power source

2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      
≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫

マイペースマッチョ

ということでCD発売日!
やっぱりshere音源化は嬉しいな・・・・♪
会場では聞き取れなかった歌詞を観ながら聞いたりしています。
他のカップリングはラビリンスよりopen~の方が好きかも!
最初聞いたときはマイナーコードな曲だなーって思ったけど
ラビリンスより歌詞はopen~の方が前向きで好きです。


そしてDVD---!!!!
自分の31日MCレポ読み返してみたら
やっぱりちょっとだけ所々カットされてるみたいだけど
面白かったところは全部映ってるし、
何といってもハレルヤチャンスのMCを入れてくれたJEさんグッジョブ!!
彰くんやるときに照れたやましたが可愛すぎるーーーー!!!><
これ本当に破壊的に可愛かったのでめちゃくちゃ嬉しい・・・!
本当にありがとうございます・・・・!!;;
細かい感想は31日のレポで書いたので省くとして…(笑)
あえていうツボとしたら「oh!YES!!」をやるために自分のソロパートを歌った後の
ぴーさんが真っ先に後ろのアリーナに走っていくのがしっかりと映ってるのがツボ。
(でもそのあとの肝心のOh!YES!は見切れてるけどww)
あとは、MCでシゲルヤチャンスのこと言ったときに
まっすーがボソっと「(シゲルヤチャンスやったら)なんか生えてきそうww」って
言ってるのに全くスルーされていることww
自分も31日入ってたのに全然そんなこと言ってたなんて知らなかったので
DVDに映っていてかなりのツボでした(笑)そのあとの「毛が濃くなる」っていう
ぴーさんのはちゃんと拾ってもらえていたのに!(笑)




そして24時間テレビ・・・!
ああもう何かこの3ヶ月って何だったんだろう・・・ってくらい色々一気に来ますね。
とりあえず本当に嬉しいーーーー!!!
色々と不安もあるけど今は期待の方が大きいです。
ぴーさんのコメントも男前だったしね・・・!
本当「涙より笑顔の多い」そんな番組になったら良いですね!
それにしても会場・・・「東京ビックサイト」とは一体。
・・・・誰とできるかわからないというNEWS握手会の思い出の地だ(笑)


長くなってしまったのでこのへんで。
雑誌の感想も早く書きたい・・・・。


☆拍手たくさんありがとうございました☆
以下返信です。

24時間テレビ

携帯より


ズームインのコメント見て朝6時から泣いた(笑)


あーまだドキドキしてる。嬉しすぎてどうしよう。


教えてくれたCちゃんほんとうにありがとう~!(>_<)←私信


ちょっと前に夢で山下が24才に24時間テレビができて嬉しいって
上手いこと言ってる夢を見たんですが(笑)正夢になったーー!!(涙)

恋をしようよ!

タッキーの舞台に行ったのですねー!
あああ行った人うらやましい・・・・!
髪型どんな感じだったのかなー。


昨日からMステリピートが止まりません…。
見返していて気付いたんですけど、座りトークのとき
山下くんタモさんの横にいるのにマイク下に置いてたよねww
他のメンバーはみんな手元に持ってるのに
「次はNEWSでーす」で自分で拍手した後、ぴーさん慌てて持ってるwww
どんなときもマイペースな男、やましたともひさ。


あと改めて見て大サビのテゴさんの歌唱力が半端ない!
ホントあれ鳥肌たつよー上手すぎて。
まっすーも見返すとぴょんぴょこはねて可愛いし><
来週も楽しみーーー♪♪
ちなみに月曜日にミヤネ屋?にも出るらしいので(@公式HPより)
録画忘れないようにしなきゃ…
・・・・忘れそうだからテレビにメモはっとこ(←こういうどうでもいいことだけはマメ)



昨日はあのあとMステの余韻に浸っていたかったので(笑)
スマイル録画してたら、東芝のCMが運よく入ってて嬉しかった・・・!
ワイドの髪アップにしてるの方が録画できてました!
アップにしてると本当に女子だ…!
撮影大変そうだったけど公式HPでもメイキングが見れて嬉しかったです。


雑誌の感想はまた後日ー!
これから魔女裁判みまーす!


☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。

アニー!

Mステ最高ーーーーーーーー!!!!!
テンション上がりすぎて3ヶ月ぶりの自担に涙ちょちょぎれました・・・・!!


そ れ に し て も 髪 型 が !!!!


衝撃的すぎて最初1人でぎゃああああああてなった。
だがしかし、わたしは デコ出し>>>>>アフロの法則には勝てないようでwww
曲の途中からめちゃくちゃかっこよく見えてきて
ヒィィデコ出し可愛いいいかっこいいいいい;とトキメキMAXで見てしまったっていう。
たぶん、3ヶ月ぶりに自担を見たという山下不足による相乗効果もあって
よりかっこよく見えたのかもしれないけど!(笑)
ていうか今回全体的にみんな良かったよ!!!!(誰)
MCも全員喋ってたし、衣装もパフォーマンスも最高!!!!
気合の入れようが伝わってきたし曲もアップテンポで良いしホント元気もらったーー!!


そんなこんなで放送後に30分以上リピートしてしまった感想。


◆OP
髪型が気がかりでwww
階段から降りてくるメンバーを凝視するも山 下 が い な い!!!!(涙)
思わず階段から降りてきた遠目のNEWSが6人いるのか確認してしまう自分。


◆OPトーク
チラっとデコ出しぴーさんがうつる。ヒィィデコ出しきたーーーー!!!
かわいいいかわいいいいい!!!!!
その後しっかり映る山下。
あれ?何かおかしい・・・・え?え?!!ちょっと!
ええええーーーーーー!!!!何?アフロ?!!!!!
ぎゃあああああああ何コレ!!!新鮮すぎる!!!!
これ地毛なのかな…でもデコ出しがかわいいいいい。
ていうかタモさんぴーさんの髪型につっこまないんすか!(笑)


◆曲
・YOUたち何型?でより目になっているぴーさんwww
・ぎゃああイントロテンションあがるーーーー!!!!
・ていうかコヤマのリボンはないと思うけど(笑)
もう何でもありな気がしてくる!この曲!
・貴重なちょっとのソロかっこいいいいいい
・番協はいる回ってあんまりカメラワーク良くない気がするけど今回良い!
・ぎゃああサングラス!!!!もうぴーさんだけ1人DJ OZMA みたい☆
・さあだんだん、この髪型にも慣れてきました・・・!ていうか
普通に立ってると違和感あるけど、歌ってると全然違和感ないぞ!!!!!!
これこそジャニーズエンターテイメント!笑
・わんつーいやほーーー!!!って歌詞無視して盛り上げてくれるぴーさんが好き!
気合入っててかっこいい。
・恋のABOでサングラスとったあああああヒィィィめちゃくちゃかっこいいいい><
・来いよ恋よでテゴちゃんがメロディに加わるとことか超好き。
・まっすー髪型戻ってるね!(笑)←自担に夢中で今更気付く


あーーーほんとよかった!!!!
この後から1人で見てることに耐え切れなくなり山下担のお友達に電話(笑)
デコしか見えない山下の位置が面白すぎた…ホントにデコしか見えないんだもん!笑
しかも盛ってるアフロより顔のほうが小さいんじゃなかっていう。



オリスタとか月末誌も色々書きたいのですが時間がないのでこれで。


あ、ぴい日記更新された!
やっぱり今回は貴重な回だったんだ・・・!アニー(笑)
くるくるを落とすためにシャンプーってかわいすぎる。
そしてMステの説明が丁寧で山下くんらしい。
Mステもう1回見て寝ます(笑)おやすみなさーい!


☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。

こころ動かす存在であること

東芝のHPリニューアルされたのですね!
何だかつくりもののような美しさだね・・・!
パンフレットも新しくなったかな◎


昨日はぼーっとテレビ見てたらNEWSが急に映ってびっくりした!(笑)
不意打ちすぎて最初のテゴちゃんが踊ってるところ録画できなかったよ…。
その後のVTRは何度か1時停止して山下くんの髪型をチェックしたりしてました(笑)
何か昔に戻ったような感じ?
若干痛んでいるようにも見えたけど(笑)パーマかけてそのまま伸びたかんじかな?
うへへ久しぶりに動いている明るい髪色のやましたがみれるーーーー!!
どうやら歌番組は結んで出た?らしいのでこれも超たのしみ!!!!
結んでいる髪型って昔のLOVE&DREAM歌ったときみたいな感じかな…!
(あのときはやせ細ってたけど…)
クロサギでも結んでたのあったよねたしか。
結んでるのもワイルドで好きなので今からたのしみー。


そういえばこちらでランチの女王が再放送してて。
ちょうど他の番組を録画してたらたまたま入ってたんだけど
「なっちゃんのこと好きみたい!」のほっぺにちゅーがめちゃくちゃ可愛かった><
当時も可愛いって思ってたけど今見るとまた違った可愛さ。
年下の男の子ってこんな感じなのね…
年下に恋する理由も山下がたとえなら分かる気がする(笑)←・・・・


あと3日でMステ!早く来い来い金曜日♪


☆拍手ありがとうございました☆


2回目の更新

熱い夜を過ごしたという日記で止まっていたトウマの日記に…
また山下登場!(笑)
しかも福山さんまで…すごいメンツだな…!




しかし週3日も会ってるなんてとーまが羨ましすぎる!!←そこか



いいないいなー
わたしなんて3ヶ月☆(…)も会うどころか見ていないのに!(笑)



以上どうでもいい携帯からの更新でしたヽ(´ー`)ノ

たかが運命なんてけっとばして

最近ipodで曲を聴くたび、NEWSの曲増えたなぁ・・・・と実感します。
一時期はずーっとtouch聞いてて耳にタコが出来そうだったけど(笑)
最近はたくさん曲も増えてきてシャッフルして聞くのが楽しい。
少数派かもしれないけど、去年出した曲はSUMMERTIMEより
HappyBirthdayの方が好き。
PVとかテレビで見るにはサマタイの方が可愛かったけどね。



プレミアムみました!
懐かしい話と歌が流れてギャ!ってなりました。
やました、生田氏に『山下は大丈夫っていう性格』って言われてたねww
昔ツアーでまわってたときの衣装替えの話は
斗真が正しいと思うし当時の山下の大丈夫は全然大丈夫じゃないと思うんだけど(笑)
ピンチのときの「大丈夫!」っていうやましたの言葉は
不思議と安心できて心強いんだよね。
・・・ってファンの欲目でしょうか。笑



本編。
ほんとの気持ちなんて本人しかわからないし
今後も聞く機会なんてないのかな思うけどいまわたしが一番好きなグループは
当時のわたしにとってはなんのデビューでもなく絶望的で悲しくて。
でもやっぱりデビューしてからのそれ時々の今を受け入れることができたのは
やましたくんとメンバーのおかげだと思います。
この5年を見てればわかるよ。
ってお前はNEWSの何なんだ…!って感じだけど(笑)そんな風に思いました。


☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。


ズキズキイタイ!

久しぶりの更新になってしまった・・・・!



金10が思ったより重くて沈んでいるところに見たやました日記。



「ドクターヘリで歯医者行ってきた!」




かっこよすぎる!!!!(笑)
最初三輪車を間違えて一輪車と読んでしまいw
猛スピードで一輪車に乗る自担を想像してしまいました(え)
いやされた!ぴーにっき!




そんなこんなでやーーーーーーっと来週Mステですね・・・・!
こんなに長かったっけ…てくらい新曲までの道程が長く感じる。。。


☆誕生日の日にたくさん拍手ありがとうございました☆
コメントくださった方もありがとうございました^^♪

24歳おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY

24th


TOMOHISA YAMASHITA


やましたくん、24歳の誕生日おめでとう!!
本当に本当に生まれてきてくれてありがとう。
このお仕事を選んでくれて、頑張ってきてくれてありがとう。


14歳の時から好きなわたしにとってこれが10回目のお祝いだったりします。
そんなこんなで何となく自分の中で特別な24歳の4月9日。
10年間見てきたけど、やっぱり今の山下くんが1番最高で
1番かっこよくて1番男前だと思ってます。




24歳も世界で1番幸せな1年をおくることができますように!
たくさん、たくさんありがとう!大好きです!


2009.4.9  ぺこ






記念すべき24歳ということで…滅多に作らないわたしがこんなものを作ってみましたww
しかもこれ作るのに熱中しすぎてレスキュー最終回を半分見逃したっていう…。




カウントダウンが始まった

月初3誌感想!今回はW誌とD誌だけです。
P誌は何か表紙がレンズ越しで?!残念な感じだったんだけど
あれはあれでいいんですかね…


◆WU
・またカラアゲくん待ち受け画面のやるんだねー!
メンバーの待ち受けが色別になってたんだけど、山下が青だった…!
テゴちゃんとまっすーだけ唯一担当カラーに忠実。
・風ポンへの伝言板にテンション上がりました!笑
次回、長文で風ポンからのメッセージに期待します
・NEWSクエスチョンのコーナーの山下が適当すぎる!!(笑)
適当っていうか自由か…。
全部質問の趣旨から若干違う回答なのがぴーさんクオリティ。
また風ポン登場してるし!(笑)
そして1番ツボだったのは「ペンギンを書いてください」に



「1回休み」



えええええーーーー!!!!休みとかあるんすか!!!!笑
でもたぶんわたしがこの編集者だとしてもやましたくんが「1回休み」と言う限り
それ以上のことは要求できない☆(←甘い)
テゴちゃんとか超頑張って書いてるのに・・・!(笑)ぴーさん休みって!えええー!(2回目)


◆D誌
・わーい!裏表NEWS!みんなさわやかー!
・今回の企画がよかった!相変わらず山下つっこまれてるね・・・(笑)
・まっすーのぴーさんが言う斬新なアイデアを聞いてみたい。
突拍子もないことって何ww
・人生相談リニューアルしちゃうのか…人生相談好きだったのに!
・そしてBackStage!担当者さん「さ」さんがうらやましいいいハグて><
・生田氏の体操着ネタは鉄板ですね。
山下って書いてある体操着着てる生田氏を見たいww



そういえば、じんくんのcareが音源化されるってことで。
いやっほーい!!
スタンドマイクで歌ってた頃とあんまりアレンジされていないといいなー。
とくにじんりょうぴーの作る曲が好きなので嬉しい~!


☆拍手ありがとうございました☆

春ザマス

さくら


今年1枚目の桜。
天気の良い日に撮りたいなぁ…と思っていて
先日、近所に毎年咲く桜を見てきました♪
真っ青な空に向かって咲いていてとっても綺麗です。


桜を見て思い出すのはジャニーズでいうと
やっぱり山下くんの誕生日、明治座、あずみ。
歌だと何となくaikoの桜の時が聞きたくなります。


最近の日記、太陽について3行も書いていたのに最後の1文でどうでもいい~とか、
DVDについて書いてたのに最後の1文で勝手に観ろ!とか
自分で言っておいて自分でツッコミしてるのが面白い(笑)
昨日のザマスも自分は結構ヒットでした(笑)


恋のABO!もちろん、めざましだけ撮ってPV見逃した組の1人です…(…)
曲はレコメンで流れるということで、聞いてみました☆
HEY!A!のとことかライブで自分の血液型で手上げたりするのかな(笑)
繰り返すとことか若干、モー/娘っぽかったような気もしたけど…!
ジャケ写で髪が明るいのはぴーさんだよね。
髪も結構伸びたねー。
個人的にはparty中くらいの長さで耳にかけてるのが好きです…!
今どうなっているのか早く見たいー!



☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です

携帯より

今逃走中のテレビ見てるんだけど
ハンドボールの宮崎選手が出てるとわかった瞬間
テンション上がりました(笑)
ほんと声が山下にそっくり…!
このひとが喋るたびにときめいてしまう(…)

近くにいたら好きになってしまいそう☆←え


拍手ありがとうございましたo(^o^)o
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ