power source

2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      
≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫

ひゃー

携帯より




莉子!とか呼んでみた





のナオキが可愛すぎるるるるるるる
目がちょー大きくてうるうるしてて
もはやこの世の人じゃない!(笑)←ダーツの旅
とくに前半のいちゃつきがやばいーー!!(>_<)

幸せ2日間

24hTVお疲れ様でした。
幸せな2日間が終わってしまった・・・・!
ほぼ全部見ていたので、昨日はヤマシタ日記も見ずに爆睡してしまいました。。。


本当に個人企画はどれも感動して、本当にNEWSが誇らしくなりました。
テゴちゃんは最初から最後まで本当に笑顔で誰よりも頑張っていたのが
画面を通じてすごくすごく伝わってきたし
シゲの企画もいっぱい練習したんだろうなぁっていうのが伝わってきて
とても感動しました。そして何よりも超かっこよかった!!
りょーちゃんはちょっと具合悪かったのかな…?何か朝6時ごろ出てきたときに
顔が真っ青で大丈夫かな…って心配になりました。。
でも無事終わって本当に良かった。ドラマの迫真の演技に完敗。
こやまは本当に人柄の良さというか優しいかんじがすごく伝わってきた。
手話も完璧で影絵も素晴らしくて涙が止まりませんでした。
まっすーのウォーターボーイズは超男前ですごくかっこよかった><
優しい笑顔もたくさん見れて一生懸命さがすごく伝わってきたよ。
そしてやましたくん。ひとつひとつ映るエピソードに真剣に見入っていて、
時には頷いたり、笑ったり泣いたり。本当にこの番組を通じてすごく色んなことを
感じたんじゃないかなって思いました。
最後の涙にはすごくびっくりしたけどお友達にあんな風に言ってもらえてよかったね。




あとイモトね!!!もう途中からすごくしんどそうで
最後ゴールの瞬間は本当に感動しました。
テゴちゃんのハグも素晴らしすぎた。
たしかイモトちゃんとは同い年なので余計に感銘を受けました。
珍獣ハンターだからって、普通なら100kmのところを
番組の方向性で126kmも走らされたのに最後まで頑張って。
本当に素晴らしかったと思うし、またまわりのウッチャンとかテゴちゃんとか
ベッキーとかみんな「笑顔だけど本当は苦しいんだ」ってことをちゃんと
理解してあげているところもすごく良かったなって思いました。
本当に無事ゴールできて良かった。。おつかれさまでした。



あとEDがね・・・!途中で選挙速報ローカルが入って慌てたりw
NEWSのスタートで、涙用のタオルを握り締めて待っていたら
何と手紙なし・・・!(どーん)いきなりチェキチェキ!といい出した自担に
え、何今年の手紙はラップなのか?!!と真剣に思った数秒もつかのま
いきなりweeeekという展開についていけない5分間でした;
しかもweeekで選挙速報と顔が被ってよく見えないっていう…(…)
決して手紙を読んで欲しかったわけじゃなくて、やっぱり今の6人の心境というか
これから目指していくものを聞けるものがこの番組での「手紙」だったから。
もちろん雑誌とか個人のプレミアムとかでは聞けるんだけど
メンバーの前で聞ける機会って本当にないに等しかったから
ちょっと期待してしまいました。



でも本当に6人とも、
初めての経験だったけどすごくすごく頑張ってたし
しんどいときもあっただろうに最後まで6人でEDをむかえられたこと
歴史ある番組に参加できたこと、本当に幸せなことだと思います。
ありきたりの言葉だけれどたくさんの感動をありがとうございました。
やっぱりわたしはNEWSが1番可愛くてNEWSが1番これからも輝いて欲しくて。
何より1番元気をもらえるグループです。



ではでは!今から今にも壊れそうだけど頑張ってくれたHDDを整理しにいきます・・・・。
ぴーさんのダーツを始め、またツボは書きたいと思います♪
ダーツ超超可愛くて本当に素敵だったーーー(ぽわん)
とりあえず小窓に映りすぎているんですけどどうしようかね…
テゴシ担と山下担はとくに編集大変だね…これ。


☆拍手ありがとうございました☆


あ、今日月9もあるんだよね!ぴーさん毎週メールありがとう!!!(笑)

おはようございます

携帯より!


ただいま朝五時代。


ようやく山下出てきた(>_<)
テゴマスとの並びがさわやか~!



朝早くからにこにこしていて頑張っていて嬉しい朝。

あと3時間!

久々にPCからの更新です!
まだまだ先だと思っていた24hもいよいよ当日!
この1週間、ドラマの感想も書きたかったんだけど
目の調子がよくなくてあまり更新できなくて。。
でも今日からはコンタクトのお許しが出たのでバッチリNEWSが見れそうで良かった…!



昨日のズームイン!ヤマシタ超眠そうだったけどw
久々6人揃う姿が見れて、いよいよなんだなぁと実感が沸いてきました。
羽鳥さんに毒吐いてたときはヒヤヒヤしたけど…(笑)
こういうときの団結力は良いよね、NEWS(笑)
そしてようやくHDDからっぽにできたーーーー!笑
怖いから当日までに1回初期化したくて。。何とか間に合ってよかったです。
雑誌も地味に買ってるんだけど「先輩が起きてなかった時間にも起きる!」
みたいなことを最初言っていた山下が最近のテレビ誌では
「前後あわせて24時間どころじゃないらしいよ。大丈夫かな?俺(笑)」
って言ってるんだけど大丈夫か!笑
それぞれドラマや舞台もあるし長丁場だけど
体に気をつけて、6人とも頑張って欲しいです…!



NEWSって冠番組がなくて、本当に6人で揃う機会なんて
コンサートと曲を出したときくらいしかないから。
この番組で少しでも誰かが気にとめてくれて、
何かに繋げられるものになればいいなぁと思います。
そして、笑顔がいっぱいの番組になりますように。
わたしもできるところまで起きてられるよう頑張ります!
6人とも頑張れーーーー!!!


☆拍手ありがとうございました☆

朝から番宣

携帯からおはようございます!
六人揃う姿が懐かしくて嬉しくてたまりません!

今ズームインやってるんだけどNewSかわいいなぁ(*´д`*)
そしてさっきからNewSの曲が朝から流れてしあわせ!


今日もHDDフル回転です
6人とも頑張れ!


ちなみに今パジャマでたまたま今日グレイの24Tシャツ着ててw
メディアを通じて自担とオソロだぜい!!←(妙なテンション)


ていうか当日しゃべくり007とかもでるの?!楽しみすぎる!!

あと3日

早いところ、昨日の痛いエントリーを消すべく更新しに来ました…!
直輝がちょー男前でびっくりした!!!!(笑)


最後の走っていくところでBZの曲がかかった瞬間
かっこよすぎて息が出来ませんでした(しっかり)
そしてかっこよすぎるのか、
ちゅーが思いの他長くて地味にショックでww泣いた!(笑)←弱
これは来週も覚悟して見なければならないのですか。
月9ラブストーリーにこのドキドキ感は必要だもんね!(涙)

でもレイとケンゾーのキスシーンは好きなのになー。なんで泣いたのか自分でも謎

あーぴーさんがだんだん大人になってゆく(※もう大人です)



あと3日で24時間~~
もう8月も終わりなんて信じられない!



☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。遅くなってごめんなさい!

けいたいより

こうなることは最初からわかってたのに!



本人メールで急展開って言ってた時点でわかってたのに!

8月も中旬

観覧はずれたーー!
大人しくテレビで見ます;
本当約1年ぴーさんとNEWSを見れないことになりそうで悲しい。。。
ツアーを1年に2回やっていた頃が懐かしいよ。




トモダチコレクション始めました。DSやるの超ひさしぶり。
今のところヤマシタとトーマが友達です。親友目指して頑張ります(え)
まっすーの口癖は「餃子食べたい」ですw
昨日は友達を紹介したお礼にぴーさんから風邪薬と胃腸薬を貰った。
何で薬ばっかり!(笑)
残りのメンバーとお気に入りの子達は後日増やす予定。
今日はテゴちゃんとこやまを住人にします♪笑


☆拍手ありがとうございました☆




今すぐに走っていきたいのに

こんばんは。
24時間まであと2週間なんて信じられないなぁ…
もっと番宣に必死になっているような気がしたんだけどそうでもないですね(笑)
CMも全然見ないし他のメンバーの番宣番組は聞くんだけど山下くんは何も出ないのかな~
メンバーのは行列のテゴちゃんとメレンゲのコヤさんが特に楽しみです♪
24hのハガキとFC受付もズレると思ったらだだ被りだし
事前に取りに行かなきゃいけないのも地方人は大変なのに;
相変わらず優しくない事務所です;




書いていないけどpopyeもTVJAPAN買いましたー!
popyeは本当「美」のひとこと!!!
すごく綺麗に撮ってくれていて嬉しいです。
特に2ページ目の写真が好き。
あとホントここ最近で血管浮き出るようになったなーって!
血管フェチとしてはたまりません・・・・!><
それからtextもちょっとだけ載ってたのが嬉しかったんだけど
ぴーさん62kgもあるの?!!
webの基本データはまだ「54kg」って書いてあるけど…。
あの小顔から60kg以上は想像できない…!けど筋肉あるからあるのかなー。
あの身長だから60kgあっても標準より軽いんだろうけどね。
ちょっと男らしさを感じました(笑)



話は変わりますが、最近お友達に録音してもらってから
じんくんの「care」とりょーちゃんの「Harf down」ばっかり聞いてる。
あと山下の影響でジャスティンの曲探してるときにたまたま見つけた
Madonnaの「4 Minutes」って曲。
何て言ってるかわかんないんだけどw曲がかっこよくて
この3曲ばっかり聴いてるなー。あと夏だと「ゆず」が聞きたくなります。
でも未だにipod再生回数第1位はゴメジュリだよ(ゴメジュリ強し/笑)



☆拍手ありがとうございました☆





ちゃんと聞いてたと思うよ

8月も中旬。世間はお盆休みですね!
今日、先日の地震の影響で屋根の瓦修理をしている家を何軒か見かけました。
近くのホームセンターでは防災グッズが売り切れていたし・・・・
忘れかけたころに来るというので、本当にこれを教訓に準備しとかなくちゃ。
(NEWSの初回版を防災グッズに入れている場合ではない/笑)
さっきもちょっと揺れて余震が続いているので気をつけて過ごしたいと思います。
ちょっと揺れただけでも敏感になっちゃって困る;
本当に震度6て「怖い」っていうより「恐怖」だったよ…。
音もガタガタ…なんかじゃなくて「ガガガガガ!!!」って感じだったし;
もしものときはみなさんぴーさんがスーパースターになるまで応援をよろしくお願いします(え)
それにしても上空にヘリが結構飛んでるんですけど
もしやもうお偉いさんたちはこのヘリで逃げてるのでは・・・・!(え)
なんて思ってしまったり。。。えーん!藍沢先生助けて!←!




ブザービート。
なんと一般友達からすごく良かった!というメールが2通も…!><
わたしが嬉しくなってしまってwでしょでしょ!ヽ(≧▽≦)/
という熱いメールを返信してしまいました…!
ファンはもちろんだけど、ファンではない人から
こういって貰えることが演じてる側としても嬉しいんじゃないかななんて思ったり。
視聴率なんて気にしないで、がんばれぴーさん!!!



それでは先日の5話の感想です。


・浮気現場を目撃。そのまま行っちゃうのかな~と思ったら
「俺の女ってわかってて手出してんの?」と代々木に言ってるーーーー!!
もはや草食系ではなくてかっこいいいいい。しかも俺の女て!ヒィ!
・シュウジと麻衣が可愛い。ああいうカップルになりたい。
・家に帰って不機嫌な直輝がわかりやすい(笑)
シャワーシーンは毎週あるんだね…。
・オープニングは、何回見てもテンション上がります…!
ちょっと所々変わってたし、今後も展開によって変わるのかなー。
・部室にいるときまたチェック着てる・・・!
・ベッドの横顔が「美」です。めずらしくにきびあるけど。
・代々木と直輝が同じ部屋…きまずい。
・合宿先でのバスケシーンが本当見とれるくらいかっこいい。プロ!
・お風呂でデコ出しなのが可愛いです。
・なつきと2人のシーン。
「ちんけかもしれないけど、俺にとっては大事なプライドだよ」っていうセリフが
直輝の心情を表していて、すごく好きです。
あと「すげえ好きだったよ、菜月のこと」っていうセリフ。
山下が日常でも使ってるような言葉なだったのですごいときめいたーーーー
まっすぐに菜月を見ていて、本当に切なくなりました。。。
・代々木に頼むよ…と言うシーン。
「しっかりしているように見えて中身もろいし、寂しがりやだし」
彼氏だから当たり前なんだけど、菜月のことをすごく理解していて
好きなのがすごく伝わってきて。。余計に感情移入しちゃいました。
・声を荒げるシーン。「真剣に話てんだよ俺は!!!」きゃー!きたきたきた!!
迫力あってかっこよくてもえつきました(パタリ)
・外を走るシーンの空が綺麗。切ない心情とマッチしていてすごく良かったです。
個人的に空と山下の演技が結びつくのって野ブタが1番印象深い。
綺麗な夕焼けとか澄み渡った青の世界とか。
・そしてもえつきた頃に、追い討ちをかけるかのような電話シーン。


「あぁ…うん。どした?」
「そっかよかったね。」
「あはは。そうなんだ」
「うん。上手くひけた?」
「そんなことないだろ。大丈夫だよ。誰かはちゃんと聞いてたと思うよ」


全 て の セ リ フ を言うたびにヒィィ!ってなりました><
あああああやばいやばいやばいやばい電話!!!!(静かにして)
何て表現したらいいのかわからないくらいときめいた。
決してトゲのある喋り方じゃなくて、ゆっくりしたトーンで
本当優しくて本当に好きな声。
そしてそれを喋るのが山下だから相乗効果で本当に好きすぎて困った。
また先ほどから直輝にも感情移入してるのでもちろん切なくもあって。
本当にこのドラマ、もえつきている暇がないな…


そんなこんなでもえつきた後にまたしても・・・・・!
立てひざで抱きしめてるうううしかもぴーさんからというとてつもない急展開!><
普通のキスシーンとかではないのにすごくドキドキする展開なあたりが
すごく王道月9っぽいなーって思いました。
本当にやましたくんを主演に選んでくれたひとありがとうございます;;
あわあわしながら来週も楽しみにしたいと思います!!



☆拍手たくさんありがとうございました☆
以下返信です。

震度6…!

というわけで地震…

ピンク!

初テレフォン!!!
いやーめちゃくちゃ可愛くてかっこよかったーーーー!!!!


リアルタイムでは音無しのワンセグで見てたので
何話してたかわからなったんだけど(笑)
ビジュアルの良さに顔のニヤニヤを隠すのに必死でしたw←怪しい
しかもCMであの怒鳴るぴーさんが映ったので職場でヒィィってなりましたw
何度見てもあの予告はかっこよすぎてしんどい。



そんなわけで家帰ってきてから見たんですけど、
もう終始ニコニコしてるし、トークも思ったより盛り上がってたし
新しい話もいくつか聞けたしもう大満足でした・・・・!
タモさんありがとうございました・・・!!!



まず衣装がピンクで可愛いーーーー卒業したとはいえども(←勝手に)
ピンク似合うよねーやました。
コタロウがうらやましいです←!
演技しているときやコンサート以外で歯を見せて笑うのって
あまりテレビだと見れないからすごく嬉しかったです!
トークも本当以前に比べたら心配しないで見れるようになったなぁ
伊藤さんとの花火の話も面白かったし(笑)
ストラップので浮気のレベルを設定してるぴーさんも面白かったし
いや、そんなにへこんでないですよ・・!笑
て言ってるのも可愛かったなー
もう可愛いしか言ってなくてダメヲタクだね…☆(遠い目)


次は高橋さん・・・!不意打ちだー!
紹介のときに突然タモさんに質問したところは
すごい山下っぽいなーと思いました(笑)
初テレフォン、とりあえず無事に終わってよかった・・・・!
っていうかほんとやました超かっこいいよね(何を今更)



さ、ぴーさんからのメールも来たし月9に向けてスタンバイするか。
ちなみに今はいいともを撮り逃したという知人の方に
ダビングしてるんですけど一緒にやったるJの山下親孝行ツアーを
入れてあげようと思ってダビングしています。懐かしすぎる…!


☆拍手ありがとうございました☆

これもまたひとつの夢

ついに!ついに!ついに!!!




やましたくんにも回ってきたよーーーーーーーーー!!!!><





もしかしてもしかするかも…とほんのり淡い期待を持って
録画していってよかった…(笑)
またこれも一つの夢だったのですごくすごく嬉しいです。
きっと短いし、すぐ終わってしまうだろうけど幸せを噛みしめて
当日はワンセグで見たいと思います!(笑)
電話の向こうで笑っているぴーさんがツボでした。
相武さんにも穏やかで優しい人って言われてて好印象で嬉しいです(笑)
月曜日行く人いいなぁ・・・・♪
4週間後のニアミスだぜ!(←もはやニアミスじゃない)
メールで教えてくれたお友達のみなさま、ありがとうございました・・・!
(コメントくださったMさんもありがとうございます!!)
早く月曜日が来ないかな~!テレフォンにドラマ!楽しみすぎるー!><




昨日はかなり久々に夢にやました出てきました!
しかもお家にお邪魔したというかなり痛い夢だった!(笑)
もっと聞くことあるだろうにわたしったら


「次のNEWSのツアー日程教えて><」


だったっていう…(…)
生に飢えている心の叫びが夢に出てきたんだよきっと…(…)
ちなみにぴーさんの答えは7月~9月でした。
夢の中ではうひょひょ!夏コンだぜい!とはりきっていましたが
夢から覚めた今はもう今8月だっていう。
きっと来年の話だよね、ぴーさん・・・(※夢です)
でも本当にそろそろ歌って踊る姿も生で見たいです…



☆拍手ありがとうございました☆

ブレーキ

回を増すごとに面白くなってストーリーにもすごく引き込まれていくので
毎週すごく楽しみです。さすが大森さん作品・・・!
そしてこんな王道のドラマに出られること…主演できてることが
たまに信じられなくなります。
1度しかないこの夏に、
「上矢直輝」として山下くんが精一杯輝けることができますように!


ではでは感想です。

・彼女からメールが来て嬉しそうな直輝。かわいい><
・彼女の家に行って、虫つかまえてるーーーーよく虫嫌いなのに触れたね・・・!
頼れる彼氏っぽいのがもえますw
・自宅のときはちょっとリラックスしてる感じだよねー。
台所で「悩めない!」って言ってるところが彰っぽい!
・それにしても妹が可愛い><
・バスケのシーンとか公園シーンとか見てても前よりボールが手に馴染んでるなーって思う。
そして最大のツボは・・・!


電話!!!!


・声担としてはこれ以上のもえくるしさったらありません。
心配して電話かけてきてくれる時点でもう好きになっちゃうよね…!
・とくに「男性不信かも」のあとの



あははは。そうなの?



ぎゃーーーーーー!!これやばいいいいい
何がツボなのかよくわかんないんだけど優しくて表情も穏やかで
わたしの好きなやましたくんです!!!;
ほんとこの表情といいセリフといい声といいツボすぎる。。。
このあとも「ん~まぁ」とか「うん、まぁそのうちね」とか
いちいち接続詞が可愛い…(末期)
しかもそのセリフに追い討ちをかけるかのようなあの優しそうな表情ったら!
オタクをどうするつもりですか(静かにして)

・バーとデパートのシーン。またチェックの服きてる!!!
直輝のチェックの服が何着あるのか知りたいですw
・デパートの兄妹がもえる!真ん中って設定も今までなかったから新鮮!
・これまたお花を買っちゃうのね直輝ったら☆
ひまわりも直で渡せなくて後から莉子に渡る感じもすごく好きです。
・夢追ってこうのシーンが髪長くない?最初に撮ったのかな
・最後は行っちゃだめ><に全力でドキドキしました・・・!
見ちゃったあとの怖い表情もたまらんですw(おい)


・そして予告ーーーーーー!!!!
ヒィィ!!!ぴーさんにしては(失礼)
ドスが効いてる怒り方でものすごいかっこよかった!!!;
昔LLLで未確認物体?が出てきたときの「うわぁぁぁぁ~~~」を
聞いたときは「・・・」と思ったけどw
あんな迫力ある演技初めて見たような気がしてドキドキした…
というわけで予告だけで10回以上リピしてしまっていて困る(笑)



+アクトは本屋になくてネットで頼んじゃいました;
記事も良いらしいので早く届かないかな~♪

☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しくおもっております。






またまた携帯より

山下にっきー!

携帯より

本編で十分もえつきたのに…




次回予告






『真剣にはなしてんだよ俺は!!!』



がしぬほどかっこよくて涙が←しっかり

スタンバイ

月曜日、ドラマっていうことは覚えてるのに
自担からメールが来ることをついつい忘れてしまいます…
だから携帯に来たときちょっと不意打ちでテンション上がります(笑)
毎週スタンバイしてるけどw今日も見応えのある回みたいなのですごく楽しみです。
あーホント週の始めの月曜日にやましたが見れることが幸せー!
明日からの1週間の活力になるぜい!



やました日記ー!ほんと山下カレー好きだよね~。
学生のときもよく食べてた気がするし…!
山下は辛いの好きそう。でその上から七味かけるんでしょ?(笑)
わたしは甘いのが好きなのでwバーモンドカレーが1番好きです。
ARASHIのイベントに貢献できそうww



STも読みました☆
個人ページ今回STにしては写真があんまり…(…)
小さく映ってるののほうがかわいいのに・・・!
そしてやはりグループページ共に頬がこけとるーーーー;
夏になるとホント顔に出るんだもん・・・!
1人暮らし。。。ちゃんとご飯食べてね!!!(誰)
最近ダンスもしてるみたいだから余計消化するの早いんだろうなー。
あとKOSEの新しい広告もついてたけど、この頃髪長くて白くて今と雰囲気が違う。
個人的には24時間のにゅーすのページくらいの色が好きです。
ってもともとどっちかっていうと地黒だよねぴーさん。
いつぞやかカツンと海外に行ったときの黒さは嫌だけど(笑)
ある程度の自然なかんじは夏男っぽくて好きです。




今日スーパーニュースで伊藤さんの誕生日の模様をやったようなので
一応明日のめざましもチェックしたほうがいいのかな・・・!


☆拍手ありがとうございました☆

August

毎日暑い日が続きますね。
天気も曇りと雨が多くて、夏って感じがしない!
今日は久々ゆっくりとした休日です。
ヤマフェスの雑誌をどうにかしなくては…。


いよいよ24TVも動き出すころでしょうか。
今まで追ったことないからわからなかったんだけど
てっきり7月くらいからCMとかバンバン流れるのかなーって思ってたけど
結構間近にならないとやらないんですね。


そんなわけで今日の特番!
ダイビング、まさかコードブルーのクランクアップの時に言っていた
幼なじみくんと共演するなんて思ってもみなかったのでびっくりしました・・・!
ドラマ中だからか?他のメンバーが「僕が担当するのは・・・」ていう
コメントVTRが山下くんだけなかったけど少しだけ様子が映りましたね。
ズムサタでもやったみたいなんですが見逃した・・;
あとダーツの旅ーーーーーーーーー!!!!><
最初菅野さんVTRが流れてたので、ダーツは菅野ちゃんか…と
諦めかけていたその時!
そのほかにも・・・「山下さんに錦戸さん・・・」にギャーー!ってなりましたw
嬉しすぎるーーー
普通に考えたらバラエティロケなんてUSOぶりじゃない…?
ってことは6年ぶりくらい?恐ろしい…。
他にもメンバー企画が色々わかってきて楽しみです。
そして改めて思ったのはNEWSは可愛いということです(何)


選挙速報もどうやら8時くらいからL字で速報が入るそうですね;
フィナーレ・・L字・・・にチーンとなりかけた上
そういえば地元の花火大会も延期した日が24TVとだだ被りしていて
チーンとなったんですがテレビの前から頑張って応援するぞおおお←既に観覧は当たる気がこれっぽっちもしない



☆拍手ありがとうございました☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ