power source

2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      
≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

夢はかなえるためにある

発表されたとき、とりあえず落ち着こうと思って
とりあえずホテルでもとっておくか・・・と思って「ホテル 横浜」で検索したら1件も検索で
ひっかからなくて、え!もうホテルない!と慌てていたら間違えて


「ホテル 横山」



と検索していました。まじでしっかりしろわたし。




会社に到着し、シュレッダー室でシュレッダーしてたら
Jrとしてバックで踊る山下やNEWSとしてデビューしていく姿が
走馬灯のようにかけめぐり、シュレッダー室で涙ぐむという始末。


この10年間駆け抜けてきた想いや日々は半端なくて。




またひとつ夢の叶う瞬間を見れたらいいなぁって思う。
何も否定せずに、ただ山下くんが作るその夢の空間だけ一緒にいたい。

手が震えてる

夢?


まさかまさか本当に来るなんて信じられなくて手の震えがとまらん(重症)


そして涙も止まらん(朝から号泣



やましたくんに会いたいようーーーーーーーー

まっすぐに輝いた夏

久々の更新になってしまった・・・・!
今までずっと最終回までは必ずリアルタイムで観ていたんだけど
最終回だけ出先で観ることができなくて、翌日の朝見ました。
3ヶ月間、山下くんが演じる「直輝」を観ることができて本当に幸せでした。
何度も言ってるけど、こんなに周りの反響があるドラマって初めてで。
視聴率はともかくとして、こんなに周りの人が見てくれていること、
毎週楽しみにしていることをぴーさんが誰かを通じて知ってくれていたらいいなぁと
思ったりしました。


役者として、きっと本当に同じ年の役を演じることって少なくて。
24歳の直輝を、24歳のぴーさんが演じてくれてとても楽しかったです。
クランクアップの日の日記を読んで、感謝の気持ちをしっかり伝えるぴーさんは
やっぱりぴーさんだなと思ったりしました。
まぁ最終回は色々とツッコミ所が満載だったけどね…!(笑)
夢追っていくとあれほど誓った2人なのに莉子は練習途中で抜け出しちゃうしw
看板にメッセージを書くあたりはドラマの世界だなーと思ったりしたけど(笑)
山下担的には本当に毎週ときめくシーンがいっぱいあって毎週心臓が持ちませんでしたw



あと、最終回の番宣にも色々出ていて・・・!
まぁ1番のツボはいいとものストッキングですよね・・・☆
何を言い出すかと思ったよ。汚い靴下なんて…w
たとえ自分のだったとしても絶対いえないよねww
ましてやぴーさんの前でなんて無理><
いつぞやかの仙台での「りんごしか出ない」発言を思い出したよ…。
本当狙ってないと面白いんだよやましたくんは。
あとドラマが終わったあと「ゆっくりできない」的なことを言ってたけど
何かあるのですか・・!;かなり作詞してるけど披露する機会をくれ!(誰)
かれこれ8ヶ月も観ていないので;やましたが頑張ってレッスンしてる
ダンスもそろそろ見たいよう。


☆更新していない間も拍手ありがとうございました☆

僕だけが見えていること

iTunesで主題歌をDLできることに今日気付きました…!(遅)
曲を聴くだけで一気にドラマの世界です。
それにしてもわたしのipodの容量がそろそろいっぱいになってきて入りきらない…!
アラシのベストも友達に借りて入れようとしたら入らなくて。
まだ700曲くらいしか入ってないのに4GBだとこのくらいが限界なのかな;
ちなみにこのipod。買ったのが06年の年末で
NEWS復活の時のカウントダウンから帰ってきたら家に届いていたので
何だかそのときの印象が強くて。これからも大事に使いたいなーと思っています。



雑誌もたくさん出てますね!
FINEBOYSは表紙だと思わなかったのでびっくり!
デニムジャケット着てるのが1番好きかなー。山下っぽくて。
デニム着てるのみると百年ノ恋を歌ってたのを思い出す。
サングラスかけて流し目ウインク☆☆にやられたっていう(笑)
ワンピース全巻もらったってすごいな・・・・!
オリコンも買ったんだけど久々インタビューがツッコミどころが満載で(笑)
好きなかんじ。キスシーンの裏側が読んでて笑えたw
笑ってるのもかわいいし、ドラマ部門で6冠っていうのがすごいーーー。
あとやっぱり今回のドラマ、本人のまわりでも反応すごいんだね…!
溝端くんのインタビューで、どの役も完璧じゃないから好感がもてるみたいなことが
書いてあって、たしかにそうだなーって思いながら読みました。



昨日の日記も面白かったな・・・!悪い子だな☆ってw
あと来週?がんばった大賞にも出るっぽくて楽しみーーー><


そういえば今日とくだねに大森さんが出てて
小倉さんがopトークで、次回予告で別れって出たけど別れちゃうの?
って大森さんに聞いてたw
小倉さんも見ていることにびっくりしたw



☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。

パーフェクト

第9話!
もう9話なんですね。
本当にあっという間であと2回しか直輝が見れないことが悲しい。。
今回の役は本当に怒ったり泣いたり笑ったり色んなぴーさんの引き出しを
見ることができて本当に楽しかったです(ってまだ終わってないけど/笑)


昨日の放送で色々一気にそれぞれの役の色んな側面が見えてきて
どの役にも感情移入できなくなってきた!(笑)
まず直輝は優しすぎて優柔不断ーーー><
「莉子は俺と菜月のこと知らないでしょ」って絶対彼氏には言われたくないよーーーーー
この台詞は本当に「ないない!!!」って全力で思ったw
莉子も気持ちはわかるんだけど最後の川崎さんとのシーンに「…」となり
川崎さんは相変わらずしつこいしw菜月の気持ちも分からなくもないけど
修羅場修羅場で「…」となりました(笑)
最終回どんな感じになるのかなー。
わたしとわたしの職場では夢をかなえるために1度莉子と別れて
また何年後かにふたりで会おう!みたいな感じになるのでは…という
ベタな展開を予想しています(笑)
最初のほうの莉子とのシーンはすごく可愛かったけどね。
やっぱり電話のシーンは山下担にとって必要不可欠で素敵すぎる。
ちなみに今週のNAOKI VOICE第1位は「気をつけて帰って来いよ☆」です。
うひょひょ!(しっかり)



日記も更新されていて良かったーーーーー。
ほんとうわたしにとってもやましたくんはこの世の人じゃないのでw
日記があると生存確認じゃないけど、今日も頑張ってたんだなぁって
思えるから本当にすごく大事な大事なものです。
いつかはなくなってしまうだろうけど、今こうして更新してくれている間は
幸せを噛みしめたいと思います。



☆拍手ありがとうございました☆
いつも励みになっています。本当にありがとうございます!^^


以下、ゲーム(トモコレ)の話。
今まで全くゲームやらなかった上、か・な・りくだらないんだけど
案外面白くて続けてます。



メール

今朝、ようやく本人の口から元気な声が聞けて安心しました。
いつもはメールが来ることをついつい忘れちゃうんだけど
この1週間、日記がなかったせいかメールが来るのが待ち遠しくて。
冗談交じりのメールについ笑ってしまいました(笑)
本当に元気そうで良かった。。。



今回のドラマは本当に自分でもびっくりするくらい周囲の反応が良くて。
山下の出ていたドラマの中で1番じゃないかってくらい
話題性があるような気がするから。
こうして無事放送されることにすごく感謝しています。
少しでもずれていたら…と考えると怖いけど、
きっと日ごろの行いが良い山下くんなのでw(かなりの推測/笑)
天が味方してくれたんじゃないかなーと思ったりしています。笑
今日も今からお風呂入って正座して見るぜい!!(誰)



ちなみに24時間テレビの編集は朝7時まで終わりました…(先が長い/笑)
P誌のやまとま対談は可愛かったですね!
まさか巻頭だと思わなくてびっくりした…!




☆拍手ありがとうございました☆





・・・・・!

りょーちゃんとヤマシタがインフルエンザって・・・!;
ドラマ組の2人が。。。心配。。。。


りょーちゃんは本当、24時間テレビで顔真っ青だったから大丈夫かな。。。
と思ってたけどまさかぴーさんまで;;大丈夫かな。。

ドラマとかの収録も大丈夫なのかな。。



今日わたしの職場の人の子供の幼稚園でも感染者が出たみたいで
本当自分も他人事じゃないし、すごく猛威をふるっているので
気をつけなくては。。。




何よりもぴーさんとりょーちゃんが一日も早く良くなりますように;
やましたくん無理して日記も書かなくていいからね;;
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ