power source

2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      
≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫

良いお年を

今年を振り返ろうと思いましたが時間がないので携帯より


今年もブログに足を運んでくださった方、コメント、拍手を下さった方々本当にありがとうございました


今新幹線でこれからNewSとカウントダウンにいってきますo(^o^)o


良いお年を☆

今年もあとわずか

最近年末や大阪公演のチケットが到着して、ドームまでの実感が沸いてきました。
あと少しで楽しみなのが半分、終わってしまうことを考えると今からちょっと寂しいです。


昨日のMステはメドレー!
太陽のナミダ⇒SUMMERTIMEの切り替えが何ともシュールで
ちょっと面白かった(笑)しかも真冬なのにSUMMERTIMEを華麗に歌う
NEWSが何だか可愛かったり・・・☆
亮ちゃんのソロでガシガシ踊ってるぴーさんのリピートが止まりません…!


STは今月発売が早くて嬉しい!やっぱり月2がいいなぁ。
タイトルは「Notitle」
親友くんの誕生日を「超大切な日」って言ってて可愛いー!
そんな超大切な日が一昨日だったわけですが…
昨日から福岡だし、一昨日はMステだしちゃんと祝ってあげれたのかが気がかり…!(え)
text読むとぴーさんは細かいスケジュール決めないんですね。
わたしはキッチリ決めておかないと不安なタイプなので真逆です(笑)

あと今回のNEWSnoNEWSがコンサートの舞台裏で素敵だった!
ツボが多かったので箇条書きにしてみる。
・まず夕食移動中の移動車の組み合わせメンバーが
山下×増田×シゲ
錦戸×テゴ×こやまと珍しい組み合わせ・・・!
ぴーさんはこやまとオソロのジャケット着てるし
後ろのシゲがハイテンションなのがホント面白いですww
・それから朝食に肉じゃがらしきものが入ってるんだけど肉入ってなくない?(笑)
・左のページの笑顔がかわいい><
・テゴさんと銀ラプの振りをやってるときのぴーさんのTシャツがカワイイ!笑
・というか控え室でもやっぱりますぴーは食べてるんですね。
・超小さい記事だったけど牧野くんと談笑してた写真が載ってて
カバチからまだ仲良しなんだなぁって思った!


明日時間があったら今年を振り返ろうと思います!

☆拍手ありがとうございました☆

☆名古屋23日2部MC☆

◆足腰が…
山下が足腰を叩きながら
「足腰が…結構な運動量だよね」と言っていた。
「不思議な話なんだけど、1日が終わると疲れるんだよね。
でもステージに出ればピンピンしてるんだよねー」と言ってた。
その後に
山下「やっぱ俺のサンタがさぁ・・!(←1回目は会場に上手く伝わってなくて
みんな無反応だった/笑)
・・・俺のサンタたちがさぁ☆(会場キャー)」
小山「あなたがサンタの方がいいんじゃないの?」
山下「そっか(笑)」かわいいこやまぴー(笑)


◆日記
筋肉痛にならないよ~って何かの話の流れでなって、
山下「明日筋肉痛になったら日記に書くから。筋肉痛ってしつこくてすみませーん!笑」
小山がやまぴー日記すごい続いてるよねーって言ってて。
それに対して山下が
「俺18から日記やってるじゃん。正直ネタがないときもあるわけですよ。
どうしようかなって思うんだけど、僕も人間ですから。でもね、毎日頑張ってます。
今日はちなみにカレー食べたんだけど…どうしても食べ物ネタが
多くなっちゃうんだよね。なるべく出さないようにはしてるんだけど…」

でもね!の言い方が優しくてもえくるしかった><

◆デコメ
NEWSmileも個性でるよね~って小山が言ってて、そこからの流れ。
小山「やまぴーも最近ハマってるよね。デコメ」
山下「デコメね~!何でハマったかっていうとね、
あのなんとかなんか~~~い!!!っていうジェスチャーの絵文字があって。」
小山「髭男爵!!」
山下「そう髭男爵!友達から送られてきたんだけど、
それを勝手にコピーしちゃったんだけど。すごいな~って思って。
2人で1つなの!!!!
1つ1つがグラス持ってて、それがこうなってるの!(グラスが合わさるジェスチャー付き)
左手で持ってて、もう1つは右手で持ってて。隣とコラボしてるの!!
2つ使ってそんなことできるんだなぁって…!」

わたしそのデコメ持ってる!!!!笑
ちなみに多分コレだと思います⇒髭男爵髭男爵2

ほんとぴーさんが超力説しててめちゃくちゃ可愛かった…!笑
見たことがない人にとっては何のこっちゃでしょうけど…!


◆お笑い番組
・この流れで山下が「みなさんもお笑い番組とかみるんですかー?」って言ってた。
(会場は見るーーー!と反応)
・まっすーが「テゴシがレッドカーペットに出るって言ってて。
ゲストだってことくらい分かってるのにテゴシが『でないよ?!でないよ!?』
とか言ってきて…」って言ってたwwまっすーのするテゴちゃんのモノマネが面白い(笑)
・シゲが見てる番組を何番組か挙げてたんだけど
それを聞いて山下が「シゲ先生ありがとうございます」とか
「やっぱりエリートは違いますね」とか言ってた。

◆先輩後輩からのもらいもの
・まっすーは錦戸くんからシールをもらったって言ってたけど
亮ちゃんは覚えてないって言ってたw
・あとJrのとき岡田くんから落ちてきた羽を拾ってもちかえったらしいまっすーw
・テゴ「山下くんに某有名メーカーのサングラスもらいましたよ。
つけてたんだけど・・・今はしまってある(笑)黄色のね~覚えてます?山下くん」
山下「ごめーん!(笑)」←覚えてないらしい/笑
山下「俺、まっすーにもあげたよね?」
増田「俺、正直すっげー似合わないんですよね。
かけるとしょぼくなるから、でもあの形はすごい好きで飾ってありますよ」
山下「まっすーがさ!同じメーカーのブランドのさ、違う形の
サングラスつけてたの。それみたことがあって。好きなのかな~って思ってさ」

まっすーにプレゼントをするやました><

・あとぴーはギターもらったよねって小山に言われてて
「もちろん大事にしてるよ」っていってたよ。
・テゴちゃんが木村くんを「キメラくん」って言ってて面白かったwww
ちなみにネックレスを貰ったらしい。
・小山が「俺、相葉くんにリップいる?」って言われて
「いや、大丈夫ですっていった事あるww」
・長野くんにご飯連れてってもらったまっすー。ライスが美味しいお店にいって
食べ比べをしていたらしい。
山下小山が「こしひかり・あきたこまち・みたいな?」とジェスチャー付で。
・あと双眼鏡で見てたら亮ちゃんのポケットにコーラーがさしてあって
ちょっと面白かったwwコーラ飲むてすごいな。

◆ニノ話
・シゲがたまたまニノと一緒になってタクシーで2人きりになってしまったらしい。
シゲが流星の絆みてましたーとか明日名古屋?とか
薄い会話しかできなかったwとか言ってた(笑)
・山下「こないだ嵐のvs・・・っていうのに出たんですけど、
そのときに楽屋にいったら二ノ宮くんめっちゃカード切ってんの!(笑)
マジカード持ってるんすね~て言ったら『あはは~!』って言ってた」

◆こやまぴーはける
このとき山下宣伝せずにハケようとしてて
小山が「やまぴーもドラマのことゆって」って言われて宣伝してた。


☆拍手ありがとうございました☆とても嬉しいです。
以下返信です

☆名古屋23日2部本編②☆

そういえば今回からグッズにライブフォト第2弾が増えたんだけど
それがめちゃくちゃ可愛かったです。
特に色紙持ってカメラ目線なのがお気に入り。


☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。

>9時代の方
たまたま今回入ったメンバーが歴が長かったのでふざけて
ゴールドカードだ!って言ってました(笑)
ソロ曲ではみんなでテンションMAXでした…♪笑


では本編続きです。
NEWSサンタほんとーにかわいかった!!

☆名古屋23日2部本編☆

名古屋2部行ってきましたーーー!
本当に楽しいクリスマスpartyだったー。
NEWSサンタが可愛すぎて持ってかえりたいくらいでした><

2部まで少し時間があったのでのんちゃん(@ぴー)が映画に使われた
ルーセントタワーが近くにあるということで一緒に行ってきました☆

ルーセントタワー


見覚えのある景色がずーんと!
2

まさか行けると思わなかったから嬉しかった~!
のんちゃんありがとう!>私信
中でせっかく名古屋に来たから…!ってことで味噌煮込みうどんを食べてきました!
ちなみにクロサギ絡みでぴー日記…
山崎さんにプレゼントもらったなんてすごい!!感動するよね…ちょっと自分も鳥肌たったもんww良かったねやましたー♪

☆拍手ありがとうございました☆

そういえばvs嵐にも出演決定したみたいで楽しみすぎるー!
それからカウコンも題名が「ウシシもぅ大変!」なんちゃららしくて
年男企画に期待してもいいですか。
本人は「(もしそういう企画があったら)流れないかな…」ってMCで言ってたらしいけどww
流れちゃ嫌だよ・・・!笑


それでは、名古屋2部☆続きからネタバレありです。
スタンドCブロック後列より☆
P担ゴールドカード(笑)のみなさまと一緒に参戦です!

なごやからただいま

MOLAやったよーーーーーー!!!(涙)
イントロが流れた瞬間、きゃあああああと思わず叫んでしまいました(笑)


あーほんとに嬉しかったよ~。涙


あとサンタNewSが可愛すぎました…
あとぴーさんがテゴさんをお姫様だっこしててめちゃくちゃかっこよかったです…

詳細はまた…
取り急ぎ携帯からでした

携帯より

今日MOLA初披露てええええええ
明日の2部はやってくれますか…
見たいよ~(>_<)

月9見てるときにこの知らせを聞き最終回なのに全然集中できなかった。笑


ではクリスマス前夜パーティー行ってきまーす☆

丑年

今日は良い天気だったので大掃除をしました…☆
いつも片付けない場所を片付けたりと結構徹底的にやった←珍しい
あとまだ途中だけど年賀状作ってます…
ジャニーズ用は作ってると自分が欲しくなってくるよ…自分で作ってるのに(←…)
次のpartyは名古屋ですね!
わたしは23日の最終公演のみ参加します。
これで私にとってのアリーナ公演は最後なので目にやきつけてきたいと思いますー!



そういえばカウコン今年初めてFC枠で当たりましたーーー><
3度目の正直だよ~!来年は自分もぴーさんも年男年女なので
一緒に年が越せると思うと今から嬉しいです。
当たれば席なんてどこでも良いのだ!40ゲートよ、さぁ来い!!!!(誰)
といいつつ、最近NEWSのほうのドームのチケットが来たんだけど
1日のを見た瞬間、腰を抜かしました…
去年はテレビのカウントダウンでさえ高熱で見ることができませんでしたが
今年は風 邪 さ え 引 か な け れ ば 良い年明けになりそうです。
あーほんとうに広島のことがあったからインフルと風邪だけが怖い…
コンサートまで人混みには行かないぞおおおお
あとカウコンについては密かに長谷川と山下の2ショットと、袴姿に期待しています…
むしろ袴姿は捨てるからとりあえず長谷川と山下を並べてくださいまし…!
が期待は禁物ですよね。。うーはせぴーが見たいよう。。


今日は月末誌を見てきたんだけどP誌はあんまりツボがなくて
M誌を見ようと思ったら紐でくくられてたんだけど3軒まわったら
見本が置いてあったので見たら…



ますぴー対談!!!!(ギャ)




そそくさとレジへ持ってゆきました(早)
それにしてもまっすーのぴーさんへの解説の1つに
「マッチョな体なのに寒さに弱い」ってあってふきました。
あーほんとにかわいいなぁますぴーは…!


☆拍手ありがとうございました☆

★広島本編②★

hirosima



すごいどうでもいいことなんですけど、
デビューの時の握手会が2003年12月14日だったんだけど
今回の広島での握手も2008年の12月14日だったんだよね…
偶然なのかもしれないけど、調べてみたら本当に同じ日付でびっくりしたw
しかも両方ともいっけさんと一緒にいて両方ともできてるからこれまたびっくり(笑)


それでは本編続きからどうぞ。
最後まで書いてるのでものすごい長いです…
レポというか自分用メモです。

☆拍手ありがとうございました☆

☆広島13日2部MC☆

ひろしまの路面電車。レトロなのもあって可愛かったです。
1日目の観光のときに乗ったんだけど乗り方がよくわかんなかった(笑)

路面電車


nonnoに4ページ載ってました。
主にBEAMSの服着ててほんとかっこいいし、記事が長くて良かったです。
今までずっと演技が好きって言ってたけど、
最近ダンスに力を入れてるみたいで嬉しいです。
なんか大学での話で今まで聞いたことないことが載ってて
本当に大変だったんだなぁって思いました。
逃げないで乗り越えれば「挫折」の意味が山下の言う通り
必ずあとになって意味のあるものになると思うんだよね。
だからわたしは今のうちにたくさん挫折って経験したほうが
将来絶対得だと思っています(笑)
あと「自分でいうのも何ですけど男気あります」って言ってた(笑)
でもJrの頃とかよくトーマとかにやまぴーは顔は可愛いけど中身は男っぽい!
とか結構言われてたよねwその頃とあんまり変わってないのかも。



☆拍手たくさんありがとうございました☆


それでは本編がまだ途中ですが先に13日2部MCアップします。
★13日2部MC★

☆広島本編①☆

グリーンアリーナ


ひろしまから帰ってきましたーーーー
急に熱が出て急遽2日目の2部が参加できなかったり
広島の病院でひとり泣きそうになったり、
1部は思いもしなかった出来事に本当に心臓が口から出そうだったりと(←…)
波乱万丈な2日間でしたが本当に山下くんが、NEWSが
もっともっと大好きになった2日間でした。
本当にありがとうございました。


拍手もたくさんありがとうございました。
本当に嬉しいです。以下返信です。


>14日Sさん
ありがとうございます^^
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。
コメントありがとうございました♪嬉しかったです。

>15日0時代の方
コメントありがとうございます^^
過去のエントリーも読んでくださったなんてお恥ずかしいですが
ありがとうございます。
自分のことのように嬉しいなんて言ってもらえて幸せです。
はい!ずっと応援していけたら良いですね♪
今後ともよろしくお願いいたします!

>16日10時代の方
ありがとうございます!風邪…ご心配いただいてすみません。。
早く治したいと思います!コメントありがとうございました☆


では広島公演途中まで。ツボのみです。


13日2部  スタンドEブロ 18列より
14日1部  スタンドDブロ 最前列より

10年越しの恋

広島行ってきました。

とり急ぎ携帯より。



言葉にするならば10年越しの恋が叶った感じ…
最前だったので目をみてがっちり握手してもらった…
もう胸の奥底をつかまれたかんじでしぬかと思った


胸が縮まるくらいびっくりして泣き崩れてしまった


本当にありがとうやました。好きすぎてどうしたらいいのかわからないんですけどどうしたらいいですか←熱で脳内がいつもに増してやられている

37℃6分の謎の高熱をまといながら
右手が洗えないぺこがお送りしました

まだちっぽけだけど

12月に入って毎日寒いですね…!
ちなみにFNSは4時間撮ってたけど編集したら5分くらいになった(笑)
日記は、「俺が書いてるんだから全部俺らしいんじゃ!」って言える山下が
山下らしくて(笑)思わず笑っちゃいました。
いよいよ来週は色々と楽しみなひろしまです…!
いっぱいいっぱい声援送ってくるぞ!!!!!


それでは3誌の感想。冬は男の子も服が可愛くて好きです。


◆WU
ソロ写真がすごいかわいいーーー!!!
写真は文句なしWUが1番良いです。
ツアーで沖縄あったら楽しそうだよね(笑)
南国が好きなぴーさんもテンション高そうだし。
NEWSの番組やりたいって言ってくれてるのが嬉しかったな。
私たちだけじゃないんだな~って。でもバラエティだったら「要相談」になってるけど…(笑)
NEWSQuestionの絵がいつも面白いんですけど(特にテゴちゃん/笑)
山下いつも上手いよね・・・確実にお題の的を得ている!(笑)
伝言板はタッキーへです。


◆D誌
本当は買わないつもりだったんだけど、パっと見記事が多そうだったのでつい…。
やっぱりうどんハマってたんですね・・・!
日記のうどん登場回数がコードブルーのときから多いなーって思ってたからw
あとまっすーの「山下くんはどんなときでも主役ですよ」にふいた。
あととじこみアルバムより・・
09年は踊りまくりますって書いてあったので楽しみ!!!
今回のコンサートも前回に比べると断然踊ってると思います。
あとこぼれネタで超ちっちゃい字で書いてあったんですけど
黒の背景で撮影した写真をカメラマンが「顔の影が濃いかも・・」と迷っていると山下が
「俺が大丈夫って言ってるじゃん!誰かに文句言われたら俺にまわして!(笑)」
と言っていたらしく、男前!!!!と思いました(笑)



◆P誌
1番表紙で買いにくかった20歳超えの大人です←・・・
P誌は記事が面白くて興味深かったです。
メンバー全員のを何度も読み返したい感じ。
山下くんのみんなの辞書が自由とかマイペースだったww
あとテゴさんの「最近テンション高い」も気になります(笑)


☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。

どれだけ愛する事ができるだろう

今日はFNSのためだけに仕事してきたのに歌の短さにびっくりしました・・・!><
短かすぎる…!と思ってたらあとで会場に戻ってきてくれて良かった…。
それにしても何故選曲が太陽のナミダだったんだろう。
Happybirthdayだと思ってたよ~!
まだコメント部分とか見れてないので明日以降に書きたいと思います。
それにしてもまっすーの髪型が!!


今日は生放送やら、カウコンの発表やら、
タッキーのソロのカップリングにぴーさんが参加とか色々めまぐるしいです。


↓タッキーの詳細はこちら(公式HPより)
---------------------------------------------------------------------
<大決定4>
通常盤のみに収録されるもう1曲のカップリング曲のタイトルは『Home Party!!』。タイトル通り、ものすごくハッピーになれる滝沢流パーティーチューン。さらにさらに、『Home Party!!』にはスペシャルゲストが3名参加しているのです!!その人物とは、 NEWSから山下くん、関ジャニ∞から村上くん、横山くん!!曲のなかでどんな楽しいホームパーティーが繰り広げられているかはお楽しみに!!
----------------------------------------------------------------------
ヨコヒナにタッキーと、ホームパーティが繰り広げられるとか…!
濃いメンツにぴーさんも入っててびっくりした(笑)
詳細は不明ですがちょっと楽しみです。





そしてトマゴト。P山さんが元気そうで良かったです…6時間てすごいな。
最近の日記はなんだか考えていることも多いみたいだけど
今日より明日が山下にとって良い日でありますように…と
ありきたりだけど思うばかりです。



辛いことだって悲しいことだって多い世の中だけど、
山下のまわりだけは楽しくて嬉しいことばかり起こって欲しいなぁ…と
ただの我儘だけどそんなことを思う。



☆拍手ありがとうございました☆


めいきんぐ

ローソンのメイキングがめちゃくちゃかわいいーーーーーー!!!!><
しかも自担とテゴちゃんが絡んでるよーーー!やっほーい!!
こうやって楽しそうな6人を見るとNEWSがどんどん好きになります。
CMは最後に「欲しい!」と叫ぶ6人がツボです(笑)


ST。
めずらしくすごいところで撮影してる…!(笑)
ボラボラ島ってホント面白い名前だねー。
モルディブとかタヒチとかってパンフで観た事あるけどすごい海きれいだよねー!
個人的には天国に1番近いって言われてる
ニューカレドニアとかもいつかは行ってみたいです♪
前にも載せた気がするんですけど、夏くらいに買ったポストカード。
部屋に飾ってるんだけど、見るたびにすごく癒されます・・・!


postcard

ポストカードには写真家の人の名前が載ってたので気になって調べてみたら
来年のカレンダーも発売することがわかったのです。
やっぱりすごく惹かれた写真だけあってカレンダーの写真もとってもキレイで。
でも楽天だともう売り切れてて。。。違うところで購入してみました☆
また届いたら載せます・・・♪そういやNEWSのカレンダーも発売されるよね。
どうしようかな…見てから考えよう(買えよ)


・・・トマゴトに思いを馳せていたのに(※昨日のぴー日記参照)更新なしーー!><


☆拍手ありがとうございました☆




プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ