power source

2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
      
≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

俺が笑うとみんなも笑う

この1週間で2回もパッション屋良に遭遇したぺこですこんにちわ←・・・
いよいよ明日がわたしの初日です。初日2部と2日両部に行ってきます!


最近は大殺界の深みにハマっているので
明日はそんな思いも全て吸い取ってもらえるよう&キラキラを分けてもらえるよう(笑)
楽しんできたいと思います。


レイちゃんとも話してたんだけど、いつもはぴーさん
ドラマとか大学の試験だったりとか…色々と被っていたけど今回は何も被ってないんだよね。
仕事でも何でも1つのことに集中するって言ってたから
今回は本当にコンサートしかない分、コンサートに集中してくれているのが日記や
雑誌のコメントを通じてひしひしと伝わってくる!
グッズとかあんなに色々自ら言ってくれたの初めてだと思うし、
6人が本当にファンが楽しむためのものを考えて考えて作ってくれたんだな~と思うと嬉しくてとっても楽しみ!
ネタバレは読んでしまいましたが(笑)自分の目でしっかり6人が作りあげてくれた空間を
楽しんできたいと思いますー!


ちなみにみんながオシャレしてきて…!とかチェックするから…!とプレッシャーかけるので
着ていくものに困りましたが…笑。何とか決まりました…!
というかここ最近寒いよね…冷え性にはツライ!←(おばあちゃんに手の冷たさがしんだ人のようだと言われたひと)
ではでは行ってきまーす!

☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です!

パーティタイム!

わたしの初日は福井なんですけどいたたまれなくなりネタバレを読んでしまいました…
そしてレイちゃん(ぴー)の日記にめちゃくちゃ同感しています…!
今すぐレイちゃんと話すために都会に飛んでいきたいくらい!(笑)

以下ネタバレ含みますので注意です!

top25

自分ツアー参加1週間前のipod総合トップレート25を残しておきます。
ツアー後どうなってるかなー何となくガンガンガンバッテが
今後上位に来るような気がしてなりません。

--------------------------------------------------
1位 ゴメンネジュリエット(124回)
2位 weeeek(94回)
3位 code(83回)
4位 愛のマタドール(68回)
5位 なんとかなるさ(67回)
6位 change the world(61回)
7位 星をめざして(59回)
8位 チェリッシュ(57回)
9位 Best Friends(53回)
10位 TEPPEN (50回)

11位 真冬のナガレボシ(49回)
12位 紅い花(46回)
13位 紅くもゆる太陽(45回)
14位 Fiesta(44回)
15位 放課後ブルース(42回)
16位 SHOCKME(41回)
17位 愛なんて(40回)
18位 きらめきの彼方へ(39回)
19位 サヤエンドウ (34回)
20位 Oh! Yeah!(34回)

21位 希望YELL(33回)
22位 君想フ夜(32回)
23位 BEACHANGEL(31回)
24位 はだしのシンデレラボーイ(30回)
25位 はじめての朝(30回)
----------------------------------------------------
Oh!Yeah!の嵐以外全部NEWS!!わたしNEWS担だね・・・!(今更)
放課後ブルースが結構上位に入っててびっくりした。。笑
15位以下は大体ipod購入する前に聞き倒してた曲だから、最近は
再生回数が少なくなってきてるんですけどね…
1位は桁がひとつ違うという気持ち悪い感じですみません。


☆拍手ありがとうございました☆

goodssss

ハットピンが予想と一致しててびっくり・・・・!(笑)
というか昨日UPした写真と色違いですねコレはww

ほかのグッズは大好きな赤が基調ですごく可愛いーーーーーー!!
第1印象はトートバッグとペンライト、タオルが可愛いなぁと思いました☆
リングは光るのかなー?実用性はなさそうだけど、
その場に行ったらきっとpartyの雰囲気に流されて買っていると思います(笑)
うちわの柄も赤って新鮮だし、今回は色々本当に考えてくれたんだなぁと
それだけで嬉しく思います♪いよいよ、明日は仙台!
NEWSも行かれる方も楽しめるpartyになっていますようにーーー♪♪

テレビ誌は色々と表紙になっていて…
テレビぴあもLIFEもジョンもやましたくんにちょっと表情があるのが嬉しい!
ちょっと口角が上がってたりすると嬉しいっていうね。
最近少しの変化だけでもわかるようになってきた!まあ山下担みんなそうだと思うけど(笑)

◆月刊テレビジョン
テゴちゃんとぴーさんのコードブルーごっこ・・・!ヒィ!てごぴー!
マキロン思いっきりぶっかけたらしいですけどテゴさん無事ですか…笑。
あと何と言っても、山下さんと増田さんのこの距離感がたまらない…☆
悪い意味じゃなくてお互い深いところまで立ち入ってない感じが好きです。
わたしはますぴーが大好きなので、これから2人でぜひ
ハッピーな思い出を作っていってください。笑



☆拍手ありがとうございました☆


だから嬉しい言葉

拍手たくさんありがとうございました。とっても嬉しかったです。
私の初日は福井なんですが、NEWSのみんなに、山下くんに、
キラキラを分けてもらってきたいと思っています。
このへこみーな気持ちを吸い取ってもらってきます!笑
本当に今まで以上にグッズにしてもパーティ?!にしても
気合が入っていてすごく楽しみです。


ハットピンが気になる。。。すぐ頭に浮かんだのがコレでした↓
hatpin
TDLで昔買ったもので、帽子にピンがついてて頭にちょこんとのせるという代物です(笑)
でもこれじゃちょっと後ろの人が邪魔だから、普通に帽子につけるようなピンかな…と予想しています。
ドームでの約束も覚えてくれていたみたいでタオルも嬉しいし、指輪も気になりますね。
やましたくんのソロは「MOLA」だそうでこれも楽しみ。
意味を調べてみたらスペイン語のスラングで「かっこいい」という意味みたいです。


さて、この間遅ばせながら「からあげ君キャンペーン」に参加してみました。
そしたら何と1発で「T☆Y」
そう、山下くんが出たのです!地味だけどすっごく嬉しかったーーーーー><


以下ウェブ拍手返信です。

果てしない空を見上げて

お久しぶりです。
こんなに更新してないの初めて…ってくらい更新してなくてごめんなさい。
更新していないのにウェブ拍手くださった方、ありがとうございます!

実はちょっと自分のことでバタバタとしていて。。。
ちょっと元気じゃない日が続いてます。
もちろん山下くんをはじめNEWSのことは大好きで
たくさんの思いをいつものように馳せたいのに、自分のことでいっぱいいっぱいで
NEWSのことや山下くんのことを考えることができない日が続いていて。
やっぱり自分の根っこにある部分がしっかりしていないと楽しいことも楽しめなくて
今まで生きてきて1番浮き沈みの激しい毎日を送っています。。。。
本当に普通にブログ書くこともできない状態なんて初めてで
これまでが色々と上手く来すぎたのかなーなんて思ってます。
そして普通にNEWSのこととかぴーさんのこと考えてられる状況って
すごく幸せなことなんだなって今いっぱいいっぱいのわたしはそんな風に思ったりしました。


なのでちょっとの間、更新が滞るかと思いますがまた気持ちに余裕ができたら
マイペースに書きたいと思っていますのでちょこっとお待ちください。
あ、ぴーさんのことは嫌いになったりしてないよ。むしろ大好きです。


それでも沈んでいないときは新曲のHappyBirthdayを聴いたりして
気分転換したりしています。ポジティブな自担を見習って頑張らなきゃ・・・ですね。


拍手ありがとうございました。とっても嬉しかったです。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ