power source

2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      
≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

ちょっと休憩

今日はレポ書けそうにないので感想はひとやすみ。
あーやっぱり平日は時間がなくて厳しいーーーー
でも急いで適当に書きたくなくて。。。時間がかかりますが
お付き合い頂けるのであれば幸いです。



最近のわたしはというとひどいもので
テレビもほとんど見ずにipodでぴーコンセットリスト順に曲を並べて
それをずーっとリピートしています。
音楽を聴いているときが1番幸せ!なんて思ったことないけど
今、このセットリストに並べた曲を何も考えずに聞いてる時間が1番幸せ!
と思ってしまうあたり、山下くんにうつつをぬかされてますね…!(頭抱え)


英語の曲も、歌詞とか全然わかんないけど不思議なもので
ダンスする山下とリンクして浮かんでくるからすごく聞いてて楽しくて。
山下が最初、ハガキに書いていた
「目で見ても、音楽を聞いても楽しめるようなコンサート」っていうのに
すごく当てはまるなーと思ったりしています。
あーなんだかこんなふうに余韻にひたってる間にすぐ年が明けそう。
あと1ヶ月、気合入れてやり残したことがないよう頑張る!年女!←若干忘れてた


明日は忙しそうなのでST発売を楽しみに頑張ります~!




☆拍手たくさんありがとうございました☆
本当に嬉しく思っております。

以下、返信です。

First solo ~SHORT BUT SWEET③

yokoari2


ホテルの部屋から観た横浜アリーナ。
2日目は近くのホテルに泊まっていたのですが
まさか部屋から会場が見えるなんて思ってもみなくて、
ひたすら写メールを撮ってしまいました(笑)
グッズを並んでる列を上から見たりして、もう山下くんもあの会場に
いるのかなとか考えたりして。すごくすごく幸せな時間でした。


昨日はウェブ拍手がたくさんあってすごく嬉しかったです;
拍手下さったみなさん、ありがとうございました

以下返信です。

--------------------------------------------------
>Kさん
初めまして。
前から読んでくださっているようでありがとうございます!
レポもそんな風に言って下さってすごくすごく嬉しいです。
私の語学力が足りず、わかりにくいレポで申し訳ないですが
楽しんでもらえた方がいると思うと本当に嬉しくて。
コメントを読んでちょっと泣きそうになってしまいました…!(笑)
ムーンライトのときの絶叫はすごかったですがw
山下くんもファンの対応にお困りになりながらも
頑張って対応していて、心打たれました…!
まだ少し、時間がかかりそうですがゆっくり書いていきたいと思いますので
お付き合いいただけるのであれば嬉しく思います;
また良かったら、気軽にコメントして下さいね^^*
本当に嬉しかったです。ありがとうございました☆

>21時代の方
共感してくださってありがとうございます!!
ですよね!オレオレなぴーさんにときめいていたのは私だけかと
思ってたので共感してくださって嬉しいです(笑)
ありがとうございました!!!

-------------------------------------------------------------------


私は大阪に行けないので、これを書き終わってしまうと
コンサートが終わってしまうような気がしてちょっと寂しい(笑)
まだMCも(書けるかわからないけど/笑)
残ってるから全然終わらないんだけどね…!


それでは、続きから本編③です。しかもまだ本編終わってません(え)
生田氏登場までですが続きからどうぞ。

First solo ~SHORT BUT SWEET②

short but sweet

昨日のMステ!いっぱい話してくれてて嬉しかったー!
ていうかニット帽で歌っててびっくり!
相変わらずダンスにぬかりがなくてかっこいい。
コンサートの話してくれるかなーって思ってたんだけど
そこは失恋の話でしたね…!(チーン)
しかもフジのほうが蕎麦美味しいとか言っちゃって冷や汗モノだったぜ!


日記は最近ドラマ関連も動き出してるみたいで
まだ余韻に浸っていたいわたしはちょっと寂しくも感じるけど
今日でもう1週間なんですね。
何か昨日までコンサートだったような感覚で全く1週間経った気がしない。
1週間前のわたしは、今頃グッズに並んでましたよ。
あーあの頃に戻りたい。ぴーさんに会いたい!!!!



とコンサートの後はどうしてもぴー熱が上がってしまって困る。
そういえばzoppさんのブログで「ME」の全訳を公開してくれてたんですけど
こんなにもえる歌詞だったのですか!!!!!
「オレは君を満足感させれるよ」って何!!!



あ、あとハセジュンドラマおめでとう!!!
あと、月9の宣伝もしてくれてありがとう!!笑
ドラマフェスとか一緒に出てくれたら嬉しいな。





拍手ありがとうございました
本当にいつも嬉しく思っております

それではコンサートの感想続きです!
なんか1曲、1曲しっかり見たことは書きたいので
時間がかかってしまいそうです。。
まだMCまで辿りつけないーー。笑


では、続きからどうぞ。

First solo ~SHORT BUT SWEET①

yokoari

↑まだあんまり人がいない横浜アリーナ。
初日が始まる前の朝9時。


コンサートが終わってから3日目。


なんかほんとにソロコン行ったのかなーって感じで、
この3日間夢をみていたようで、まだあんまり実感がありません。
いつになったら実感するんだろうって感じだけど、
きっとあとからあとからじわじわ来るものなんだろう。
昨日れいちゃんと2時間くらい電話しててちょっと落ち着いたけど。
昔からステージの中央にいて、デビューもできて
恵まれている人ってイメージなのかなって思うけど
やっぱり口に出さないだけであって誰にでもあるように
きっと山下くんにしかわからない苦しいことも悲しいこともいっぱいあっただろうけど。
それも全部受け止めて、前に進んで今この場所にいること。
この最高のステージを作ってくれたことにすごくすごく感謝したいです。
やましたくんを1番に好きでよかった。
そう心から思える、そんなコンサートでした。






とりあえず途中までですがレポというか自分用メモ!
続きからどうぞ。

sweet

SHORT BUT SWEET


無事、家に帰ってきました・・・・!
それにしてもものすごい眠い・・・。
3日間、ほとんど食べてなくて寝てなくて2日目から3日目にかけて
フラフラしてたけどw今日になったら復活した・・・!けど
今度は体中の節々が痛くて(年か?!!)睡魔が襲ってきます…
ただ見てる側のわたしでさえ、こんなんなので
山下くんはもっと疲れたんだろうなぁ。
ファンのみなさまもやましたくんもおつかれさまでした!!!



仕事をしながらも常に頭の脳内は山下コンです。
ほんとにカップリングもパフォーマンス見ると全然違う。
午前中はずーっとMoon LightとMEが流れ、午後はdance jamとrun from youが流れてた。



まだ全然パンフにも手をつけてなくて、整理できてないので
この1週間は余韻にひたりながら過ごそうと思っています。
あーほんとうにほんとうに幸せすぎる3日間だった。
ちょっとこの3日間を1年にわけて、提供してほしいくらい(笑)



あと今回は、昔から山下くんも好きな友達や、初めましての山下担の方
何年も会いたくてもなかなか会えなかった友達
毎年お世話になっている方々、、色んな人に会えたのがすごくすごく嬉しかったです。
全ての方々のおかげでこの3日間、楽しく過ごせたと感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなやましたくんを褒めてくれたのがすごく嬉しかったし(笑)
同担の方々の幸せそうな顔をたくさんみれたのも同じ思いを共感できて
すごく嬉しかったです。



レポというか感想はゆっくりと書いていきたいと思います。
さて、うたばんみるぞ!!!!



☆拍手たくさんありがとうございました☆
いつも嬉しくおもっております!

最終日

横浜すべてのコンサートが終わりいま新幹線まちです



最高に幸せな3日間でした。
言葉にできないくらいに。
何より山下くんが楽しそうでそれが私にとって、一番嬉しくて幸せな3日間でした



負けず嫌いで真面目で、一生懸命で決して器用じゃないけどちゃんと思ってることを言葉にしてくれて、優しくてしっかりと自分をもっていて常に前をいく山下くんは変わってなくて。



私はやっぱり山下くんがいるから明日を頑張れる気がします。
いっぱいいっぱいありがとう

2日目

今日も山下くんはがんばってました!!


ゲストになかまるとタッキーでした!
タッキーとのやりとりが可愛くてにやけっぱなしでした




あーもう最高に好き!
明日が終わらなければいいのに。



では最終日たのしんできます!!

初日

さすが期待を裏切らない男、山下でした…!




すっごい楽しかったー!!!!聞けないと思っていた曲が聞けたり、新しいこともたくさんあって。山下だけいる空間ほど特別なものってない。幸せすぎた。




とりあえず欲望のレインを生田とやりまして
本気で立ってられなくて号泣したw




ではもう夜中の2時なので寝ます。眠れないんだけど(笑)

いよいよあした!

もっとブログ更新しようと思ってたのに気付けば明日になってしまいました・・・・!
あんまり考えると気持ち悪くなるのでwあんまり考えないようにします(笑)←明日なのに



とりあえず、みんな山下くんが好きな人が集まるキセキの場所なので
山下くんのやりたいようにやればいいと思うよ!!!
きっとそれで私たちが感じることもあるだろうし、
逆に山下くんが感じることもきっとあると思うし。
1番応援してきて、1番味方になってあげたくて、1番元気をもらえて
1番大好きな人のコンサート。きっと感慨深いんだろうなぁ…



グッズレポを読むと今までにないかんじでかなり楽しみ!!!!(笑)
とりあえず白いペンライトを持っていこうと思っていたのに
赤のペンライトを持ってこいということで。
これは買えということですよね・・・まぁどうせ買うんだけど(笑)
ちなみに昨日荷造りしてたらかなり大荷物になりそうでヘタれそうです。
なんでこんなに荷物多いんだろう・・・。
ポータブルDVD持っていこうと思ったけど入る隙間が1mmもないっていう…。
しかも日曜日と月曜日雨っぽいから傘も必要だよね…!
引き続き、荷造り頑張りマス・・・!




あともちろん、山下くんに会うことはすごくすごく楽しみだけど
同じくらいに、今回は色んな方々とお会いできそうで楽しみです。
久しぶりにお会いできる山下担のみなさま、いつものメンバーのみなさま
そして元山下担のみなさま(笑)、初めて会うぴー担の方々。
やましたくんを通じて出会えた方々と素敵なひとときを過ごせたらなぁと思います。
ふつつかものですがどうぞよろしくお願いします・・・!!




それでは、行ってきます!!!


☆拍手ありがとうございました☆

7曲

何だか色々一気に来過ぎてついていけていない…。
今週に入って社内でインフルが発生していてもうホントに今週末までは
無事に過ごさせてほしい。。。。



大阪追加の話。
正月明けの平日、しかも月初に社会人が休めるかーーーーー!!!!
と昨日全力で泣いたらちょっとすっきりした。
おかげで今日目が腫れて大変なことに。。。
・・・・というわけでおそらくっていうか99%行けない。。。
あと2日日程が遅かったら行けたと思うんだけどこればっかりは。。。
毎月忙しい日なので、すごく無理すればいけるけど、
それと同時に色んな人に迷惑がかかるし。。。
ほんとはすごくすごく行きたいよ。
何もかも投げ出して、周りのことも考えないで山下のことだけ考えられたら
いいのに。すきすぎてつらい。
・・・てあんまり考えると泣きたくなるからもうこの話はやめる!(笑)
でも、横浜に行けなかったぴー担の人がいっぱい行ってくれたらいいなぁって思うし、
きっといつか我慢しなきゃいけない日が来るってわかってたから
きっと、我慢できる。我慢しなきゃいけない。
そしたらきっとこの先、良いときもあるよね。って自分にいい聞かせています。
横浜にいけることに感謝して。




HEY!HEY!HEY!は終始にこにこしていて本当に癒されました。
やっぱり楽しそうなのが1番好き。
共演者さんからのイメージ調査みたいなのも面白かったしね。
ダンスもかっこよかった!やっぱりあるのとないのとは全然違うね。




今日は帰ってからずーっとCD聞いてます。
PVが神すぎて本当にずっと見てたいくらい超超かっこいい!!!!
今までテレビで放送されてなかった最後のサビの
ダンスシーンと白シャツシーンがありえないかっこよさで倒れるかと思った。
ほんとに白シャツが最高に素敵すぎる。。
曲は初聞きだとやっぱりlovelessが1番好き!
全部で7曲もあるからホントミニアルバムみたいで聞き応えがありますね。
カップリングはかっこいい曲が多くてすごいわー。
英語とか練習したんだろうなー。キーも高い曲多いし。
コンサートまでに聞きまくります◎
初聞きの時点でカップリングはDanceJamが1番好き。
次点ME、crush on you、After~がお気に入り。
ぴーさんの作詞曲て作曲はぴーさんじゃないんだね。
また聞き込んだら順番変わるかもしれないけど
After the Rainは何かコンサートの最後とかでやりそう。



そして月9!!!コードブルーおめでとう!!!!
わたしは耕作先生好きなので嬉しいです!
れいちゃんもゆってたけど、きっと来年はNEWSコンも始まるし
ぴーさんコンサートにドラマにソロに忙しいけど体を壊さないようにしてね。



ちなみに昨日枕をぬらしながら観た夢(笑)は
ぴーさんがMステでめちゃくちゃ緊張している姿を必死でテレビの前で見てる夢でした(笑)


☆拍手ありがとうございました☆




なまこがないとこ

外は風が強くてビュンビュン吹いています。
来週こんなに風強くて寒かったら嫌だな~><。



ブランチ!髪型がズームと一緒でしたね。
個人的には適度に前髪あったほうが好きなんだけど
横にわけてたほうが表情がよく見えるからかわいい。
って可愛いって言ったらキレられますよねwwすいませんでしたw
lovelessな場所を聞かれて、真顔で「なまこがないとこ」には吹きました(笑)
なまこ酢出てきたとき超顔がしかめっつらになってて相変わらず分かりやすい…!笑



ちなみに今の私の待ちうけは東京のお友達に送ってもらった
渋谷?にある「lovelessの看板」で着信はlovelessというlovelessづくし(笑)
あー早くコンポとipodでいっぱい聞きたいーーー
明日はレコメンとHEY×3ですね。レコメンは聞けないけど。。。
ラジオ好きなのに全部関東圏の局って・・・・!(泣)


☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。

あっというまに

あと1週間ですか・・・!
何だか年末に近づくに連れてやることも増えていって気持ちもそわそわしています。
ソロコンサートまでに色々準備もしなくちゃで、
あとでメモに書いてひとつずつクリアにしていこうと思います・・・・!



今日はズームイン!
まだ1回しか見てないけど、耳かけてて可愛かったーー!
前髪も分けてたしね。
あと明日はブランチ!忘れそうだからこれ書き終わったら予約しておこう…。
あとあの男性雑誌も買ったよ・・・!モノクロでこれまたかっこよかったー!
モノクロが似合う男になったのねやましたくんも。


ウェブの特設ページもできてましたね!
っていうかホントウェブさまさまですよ・・!
まさかPVレポから曲1曲1曲のぴーさんのコメントまでつけてくれるなんて素敵すぎる!
lovelessの選んだ理由がすごく良かったです。
曲の趣味だけはほんとぴーさんと合う気がする!!!
素敵な曲を選んでくれてありがとう!!!




で、野球大会って何?(笑)


☆拍手ありがとうございました☆
いつも励みになっています。ありがとうございます!!

音符

少し前から、昔のハートのペンライトが行方不明で;
この間探していたらこんなポスターが出てきました…!
ホント気持ち悪い感じですいません。


pos

ピンクはNEWSになってからの山下ので、
オレンジがJr時代の山下のとトップスのかな…
あと中身見てないけど青のがたぶん生田氏ので(笑)上のが忘れもしない
セブンイレブンでデビュー当時発売されていたNEWSのです…。
ちなみにいまわたしの部屋は台湾のときのぴーポスターだったりします…!
ヒョウ柄ネクタイにベルトで髪がちょっと短いの。



チケットが到着しましたね!
どうやら私の分のチケットが180度だと存在しない席みたいなので
360度の中央ステージっぽいかなぁって思っています。
まぁ席はどこでもぴーさんが見れれば幸せですよ…!
チケットが届いてうちわ作ろうか悩んできたけどどうしよう。
でもソロコンで山下しかいないし、
作っても向こうからしたら「俺のこと好きなことくらいわかってるよ!」って
感じだろうしwどうしようかなー。公式のでいいかな…!(笑)
グッズも結構シンプルな感じだけど、ペンライトとTシャツがかなり気になる!
印刷されてた音符みたいなのだったらかわいいよね。


あとじんくんもぴーさんと同じ日にMステ出るって・・・!(白目)
新曲も楽しみだけど、本気でムラサキと青をコラボして歌えばいいと思う。
これから先だってソロ被る日なんてないと思うもん…!
少しでも絡み見れるかな~


☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です

携帯より

しょーくらのリピートが止まらない…
さっきから10回以上リピートしている。
やばい。重症だ(笑)



一気に歌詞の世界観を作り出してて、切なくて優しくて儚くて。


山下の雰囲気にぴったりの曲を下さってほんとにほんとに感謝。
節目がちに切なげに歌うぴーさんが好きすぎます。



ちなみにこれ生歌なのかな?
どっちにしてもかっこいいけど(笑)

恋はあせらず

ここのところ、いつもに増して体に気を遣って生活しています・・・!
手洗いうがいはいつもの倍以上してるし、湯冷めしないうちに寝てるし
人混みには極力行かないようにしてるし、本気でソロコンまでは風邪引きたくない…。
「インフルエンザって何?」くらい強い気持ちを持ってあと2週間過ごすぞ!!!(誰)



山下くん、来週からラジオでるんだねー!
24:34分頃から5分間ということだそうですが
私の地域は24時30分までしかレコメンやらないんだよ><わーん!!!
昨日の日記で、ダンサーさんの名前が出てきたので、
やっぱりJrじゃなくてプロのダンサーさんがバックにつくのかなーなんて想像していて。
昔の曲とかやらないオシャレな感じになるのかなーと1人帰り道に思っていたんですが
帰りに早売り3誌を見たらD誌に



Jr時代の曲とかもやれたらいいな
斗真とか来てくれたら、一緒に歌っちゃったりして


的なことが書いてあって一気にテンション上がった!!(単純)
誰も斗真のことは言ってないでしょうに、山下自ら斗真と一緒にやれたらいいな的な
ことを言うなんてほんと斗真好きなんだから☆←
本当に生田氏、忙しいとは思いますがよろしくお願いしますよ…!
何てったって「斗真の弱点は俺」だからね…
何ならかざぽんとハセジュンも連れてきてくれていいんだからね!
WUもNEWSのテーマ設定が面白かったなー。
シゲが思う山下に似合う職業が、わかるわかる!って感じで笑えた(笑)



と最近はソロコンに思いを馳せながらライブDVD見てます(笑)
以下、DISC3の感想です。北海道まで。


☆拍手ありがとうございました☆

MOLA

ソロコンまでのカウントダウンをサイドバーに設置してみました。
日に日に減っていく数字を見ては緊張が高まってゆく。
今日はそれにしても寒いですね・・・11月中旬になるとこのくらい寒くなるのかな。




昨日はDISC3から見始めて、3枚見終わりました~☆☆
いやー見応えあるね!!!!
NEWSは可愛いし、てごぴーは可愛いし、PVは個性出てるし(笑)
山下くんはめちゃくちゃカッコイイし。
ただやはりパッケージだけが完全にpartyの雰囲気を台無しに(略)
全くゴージャスな雰囲気が伝わってこないよ…
まぁ中身がよければ全てよしですかね…!(結局)



今日はDISC3の感想を書こうと思ったんだけど自担のPVの感想書いてたら
思いの他、長くなってしまったのでPVについての感想を書きたいと思います。
ネタバレになってしまうかもしれないので見たい方だけどうぞ。








ひとりで見たんだけど、やっぱりひとりで見ると涙腺が弱くて困る。
ええ、ぴーさんのPVがかっこよすぎて泣いたw
モノクロを貴重としていてかなり踊っててすっごいすっごいかっこいい!!!!
確実に上達しているダンスを目にして、目がテレビから離せなくて
目が釘付けってこういうことを言うんだろうなぁって思った。
ダンスのことは詳しくないからわからないけど、
初めて少クラで披露したときはちょっとダンスが力が入ってるように見えたんだけど
今回全くそれがないし、ひとつひとつが丁寧で細かいのにダンサーさんと綺麗に
揃っているのが本当にすごい。圧倒。・・・って褒めすぎ?(笑)
毎日、日記でダンスしてる成果が見れた気がしてすごく嬉しくて
これをあと何週間で目にできるのかと思うと大げさなのかもしれないけど鳥肌が立った。



PVはモノクロ×CGってことで「MOLA」の世界観があって
ダンサーさんとの絡みもすごく素敵で曲もアレンジされててオシャレでかっこよかった。
シャツにネクタイにスーツっていうのも素敵すぎる。
モノクロなのでスーツの黒と被ってダンスが同色化?して見ずらいところも
メイキングで見ると背景が緑なのでダンスもしっかり見れたりして。
プロのダンサーさんと踊ってることで、自分を自分で下から見ることなく、
「僕も負けたくないっていう気持ちもあるんで一生懸命頑張りたいと思った」
と追いつこうとする姿勢がすごく伝わってきて、すごいなぁと思った。
周りのダンサーさんにも良い影響を受けたのかなと思うと
それもまたファンとしては嬉しいしね。
かっこいいダンスとは逆に1人の楽屋は寂しいというぴーさんがこれまた可愛いですw
当分飽きないと思うのでぴーさん、何回も繰り返しみるぜい!!
ってPVでこんなに書いてて先に進めるのか心配。
こんなに書くつもりなかったのに…!
想像を上回るPVについつい長くなってしまいました・・・!





他のメンバーのPVについては続きよりどうぞ。
どれもメンバーの個性が本当に出てて面白かったー!
個人的に、自担のを除くと、シゲのがお気に入りです(笑)

November

今日から11月ですね!今年もあと1ヶ月かー。
この間、カウコン行ったばっかりだと思ったのに早いなぁ…って
毎年言ってるような気がするけど(笑)


ソロPV見たんだけど、超超超かっこよかった!!!!><
かっこよすぎて途中涙がw(しっかり)
白シャツにデコ出しにブーツインにフードというときめきがたくさんある上、
NYの景色とぴーさんの切ない表情がマッチしていて相乗効果!
カメラ目線よりも少し外して違う景色を見てるところとがすごく好き。
早くDVDでリピートしたいーーーー!!
女性との絡みも全然OKです!!!もう色々やってきて免疫ついてきた!(え)


あと明日はいよいよDVDのフラゲ日!
全くCMを見かけないんですけど、明日は仕事終了後CD店へ走りたいと思います。
楽しみ楽しみー♪♪明日はオールナイトだぜい!(無駄な気合)


あとSTも今月は4ページもあって嬉しかったなー。
ソロコンのテーマのイメージが「非現実的で宇宙とか海底都市」とからしく
想像できないというか未知ですごく楽しみ。
少し前の日記での気付かないことを気付いてやりたい!みたいなことを
言ってたときの日記がすごく好きです。
きっと1番気になるのは会場の反応かもしれないけど
あんまり気にせず、みんなぴーさんのことが好きな人たちが来てると思うので
やりたいことを思いっきりやってほしいなぁって思っています。


あ、あと11月はいっぱい更新したいなー(目標)


☆拍手ありがとうございました☆

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ