power source

2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      
≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫

思わず更新

予告にもえすぎて困るんですけどどうしたら(頭抱え)


いきなりあすなろ抱きにキスシーンにバスケシーン!!!


楽しみすぎてやばい!!

いいともろー

今日のいいとものお花がでかくてびっくりした!(笑)
あとポスターもぴーさんが大きく写ってましたね!
何だか恐縮です…(※主演ですよ)
でもポスター青が基調になってて爽やかで素敵だった!
明日も永井くんみたいだから一応録画していった方がいいかな。
そろそろやましたくんもテレフォン来ないかな~♪
芸歴長いのに1回も回ってきたことないんだもん!!!!



あとは今日は一応スマスマと桑田さんの番組をチェックして…
明日は早売りといいともをチェックしなければ。。。
何か山下くんのマネージャーになった気分だよ…(え)



今久しぶりにドラゴン~見てるんだけどやっぱり1話の勇介くんかっこいいな・・・!
歴代の役で彼氏にするなら勇介くんがダントツです!
(彼女いるのに幼なじみに行っちゃうのがちょっとアレだけど/笑)
結婚するなら藍沢先生がいいなー◎と痛い妄想はここまでにしておきます。笑


☆拍手ありがとうございました☆

動きはじめた夏

さっき外でセミの鳴き声を今年初めて聞きました。
セミよ、夏はまだですよー(笑)


24時間TV!
最近まで全く動きがなかったから全く実感がなかったけど
Tシャツの発表会見でようやく実感が沸いてきました。
まずパーソナリティの面々が素晴らしい!
ベッキーもネプチューンさんも菅野さんも好きなんです…!
とても爽やかなメンバーでますます楽しみになりました
そしてTシャツも可愛い感じで◎


たまたま今日、お友達から「イッテQにNEWS全員出るらしいよ!」という話を
聞いて、イッテQも観る事ができました・・・!
(私信:ありがとうございました!!)
テゴマスが出てきた時点で「きゃーテゴマスかわいいい」と思ったのも
つかの間、全員揃ったらもっと可愛さを発揮していました。
あのTシャツ着てるから元々可愛いものが余計可愛く見えるんだろうね
お揃いの破壊力、恐るべし。



この間はぴーさんイエロー着てたのでイエローが欲しいなーって思ってたのに
今日グレー着てた!(笑)・・やはりピンクは卒業したのか(え)
最後のテゴマスを見守る感じの笑顔がすごい好きーー!
あと会見のときのガッツポーズで歯見せて笑ってるのも好きでした♪♪
24時間テレビ、笑ってるところがたくさん観れるといいな。
それにしてもダイビングーー!楽しみすぎる。


あ、あと食わず嫌いにも出演決まったんだね!
コウダくみちゃんと!Mステで何回か共演してるから嬉しい!


とりあえず明日チェックするのは・・・
いいとものテレフォンのしほりちゃん(@ブザービート)と
月9最終回のよこくですかね・・・!



最近、日テレとフジいったりきたりだわ。


☆拍手ありがとうございました☆

スタンス

With。
早売りの日にコンビニに行ったらあったので買いました♪


まず写真が最近の中で1番好きーーーー!
普段絶対に着ることのなさそうなチェックのベストに色鮮やかなラインの入ったハット!
可愛くもあって、かっこよくもあってコンビニできゃー!ってなりました(笑)
立ち方も帽子を持つ感じもモデルチックでほんとかっこいい!
今よりパーマかかってるよね?いつ撮ったのかな
やっぱりファッション誌は良いですね◎
よく見たら衣装協力にトゥモローランドって書いてあるー!
このブランド可愛いよね(高くてあまり買えないけど/笑)


そしてtextもすごく良かったです。
右ページの喜怒哀楽の話。
あえて小さい話って言ってるのがツボだけど(笑)
眠いときに自分の部屋で犬がオシッコするのは嫌だね…(…)
イタリア人と友達になった話も面白かったなー。フラットすぎる。



あとはやりたいことがよくわからない理由でできない~の流れで
「しょうがない」を少しでも変えたいという山下くんがめちゃくちゃかっこよくて
惚れ直しました・・・!
何かたぶん、この間斗真と熱い話をしてたときに出てた
「自分に正直に生きたい」っていってた話と繋がるのかなって思ったりした。
山下くんに限らず、やっぱり「やりたいけどできない」ことってたくさんあって。
きっとそのほとんどが理不尽な理由なんだろうなって思うし、
応援してきた身としては何となくだけどちょっとわかるような気がする。
それを少しでも変えようとやればできるんだって言う山下くんが
芯があって頼もしい。


左ページのtextも連動してるけど。
またひとつ何かやってくれるような気がして
わたしはやっぱりこの人についていきたいなぁって思いました。
いつかわたしが山下くん越しに見ている夢も叶うときがあるのかな。
その時まで見届けてみたいなってやましたくんのスタンスを読んで思ったりしました。


☆拍手ありがとうございました☆

当たり前で忘れること

こんばんは。
ウォーキングから帰ってきたところで暑いーーーー
でも今の季節、朝と昼は暑いけど夜は比較的涼しくて気持ちが良いです。
今日のNEWSmileには笑った(笑)
やっぱり正直だな、やました!



今日発売の雑誌、TVfan/TVnavi/ガイド/ジョン/ぴあ/月刊ジョン/ライフ
ってすごいですね…!見るだけで大変だったよ~!
大体テキストはどれも同じ感じだったけど
やっぱり彼女に料理するシーンがあるっぽくて楽しみー!

ちなみに買ったのは3冊!
TVnavi⇒またハーフパンツ!今回ハーフパンツ多いなー。
あとくるぶしはいてるのが何か新鮮!
私生活ではいてるイメージが皆無だー
月刊ジョン⇒自分に気持ちがないってわかったらさよならタイプ!
ココロ変わりは責められない(@青)ですね!!(誰)
fan⇒スーツジャケットでかっこいいです!
textも写真も良かったのはこれかも!
あと何かの雑誌でCMで放送されてる予告の北川けーこちゃんとのショットが雑誌にも載ってて
すごく2人共透明感があって素敵だった!早く映像見たいな~◎


それにしても最近毎日本屋に行ってる気がするよ…
明日も↓買いに行かなきゃいけないし!笑

月刊 バスケットボール 2009年 08月号 [雑誌]月刊 バスケットボール 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る


バスケットボールの雑誌なんて中々載れないしすごく貴重!
対談なのかな~!楽しみ楽しみ。


昨日の日記は久々の長い文で思わずテレビ消して読みふけってしまいました
「忙しい」を理由に忘れてしまいがちなことを、
世間の流れに惑わされずに1度立ち止まって
自分が今いる状況が幸せなんだと再確認できるってすごい。
あの言葉できっと苦しくて死んでしまいたいって思ってる子がいたのなら
救われたんじゃないのかなって思う。
最後も考えを言いっぱなしじゃなく
「あくまで俺の感じた事」って言っているのも何だか好きです。



★拍手ありがとうございました★
以下返信です

はちごー!

週末は地元チームでランチしてきました♪
いやー楽しかった!!
NEWSの話がたくさんできるっていいね!
私が間違えて買ってしまったコヤシゲの写真を見て大爆笑したりw
NEWSのイメージカラーの話で
Cさん「山下ってピンクっぽいのに!」
Iさん「いや、俺はもうピンクは卒業するって言ったんだよ」
私「きゃー!男前!!!><」と盛り上がってしまったりww
私の好きな顔の共通点が「面長」で面長担と言われたので
もっと可愛いのがいいんですけど…!と言ったりととても楽しい会でございました!笑
他にも色々面白かった話があるんですけど書ききれない~!
ちなみに私の中での2人の名言を言葉にするのなら
Iさん「丸顔の部屋から山下は出ていった」
Cさん「増田に本気」ということで良いでしょうか。笑>私信
またぜひぜひ地元部よろしくお願いします!笑



今日は月末誌発売日!
結構楽しみにしていたM誌の草食系男子チェックなんですが
表紙が平成ジャンプの裸だったので買えなかったww(ヘタレ)
結構NEWSは写真も良かったんだけどな~◎
ちなみに半分くらいは草食系かと思ったらほとんど全員肉食系だったw
山下くんは「女の子は守ってあげるべき!」的なことを言っていて
相変わらずジェントルマンの男前でした~!
でも守ってくれる人がいない人は強くなるしかないみたいなことも言っててツボだったww
P誌は今から読みます~♪



やました日記!うひょー!とテンション上がってしまったのは
言うまでもありません(@85年組)
金田くんってもっと上だと最近まで思ってたんだけどタメなのね・・・!
前に番組の企画でバレンタインのチョコをどんな人相手でも受け取るか…みたいな
ドッキリを金田くんがしかけられてたんだけど、
もらったものは誰にもあげずに、せっかくくれたから…と大事に持って帰っていたので
そこから何だか好印象なイメージがあります(笑)
同い年の男の子って今までそんなに共演したことないよねやました。
ドラマの現場が楽しそうで何よりです。金田くんありがとう!笑
今回は相武さきちゃんとしほりちゃんもたしか同い年なので
ぜひぜひ同い年として頑張ってほしいです!!


★拍手ありがとうございました★
以下返信です






ゆかたデート!

今日はまちに待ったnonno発売日ー!(@早売り)
「発売日~♪」と励みに今日シゴトをしていたわけですが、
そんな中、お昼に届いたお友達からのnonno写メ付きメール・・・・!
(私信:ありがとうございます!!!)
顔が可愛いと書いてくれていたので真っ先に顔を見ると・・・!
何かいつもの感じとちょっと違ってかわいい!と思いつつ女子との間を見ると



ぎゃあああああ!!!手つないでるううううううう><



本気で職場で声出そうになったw
しかも恋人つなぎか!と小さい写メを見ながら
残り少ない昼休みを過ごし(←怪しいOL以外の何者でもない)
帰りに本屋に直行しました・・・!


しかも心を落ち着かせて見ようと思ったのに、まさかの


巻頭ページ!!!


心の準備もないままww拝みさせていただきました(笑)


髪がまだちょっと長いときに撮ったみたいで
それが逆に大人っぽさを引き出してて本当かっこいい!!!
あと女子といるときの顔がやっぱりいつもとちょっと違う気がして
何だかかわいいです。笑
縁側に座っているときの笑顔も好きだし、後ろ姿も
年男の袴姿のときみたいな感じで、言葉に上手く言い表せないんだけど
優しい感じがして可愛くて好きだったりします・・!
それにしても3つも手つなぎショットがあるなんて・・・!
すっごいもえるんですけど、ちょっとやきもち焼いちゃった(゜-゜)のが本音。笑


あーいいなーいいなぁ・・いいなーーーーー!


★拍手ありがとうございました★









おすそわけ

昨日のやました日記、すごく癒されたーーーーー!
いつもありがとう!って写メ付きだったから何だろうなぁと思いつつ開いたら
デザート?の写メで想像と全く違ったので逆に何だかキュンときた!(笑)
エキストラ行けなかったけど;ありがとうぴーさん!



あと書いてなかったけど今月号のWUで山下がNEWSの振り付けのときに
「振り付け、もっとそろえよう」って真剣に言ってたってテゴちゃんが言ってて。
何かこれがすごく嬉しかったです。
上手く言えないけど。。
年下の子が思っててもやっぱりいえない部分っていうのがきっとあると思うし。
山下が言うことで、きっと変わることっていうのもあると思うから。
今月の3誌は、山下くんの今現在の意思みたいなものが伝わってきて
個人的には読み応えがありました。
伝言板で、卒業しますって書いてあったからびっくりしたけどw
NEWぴーさん、ついていきます


まっすー舞台やるんですね!
コンサート行けなさそうだから舞台は行けるといいな…
てごます忙しいね…!全く追いつけていない
11月まで舞台となるとコンサートは早くて12月からだよねきっと。
1月のド平日だけは避けて欲しいのが願いです。。。
そして12月までの間にぴーさんに1回くらい会いたいぞーーー!;(遠い目)


★拍手ありがとうございました★
以下返信です。

ドリブル

今日、楽しみに楽しみにしていためざましどようび!
朝起きて再生してみると・・・・






「再生できるタイトルがありません」




・・・・は?





・・・プレイリスト、プレイリスト!
ってえ?プレリストがないぞ・・・!
ってぎゃあああああ全部消えてるーーーーー!!!!Σ( ̄□ ̄)!




わたしのブザービート…(…)
っていうかHDDにたまっていた映像はどこへ。。。
とりあえず山下くんのはこんなこともあろうかとマメに
Rに焼いてたから良いとして…生田氏の番組とか
「アメトーク」とか「ヒトシ松本の○○の話」をこないだ編集して
あと繋げるだけだったのに…消 え た ! !(泣)



ものすごいへこみながら出かけて。。。うちに帰ってきて。。。
とりあえずもう1回リセットボタン押してみるか…だめもとで。
と無気力になりながらリセットボタンおしたら



見覚えのあるプレイリストが・・・・!
ぎゃああああ奇跡の復活!!!!!!
わたしはもう頭の中で電気屋に土下座しながら
修理を頼み込んでいましたがw無事直って本当に良かった~
うう。。ブザービート!!!松本の話よ、おかえり!!!(誰)
これから7月にむけてフル稼働してもらうから若干心配だけど…
頑張ってレコーダー!;


というわけで(前振り長いな)ブザービート無事見れたよーーー!!!
っていうか


やましたくんめちゃくちゃかっこよくないですか


ピンクのど派手なユニフォームも似合ってるし
何といってもバスケの様が!!!様になっているーーー!!!
マークする動きとかパスする動きとかあの何秒かのVTRだけでも
すごくかっこよくて、様になっていてすごくすごく良かった!
フリースローも入って歓声あがってたし、ほんとかっこよかったよ。
もう恋愛絡みはいいからバスケの試合だけ1時間見てたい☆(コラ)
日記、弁当に不満そうでしたがw
スポーツしてるなら尚更、若者はカレーとかガッツリ食べたいよねw
製作発表見て、ドラマがますます楽しみになりました♪


あ、そういえばフジでドラマフェスティバルの観覧募集してたんだけど
まだ今段階だと「チーム対抗ボーリング」って書いてあった・・!
・・・ボーリングかー…(…)


★拍手ありがとうございました★

以下返信です

背番号は8

ちょこっと日記をドラマリニューアルしてみました♪バスケット!



今日発売のテレビ雑誌で色々と役のことがわかってきましたね。
それにしても


まっすぐな性格で料理上手。フリースローが得意って・・・・!!!


料理上手ーーー!!(ギャ)
もしかしたらもしかすると料理するシーンとかあったりしますか。
しかもフリースローが得意とかかっこいいし!(笑)
山下=フリースローというとどうしても「ッポイ」で「今すぐに」という名曲が
かかるシーンを連想してしまいます。。。
そして彼女の設定はやっぱりちょっと嫌な役なのかな~?
って文だけ読むとそんな感じがしました。。
直輝(@山下)という彼氏がいながら金子くんからアプローチされるみたいだし!(笑)
最初は彼女いる役なのに他の子を好きになっちゃうなんて
役に感情移入できないかなぁって思ってたけど。。。
彼女がそういう役なら感情移入できちゃうのかなー。そのへんも楽しみです・・・!



日記。明日から3日間、バスケのシーン頑張ってーー!
もうあんなに何度もwエキストラの募集かけていたのですごくすごく行きたいけど
行けないので遠くから念だけ送っておきます。。笑
行かれる方はいっぱい応援してきてあげてください~!
クマの肉・・・っていうとどうしても昔クマの手が入った怪しい10万円のラーメンを
USOのロケで食べてたの思い出すよ・・・!(笑)



★拍手ありがとうございました★
以下返信です。

クランクイン☆

今日朝寝ていたら、母が「やまぴー出てるよ!」と言いに起こしに来てくれたのでw
一瞬だけ☆…(…)ぴーさんを見ることができました><
母よ、ありがとう・・・・!(このパターン多いな)
携帯のめざましでも起きないくせに「やまぴー出てるよ」と言われた直後に
パッと起きてフジにチャンネル合わせる当たりが寝起きながら
すばやくて自分ながら引きましたww
そんなこんなで寝ぼけながら見たんですけど


髪、短くなっているーーーーーー!!!!!かわいいいいい!!!
パーマがゆるくかかっててかっこよかった…!しかもスーツだったし!(ヒィ)
やましたくんはドラマに入るとすごくビジュアル良くなるよね…!
しかもスーツってことは普通のサラリーマンの設定なのかなー?
ケンゾーのときにコピー機の営業はあったけど、
今回はどんな設定なのか気になる・・・!デスクワークとかしてたらどうしよう・・!
今手元にリピートする映像がないのが残念ですが。。
少しだけ観れただけでも嬉しかった~!
たくさん食べてがんばってほしいです。


そういえばお友達に教えてもらったんですが
nonnoにモデルさんとデート企画でのるらしく!
モデルさんとデート企画なんて珍しいから楽しみー!


☆拍手ありがとうございました☆




宇宙クラス

わーい!宇宙人と友達になったということでwCMやるっぽいですね!
ちょっと前から浜ちゃんの単独CMをよく見かけてて
山下くんもやるといいなぁ…と思っていたので嬉しいです。
「違うか!」の芸人さん面白いよね。笑



今日は月初3誌!
P誌は立ち読みで、「自分が進んだ道が正しいと思ったもんがち!笑」
みたいなことを言っていたのがツボでした。
購入したのはWUとD誌!
以下、早売りでネタバレになるので隠します。
今日はD誌のみ書きます。


☆拍手ありがとうございました☆
いつも嬉しく思っています。

>15時代の方
教えてくださってありがとうございました~♪
ユニフォーム姿も楽しみですね!
台本も可愛くて、すごく楽しみです。

naoki

6月に突入!
今、わたしの部屋に飾ってあるカレンダーです。
モルディブとかハワイとか、拠点を南国にしている
好きな写真家さんのものです。

↓5月の写真から
may
↓6月の写真に変えました♪
june

これ見てるだけですごく癒されます。



そういえばドラマの役名が発表されたみたいで。
何か今回の名前すごくしっくりくる◎上矢直輝!
しかも妹がいる設定が嬉しすぎるーーー!!
もえくるしいこと間違いなし><
兄妹がいる設定ってぶどうの木以来だよね?楽しみすぎるー!
そしてお母さんが真矢さんて!なんて美しい家族・・・!


あとプロフィールっぽいのが追加されてたんだけど


バスケットの腕もそして仕事も恋愛もいざというときの本番に弱くて
恋人からも愛想をつかされぎみのさえない男
気弱で頼りない、スランプ続きのバスケ選手



・・・・・・!
何かこれだけ読むとダメ男みたい・・!愛想つかされ気味ってひどいw
やっぱり想像の中ではケンゾーがよぎるけどやましたくんはどう演じるのかな。
あと結構まわりのバスケの選手のみなさま、身長高い人が多いですね・・!
ふつうに180cmとか・・・!伊藤さんはやっぱりコーチなんですね。
日記見てると毎日のように練習してるみたいだしバスケシーンも楽しみだなぁ・・♪
上の設定だとそんなにプロフェッショナルな役じゃなさそうだけど(笑)
しっかりスポーツしてるところって観るの皆無に等しいから貴重だし。


☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。

バランス

ST!

開いた瞬間、飛び込んできた写真が可愛すぎて
リアルにひゃあああと声を出してしまいました。
あーもう本当に作ってない自然体な表情が素敵すぎるーーーーーー!!!


text読むのも忘れて、見入っちゃいました。
ホント笑わないアイドルという設定を取り消していただきたい!w
本当どの写真もキリがないくらいツボです。
どれも素敵だけど特に左ページの左から3つ目の大爆笑してるのとか
1番左の写真も表情が優しくてすごく好き!あと右下のも!(キリがないw)
あー本当にこんなたくさん素敵な写真をありがとうございます・・・!
上から見上げてる写真を見るとちょっと骨格?が痩せたなーって思うけど。
結果から言うと本当にぴーさんちの犬が羨ましいということです(そこですか)


textもゆっくり読みました・・・!
ほんと1ヶ月に1回の楽しみなので何だか一気に読むのがもったいなくて
いっつもすごい時間かけて読むんですST(笑)
やっぱり今月号も発売日にならないと売ってなくて昨日はヘコみながら帰ったけど(笑)
今日無事に買うことができて本当に満足ーーー!
ダンスレッスンの写真も貴重だし(遠いけど/笑)
大学の話を聞くとやっぱり意志の強い人だなーと思うし。
「恋愛における主導権は強すぎない程度に俺が握っていたい」は名言・・・!
あとで脳内の山下語録にメモっときます(何ソレ)



エキストラもフジの方で出てて、その後に番協で出たから
あんまり人集まってないのかな…と思ったり。
わーん、朝6時~夜23時だろうがいけるものなら行きたいのは
山々なんですが。。。転職先でまだ新入りなので休めそうもありません(チーン)
お友達に髪型情報を託して、わたくしはシゴトに励むであります・・・!(誰)


☆拍手ありがとうございました☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ