power source

2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      
≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫

くもりのち晴れ

日記2000回記念!マニアッククイズ!何コレ!(笑)
だてに10年ファンやってないわよ!さぁかかって来なさい!マニアッククイズ!
となめてかかったところ本当にマニアックでした…!


結果・・・・



10問中6問正解!あなたの結果は【くもり】



ええええー!くもり!!(笑)



その後、やっと3回くらいやって満点取れました(え)
5問目が本当にわからなかったんだよ…
「こんばっちこーい!」が1番自信あったのに…(…)
ていうかこんばっちこーい!って1回どっかで使ってるよね?ひっかけ?(笑)←まんまとハマってる人
あと問題に「親子丼」を使うあたり、中の人はぴー担に違いない!と思いました。笑


今日はものすごい寒かったけどぴーさんホントに海行ったのかね…!
サーフィン好きな人って季節関係ないって言うけど今日はさすがに
東京は雪だったみたいだし…!考えるだけで寒い><


あ、そうそう最近かざぽんの日記も面白くてハマってます!
レギュラー化しちゃえばいいのに!
ちなみに今毎日必ず読んでるのは山下風間増田いのっちかな~。
トマゴトは最近更新頻度が低いので(笑)更新されたら見るくらいかも。
あとはせじゅんがロミジュリに出るみたいで、しかも殺陣やるって!!!!
もっと早く出演することわかってたらそれこそ全く使ってないYOU&Jでチケット
取れたのにーー!わーん!長谷川!!


☆拍手ありがとうございました☆
いつもありがとうございます。嬉しいです


やめたくない

日記、2000回おめでとう!
2000回目の日記にはありがとうの言葉がたくさんあって
「応援してくれている人の目を見て…」の流れがファンに優しくて
本当に大好きだなあと思いました。


2000回の区切りを迎えて、情熱大陸で言ってた「やめたくない」の言葉を思い出したり
第1回目のメモってあった日記を読んでみたり。
1回目の日記が高3の1学期のテストが終わったって書いてあるから
もう5年も経つんだもんね…すごいよ!
当時webが出来たときに、最初入ろうか迷っていたんだけど
山下くんが日記やることがわかった日に入会したのを覚えてます(笑)
本当に日記があって救われる日がたくさんあったよ。
このありがとうの気持ちは感想メールに託したいと思います。
感想メールのほかにも項目がいくつかあってどうしようか迷い中。
その他って何を送るんだろう…(笑)
メンバーのコメントも嬉しかったです。


レスキューは今日観たんだけどまっすーのメインの回で録画しといて良かった…!
最初の「大丈夫ですよ」の笑顔から最後の成長した男前の豊まで
ほんとーにかわいくてかっこよくて永久保存版です。


そして月末2誌!
P誌の山下くんの髪色が何か明るい・・・・!
染めたのか抜けたのか光の加減なのかわかりませんが明るい。
結構ここ数年て暗いトーンだったから明るくなると目が慣れない><
M誌はもともと写真が暗いからよくわからないし;
こやさんの舞台のときも行った人が明るいって言ってたから染めたのかなぁ…(謎)
M誌はtextが好きなかんじでした。
今からゆっくり読もうと思います。


☆拍手ありがとうございました☆
コメントくださった方もありがとうございます♪

実際それだけあれば

にゅーすまいる見ました。10年後の自分。
何だかとっても幸せな気持ちになりました。
当たり前にある今の幸せが10年後にもあるって当たり前に思っちゃいけないよね。
10年後もやましたくんのことも変わらず好きでいたいなー。
周りの環境はきっと今と変わってると思うけど、その気持ちだけは変わらずに。
14歳からここまでくるのに、ものすごく早かったから10年なんて思うより
遠い未来じゃなくて本当にあっという間なんだろうけど。


で昨日の日記ですが見て眠れなくなりました(笑)
「やらなきゃいけないことと考える事かいっぱい」=構成を考える=
ソロコン=舞台が頭をよぎって、ヒィィィ!と完全なる妄想に入りましたけど
10分くらい経ってよくよく考えると山下くんてあんまり仕事の前出しっていうか
あんまり確定していないことを口に出したりすることって皆無に等しいので(プロ!)
友達の家にいるってことはもしかしてマブダチのサプライズパーティとかで
考えたりやらなきゃいけないことが多くて大変なのでは!!!!と思ってみたり…(…)
もうわたしにはわかりかねるので(というか詳細ぞ本人のみぞ知る)この話はやめます!笑


そういえば昨日、お友達から送っていただいたバニラ気分が届いたんだけど
1ヶ月ぶりに新しい動く自担を見たせいか20分の内容を2時間かけて見てしまいました(え)
っていうかこのやましためちゃくちゃかっこいいんですけどどうしたら!!!(頭抱え)
難しい本読んで、「あ~全然わかんねえ!寝る」の当たりが可愛すぎる!
あと結婚願望に「ない!」って即答ってレポに書いてあったけど本当に即答していた(爆)
ちなみにバニラ気分をみた翌朝の化粧のりがいつもより良いです。
ホント気持ち悪いね☆(チーン)あーほんっとこれかっこいいいいい!!!
自分なんかストレートよりパーマのほうが好きなんじゃないかと思い始めてきた2月下旬(←サラっと問題発言)



今日の日記2000回が来るのが怖くて仕方のないぺこがお送りしました。
ニノのにっきが突然終わってしまったことのトラウマが抜けないのであります。
あーーーどうか続きますように;;;:かみさま!!!!(←超ネガティブ)


あそういえばこやさんの舞台にも来たみたいですね!
1回出たのにわざわざ戻ってきてくれたらしくて優しいなーと思いました。



☆拍手たくさんありがとうございました☆
以下返信です。

さむい~

シゲとやっぱり予定が合わなかったんだね(@けーちゃんにゅーす)
いま東京は山手線に応援トレインというものがあるらしく見てみたいなぁ…♪
前に1回出張で有楽町に行ったときに1面山下と田村さんで
すごいことになってたんだよね。今回もそんな感じなのかなー(笑)
人が多くて写メする勇気がなくて、何度も通ったりしてたなー←不審者



では前回好評だった昔のラジオレポです。
山下不足のみなさんにおすそ分けです☆

◆2001年放送
ジャニーズJr ドキ×2アフタースクール

福田×山下×赤西

ばとーん

DVDをようやく見ましたーーー!
MCで10分、アンコールで15分くらい出てたかな。
終始じんくんについていく姿が可愛かったです(笑)
あとアンコでも「カトゥーン楽しかったです!」って敬語なのもツボ。
MCは誰かが質問してるのに、聞いてなくて?「聖~すごいね~」といくあたりが
ぴーさんクオリティだと思いましたw自由人☆☆


カツンのDVDファーストコンサートぶりに全編通して見たけど面白かった!
聖とくにおもしろかったなー(笑)
昔を知ってるから余計にツボに入ってしまってどうしようかと思った。笑
あと煽りとかもやっぱりNEWSとは全然違うのが新鮮でした。


今日久々にローソンのCMをみました!
これもう半年くらい前の映像だよね。
結局ローソンキャンペーンも応募しなかったなぁ・・!
あカラアゲくんの待ち受けだけゲットしたけど。
ぴーさんはこやまの舞台いつ行くんだろうね~◎

☆拍手ありがとうございました☆


久々にまわしていただきましたバトンに答えようと思います!
ありがとうございます☆☆



★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[やましたともひさ]

26℃

また久々の更新になってしまった!
昨日はすごい雨だったけど、今日は晴天でしたね。
あ、やました日記更新された!
こちらでは26℃もあって春を通り越して夏だったよ!笑


たしかにスピッツ=春って感じがする。
ネタがなくてもこういう好きな曲の話とかしてくれるだけですごく嬉しいです。
ほんと日記があるだけで救われる。
ネタがあっても何万人が見てる日記だから書けることって限られてくると思うんだけど
そんな中でも、更新してくれるのが嬉しいなぁ幸せだなぁって思います。



久々にバトンが回ってきたのでまた近々答えたいと思います!
まわしてくださってありがとうございます☆
今から貸してもらったカツンDVDを見るぞ!(ついに!)


拍手ありがとうございました♪♪

ネクタイ!

昨日は日記お休みでしたね。
最近更新がない日が偶然にも?土曜日だから
土曜日は有給なのかなぁなんて思ってみたり(笑)


Gyaoマガジンも見てきました!
ソロのカット衣装がわたしの大好きなFoeverの衣装ーーーー!!!
あーほんとにこれかっこいいよう。白シャツネクタイにリストバンド!!!
赤のチェックは可愛いし、結構衣装ひとつで印象変わるから
それもコンサートの楽しみのひとつだったりします。


昨日は日記がない淋しさを紛らわすために(笑)
久々に自分で編集した山下ソロ?DVDを久々に観ました。
前にここで感想も書いたけど。
現在の自己満足DVDはこんな感じ↓

儚い夢のメロディ

久々の更新になってしまいました!
ほんと毎日11時が待ち遠しいよ~!日記ーー!
昨日のドラえもんの顔文字には笑いました(笑)
もうオーラスから1ヶ月だねー早い早い。
やましたくんよ、元気ですか!!


というわけで山下担は待ちにまった3誌ですよ。
最新のぴーさん!!(←といっても1ヶ月以上前に撮影したんでしょうけど/笑)
今月はP誌とW誌を買いました。
雑誌ってあんまり値段気にしてなかったけど最近さらに値上がりしてるよね…
だって前1200円で3冊買えたのに今2冊で1200円だもん…高え!



◆WU
D誌に比べると写真が可愛い><
それにしてもテゴちゃんが女子ですね…白ニット最強。
今回ホント久々の対談!しかも3×3でそれぞれのことを語る内容で
テーマ設定がいつもより良いなーと思いました。
元々NEWSの対談って少ないから余計に嬉しい!

・山下の自由っぷりが対談されている…(笑)
MCを途中で中断される話はみんな優しいからフリーダムって
言ってくれてるけど裏返したらKYってことだよね…☆
上手く言えないけど話聞いてない中でも、たぶん自分の話したいことが頭の中にあって
それが今言わなきゃ!っていうぴーさんのタイミングでポーンと
突拍子もなく出るんだなーっていつも思いながらMC聞いてます(笑)
・ほんとにこやさんは山下に優しいねええ
・女子テゴちゃんと警備員さんを騙しにいくのが可愛すぎた!!!
何コレ!!てごぴーーーー!!!><
・絶対に女装しないと断言してる…!(笑)
あ、でも女装より、山下がマニュキアとか塗ってたらほんとにいやだ!!!笑
やらないと思いますけど…!
・ライブ写真のシゲに抱きつく山下を撮ったカメラさんグッジョブ!!!
最高に か わ い い ! ! !
・伝言板。女子のここが謎!に全部!と言う山下。何かあったんですか。
・NEWSQuestion、NEWSの中でめがねが似合うのは?に対して
質問の意図無視して「風間くん!」にうけました。かざぽんーーー!
・将来の家族構成「俺・・・犬」・・・・何かあったんですか(@2回目)
キツネの絵が上手だよーーー!!!
・シゲの連載。テゴちゃんの女装が…(笑)本末転倒の話をハワイでしていたのが
気になります。


☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。

power

今回の連載のテーマ!
写真がドームできゃー!ってなりました。
スタイリストさんの名前が今回載ってなかったから多分私服っぽいよね。
革ジャンにジーンズって本当山下の普段着てる服っぽくてときめく。
前に日記で出てきたグレイのマフラーもこれかな。
細身でホントかっこいい~><
今回はtextも冗談まじりだったり(笑)共感できることも多くてすごく好きです。
夢の話がとくに。


ひさしぶりにTS○TAYAに行ってようやく革命を借りてきました…!笑
遅くなっちゃってすいません!とか最初からかっこよく登場のぴーさんも
マジっすか~?!とか途中途中にセリフ入ってて可愛かったです(笑)
あと中古でアイアイ傘があったので今更ながら買いました。
結構ジャケットもCDも綺麗な状態だったのに破格値段で。
ポチ~が結構評判良かった気がしたんだけど
他の2曲のほうがなんとなく今聴いたら好きな感じ。
最近はホントNEWS以外は相当気に入ったCDじゃないと買わなくなっちゃったな。
生田氏もSTで言ってたけど、ほとんど今ってCDからデータ化されちゃうから
ちょっと寂しい気もします。革命も中古で出たら買おうかな~
とりあえずitunesには入れたのでいつでも聞けるし。



あとDVDも4本ほど借りてきました☆
ちなみに地元のクロサギの貸し出し状態はこんな感じでした↓
クロサギ
結構借りられてるね…!頑張ってる!!


☆拍手ありがとうございました☆



ちなみにわたしが昨日見たDVDはこれ。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ