power source

2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      
≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫

ただ一つだけ

ウェブ拍手より、ロケの様子を記載するのは
不適切ではないかというコメントを頂いたので
不特定多数の方が見ているここに記載するのは控えようと思います。
楽しみにしていた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。。


ただひとこと、すごく頑張っていてそれでいて「プロ」でした。
山下に限らず、役者さん全ての方に言えることだけど。
そして、誰もが真剣で自分の役に愛着を持っていて大切にしているのが
演技を目の前にしてひしひしと伝わってきました。
こんなに暑くて、日陰もなくて、ヘリコプターの音はすごいし
煙も炊いてるから臭うだろうし…ってこんな状況下の中。
役者さん一人ひとりが自分と闘っていて、一生懸命で真剣で。
「ドラマは大変だ」という話は聞くけれど、こんな大変な仕事を小学生のときから
今までずっとしてきている山下をすごいなって思った。


他にも色々感じたことや思った事があるんだけど、
どうしてもロケと絡んでしまうので。。。


1つだけ。


お付きの人が役者さんに日傘をさしてくれてるんだけど
その傘を「いいから」って感じで手でいいよいいよっていう振りをしていて。
何だろう…って思っていたら
「自分はいいから、エキストラの怪我人の人にさしてあげて」って言っていて
すごく優しいなぁって思ったよ。


以前アンケートに答えてくださった方や身内の方には
もし何かあればお伝えできるかと思いますので個人的に
ご連絡いただければ…と思います。。。

遠いところでロケ

というのは何とわたしの地元でした。
偶然なのか…いや奇跡だよね。。。
撮影現場を見ることができました。
生で見たのは、最後1月のコンサートだったから約7ヶ月ぶりに。
しかも密かな夢であった「役者」であるやましたくんをこの目で
見ることができたのです。本当に本当に嬉しくて。


こうやって書いている今ももうまだ夢のようで、
地元にいた事実さえ、よく飲み込めていません(笑)


現場にはヘリはもちろん、救急車パトカーなどがありとても
大掛かりな撮影でした。
状況設定もわかったんだけどあまり書くとネタバレになってしまうので
(放送は10話か最終回かという話を聞いた)
あまりネタバレにならないように、
レポというか感想も書きたいと思っているのですが色々とまだ混乱中なので
整理しながらちょこっとずつ書きたいと思います。


昨日はすごく良い天気で暑くて炎天下。
1日がかりの長時間の撮影だったので、大変そうだったけど
景色が違って気分転換になったって言ってくれて何だか
地元住民としては嬉しかったです。

あーそれにしても本当に色々な人の温かみを感じた1日でした。
あーーーー本当にあたし今日やました見たのかぁ
だめだまだ整理ができてないのでこの辺で。

今日は第9話!

☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。

LET'S TRY!!!

NEWS愛情レシピ!と題したP誌の企画。
レシピ通りにぴーさん家の麻婆豆腐を作ってみましたー☆


麻婆豆腐

上に乗っかってるネギはレシピに入ってなかったんだけど
写真撮るときに色合いが良いかな~と思って載せてみた(笑)
ご飯に乗せて食べてみたんだけど、すっごく美味しかったーーー!!
ちなみにレシピ用のノートには既に「山下家の麻婆豆腐」と記載してあります(え)
レトルトの麻婆豆腐が苦手なお母さんも「すごく美味しい!」と言って
食べてくれて嬉しかったです
ほんとにスープが多めだし、片栗粉のおかげでトロトロもしてるし
ぴりっと辛くてとっても美味しくできました☆
思ったより作るのも簡単だったしおススメです。
暑い中食べるのもいいけど、冬に作ってもいいかもね!


そういえば昨日のUくんのいいともに山下からお花がありましたね!
すっごく小さくて目立ってなかったけど(笑)


☆拍手ありがとうございました☆
とても嬉しく思っています

ごきげんよう!

最初Uくんの日記見ていたので、
自担の日記更新された瞬間、あ、リンクしてる・・・・!って思った(笑)
「おいしいざます」に吹きました。ざますって。
しかもこの2人が飲んでると超高そうなお茶に見える(笑)


ドラマ第8話。
前半は女の子とのシーンがメインでしたね。
何か勝手に可愛い女の子…と思っていたら、結構生意気な設定だった(爆)
泣いてしまった女の子に「1番腕のいい先生だ」って説明するシーンが好き。
普通小さな女の子相手だったら、
なだめたり、笑いかけるんだろうけど藍沢は凛とした表情で。
「1番腕のいい先生だ」の後に何も言わずに、うなづくシーンがあるんだけど
言葉はなくても「大丈夫」と言っているようで、
藍沢先生なりの優しさが見えた場面だったなぁって思います。
あと役柄的に、表情があまりない役だと思うんだけど
おばあちゃんとのシーンだとちょっと穏やかな、やわらかい表情になるのがすごく好き。
決して笑ってはないんだけど、「安心感」っていうか…
表情から本当はおばあちゃんのこと誰よりも大事に想っているのが伝わってくる。
だから余計に切ないんだよね。

あと女の子のお父さんが急変したときに診察してる手付きが本当に
手馴れていて(ドラマを作っていく上で当たり前のことなんでしょうけど)
頑張ってるんだなぁと思いました。
ドラマってもちろん、役者さんの努力や作っていく過程は見れなくて
見えるものは映像で映しだされる「結果」だけだから
その「結果」がテレビを通じて毎週見れるのはファンとしてはすごく嬉しいです。


その他ツボついては以下にて。

小児科

先日のいいともの日の日記。

「楽しんじゃった!(笑)」

え!ほんとに?!ほんとにほんとにほんとに楽しかった?!
と思わずつっこまずにいられなかったのは私だけじゃないはず。
何かいつもに増して言葉も行動も直立不動だった気が…。
最後の番宣ももっと何か…ねえ!
基本、自担に甘いわたくしですがこればかりは…!(何)


HAPPYBATHDAY。
10月1日発売なんですね!いいな~10月1日誕生日の人!
そしてCMに貢献しようと薬局5軒くらい行ってみたんだけど
噂のセット商品がどこに行ってもないし、どこに行っても梨花!(笑)
ようやく6軒目くらいで見つけました…長かった。
しかももっと大々的に宣伝してるのかと思ったら店の奥の
超下の方にNEWSが…(笑)田舎だからですかね、うん…

NEWS
噂の限定セットがなかったので
HAPPYBATHDAY
ボディソープと入浴剤を買ってきました☆
ボディソープはとっても良い香りでお気に入り!
入浴剤160円て高いよね…何かイベントの時に使わないと…と思ってます(笑)


ポポロ。
わーい!山下家直伝のマーボー豆腐の作り方が載ってるよ!
しかも裏話読んでたら、山下が山下ママに電話して
直接ライターさんがママから作り方教わったみたいだし…(笑)
すごいなー本物だよ!
あとコードブルーのインタビュー。
「やまぴーがもしドクターになるとしたら何科のドクターになりたい?」
という質問に対し

「小児外科かな」


・・・!小児科!もえる!!!
子供との絡みは反則です。

☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。

ちょっと明日も会いたいかも

今年は、近年に増してオリンピック見てる気がします。
今日はサッカーと野球とソフトを交互に見てたんだけどソフトが決勝に進んで感動!
金メダル取れたらいいな~と影ながら応援しています!

明日はいいともに山下が出るよ~!わっしょい!
今日のギバちゃんから、ついにテレホンショッキング回ってくるかな~って
思ったんだけど明日は哲太さんみたいだから回らない…のかな?!
意外とテレホンショッキング出たことないよね。
出たことありそうなのに・・・・(笑)

DVD本編。
バイブレーションの自分のとこ「クールなやまぴー」とかちゃんと歌ってるんだね!
昔から結構人のパートでも歌ってるとは思うんだけど(たきつDVDでも滝沢先輩に
REALDXでやまぴーちゃんと歌ってて偉いねーって褒められてたし/笑)
この曲も歌ってるとは・・・!新発見!

拍手ありがとうございました
いつもありがとうございます。励みになってます

今そばにいること ありがとう

ということで正式発表来ましたね!
早起きしたのにWSで全然やらなくて(笑)
結局思いっきりテレビで流れたのを捕獲できました☆
白衣装に薔薇と王子様チックなCMですね。
みんな爽やかで良い感じ!やっぱりNEWSはこうでなくちゃ!
新曲も一部だけ流れたけど結構好きな感じで楽しみです。
ウェブにレポが載ってたけど、まっすーのろうそくシャワーにびっくり!笑
商品的にもKOSEだし、バスグッズなら使うものだし貢献できそうで嬉しい!
いずれ「NEWSのコンサートって薔薇の匂いがするんだよね~」とかなったりして(え)


ではDVDの感想いきまーす!
本編はもうコンサートのとき書いたのでいっか(適当)

<番外編オフショット>

◆福井
・NEWSサングラス率高いなぁ…!逆に目立つよ!笑
・チケットくわえてる自担にもえました。かっこいいいい
・マタドールの振りでひっかかるテゴシゲw
DVDを観てからこの同級生コンビが可愛くてたまりません。

◆福岡
・サングラス率が下がってる!わーい!
・シゲの私服すごいな…!ほんとマトリックスみたい(笑)
・水炊き。こうやって見るとNEWSって左利き率も高いよね。
グループの半分が左利きて。
・食ってる食ってるの会話が普段の会話っぽくてときめく。
・まっすーがあの黄色の時計してる!
・やましたがアリーナに降りてるんだけど、もしあの場所にいたら
わたし絶対2列目とかにいてできないタイプ!

◆北海道
・トランプシゲかわいそう・・!
これいつ本人気付いたのかな~(笑)
・山下の前にあるのって携帯だよね?
開いたまま置いてあるんだけど日記更新中なのか頻繁に連絡が来るのか・・・・(笑)
・ちなみにこやさんのも前のDVDの長ーーーいストラップがついてるよね…!

◆熊本
・はなまるで言ってたお宝ショット。
もうちょっと1人1人アップとかになるのかと思いきや引きのまま15秒で終わった(爆)
・「なめてそういう時間でしょ?」……なーにいってんだか☆
・温泉は5人で入ったのにコーヒー牛乳のところには
テゴちゃんいないよね?映ってないだけかもしれないけど…
・ぼんぼんで遊ぶぴーさんが可愛い><
・徳島の替え歌が聴けて嬉しい~!
この時にテゴちゃんが「また抱きしめてね☆☆」って言ったあとに
「イ、イエーイ!」って照れ隠しっぽく言ったのが可愛いかったなー
いつも言いっ放しだから(笑)

◆仙台
・こやまサングラス率高いね!
・やっとまっすーが出てきた・・・!黄色Tシャツ前回のと一緒?
・会場までの様子、山下以外のメンバーは映るのにぴーさんだけいないー!
と思ってたらテゴシさんが映ったときにテゴの前歩いてたw
・スタッフさんのTシャツは黒なんだね
・マイファミ挨拶きた・・・!

◆インタビュー
・亮ちゃんに近づくやましたがツボすぎてやばい。もえじぬ!
・シゲのインタビューのときぴー亮で何か喋ってるよね
・まっすーのインタビューのときも後ろでテゴがイッテQしてるし
色々落ち着いて見れない(笑)
・山下、何か全体的にインタビューのときくらいんだけど(前髪が
いつもよりかかってるから?)疲れてたっぽいけど。
テゴさんがかけてたのって山下のサングラス?
「あっテゴシみたいじゃん」のてごぴー絡みにももえました!

◆台湾
・白シャツメガネーーーー!!!ドストライクすぎてどうしよう
・あ、今回は紙袋じゃないw
・パスポート赤だ!(しょっちゅう行くなら普通赤だよね)
・ちなみに台湾空港到着のときメガネ取ってるからONとOFFの切り替えぽくてもえた
・楽屋っぽいところでまたメガネかけてるーー!いやっほーい(誰)
・おしりふりふりしてる謎の行動な自担。それを真顔で見つめるテゴw
・会場で怖いというコヤテゴに指示するシゲが頼もしく見えました。
たしかにゅーすで虫退治できるのもたしかシゲだけだよね…(笑)

・しゃぶしゃぶ。えびを食べたあとに汚れた手を使わずに
小指で皿を亮ちゃんに渡すしぐさがツボ
・まっすーが右利きでテゴちゃんが左利きだからこの2人
となり同士だと腕ぶつからない?(笑)
・ホテル直撃。「他のメンバーの部屋におじゃまします」って言ってたから
全員行くと思ったらシゲだけだったw
・台湾いいホテル泊まってるな・・!とシゲの部屋を見て思った
・このテゴシゲコンビが可愛くてたまりません!同級生コンビに弱い

・休止のお知らせ。山下だけ長袖なのは何ででしょう
・イベントの場所にて。まっすーのポケットからボンボンみたいのが
出てるのが気になるw
・自己紹介。テゴちゃんのアイニーメーン!とまっすーのしょーろんぽーーー!
に爆笑しました。テゴマス素敵
・あと何と言ってもこのときの や ま ぴ - が 最 高 にか わ い い ! !
ほーんとこのDVDの中でこの表情が一番好きかもってくらい!

夢をひらくカギ

からあげくんの投票結果がわかりましたね。
私が投票した味(ハニーマスタード)は、りょーちゃん提案のでした!
レモン味が採用されたようで…シゲおめでとう(笑)

DVDオフショットの名古屋。
てごコヤシゲがVTRチェックしてる後ろで1人黙々と何か食べてる山下。
完全にDVD無視してるよね…ていうか気付いてないよね(笑)
アリーナのchange the worldがちょこっと映ってるけど
しげぴーの互い違いになるのも映して欲しかったよう!
あとついでに本編snow expressの亮ちゃんとぴーさんがニヤニヤしながら
肩ぶつけあってるのも完全に見切れてた(笑)
やっぱりこういう細かいところ見るのには、
自分でチケット取って見るしかないんだなぁと実感した・・!

☆拍手ありがとうございました☆

アイスキャンディ

第7話。
重い内容だったけど、本当に人間の深いところを正直に描いている回だと思いました。
「自分が一番大事」という言葉がすごく響いて切なくて。
大切な人が同じ状況になったとき、
自分だったらどうするんだろうって漠然と考えてみたり。
このドラマって何となくだけど、藍沢、冴島を中心に
「偽善」って言葉がなくてストレートな表現で嘘のない人を描いてるって思う。
多分、私は偽善者だから嘘のないストレートな表現にすごく引き込まれる。
良い意味でも、悪い意味でも。
今の私には6話の「人は誰かに必要とされないと生きていけない」って
言葉がすごく印象的でした。
あまりにストレートで、ずっと気付かないふりをしていたのに
気付かされてしまった感がずっと放送後もぬけなくて自分の中で
色々と考えたりしました。


7話で好きなシーンは、唯一藍沢に弱みを見せた冴島に
自分の思いを言ったあと、黙ってヘリコプターのドアを閉めるところ。
藍沢なりの優しさが見えてとても好きなシーンです。
あとは最後のおばあちゃんとのシーンかな。
手で食べるおばあちゃんに言葉を発するわけでもなく一緒に手で食べるところ。
台詞がなかったので、表情でどんな風に今藍沢は
思ってるんだろうって思いめぐらせてみたり。
あと藍沢、冴島、三井先生が
それぞれの思いを胸にDrヘリに乗るシーンに鳥肌が立った。
すごく好きなシーンです。
次回も黒田先生の手が映ってたからどうなるのか気になるところ。


やました日記。
子供と撮影してたって予告で映ってた子だよね?
「こうさくー」って可愛かった。
後半は何だか最初は切ない気持ちになったけど
今そう思えるってことは「今が幸せ」だからなんじゃないかな
って何度か読んでそう思いました。
山下にとっては過去の自分が今の自分と自分の夢に繋がってると思うんだけど
私の場合は、何となくそれを実感するのが一期一会かなーって思う。
今までの自分があるから「この人と会えたんだ」って思うことが多くて
何より一番の財産だと思ってます。

そんな大切な人生の先輩の1人からもらった言葉。

-------------------------------------------------------
人生って、良いことも、悪いこともいろいろあるけど。
その全てにおいて 『意味のないことひとつも起きない』 の。

ちょっと変えて言うと

『自分がそのことを経験する必要があるから起きてる』 の。

だからね、自分にとって「大変だなぁ・・ 辛いなぁ・・」って思うこと
に遭遇したら それは自分がそれを乗り越えて成長できるチャンス。

ちなみに、人生は修行の場だったり・学校だったり・問題集みたい
なもので、その問題集は自分がこの世に生まれてくる前に、
自分自身が作る(計画する)んだって。
だから、ちょうどいいタイミングで、努力すれば乗り越えられる
「問題(困難なできごと・試練)」が起こるようにしておくんだって。
そこで その問題の解決方法に気づいてクリアできたら
また自分がレベルアップする。
そうやって、いろんなことに気づきながら、成長することにとても大きな価値があるんだと。
---------------------------------------------------------------------
私もいつか今の自分を振り返って「今の自分があったから今(=未来の自分)が
あるんだなって思える日が来るのかな。
そんな日がくるように、今できることを頑張らなきゃって思います。


そして山下くんのことも今まで通りouensurune!(山下の真似)

☆拍手ありがとうございました☆

好きで止まらなくて

昨日は用事があったので今日ようやく取りに行ってきました。
さっきようやく一通り観終わったんだけど、もうお腹いっぱい!!
ていうか本当に自担のビジュアルが良くて涙がちょちょぎれそうです(しっかりして)

本編はゴメジュリ~対決あたりのリピートが既に止まらなくて先に進めなくて困る。
愛マタのジャケ煽るフリのところもちゃんと映ってたし(すぐ引きになっちゃうのが残念だけど/笑)
対決の掛け合いも超かっこいい!!!
あと思ったよりチラリズムが映ってて嬉しかった。
まさかDVDで「我慢できない」がうつるなんてーーー!
本当にどうもありがとうございます・・・!><
ズッコケ男道も可愛かったし、まっすーも超可愛かったし
噴水の編集も素晴らしかったしって本当に書いてるとキリないな(笑)
残念だったのはドームだから掛け声が揃ってないように聞こえるとこかなー。
メンバーラップとかウィークのイェイとか
アリーナクラスだと気持ちよく揃ってたから余計に。

番外編も聞けないMC聞けたのが嬉しかったし
オフショットも本当に可愛くて満足ーーー!
スタッフのぼんぼん触っていたずらしてる山下なんてかわいすぎて
目に入れても痛くありません!!!(ザブングル風に)
あとメガネ姿がOFFモードっぽくて好き。超メガネ男子!!!!
前回のDVDメガネよりこっちのが好きだなぁ個人的に。
メンバー同士の絡みも前回より多い気がしたし面白かったーー!
希少価値の高いてごぴー、いつものこやしげにぴー亮などなど。
空港の愛マタポーズしながら通るコヤテゴシゲとか笑えた。笑

インタビューも入ってると思わなかったから嬉しかったーー!
でも楽屋っぽいから後ろの声が気になって仕方ないよー(笑)


それから台湾!!!
全然期待してなかったのに予想以上の編集で本当大満足!!
終始にこにこしてて可愛かったな~
自己紹介するときとか台湾の子も一緒に叫んでくれてて嬉しそうだったし
ツボがそれこそいっぱいあって書ききれない!

1回しか見てないので、これからちょこちょこ小出しで書いていこうかな~と思います。

☆拍手ありがとうございました☆

以下、返信です!

夜が明けてゆく

毎日暑い日が続きますが、昨日の夜は本当涼しかったですね。
ちょうど外に出ていて、夜風がとっても気持ち良かったです。
何だか最近妙に自担熱が上がってます。
まあいつもそうなんだけどね…えへ。

昨日のIQサプリは本当あっと言う間でしたね…
5分くらい?(笑)
それにしても何か共演者の人と並ぶと身長差にときめくー!
ちょっと身長伸びたのかなー?

コードブルーは本当に切なくて悲しい1時間でした。
本当に藍沢先生は強いですね。
強いながらも、それ以前に「人」であって
藍沢くん自身の中の色んな葛藤がすごく表れている気がしました。
いつもは感情がなくてクールな口調なのに
おばあちゃんといるとすごく優しい口調だったよね。
最後の涙も思わず「・・・!」となりました。うーーー切ない。

あと、プロデューサーさんが「起用してよかった」って言ってくれたのが
本当に本当に嬉しかったです(お前がか/笑)
何にしてもそうだと思うけど、「山下くんでやろう」って言ってくれる人がいて
初めて成り立つ仕事だから。
だからこそ、そんな風に言ってもらえて山下もすっごく嬉しかったんじゃないかなぁってメールを見て思いました。
最後まで、その言葉を胸に精一杯演じきってくれるのを楽しみにしたいと思います。


あ、そういえば、ようやく5年ぶりくらいに情報局を更新しました…。
今は宛名に自分の住所書かなくて良くなったんですね…楽だ(いつの時代)
グリースに行きたいからなんだけど案内が来ないよ~!
これからは同封したハガキもほとんど興味のないものが
印刷されてくると思うんだけどね…(笑)

来週はいよいよDVD発売ー!
CMのチェリッシュ噴水映像だけで鳥肌が立ったよ。
そして何より自担の ビ ジ ュ ア ル が 良 い ! !

かけてもらって良かったのかも 次にいけるから

人様のコンサートに行くのって珍しいよね!
ちょうど7時代のズームインとめざましが被っちゃって困った・・・!
ズームインは仁くんとトロッコの映像、めざましはMCが映ったので
迷ったあげく、結局めざまし撮ったんだけど。
「おめえら、元気ですかーーー!」と言った途端にカツンのみんなから
「敬語!敬語!(笑)」って一斉に突っ込まれてるのがほんと可愛い!(笑)
一瞬、仙台の「リンゴ発言」でNEWSに突っ込まれてるのを思い出したよ。
それにしても、一昨日行った人いいなぁ…><
もう生で自担を見たの半年前だよ・・・!

それでは雑誌の感想ー!

◆BOAO
蝶ネクタイ!!
前も蝶ネクタイさせられてたことあったよね?(笑)
何かどっかのおぼっちゃまみたい。
左の写真は衣装と髪型のせいかすごく大人っぽくみえるー。

◆テレビジョン
よくこの大爆笑撮ったなーってくらいの大爆笑の山下がいたので
つい買ってしまった・・・!紙面でこれだけ笑ってるの珍しくない?!

◆WU
NEWSQuestionの絵のコーナーの山下の絵が上手。
何か毎回地味に的を得てる気がする…(笑)
ちなみにいつも楽しみにしてるのがテゴマスのお2人の絵です。
まっすーのはすぐわかるんだよねーてごちゃんは…画伯だ(爆)

生田さんの生きた言葉。
久々かざとまツーショットに心打たれましたーかざとまー。
前から思ってたんだけどシンメ限定コンサートとかやったら楽しそうじゃない?
てごます、にのあい、かざとま、やまとま、こやしげ、はせぴーとか色々。
それにしてもはせじゅんが載ってないのが気になる。
いつも近況楽しみに読んでるのにーーー!
伝言板は、今回ぴーさんへのメッセージが多いです。
三宅先輩に山涼ちゃんにこやま。
ていうか山涼ちゃん、本人の前でモノマネしたってすごいな…!
ちゃんと自担が笑って「似てないよ」って言ってあげたのかが
気になるよ(真顔の可能性の方が高いけど/笑)

◆D誌
うへーい!表紙!
しかもグラビアがカッコイイー!傘反則。
今回テーマが面白くて。
『NEWSのメンバーでサバイバル生活するなら』というお題に対しての
メンバーの、ぴーさんに対する位置づけがヒドイ!(笑)

山下→俺はマルチに働くよ!(狩りもするし森に木を探しに行ってくれるらしい(笑)
増田→山下くんは、クマと戦って欲しい
シゲ→山下くんは海で遊ぶ
亮ちゃん→ぴーは海辺で☆の数とか数えてそう
テゴちゃん→メンバーの記載はなし
小山→やまぴーは無人島でやばいっていう状況でも普通に日焼けしてそう


ね!ひどいでしょ!?(笑)
唯一まっすーだけは「クマと戦って欲しい」と言ってくれていますが…(笑)
なんとなく、マイペースで「どうにかなるっしょ!」って言ってそうだよね。
本人はマルチに働くと言ってるのでメンバーのみなさん、
どうかぴーさんを使ってあげてください。。笑
これまた数年前の「ももひきのぴー」の対談を思い出しました…(懐)

あとJrランキングで唯一の1位が『裸のカッコイイアイドル』て。
前まで「おしゃれっぽいアイドル」とか「やさしそうなアイドル」に
ちょっとランキングしてたのに!!
セクシーランキングも2位だし、最近そっち路線(どっち路線)に
行ってしまったのですね・・・☆Tarzanめ・・・☆(こら)

今日はコード・ブルー!

見っちまいな!

ちょうど今プロ大の再放送がやってるんだけどケンゾーが可愛い!
このドラマ途中に朗読が入るのも、結構好きだったなぁ
声が好きなのでねーえへへ。

プロ大SPDVD特典の話途中だったのでちょこちょこ。

◆メイキング(ハワイ篇)
・ホテルの「one more time」って言いながらホテルの廊下歩いてるのが可愛い!
こればかりリピートしちゃう。
・ローリーング!って言ってたらグッモーニングと返されるぴーさん。
・スタッフが気付かない・・・の流れがよくわかんないけどまいっか。
・裸を取られるぴーさん。今更恥ずかしがらないで!(笑)

◆『5秒告知全テイクカット』
スポットCMを撮ったもの。
こうやって見ると結構撮ったんだね~ほんわか5人組に癒される。
面白かったのはミキオバージョンかなぁ
『見っちまいなーーー!』って・・・(笑)

◆インタビュー
やっぱし、大事なところで噛む山下(笑)
プロポーズ大作戦シュペシャルて!
あとスタッフさんが急に寄りかかってたドアから出てきたのには笑った。

◆ツル&エリのスライドショー
こんなにしっかり作ってあったんですね!ってくらいしっかりしている!笑
しかも結構未公開な写真があったりで満足満足です。
これケンとレイのも作って欲しいなぁ

◆未公開シーン
ハイヒールをなくした後のシーンなんだけど
放送されたのより、全然台詞が長い!(笑)
ほんとの未公開シーンですごく得した気分です。
海に来てハイヒールなくさない女紹介しろよって台詞がツボだった(笑)
でもやっぱり比べると放送されたほうが長くなくって可愛くて好きだな~
ツル&エリの未公開もすごく可愛かったです。
おこずかい5000円・・・(笑)


☆拍手ありがとうございました☆

うきわづくし

今日はBBQに行ってきました。
すごく暑かったけど、天気も良かったし景色も良かったし
夏気分が味わえてとっても楽しかった!


ぴーさんも仁くんと海に行って癒されてきたようで。
サーフィンはやらなかったのかな~?
ちょうど金曜のハニカミで坂口くん、山本さん、福田さんで千葉の海にサーフィンに
行く企画だったから、あんな感じなのかな~って思いながら観てました。
番組内でも焼き蛤出てたし…(笑)
坂口くんの口からサーフィンの仲間で山口くんの名前も出てたりして、
久々にフィルムフェスタの増田×山下×山口くんの対談が見たくなりました(笑)
今思うとあのときの自担の髪型ひどかったよね・・・!(ギャ)
そして増田さんはサーフィンとかやらないタイプじゃないかと
NEWSのキャラがつかめてきた今、そう思う(笑)


ウェブで頼んでいたサマータイムの写真を先日受け取りました☆
ソロ写真はウェブのよりショップの方が色んな表情してて好きなんだけど
集合はウェブの方も可愛いーーーー!!
ショップの方だと5人だったり4人だったりして、
6人揃ってるいうのがあんまりなかったんだよね。
ういーくとサマータイムの写真は曲調も明るいせいか
ビジュアルも良いし可愛いしで何度見ても飽きないよ。


☆拍手ありがとうございました☆


ちょうど6コや!今だけね!

◆ローソン
新バージョンもかわいいーーーーーーー
たった15秒の間に、可愛さ&面白さを詰め込んでくれる
ローソンさんなので毎回満足です。
今回の拗ねる亮ちゃんも、「5個しかないんだもん」というテゴちゃんも
本当にキャラに合っててローソンさんわかってる!(笑)と思いました。
あーほんとうにNEWSかわいい・・・!(盲目)
こんな可愛いんだから冠番組そろそろやるべき!

◆会報
届いた瞬間、「あ、今回はNEWS載ってる…わーい!」となった思考回路。
本来は載ってて当たり前なのにこの安心感と言ったら・・・☆
それにしても年会費4000円ってことはこれ1冊1000円ってことでしょ?高けえ!(笑)
STのあの長文インタビューでさえ550円で買えるのにそれ2冊分で
あの薄い会報インタビュー内容だと思うと…
そろそろファンクラブも分けて欲しいよーーーー!
他のグループでも取れるチケット制じゃなく
本当に好きで行きたい人が行けるようになればいいのにね。

◆コードブルー
昨日面白かったな~前回に比べると藍沢先生の出番が多くてびっくりした!(笑)
今回は本当の現場を見たような感じですごくハラハラしました。
ああやって重症、軽症患者と色別に分けるんですね。
毎回思うけど医者って、本当に間違いが許されない厳しい仕事だなと思いました。
台詞にもあったけど、1番手の医者に見てもらいたいっていうのは分かる気がする。

あとは藍沢くんの見せ場としては手術シーン!
毎回決断するときの間がすごいドキドキする。
藍沢くんはどうでるのか、どう決断するのかなぁって。
個人的には棒抜くときの「しっかり押させてろ!」の流れがすごくかっこよくて
思わずときめいてしまった…。
いつもはクールな役とか優しい役だけど今回は本当クールだけじゃなく
「頼れる」感じがすごく前面に出てて、かっこいいんだわ。

ストーリー的にもりょうさんの過去だったり、藍沢くんのおばあちゃんも
次回出てくるっぽいし(今回出てくるのかと思ったよ)続きが気になるー。


◆共演者さんブログ
今の共演者だと、金田美香ちゃんと浅利くんのはよく見てるかなぁ
特に浅利くんのブログにちょこちょこ出てくる(笑)
ぴーさんが比嘉ちゃんにつっこんだり、
お昼は共演者みんな静かでマイペース…など。
少しでも現場の様子が伝わってくるので面白いです。
あと昨日、手術受けてた山崎くんのブログも更新してたよーーー!
コヤさんと前に舞台で共演してたときにずっと「やまぴーになりたい」って
言ってたんだけど、今回もやまぴーになりたいって言ってる…(笑)
しかもすごい褒めてくれてる。山崎くんいい人!←勝手に

◆ST
今回のテーマは「つくる」
毎回写真がキレイでSTさん大好き!
マジックアワー面白かったから観るべきだよ、山下!
あの作品にいつか自担が出れたらいいなぁという山下担の淡い夢(笑)
今回のぴーフォトが上半身裸にメガネに姫さん(犬)だっこしてるんだけどどうしたら(頭抱え)

ラスケーの秋バージョンの広告もついてました☆
個人的にはまっすーのが好きだな~。
ファーにブーツインに目が奪われます。

NEWSの連載。
今回は戸田ちゃんとゆいちゃんとの対談。
ようやく対談らしき対談が!!!
ガイドのとか一応5人いたのに記事が全然対談ぽくなかったんだもん。
以下ツボ。

・撮影終了したら聴診器をもらって帰るようなことを言ってるぴーさん。
自分が健康かどうかって毎日自分の心音を聞きたいらしい・・(笑)
・比嘉ちゃんの弟さんがぴーさんの大ファンだそう。喜ぶ山下。
・ドラゴン桜で「役的にも冷たくされてて」というゆいちゃん。
彼女役なのに全然彼女扱いじゃなかったよね…
あれ今考えてもゆきのちゃんがかわいそう!><
・色んな難題に「全然平気」とこたえてるエリカちゃんが素敵。
・次のページの山涼ちゃんが美少年すぎて吹きました。
理想のキスについて「僕にはまだ早いよ(笑)」・・・わかい!!
93ねん生まれにはときめかないよう気をつけます←・・・
それにしても93ねん生まれって。
・・・つい最近な気がするのは歳をとった証拠ですね。


☆拍手ありがとうございました☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ