power source

2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      
≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

2010年へ

明日は更新できそうにないので今日が今年最後の更新です。



いつも日記を読んで下さっている方、
ウェブ拍手を下さった方、コメントを下さった方、
2009年にこの日記に訪れてくださった方全ての方本当にありがとうございました。
今年は毎年よりたくさんの出会いがあり本当に感謝しています。
自分の思った事を書くことに対して共感してもらえたり
ウェブ拍手やコメントを頂けるとすごく嬉しくて。
日記を続けていて良かったなぁと思います。


何日か前の日記でぴーさんがファンの子に対して
「俺はどんな存在なんだろう」って言ってたけど
わたしにとってはやっぱり元気の素なんだろうなぁと思います。
この日記のタイトルもそういう意味でつけたんだけど。
2010年も山下くんやNEWSにいっぱい楽しいことや嬉しいことが
たくさんありますように!!!そしてみなさんにも!!!
2010年は2009年よりも良い年になりますように!
なりますようにっていうかする!!!!(ぴーさん的発想で/笑)


では来年もどうぞよろしくお願いいたします!




みなさん良いお年を~!!!
カウントダウンのやましたの髪型が心配だけどw行ってきます!!!


8ページ

ぎゃー!会報がすごいことになっている!!!!



まず表紙が自担!そして8ページもソロコンレポって!
しかもあとのページもNEWSだし・・・・!
本気でこの5年間会費を払い続けてきたかいがあったというくらいの
クオリティの高さだぜ・・・!
毎回このくらい充実した感じがいいんですけど…(小声)
でもNEWS担だから嬉しいけど他のグループの人からすれば
え、何コレ!って思うよね・・・・!(笑)



インタビューの中での、
「魅せ方というか構成について」の質問で
「自分がやりたかったこととファンのみんなが見慣れていて期待していることの
2つのバランスを考えてやった」
っていうのがすごいわかるなーって思いました。
自分のやりたかったことだけじゃなくて
ちゃんとファンのことも考えて作ってくれたんだなーっていうのが
何となく全体を見ている中で感じたので。
それにしてもこの☆マークの人が気になります・・・!
微妙にヲタクゴコロをわかってくれているところが!笑



あと2日でカウコンな感じが全くしません・・・!
アラシ司会って書いてあったけど、紅白40番以降出演なのが謎です・・・!
早く出て、早くカウコン来るのかと思ってた・・!
嵐担の子と一緒に行くのに!出てもらわなきゃ困る!笑



☆拍手ありがとうございました☆

今年も残りわずか

今年もあと4日ですね~!
年賀状も大掃除も終わったし
新しい年に向けて気持ちも何だかすっきりしています。


今日はようやくloveless番宣をDVDに落とし、雑誌も整理しました!
やっぱりドラマ出るとファッション雑誌とかにいっぱい出てくれてたなぁ…
今年は結構、やましたくんの中での「意識改革」みたいなことが
たくさんインタビューで見ることができたように思います。
そのあとにソロコンでも今自分が考えていることや、やりたいことなど
直接本人から聞くことができてすごく良い流れだったなぁって思える2009年でした。



ST!今回発売早いのですね!
どうでもいいんですけど、さとう/たけるくんのページの星サングラス
ABOでテゴちゃんがPVで使ってたのと一緒だよね?
思わず、ショップ写真と照らしあわせちゃったよ(え)
山下くんのページ!
ソロコンのあとに社長に褒めてもらえたみたいで・・・!良かったね!!!
「超嬉しかったし自信になった」って書いてあるから
本当ファンの気持ちを代弁してくれてありがとう社長ですよ(何様)
ダンサーさんも良いダンサーさんに恵まれたみたいで本当に良かった。
大阪は行けないけど、きっと横浜で得たものをまた生かしてくれるような
ステージになるんじゃないかなって留守番しながら期待してます。笑
子供の夢の話も面白かったし、「デザートの時間が嫌いで早く帰りたい」の流れは、
自己中wwwって思ってたら本人もそのあとに「ちょー自己中でしょ」って書いてあったから
自覚してるんかい!って思った(笑)
最近は我慢できるそうになったようです(笑)
たしかにあんまり甘いもの好きなイメージないもんね・・・!
うちくんとかは好きそうだけど山下はな…「洋菓子って何?」って言ってそうなイメージ(どんなん)
NEWSのページも6人揃って素敵でした!!!



☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です

ロマンチストリーダ!

昨日のMステすっごく良かったーーーー!!!!
めちゃくちゃキラキラしてるNEWSが観れて幸せなひとときでした。
まずはお揃いの衣装ね!!!!ちょっと目がチカチカしたけどw
あれは次のツアーの為のものということでいいですよね(勝手に)




最初出てきたときに遠目で観たら髪が前回と同じように見えて
「・・・」となりつつもNEWSの番になって、近くで見たら
や ま し た さ ん 男 前!!!!
耳だしデコ出しで顔がすっきり見えてかなりの男前だった><
髪も色落ちしたのか真っ黒じゃなかったよね?
しかし全身が映ったときに何等身なんだろうと思いました・・・!
トークも「思い出に残った2009」ってことで今年は各ソロ活動と
他局のレギュラー番組と24TVがNEWSの主な活動だったから
何話すのかな~とドキドキしてたけど
テゴちゃんが上手くまとめてくれててさすがでした!!!



パフォーマンスもとっても良かった!!!!
ABOは盛り上がるから早く生で聞きたいです!!!
こやさんはホントビジュアルが良くてかっこよくて何せよ
盛り上げ方がホントに上手。まっすーもまさかのトナカイ!可愛いww
最後シゲに叩かれてたけど振り間違えてたのかなww
山下は何か自分のソロ歌い終わったあとに小走りで横切って行って
それを観たこやまが笑ってて山下も位置についたあと笑ってたから
立ち位置間違えてたっぽいよねw
あとこないだはサングラス持ってて張り切ってたのに
今日はみんながアイテム持ってる中持ってなくてそんな山下が
可愛かったです(笑)
テゴちゃんの大サビはやっぱり素敵すぎる!!!!
所々テゴシクオリティが見え隠れしてて面白かったし(笑)
りょーしげも頑張ってたしね!
ということで全体的にこないだのベストアーティストより全然よかったよーー
NEWSに限らずジャニーズのグループはどれもキラキラしてたけど
それに負けじと頑張ってくれている6人を見て何だか安心しました。
来年はもっとそんな6人がたくさん見れますように!!!


クリスマスSPと言えば、わたしがぴーさんを好きになってから初めてみた
MステクリスマスSPがちょうど10年前(恐ろしすぎる/笑)
1999年に放送された回でした。すごく鮮明に覚えているので
ちょっと書いてみようと思います。続きよりどうぞ。

患者を前にして奇跡を願わない医者はいない

昨日はドラマ終わりにCM見れましたね!!
ナレーションの声が藍沢先生でもえる!!
髪型はぺたっとしてなくて良かった…
黒髪から明るい髪になったときも最初は目が慣れなかったけど
逆に明るい髪から黒髪になってもまた目が慣れませんね・・・!
黒髪でパーマもちょっとゆるいせいか前回よりちょっと垢抜けたというか
男っぽい藍沢先生になりそうで良いのではないでしょうか!
それにしても寒そう~><ヘリと雪景色もすごく楽しみです…!


あと個人的には番宣でグータンとかに出てほしいー!
あとはねとびSPの女性芸人さんからお弁当選ぶやつとか!
出たことないのに出てくれたらいいな~◎



では今日は今から忘年会なので行ってきまーす!
何か今年5回くらい忘年会あるんだけど…
そんなに忘れることないんだけどな…!(笑)



☆拍手ありがとうございました☆

携帯より

ステージレポート予想以上に短かった…!(笑)
でもめちゃくちゃ嬉しそうな顔が見れたがらいっか…(単純)


あーでも他の曲も見たかったよおおお早くDVD!!!!



プレミアムは平家派も相変わらず面白かったし(笑)
あとエイトの踊る曲がかっこよかった!!とくにマルが!(笑)
エイトはマーメイドのころが好きだったんだけどやっぱり
ああいう踊る曲はかっこよくって良い!!!



ってことでNewSもガツガツ踊れるジングルがほしいです…!

さむいー!

最近の至福のときはお風呂に入って布団に入る瞬間です。
ってくらい毎日寒いですね・・・!
寒さにめっぽう弱いわたしは引きこもり体質になっています…!(ギャ)
そんな中、やましたくんは雪の中で頑張ってるんだよね…。尊敬する!!
冬は日が当たる時間も少ないみたいで大変そうだけど。。頑張れ!
衣装も夏とはちょっと違う感じっぽくて楽しみ。



週末は一日年賀状を作ってました◎
色々人によって分けてるんだけどジャニーズ用に作っているのが1番楽しいです。
それにしてもNEWSは6人揃った図の絵が今年は24時間TVくらいしかなくて
素材を集めているときになさすぎて「・・・。」となりました。
来年は今年以上に6人一緒にいれるところがたく見れますように!!!(念)
あと来週は大掃除と、MCレポも今年中には仕上げたいです…。



今日は少クラでステージレポートですね!楽しみーー!!!
あと明日の月9予告も忘れないようにしないと!!


☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っています!!!

携帯より

今日の日記は心の奥底にずしんときた。
やっぱりどんなに遠くても優しいんだよね山下は。考えていないようでちゃんと考えてくれてるの。



携帯からでつたない文章でごめんなさい。


あ、コードブルーチームでVS嵐もまた出るみたいで楽しみです!



コメントレスは明日ゆっくりさせてもらいますね!拍手もありがとうございました☆

best

出てきたときどこにいるかわからなかくてめっちゃ探してしまった・・・・!


結構楽しみにしてたのに短かったですね・・・!
しかも引きの映像多かったし。
そして髪型がこんぶチックになっていてチーンとなりました。
星をめざしてあたりの髪型と被ったのはわたしだけじゃないはず。
すっかり髪色は黒くなってしまったのですね・・・!
ちょっと明るいくらいの色のほうが好きなので寂しいけど
これはドラマがあるからいたしかたないとして。
個人的に横分けでセットしてるのがあんまり好きじゃないので
いまいちテンションが上がらないまま終わってしまいました…;
・・・前髪プリーズ(切実)



月刊songsのソロコンレポ、写真がすごくよかった!
これからゆっくりみようと思います。
ソロコンの衣装(赤でギラギラしてるやつ)でカウコン出てくれたら
見つけやすくていいのにー!って見るたびに思ってます。
ていうかあれ色違いでNEWS着ちゃえばいいのに!(笑)
テレビ誌はもう年末のあの分厚い号が出ていて、年末なんだな~と季節を感じます。
でも全然クリスマスとかお正月がくる感じしないんだけど(笑)
テレビ誌の中身は、黒髪と金髪の山下が混ざっていて不思議!




☆拍手ありがとうございました☆

winter

今日はテレビ誌の発売でしたが寒さに負けて断念しました(え)
明日発売のと一緒に見てきます・・・・!
最近また雑誌が溜まってゆくのでよく考えてから買ってきます!(笑)



さっきMCレポ書いてて思ったんだけど最近の山下は前向きな言葉とか
諦めずに頑張れ!とか受験生のファンの人とかにとっても
すごく力になるというか元気をもらえるような気がして羨ましいですw
わたしが中3のときのやましたくんはもちろん同じ受験生だったわけですが。
受験生としてちょっとそういう言葉が欲しいな~っと思っていたときに
楽しみにしていた3誌を見て「オイ山下大丈夫か…!」と逆に心配していた
覚えがあるので(笑)さっきファイリングしてある切り抜き(2000年頃のDuet)を見てみたら
受験というキーワードに対して(やっぱり時期的にインタビューされていたっぽい/笑)
「一時期やってたんだけど最近勉強してないんだよね~
なんかやる気が起きなくて。まぁこれからっすよ・・これから」って書いてあったよ(笑)
それにしても今写真見てもすごい大人っぽい!
ちょっと頬がふっくらしてて金髪。あー今見ても15歳に見えない!(笑)


そういえばカウコン当たりました・・・!
メール当落がなかなか来なくて不安だったけど。。
今年あと1回山下くんが見れそうで嬉しいです。
ここ最近夏の山下見てないなぁ…まぁ贅沢言っちゃだめですよねはい。。


全エントリーに22日1部のMCレポを上げました。
どの公演も2部の方が長いイメージがあるけど、
私はこの22日1部のMCも結構好きで書いていて楽しかったです(笑)
今更ですが良かったらどうぞ。


明日はようやくNEWSが見れるね!!!嬉しい!!!
髪型はもう藍沢先生だよね~髪色暗くなっちゃったかな…!
今日は地味に去年と2003年にあくしゅしてもらった日でした。
ホント偶然だけど同じ日だったっていうのが何だかすごく記憶に残っていて。
って覚えてるあたりが気持ち悪くてすいません。



☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っております!!!!!励みになります!!!

22日1部MC

◆22日1部 MC

「ここからおしゃべりタイムになりますので」ということでトーク!

【lolessリリースにあたり】
・「今回初めて1人でやらせていただくことになり、
10月の終わりくらいから構成を練りはじめて、
11月からリハーサルに入りまして今日を迎えることができ今日こうやってみなさんが
会場に足を運んでいただいているということがめちゃめちゃ嬉しいです。ありがとうございます。」
・「朝入ってくるときに(紙テープを)切ってくれたりとか
鉄砲に火薬を詰めてくれてたりとかしてくれているわけですよ。
そんな中で僕が少し遅く入ってきて、改めてたくさんの人の力でコンサートが
成り立ってるんだなって思いました。
それ以上にお客さんが電車やバスを乗り継いできてくれることが1番嬉しいです。
今日は悔いのないように楽しんでもらえたらと思います。よろしくお願いします」



【ペンライト!】
・「ちょっと赤いペンライトとかつけてもらっちゃってもいいかなぁ?」ということで恒例の点灯式。
点けた会場に「うわぁ~」と驚く山下くん。「うわぁぁぁ」ってなってるのが超かわいい><
山下が動いてる会場のペンライトに「ストップ」ってやったら
ちょっと動いてる人がいたっぽくて「ちょっと何イライラしてる人!」って言ってた。
山下くんの「3、2、1ストップ」の声で止まる会場に
「わぁおおおお~!」ってすごい驚いてて可愛すぎた・・・・!
「ありがとうございます!カムサハムニダ~!」というぴーさん。
・「何人か海外から来たっていううちわを持ってきてくれてる人もいますしね。
ありがとうございます」という山下。うちわ見てなさそうで見てくれてるのですね…!



【グッズ】
・「今回Tシャツ、僕の大胆に顔をプリントしてるんですけど(笑)
最初もうちょっと濃かったんですけどさすがに自分を押しすぎじゃなかっていうことで(笑)
ちょっとだけ色あせた感じになってるんで、パッと見わかんないんじゃなかって
ニュアンスになってます。渋谷とかで着てもらってもいいんだぜ?(笑)」←笑
・「まぁ僕が見かけたら間違いなく、ありがとうございますって声をかけると思います。
いや、絶対言うでしょ。」


・ここで会場から声援が飛ぶも、聞こえなかったみたいで
「何?全然聞こえない」というぴーさん。
「え~?!!」って生声でひょっとんきょうな声でゆってたのがツボすぎた><
・仙台で着てもいいですか~?という声に
「仙台?!よろしくお願いいたします~。ねータン塩とともに俺のTシャツね~」と。
タン塩と共に俺のTシャツて(笑)
・1回客席の声に答えちゃったので会場から叫び声が続続と。どうするぴーさん!!!
と思っていたところ



「誰かひとりにせい!!!」


と渇!!!!ヒィィ!ぴいさん男前!!!!><


・広島でも着ていい?っていう掛け声が上がったらしく「広島でも来てくれよ!」と山下。
「ていうか広島から来てくれてるんだ~ありがとうね」
っていう言い方が優しかった><広島のひとうらやましい(東海住民自重)
・キリがない叫び団に

「ちょっとだけ俺の話きいてくれてもいいと思ってます。
みんなが聞いてくれてもいいと思ってます」とここは大人な対応!!!!
さすがダテに13年やってないね!!!叫び団の交わし方上手><
しかもそれで結構すんなり静かになる素直な山下担のみなさんww



【ダンスについて】

・「lovelessを3年半ぶりに出しまして、抱いてセニョリータぶりです。
MOLAの次にやった曲、みんな知らないと思うんですけどあれは
「yours baby」という曲で覚えてもらえたらいいなと思います」
・「一時期すごく、あのドラマとか映画とかに興味があって
俳優の道にも興味津々だったんですけど、最近はね、音楽とかダンスとかに興味があって。
新しいことをやってるのに妙に懐かしい感じがあって、
それはJr時代にリハーサルとかやってたんだけど
1番すごいときは朝カミセンやって、昼、V6やって夜kinkiやって全部で60曲くらい覚えてた
今思うと(ダンス覚えが)どこに入ってたんだって感じだけど。」
・「ジャニーズJrのときはそういうことをしていたんだけど
デビューしてからそういうことがなくなり、コンサートがあっても
Jrは全曲踊るから。練習量が必要だし。
デビューしてからは6人で合わせる振りとかはあるけどね。
こういうのとか(ABOの振りをするぴーさん)あ、これは1日で覚えられるけど(笑)
(今回のソロコンは)毎日結構ダンサーさんとマックを頼んだり。
1日4食くらい食べないと持たない。もっとこう上を目指していきたい。



【ぴーさんからの教え2】←2て。


・「人それぞれ好きなものって違うじゃないですか。ね?
それぞれそういう道を諦めずに、何か頑張れたら素晴らしいなと。
勉強ってすごいよね。ほんと勉強すればするだけアイデアも知識も増えるし
やっぱこう、俺が努力してるわけじゃないけど、
常に新しいことを探すのが大事だなと最近思います。
みんなも勉強でも部活でもいいし、料理でもいいし、
そいういうのに頑張ってみんなでやったらもうちょっと景気もよくなるんじゃないかなと
思ってるわけですよ。」に会場笑い。
景気のことまで考えてくれるアイドルなんてそこらにはいませんよね!!!!(力説)←誰



【80年代に熱い】
・「80年代の音楽とか、バブリーな時期あったじゃないですか
その頃流行っていた音楽とかも。マッチさんの曲とかから
すげぇパワーを感じるわけです僕は。
もう1回こういう時代に戻らないかな~なんて思ってます」



【じんとあそんだ】
・「あいつ(じん)がすごい面白い話をしてて。一瞬ですからね!
一瞬だから聞き逃さないで下さいね。すべらない話ってあるよね。
あいつ何て言ってたと思います?聞いたら
「俺の喋らない話聞いてくれない?」って言ってた。
あれはしゃべらない話であの場で認定されると思う。
ジャジャーンって(笑)くだらないけど(笑)」
・「みんなのおかげで・・・ほんとみんなのおかげで俺は毎日楽しく過ごせていると思います
そのためにもっと毎日頑張らなきゃいけないと思ってます」

すべらない話するとき内心は「ぎゃー山下!!!自らハードル上げないでええええ」と
超心配していたんですがw何となくウケていたので安心しました…(笑)
何故か仁と遊ぶ話をしたときに、毎日楽しく過ごせているのはみんなのおかげと
喋らない話の時でさえ感謝の気持ちを伝えるぴーさんが愛しすぎる><




【番宣】
・「コードブルーみんな見てくれてました?メンバーはほとんど同じですけどみんなで
力を合わせて頑張ります。みんなで力を合わせることは何事にも共通していると思うんで
みんなにも友達とか大事に、ひとつのところに向かっていくっていうのも大事だと思うので
頑張って欲しいなと思います。」



【ジャニーさんの話から次の曲へ】

・「話は変わりますが入所して13年経ったんですね。初めて出たコンサートのタイトルが
「夏だ全員集合」っていうタイトルでね。すごいタイトルですね。
きっとジャニーさんがつけたんでしょうね(笑)
YOUたち、もう夏だ全員集合でいいよ!っていったんでしょうね
すごい発送の持ち主だと思う。ジャニーさんのですごかったのは何だろうな~すごかったのはー
「YOUたちいっちゃいなよ!」ですかね。あれは。YOUいいよ、言っちゃいなよ!って言ってね
それでは、最初に覚えた曲で、すごく大事にしていきたいという気持ちがある曲を
聞いてもらいたいと思います。もう1度スタンドアップしてもらっていいですか?」


ってことでkiss からはじまるミステリーへ。



☆拍手ありがとうございました☆
すごく励みになっています!!!!


レインボー!

初めて、虹色に光るレインボー/ブリッジを見た(笑)キレイ!
この写真を見るとゆりかもめに乗りたくなる!




全エントリーに初日2部のMCをアップしました。
こんなかんじでゆるーくMC頑張ります…!




☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。

21日2部 MC

初日初回はウェブに詳細がアップされていたので省略します。
ものすごい今更で全く需要ないけど(笑)残しておきます!
どの公演もそうだけど、ほんと話し方が優しくて惚れます。


あと初日は両部とも結構叫ぶ人が少なくてすごく山下の話が聞きやすかったです。
色がついてるのが私のコメントです。
話し方とかニュアンスですがすいません。
合間に「ね!」とか言われるとキュンとしてしまいましたw(え)
あと言葉のつなぎ目に「こう~」っていうのがすごく山下っぽい。


それから口調は優しいのに、言ってることが熱いのでそれがまた愛しい(笑)



◆21日2部MC


【lovelessの話】
・みなさんのおかげで1位を取る事ができました。ありがとうございましたと。
・今回はソロとして、こういう場所に立たせてもらえて
最初は不安もあったんですけど、みなさんの顔をみるとすごくこう緊張が
ほぐされてリラックスしてできたなと思います。


【初心に戻る話】
・今回、コンサートをやるにあたって18歳でデビューしたんですけど
それから普通にいろんなことができてしまうというか。
こう言うと聞こえは悪いんですけど、
どんどん色んな仕事ももらえたりコンサートも東京ドームでできたり。
それが普通になってしまうというか。
言葉は悪いんだけどそれに慣れてきてしまった自分がいるというか。
ぬるま湯につかってたなと。
なんかこう当たり前になっちゃいけないことを当たり前にやっていた。
もっとやらなきゃいけないことがあるんじゃないかなと。
Jr時代の野心はどこにいったのかと!自分に問いかけてみたわけです(笑)
当時レッスンが終わると千葉のほうにつくのが夜中で
そこからダンスができないとくやしくて、スーパーの前でダンスしてたなと。
思いだして俺が1番好きだったのは踊りとか、ダンスだったなと。
もう1回自分を見つめ直して。ね、矢沢さんの本を読んで自分を高めようじゃないかと!
成り上がりという本を読んだ。
男とはこういうもんだと!!!ね!(←熱いぴーさんが好きすぎる><)

それでインスパイアされて毎日ロックンロールですよ。
ダンススクールに行っている。
そこで知り合ったダンサーに今日は一緒についてもらっている。


【ぴーさんからの教え】

新しい挑戦が楽しい。立ち止まっちゃいけないなと思う。
何の仕事でもそうですけど、何ていうんだろうな、例えば受験勉強もそうだけど
受かったら気持ちが緩んだりするじゃないですか
緩むときもあってもいいけど、すぐ自分自身を思い出すことが大事だと。
それこそいくたとーまとか小栗しゅんくんとかに「お前がやんなきゃいけないんだ~」
と言われる。それで今日ここに立てること嬉しく思います。
みんなもこう(初心を)思い出したりすることが大事だと思う


【ケチじゃない!】

・そんな真面目な話はさておき、
昨日ミュージックステーションみてくれたひといますか?(会場拍手)
観れくれたのはいいんだけど~俺ケチじゃねえから!(笑)
思ったんだ、いいわけしてる自分て情けないなって。
正直言うと理由があって…ってこれまたいいわけしてるし(笑)
なし!!!いまのなーし!!!笑←かわいい


【滝沢君の教え】


・はじめてステージに立ったのが横浜アリーナ。
それが96年のkinkikidsのコンサートだったんですよ
「題名!!夏だ!全員集合!」っていうタイトルでね・・・正解!!!
あれから右も左もわからないうちにやってたころから13年経った。
Jr時代の思い出なんかも話ししてみようと思います。
・滝沢くんに憧れてジャニーズに入った。
初めて教えてもらったことがあって
①ツアー中の話
ツアー中に忘れ物をしちゃって、滝沢くんがくつしたを洗ってくれた
洗うまではいいんですけどそのあとにふき方をおしえてくれたんです。ふき方を!
横に拭いてたら、滝沢くんは「パンパン」て。
叩くんだ!叩くと吸収率がいいんだ!って思って。
②飛行機の話
飛行機でお茶をこぼしたときも横で滝沢くんが叩いてて。
たたくんだって!

本当小さい頃に教えてもらったことはほんっとに忘れなくて未だに叩いてます
小さいJrのこたちがいっぱいでてるんで俺も叩き方を教えてあげたいと思います


【ステップの話】
・あとkinkiのダンスも(入ったときは)初めてで踊りができなくて。
・ステップにも名前があるんです。
そこでねみんなにも1個教えてあげますねに実践する山下。

「よく、こういうのわかります?わかります?知らない?」←会場微妙な反応


「知らないか・・・じゃあこれは?こういうの」

「これ!!なかいくんとかがよくやるやつ!」←会場「ああ~」に嬉しそうにちょっと声が高くなる山下がかわいかったんです><

「これの名前がスクーモっていうの!色々名前があるんです!」

・知らないっていってたけどこれはクラブっていうの。かにっぽいでしょと実践。
これがラコステ!(@実践)ダンスとか歌っていうのはかなり昔からあって。
そういう時代から踊りとかダンスっていうのはあるんだ。
ダンスは求愛だと思っています。よし求愛を極めようと思っている
これから歌ったり踊ったりしてみんなで楽しみたいなーとおもっています。はい。
とダンスの話が止まらないぴーさん。
こんなにスラスラ話すところテレビでも観たことない・・・!



【ペンライト!】

・あ、そうだ!思い出した。みなさんペンライト・・・とか赤を買っていただいたみたいで。
本当にありがとうございます。
・会場がペンライトを点等するとすごいーおおおおすげえと驚くぴーさん!
「これも真っ赤にしてください床も!!!うわ!!!すごいねみんなのちからってほんとに。
ありがとうございます。きれい。感動します」
「これからもNEWSと一緒に頑張っていこうと思うんで
こうたまにソロもやったりしますけど、よろしくお願いします。」
↑ちゃんとNEWSでっていうところがさすが。


【宣伝】
コードブルーやります!こないだは見てくれたでしょうか?
ヘリコプターあったじゃないですか、あれとかって勇ましい姿をとるんだけどぶわぁ~って
想像以上にぶわ~って風がすごい。
浅利くんっているじゃないですか。藤川先生の。
頑張ってるんだけどよろってしちゃってNGみたいな。
ぜひ、みるとき、今そこ我慢してるんだなと注目してみてもらえたらと思います。


【スポットライト!】
センターのお客さんが眩しそうにしていたようで。

「どうした?俺がここにいると眩しいんだね笑」
どうした?の言い方がめちゃくちゃ優しくてどうしようかと。


「わかったよ!笑 みんながスポットライトが当たらないところにいくよ!笑」

といい移動するぴーさんに行かないでーとなる客席ww


「え!どっちだよ~?」と近づく山下くん(笑)


【次の曲紹介】

話戻るんですけど僕が96年に初めて覚えた曲です。
みなさん一緒に踊ってくださいね!
70年代とか80年代とかすごかったらしいですよ
俺らが生まれる前。そういうことを聞くからその頃の活気を今日は取り戻そうと思って。
kissからはじまるミステリーへ。
何故かソロコンで70年代の活気を取り戻そうと言う
山下くんが愛しすぎます><熱いぜ!!!


運命だって思えちゃうくらいに

少し前ですがテレビライフの記者さんがコンサートを見てくださったみたいで
すごく褒めてくれていたので紹介したいと思います。
こちらです!
やっぱり褒めてもらえるとファンも嬉しいですね◎


そんなぴーさんにうつつをぬかしている間にテゴちゃんがドラマ決定!
しかも原作の漫画読んでたので今から楽しみです!B型コンビー!



WUの自担ページはドラマネタが好きです。
自分でCT撮って、血液検査も自分で抜いた…ってやつ(笑)
なんか前もヘリで家まで帰る!とか言ってたしw面白いw
あとタッキー先輩との対談・・・!ていうかさすが滝沢先輩だよ~
「自分がこれをやりたい…だけじゃなく、お客さんが何を望んでいるか考える事が大事」
ってさすがタッキーだなって思った(笑)
あとNEWSの仕切りの話が面白かったなー。
伝言板とファンレターのコーナーで山下くんを尊敬する2人の後輩(北斗くんとケントくん)
からメッセージがあって感動した!あんまり後輩と絡んでるイメージないけどw
ぴーさん可愛がってあげてください。



☆たくさん拍手ありがとうございました☆
本当にいつも感謝しています!ありがとうございますー!

以下、返信です。

First solo ~SHORT BUT SWEET⑤

uchiwa
一緒に入る友達に貸すために、家から何枚か厳選して持ってきたうちわ。
朝から横アリと一緒に撮ってみたりしてみる。並べてみるとすごい光景。
・・・気持ち悪くてすいません。
たまにはいいよね、ソロコンだし!!!(何



今日は天気がよくて気持よかったー!
そんなわたしはひとりでお買い物&神社へ。
風もなくて、お買い物日和でした☆
ずっとほしかったヘアアクセサリーが買えて嬉しい☆


そういえば、3誌早売りしてたんだけど、タッキーとの対談はWUなんですね!
かなり可愛かったのでまた明日書けたら書きたいです!


☆拍手ありがとうございました☆


ではアンコールから最後までです!!!
なんかめちゃくちゃ長くなってしまった。。。。
続きからどうぞ。

師走

去年の今頃は何してたかなーと思って過去の日記を見てたら
FNSの太陽のナミダがあまりに短くてちょっとショックを受けていたようです(笑)
そしてタッキーのカップリングにぴーさんが参加するのが決まったのも
去年の今頃?!つい最近のことに思うんだけどあれからもう1年経つんですね。
まぁ、それから1年後にソロコンやるとも全く思ってなかったけど…!





明日はオリスタとGyaoマガジンの発売日ですね。
オリスタはすぐなくなるからちゃんと帰りまで残ってくれてるか心配><って今嵐ちゃん見てたらッポイの映像がが!!
山下かわいいー!(笑)



明日は友達と忘年会なので本編最後のレポは週末に頑張ります・・・!
あと、私今回のソロコン、本当に行けるか心配で。。。
地元の神社までお参りに行ったんですが(え)
無事、風邪も引かず行きたい公演に行く事ができたので
そのお礼を言いに行ってこようと思っています。
週末晴れるといいな~◎


☆拍手ありがとうございました☆

First solo ~SHORT BUT SWEET④

teap


パンフレットとロゴが入った銀のテープ。


ST、最後ページでニット着てる山下が男前すぎます。
かっこいいーーー!!!!
小さな写真もいっぱいあってね!
でも途中で「自称役者」さんにDVDの押し売りにあってたりw
知らない女性から「あなた素敵ね(ハート)」と逆ナン?!されたりw
イケメンは大変だな・・・!と思いました(笑)
でも初NYなのに、すごいこの写真とか見ると溶け込んでるよね・・・さすがだ。
textも好きな感じで、日本食について熱く語る山下が好きです。
あと「偶然の出会いが必然になる」っていうのも、うんうん!と共感できました。
勢いでテレビぴあも買っちゃった。全2Pでした。オリスタも楽しみ☆



☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。

>Tさん
こちらこそありがとうございましたー!
お話できて楽しかったです。
Tさんのレポも楽しく読ませてもらいました。キラキラしてましたか?(笑)
MEかっこいいですよね><DVDになってくれますように・・・!



では本編、アンコール前まで一度アップします。
アンコールまであとちょっと!!!
予想外に長くなってしまいましたが続きから、どうぞ。

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ