power source

2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      
≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

お知らせ

いつも拍手ありがとうございます。
何だかそんなに忙しくはないのに(笑)バタバタしている日が続いています。
ちなみに今日はハセジュンのバースディだね。24歳おめでとう!
今月号のWUの山下くんからの伝言にかなりときめいたよ。
はせじゅんもソロコン来ちゃえばいいのに!(笑)
とーまとも取材したみたいで楽しみーーーー♪♪
それにしてもデビューしてからこんなに2人の絡みが見れると思わなかったなぁ
むしろ全くないに等しいと思ってたのに。不思議。
そういう状況にある今を作ってくれた2人に感謝しなくちゃね。



ぴーさんも色々毎日忙しそうですね!
本当にコンサートのこととか、色々考えてくれていそうで期待が高まる!!
と言いつつまだ夢みたいで横アリに1人で立っている姿が想像つかないーーーーー
PVもNYまで行ってるとは思わなくてただただびっくり!
それにしても本当かっこいいな・・・!
早く見たいし、lovelessもカップリングも早くいっぱい聞きたい。



って今アラシの番組見てたら山下のお面被った人がww



ではでは、突然ですがお知らせです!
以下、ソロコンサートのチケットを、お譲りいたします。
★以下の件、
お譲りする方が決まりました。
ありがとうございました★09.10.30現在

-------------------------------------------------------------------
◆譲ります

*山下ソロコン 11月23日(祝・月) 17:30公演(オーラス)  1枚

ご希望の方がいらっしゃいましたらお手数ですが右のメールフォームより
簡単な自己紹介を添えてご連絡いただけますようお願いします。
なお、隣には山下くんファンの友人が入ります。
多数、メールが来た場合はご希望に添えない場合もございますが御了承くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------


☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。

電波下さい

昨日はレコメンOA!
しかしわたしの地域は0時からじゃないと流れないので
22時~0時まではひたすらラジオを縦にしたり、横にしたり傾けて
電波の良い位置を探しながら聞いてました。
無理な体勢でラジオを上に高くあげた時に限って電波が良くなったりして。
途中入る雑音や演歌や中国語と戦いながら2時間過ごしました。。。
そんな努力も虚しく、流れたのは0時過ぎだったけどね…!
わたしの苦労って一体。



loveless。ラジオのボリュームを上げて耳元で聞く。
最初聞いたときのピアノのイントロがすごく綺麗で、泣きそうになる。
曲は切なくて、悲しくて。だけど絶望的じゃなくて。
どこか優しいかんじがするのは山下が歌っているからなのかなぁって思った。
そして1音1音が大切にすーっと耳に入るようなかんじ。
曲とやましたくんの声とがすごく合っていて、
予想以上にすごくすごく良い曲で本当にこれはゴメジュリを超えるかもしれない…!(!)
と初めて聞いたときは、思いました(笑)それくらい好きだ!この曲…!
サビの裏声も、「ごめんねなんて」とか「もう泣かないで」
「抱きしめてしまうから」のフレーズがすごく好きです。
ていうかこの歌詞を切なげに歌うぴーさんを私は抱きしめてしまいたくなるよ(静かにして)
あと何度か聞いて思ったけど、これキーが高いよね…!
・・・・Mステ、頑張れぴーさん!!!!(え)



元々バラードってあんまり聴かないんだけど、
(NEWSのBeautifuldaysとか1回くらいしか聞いてない/笑)
流れるような曲調だし、全く飽きそうもなくて
本当に発売日が楽しみすぎます。早くフルで聞きたいーーーーー


あと昨日東芝のCMやるかな~と淡い期待を馳せて
アラシの番組撮ってたら撮れてた!わーい><
それにしてもこの山下ほんとに「美」ですね…


ソロコンまでに美容院行ったり、色々準備したいなぁ…
…でもとりあえずソロコンまで元気で健康でいたいです。
と毎回大事なときに限って風邪を引くわたしはそう思います(笑)


☆拍手ありがとうございました☆







やまないメロディ

まおちゃんとの新しいCM、HPで観ました!
カーディガンが何とも言えず、かわいくて早くテレビで見たいーーー
東芝の方も新しいのが近々放送するみたいなので楽しみです。
NEWSmileもぴーさんで、DVDの特典、CG使ってるみたいで想像がつかない!
結構踊っててかっこいいかんじになってるのかなー。楽しみ。


書いてないけど、まっすーのからさわぎも、りょーちゃんのプレミアムも
Kちゃんにゅーすもちゃんと聞いてます(笑)
シゲが森ガールって知ってる?って聞いたときに小山が
「え、何(髪を)盛ってるってこと?」って聞いたときには吹きましたw



そういえば、昔レイちゃん(@山下)とソロコンのセットリスト作ったんだよねww
この間思い出して、見てみたら相当痛い感じだったので、さっきちょっと直した(爆)
07年に考えたから2年前か…コレです
とりあえず合ってるのは3連休ってところだけだね・・・・☆
チケ代4900円(一応山下の誕生日にかけてる/笑)とかありえなかったね・・・!(むしろ倍だし…)
そして1曲目も、「今すぐに」じゃないね・・・!
最近ファンになった人とか、「えなにこの曲」ってなるよねw
でも今すぐには名曲だと思うけど…。
今また2人で考えたらもっと違う感じになると思うんだけどね~何せ2年前です(強調)



☆拍手ありがとうございました☆

頼る人がいないからこそ

9月、10月の更新率がヒドイですが山下くんは相変わらず大好きです。
当落発表の前は生きた心地がしなくて本当にネガティブになってました。。。
それにしてもハガキの当選率は一体何でしょうね…(…)
あまりというか全く当たった人を見かけないよー;
どうかぴーさんが好きな人が行くことができますように。。。
でも当落も始まって結果も出たというのに、
未だにソロコンの実感が沸いてこなかったんですが。。。


今日発表されたジャケ写が・・・!!!!

め ち ゃ く ち ゃ か っ こ い い ! ! !

見た瞬間、クオリティの高さに腰が抜けそうになりました><
左から、セピア、カラー、モノクロになってるのかな?
特に初回Aと通常が好きすぎるーーーーーーーーー
山下の切ない感じの表情がたまらなく好きな私にとってはドストライクです…!
このジャケ写なのに曲も

印象的な美しいピアノと切ないメロディが山下の魅力を最大限引き出す

だなんて期待しちゃいますけどいいですか!!!!
昨日少クラで早くも披露したそうでレコメンでもOAされるそうなので
すごく楽しみです。レコメン雑音ひどいけど頑張って聞きます…!
ジャケ写を見たらますます楽しみになってきました。
1回JEのサイト開いて閉じるのにまた観たくなってさっきから5回くらい
JEのサイトを開いたり閉じたりしているっていう←重症
あー早くぴーさんに会いたい;



あと全然話変わるんですが、今月の3誌の中の1誌の中での
ソロコンについてのインタビューで


「頼る人がいないからこそ、ひとりで闘ってみる」


って答えていて。私も立ち読みだったんだけど(笑)
この言葉がすごくずしんと来て、思わず携帯にメモってしまった。
少クラスタジオ時代には絶対に聞くことができなかったような言葉だなって。
すごく嬉しくなって、いままで見てきて良かったな、応援してきて良かったな
って素直にそう思えた言葉でした。
ただのアイドル誌の一言って言えばそうなのかもしれないけど…(笑)
日記からもたくさんやる気や楽しませようっていう気持ちが伝わってくるから
わたしは全身でそれを受け止めて見守ることができたらいいなぁと思います。


☆拍手ありがとうございました☆
遅くなってごめんなさい、以下返信です。

10年目

無事、来月やましたくんに会えそうです;;;



本当に自分ひとりの力ではなく、
周りのみなさんに助けられて観ることができるんだと思っています。
助けてくれたみなさんにありがとうの気持ちでいっぱいです;



まだハガキ分が届いていなかったりではっきりしていない公演もあるのですが
本当に1回でも行けることがすごくすごく嬉しいです。



99年の11月から好きになった山下くんがちょうど09年の11月にソロコンをすること。
色んなことにあたふたしていて、最近までそんなことに全く気付かなかったけど
私にとって10周年なんだなぁ…と気持ちわるい感じですが
昨日ぼんやりと思ったりしました。



1番大好きな人が作る空間の中のひとりになれること、
きっとすごくすごく幸せに感じるんだろうなぁって思います。




☆拍手ありがとうございました☆



10月

もうあと3ヶ月で今年も終わりなんですねー。あっと言う間。
子供の頃はそんなことも考えなかったのに、年々早くなるってことは
年々何かに追われているから早く感じるのかな。




昨日は何故かピンクのハガキ以外にもう1枚同じようなハガキが来た!(笑)

soro

何だろう…と思ったらご丁寧にも以前、
Fanletterを出した人宛にも案内を送っているらしい。
若干、ピンクの方と締切日が違ったんですけど、大丈夫かね…!
それにしてもこんな2枚も来て外れたら本当に立ち直れない(笑)


あと今日はCDとDVDの予約もしてきました☆
amazonは中々初回版が復活しないので諦めて店頭で。
個人的に宣伝POPとか見るのも好きなので当日が楽しみです。
タイトルのpartyが抜けてるのは何でなんだろうね。
あとジャケ写がなんか昭和の戦争モノっぽくて何とも言えず…(笑)
yoyaku
ソロコンで何だか心配がつきなくて、ソロシングルについて
しっかり見てなかったんだけど初回2パターンと通常も出るのか…!
しかも全部内容が違うってすごいなぁ…今まで他人事だと思ってたけど
ついに自担にも同じCD3個も買う日が来るなんて思ってもなかったよ。


それから日記2200回おめでとう!
前向きなことも書いてくれていたのでちょっと安心しました。
無理せずに長く続けてくれたら嬉しいな~。




あ、日刊スポーツドラ/マグランプリ投票しました~☆
☆拍手ありがとうございました☆

I will make you happy

昨日はハガキが届きました。
まさかのメッセージ付きですごく嬉しい。
何だかいつもよりすごく丁寧に1字1字書いてあるような気がしたし。
ぜひ来て下さい!ってわたしだって是非行きたいよ…!



自分はただでさえ心配性なので。。。
本当に不安で心配で、ここ数日間は生きた心地がしなくて。。
「妥協したくない、いいもの作りたい!」って言ってくれているコンサート
本当に心の底から参加できたらいいなぁと思いました。
だけど本当に当選確認まではこの不安な気持ちは消えそうにないよ~;
「絶対当たる!しかも最前来ちゃったらどうしよう☆」という
ポジティブなテンションになりたい…(遠い目)
そういえばzoppさんのブログに有名人と打ち合わせしたって書いてあるけど
もしかするとぴーさんかなぁ



そんなこんなでここのところ崖っぷちのぺこですが(…)
コンサートのDVD化!すごく嬉しいです…!
もうほとんど諦めていたから余計にびっくりした…!
自分が行っていた公演なのですが、交通の都合上アンコの途中で帰ってきちゃったので
見逃した部分も見れたら嬉しいなぁと思います。
それにしても300分てすごいね。しかも発売日すぐだし。
CDと一緒に週末にでも予約してこようかなぁって思います。



ST。
伊藤さん、ぴーさんに良くしていただいているみたいでありがとうございます;
男気があって頼りがいがあってかっこいい!ということですが
その例として書かれているのがにきびの病院紹介してもらったってwちょっと面白いw



☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っています。ありがとうございます。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ