power source

2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      
≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫

ワンちゃんとかけおち

ギャ!やまとま!(笑)
急に来るからびっくりする…!
昨日急に斗真の名前が出てきたからびっくりしたけど無茶振りだったんですね(笑)
生田氏もトマゴトでちゃんと返信してくれてるところが
やっぱり山下くんには優しいなぁと思います(笑)
この2人が熱く語ってるところ、観てみたいなぁ…できれば映像で。


そんなわたしの今の着信音は
「お嬢様、メールが届きました(@生田)」です。


明日はST発売日!と2人のお食事報告会?!を楽しみに頑張ります♪
そしてまたマニアッククイズが登場している…(…)
今度こそ満点とるぞおおおお(遠い目)


☆拍手ありがとうございました☆

季節のうつろい

来月のしょーくらゲストがトーマ!!
やまとま好きとしては見逃せません。


昨日は久々に友人と東京に行ってきました☆
最後に行ったのが11月だったから4ヶ月ぶり…。
ジャニショにも行ってきたんだけど
見てない写真てカウコンと第2弾のライブフォトだけだから
そんなに枚数買わないかなーって思ってたのに結構買ってしまった…(…)
しかもコヤマ×マスダだと思って買った写真がこやま×シゲで
テゴ×やましただと思って買った写真が小山×テゴだったりして
友達にコンタクトしてるよね?(笑)と言われました(え)
でもライブ写真はぴーさんが笑ってる写真が多くてほんと和む!
普段笑ってる写真て少ないからついつい買っちゃう。ずるい。


ファミクラにも行く予定だったけど、ファミクラ行ってると
買い物してる暇がない…ってことで買い物へ。
渋谷のOIOIに入ってる地元にないブランドを中心にまわれて楽しかったー♪
春っぽいブラウスとアンサンブルを買ってしまいました。
可愛かったけど高かったよ…!まいっか、自分にご褒美ってことで。。笑


そういえばさっき放送してたイッテQ!
ヘルメットおじさんおもしろかった!(笑)
一般の友達と実況しながら見てたんだけど優勝した瞬間鳥肌たった!!
さすがテゴちゃん、かっこよかったぞーーーー!!!


それでは今から大河見るのでこれで…!
滝沢先輩誕生日おめでとうございます♪

☆拍手ありがとうございました☆


演じた意味

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル [DVD]コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル [DVD]
(2009/03/18)
山下智久新垣結衣

商品詳細を見る



コードブルーに限らずだけど、
わたしはこの「山下智久さん、クランクアップですーーー!!」と言われた直後の
やりきった顔が本当に大好きです。最高にかっこいい。
ほんとに誰が「笑わないアイドル」なんてキャッチフレーズつけたんだ!!
と言ってやりたいくらい(笑)本当に良い顔してる。
感覚的にはNEWSのコンサートで、6人揃って「俺達はNEWS!!!」っていうときの
顔とちょっと似てるかも…と思ったけど(このときの表情ももちろん好き)
個人的には、それともまたちょっと違っているような気もして。
どちらもすごく好きな表情なのに変わりはないんだけど。



クランクアップの言葉。
一言一言、言葉に詰まりながらも一生懸命言葉を続けようとする山下くんに、
あああああぴいさん頑張れ!!!!と生放送か!っていう勢いで←…
画面に向かって念を送ってしまいました(何してんの)


主演に抜擢されてプレッシャーもあったこと。
同級生との再会、命という難しいテーマを題材に自分が演じた意味。
思ったより長く、でも誰の言葉でもなくて山下くんの言葉で
一言一言話をしてくれていました。
あんまり上手く言葉には言い表せないけど、たくさん伝わってきました。
同級生とそのとき、会った意味もきっと偶然なんかじゃなくて
「必然」だったんじゃないのかな。
藍沢耕作を演じるやましたくんに何かを教えてくれるために
会わせてくれた縁なんじゃないのかなって思います。



そして最後「ありがとうございましたー!」と山下が言って
その後にスタッフ、キャストのみんなが拍手するんだけど
1回目観たときはわたしも一緒に画面の前で盛大な拍手をしてしまいました(笑)←1人で怪しい



ファンになった頃には想像がつかなかったくらい。
むしろ想像していなかったくらい。
それくらい主演として堂々としていてとても頼もしく感じました。



余談だけど、この頃藍沢先生を演じていたやましたくんが
よく言っていたこと。
こうして今生きていられることは幸せなこと。
たぶん、わたしはぴーさんのファンになってなかったら
もしかしたらそのことに気付かずに日々過ごしていたかもしれないから
気付かせてくれたことに感謝です。
水が飲みたいと思ったら普通に飲めること!何も考えずに今まで飲んでたけど(笑)
そういうひとつひとつの小さな当たり前に感謝していかなきゃなって思います。



あ、ちなみに昨日の日記、面白かった!(笑)
にゅーすまいるも更新されててお得な気分でした♪
ヘリで迎えにきてほしいww(え)



☆拍手ありがとうございました☆

以下返信です!

セリフ&コール

わーい!DVD付きーー!
DVD京セラ分は別に出ると思い込んでおきます…。
31日のMCってことは彰役を振られて「ちょー恥ずかしい><」と照れていて
破壊的に可愛かったやましたくんはうつりますか…!


そしてカップリング。
OPEN YOUR EYESってまた何でそんな懐かしい曲を…!
って思ったんだけど全く別の曲なのかな…?
(※04年のNEWSコンで亮ちゃんが歌っていたソロ曲)
国際フォーラムの亮ちゃんしか思い浮かばないけどこれ全員で歌うのだろうか(謎)
結構好きな曲だったから音源化されるなら嬉しいけど何故今更。
そしてシングル曲も血液型に関する曲ということで。
セリフ&コール、コヤマPとは一体!
これから血液型の話とか歌番組で振られると思うと楽しみー♪
そしてA型かO型かワカラナイという自担が思い浮かぶんですけど
もう調べてもらったのかなー。


でも今日のメン愛を読んで思ったのは、A型なのにマイペースでルーズな
ぴー&シゲに対し、きちんと時間を守る小山のほうがよっぽどA型っぽいと思ったww


☆拍手ありがとうございました☆

春は活発に!

新曲のことを1番に書こうと思ったんだけど、
今日早売りしていた月末誌のP誌のやましたが

め ち ゃ く ち ゃ か わ い い ! ! ! ! ! !


亀井さんに高山さんありがとう!!!←(本誌カメラマン)
あーほんとに笑顔でかわいいよ~><
やました熱も落ち着いてきたと思っていたところに
これ見てまたテンションが上がってきてしまったっていう(…)
さっきからこのページから先に進めません。
シャツのボタンが結構開いてるのにこのスマイルなのが可愛い><
あーほんっと世界で1番かっこいいい!!(痛さ全開中)
それにしてもアイドル誌でここまでテンション上がったの久しぶり(笑)
記事は結婚について。厳しい父親像が全く浮かばない・・・!
逆にすごく優しそうなイメージなんだけど。。記事によると厳しくいくそうです(笑)
ちなみに結婚診断☆とやらをやってみたら2回共ぴーさんで地味に嬉しかった←え



ということで新曲ーーー!!!ようやくだよーーーー!!!
これから歌番組に出てくれると思うと嬉しいです。
早くフルで聞きたいなぁ…♪
CMはこっちでやってないっぽいけどメイキングも楽しそうで和んだ!
やっぱり夏はいいね!カラフルなTシャツをメンバーが着てるだけでわくわくする!
あと全然話飛ぶけど昨日のメン愛が面白かった(笑)



特典映像の評判が良いこれをポチっとしてしまいました…!
一昨日注文して今日もう来た!早い!(笑)
あとでゆっくり観ようと思います◎

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル [DVD]コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル [DVD]
(2009/03/18)
山下智久新垣結衣

商品詳細を見る



☆拍手ありがとうございました☆

spring

昨日はもしかしたら映るかも…!と思って久々にNG大賞を録画!
そしたら生田氏が出ててびっくりした!(笑)
やましたはそんなに映ってなかったけど何せ新しい映像に飢えているので
少しでも見れて嬉しかったです。
どうでもいいんですけど、小顔マスクにやましたって顔全部入るんじゃないかってたまに
マスクしてるひとを見ると思ったりする(え)



あと日曜日にからくりTV見てたら、ゆうこりんの音楽隊のコーナーに
富浦くんが出てて!(花男で真央ちゃんの弟役だった子)
昔雑誌で、好きな有名人に山下の名前挙げてたのは知ってたんだけど
まだ好きでいてくれてるみたいでちょっと話に出てました!
どうやら山下くんの大ファンらしく、最近会う機会があって、
山下が着てたTシャツを貰ったらしいです。でやまぴーの匂いがついてるー!って言ってた(笑)
男の子からそういう風に言われたらぴーさんも嬉しいだろうなーって思いました。



日記。携帯忘れても焦らない山下がうらやましい・・・・!
リスペクトマイペース!!!!!←何
わたしも前に先輩からpekoちゃんが焦ってるところみたことないと
言われたことがありますが…(…)それはボーカーフェイスなだけで
そのときのわたしは毎日泡吹いて仕事していたんですけど
そう見えないってことは良いことだね・・・☆(ポジティブに/笑)


あ、昨日初めてUくんのラジオ聞いた!途中で寝たけど!
間がなくてすごい陽気な感じで面白かった。
妄想コーナーに思いっきりさとうたけるくんが使われていたけどあれはいいのだろうか(笑)


☆拍手ありがとうございました☆

以下返信です

ほわいとでーめーかー

昨日やろうと思ってたのに重くて繋がらず
1日遅れだけどホワイトデーメーカーやってみました!

ちなみにNEWSでやってみたらこんな結果に…(笑)




こやま

ぜひ!(笑)
---------------------------------------------------------------------

テゴ

えええ!!ごめん・・・(笑)
ていうか260円て!
----------------------------------------------------------------------
錦戸

ありがとうございます!って何が?笑
ていうか錦戸さん、金額が半端ないです!!
---------------------------------------------------------------------
しげ

また友情ネタだ!(笑)
----------------------------------------------------------------------
増田
マンガの次って・・・!そして110円・・・・!

-----------------------------------------------------------------------
ホワイトデー1
ぎゃああああ
Sっぽいぴーさんにももえるので無駄にときめいてしまった(何してんの
遊びとわかっていえども、会いたい!!!と全力で回答した(爆)




最後には遊びといえども嬉しいこんなのも出てきました!
NEWS

今宵もこの月の下で

「もう少し」といわれると終わりが来るのが近いのかとドキドキしてしまう。
始まりがあるものは終わりがくることを覚悟してなくちゃ…と言い聞かせています。
でも、感想が手元に渡ったみたいで良かった◎
ってわたしはそんなに大したこと書いてないけど(笑)
いつもありがとうの気持ちが少しでも伝わっていれば嬉しいなぁと思います。



この2日間くらいの日記に主語がなくて無駄に1人でもやもやしています。
楽屋ってどこの?結構遅くなっちゃったって何がだーーー!!!
ダンスと英語かな…!
最後に見たのが京セラでたった2ヶ月前なのにもう半年以上前のことに感じられる。
こんなに2ヶ月って長かったっけ。


このもやもやをマニアッククイズにぶつけてきます!(笑)
前回の6問を上回るようがんばります←ハードル低


更新していない間もたくさん拍手ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!以下返信です。

マーキング

昨日のラジオでまたぴーさんの自由人ぷりが暴露されていました…!(ギャ)


・こやまによると、ご飯行こうっていっていた日、
一応10時に待ち合わせしていたのに当日まで連絡が来なくて
一応店に行って待っていると10時10分頃電話がかかってきて
「いまどこにいんの?」という電話が…(笑)店の前だよと言うと
「え?!待ってんの?!」って…!オイやました!!!(笑)
それでも小山は待っていたそうです…やまぴー悪気はないから!って。良い人・・・!
こないだの日記でも、電車降りてから友達に電話して時間が合えば
遊ぶみたいなこと言ってたから当日電話すりゃいいや!と思ってたんでしょうね…
シゲとのメールといい、噛み合ってない感じが面白いww(え)


・『やまぴーは衣装のまま帰ってそう』というリスナーからのメール。
さすがにそれはないらしいけど、
スタイリストさんが「やまぴーのしてたネックレスどこいった?」ってよく探してるって・・・(笑)
何か微妙なとこにいつも置いてあるらしい。え、そこに置いたの?!みたいなとこに。
ちょこちょこ置いていくからマーキングしてあるみたいって言われてた(笑)

・業務用のドレッシングもいつもフタだけどっか行っちゃって業務用なのに
もう使えないwwと増田さんww
あとまっすーはフタだけ洗面所にあった!とかいってたww
どこへ持っていったんだぴーさん><


・・・早いところNEWSでいうはせじゅん的な存在を誰か頼む※←切実
(※ぴーさんがメッシュの髪型だったときぴーおじいちゃんみたいだよと
言った長谷川の言葉はもはや名言)
ちなみに消去法で行くと
亮ちゃん⇒自担に甘いので無理っぽい
テゴ⇒お互いに硝子の壁が若干あるので厳しそうw
こや⇒優しいので無理っぽい

というと残すところはシゲますなんですけど・・・!
シゲは加藤帝国の話も面白くネタにしてくれたのでww
「やましたくん、フタしめてくださいよ!」とかナチュラルに言ってくれそう(笑)
そして「ごぉめーん」とその場だけ直すぴーさん←完全に妄想

あと1番効き目あるのはまっすーだと個人的には思ったり。
髪の毛触りながら(←コンサートネタ)不機嫌な感じでww
「やましたくん、フタいい加減閉めてくれませんか?」とか言ってほしい><←ただの願望ww
ぴーさんも本気モードのMASUDAに言われたら「ごめん・・!」てなりそう。
あーぴーますもえる(※妄想なので苦情は受け付けません)



☆拍手ありがとうございました☆



ではTさんからもらったバトンやりまーす!
ありがとうございます^^

□自己紹介バトン

キリンの耳

日記より。色んな俺!知りたいです!(笑)
2、3日前くらいのカラオケ行ったときの日記がめっちゃ楽しそうで和んだ。
ここ何年か、ずっと走り続けてきたからゆっくりできているみたいなら良かった。
って毎日日記があったらゆっくりできないか(笑)
自分がそうだったけど、ずっと日々追われる毎日から一歩抜けたところに1度立ってみると
他の視点から物事を考えることができたり、当たり前に思っていたことに幸せを感じられたり。
今まで忙しかったことを理由に避けてきたことが
立ち止まってゆっくり考えることができるんだよね。
だから1度足を止めてみて、また次に進めたら、
ずっと走り続けているより、もっともっと良い仕事、良い時間が過ごせるんじゃないかなって思います。



今日は久々晴れましたね。ここのところ梅雨か!ってくらい雨ばっかりで
ゆううつだったから嬉しいーーー!
今日は美容院に行ってきました☆
partyのためにずっと伸ばしてたけど(やましたがどっちかっていうと長いほうが
好きって言ってたからという痛い理由で☆←)軽くなって春気分です♪
美容院といえばやっぱぴーさん髪明るくしたみたい!(@D誌)
ずっと暗いトーンだったから目が慣れない・・・!


それでは3誌感想!WUとD誌のみ購入。
あとP誌の聖が美少年で3度見くらいしてしまった…
髭さえなければ完璧昔の天使聖だったのに!
髪型ストレートとか何年ぶりってくらいだよね(笑)


◆WU
・まつじゅんの巻頭カラーが恐ろしく可愛くてびっくりした!!!
うめかよさんが撮ったんですね~いいないいな~!
NEWSもこういうのやってほしい!!!
・江田くんと山本君て誰?(…)
山下くんに奢ってもらいました!という記事を探そうとWUを事細かに探したのですが
見つかりません!!!
・そしていつも絵が上手な山下なのに今回のキリンがヒドイ!(笑)
なんだかタッチが薄いしw耳がないぞおお
・あと今回の1番のツボといえばシゲ×ぴーネタ。
噛み合ってない二人のメールがツボすぎる。
自担のちょっとマジな返信のあたりが面白いww
そのあとに「冗談だよいってらっしゃい」の冗談なのかわからないと困っている
シゲさんとフリーダムなぴーさんのやり取りが可愛すぎます。
っていうかこのシゲの連載に載っている山下もめちゃくちゃかっこいい!!!!
これカレンダーだったら買う!!!(静かにして)


◆D誌
1ページ目を観たときは、あこれ立ち読みでいいや。
と思ったんだけど次のページの見開きみたら買わざるをおえなくなりました(弱)
あと地味に人生相談スタジアムのコーナーが毎回真剣に答えてて好き。
でもこのコーナーたまにないときがあって、終わっちゃったのかなぁ…と思ってたら
次号で復活してた(笑)



ちなみにカレンダーは買ってません…
買わない理由は置くところがないからです←・・
あー今日は土曜日だから日記、有休かなぁ…


☆拍手ありがとうございました☆

以下返信です。

Peace

サイドバーに誕生日カウントダウンを設置してみました。
49という数字を見るだけで幸せになれるのってファンの特権だなぁと思います。
そんな中で、49回だったST!
今回写真が笑顔で癒されました…♪
開いた瞬間、「ヒィ!可愛い!」と思わず声に出してしまったくらい。
textは最後の方の内容が深いなぁ・・・と思いながら読んでみたり。


今回はテゴシゲも対談だったんだね。
この同級生コンビ好きです(笑)87年組!
あとNEWSつながりで昨日のラジオでの話。
飛行機の機内でまっすーがシゲにジュースをこぼされて
不機嫌になったっていう話が面白かった(笑)
ハワイへ向けてはしゃいでるシゲが脳裏に浮かぶ…!


あと青封筒も来たよーーーー!
「ぼくたちのこと忘れてませんか」って何ともシュールな!
忘れないうちに仕事を下さ(以下自粛)
でも直筆のメッセージはすっごく嬉しかったです。
俺がなんとかしてやるぜ!ってカッコイイなオイ!
文章も山下くんらしくて山下不足のわたしは眺めては元に戻して、
眺めては元に戻しています(←怪しい)
日記もいいけどやっぱ直筆って良いね。1字1字が伝わってくる感じ。
まっすーのはどこにあるんだろうと思ってたら表の絵のやつだったw


あと最近東芝のパンフレットを貰ってきましたー!
あれってやっぱり定期的に変わってるんだろうね。
今回のはわたしの好きな手の血管が浮き出ていて
ギャ!血管!!かっこいい!ってなりました←・・・


野ブタのBOXが30%OFFになってるので迷っているぺこがお送りしました。
いつかは欲しいと思っているけど今買うべきか!迷っているうちに
30%OFFが終わってしまう!


☆拍手ありがとうございました☆

以下返信です。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ