power source

2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      
≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫

おもちゃ!

月曜日!始まってしまった!!!
何か毎週日曜日に、全国の働くお姉さんに向けて
日記でメッセージくれたら頑張れそうな気がする(笑)


一昨日の日記の写真は何でしょうね。体重計?
ここのところ連続で写真載せてくれるから嬉しい!(単純)


そういえばわたし大河を見ているんですが
山下くんと共演した人がたくさん出てくるから楽しいです(笑)
つまぶきくんと常盤さんは夫婦なのでLLLを何だか思いだすし
他にもオグリッシュとかまさみちゃんとか、比嘉ちゃんとかが出てます♪
来週はついにUくんが出ます。かっこいいだろうな・・・!
ぴーさんもいつか出てくれる日がくるのかな。言霊言霊ー!


あと、エイトのりょーちゃんのページをたまにまとめ読みしてるんだけど
読んでいる本が1冊だけ被っていて何だか親近感・・・♪
ちなみに伊坂さんの本です。
自分も今年は本をたくさん読もうかなーと思っているのですが
今のところまだ今年入って7冊くらいしか読んでないので
今年中にもう少し読めたらいいな◎


ではTさんからもらったバトンやりまーす♪
「自担の2択バトン」

ホント気持ち悪い答え&面白くない答えですいません(最初に謝っておく/爆)

I promise you

5LDK。
久々の自担に映った瞬間、あんな長髪なのにww
ヒィィカッコイイ・・・!!状態に陥ってしまい困りました。
少数派かもしれませんが、あの髪型すきです(小声)
だから月末誌もP誌を差し置いて珍しくM誌を買ってしまったっていう(え)


何か1人コメント撮りのせいか、声がいつもより低くて
落ち着いていて少し暗めな感じがツボでした。
最後の「1個くらいわかんねーよ!」のくだりとか、「僕が悪かったんです」
っていうあたりが笑ってて可愛かったー!


今日は日記更新してくれるといいな・・・♪



☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。

どこまでもいちずなラブストーリー!

ドラマ決定おめでとーーーーー!!!
結構前から噂になっていたせいか、ちょっといつもより落ち着いています。
あああ何はともあれ毎週自担が見れるというのはすごく嬉しいことです!!
ありがとうフジテレビ!ありがとうぴーさん!!!!
24時間TVもあるし夏は忙しくなりそうですね◎
あーようやくきたーーー!3ヶ月長かった!!!!!(笑)



役的にも、気弱だが真っすぐな男!ということで
最初に思い浮かんだのがケンゾーだったんだけど(笑)
どう変えてくるのか、それも楽しみです!
しかも恋人役が相武さきちゃん・・・・!
いつもドラマ見てて、絶対彼氏にしてもアテンションプリーズにしても
演じる役が可愛いので、今回も可愛い彼女な感じがいいなー。
でも「大人の女」って書いてあるからキツイ感じの役なのかな・・・!
ていうかこんな可愛い彼女がいながらも、設定は
北川けいこちゃんを好きになるっていうのはいったい・・・・!
これはもしかしてもしかするとドラゴン桜のよしのちゃん再びですか。
と色々妄想はつきませんが脚本家の方がカバチとかLLL、ランチの女王、マイボス
を手掛けている方らしいので、すごく楽しみです!
あとは何といってもバスケ姿・・・・!絶対かっこいいよ・・・!
試合してるのは「ッポイ」でしか見たことないけどw
バスケにあわせて髪も変えてくるのかなー。気になる。


そんなこんなで今月末までに何もなかったら退会しようと思っていたコレ
fuji
うっかり更新してしまいました
6月から撮影するみたいなので暑さに負けず!!痩せず!!(笑)
頑張って欲しいです。


最近暗いドラマが多いから、夏の月9!
山下が言うように明日からも元気になれるような明るく楽しいドラマだと良いな~♪


☆拍手ありがとうございました☆

以下返信です。


描いた証

またまた久々の更新になってしまった・・・!
あーようやく明日は5DLK!コメント一瞬だろうけど5LDK!!!


今日は久々にぴーさまが夢に出てきたーー!
寝る直前に日記読んだからかな…
いつもぴーさんが夢に出てくるときは、前にものすごい壁があって
コンサートなのに見えないーーーとかが多いんだけど
今日は珍しく夢の中で会話をしていたので
起きたときすごく幸せな気持ちになりました(笑)


そういえばこないだのKちゃんNEWSでテゴちゃんが
山下くんを「ともくん」と呼べるようにする!みたいなことを言っていたんですが
ぜひコンサートで言ってるところ見てみたい!(笑)
ていうか最初テゴちゃんが呼んだときどんな反応するかが気になるけど!
ちなみにわたしは絶対よべないよ・・・ともくんなんて・・・!(ヒィ)


今回カツンコンでメンバーそれぞれプロデュースっていうのやってるんだね・・・!
そんなのNEWSでやられたら行きたくなっちゃうよーー
山下くんプロデュースの日とかに伝説の「青」とかやったりして・・!(妄想)
でもド平日だったら絶対に行けないのでそういうの考えると「・・・」となります。




☆拍手ありがとうございました☆





ぴーます

わたしの地方ではますたーひっつ!が聞けないので、
いつものようにレポを読ませて頂いていたら


1回目のMステ出演のときまっすーがダンスしてる途中に
サングラスをどこかに飛ばしてしまったらしく(笑)
みんなで一斉にサングラスをしなきゃいけないときに
困ったまっすーが隣にいた山下に
「サングラスどっか行っちゃいましたー!」って言ったら
山下が「借りろ 借りろ」 と言ったらしくww
結局前の方にいたお客さんに借りたらしい。


あの放送中にそんなもえくるしいエピソードがあったんて!!!!
ぴーます!!!!><
そして困っている増田さんが山下に聞いて
アドバイスするぴーさんの図が見たくてたまりませんww
借りろ借りろってw臨機応変に対応しているぴーさんが男前すぎる!


☆拍手ありがとうございました☆

キラキラ舞い降りる

kyoto


↑我が庭です。



っていうのは嘘で(笑)先日行ってきました。KYOTO☆
なんと中学の修学旅行ぶりー!(ギャ)
緑いっぱいでかなり癒されました・・・♪
ここではわらびもちを食べましたー!



同行者にわがままを言いww
もちろんここにも行ってきましたよ
uzumasa

わたしが行ったときはちょうど水戸黄門の撮影をしていたようですが。笑
2年前、この近くで何ヶ月間か山下くんが「峰治」を演じていたんだなぁと思うと
不思議な感じがして、何だか感慨深かったです。
映画村の中も本当のドラマとか映画のセットに使うらしくて
楽しかったしまたゆっくりまわってみたいなー。



何だか最近不定期日記になってるね・・・・!
書きたい気持ちはあるんだけど、何せネタがないぞおおお
何とか24時間テレビの一筋の光←・・・だけを頼りに日々繋いでる感じ。
でもりょーちゃんもドラマ決まったしこれから色々発表されるのかな。
何かインタビューとか読んでるとメンバーも色々やりたいと思ってくれてるみたいだし
そういうのが本当に形に出来ないのがくやしいなあって正直思います。
24時間テレビって結構大々的なものだからそれがNEWSの次にも
繋げられる何かになればいいなぁと思います。



そういえば、来週の5LDKの斗真とひがまなみちゃんの回に
コメント出演として山下くんが出るみたいで・・・!嬉しすぎる・・・!
この露出がないときに本当に嬉しいです。楽しみ楽しみ・・・!
今回クールのドラマってコードブルーの女優さんみんな出てるよね・・・!
スマイルで新垣ちゃん可愛いなぁ><と思い、
BOSSをみて戸田ちゃん素敵!と思い、
魔女裁判と大河の比嘉ちゃんの美しさにうっとりしているんですけど
この早々たる女優人を目の前にしてぴーさんよく惚れなかったな・・・!と思ったりしてます(笑)



話は変わりますがカツンコンぴーさんいつか行きそうだよね;
ちょっと前までは人の舞台とかコンサートとか
滅多に行かないイメージだったけど(多忙だったのもあると思うけど)
行くとしたらきっとたぶん平日だよね・・・☆(遠い目)



☆拍手ありがとうございました☆




まなつだー

今日も暑かったですねー。もう夏だよ。


最近頭からMOLAが離れません…
しかも英語だから未だに単語の読み方が曖昧なんだけど
ニュアンスで脳内リピートしてる(笑)
ちなみにipodトップレート現在4位だから結構きいてるね…☆


少クラも見ました・・・!
まさか花束もってくるところからやると思わなくてびっくりしたけど
やっぱりあのパフォーマンスはMOLAの世界観に合っていて
とってもかっこよかったです。最初の「Lets party」って囁くところは
partyのほうが色っぽくて好きだったけど(笑)
ダンスも生で観たときより上達していた気がしたし。


無言実行の人もいるけど山下くんはやっぱり「有言実行」の人だなぁと。
MOLAのダンス見て、改めて思ったりしました。


「夢はでっかく。

そしてそれを叶える秘訣は口に出すこと。

自分へのプレッシャーになる」


言った本人も多分忘れてると思うけど、08年のこの言葉が、
有言実行するぴーさんを表してるなぁと思います。


それでは、いっけさんからもらったバトンやりまーす♪

☆拍手ありがとうございました☆


明日、シゲのはなまる忘れないようにしなきゃ・・・!

ただそれだけでいい

shereを聞くたびにコンサートを思い出して
ライブ音源で残ってくれて良かったなぁ…って思います。
局内でレコーディングしていたら1人1人で歌ったものを後で合わせたのかなぁって
思うとやっぱり6人一緒にいた場所で、この曲を残せたことに
意味があるんじゃないかなって、思います。


長かったGW(といっても私は暦通りでしたが…)も終わってしまいましたー。
あっという間だったけど、ぐだぐだしたり(笑)初!アウトレットに行ったりして
充実したお休みでした♪そして明日からまた旅に出ます(え)


それではまちにまった?!3誌!
今回は全部髪型が違っていて購買意欲が増した!(笑)
何か記事も気合がみなぎっているのが伝わってきて読んでいて
何だかわたしも刺激されました。
今日はWUについて書きたいと思います。


◆WU
まず写真がかっこいい!!!!モノクローーー!!
ていうかぴーさんが外国人チックで超ツボ!かっこいいい><
そして、5月号のイラスト「1回休みについて」


テゴマスにツッコまれたってーーーー!!!


わたしも先月の感想で壮大にツッコミましたがww(だって1回休みって。ねえ!)
そして普段ある程度の距離感を保っている(と思われる/笑)
テゴマスからツッコまれたことに感動した!笑
っていうか本人も「いいじゃんいいじゃん」てww
しかも今回一身上の都合でまた休みだし!オイやました!(笑)
ちなみにテゴちゃんがIamワニ!とか丁寧に
わかるように毎回名前を書いてるのがツボ(笑)


そしてやまとま・・・!またそれを語ってくれているのが
WUというのが嬉しいです。
WUは昔から何か月末誌とかと違って流行に左右されずに
自分が求めているものを提供してくれる雑誌っていうイメージ。
デビューする前も、した後も。ページ数1つ限らず。そう思う。
山下のページでの「ギラギラしたハングリー精神」。
お互い刺激し合っているみたいですごく嬉しいです。
斗真も自分のページなのに(笑)やましたくんの話をしてくれていて。
あんまり近くにいる人の客観的な山下の話って聞くことができないから
すごく貴重で、それが斗真から聞けるのが本当に嬉しい。
ありがとう、とーまに、ピーヤマさん(笑)



☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。


揺るがなかったもの

flower1

いまうちに咲いている花。ビタミンカラーで元気がでます♪


最近、東芝のCMをよく見ます。
2パターンとももう録画できたのに、
放送しているとついつい手を止めて見てしまいます。


あ、ぴー日記更新された!
BS観にくるおじいちゃんおばあちゃんが可愛いなぁ
そしてそれをビデオに撮ってあげるって言ってるぴーさんにもときめく(笑)
やっぱり孫が活躍しているのを見るのはきっと嬉しいんだろうなぁ
ちなみにわたしも今日おばあちゃんちに行っておはぎ作ってきたよ!
おばあちゃんは私がやまぴーを好きなことを知っているのでww
「最近、CMでやましたくん見るよ~」って言ってくれました♪
で「前より今の前髪の方が良いね」って言ってくれます(笑)
来週MOLA楽しみにわたしも1週間頑張ろーっと!



ST!
地方なので早売りで前日には売ってるんだけど
最近STだけは発売日にならないと売ってないんです;
大体前日に本屋さんに行くのになくて、がっかりして帰ってきます(笑)
今回もそんなこんなで発売日に買って読みました。
学生時代のことを正直に語ってくれてる。
逆上がり練習しなくてもできちゃう子ってモテるよね(笑)
ちなみにわたしは全くできなくてwwあの逆上がりの台みたいなやつで
猛練習したのを覚えています…(運動音痴☆)
あと「壁は越えるんじゃなくて壊す」の発想がすごいなぁと思ったし
「歩いてきた道を振り返ると、今までは壊した道ばかりじゃない。
男らしい行動ばかりじゃなかった」って正直に語ってくれているところが
何だか好きです。24歳の今、揺るがないもの、何だろうな。
最近、草食系男子っていうのをよく聞くけど山下は何か違うような気がする。
だからって肉食系ってわけでもないと思うんだけど(笑)
文章を読むたびに、言葉を聞くたびに男気のある人だなぁと思う。


几帳面ビリーバ

おはようございまーす!と珍しく朝早くから更新してみる。


ちなみに私はA型なんですけど、大体初対面の人にはO型って言われる。
長年付き合いのある人にはA型って言われるけどね。
自分では典型的なA型だと思うんだけどな。
神経質で優柔不断だし←やましたとは真逆のA型ww
TVnaviのインタビューでメンバーがみんな「紳士的なのは?」に
ぴーさんをあげていてくれて何だか嬉しかったです(笑)
個人的に紳士的だと思ったのは去年のクリスマスの名古屋partyで
テゴちゃんを急にお姫様抱っこしたときかな…(笑)


昨日の少クラ。
やっぱり「全てをさらけだして~」のところ歌ってないんだ!(笑)
キーが歌いにくそうだし、Mステでも「テレビの前のみんな~!」って言われて
テンション上がったのでw(単純)別にいいんだけどね・・・!
あと声を変えるコーナー。デビューしたときは面白いなーと思ってみてたけど
自分が年を重ねてしまったせいかww
あのコーナー自体があんまり好きじゃな…(略)
声も変えてるし顔も見えないし、でも大体誰が言ってるか
わかってるっぽいし隠す必要ないんじゃ…と思ってしまうっていう(笑)
髪もまだこのときは明るいねー!
出た歌番組全部、微妙に髪型が違うので何か見てて楽しかったです。
それぞれにこの曲にたいする意気込みっていうか気合が伝わってきて
見てても元気もらったし、嬉しかったー!
もう露出がほとんどないと思うと寂しいなぁ…;



☆拍手ありがとうございました☆



昨日は早起きして↓ここに出かけてきました☆

51☆

こやさん、誕生日おめでとーーーー!!
もはやこやまがいないNEWSは考えられません。
ていうか25歳ですか…。早すぎるー。
なんか24⇒25になると何か本当大人になるって感じがするね…!(アラサー!)


ということでMステですが!
先週の


ア ニ ー さ ん と の ギ ャ ッ プ に や ら れ ま し た



長髪で髪色も落ち着いてるし、前髪が若干(←ポイント)うざったい感じが
すっごい好き!髪短かったり、前髪が短い&でこ出しすると一気に若返るけど
逆に長髪で前髪あるとすごい大人っぽいんだよねー。
先週とのギャップがツボすぎてめちゃくちゃかっこいいです。大人ぴーさん!


気のせいかもしれないけどちょっと痩せてたのと
今日は何か顔が白くて、ちょっと具合悪そうにも見えたんだけど大丈夫かね・・・!
昨日頭痛あるって言っていたのでちょっと心配ですが。。。
まあ気のせいかもしれないのでスルーしてください(笑)


そんなわたしもここのところ具合が悪いのでww(明日からGWなのについてないww)
明日病院にいってきまーす;


またMステの感想は詳しく書きたいなー。
ではではこのへんで。


☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ