power source

2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      
≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫

emo☆

今日の日記好きだなー
なんか妹さんに申し訳なくて自分で洗う流れが好きです(笑)
長女だから洗うってわけじゃないけど、長女なわたしは無駄にテンションが上がりました!笑


密かにやっていたブログ分析☆emo☆
更新するたびにemoがコロコロ変わるので面白かったんですけど
2月末でサービス終了;ということでこのたび公開してみることにしました。

わたしのブログ分析はこちら⇒emo☆


その名も!「山下が好きなまだまだ不思議ちゃん」←!

☆いい所☆
あなたは、いろんな事に興味津々で、何でもポジティブな
不思議ちゃんタイプです。
わが道を行くタイプなので、人がびっくりするようなことも
平気でやってしまいます。
何事もプラス思考に考え、いつも明るく過ごす事ができます。
また、仕事も遊びも新しいものを開拓し、どんどん自分のものにして、
人の目を気にすることなく伸び伸びと暮らす事でしょう。


☆ここに注意☆
周りの評価を気にせずに行動するので、
わがままな人というレッテルを貼られてしまうことも。
良いものを追求したい欲求が強い為、
現在の幸せをいつの間にか失っている可能性もあります。


だって(笑)
まあ口ぐせランキングで「山下」が1位なのはファン日記だからしょうがないよね。
毎日コロコロ変わるので楽しみにあと1ヶ月見たいと思います。

♪拍手たくさんありがとうございました♪
お返事遅くなってごめんなさい!以下返信です。


ラムネの中のびーだま

こんばんわ!風邪引きました!;
まだまだ先のことだけど、3ヵ月後にはぴーさんもも24歳ですね。
今年は何もなさそうなので同担の人と誕生日付近に誕生日会とか
一緒にできたら楽しそう…とただ漠然と思っています。
思ってるだけでまだ何の計画性もないから言ってみただけだけど(笑)
今年の誕生日平日だしね!(@木曜日)


自担の誕生日にケーキとか食べたことがないので
自担が好きな人同士で集まって本人不在☆の誕生日会にちょっと憧れてみたりする。
こう見えて行動派なので地元主催なら頑張ってやるんだけどなー。
昔のふぉーとっぷす不眠不休企画(曲がった青春)もホテル手配からやったし!(笑)
あーそれにしてももうすぐ24か…(遠い目)


☆拍手ありがとうございました☆

>26日22時代の方
お返事遅くなってごめんなさい。
オリコンさんのレポ良かったですよね~^^
キャッチフレーズも的を得ていて共感してしまいました。
タッキー会場でのレポありがとうございます♪
尊敬する先輩の舞台を観れて色々と刺激を受けたのかなぁと思います^^*
やっぱり滝沢先輩は偉大ですね。


落ち着いている時期なので
先日、久々に聞いたラジオをアップしたいと思います。
2000年頃に放送されたのだから山下が中3かなー。
なんかこの頃の会話を聞くと今の23歳のヤマシタくんは
やっぱり大人になったんだなぁと思うよ。


◆2000年9月放送
ジャニーズJr ドキ×2アフタースクール

風間×山下×赤西

意識してない面白さ

オリコンのコンレポがとっても良かったです!
ぴーさんのソロの写真も良かったしキャッチフレーズも面白かったし(笑)
補足として「華のあるキャラクターながら本人がそれを全く
意識していなそうなところが面白い」って書いてあってよく見てくれてるなーと思いました。


レスキュー見ましたーーー!
まっすーかっこよかった!!時々見える笑顔が可愛いよ~><
そしてどうもレスキューを観ているとコードブルーがフラッシュバックして(笑)
どこかに藍沢先生いないかな~と思ってしまうあたり重症ですね。
コードブルー×レスキューで何か合作ドラマみたいのあったらいいのに!←超個人的意見


日記は有給ってことで…(笑)
有給なのにちゃんと更新してくれるところが嬉しいよ…!
そろそろカツンDVD(自担出演あり)に手を出してしまいそうなぺこでした←早



☆拍手ありがとうございました☆

以下、返信です。

後悔と共に想いながら

この間、久々にJ-WAVEのドラマラジオを聞きました。
アルバムtouchの宣伝だったからもう3年くらい前のかな?
変わってないようで声が今よりちょっと高い気がした。
このラジオのSEが良くて、久々に聞いたら癒されました…♪
久々に聞いたけど、またラジオ出て欲しいな…!
単独で…と贅沢なことは言わないからKちゃんNEWSとか出て欲しいよ~><



カツンはドームでコンサートなんですね!
実は1回も行ったことないから行ってみたい~!
でも7daysで毎日内容変えるなんていわれて
自担グループだったら全部観たくなっちゃうと思うよ。。
しかも始まる時間が遅い&平日だと地方組の社会人は辛い><
ちなみに今年のGWの横アリは「世界卓球選手権大会」らしいので
どこのグループもやらなそうですね…!
地理的にも、会場の場所も駅から近いし横アリが1番らくちんなんだけどなー。



そういえば山下連載の0409。
STのサイズが変わったので途中からファイルを変えました…!
わたしSTの0409に関しては文字数も多いし、結構山下の言葉で書いてくれてあるので
いつも慌てて読むのがもったいなくて(笑)ゆーっくり15分くらいかけて読んでます。
あと自分でも引くくらいホント山下の記事とか、写真とかの記憶力だけは長けてるんだよね…
他のことに生かせよって感じだよね。とほほ。



明日はレスキュー!思いっきりリアルタイムで観ようと思ったら飲み会でした…(ギャ)
ちゃんと録画していかなきゃー!


☆拍手ありがとうございました☆

いつものラブレター

久々の更新になってしまいました…!
更新していない間も拍手ありがとうございました。
とても嬉しく思っています。



今日は久々の2誌の早売り!
ちょこっとネタバレありです。

NEWSにしかない色

というわけで、ツアーおつかれさまでした!!
本当にあっという間で、とっても楽しい3ヶ月間でした。

今回はタイトルが「コンサート」じゃなくて
「party」ってところから何だか新鮮だったし、今回は打ち合わせだけで
たくさんの時間をかけていたということでメンバーの意気込みも始まる前から伝わってきたし
コンセプトもしっかりしていて本当に楽しかったです。
年を追うごとに、色んなところで分厚かった壁がどんどん薄くなるのを感じることができて
6人が会場で笑ってるのを見ると本当に幸せで、パワーをいっぱいもらえました!
本当に本当にありがとうございました。


個人的には福井、広島、名古屋、東京、大阪!と10公演の参加でした。
どこの土地も思い出深かったなぁ・・・
福井と広島は初めて行きましたがやっぱ遠かったです(笑)
特に広島は個人的にほんと色んな意味で濃かったけど心の底から
行けてよかった…ホントインフルだったら帰ろうと思ってた公演だったので
ある意味キセキでした。わたしのヲタク人生の第3章(どこで区切ってんの)
は広島の2日1部で1度終わったよ。なので今第4章目ですたぶん。



改めて、お世話になった同行者のみなさま。
会場でお会いしたみなさま、このつたないブログを読んで下さったみなさま
ありがとうございましたーーー♪♪
次のツアーは夏がいいな…ほら7月生まれ2人いるし!(笑)
そしてわたしも7月だし←どうでもいい


ぴーさんはnetaがないみたいですが更新してくれるだけありがたいよ~
ちなみに私の最大山下不足の時期はMOWのCMが決まる前あたりです・・・
本当に何もなくてMOWのCMが決まったときすっごい嬉しかったのだけ
鮮明に覚えてる(笑)たぶん当時は少クラレギュラーだったんだけどそれも
春休みとかで休みだったから余計長く感じたのかもしれませんが。。
今はそれに比べれば日記があるだけ救われます!



☆拍手ありがとうございました☆

以下返信です。

Last party!!!

ドラマ平均視聴率23.1てすごいーーーーー!!!
最高でもすごいのに、平均視聴率て。
ちょっと知った瞬間、泣きそうになった(笑)
視聴率が全てだとは思わないけど本当にたくさんの人に観てもらえて良かったね。
ぴーさんも嬉しいだろうなぁ…♪



というわけで大阪行ってきましたーーー!
初京セラ!楽しかったぞーーー!!
ドームって名前なので東京Dを想像していたら
東京Dよりだいぶ狭かったです。でも2万人くらいはいたのかな…?
それでは、メモ感想はこれが最後です。
(メモとってない上、アリーナだったので1塁側は全く見えず
見逃してるところ多いと思いますが。。)
明日はできたら今ツアーを振り返りたいと思います♪


☆拍手ありがとうございました☆


アリーナEブロックより

一言だけ

携帯より
楽しかったpartyが終わって余韻にひたりながらやましたにっきを読む。

次またすぐにやりたい!そう思ってくれたのが自分たちだけじゃなくて
本当に本当に嬉しいです

こちらこそ本当にいつもいつもありがとう

伝えたいときに伝えないと後悔する言葉って

3連休も2日目。毎日寒いですね…!
わたしは夏生まれなので冬には極度の寒がりになります。
何が嫌って手が極度に冷たくなるんだよねー。
ホント自分の手って冬になると血が通ってない気がするもん(え)
でもこの3連休は天気に恵まれて、晴天なのが嬉しいです。


◆VS嵐
思ったより出番短かったけどヤマ当てててかっこよかった!!!
久々の平×万里コンビにもときめきました(@ッポイ)
あといいともの時も思ったけど山下背伸びた??
周りの人が小さいからかもしれないけど大きく見える!!


◆コードブルーSP
まるで映画を観てるみたいで途中ぴーさんが出てることを忘れてしまうほど
集中してしまいました…面白かったです。
藍沢先生は今回もかっこよくて本当に頼もしく見えました。
わたしは「言っておいたほうがいい言葉ってあると思います。
伝えたい時に伝えないと後悔する言葉って」という言葉が印象に残りました。
誰も明日なんて約束されてないし、いつどんな事故に巻き込まれるかも
わからない。だから本当に「明日やろうはばかやろう」と通じるものがあるというか、
伝えたいことはあとでじゃなくて、今言う。明日やろうじゃなくて今日やる。
その一時一時を大事にしなくちゃいけないんだなぁっていうメッセージを
受け取ったような気がしました。


印象に残ったシーンは、子供とお母さんとのシーン。
本当に緊張感に溢れていてハラハラドキドキしながら見てました。
それから、藤川先生が黒田先生に「できる?」って聞かれて
「やります」っていったとこ。迷ってる暇なんて医者にはなくて、
できないって言った時点でその人が死んじゃうんだよね。
本当にお医者さんてすごい仕事だなぁって思ったし、
藤川先生に限らず、フェロー全員が成長していてとても見ごたえがありました。
おばあちゃんとのシーンも良かったよーーー!!
あと「一緒に暮らそう」に無駄にもえてしまった…(…)
あんな目赤くしてうるった目で言われたら…ねえ!(何)



本当に2時間があっという間で映画見てるようだったので
最後のミスチルの音楽に合わせて藍沢先生がソロで立っている姿とか
最後のエンドロールで最初に名前出てくるのとか見たら
本当に何かすごく良い作品に主演という形で出させてもらってよかったなぁってすごく思いました。
前も言ったような気がするけど「この役を山下くんでやろう」って言ってくれる人が
いなければもらえなかった役だし、極端なことを言うと
周りの共演者の人やスタッフの人が1人でも違えばきっとまた別の作品に
なっていたんだろうなって思うし。本当に色んな必然が重なって
山下くんがこの作品に巡りあえて、自分がこうやってメディアを通して今見ることが
できて本当に幸せだなぁって思いました。
またどこかで藍沢先生を演じる山下くんが見れたらいいなぁって思います。
もうSPのDVD予約も始まってるしね!早い!


明日は最後のparty!
きっと明日が終わったらもう半年くらいは会えない気がするので(笑)
いっぱいいっぱい応援してくるぞーーーー!!!!



☆拍手ありがとうございました☆




めざましー!

やっぱり朝で眠そうだった(笑)
髪型も何もアレンジしてなくて声も低くて、
若干起きてなさそうなのに昨日とのギャップに大変もえました(え)

ほかのひとだったらもっとシャキッとしろと思うと思うんだけど、
そうですわたしは自担に甘いんです(´ー`)←…
カマキリも面白かったw
あなたその筋肉は大切なひとを守るためについてるんじゃなかっ(略)
でも助けようとしたのはかっこいい。
基本、ヘタレだけど男気はあると思ってます(笑)


今から大阪にいってしまうのですね~
地理的にわたしは東京のが近いのでまだ行かないでほしいです(笑)
あ~ほんとかっこよかった!!
わたしもいまから大阪いきたくなった!!
あとふつか我慢だよーーーー!




☆拍手ありがとうございました☆

control

いいとも見ましたーーーー!!!
出てきた瞬間、世界で1番かっこいいと思いました(誰)
なんか髪が外はねしてて、終始にこにこしてて楽しそうなのが見れて嬉しかったです!
そっくりさんのコーナーで、ちょうど山下のいる位置がそっくりさんの通り道で
毎回毎回避けてたのがツボだった。


あとタッキーのときのまさかのポスター貼り!(笑)
まさか出てくると思わなくてびっくりしたww
あと共演者じゃなくて「僕が体調悪くなっちゃって」って言ってたのがツボです。
そして「ノイロっちゃって」って・・・!(笑)
ほーんと今日のいいともは思ったより出演も長かったし
終始にこにこしてて可愛かったよ~!タッキーのおかげかも。笑
ポスターもかっこよかったですね~
明日はめざまし土曜日にも出るんだよね!わーい!
お昼の番組は映らないので見れませんが;;
ドラマは正座して見ます。


明日から大阪3日間!
わたしは最後の日だけ参加しまーす!
NEWSにとっても山下くんにとっても最高のpartyになりますように。



☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。

あと3日!

そういえば年末に頼んでいたカレンダーが到着しました☆
好きな写真家さんのものなんだけど
一面に広がる青が本当に綺麗で、見るたびに癒されてます。
ちなみにいま無償にリゾート地にいきたい!と思っていたんだけど
タヒチのパンフを見て値段を見た瞬間閉じました…(…)

karenda

明日はいいともに出るんですね!嬉しいーーー!!
3誌も読みました!何かぴーさんてアクティブっていうかじっとしてなさそうなのに
今月号の記事ではどれもインドアになっていた。
自分でも「漫画読んでる自分が怖い」って言ってたけど…!
パソコンとかやらないイメージなんだけどなー。
友達みんな忙しそうだしね…
ドラマSPと大阪コンが終わったら何を励みに頑張ればいいんだろうw
わたしは12日が過ぎるのが怖いです(笑)

あとP誌で「ヘリに乗ってるときには日本一の気分だよ。
ドS的にはしてやったりの気持ちになる(笑)」って書いてあったんだけど
それって山下がってこと?それとも藍沢先生がってこと?
ほんとどうでもいいけど、このどちらかでもえ具合が違うんだけど!(笑)


1日のMCはまた時間ができたら休日にでもできたらアップします!


☆拍手たくさんありがとうございました☆
以下返信です。

東京ドーム本編③

daiya

本編最後まで。続きからどうぞ。

☆拍手ありがとうございました。
以下返信です。

>22時代の方
コメントありがとうございます!
CD迷いますよね~どうしましょう(笑)
本当滝沢先輩にはお世話になってるので1枚買うべきですかね…!
わたしもカツンのDVD迷ってます~~!
少しWSで観たのですが可愛かったので本当に悩みます(笑)
本当、今回のMCは面白かったのでぜひDVD化してほしいですよね!^^
DVD発売されるのを期待したいです!^^*

東京ドーム本編②

テンプレころころ変えてみる。
やっぱり白背景のほうが見やすいー!

今日は数あるテレビ誌の中からLIFEを買ってきました☆
なんかぴーさんが青い服着てるのって珍しくない??
ちなみに今日はWSを録画するべく6時におきました…
本当にこの行動力を違うことに生かしたいですね(遠い目)

昨日の少クラはほーーーんとに可愛かった!!!!!
鍋パーティて・・・!(笑)適当!笑
タッキーと一緒にいるとすっかり身を任せて年下キャラになるのが好き。
緩みっぱなしの笑顔がホント可愛かったです。
それにしてもCDはやっぱり買うべきなんですかね…!



☆拍手ありがとうございました☆

以下レポ続きまで。

東京ドーム本編①

DIAMOND

今日は少クラだーーー!
あと昨日初めて来週SPの予告のCMを見ました。
あとcolorの30秒CMも見れて嬉しかったです。

☆拍手ありがとうございました☆
>2日21時代の方へ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします~!^^


それでは東京ドームメモです。続きからどうぞ。
2日目はほんと何もメモしてなくて記憶だけが頼り…

31日:1塁側22ゲートスタンドより
1日:アリーナAブロックより

カウントダウン2008-2009

tokyodome

カウコンに初めて行ったのはNEWSが復活した年なので1年振りです。
今回も嵐以上のジャニーズの皆さんは出ないかも…という特殊な感じだったので
どうなるのかなぁと思ったんだけど何だか中継やら何やらで
こないだよりも忙しかったです(笑)


思ったのはやっぱりそれぞれユニ色が違うから、
全然盛り上がり方とか声援の出し方とかが違うんだよね。
ほんとNEWSが出てくるまで超アウェイな空間にいる…!って思った(笑)
だから余計にNEWSが出てきたときはものすごい安心したというか落ち着きました…!
やっぱりわたしのホームはNEWSだ!!!!!
あとスタンドの上の方から見てて、NEWSの曲のときは
ダイヤモンド型のペンライト持ってる人だけ振りが完璧だった(笑)
自分の席の周りが他のファンの方が多かったので
前にダイヤモンド型のペンライトを見つけるとなんだか嬉しかったです。


1塁側22ゲートスタンドより。

◆放送前:各グループ曲
トップバッターはカツンで3曲。
仁亀がメインからバックステに移動するときの声援がすごくて
わたしも芸能人を見ているような気分になってしまいました…!笑
サマリーぶりくらいに(遠)生で見たけど相変わらずカッコイイね!あと新曲歌ってた!

2番手はエイト。
エイト風なトロッコに乗って登場。
ズッコケ~だけ振りわかったけどあとは完全アウェイ!笑
ジャジャジャジャーンの振りに酔いましたwwwていうかアリーナスタンド共に
ものすごい振りが揃っているこの一体感がすごいー!

3番手、NEWS------!!!!
ようやく出てきたよ!!!負けずにキャー!って言ってきました(え)

【weeeek】
とべとべーーー!!ドームが揺れている!
このときにぴーさんが目の前の外周で立ち止まってくれたので嬉しかった;
ありがとうぴーさん!!NEWSファンはここにいるぞ!!!(静かにして)

【NEWSニッポン】
わたしたち側のバックステ1塁側クレーンにテゴちゃん、
3塁側クレーンにマッスー。山下は花道近くのクレーンでした。

【希望YELL】
NEWSニッポンとこの曲は初期に発売したせいか結構まわりの人振りできてた…!
希望YELLとかもアリーナ見てるとペンライトも揃ってました。

【サヤエンドウ】
メインステにて。
今回ツアーでやらない曲なので久々に聞けて嬉しかったです!
電飾が全部緑ぽくなってすごいキレイだった~!!
あと間に入れる「シゲ!」も健在でした☆

【TEPPEN】
これは上から見ててダイヤモンド型のペンライトの人がみんな完璧だったw
メンバーはメインステでスタンドマイク。

私がおととしカウコンに行った時はNEWSメドレーが約3分くらいで終わったので(笑)
まさかこんなに歌ってくれると思わなくてびっくりした!
このあと嵐がダイヤモンドから登場。NEWSコンの使われてるww
NEWS使ってないのにってちょっとしょんぼり(笑)
がしかしさすが嵐さん歓声が半端なかったです。

◆放送前:ミニトーク
それぞれの曲が終わってYOU&Jがメインステでトーク。
このときに他のグループは結構1人1人の間があいて、広く使ってるのに
なんかNEWSだけ妙にこじんまりしててww
whyの衣装で6人で固まっててすっごい可愛かった><
ヒナ?が「やまぴー年男だけどどう?」みたいなこと言ってくれて
山下が「僕丑年なので、あとで楽しいことがあるかも…?」って言ってました。

◆放送前:CM撮り
嵐が出てきてCM撮り。
このあとは?!「ジャニーズカウントダウン!」バージョンと
あと長い20秒くらいのやつ。
大画面にテレビの画面が映って生放送ぽくて楽しい!!!

◆放送中:年明け前
NEWS、山下中心でなるべく放送で映ってなかったところを箇条書きで書いてゆきます!
というか他のグループさんたちが歌ってるときにさりげなく前の外周の下を
地味にぴーさんが移動通路として通ったり、外野でスタンバイしてたりと
本当に色々忙しかった!(笑)

・タッキーのVTR中、ハケようとしてて
山下が亮ちゃんに「これ上上がってハケていいの?」みたいに指差しながら言ってて
亮ちゃんがうなづいて2人ではけてゆきました。
・外周移動するときにNEWSがあの各色が違うカラーパンツをはいて
1列に並んで移動するのが何だか可愛かった。
・あと私の隣の席の人がエイトの誰かのサインをゲットしていた…!
誰のですか?って聞いたら「わからへんねん」って言ってたw
・カウントダウンの瞬間は、天井から4色の風船がアリーナに
降る瞬間はほんとうに圧巻!!!すごかったーーーーー

◆放送中:年明け後①
・kinkiの曲のときにメインステみたら踊 っ て る ! !
ヒィィィィ!!!!しかもNEWS全員で!!!!!
めちゃくちゃテンションあがりました><
バック時代を思い出すよーーーー!あああこれ超貴重!!!と思い
家に帰ってOAを見たら一瞬だけしか映ってなかった…(…)
ちなみに「愛されるより愛したい」の立ち位置がNEWS全員2列ずつになってて

山下(後)
小山(前)

だったので完全に山下、小山さんに隠れてたの…!笑
やっぱコヤさん背高いんだな…って思ったよ。

・嵐ヒットメドレーのときに亮ちゃんと山下が目の前の外周下を移動。
急いでたっぽくて小走りで、亮ちゃんが山下の背中押してた
・V6が出てきたときも踊ってました!が完全にOAでは見切れ…(略)
・抱きセニョは仁くんと隣だったのでテンションアップ!!!
なんか仁くんが顔近づけたからキャーってなった。
イノッチがノリノリで何だか嬉しかったです。笑
・そのまま寿司くいねえ。山下の振りが可愛かったーーー!!が隣の仁くんが
微動だにしないwと思ったら山下も振りをやめてしまいww2人でなんか話してた!
そのまま2人揃ってハケる。
・青春アミーゴ!やっとこっちきた!!(バックステ側)
歌ったあとに急いでニノ?と一緒に外周下を移動して走るぴーさん。
・愛なんだのときもハケるときに上着を脱ぎながらハケてました

◆放送中:年明け後②
・センステでぐるぐるまわりながら豪華なミッドナイトシャッフル。
だがしかし、ぴーさんがいない!!!と思ったら同じく年男の聖もいないので(笑)
年男スタンバイ行ってるのかなって思った(笑)
・そしてまもなくすると1塁側の端から地味に袴姿の数人を乗せたトロッコが登場している!!!(まだミッドナイトシャッフルはセンステで開催中)自担を必死に探すも遠くてよく見えないーーーー><
・そしてミッドナイトシャッフルが終わりいよいよ年男企画。
こちらにやってくるトロッコ。とそこには

袴姿の自担!!!!!

きゃあああカッコイイーーー!!念願の年男企画が見れて本当嬉しかったー!
コメントがよく聞き取れなかったけどOAで見れたので良かったです(笑)

◆CM中
OAでは細かくCMを挟んで各グループのコメントでしたが、
会場ではそのCM中を利用して曲を歌ってくれてました。

・1塁側花道付近にNEWSと翔君がコメント撮りのスタンバイ。
このときに山下がうろうろしてて、
小山がこっちだよーって山下を引っ張ってくれてた(笑)
・そのあととなりのテゴちゃんと笑いあいながらふざけあいっこしてた
・コメ撮りが終わったあと、移動するときに通りたいところに違うグループがいて
通れなくてどうしようってなってるNEWS。小山が先導して続いてぴーさん、NEWSメンバーと
あ、こっちだ!みたいに進路変更?してたのが可愛かった
・曲の移動してるときに山下が袴姿なんだけど、なで肩のせいか
後ろから見るとほーんとカワイイ!!!ひょこひょこ歩く袴姿が愛しかったです。
・ズッコケ男道で3塁側トロッコへ。遠くてよく見えなかったんだけど(笑)
最後まで振りやってて可愛かったです。あとシゲが何か大げさにブンブンって
やってたのを見て笑ってた。

◆放送中
・はつうたでこっちにトロッコきたときに投げちゅーしてた!!!!ありがとうございます!!

◆放送後:明日が聴こえる
・このときさっきのはつうたに乗ってるトロッコに乗ってるんだけど
山下以外は全員降りて、何故か山下だけ1人最後まで残ってお手振りしてた。
・そのあと花道にシゲコヤテゴちゃんと内くんが肩組んで歩いてて!
それに合流する山下。でその時にまっすーもすれ違ったので
手を振って「まっすーー!(こっちこっち)」ってぴーさんが言ってるっぽかったんですが
全然気付いてないまっすーーーwそのまま通りすぎて行ってしまった(笑)
・そしてその後3人と別れて、1人で花道歩いてると袴姿の2人が合流と思ったら
聖と山下!!!わーい!堀越コンビ!!!!
なんか聖がぴーさんに耳打ちして、山下が笑って握手。そのあと
山下も聖に何か耳打ちして握手してました。本当楽しそうに笑ってて和んだー!
・そのあとNEWS1列になって外周を歩いてメインステへ。
そのときに山下とシゲが全グループの中で1番最後に合流してて
外周をシゲと2人で急いで走ってメインステに辿り着いて間に合った…!て
感じのときの顔が可愛かった。しげぴー大好き!


と長くなってしまった。。。
でも年男企画も見れたし思ったより結構歌ってくれて本当に嬉しかった!
山下はデビュー組の方とはすれ違ってもあまり絡んでなかった印象でした。
基本的にはNEWSと一緒にいて、あとは仁くんとかニノとか聖とかと
ちょこちょこ話してたくらいかなぁ。
カウコンならではでこういうのも見れて嬉しかったです!

東京ドーム 31日MC

初詣
明治神宮にて。
昨日行ってきたんだけどものすごい混んでた…!
参拝するのに30分以上もかかったの初めてだよ。さすが都会…!
ちなみに今日は地元に初詣に行ってきました☆
やっぱり地元が落ち着きますね(笑)
おみくじ引いたら「雑念多し、勉学せよ」って書いてあった…(チーン)


あらためて、あけましておめでとうございます!
今年も山下にうつつを抜かしているかと思いますが(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します。


31日からNEWSparty⇒カウコン⇒NEWSpartyと濃すぎる2日間でしたが
やっぱり最高にNEWSは可愛くて最高に山下はかっこよかったぞーーーー!!!!
そして最高に楽しく、本当に夢のような2日間でした。
何といっても年男のウッシッシ4が見れたこと(笑)
あと個人的に元旦のドーム公演が至上初の、
ど真ん中アリーナ最前だったっていう(席についた瞬間腰を抜かした/爆)
思わず元旦からメインステに向かって拝んでしまいそうな席で…(…)
2009年、同じく年女としては最高の幕開けになりました。



それでは、31日MCから書きます!
今回よく喋ってて面白かったです!
続きからどうぞ。

あけおめ

あけましておめでとうございます!!
昨日はNewSにカウントダウンに行ってきましたが
とっても楽しかったー!!
山下はやっぱり最高にかっこよかったです(笑)


ではお宮参りをし今山手線にゆられてるので
今から後楽園にむかいます☆
今日はアリーナなのでいまから緊張しますが
いっぱい声援おくってきます!!

帰ったらまた更新します
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ