power source

2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      
≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫

携帯より

出ると思ってたけど(笑)やっぱりでたーーー!!
じょうねつたいりく!



笑った笑顔がめちゃくちゃ可愛かった(*´д`*)そしてトウマさんはやっぱり努力家だなと。


拍手たくさんありがとうございました!
お返事は次回更新時にゆっくりさせていただきます!

にっき

またカレー食べたんかい!(笑)
CM出れれば毎日でも食べられそうだよね…!CMカモン!!!



ロングTシャツ持ってないってw強いww
いつも半袖にアウターだけってことだよね…
だからこないだはなまるの写真も半袖だったんだ…(笑)
きんにくんが寒さもカバーしてくれてるのかと思いきや
やっぱり寒いんだ(笑)って言っても実際見ると細いけど。



★拍手ありがとうございました★

最近思うこと

そろそろカレーのCMとかどうですかね?と思った昨日の日記(笑)



ここからはちょっと最近の記事を読んでいて思うことを書きます。
すごい長くなってしまってしかも気持ち悪い感じですいません。

かわすくせを覚えたのは

感想遅くなりましたが、今週の藍沢先生!
ストーリーが重くて現実な分、少しでも救われるシーンがあるとほっとします。
今週はそれが電車のシーンで、案の定ときめきました。
本当みなさんおっしゃってますが、あの無言の優しさは惚れるよね・・・!
やっぱり現実的にもドラマ的にも(笑)クール優しい人は魅力的だ。



先日は泣かないと決めたひを観たのですが…
これはまた火曜9時にしては重いドラマで人間不信になりそうだったw怖すぎる。
ていうかハセジュンはもっとイケメンなのに!!!
今期は大河とこれとエンゼルバンクとコドブルとブラマンかなー。
雑誌はようやく他のページが参考になる雑誌に出てくれた!(涙)
MOREだけ買ってきました。生田氏も載ってるんだね~
またお互いを褒めあっていました(笑)
昔はラジオとかでトーマが「山下はすぐどっか行く。自己中」
山下「は?まゆげ!」とか言ってたのにw
ぴーさんがきっと大人になったんだろうね。笑
やまとま好きとしては良い関係になってくれてこれほど嬉しいことはないです。
それにしてもこれも髪型が違う。いつ撮ったんだ(笑)



今日は日記更新してくれるといいな。


★拍手ありがとうございました★

お散歩日和

この間、ためして/ガッテンでダイエット特集をやっていて
ぼーっと観ていたんですが、その中の企画で
韓流ファンの3人に空腹の状態で来てもらい、
DVDを観てもらっているところにドッキリで本物のスターが登場!
すると、空腹だったはずの3人が3人とも空腹感が消えたんです!
何故かというと空腹感の一つの目安は血糖値だそうで
空腹感を感じている時に、興奮したりストレスがかかると、
アドレナリンが分泌されて血糖値が上がるそうで
十分に栄養はあるなと勘違いして空腹感が消えるそうなんです。
私もコンサートの前とかは全然お腹空くんだけど
コンサートの後とか途中は全くと言っていいほどお腹空かないんですよね…
まぁあれば食べるけど別に食べなくてもいいかな…という普段は
滅多にならない状況に陥ります。

こないだのソロコンの時も普段絶対夕飯を食べることなんて忘れないのにw
最終日帰ってきて、「夕飯食べてきたの?」と聞かれてから
「あ・・食べてない。忘れてた・・・」となったくらいでw
本気でアドレナリンパワーすごいな・・・!と。
一緒だ!一緒だ!と思いながら観てましたw
でも山下がいないコンサートだと別にお腹普通に空くんだよ・・・!(笑)


話は変わりますが今テレ朝でやってるハセキョーのドラマ、
役名が井野真々子で、ドラ桜のときと同じなんだーって思ったら
ドラ桜のスピンドラマなんですね・・・!
1話で新垣ちゃんがゲストで出てたので勇介くんも出ちゃえばいいのに!って
思っちゃいました(笑)



あ、あとテレビ誌とマキア観てきました!
テレビ誌今回ほとんど買ってない!すごい!我慢できてる!(笑)
それよか女性陣の服が可愛くてどこの服なのかとかを
立ち読みでチェックしてしまう(そこか)
あとマキアは紐でくくられていて見本が見れるところで見てきたんだけど
めちゃくちゃかっこよかった・・・・・!!!美!!!
これ前髪あるしいつ撮ったんだろう。
しかし1ページしか載ってなくて580円…高い…しかし山下がかっこいい。
textもそんなに多くなかったし悩んでいるところです。



今日は今から友達とランチしてきます!




★拍手ありがとうございました★


見続けていたいひと

楽しみにしていたvs/嵐の感想!
最初からのニノピーにもえました。
ほんとにこのチームは美人さんが多いですね・・・!
というかただの私の好みですが好きな女優さんばっかりでときめく。



フォーリングパイプ!
相葉ちゃんに1、3じゃない?って言われても
「いや、2、4で行きます」っていうのが頑固で自分の意志を突き通す感じが
超山下っぽいと思った(笑)
それにしてもWキャッチすごすぎるーーーー!!!!
思わずテレビの前できゃー!!!ってなりましたw
すっごいかっこよかった!!!!!
ピンボールも思いのほかたくさん取ってたしね!
ジャンピングシュート!
ゴールの時、ちょっと途中から諦めてるwwwと思ったらやっぱり心折れてたんだ(笑)
しかも3球目からってw早いw
全然取れなかったですよーって素直なぴいさんがかわいい(*´∀`*)
シューター側!ボールを取りに行く姿がちょっとどんくさ気味なのに
一生懸命で本気で大変もえました・・・!
そして私の最大なツボ!クライマー!
全体を通してだけどやっぱりしょーくんとの微妙な距離感がたまらん!(笑)
そして最大のツボは


ひがちゃんが「よく木とか登ってたんですよ」に山下が
「沖縄出身なんですよ」に会場が「????」ととなった瞬間の二宮さんのツッコミ!!
これだからにのぴーは大好きです(*´∀`)
だがしかし、毎度のことながら主語がないぜ、ぴーさんよ!(笑)
受け答えにヒヤヒヤする感覚はまだ抜けそうにない。。笑
もう13年なのに…そんなところが良いんですけどね(え)
ヒガちゃんに落ち着け!とエールを送るぴーさんが男前。


そしてヒガちゃんがボタンを押してよろめいているところに
タッチしに行こうとヒガさんへ走るぴーさん
ちょっと王子様に見えるんですけどーーーー!!!!!(重症)
オレに任せろ!的な・・・!いや、そんなカッコイイ走りではなかったんですけどw
その後、登って行く姿が何とも俊敏!!!!!
ぎゃーめちゃくちゃかっこいい!!!!!惚れる!!!
こんな機敏な姿最近見たことない・・・!
そして何より腕筋が役立っているううう
どおおお!!!(もはや言葉にならない)
しかもじゅんくんが言ってたけど機転を利かせてゴールにいくところがまた
かっこいいよね←褒めまくり
ボーリングはボーリングとわかった瞬間「・・・。ボーリングか・・・」
と思ったのは私だけじゃないはず。
コインタワーは女性陣に優しい言葉をかけていてときめきました(*´∀`)



全体を通してだけど中々こういう体動かしてるのって
中々見れないからすごく楽しかったです!!!
しかもいっぱい活躍してくれて嬉しかったーー!!




★拍手ありがとうございました★

以下、遅くなってごめんなさい;返信です。

プレゼント

当選


どおおおお当たった!!!



codeblue





ってただのハンドジェルだけど嬉しい!(笑)2ndオリジナルグッズ!
たまたま録画していたローカル番組で「3名様へプレゼント!」という
企画があって応募してみたら当たった!
これでインフルにならないように気をつけます!!!藍沢先生!!!(誰)



というわけで2話も見応えがありました・・・・!
やっぱり上手く感想は書けないんだけど、毎度のことながらコードブルーは
本当にストーリーに手術シーンに、ドラマ自体に引き込まれてゆく。
何か本当にあっという間の1時間。
今回はすごく白石がしっかりしていて、しっかりしなきゃいけない理由も
上手く描かれていて、女子同士の緊迫感もありながら
男性陣のやり取りはちょっと切なくて。
あとプロポーズのところはすごく泣けました。。。
そして今回の藍沢先生的ツボは


藤川先生からの電話を取ってから指示するところまで!!!!


きゅんきゅんきますね・・・!こりゃ・・・!
テレビの前でぎゃーぎゃーひとりで(怪しい)言ってました。
声は冷静だけどやっぱり藤川を心配していて、
だけど顔色変えずにテキパキと指示!しながらもどこか優しく
緊迫感もあり、それでいて頼もしいっていう!
・・・と思ったことを全て書いたら何が言いたいのかわからなくなってきましたがw
本当一言で言うと男前だったということです(え)
来週はツルとの再共演!ということで楽しみー!
憂鬱な月曜日が、本当に待ち遠しくなる不思議なげつくです。




☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っています!

ぴー集会

週末は関東ぴー担のお友達と3人で鑑賞会をしてきましたー!

けーき
↑お友達のはからいでお店の人が用意してくれたパンケーキ(笑)

寒いー!

今日はめちゃくちゃ寒いですね・・・!凍える・・・!


こんな中ぴーさんはロケの撮影なんだろうなと思うと本当に尊敬します。
エキストラの募集だけでも「朝7時集合」とかが多いので
ほんとに朝早くて、特に冬のこの時期大変なんだろうなぁと思います。。
しかも藍沢先生ジャケットの下、半袖だしね・・・!(ギャ)
でも本当あの心臓マッサージはかっこよかったーー!!
しかも髪型ちょっと心配してたけど衣装だと全然気にならないね
自分でもびっくりしたけど…(←)



今日は女性自身を見てこようと思ったのに寒すぎて断念しました…(弱)
あ、あと!お友達から教えてもらって見たウェブの長谷の連載にぴーさん登場!!!
もえすぎてきゃああああってなりました(笑)
しかもあまりにもボソっとした声ってw
今やビシっと山下くんに何か言えるのはアナタしかいません!!!!!!(誰)
あーはせぴーは癒されるねええ
ハセジュンも相変わらず宣伝してくれててありがたいです(笑)
ドラマ見るからね!!!!!あとファインボーイズこないだ見たけど
相変わらず小顔でスタイルよくて・・・!今月号も載るなら見てこよっと!




先日は地元会でランチでした!
久々に集まれてNEWSの話できるのは楽しいです!!!
みんなぴーたんの愛なんだ(@カウコン)は完璧だった!と
褒めてくれて嬉しかった!!!(笑)


☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております!ありがとうございますー!

以下返信です。


終わった…

携帯より



テンポよくてかなり見入ってしまった…




ちなみに今日最大のツボは半袖になって心臓マッサージする藍沢先生。
しかも片手で!!
かっこよかった~(>_<)

3誌

3誌はまだ髪の明るいぴーさんでかわいい!!!
まだ自担のとこしか読んでないけど1冊だけ簡単に感想。


◆D誌
今月は買わなくていいかな…と立ち読みしていたんですが
生田氏のページを見て買わざるを得なくなりました。
だって・・・!


(トーマのページより抜粋)

「山下からコンサート決定したって電話をもらったときに
『観に行くよ』と言ったら『出てよ』と言われて。
初回公演に出たんだけどどうやらアイツは全ステージ出させようと目論んでいたらしい。
本番の打ち合わせでも『やっぱ明日しか無理なの?』
『もったいない気がしてきたんだけど』
『じゃあ大阪は?』とか何度も聞いてきて。
(中略)
当日はダンスレッスンもして望んだんだけどそれなのに当の山下が
歌詞間違えたんだよ!ツッコんだら『感極まった・・』だって。



彼女か!!!(笑)
さすが斗真の弱点はオレ!!!
それにしても何度も生田氏を誘っていただなんてもはや脱力☆☆
そして感極まっていたのですね…!
嬉しそうなのはめちゃくちゃ伝わってきてたけど(笑)
本文はもっと長いので気になる方はぜひD誌を読んでください(笑)
NEWSのページはまっすーがまるっこくて可愛かった・・・!
しかもスーツにリボン><><かわいい!!!!
ぴーさんはやっぱり赤が似合うね。
またチャリ買ったんだ・・・!



そういえば女性自身にもカレンダーのオフショットが載ってました。
今年は卓上なのかな・・・?
カウコンでチラシ貰ったのですが結構かっこよくって手が伸びてしまいそうです。
カレンダーは買わない予定だったけどどうしようか考え中。。。
いまごろコンサートは無事終わったのかな。
うちにいると色んなことを考えてしまいます…。
みなさんレポ頼みます!!!!!;
あと昨日ぴーさんが夢に出てきたー!久々の登場!
コードブルーのポスターを書いてって言われて
しかも提出期限が今日中って言われて「もっと早く言ってよ…」と
思いながらも書いてたら手伝ってくれたっていう痛い夢でしたw



☆拍手ありがとうございました☆

ずっと続けていける作品

昨日、試写会の様子がめざましで流れましたね!
5時代、6時代、7時代と全部コメントが違っていて嬉しかったです。
それにしてもみなさんおっしゃるように頬がこけとる・・・!
いつもドラマになると痩せるのはわかっているんだけど心配だー!
ぴーさん、いっぱい食べて頑張って!!!!(念)




今日はソロコンですね!
ものすごく寒いですがぴーさんがいっぱい笑ってますように!
と書いたところまでで友人から笑顔いっぱいだった!との2部終了メールが!
今日も頑張ってたみたいで良かった・・・!
本当にソロコンのときのほんわか笑顔が大好きなのですごく羨ましいです。
明日行かれるみなさまも楽しんできてください~!
そういえば昨日夢で、大阪コンの内容が横浜コンの内容と1から10まで
変わっていた夢を見ました(笑)どんだけー!(笑)




☆拍手たくさんありがとうございました☆
いつも本当にありがとうございます!!!!
以下返信です。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします


というわけで行ってきましたcountdown!!!!

カウコン


開演11時で終わったのが0時50分くらいでした。
いつもそうなんだけど探すのに必死で本当に目が足りなくて慌しくて・・・!
ちなみに10時45分くらいになったら周りの人がみんなワンセグで嵐を見ていたwww
ちょーアウェイな空間だったけどNEWSにきゃーきゃー行ってきたよ!(笑)


見逃しているところも多分多くてほぼ山下くんしか見てない感想ですが。。。
ちなみに髪型はあのままでしたが全く気にならず
やっぱりあのジャニーズ軍の中でも1番かっこよく見えて
1番素敵に見えたという・・・!山下恐るべし!!!
それにしてもあの新衣装に「赤い勲章」が山下くんについてるじゃないですか。
あれが目印になって探すのにかなり役立った(笑)



1塁側スタンドバクステ寄りの席でした!
テレビに映ってないと思われる所のみ!


◆放送前:各グループ曲

・カツン→NEWS→ヘイセイ→翼→内→V6→キンキでした。
・NEWSは愛マタのときの赤い衣装で登場!きゃあああああてなったw
・曲は紅くもゆる太陽→スノエク→ABO。
紅くもゆる太陽は久々に聞いたけどこの曲やっぱり良い!
メインステでまっすーと山下が顔を見合わせながら歌ってて和んだ(*´∀`*)
スノエクはまさか歌うと思わなくてテンション上がったーー!!!
ちなみにトロッコでバックステへ移動したのでメンバーは踊ってなかったです。
あとぴーさんのラップは歌わずに次の曲へ。
そして恋のABOをバックステーーーー!!!!ぎゃー!!
これが も の す ご く 楽 し か っ た ! !
一体感が半端ない!!!!
まず一緒に振りするのが楽しすぎるし早くこれNEWSコンで見たい!!!
そしてテゴちゃんのソロパートで羽交い絞めというかセクハラしようとするNEWS4人www
山下が1番ひどくてwキスしようとしてたり首とか頬を触ったりしてたwww何してんのww
テゴちゃんは困りながらも笑って歌ってました(笑)
「次はヘイセイベスト!」と山下が紹介して次グループへ。


◆放送前:ジャンクション
メインステのイノッチが「やまぴー!かめー!」と呼ぶと
バックステにダイヤモンドコンの時のparty衣装を着た山下と亀が登場!
ぎゃああああ気がぬけんんん><><
最初アミーゴ歌うのかと思ったら、放送前の繋ぎの司会だったw


・山下が「みなさんもうすぐ丑年が終わりますけど
僕はうしし4でしたけど…(笑)亀は今年寅年で年男だよね。
ていうかタイガー4の方がカッコイイよね(笑)」って言ってたw
・それに対してカメちゃんが阪神タイガースみたいで…ちょっと…って言ってましたw
・で山下が「ジャニーズ全員集合でなかなかこんな機会ないので
すごい楽しい思い出になればなと思います」とコメント。
・そして「カメドラマやるんだよね?」と山下が言って
お互いそれぞれのドラマを見てくださいとここで番宣(笑)
・青春アミーゴだけどもう2人とも大人だから「青年アミーゴ」みたいだよねとカメ。
・カンペを2人で見ながらそろそろ歌の準備してくる!と2人して
ハケようと一旦引っ込むんだけどそのあとまたすぐ出てきたwwww
どうやら時間がまだあったらしく
山下が「もうちょっと喋れだって(笑)」って出てきたw
・カメが会場に向かって「もうすぐ放送始まります!
メイク直しはあと10秒でお願いします」って言ってました
・放送直前になり山下が会場に
「ジャンクションからやります!盛り上がってるところを撮りたいので
みなさんよろしくお願いします!」ということで
3、2、1で放送開始!と共に嵐が登場!
山下は嵐とタッチしながらハケてゆきましたー!
まさか喋ると思わなかったからめちゃくちゃ嬉しかったです。



◆放送中(年明けまで)

・NEWSニッポンで最初にますこやシゲトロッコが来ました!
・こちらにぴーテゴトロッコが来たときは既に次の曲のV6の
MUSIC FOR THE PEOPLEだったんだけどこの曲でノリノリな山下><
フッフー!と手を上げて煽ったり、片足ジャンプしたりしてて可愛かったー!
トロッコも隅から隅に移動してお手振りしていました☆
・年明けの瞬間はNEWS同士と隣のV6が握手してましたー!
山下はNEWSのみんなと森田さんやマサとも
握手してたような気がするんだけど…!(曖昧)
振ってくる風船でステージが見えないいいい><



◆放送中(年明け後)
・カウントダウンが終わってから嵐の曲へ。
他のジャニーズのみなさんはハケる中、中々ハケない山下くん。
次の曲がアミーゴだったのでスタンバイしていたようです…!
左右あるメインステージ上の出入り口でスタンバイ。
最初左にいたんだけど、直前で右側に移動してたw間違えたのかな(笑)
・しかも青春アミーゴターンのタイミングが全く2人して合ってないwwww
大丈夫かwww
・バクステのファンタスティポで盛り上がる会場!と思ったら
メインステの暗がりにいる集団を発見。
まさか…と思って双眼鏡で見たらぎゃー!!!NEWS!!!!(忙しい)
しかも軽くリズムを取りながら踊っている!!!
かわいすぎるーーー!!!!><山下はゆるく踊ってたけど
増田が本気で踊っていてやばかった!!!かわいい!!!笑
そしてweeeekへ!!
・weeekが終わるとそのままメインのV6の「愛なんだ」が始まったんですが
そのままスケステで踊るNEWSの5人が可愛すぎてやばいいいい><><
一瞬だけどOAに映っていて発狂しました;;
かわいいかわいいかわいいかわいい!!!(エンドレス)
・カツンのレスキューのときはNEWSはアリーナに下りて移動。
みんなアリーナの客席の子とタッチしながら移動してあげてた。


◆放送中:シャッフルメドレー
・嵐とNEWSの衣装が被りすぎている!!!と隣の嵐担と嘆く。
しかしわたしにはあの赤い勲章という目印があるのだ!!!(誰)
・なかなか出てこないなーと思ったら最後に出てきた!
しかも生田氏と一緒に!!!!!ぎゃーーやまとま!!!!忙しい!!!!
・ていうか松本さんが山下の肩に手をを!!!!
(テレビに映ってると思わなくて必死にメモった/笑)
・しぶがき隊の曲。
松本生田山下の堀越トリオに大変もえました。
ぎゃーしかもやまとまの絡みがが!!山下が嬉しそう!
でマツジュンが斗真に手で目を隠す振りをしたのを斗真が「やめろよ~!笑」
みたいにしてるのがすごい斗真っぽくてーーーー!!!
やられキャラな斗真がすきなわたしは大変もえました・・・!そしてDarlingバック生田!><
・愛されるより愛したいがNEWS---!!ぎゃーー!!!
めちゃくちゃかっこいい!!!!
天使~♪のところでのけぞるところが好きです!!!
kinkiの歌をNEWSがやってくれるなんて思ってなくて本当涙ちょちょぎれました;
しかし生ではめちゃくちゃ遠くて。ちゃんとテレビで映ってて良かった;;;;


◆放送中:マッチの曲
・山下はニノの後ろで仁くんの前?あたりにいましたね!
「もっと!」のところでピシっと止まらなきゃいけないのに
微妙に動いてしまいw笑ってた(ごまかし切れてなかったけど/笑)
それに気付いた後ろの仁くんも笑ってて2人してグダグダになっていたwwwしっかりwww
しかもぴーさん1回笑ってから終わるまでずーっと笑ってたよ・・・(笑)
ミッドナイトシャッフルでは仁くんやにのと絡んでました!
にのぴー好き!!!!!でもこのマッチの曲は本当全員集合で見ていて圧巻でした。



◆放送中
・はつうたでこっちのトロッコきたーーー!!!
ぴーさんに全力で手振って来ました(笑)
・年男!バクステでますだーー!かわいかった!!!


◆CM中:雨メロ(NEWSはコメント撮りのため移動)
・この曲でメインステをシゲぴーが暗闇の中、横切ってたんだけど
横切った後、右横のステージ脇で立ち止まる2人。
と思ったら2人して「あっちじゃない?」「いや、こっちでしょ」
みたいに何か話し込んでいるwwwww
そのあと、山下がふら~っと左にあるメインステに向かって行って
それについていくシゲ。そしたら後ろからシゲが
「山下くん、やっぱあっちですよ!!!」みたいに言ってて
結局シゲについて右に向かう山下wwwwwっていう一連の流れがもえすぎた。
結局山下が間違えてたのかな…(笑)
なんかコンサートDVDでもこういう光景あったよね(笑)
シゲが「山下くん、こっちですよ!」っていうの。笑
で無事、左に行ったときに軽くその時流れていた雨メロ踊りながら
移動しててぎゃああああってなった・・・!
そんなに本気ではないんだけど、山下とNEWS何人かでゆる~くさらっと踊っていて
ぎゃー!ってなりましたw


◆NEWSコメント
手順のカンペがありました!
コメントが終わったあと、何かまっすーがスベったことをしていて
隣にいた小山が客席に謝っていたwww

◆CM中(TOKIO:JAMBO)
・JAMBOでぴーさんめっちゃ盛り上がっていた!
・あと光子さんの挨拶のときにこやてごが爆笑していたww

◆CM中(スピリット/V6 ・マイガール/嵐)
・スピリットの時、山下とトーマが話してました。
・あと靴紐がほつれてしまって、結びなおしてた
・基本斗真と一緒にいました・・・!

◆放送後:明日が聞こえる (ボール投げ
並びが山下斗真 小山 シゲテゴな感じで
最後は仁くんと斗真と一緒にいることが多かったなー。
仁くんと話したり、斗真と一緒にサインボール投げに行ったりしてました!
サインボールは何故か斗真のを山下に投げさせたり
2人でアリーナに向かっておじぎしてたりしてて和んだ!
その2人と仁くんが合流して手振ってました!



◆挨拶
最後他の4人は一緒にいるのに山下だけ何か違うところにいて
最後、NEWSが紹介されるっていう直前に
山下が走ってNEWSの元へ(笑)マイペースだな・・!
でまっすーと話してて、最後はメンバーで手繋いでありがとうございました!って
言おうぜ!みたいな打ち合わせをしていた模様です。笑



こんな感じでカウコンでした・・!思いの他長くなってしまった。
りょーちゃんがいなくて寂しいかなぁって思ったけど
亮ちゃんは亮ちゃんで頑張っていて、
5人は5人で頑張っていてとっても良かったです。
普段見ることのできない曲で歌ったり踊ったりしているところが
みれたのもがすごく楽しかったです!
映ってないところでも踊るNEWSが好きすぎる!
そして早くABOをNEWSコンでも見たい!!笑




☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。






プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ