power source

2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      
≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫

晴天の彼方

fuji
日曜日は晴天!
暑くて暑くて干からびそうでした…!
少し遠くに見えるのがお/台場です。
近くで嵐やタレントさんが見れてすごく貴重な体験でした…!
個人的にはまつじゅんがかっこよかった!!
フォーリングパイプ?とあの崖みたいの登るやつ見てたら惚れそうになった!(おい)
友達に喜んでもらえたので良かったです^^




入る前に並んでたら見つけたので思わず写メール。
buzzer


そんなわけで第3話の感想です。
なかなか面白い展開になってきて来週も楽しみ☆


・いきなり筋肉きたーーーー!!!うおおお早く上着をNAOKI☆に下さい><
・「結婚しない?」のあとの直輝の頬のにくが足りない・・・!
・菜月を抱きしめるとこ!「こんな俺でごめんね」のセリフのあとに
肩に顔を乗せてるーーーーぎゃーーかわいいかわいいかわいい!!!犬みたい!!!
・OP今回は省略か。
・ぴーさんが修二、修二行ってると亀ちゃんか思い浮かぶのは私だけでしょうか
・莉子とのシーンで「ちょ、ちょちょ・・!」ってなってる直輝がツボすぎるw
・吐きそうになる莉子にうろたえる直輝が可愛すぎるーーーーーー><
・また背負って「ちょちょちょ、わかったたたた」って!ヒィィ!もえじぬ。
こんなにオウム返しの言葉が可愛い人、他にこの世にいますか(真顔)
・どうでもいいけど莉子が「あっち!」って指差してるのを直輝が見たとき
ちょっとキスできそうな距離でぎゃー!ってなったw(落ち着いて)
・片付けて料理までしてくれているーーー!!
ぜったい山下はやらなそうだけど(笑)いいなぁこんな彼氏…!
・直輝の服ってチェックが多くない?可愛くて良い・・・!
これまた私服じゃ絶対着なそうだけど☆
・お姉ちゃん登場。この女優さん誰?!
CamCamに出てくるようなモデルさんを想像していたんだけど
さっぱりした綺麗な女優さんでしたねw
・菜月におかゆ作って、腕たたいて「どうした?」
ぎゃーーーーーーー!!!!←もはや言葉にならない
・そして菜月の本音が炸裂☆☆もう言っちゃうの?!><←
あんまり見たくないなぁって思ってたけど困った顔ももえるね(結局)
でも最後まで声を荒げることなくて、優しい口調で、これが直輝なんだなぁって思った。
すごく優しいんだなっていうのが伝わってきたよぴいさん!
・夏の海って光四郎以来?やっぱたくましくなったね背中とか胸とか…(…)
・ここで莉子がバスの人って気付くんだねー面白い。
・最後のドッジボール?の笑顔が素敵すぎるーーー!!!


☆拍手ありがとうございました☆

>26日の方
メッセージありがとうございます^^
とても嬉しかったです☆


ゆきだるま

はやく梅雨明けしないかな~。
今年は例年に比べて遅いらしいですね;
今日はゆきだるまだいさくせん!の31アイスを食べました☆
いつものキャラメルリボンと…
新フレーバーのパイナップルナッツがめちゃくちゃ美味しくてはまりそうです。


そういえばシゲとコヤ自腹で大阪行ったんだね…!笑
シゲの行動日記らしきものが面白くてツボでした…!
早くNEWSコンもやってね~~~!!あ、その前にDVDお願い☆(遠い目)
テゴマスといえば、こないだ舞台行ったときに
まっすー舞台のチラシがたまたま入ってたんだけど
カラフルな感じで可愛かったー!


◆viviとRay
viviの方が記事が多くて良かった印象でした。
「自分を信じてあげることも大切なんだって思う。
今、俺は間違った事をしない、っていう自信があるし」
っていうtextが結構きました(何)
何だかこの人を応援していて間違いなかったって思ったりしました。
今ドラマの番宣で出ている雑誌はどれも読み応えがあったので
もう少し落ち着いたらもう1度読み直したいなぁって思います。
あとviviとRayでしてる皮ブレスって昔Jrのときにハセジュンとかとお揃いにしてて
ずっとつけてたやつと似てるんだけど同じやつ?(笑)
もう10年くらい前につけてた気がするのでw同じだったらモノ持ちいいな・・・!


◆月末誌
M誌はワンコとのコーナーが可愛かったーー
あとNEWSのポラが並べられててコレほしい!!笑
左の可愛こぶりっこしてるのがほしいですww
あとP⇒Sのコーナーが英会話コーナーに変わっていた(チーン)
ちなみにクイズの今の俺の気持ち⇒「○○ん」はうどんかと思ったらごめんだったw
ポポロ。自宅でパソコンから冷蔵庫までキャスター付きの椅子で
移動しているんですか・・・!笑 面白すぎる…(こら)
ポータブルテレビってかっこいいな・・・!



クールトランスは表紙なんですね!
髪が長いからちょっと前に撮ったのかな。
「☆」とかついてるのって私服だと着ない感じがするので新鮮でした。
後半ラジオは…やっぱりコンドー○買えよ!が1番のツボでしたw
塚本くんからDB4が拾うシーンは特典DVDで
ニノも「こんなとこお母さんに見せられないよ…」って言ってたもんね(笑)


明日は26TV内のVS嵐の観覧が当たったので
ニノ担の友達と行ってきます~♪
(肝心な24時間の前に運を使い果たしている気がする…;)


☆拍手ありがとうございました☆

思い出増えるってことだ

◆ANN
仮眠を取って12:55分に起きましたw
しきりに年下ポジションで可愛かった・・・!><
個人的にラジオはJr時代から1番素が出ているような気がして好きなんです。
今回は年上のオグリッシュということでよく笑ってた印象です。
standup当時の話に結構食いついていた感じがしたw
それでは簡単なツボを箇条書きで。


ぴーさん登場前
旬くんがぴーさんのことを「目の中に入れても痛くない!大好き!」と。
あと昔は細かったのに最近会うたびにムキムキしているとw

ぴーさん登場:OP
わー懐かしいこの感じ!山下の声だーーーーーーーー
・当時は旬くんの部屋によく泊まりに行っていたらしい。
・笑いながら声が裏返る感じが好きすぎる。
・何でそんなにかっこいいんだよ。という旬くんに
山下が「やめてくださいよ~旬くん」っていう感じが普段もこんな感じなのが
伝わってきてもえくるしい。
・髪の毛うねってるよと言われて、その返しが「手動ですよ~アハハ」って…!笑
手動って何!!!手動!!!!(←ツボに入ったらしい)
・Standupのときに枝豆が好きと旬くんに言った山下。
旬くんが少しの間「そらまめピー介って呼んでたらしいんだけど
「(声裏返って)あれ?!俺全然覚えてない!アハハ!ほんとに覚えてない!」
ぎゃーかわいいかわいいかわいい!!(注:深夜1時のテンションです)

ありがちな5つの質問
・やまぴーの由来。これ毎回聞かれるよねw
「呼ばれることに抵抗はないけど40になったらヤバイ」と山下w
「最近ともくん率が上がってきてやっと俺の名前が浸透してきた」
・・・ともくんなんて呼べん!(聞いてない
「じゃあ俺もともくんて呼ぼうかな~」by旬くん
「いや、いいっすよ旬くんはwwアハハ」


・最近始めようと思っていること。音楽にハマっている。
クラブのイベントに行ってDJ見てからDJやりたい。
好きな曲を好きなタイミングで操れる感じがかっこいい。
「その人はニルヴァーナのSmells Like Teen Spiritていうのをかけてたんですけど
リミックスが良くて、ロックもすげえかっこいいなと」
旬くん「へぇ~~~~」←わかんなそうだった/笑
このときにニルヴァーナから題名まで言ったとき、
好きな曲だから当たり前なんだけどスラスラ言ってて好きなんだなーって思ったし
何かよくわかんないのに言い方が全くかっこつけてないのにかっこよかった・・!笑
私も全然歌手すら知らなかったのでwオグリッシュと同じく
「へぇ~~~」って思ったんですけどね。笑 
曲聞いてみたらホントにロックで意外でした。
ぴーさんはロックよりR&Bとかのが好きそうなイメージだから。
・旬くん「クラブとかいくの?」山下「行きます行きます」
・・・え、こういうの言っても大丈夫?(笑)
田舎にはクラブなんてないからボーダーラインがわからんぞおおお
まぁ行ってるのに行ってないって言われるよりいいか…
クラブの魅力は新しい音楽が聞けるのがいいんだって。へ~!


・筋トレ。監督の仕事をしていて日々か細くなっていく旬くんww
今更だけど「ぴー」って呼ばれてるんだね~
何故鍛えてるのかっていうのは女子といたときに~の流れはいつもどおり!


・旬くんに言いたいこと。今はないけどお酒が入ってると、
「これ旬くんに言わなきゃっていうときがある」とのこと。
・ニノの舞台に行ったときに旬くんとぴーさんが昔会って渋谷のスタバでお茶したらしい
・そのときにヴィトンの肩掛けバックを持ってきたやました。
・・・それってサマリーのときうつってたのだよね☆きっと!
・さっきから引き笑いみたいなのがツボすぎるーーーー
・2年くらい会ってなかった旬くんだけど斗真を通じてまたよく会うことに。


・将来ハワイに別荘もちたい話。最近その話聞かなかったけどまだ健在なのね
・今HAPPYだと思う瞬間⇒次の日休みの時の夜。
仕事がないとそのHAPPYは味わえないという山下。
前回出たときのラジオより全然大人になってるなーってこれ聞いて思いました。笑
変わってないようで変わってるんだよねー。うんうん。
・あとはスーパーでダンスレッスンした話。これ20回くらい言ってない?ww
・原点に戻る話はすごく良いと思います。期待してるぜ!


・旬くんの誕生日について。
「わ・す・れ・てま・し・た!今言われればわかるんだけどな~(声裏返し)」



今日はここまでー。続きはまた・・・・!


話は変わり。。私事ですが。。。今日誕生日でした♪
24歳。サザエさんと同い年になりましたw
ちょうど14歳のときからうつつを抜かし始めたのでw10年なのかーって思うとへんな感じ。
おかしいな私の未来像の24歳は結婚して子供もいたのにな…(…)



☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です


おはようございます

予定通り12時55分におはようございますw
目覚まし2個かけたけど起きれてよかった…(笑)
主題歌聞いてるだけでドキドキしてきた…
オグリッシュに大好きって言われてるw
やっぱり先輩に可愛がられる図がかわいいなぁ(´ー`)




きゃー山下出てきた…!!声かっこいい!!(笑)←夜中のテンションです

オールナイト!!!

今ウェブ見ていたら明日のオグリッシュのオールナイトニッポンに
やましたの名前があって腰抜かしそうでした・・・!(ヒィィィ)
久々のラジオ嬉しすぎる…!><
これは生放送ゲストってことでいいんだよね・・・・?
これだけ喜んでいてコメント出演だけだったりして☆(え)
しかも明日とか急だけどホント嬉しい・・・;声すごく好きなんです。
夜中の3時まで起きてるとか数年前に内と亮ちゃんと山下で
オールナイトニッポンやったぶりだと思うんだけど…起きてられるかな。
いや、わたしは起きるぞ!!!(誰)←無駄な気合
それにしてもラジオなんて何年ぶりってくらい久々な気がする。



色々書きたい事あったのにラジオで若干ふっとびましたが…。
1回雑誌もピークが終わったかなって思ったけど、
明日発売のファッション誌も出させてもらってるみたいで楽しみです♪♪


◆ドラマ
1話より2話の方が面白かった~!!
毎週律儀にメールをくれる山下くんに癒されます。
目に蚊に刺されたっていうのが面白かったけど・・・(笑)
ドラマはOPの映像がちょこちょこ変わってたり、携帯持ってお風呂に入ってたりw
筋肉自慢は毎回あるのか…!とかたくさんたくさんツボはあったけど
やっぱり女の子といる直輝がかわいいーーー
キスしたあとの「ん?」って顔とか女子の部屋にいるのとか
渇を入れられてぽかーんとしている直輝とか家族ぐるみの風景とか!(ギャ)
やっぱり彼女いる役はこうでなくちゃ・・・!来週も楽しみだけど
いずれ菜月の浮気がわかっちゃったときの顔をみるのが辛いなって思う。。。
でもわかる前に莉子のほうに気持ちが行けばその顔も見れなくて済むのか(笑)


◆会報
これはいつのNEWSだ!(笑)ぴーさん髪長いいい
しかも同封されていたペラ紙。。
何だろうと思ったら見覚えのある字が…って自担かい!
何気に亮ちゃんのドラマの分まで宣伝しているぴーさんwwお疲れ様ですww
山下の字って決して綺麗ではないけど、殴り書きはしてなくて
1字、1字丁寧に書いてるのが何だか伝わってくるので愛着があります。。笑



突然ですが昨日は↓の観覧が何故か当たったのでw初めて行ってきましたーー!!
iitomo
テゴちゃんのパネル近くで見れたりwセットが思いのほか小さくて
中々出来ない体験だったのですごく新鮮でした。
天海さんもすごく綺麗で、アッキーナは超細いし慎吾くんはかっこいいし
芸人さんは面白かったしあっという間の1時間半でした…!
溝端くんが来てたのであのユニフォームも真近で見れましたw笑
いつかあの空間でぴーさんも見れたらいいなぁ…♪


☆拍手ありがとうございました☆


ヤマフェス

とーま宣伝ありがとう!(笑)

zassi
ちなみにヤマフェス開催中の雑誌です。・・・ひどい!


今更だけど番宣の感想でも。

最初出てきたとき、こんなに暑いのに何でぴーさんスーツなの><って思った(笑)
途中で半袖にならないかな~◎って思ってたけど
スーツの中のインナー変えただけだったね・・・☆
「どーも気になる!」でアルパカに夢中で
「あ~全然話聞いてなかった~~~!!」って
突拍子のない声で言ってたのが素っぽくて1番のツボでしたw
あと個人的に相武ちゃんと身長が一緒なので無駄に身長差をチェックしてしまったw(おい)
直前の番組も結構面白かったな~◎
街角アンケートの結果を持って出演者のコメントを聞くときの男性陣が
すごく良い雰囲気ですごく日記で言ってた「今の現場楽しい!」っていうのが
わかったような気がしました♪みんな仲良さそう・・・!
ぴーさん金田くんのこと好きそうだな~(笑)
あと五十嵐選手との対談もすごくよかった・・・・!
あんまりこういうの見られないしぴーさんにとっても刺激になったんじゃないかな。



最近全く触れてないけど24TV!
それはそれはすごく楽しみにしてるんですけど・・・
全然ロケしてる雰囲気が山下くんにないんですけどダイビングだけじゃないよね?(笑)
個人的にダーツの旅とか行ってほしいんだけどな~◎
あとせっかくNEWSでやらせてもらうんだから1人ロケじゃなくて
誰かとロケに一緒に行ってほしい~!!
それにしても選挙と被ってるなんて;何でいつもにゅーすなの;
あと年末のDVDも忘れかけてたんですけど…発売しないのかな
バンビーナにMOLAに可愛いsayHelloステッキNEWSに
クリスマスのテゴぴーお姫様だっこーーー!!(←自分の中で既にDVD入ること前提)


三連休ということでわたしは週末舞台を観にいってきます☆
あとあるフジの番組/観覧が当たったので参加してきます♪
(ちなみにぴーさんは出ません・・・!)
みなさんも良い週末を


☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。


第1試合

第1試合終了!
まずタイトルバックがめちゃくちゃかっこいい・・・!
今までのタイトルバックの中で1番好きかもしれない。
主題歌とマッチしててすごくドキドキしました…!
菜月ちゃんとの海のシーンはタイトルバックだったのね…!
てっきり本編で出てくるかと思って期待してたのに><


まだ1回しか見れてないんだけど
やっぱり菜月×直輝カップルが好きすぎるーーーー!!
プロポーズシーンとかわたしが菜月に惚れそうでしたw可愛すぎて☆
あと何といっても菜月ちゃんといる直輝の可愛さが半端ない!
ちゅーしようとしたり、帰り際に何度も手を振っているところなんてもえくるしいの何ものでもない…!
今後もこの2人と菜月ちゃんの悪女っぷり、期待します(笑)


そして何といってもバスケ・・・!
最初の方のシーンで1回人の間をすりぬけてバックでシュートするシーンが
あったんだけどものすごくかっこよかったーーーー!!!!
まだたくさんこれからバスケシーンが出てくると思うし
どんどん上達もしてくると思うので楽しみです♪


「como」でも言った言葉から抜粋。月9について。
「まわりはもてはやしてくれるけど曜日の感覚はない。
けど学生の頃を思い出したら月曜日は週の始まりでその日は絶対に
楽しいほうがいいよなって。
だから明るく前向きなドラマで主演させてもらえることはすごく素敵なこと」


視聴率とかどうしてもまとわりついてやっぱり色々言われるし…
バスケすごくすごく練習したんだろうなぁ…と思うとやっぱりたくさんの人に
見てもらいたいなぁって思うけど。
1番はやっぱり山下くんがこの作品に関わるにあたって
何度も言葉にしてくれた「元気になれる作品」になればいいなぁって思います。
週の始まり・・・明日から仕事に学校頑張ろうって思えるような作品に。
最後まで上矢直輝!走りきることができますように!!!



☆拍手ありがとうございました☆いつも嬉しく思っております。

暑中見舞い☆

昨日は僕らの音楽が堀越85年組の蒼井/優ちゃん×小池/徹平くんの対談で
すごく楽しみにしていました。
対談自体がすごくほんわかしていて同級生コンビにかなり和みました・・・!
このクラスにぴーさんもいたんだなぁと思うとすごく不思議な感じがした。
優ちゃんとは1回共演してるけどもう1回くらい共演してくれないかな~
あと教科書を間違えて持って帰ってしまったというw
上戸/彩ちゃんとかも共演して欲しいのが夢です・・・!


◆5LDK
コメント撮りの時って何かパっと見、暗い感じなのは何でだろう(笑)
でも素ぽい喋り方でほんわかしてて可愛かった。
こういう関係性すごくうらやましい
褒めてもらえるのが嬉しくてまんざらでもなさそうな
ニヤニヤしてるぴーさんがツボでしたw
北川けーこちゃん頭良さそうだから「この人は褒めてあげたほうが良い」
っていうのが分かってくれてそう(笑)これからもスタッフさんにいじられてる
ぴーさんを見かけたら、褒めてあげてください><
大学とか高校が同じだとその時のエピソードとか聞けて嬉しいです。


◆試写会
一応5時代から録画したら少しずつ違ってたので良かった・・!
噛んだあと笑っちゃってるのがめちゃくちゃ可愛かった・・・・!!!
ズクダンゲーム?やってるの見て、普段あんまり体張らないからw
頑張ってる!!と嬉しかったです。
あとインタビューはwebレポ様様です・・・!
先日のボーリング&フリースローのことを言っているぴーさん…(笑)
気にしてないようでガラスのハートの持ち主なんだから☆(誰)


◆ウイダー新CM
特ダネ!で30秒が流れるって聞いてたので録画しました。
(今日のめちゃイケでも流れるみたいです◎)
宇宙人と友達って言ってたから結構コミカルのを想像していたのに和み系だった!!
個人的に映像も綺麗でぴーさんの髪も暑苦しくなくて(笑)
すごくすごく好きな感じでした!!!いっぱい流れますように~!
そういえば字が山下さんの字じゃなかったけど…(笑)


◆食わず嫌い
思わず更新してしまうほど!!!本当にかっこよくて可愛かったー
やっぱり笑ってる姿を見ると嬉しくなる。しかし今回は分からなかったよ~!
消去法で、佃煮は好きって言ってたからなし!
トマトは嫌いって聞いたことないけどどうなのかなー
鳥は好きでしょー?でも馬刺しも熊本行ったときに美味しいって日記に
書いていたような…(…)ってことで個人的にはトマトか馬刺しかなーって
思ってたけど最初は顔に出てなかったし(当てられたときは明らかな顔の曇りに
すぐ、あこれだ!!って思ったけど/笑)
エピソードも結構しっかりしてたから、やっぱりnikuさん(@ドラマスタッフ)の
言うとおり、結構作戦練って行ったんだなぁ・・って思ったよ。負けちゃったけど(笑)
個人的には「鼻がつまってて・・」と「向いてないのかなぁ・・」のもツボでした。
あとおみやげのあげせん☆
紹介してたあげせんと同じところで作ってると思われる
黒胡椒せんべいがたまたまうちにありました
全国菓子博覧会受賞って書いてあるから美味しそう◎
あげせんも食べてみたい~♪
食わず嫌い


◆日刊すぽーつ
結構大きく載っててびっくりー!
スポーツ新聞自体買うの久々です…!
今まで聞いたことないこととか載ってて面白かった!
やっぱり日記は疲れてるよね…。
無理せずに長く続けてくれるのが理想だけど。。無理はしないで欲しいです。
もうちょっとだけって言ってるから日記依存症は覚悟しときます(笑)
「同じ女はタイプじゃない!」・・・わたしも言ってみたいそのセリフ!!
60年会いいなーわたしもいれてほしいとは思いませんが(笑)
隣の席で酒癖が良い笑ってるだけのぴーさんを見てたいです。笑(怪しいよ
やっぱり1人暮らししてるんだね。何かの雑誌に「洗濯めんどくさい」って
書いてあったからそうなのかなーとは思ってたけど。
マスコヤ以外は1人暮らししてると思うと尊敬する・・・・!


今日はセブンイレブン!
シゲ、22歳の誕生日おめでとう!!
これからもNEWSをどうぞよろしくお願いします!
あ、あと個人的に2002年7月から始めたこのブログも今日で7周年を迎えました♪
7年間。。小学生1年~中1まで書いていたと考えるとよく続いてるな…と自分でも思います。
いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます


☆拍手ありがとうございました☆

いや、大丈夫ですw

携帯より。


ぎゃー!めちゃくちゃかっこよかった!!!!


よく笑っててすごい可愛かったーーー大満足!!!!><


友達からメールが来たので返事するついでに
あまりのかっこよさに「食わず嫌い見てるんだけどかっこいいい」という
痛さ全開のメールを送ってしまったところ「オイ!メロメロになってるし!(笑)しっかり!」
という返事が返ってきましたwほんとにかっこよすぎてメロメロです(←しっかりしろ)


しかも馬刺しもう1回食べるときの表情の曇りが半端ない!!!!笑
わかりやすすぎるーーーー。笑
ホントよく笑ってて「いや、大丈夫っすw」も鉄板で(笑)面白かった!!!
そして×ゲーム・・・・(笑)4人がシュールすぎる。


また明日感想書けたらいいな~◎
あまりのかっこよさに(笑)携帯から更新でした

コタロウ

ドラフェス!
途中から、時間の都合でボーリングなくなればいいのに…と
あらぬ方向のことを考えだしたりしてました(オイ)
もうプレッシャーゲームなんてなくなってしまえ!!!(コラ)
でも1本倒せたときにw男性陣がみんなフォローしてくれてて和みました
個人的に特に緊張したのはアーチェリーとボーリングかな。。
アーチェリーも前の女の子ができてたからプレッシャーすごいなって思って。。
「・・・・!がんばれ・・・!」て超念送ったよ・・・つかれた。
ボーリングも最初から緊張してるの伝わってきてたしね;


雑誌!テレビ誌は表紙のだけ買いました◎
バスケットボールに「コタロウ」って名前つけてるのがツボだったw
今日は試写会どうだったのかな。
こちらは夕方ニュースが流れないので明日のめざまし楽しみにしようっと。
あとドラマまで4日っていうのが信じられなーい!


今日はGINZAとHanako!
Hanakoはいつもの綺麗目な感じで撮ってくれていて爽やか。
GINZAは前月号のかめちゃんを見たときに雰囲気があったので
載るのを楽しみにしていました♪♪


開いた瞬間思ったのは・・・・


 こ れ は 新 し い ! ! !


全6ページあるんだけど2ページずつ全部雰囲気が違うの。
髪型が変わるだけでこんなに雰囲気変わるんだね・・・!
それではちょこっと感想。

☆title1「道」
1ページ目の写真すごく好きー!髪が長いせいか今よりも大人っぽいし。
一見疲れてるようなうつろな目だけど雰囲気があって。
テレビ雑誌の表紙より断然好き。
2ページ目の帽子とこのニットはコレでいいのか;
帽子とニット、なしが良かったな(あくまで個人的意見/笑)

☆title2「花」
このショットが一番しっくりきた!
本人は不本意かもしれないけど(笑)
こういう儚げな雰囲気が似合うなぁ山下って。
後ろのピンクの花も綺麗で、不思議の国のアリスっぽい雰囲気でオシャレ。

☆title3「式」
これも一瞬、誰かと思ったくらい・・・・!ぼっちゃま!!!!(←第1感想/笑)
昔popyeとかハイファッションでもこういう雰囲気の写真あったけど
それとはまた違う感じ。
本気で前ページの花の人と同一人物に見えないのがすごい。
髪も七三だし表情もキリっとしてて怖いくらい。
写真てすごいーーー!って改めて思いました。


3ヶ月くらい何もなかったので今色々一気にきて大変だけど(笑)
やっぱりその度に今現在の目標とか思いとか、表情とかが見ることができて嬉しい。
雑誌だけでテレビだけでその日1日頑張ろうって思えるしね。
山下くんにとって24歳のこの一瞬の夏も
ひとつひとつを確実に夢に繋げられる何かでありますように。


☆拍手ありがとうございました☆


今日は食わず嫌い!!正座してみます(笑)


生放送!

いよいよ街に待ったドラマフェス!
今日は9時までにお風呂に入って、あとは見るだけの完全体制にします(笑)

今回のテーマはずばり「プレッシャー」ってことでちょっと心配ですがw
日記読むと楽しそうなドラマの雰囲気が伝わってくるので
元気で笑ってる姿がたくさん見れたらいいな◎
がんばれぴーさん!!!><


今日はSeitaと3誌!
Saitaのハーフパンツで座ってる写真が穏やかな優しそうな感じですごく好き!
タオルかぶってる写真はギャ!ってなったw
textも良かったけどやっぱりどのtextを読んでも仕事以外というか
仕事に繋げる趣味として、今は音楽とダンスに夢中なのかなって思う。
何かの雑誌かコンサートのMC?で何かに夢中になることって少ないって
言ってたような気がしたから、こんな風に好きなものができたっていうのは
すごく良いことだし自分も楽しいんじゃないかなって思います。
しかも仕事に繋げられる趣味っていうのがいいよね~
わたしの趣味、全然仕事に結びつかないもんw(←ダメOL)


3誌はまた時間あるときに書きます・・!
MADの野田くんのことを同期エピソードに書いてたことに感動した!!!(@WU)
って同期なら覚えてるか(笑)


☆拍手ありがとうございました☆

3日間分は喋った雑誌

24htv

初めて買ってしまった・・・!しかも2色も!
見本が結構大きめだったので女の人はSかSSで大丈夫そうです♪
わたしが買うときに、家族連れの若いパパがピンクを買っていてw
黄色のSとSSがもうあと1個しかなくて結構売れていた?!印象。
他にもチャリティーバンドとかもあるんですね。
しかも色が6色でNEWSカラーだった…!
でもさすがに6個はいらないのでw赤を下さいw


まっすー誕生日おめでとう
まっすーにとって23歳が素敵な毎日でありますように♪
今日も朝からテゴマスは可愛かったです!笑
個人的に数日間限定でまっすーとタメになれるのが嬉しいですw
りょーますは学年違うけど唯一タメになれる期間があるんです
じんくんも誕生日おめでとう~!今頃はお祝いしてもらってるのかな◎
今後ともやましたくんをどうぞよろしくお願いします(笑)←そこか



今日はGyaoと日経エンターテイメント発売日!
Gyaoは写真が主だったので立ち読みしたんだけどリュックしょってた!!
通勤がリュックなのかな。笑 
日経エンターテイメントが個人的にすごく良かったーーー!!!!
さすが「3日分は喋った」というキャッチフレーズなだけあるね。笑
textが自分的にすごく好きなかんじで読み応えがあったので
また後日ゆっくり感想書きたいと思います。


♪拍手ありがとうございました♪
いつも嬉しく思っています以下返信です

とにかく男気があると評判

今日は暑かったですね。
もう7月なのに全くそんな気がしない(笑)
こないだかウコン行ったばっかりだと思ったらもう半年終わったのか…
何だか年々1年が早く感じます…年月って恐ろしい!



そういえばここで月9のグッズ販売決定したみたいですね。
Tシャツからバルーンまであるなんてすごいね・・・!本格的。



今日は雑誌発売ということで、ジョンとananとcomo、STを購入しました。
露出がなかった春に小分けにして欲しかったくらいw
今回のドラマに先駆けて、
たくさん山下くんの言葉が読めることが幸せです!!
最近思うんだけど年齢を重ねるごとに言葉の重みも増してくるし
インタビューで聞かれる内容も、当たり前だけど
十代では聞かれなかったことが、聞かれるようになったなと思う。
テレビでこういうことって滅多に聞く事ができないから
こういう露出のたびにそういうのが聞けるのってすごく嬉しいし、刺激になる。



ananは公式HPでちょっとだけ小話をしてくれていたんだけど
礼儀正しさを褒めてくれてくださっているのと
「とにかく男気があると評判の山下さん」のキャッチフレーズ?!が嬉しかったです
そして今日表紙ってことを知らなくて。。。
本屋で最初に遠目に見つけて「あ、表紙キムタクなんだ…」←本当にすいません
と思ってよくよくみると・・・


自 担 ! !


それにしても表紙がめちゃくちゃ可愛いーーー!><
十代の山下みたい!(え)
何かミニチュアダックスの子犬みたいですね…(思ったことをそのまま文章にすると気持ち悪いね/爆)
インタビューも良かったし写真も良かったし大満足!
特に「同姓からの山下論!」こういうの本当に聞ける機会なんてないから
本当嬉しかったなー。それに加えて本人のインタビューもあるし。
4P目のデコ出しも、いつもはデコ出しすると幼く見えるのに
何故かこの写真は幼く見えないっていうか。何か新鮮。
またtextの感想はゆっくり書きたいな。
Comoも良かったんだけど、anan2冊買える値段だったんだよ…!(買ったけど)


☆拍手ありがとうございました☆
コメントくださった方もありがとうございました♪♪





プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ