power source

2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      
≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫

リアルライフ

◆月末誌
今回は買わなかったんだけど、
M誌の方のまっすーとやましたの性格診断?の答えが全く真逆で面白かった(笑)
ちなみに自分でやってみたらAとBが同じ数だったので山下とまっすーを割った性格のようです(え)
あとドラマの撮影終わったあとに、友達の家にそのまま行くらしくて
「仁くんにお風呂わかしといて」っていうと「めんどくさい」って言いつつも
沸かして待っていてくれるそう(笑)嫁か!
これはP誌かな~読者の相談にのるコーナーが今月山下でした。
結構相談コーナー好きで(笑)月初のD誌のコーナーもいつも楽しみにしてるんだけど
今回も的確な感じのアドバイスをしていて、ときめきました!
あーーわたしの相談にものってほしいーーー(静かにして)



◆anan
順位が結構ジャンプアップしててビックリした…!
見開き2Pだけど右のほうが好きだなー。
左のジャケットがあんまり好きじゃなくていつもとスタイリストさん違うのかな~って思ってたら、
いつもの専属?の野村さんでした。
ぴーさんて、顔は甘い感じなのに手が結構ゴツゴツしてるっていうか
男の子の手!って感じでもえる。
そして最近腕に血管が浮き出てるので血管フェチとしてはたまりません。

ランキングは抱きたいオトコに入ってましたね!抱かれたい方じゃないんだ(笑)
前よりマッチョになったからこっちに入るかと思ってたよ。
本人は抱かれたくないって何かの雑誌で言ってたけど…(笑)
それにしてもじんくんすごいねーいろんなランキングに入ってるのに
コメントが「ちょいちょい力抜いてましたけど」ってところがじんくんらしい(笑)
あとほかのページだと水嶋くんと平岡くんの見開き2ページがものすごいドストライクでした。
子犬みたいでかわいい!!


さぁて今日はCDTV!!
生田氏のはねるも見たかったんだけどダダ被りですね…!
久々のNEWSでのライブ、楽しみです。

☆拍手ありがとうございました☆とても嬉しく思っています!

駆け抜けた道を

今日、会見の様子がめざましとズムサタで見れました!
4年前のD&Gのスーツ着て旗を目の前に立っている映像は
今でも目に焼きついているけど、その時と比べると当たり前だけど
大人になったなぁ~って思いました。
4年前は4年前ですごいと思ってたし、かっこいいと思ってたけど
今見ると今の方が言動にしても、容姿にしてもかっこいいな~と思う。


「仕事と学業の両立は大変」ってよく聞くけど
きっと1番それを実感してるのは本人だと思うし、
本人が1番分かってることであって所詮私たちのようなファンには
わからないことだって本当にたくさんあったと思うんだよね。
ドラマと試験が重なったとき、どのくらい大変なのか…とか
10代のころからテレビに出てる人が普通に大学にいたらどうなるのかとか。
たぶん目の前にはたくさんの壁があったと思うんだけど
最後まで諦めずに頑張って乗り越えた今、
本当におめでとうって言ってあげたいです。


結構長い会見だったみたいで、WSでも取り上げるコメントが違ったりして
上の2つしか聞けなかったんだけど、ジャニウェブに会見レポがアップしてて。
ウェブさまさまです…!(誰)
印象に残ったコメントは
「辛い思いをして、乗り越えていかないと、人として成長できないんじゃないかな」
「今後は余った時間で、自分の為になることをしたい」ってところかな。
最後は、色んなものを吸収して自分の為に…(欲に言うスキルアップ的なことだよね?)
ってところがやっぱり山下らしく前向きな感じで好きだなぁと思いました!
本当に4年間半お疲れ様でした。


☆拍手ありがとうございました☆

取り急ぎ

取り急ぎ携帯より。


やましたくん、卒業おめでとう!!!


さっきから涙が止まらない痛いおたくです。←・・・



あーーほんとにほんとにおめでとう。


よく頑張った!!!



・・ちなみにまだ映像は見れてません
(地方の夕方のNEWSでは映らないので)



ネットの卒業の記事だけでこんなに泣いてる私って一体。



四年間半本当におつかれさまでした。

となりのわけわかんない男

昨日DVDが届いたので簡単にツボのみ感想です。ネタバレアリ。


◆特典映像

●メイキング:約25分
・車のシーン、実際に運転しているそうです・・・・!
これがめちゃくちゃかっこよかったーーー><
しかも本編だと、メガネかけてるんだけど車乗るときにかけてないのね?
だからいつも着崩してるシャツも着崩してなくって新鮮。
車もマニュアル車らしくて、「あんまりマニュアル車乗ってない」ってわりには
手馴れてる運転なんだよ!!(ちょっと荒めっぽい感じが素敵すぎる/爆)
スタッフさんにも「F1みたい~」って言われてたしね(笑)
・最後の雨のシーンの「チェックOKでーす!」の後からクランクアップ最後の挨拶までが
も の す ご い か っ こ い い ! !
やりきった感があるのか、すごいキラキラしてしててかっこいいんですけどどうしたら。
あーほんとにこの表情好き。超男前。
そして追い討ちは最後の笑顔のガッツポーズ。


●クランクアップ映像
・これは共演者の方たちのだね!
大地さんので「ありがとうございましたー」って言ってるの山下だよね?

●インタビュー
・ぴーさんの頭がラクベジのときのちりちりパーマで新鮮!
いつ撮ったのかな~。それにしても共演者の人の後ろに
クロサギのポスターが必ずあるので気になって仕方ない。
・山下のインタビューで「でも楽なことってひとつもない」って言ってたのが印象的。
・他の共演者のひとたちに「山下くんと共演してどうか」
「山下くんの魅力」の2点を聞いてくれていました(恐縮です!)
みんな褒めてくれてて嬉しかったな~。
簡単ですがまとめるとこんな感じ↓
・センス、頭がいい、カメラの前で裸になれる(山崎さんより)
・試行錯誤している、新しいことにトライしていく(翔さん)
・肌の美しさ(笑)、陽と陰の部分があり幅広い役者さんになれるのでは(大地さん)
・たたずまいが完璧。立ってるだけで想像させてくれる(竹中さん)
竹中さんがほんとーに面白かった(笑)
インタビューだけで2回くらいリピートしちゃったよ…!(笑)

●2ショットインタビュー(堀北ちゃんと)
・これブランチで流れた完全版…かな?
・ニコニコしてて可愛いです。
何か堀北ちゃんが喋ってるときにものすごい堀北ちゃんを
見てるときがあってそこがツボ(笑)
・あとクロサギのことを自分で「となりのわけわかんない男」と
言ってるのがウケました・・笑。わけわかんない男て。
・変装について。「カツラはまだ大丈夫かな~」て頭さわってる!ギャ!かわいい!
・女装だけは絶対やだ!!!これ流れたよねブランチで。
中学生のときやったってッポイのことはまだ覚えてるんですね…!
・無重力いきたいです←?

●完成披露試写会
・なんか座り方なのか堀北ちゃんより小さく見えるんだけど何で?(笑)
猫背だから??
・これも完全版ぽくて良かったーー!
孫と山崎さんから言われた返しとか何て言ったのかなーって思ってたから。
・あとライバルたちにメディアを通して言われなくてセーフ!ってところが
必死っぽくて可愛かった(笑)
・竹中さんのメル友発言でにこにこ。
なんかやっぱり年上の人から可愛がられてる図が好きですかわいくて。笑

●竹中さんとのラジオ
・これも聞けなかったので嬉しかった~!
これは完全版じゃないです。映画中心のとこだけで編集されてました☆


まだ本編は見れてないので、ゆっくり見たいと思います☆
特典映像は大満足!!

ラジオ

妄想族のコーナーより。

◆テゴさんの携帯破壊
ぴーさんがテゴちゃんの携帯の文字盤のところに例のシールを貼って、
テゴちゃんが取ろうと思い、剥がしたらボタンの「3」まで一緒に取れてしまったらしい…!
シゲが直そうとしてボタンをはめたのはいいものの、
携帯がスライド式で「3」がまたしても、持ってかれてしまったそう。
結局テゴちゃんが買い直したみたい。
「3」が持っていかれた瞬間、ぴーさんはずっと笑っていたらしいですが
アナタ、大爆笑してる場合じゃないよ!(苦笑)
第3者が聞いてる分には面白いんだけど、ちゃんと謝ったのか気になるよーー!><
っていうか弁償してあげるべきだよ…ほんとに。
・・といつもは甘いわたしですが、みんなぴーさんに甘いので(私含め/笑)
言ってみた。


◆ペットボトルのふた
そしてまた言われていた・・・!
コヤマは最近面倒で、その飲みかけのお茶を飲む事にしたらしい。
山下さん、フタを自分の手で持ってるとか言ってたww
あーさっきみたDVDの記者会見とか見るとしっかりしてるのになー。
何だろうね一体。メンバーといると気が抜けるのかしら…(…)
多分何も考えてないんだろうけどね…
はせがわくんたすけて。

最後にかかったカップリングはこれまた良い曲ーーーー!
ほんとNEWSは良い曲もらってるよーーー!

がんばって大賞も思いのほか映ってて嬉しかったー!
戸田ちゃんのおなかには気付いてなかったってことだよね…?
淡々と台詞喋ってたし。カットがかかった瞬間コロっと素に戻ってるのが
かわいかったです。

☆拍手ありがとうございました☆

そんな気がして今も眠れずにいるよ

とりあえず魔の13日が過ぎて…生きてます。
予言者が「大地震がくる」と予告してて、地元でも異常なくらいの
伝わり方でそわそわしてたんだけど…とりあえず良かった><
地震はいつきてもおかしくないって言われてる地方なので
油断はできないんだけど…
わたしの地震バッグにも大事なものは入れておいたよ…
あと抱きセニョの初回限定版とか、返信とか日記写したノートとか(食料入れろよ)


昨日は大好きなウルルンが終わってしまいショックでした…!
好きなものがなくなっていくと、変わらないものなんてないのかなって
どんどん、時代は変化してくのかなってちょっと切なくなる。
この番組昔ぴーさんも出たいって言ってたよね。


日記。
わーい!マイナーコードのメロディ大好きなので嬉しい!
それは青とか指輪とかゴメジュリとかの部類だよね?
Letme系統じゃないよね?笑
えへへ楽しみ楽しみー!
マイナーコードだと自動的に切ない詞になるのかなやっぱり。
じんくんのcareとかムラサキとかもマイナーコードで大好きなのに
好きな曲に限って音源化されてないっていう。


そしてNEWS5周年おめでとう!
世界で1番素敵なグループになってください。
私たちはそれについていくのみ!


拍手ありがとうございました

色んなものが見えすぎて

自分の好きな音楽ってどんなジャンルなのかな~って考えてたんだけど
どうも特にロックテイストの邦楽が好きみたい。
このジャンルだとYUIとか広沢くん、ヤイコが大好きです。
ロック以外も普通に聞くけどね。
はまっちゃうとずーっとそればっかり聞いてる(笑)
コンサートの後とかはずーっとNEWSだけど。

メン愛。
最近よくコヤさんと遊んでるね~!
一緒にコンサートで曲でもやるんじゃ…と思ってしまいます(笑)
こやぴーでやるなら踊って欲しいな~
そしてぴーさんの自由さですが…(笑)
こやまさんにしてもシゲにしても優しいから「悪気はない」って言ってくれてると思うの。
誰か、NEWSでの長谷川ポジはいませんか…!※
(※「ハセジュンのぴーおじいちゃんみたいだよ」は名言)
どう考えてもりょうちゃんしかいないんだけど
りょーちゃんはとうまさんポジで甘いんだよなー…


そういえばテンプレ更新しました☆
何かちょっと前に使ったことあるのだけど、シンプルイズベスト!
上の言葉は朝日新聞の山下個人インタビューより。
すごく好きな言葉です。


☆拍手ありがとうございました☆

Drヘリ

ドラマも終わってしまったので、このテンプレートとももうすぐお別れです。
HTMLとか全然知識ないので、適当な感じで作ったんですが(笑)
トップ画から拍手までドラマ仕様に色々集めたりして楽しかったです


ということでドラマお疲れ様でした!
前半の高速のシーンはスピード感があってハラハラしながら見てたり
ロケのシーンがこうやって繋がるんだ…って編集のすごさを実感しました。
死体役の人なんて、約2時間くらいものすごい暑い中、
毛布にくるまれていたのに映ったの1秒だもん…
トンネルに入るシーン1つにしても、何テイクも取っていたけど
放送に出るのはその1部。
本当ドラマって大変なんだなぁと身に染みて実感しました。


最終話は1話と色んなところがリンクしていてすごく良かった。
エレベータのシーンとか、黒田先生との屋上のシーンとか。
藍沢は最後までずっと悩んでいたけど、
最後の黒田先生の一言で少し救われたんじゃないかなって思ったり。
それぞれのフェローも1話に比べるとすごく精神的にも強くなってたし。
藤川先生がヘリに乗れたときは良かったね><と思わず涙がちょちょぎれました…!
視聴率も良かったみたいだし、頑張ったよね、うん!!

中々難しい役どころだったけど、
最後まで山下の藍沢耕作を演じきってくれて私も新しい山下くんが見れて
とっても楽しかった3ヶ月間でした。
またひとつ何かを得たんじゃないかなって思います。

そして来春放送SP決定!わーい!
もう公式にあらすじ載っててすごいよね(笑)
っていうことはもう少しパーマが続くってことだよね☆うへへ。
そいえばうちの県はDrヘリ所有率全国No1だそうです。
すごいよくヘリコプターが飛んでるんだよね。
このドラマ始まってから意味もなく、つい見ちゃうことが多かったです(笑)


☆拍手ありがとうございました☆

っぽい!

コンサートの発表がきましたね!わーい!
今自分の事でちょっとバタバタとしていて冬コンあったとしても
発表はもうちょっと先かな~と思っていた矢先の発表で、
まだ何も考えてませんヽ(´ー`)ノ←・・・
とりあえず早く私事が落ち着きますように。
そして無事コンサートにいけますように><


◆FINEBOYS
コンビニで見たんだけど、斗真表紙のクールトランスが近くにあったので
無意味に並べてみたりして帰ってきました(笑)
っていうか最近本当にこのパーマが(むしろ藍沢が)
今更すごく好きなんですけどどうしたらいいですか。
ドラマが終わったあとストレートになってしまうのが寂しい。
始まる前はストレートに早く戻して欲しい…って思ってたのにおかしいなー。
何かパーマだと年相応に見えてかっこいいんだもん!

◆いいとも
ヒィィィ!スタイリストさんグッジョブ!!
ベストにジーンズ・・・!かっこよすぎる!!
これで足元がブーツだったらツボすぎて倒れるところでした。
2問目で中々正解がわからない山下くんに
青木さんや木曜レギュラーメンバーのみなさんが
すごく温かく接してくださっていて涙がちょちょぎれました(え)
英語のはさすが勉強してるだけあって正解でしたね。
あたしぜんぜんわかんなかったよ。

◆PV
ちょっとだけ今日の朝流れましたね!
オフショットみたいのでニコニコしてて本当に可愛かった!
やっぱりメンバーとか仲の良い人といるときの表情が1番好き。
紙コップまだ続いてる・・・・(笑)


今日はドラマ最終回!
本当に早かったなぁ…全然最終回って実感がない。
さっきぴーさんからメールが来たけど、
このドラマに対する思いがすごく伝わってきて感動してしまった。
いつもの日記の人とは思えないくらい(笑)

最終回も家族と正座して見ます!
やましたくん、本当に本当にお疲れ様でした。

拍手ありがとうございました

買い物デート

◆けーちゃんNEWS
昨日はカップリングで「ガンガンガンバッテ」が流れたんだけど
名曲すぎてびっくりした・・・・!これすっごい好き!
歌詞も彼女に尽くす彼氏…みたいな感じで可愛いし
曲調も元気な感じで良いよ~><
本当NEWSは良い曲貰ってるな~と思います。
この曲もアンコールとかで使えそうだよね。
早くフルで聞きたいな。

昨日は「NEWS妄想族」というコーナーでゲストは手越さん。
でリスナーから届いた山下のイメージが
「やまぴーは人のものを勝手に借りて、使い終わってもそのままにしてそう」
っていうイメージだったんだけど(笑)こやてご2人して「正解!」って
声を高らかにしておっしゃっておりました…(笑)
テゴちゃんいわく「ゲーム貸したらそのまま返ってこない。
使うならいいんだけど、使ってる気配がない」
コヤさんいわく「音楽プレイヤー貸したら、再生したまま机の上に置きっぱなしだった」
などといくつもの証言が。。。(苦笑)
でも2人共「でもヤマシタくんて悪気はないんだよね!全くない…!
…フォローはこのくらいでいいかな」と言ってました(笑)
やましたくん、とりあえず早くテゴシさんにゲームを返してあげて下さい…(笑)
テゴちゃんは「悪気のない自己中」と言われてますが
これじゃぴーさんは「悪気のない自由人」だよね…☆
(逆に悪気があったら嫌だけど!/笑)


話は変わりますが来年の大河が楽しみすぎるー!
つまぶきくんとこいずみこーたろうが兄弟で
大好きなフカキョンに比嘉ちゃんとまさみちゃんも出るなんて夢のよう☆☆
あとUくんも出るみたいだしね~
最近よくUくんがテレビに出てるとつい観ちゃう癖が抜けない…!


やましたくんは今日クランクアップしたのかな~?
日記で報告が聞けますように☆


☆拍手たくさんありがとうございました☆
☆いつも嬉しく思っています☆
Sさんもご返信ありがとうございましたー^^

運命の日

入所12周年おめでとう

12年ってすごい。約人生の半分だもんね。
ただただ、本当に今ここに居てくれることに感謝しています。
今まで苦しいことも、楽しいこともいっぱいあったと思うけど
この仕事を続けてきてくれたことにありがとうの気持ちでいっぱいです。
13年目も、いっぱいいっぱい山下くんに嬉しいこと楽しいことがありますように
今日は亮ちゃんとかも入所日なんですねー。
山下の方が入ったの1年も早いんだ…?!数ヶ月の差くらいだと思ってた。


来年は私も山下担10年か…じゅうねん…(…)
昨日レイちゃん(ぴー)と電話してて思ったけど本当ファンになってから
ここまで来るのにすごい早かったよ…!
そして色んなことがあったなぁとしみじみ思います(笑)


今日のIQサプリ、あの衣装で笑ってるのって珍しい(っていうか初めて?)
だったからめちゃくちゃ可愛かった><
たった数秒の映像なのにリピートしすぎて困ります。

3誌、ドラマの感想はまた・・・♪
オリコンの感想は下にアップ済みです☆

☆拍手ありがとうございました☆

さわやか五人組

いつもドラマは1人で見てるんだけど、ロケに一緒に行ったこともあり
昨日は家族と一緒に見ながら、高速が映った瞬間
きゃーうつったうつった!!!って盛り上がって見てました(笑)
本編は来週なのかな~楽しみ楽しみ。
ちなみにわたしではなく、うちの車がさりげなくぴーさんと共演していました←・・・・
録画したのを超スローでズームにしたらわかるくらいだから
自分にしかわからないっていう。
今回の感想はまた別途書きたいと思います。
一緒に見てたお父さんが山下の「俺はこれしかない」という台詞を聞き
「お!今の台詞良かったぞ!」と褒めてたので
いつも藍沢先生はかっこいいんだよーーーと言っておきました(笑)


コードブルーについては今回よく感想書いたなぁ…
あれだけ好きだった勇介くんの感想なんて3回しか書いてないのに…(笑)


◆オリスタ
表紙&全9Pでニコニコしててほーんと可愛い!両手に花だし!
お互いの印象でみんな山下のこと「案外喋る」って言ってるね…!
あと無人島でもNEWSのときとは違って結構女性陣に頼りにされてて嬉しい(笑)
浅利くんには「ヤマシタくんに任せたら変なものとってきそう」って
言われてるけど…(笑)
P20でのインタビューで「他の4人のお芝居を見てどうか…」って
いう質問が新鮮で面白かったな。
それにしてもほんと表情があってかわいいい

個人ページは2番が好きっていうのが結構意外だったなー。
前は結構何でも1番に拘ってた気がしたから。
あ、でも1番は狙いつつ…だから本質はそんなに変わってないのかも。
あと主演を当たり前に思わずに
「2番手3番手の役もやってみたい」って思ってるのがすごく嬉しかった。
主演っていうのも一つのチャンスを与えてもらってできることだから
それはそれで嬉しいことだし恵まれていることなんだけど。
こんな風に言うと贅沢…なのかもしれないけど2番手3番手の役も見てみたいな


☆拍手ありがとうございました☆

花火

そういえば最近全然触れてないけど「魔王」も毎週欠かさず見てます。
ストーリー展開が気になってハラハラする感じがすごく好み!面白い!
とーまさんもすごく合ってる役だよね><
で、トマゴト見てたら着ボイス魔王Verとなるものが登場していて
思わずDLしてしまいました。笑
Jrのコーナーは着ボイスがあるんだね!羨ましい!
コードブルーverだったらどんな台詞になるのかな~と考えてみたり。
「メス下さい」とか「バイタル安定してます」とか?
・・・うーんもっとときめく感じがいいよね(笑)
「俺だよ、耕作だよ」とかがいいなーツンデレな感じでお願いします(誰)
ちなみに私のTELの着信音はまだ太陽のナミダのぴーさんのままです…


そういえばフライパンと拳銃を密かに応募していたのですが当たった!!!
わーいひろしさんにかざぽんが見れるよ~!
2人共好きなので嬉しいぜ!そういえばTU-YUの2人だね(笑)
初日だからまっすーも来ちゃえばいいのに…☆
そういえばグリース目当てで更新した情報局から全然連絡が来ません…
一般で頑張るしかないかなぁ。かざとまの舞台に行きたい。


↓買ってしまいました♪
プレイログ見てもらえればわかると思いますが
ドラマ始まるちょっと前からブームがきていて。。←超今更
図書館でアルバム借りてipodに落としたりしてました。

HANABIはドラマの主題歌ってこともあるけど
歌詞を改めてみたらすごく良い曲で。
これから落としてたくさん聞こうと思います。

HANABIHANABI
(2008/09/03)
Mr.Children

商品詳細を見る


めぐり逢えたことでこんなに世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ            ☆・・・HANABIより・・・☆


さぁ今日はコードブルー!
今日から最終回放送にかけて地元が映るので今から楽しみすぎるー!><
未だに自担から毎週木曜日にメールが来ることに慣れないぺこでした。

☆拍手ありがとうございました☆

魔法特別な日

海外で有名な予言者が9月のある日に地震が来ると予言しているので
怖くて仕方ありません…ていうか9月に来たら新曲買えないよ!


というわけでラジオで流れた新曲をリピートしてます。
いつも発売日までに飽きないようにあまりリピートしないんだけど。
今回の曲は第1印象からすごく好きなので嬉しいです。
大体曲ってコンサート行ってからの方が好きになるんだよね。
weeeekも最初聞いたときは飽きるかなーって思ったけど、そうでもなかったしね(笑)
SEAMOさん提供だそうで…!アルバム持ってるからびっくりした。


そういえば最近、母の知人が山下担であることが発覚しました…!
この間音楽ショップに行ったら、クロサギの毎度ありエディションが
予約いっぱいで受付できなくなってて(私はamazonで予約したからいいのですが/笑)
いつもどこにそんな山下担やにゅーす担がいるんだろう…と
周りにオタクが少ない私は思っていたのですが、案外身近にいました。
野ブタから好きみたいで…!結構野ブタからファンになった人多いよね。
彰くんて結構、母性本能をくすぐるんだろうか…
初めて1話観たときは「・・・!」の衝撃を受けずにはいられなかったけど(笑)
その方とは「withが~」とか「新曲が~」とか超初対面なのに
話がかなり噛みあってしまって面白かったです。
隣にいたお母さんは会話の意味がわからないと言ってたけど。笑
とりあえずオタクは人見知りの枠を超えることが証明できました(何)


それと今放送中のコードブルーを観てから好きになったという人とも
先日偶然、会うことができました。
野ブタで好きになった人がいるとは聞いたことがあったけど
コードブルーは初めてだったのですごく嬉しかったです。
その方は、毎週木曜日は飲み会も断り(笑)コードブルーを家で必ず観ているそうで。
思わずぴーさんに教えてあげたくなりました。笑
山下くんが演じる藍沢耕作を好きになってくれた人もいるんだよーって。


ドラマって視聴率=結果って表れがちだし、世間的にもそうなのかもしれないけど。
こんな風にドラマを見て興味を持ってくれた人がいるっていうのは
役者さんとしても嬉しいんじゃないかなって思ったよ。
むしろ視聴率なんかより人の心を動かすほうがすごいって個人的には思うし。


そんな感じで他人様の幸せをおすそわけしてもらった今日このごろでした。


☆拍手ありがとうございました☆

No1

今日STを見ようと思ったら、表紙がいつもと違って大人っぽい感じだったので
目の前にあったのに気付きませんでした(笑)
もう月2回から月1回の出版になっちゃったのかな…?
嬉しいような悲しいような…複雑な気持ちです。
月1回になったせいか、冊子も前より厚いし…!
あとスカウトオーディションのページの内田ゆきさんが一瞬ぴーさんに見えました(え)
やっぱ目とか何となく似てるのかな~?

今回のテーマはNo1。
今回もすっごいかっこいいいい><
なんか毎月ST開くたび「ギャ!(←かっこいいの意味で)」ってなってるよ。
そのくらい毎月STはクオリティ高いと思う…。
S社だからあんまり最初は期待してなかったのに…(失礼)
withの写真よりこっちのほうが好きかなぁ。。
もうすっかりパーマも馴染んできましたね。
数年前のパーマを見たときはすっかりパーマ反対派でしたが
今回のはほーんと良い!色も落ち着いてるせいかな。かっこいい。
次のページのコヤマス。
にゅーすの中でもこの2人は、ほんわかしている空気感があって和む。
恋愛関係で先走り気味のコヤさんに「・・・」となってるまっすーが
目に浮かぶ(笑)


いま久々にAXEL聞いてたらこのダンス見たくなってきた。
これやった時、あまりに見すぎてビデオがもう大変なことになってるんだけど(笑)
にゅーすコンのDVD見てて気付いたんだけど踊ってる曲あんまりないよね?
まだまだ6人とも若いんだから次回はもっと踊って欲しい!
紅い花とか紅い花とか紅い花とか!(←・・・)

拍手ありがとうございました☆
以下返信です。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ