ月前なのに。


★拍手たくさんありがとうございました★
以下、大変遅くなってごめんなさい!返信です。

ありがとう

一足早く観に行ってきました!

人間失格


今月の3誌が神

本屋で久しぶりに声が出そうになりました。
今月の3誌が神です。髪はアレですが…(…)記事が神ががっている。






<P誌山下の記事より抜粋>カウコンの裏話


お客さんを楽しませるために「愛なんだ」をみんなで踊ったら楽しいかと思って。


踊ろうよって提案したんだ



な ん で す と ? ! ! ! ! ! !
踊ろうよって提案した?!!!!誰が?!!!!え、山下が?!!!!
どおおおまじでかーーー!!!!しかも!!!


(メンバーに)振付を教えたんだけど

ってええええええ!!!何それ見たい・・・・!!!!


本気で感動した。まさかあのカウコンで一番の萌えとは言っても過言ではなかった
愛なんだのバックを踊ろうと提案したのが山下だったなんて。
ええ、こんなことで喜ぶなんて基準が低いなんてことは100の承知ですよ;
でもめちゃくちゃ嬉しくて、本当に本屋で涙が出そうだったよ…(ヲタク自重)
まさか山下くんこんなに喜ばせておいてホントでしょうね・・・と小山のページを読んだら
山Pが提案したと記載があったので本当ですね、これは!!!(涙)
うう・・・やればできる子なんですよ。あー本当これ聞いて色々と復活してきた!!!!(何だよ)
しかもP誌は時間がなくて携帯にメモしてきたのでもっと他のメンバーの
ページにエピソードとか載ってたかもしれませんがとりあえず。




では、WUは壮大なネタバレになるので続きからどうぞ。
D誌は買ってないけど写真が一番可愛かったーー!!!



なんか色々心配していたのが全部吹き飛んだ。しかもアイドル誌で★←・・


拍手たくさんありがとうございました。
いつも励みになっていますありがとうございます!!!

ではネタバレOKの方のみ続きからどーぞ。

myself

東京は雪みたいですねー!
雪なんてここ何年も見てないなぁ…
全く降らない地方なので、雪が降ったらきっとその日はお祭りです。
って東北の方に言ったら怒られますよね・・・。



昨日のドラマ。それぞれの過去にスポットが当たった回でしたね。
あと2ndシーズンになってから藍沢先生のナレーションが多めで嬉しい!
ちょっと声がいつもより低めだよね。落ち着いた感じが良いです◎
そして段々前髪がなくなっていく気がするのですが…あとほっぺも;



今日はSTORY見てきました!
写真、結構好きな感じかも!!やっぱり白シャツネクタイは最強!!!
よし、これはテキストも良いし買いだ!!!と裏返したところ目に入った800円。
・・・!
雑誌で800円て。しかもこの2ページで!1枚400円て!(←無意味に計算)
ということで熟読して帰ってきました。ついでにSTを買って。
全くSTは情報を得ずに買ってきて、写真もあんまり期待してなかったのに開いてびっくり。
山下ずるい。かっこいい・・・!!
小さい写真もどれもかっこよくって可愛い。
特に左上の目線写真と右下の笑ってるのが対照的で良いーー!!
テキストも最近のファッション誌よりも読んでて落ち着く。何でだろ。
コードブルーのページもあったけど、新垣ちゃんのページで
「寒さに震えながら何故かソプラノの、カン高い声で鼻歌を歌うやました」
の小さい写真がツボでした(笑)



生田氏のじょうねつ大陸の感想はまた後日!
とりあえず地元の試写会当たりますように~!


★拍手ありがとうございました★
遅くなってごめんなさい!
以下返信です。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ