power source

2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      
≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫

携帯より

日記、明日からまた一週間頑張るんだよってーーー(>_<。)
俺も頑張る!って!
ほんとにこれだけで頑張れそう(笑)

山下大好き!ありがとう!

ひゃくめんそう

舞台、観に行ってきました!
久々のグローブ座だったけどやっぱり狭いですね。
ネタバレになるので避けますけど、もっとシリアスな舞台かと思ったら
最初から最後まで笑いっぱなしでかなり面白かったーー!
入り口やアナウンスまで舞台の世界観で溢れてたし、引き込まれました。
長野くんもアクションあり?!のかざぽんは本当にカツゼツが良くて台詞も聞きやすいし
やっぱり役者さんだなぁ~と毎度ながら思いました。
役にも合ってて面白かったしね!
っていうかかざぽんは昔から変わってなくて、私の中では永遠の17歳です…!笑



そして迷惑ながらも、(一般)友人に付き添ってもらい久々ショップへ。
じんくんに似てる店員さんがいてびっくりしたよ。
時間がなかったので、ゆっくり見れなかったんだけど写真のぴーさんがかわいい!!!!!
結成当時は全くと言っても良いほど混合を買わなかったのですが
最近では混合写真が可愛くて好きです。
滅多にないますぴー写真もあって嬉しい♪
目つぶってにっこりしてる写真が多くてお気に入りなのかな~?と思ったり
りょーちゃんと2人で立ってるのは腕組んでて超かっこいいい!!
タッキーと映ってるのも嬉しそうで可愛いし…!って1枚ずつ語りたいくらい素敵です(笑)
いつもスタジオだけどパンフ撮影のは外だから新鮮だったり
ライブフォトはやっぱり優しい表情でどれも大好き。
オフショのときよりライブフォトの方がちょっと髪型すっきりして見えるんだよねー。
やっぱりピンで留めてたか切ったのかな~?
当分はこれを見て山下不足をしのぎたいと思います・・・><


そういえばMステで亀ちゃんが山下と福山さんとカラオケに行った話をしてて…!
すごいメンツだよね…空気がキラキラしてそう・・・!笑
それで桑田さんからも電話がかかってきて?山下と亀ちゃんが恐縮しながら
話をしたっていう話をしてたり。
あと昨日の福山さんのラジオでもちょっと触れてくれてて、2人共礼儀正しいとか
あと亀ちゃんはsqullを歌い、山下は歌うたいのばらっどを歌ったらしい!!!(キャー!)
すごい声に合ってそうで聞きたいーーーーーー><
いいなぁ…福山さんとかめちゃん・・・!


☆拍手ありがとうございました☆

てくてく歩く

昨日はてごちゃんがはねるに出てましたね!
いっつもニコニコしてるテゴちゃんが印象的なので不思議な感じがしたけど
不意に出るにこにこ顔がとっても可愛かったです。
あーほんとに弟にしたいNO1・・・・!(おい)
そして見てたらヤマニョリータを見たくなり…(…)DVDひっぱりだして見てしまった。
あー何度見てもあのエビをしっぽから食べるのが男前すぎる。


週末にフライパンと拳銃観に行ってきます!
かざぽんも出るし、V6で1番好きな長野くんが主演なので久々の舞台楽しみ~!
ウェブでチケット買うと何かプレゼント?みたいの貰えるんだね。
メールがきてびっくりした!
V6と言えば、最近「いのなき」を毎日欠かさず読んでます(笑)
素敵な言葉がたくさん書いてあることが多くてもうすっかり「いのなき」愛読者です…!


ぴーさんの日記ももちろん毎日読んでるけど
昨日は久々の藍沢先生登場でびっくりしました(笑)
最初から藍沢先生だと思って読むともえます…
「俺としたことがギャグなんていってしまった…」とかね。こうさくーー!
バナナダイエット1ヶ月くらいやってたけど途中でバナナ買うの忘れてやめちゃった(え)
でも言うほどそんな効果ない気がするけどどうなんでしょう。。人によるのかなー。
そういえば運動関係で、最近ジムに行ったら駐車場の人様の車に「NEWSmile」のロゴを
見つけたり…この間はツアーTシャツ着てる人を見かけました…!笑
声かけたかったけど声がかけられなかった人見知りなヘタレなわたし・・・☆(チーン)



♪拍手ありがとうございました♪


control

ぴーさん日記の写真が白黒?でよくわからない…(笑)
コードブルーのSPも1月10日に決定したのですね!
ちょうど大阪の公演期間中かな?えへへ楽しみ楽しみ。
あとカツンコンのオーラスがDVDになるみたいでー!
ってことはぴーさんも映ってますよね…?笑
誰かに見せてもらいたいけど、まわりにカツン担がいないーー!


アルバムも毎日のように聞いてます。
ipodの順番をセットリスト順にしてみたりして楽しんでます。
MOLAは「control」の歌い方が超好きーー!
聞けば聴くほどハマっていく感じです!
今までは歌謡曲に声が合うなぁって思ってたんだよね。
でも今回はオシャレな洋楽で発売前はドキドキしていたけど
そんな心配はよそにぴーさんの声に合っててすごく好きです。


あー早くコンサート…じゃなくてpartyに行きたいよう。
そろそろカウコンも発表されますかね。
去年は撃沈したので今年は行きたいです…
どうせNEWSで泊まりで行くし、山下来年年男なんだもーん!
もう40ゲートの1番後ろとかで全然いいよ…席があれば。


☆拍手ありがとうございました☆

愛してるんだけどバトン

はてなの方でバトン頂いたのでこちらにもアップ!
こんな僻地に絶対回ってこないだろうなーと思っていたら
レイちゃんが回してくれたので、わたしもゆんゆんしながら答えます!


それにしてもポポロの仁くんとの対談のぴーさんが可愛すぎます!!!!><
すごい嬉しそうなのが顔からにじみ出てます!(笑)
あーほんとにかわいいよう。
ちなみにPINKYのてごますぴーもすごく良かったーーーー!!
普段滅多に絡まない2人との対談に味が出ていた(笑)
また雑誌は別途感想書きます。

------------------------------------------
【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

■指定→「山下」
-------------------------------------------

初めて出会った場所は?

・99年の秋冬。順番覚えてないんだけど雑誌とテレビの影響で。
たぶん友達に渡された雑誌でぴーさんが気になりだし、
当時放送していた「やったるJ」で富士山に黙々と登っている姿を見てより気になる存在に。
その後、M誌のプレゼントコーナーの写真を見て完全におちた(笑)
・生で最初に見たのは2000年8月のcoming century summer tourのバックです。


どんな仕草が萌?

・心を許した人と許してない人との境界線が見え隠れしたとき。
しょーくらで右に小山、左に中丸がいた場合中丸くんとは目も合わせないで
小山の方ばっかり向いてたりするときww
・キャラが突然変わったとき。俺様キャラになったり突然壊れたキャラに
なるかと思いきや突然真面目になったりするところ。
・へんてこりんなことを言って一斉にツッコまれてる姿ww大好き!←鬼
・気に入ると何度も同じことを言うところ
・浮き出た血管
・鼻声
・必要以上のプレッシャーに弱いところ
・コンで地団駄踏んでる姿
・何かを指摘されても負けを認めないところ
仕草って聞いてるのに全然仕草じゃなくてスミマセンww


好きなところは?

・真面目で意外としっかり考えているところ
・声
・自分はこうしたいっていう意見や意志をちゃんと持ってるとこ
・何事も前向きでプラス思考なところ(後ろ向き発言しないとこ)
・有言実行なところ
・笑うと可愛いところ
・ほんわかした雰囲気
・家族友達ファン思いなところ
・誇りを持って仕事をしてそうなところ
・日記を毎日更新してくれるところ(笑)


嫌いなところは?

嫌いなところっていうか直して欲しいところは
・コンサートでのうちわ複数持ちの推進
・自由の限度


望んでいることは?

わたしもレイちゃんと同じく、今までどおり前向きに楽しく仕事してくれれば
いいな~って思います。
そして常に多分目標を持ってる人だと思うのでそれを叶えて欲しい。
あとは本当に我儘だけど昔はしょうくらという毎週の神番組があったので、
今後はもっとテレビで楽しそうな姿が見れたらいいなと思います。
あと個人的にはラジオをやってほしい…鼻声大好き!!!!(静かにして)


もっとこの子と絡んで欲しい人は?

NEWSではてごます。特にまっすー。この2人のほんわか空気が大好きなのです!
ちなみにガッツリじゃなくてもある程度の距離感でいいんですよますぴーは。
別にガッツリでも大歓迎ですけど。ちなみにA型コンビのシゲとももっと絡んで欲しい!
あとは斗真と長谷川と仁くん。ただ単にこの3人といるときのぴーさんが
楽しそうだという理由です。


この子を描くときに特に主張して描く所は?

あんまり書かないからわからないけど前髪とか?
いまはもじゃもじゃあたまかなあ


家族にするなら?

うーん…同じ顔で生まれるなら双子とかww
だってずっと一緒にいれそうなんだもーん!><
同じ顔じゃないならわたしも遠い親戚とかでいいです…


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン!!!!ガクランのほうが若くみえない?
制服なら何でも良いよ。
もじゃぴーをストレートにしたらまだまだいけると思うよぴーちゃん。


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパン!!!!全力で。レイちゃんと同じくブーツインですよ。ほーんとかっこいいよね><
ちなみにスウェットみたいな素材着てるのももえる。


結婚したい?

・一方的に好きすぎて日常生活に支障をきたしそうなので無理
・まず本当に心を許してくれる友達になれるまで10年くらいかかりそうなので無理


最後に愛をどうぞ

いつもありがとうございます!!もじゃぴーも好きだ!!!!(何の告白)


回したいヲタさん5人にどうぞ

・いっけさん→「手越」指定で。
・最近上海に行ったnanaちゃん!→「ニノ」指定で。
・つっちーさん→「錦戸or山下」指定で。どちらでも良いですよ~!^^

お時間のある時によろしくお願いしまーす!

☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。

アルバム発売日!

今日はアルバム発売日ということで通常版と限定版をゲット!
CDだけはケチらないで買おうと決めてるの(笑)
通常版も今回はジャケ写も中身もかっこよくって素敵!


スノーエクスプレスのRapってやっぱぴーさん作詞だったんだ…!
ずっと聞き取れなかったところの歌詞が「この場合kissで奪い強く抱きしめる」で
かなりもえ苦しいんですけどどうしたら(頭抱え)
MOLAはほーんとかっこいいいいい!!!元々の声が好きなので
加工さえなければ完璧だったのに!!!!
初めて聞いた曲はsmileMakarと長い題名のがアイドルぽくてお気に入りです。
ていうか今回結構メロディが良い曲も多いけど歌詞もいい歌詞が多くて大満足!
あえて言うなら永遠色の恋の2番が想像と違った!
そしてやっぱりりょーちゃんのordinaryの歌詞とメロディが好きすぎる。

既にわたしのプレイログを見てもらえばわかるようにcolorで埋めつくされてますが(笑)
明日からもこれをパワーの元に頑張ります!
聞き込むぞーーー!!


☆拍手ありがとうございました☆

everyday everytime forever

日記更新されたー!わーい!今日のパーティーも楽しかったみたいですね!
ちょこっとレポを読んでいたのですが、ぴーさん暇だったらしく
シゲさんと海外旅行中のこやまに「早く戻ってきて」ってメールしたっていう…!
何そのもえエピソードは!!!!!><かわいい・・・!
明日も楽しいparty!!になりますように…☆


そういえば月初の3誌でテゴさんが「紅い花」を提案したって言ってて
さすがテゴちゃん!!!!素敵すぎる!!!!と思いつつ
セットリストに入ってなかったので、誰だ!却下したのは!!!と思っていたのですが
名前が出たってことはドームでやるかな…とほんのり期待しています…(ほんのりだよ)
それにしてもテゴちゃんはバンビーナも提案したらしいし、これほどまでに
熱望している紅い花を提案するなんて感謝状を贈りたいくらいです(誰)

今日は月刊songsを購入してきました☆
表紙&巻頭カラー11頁で、ツアーの内容からアルバムまで充実した内容でした☆
やっぱり山下さんはFoeverが好きみたいです。
以下ぴーさん記事より引用。
ちょっとソロに関してのネタバレがあったので隠します!

好きなものを好きなだけ

先日舞台のお知らせが届きましたね。
8500円か…partyに色々と物入りでオカネナイヨ!
それにしても、やっさんが達筆すぎてびっくりしました!(笑)


カメちゃんのドラマが決まりましたねー!
わたし結構カメちゃんの演技が好きなので多分今回も見る(笑)
今クールだとダントツ、ブラッディ/マンディにハマっています…!
怖いんだけど見ちゃうっていうね。ほんと1時間があっという間。
あとは月9を見てます。ちなみに両方とも成宮君が出てるので
たまにどっちがどっちか分からなくなるけど…!
流星のきずなも見てるんだけど、何かのテレビ雑誌で戸田ちゃんが
「山下くんに二宮さんと雰囲気が似てるって言われた」って言ってたんだよね。
何となく顔の雰囲気は似てるのはわかる気がするー!



ぴーさんもドラマ出て欲しいなぁ…!ってこないだ出たばっかりだけどね…
役柄的には極端に言うとすごい冷酷な役か逆によく笑ってくれる役が良いなぁ…
後者はただ笑っている動画を見るのが最近コンサートくらいしかない
(NEWSにどうか冠番組を…!)という我儘なオタクの要望ですけど。



☆拍手たくさんありがとうございました☆
以下、返信です。

七色の虹

今日はお休みだったので夕方のローカル番組を見ていたら
地元で今「虹」が出ているとのこと。
慌ててデジカメと携帯だけ持って西の方面に向かう。


そこには・・・・






niji



今まで見たことのないくらい大きな虹がーーーーーーー!!!
すっごいキレイーーーーーー!!!!




niji2


何だかすごく幸せな気持ちになったので皆さんにもおすそわけです。


niji4


3枚とも少しの時間差なのに、全然空の色が違うってすごいね。
自然の素晴らしさを感じました・・・・・!
本当はもっとくっきりキレイに見えたんですけど、私のボロ携帯からなので
何か微妙な写メですみません・・・!



少しの間1人で見てたんだけど、誰かに伝えたくて
今電話が繋がりそうな大切な人たちに電話しながら見てました。
ぴーさんにも教えてあげたかったけど住んでるところ違うし、番号知らないし(笑)
ちょっと無理でした…!(笑)


こんな一瞬にして誰かを幸せにできたらいいのにな~とお前は詩人か!
ばりに黄昏れてしまったひと時でした(笑)黄昏上等!(誰)



でも何だか良いことが起こる気がします。



☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。

耳掛け推進

最近寒くなってきたのでインフルエンザの予防接種に行ってきました。
何かいつもコンサート中に風邪引く癖があるので今年は無事に参加したい。。。
ちなみに昨日は特に寒かったので、たまたま手元にあったNEWSのマフラータオルを
首元に巻いてみたんですけど思いのほかあったかくて重宝してます…
といいつつその姿を鏡で見ると赤のタオルのせいかCさんの言うとおり
YAZAWAのコンサート帰りの人のように見えるんですが…ww
でも「マフラータオル」っていう題名だし使い方はあながち間違ってはないよね…?笑


あと書き忘れてたんだけど、今回ライブフォトがすっごく可愛いです!
ちょうど耳にかけてるっぽくて顔まわりがすっきり見えるんだよね。
個人的に好きなForeverのときの衣装のもあったりして!
来週は北海道ですが、日記読んでるとぴーさんもゆっくりできているようで良かった!
もう日記も1900回なんだね~すごいなぁ…!もうなくてはならない
やましたにっき依存症なので(笑)ぜひとも長く続けて欲しいなぁと思います。


日記も最初ほうはノートに写したり、途中でワープロ打ちに変えて保存してたりしたんだけど、
途中で大変になったり、バックナンバー祭りに間に合わなくて
保存してないのとかたくさんあってもうグダグダなんだけど…(笑)
最近またアナログの初期方法に戻ってノートに写してます(え)
とりあえずこのノートには1700~1901(現在)分までは写したよ…!
いつまで続くかわからないですけどね…!
いのっちみたいに書籍化して欲しいけど…無理かな(笑)
nikki
ちなみに高校時代現役のぴーさん日記を読み直したら超テンション高かったよ!若い!!!
最初書き出しが、こんばちわぁぁぁぁぁぁ!!!のときとかあるからね!
そう思うと変わっていないようで、日記も大人になったんだなぁ…!と思います。笑
今手元にあるんだけどデビューした2003年の今日。
11月10日の日記は・・・・更新されていませんでした☆
(次の日の日記で昨日は2秒で夢の中でしたと謝っている山下)
前日の9日は、北海道での握手会のイベントが楽しかった!って書いてありました。
脳裏にノースリーで細い山下くんが思い浮かびますよね…
昔のほうが好きという人もいると思うけど私は今の方が断然カッコイイな~って思います。
あーもうあれから5年も経つんだね…!
もう握手なんて生きてるうちにあれが最初で最後だろうね。
…と握手会の思い出を語ると長くなるのでやめておきます(笑)


拍手してくださった方、ありがとうございました☆
レポを仕上げた日の拍手が過去最多でびっくりしました…!
ありがとうございました

以下返信です。



5周年

というわけで福井覚書終わりました☆
読んでくださった方ありがとうございました!拍手もとても嬉しかったです。
本当記憶力があるうちに&現実に引き戻される前に書き上げてしまいたくて。
私は次回は広島なので、それまでは福井の楽しかった思い出を胸に頑張りたいと思います!


あと遅ばせながら福井でお会いした皆様ありがとうございました。
初めまして…の方も何人がいらっしゃったのですけど人見知りのため
何かぼーっとしていたかもしれませんがすみません・・・・。。
1対1だと喋れるんだけど大勢いると緊張して喋れなくなっちゃうんだよね…とほほ。
いつもお会いしている皆様には今回もお世話になりました!
とっても楽しい初日ツアーになりました。
一緒にNEWSトークができてとっても楽しかったです!
今後ともよろしくお願いします・・!


そしてJEサイトでアルバム全曲視聴できました。
やっぱりょーちゃんのソロ好きだなぁ。
わたしはこういうギター×ロックに弱いみたいです(※広沢くんいわく)
りょーちゃんも絶対広沢くん好きだと思うんだけどなー。
あんまりっていうか全然メジャーじゃないから知らないと思うけど。
でも前編通してほんとにNEWSは良い曲に恵まれてるなーって思いました。
早くフルで聞きたいーー!


コンサートに参加して日に日にこの6人が愛しく思うよ。
最初はMCもずーっといじられキャラがシゲで、
メンバーもずっとシゲに頼ってしまってる感じが抜けなくて、うーん・・・って
思ってたけど今回はコヤさんがいじられたり山下がいじられたり増田さんがいじられたり
本当バランス取れてきたなぁってレポ書いてて思いました。
MC中に山下にメンバーがツッコんでくれる日がくるなんて(笑)
デビュー時には考えもしなかったことで…。って何かしんみり。


今日発売のWUの山下の記事の最後に
「俺って縁とか考えるほうで、やっぱりこの6人は縁があって、
何かしら意味があって集まったんだって感じる。そんな俺らのファンになってくれたのも縁。
この縁がずっと長く続きますように」って書いてあってなんか幸せな気持ちになったよ~
今いるNEWSも、そしてこのNEWSとの空間を共存できるお友達の皆様も
みんな本当一瞬でも何かが狂っていたら出会えなかったなって思うと…ね。
今のこの状況はすごく幸せなことだなって思いました。

っとこんなに長く書くつもりじゃなかったんだけど気付いたら長くなっちゃった・・☆笑
というわけでこの縁がずっとずっと長く続きますように。

★福井2日2部MC★

わーい!ますさんドラマ!!

ますぴー推しのわたしは藍沢先生とレスキューますだのやり取りを
一番に妄想してしまいました…(※しゅえんはなかまるくんです)


♪拍手たくさんありがとうございました♪
>7時代の方
ハットピン実際に見たら可愛かったですよ☆
アルバム楽しみですね!
コンサートでやった曲もいくつか入っているので早く聞きたいです


では最後のレポ!この2日間での究極のツボポイントがあった回(笑)
MCはこの回が1番面白かったです。
では★2日2部MC★です。

★福井2日1部MC★

hatpin
↑遊んですみません。ハットピン!


dwangoにてアルバム曲DLできました。
とりあえずMOLAとSNOWEXPRESSのラップ、増田メインの曲をDL。
っていうかMOLAが英語詞なんだけどかっこいいぞ!!!!
sexyLady~がサビ。今回ぴーさんが作詞作曲じゃないらしくて
本当こうだくみとかBOAetc…を担当してる方が作ってるみたいなんだけど本当そんな感じ!
あーこれほんとコンサートで踊ってほしい…
超照明とか凝りながら。元々の声が好きなのでちょっと加工入ってるのが残念だけど。

あと増田さんのメイン曲(withこやまぴー)が超アイドル曲でびっくり・・!
これもやるべきだよ絶対ーーーー!広島から増やしてくれませんでしょうかね。
ドームは一般友と一緒に入るので一緒にもえられないのですよ増ぴーに!笑

☆拍手たくさんありがとうございました☆以下返信です。

>4日17時代の方
コメントありがとうございます
喜んでもらえて嬉しいです
声とダンスと柔らかい雰囲気、素敵ですよね◎
今回は結構踊っているのでダンスがたくさん見れて嬉しいです!



では続きのMCは続きからどうぞ。
★福井2日1部MC★です。

★福井1日2部MC★

sandome

サンドーム。ちょっと天気も悪いしこの写真だと不気味に見えるね…!
では、MCいきまーす。やました中心です。

★1日2部MC★

福井本編②

福井

写真は福井駅にて。
忘れないうちにどんどん書きます!本編最後まで。



昨日からポスター見てニヤニヤが止まりません←怪しい


以下、引き続きネタバレありです。


福井本編①

party

福井行ってきましたーーーーー!!
もうすっごく楽しかった!!!私って何悩んでたんだっけ…と思わせるくらい
元気になって帰ってきました。やっぱりNEWSパワーはすごい!
パーマだからなぁ…と思ってたけど何かサイドがちょっと短くなってて(ピンでとめてた?)
めっちゃかっこよくてかわいかったぞーーーーーー!!


今回結構踊ってて前半とかほんとに息のつく暇がない…(笑)
それではレポ第1弾、途中までです。(※ネタバレあり)
ぴーさん中心で、ちょっこっとまっすー。
ぴーさんの立ち位置もメモってきたつもりなのでバックステから見て
右外周(サンドームでいう北ブロック)、左外周(南ブロック)で表現します。
全体的に北より南のほうが山下ブロック率が高いので、
広島以降も個人的には南ブロックに入りたい(笑)


基本的にグッズの指輪は山下くん右手の薬指にしてます。
公演中もキラキラしててすごくキレイだったー!
あと2日2部に気付いたんだけどピアスもキラキラしててセレブでした。笑


11/1 2部  スタンド1階 北3ブロックより
11/2 1部  スタンド1階 南2ブロックより
11/3 2部  スタンド1階 南3ブロックより



プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ