power source

2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      
≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫

25000円

しょこたんが紹介してたテクマクマヤコン私も持ってたーーー!笑(@カツン番組)
さすが85年組!
でもアニメネタでわかるのがセーラームーンと
ターボレンジャーしかなかったけど(笑)

すっごい懐かしいなぁ
25000円も価値あるなんてびっくり…!

溶けたアイス

このあいだ、久々に夕焼けを見ました~!
なかなか社会人になると朝→夜になるタイミングが早くて、
夕方の夕焼けを見れることってほとんど無いに等しかったけど。
ちょうど雨が降ったあとの空で、オレンジ一色がすごくキレイでした。

さて、最近はショッピング…というか自分の可愛いと思う服を見てるのがすごく好きです。
ちょうどバーゲン期間っていうのもあって、見てると欲しくなっちゃうんだけど・・(笑)
特にレースとか刺繍、チェックとかに弱いので、よく目移りしてしまいます。
もちろん、買い物に出かけることもあれば、インターネットで見たり。
インターネットってすごい便利だよね~(←超今更)
mixiのコミュニティで公開してる新作を見て、可愛くてにやけたり(←怪しい/笑)
あとは好きなブランドの公式HPとかで「店員さんブログ」とかあると
コーディネイトが可愛くてついついチェックしちゃったり。


基本的に夏物が軽くて楽だから好きなんですが(笑)
コンサートがあるのが冬なんだよね・・・・!
本当は夏にやってくれたほうが荷物も少なくて、かさばらなくて良いんだけど…(小声)
しかもコンサートとかのときっていつも着ないような服を買ってしまうっていう。


さっきドラマスタッフさんのブログを見てたら
やましたの出番が少ない・・・とご指摘を受けましたとの内容が・・・(笑)
たしかにちょっと少ないなーと思ってたけど全然気にしてなかったよ…!
指摘した人もいるってことだからすごいなぁ…(遠い目)



☆拍手ありがとうございました☆

夏の星座に

日記、1800回おめでとう!
もう1800回も続いてるんだね~
「もうちょっと」の言葉に、もうちょっとと言わず、ずっと続けて欲しいよ~と
思ってしまった山下日記依存症のわたし(笑)

今日は毎年恒例の花火大会に行ってきました。
やっぱり花火は夏の風物詩で良いですね。
今日は天気も良かったし、最高の花火日和でした

コードブルー4話。
前から思っていたけどこのドラマは1話を中心に話を進めるっていうより
研修医それぞれの患者さんを同時進行で追っていく感じだよね
今回は主に藤川とひやまがメインだった気がするけど。
個人的に印象に残ったシーンは藍沢先生が藤川のお母さんと話するところ。
まだ生い立ちが明らかになっていないけど、淡々と話す藍沢に引き込まれました。
何か山下の演技ってふとした拍子にすごく引き込まれるんだよね。
目の演技?がやっぱり上手になったなぁって思う。
あとはやっぱりちょっとツンデレ気味な藍沢くんにときめく!
最初は冷酷な感じだったけど最近ちょっと優しいよね?(笑)
来週はまた大きな事件が起きそうで、ハラハラドキドキしそうな感じで楽しみ。


山下日記。
英語勉強してるんですね~!
英語が喋れる周りの人たちが大体想像がつくんですが…(笑)
勉強しないと忘れるもんね・・・英語とか←既に忘れてる人


☆拍手ありがとうございました☆

大作戦シュペシャル

プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)
(2008/07/25)


商品詳細を見る


届きましたーーー!!
パッケージからして可愛いよう
一緒に冊子がついてたんだけど写真集みたいですごく良い!
ケンとレイがほんとーにかわいいです。


特典もメイキング(国内海外篇それぞれ)、クランクアップ集、
インタビュー、未公開シーンなどなど結構ボリュームあって買ってよかったー!
あとツル&エリのスライドショーが、
ドラマでは放送されなかった写真もいくつかあったりして、思ったよりすごく良かった!


こうやってロケ現場(=仕事場)を観れる機会って本当にエキストラでもしないと
見ることができないからすごく新鮮。
こんな風に撮影してるんだ、こんなにいっぱいスタッフさんがいるんだーとか。
みんなでいるときは終始にこにこしてて本当に楽しそうだし、
良い現場だったんだなぁっていうのが画面から伝わってきます。

以下ちょっとネタバレですが感想その1。

いてもたってもいられない?

プロ大SPのDVDの発送しました!メールが来たのでそろそろ届くかな~
今思うと、ケンゾーは表情がコロコロ変わって可愛かったな~と
冷静かつ沈着な藍沢くんを見てると思ってしまいます(笑)
藍沢くんが笑う日は来るのかな~?

私事ですが今日で23歳になりました。
今回は大好きなメロンのケーキが食べれて幸せ~
本当に毎年思うけど20歳過ぎると早い!(笑)
手相の人によると23歳で第1次結婚ピークが来るらしいので
逃さぬようほどほど頑張りたいと思います(←え)

そういえば、さっき山下くんからメールが来ましたね!
番宣だったけど誕生日に来ると(痛いけど)いつもの数倍嬉しかったです(笑)

正直、同じ歳の山下を見てると本当に頑張ってるなーって。
わたしはこれでいいのかなぁってたまにすごく焦るときがあるんです。
友達もそう言ってたけど1度は思う感覚なのかなぁ…
何となく区切りとして、今日からは焦らずに自分のペースで
過去のことは振り返らず、未来のことは考えすぎず、何事もポジティブに!
「明日やろうはばかやろう」じゃないけど、「今できることを今する」
毎日であり続けていきたいな~と思います。
1年良い年になりますように…☆

☆拍手ありがとうございました☆

ヤマピール錠出しときます

そういえば特番見てて思ったんだけど、
共演者のみんなに「ぴーさん」じゃなくて「山さん」て呼ばれてるよね?笑
山さんに変更になったのかなーあだ名…。

それでは雑誌感想。

◆Ray
全部で3ページ。
インナーにムラサキのシャツ着てるのが何だか新鮮。
髪やっぱりパーマかけると大人っぽく見えますね。
この写真だと、「可愛い」より「カッコイイ」って言葉が似合う。
ムラサキのシャツが何だかダンディチックだし!(笑)

◆anan
今度は買いやすいテーマでよかった…(笑)
全部で2ページなんだけど左側のタンクトップ写真がかっこいいーー!!!!
あー死ぬまでに1度でいいからハグとかされたい(蹴)
胸は別として(…)腕はたくましくて好きなんです。
みんな筋肉禁止!とかよく言うけど(笑)
実際見るとすごい細いし!思ってるほどマッチョじゃないし!
いつぞやかの風に吹き飛ばされそうなくらい細い時期に比べると
このくらいが良いな~って思います。ってただの1ファンの感覚だし
すごい非難浴びそうだけど!(笑)
記事はananもRayも同じような感じだったなぁ
ていうかタイプのレベルが高い・・・☆☆☆

◆M誌
NEWSの身長が気になって仕方ない(笑)
ていうか最初まっすーが178になってて「え!」って思ったら
超ちっさい字で「本当は171cmだけど…」て書いてあった(爆)
山下174.5でシゲが175て書いてあるんだけど
シゲはもっと大きい気がするんだけどなぁ…小山と同じくらいありそう!
あとテゴちゃんの視力回復の手術ってレーザーのだよね?!
自分も相当目が悪いので気になっていたんですが、本当によくなるんだね~
東京でしか受けられないみたいだけど機会があったら受けてみたいなぁ…
テゴちゃんいわく裸眼で2.0なんて夢のよう!
NEWSのお薬お出ししますのコーナーはツッコミどころ満載で。。笑
とりあえず今はヤマピール錠(ワクワク感アップ)と
コヤマイケール細粒(ネガティブ気分一掃)を処方してもらいたい(え)
あと個人的にシゲのエッセイが面白かったです…!

☆拍手ありがとうございました☆

キャプテン!

先週のラジオでDVDの告知してたけどオフショット?とかで
「愛マタ」を全体的に推してるらしく。
みんなも一緒に振り付けしたくなると思うって言ってたんだけど
あの曲一緒に振り付けしてる暇ないよ!!!(笑)
自担のダンス見るのに必死で。双眼鏡ロックオン。
(え、みんなそうだと思ってた…!)

それでは、昨日の特番の続き。
何か次のゲームがCM前にテロップに映るたび※
(※織田vs小池vs山下 キャプテン対決…みたいなテロップ)
ヒィィ大丈夫か!とその都度ドキドキしてしまいました…。

◆バスケットボール
すごくかっこよかった!!!
ほんとにノータッチ!!
最初、3番目に投げると思ってたから妙に緊張したよー。
祈りつつ見てたら、キレイに入ったので本当に良かった・・・!
嬉しそうな山下が見れて幸せ!

◆バトンリレー
結構早いと思ってたんだけど徹平ちゃんチームには
かないませんでしたね~
最後走って思いっきりぶつかったところ、男前でした!(笑)

◆キャプテン対決
これすごいドキドキしたーーー
ない!ない!と連呼してる米倉さんが可愛かった(笑)
あと徹平ちゃんと山下喋ってたよねー?堀越コンビー!
ていうか今回共演者すごく多いよね??
ドラマで克実さん、徹平ちゃん、藤木さん、平岡くん、水川あさみちゃんなどなど。
水川あさみちゃんに2週目まわったときに「おもいっきり!」って言われてて、
山下が「思いっきりいきなって言われても・・・!(笑)」て困惑してたのが可愛かった・・・!
あさみちゃんとは2ドラマで共演してるけど
たしか高校の先輩後輩でもあって、
LLLのときの雑誌の共演者へのコメント欄で
「やまぴーは後輩なのに後輩らしからない態度です!(笑)」みたいなことを
言われてたのを覚えてる(笑)
ほかにも米倉さんが「ないでしょ~!」と話かけて下さったりと
色んな交流?!が見れて楽しかったです(笑)



☆拍手ありがとうございました☆

以下返信です。

すいかにくっつくカブトムシ

数日前の写真に癒されました~
夏っぽいね~バックがヘリなのがまた憎い演出(笑)

特番まだリピートできてないので、
ゆっくり見てから書きたいと思いますが一言だけ。

本番には強い方だと思うんだけど、
必要以上のプレッシャーには弱いと思う(笑)
何となく自分も悔しくて(←何故/笑)過去のボーリング経験の映像やらを
ひっぱり出してきてみた。

☆愛ラブBIGボーリング対決→右手で投げてる
☆2002年のJr名鑑ボーリング企画→右手で投げてる

今回左手で投げてるんだよね・・・!(ノ_<。)

とりあえずおつかれさま、やました!!!!


拍手ありがとうございました☆

会計担当

21日のドラマ特番にやっぱり出演するのですね!
生放送だし楽しみ楽しみーー♪
観覧にちゃかりと応募していたのですが、
何の連絡もないので外れたみたい!(チーン)

今日はすごく暑いですね~
本当外に出ただけでクラクラします~

◆Duet
今更…って感じだけど、ツボがあったので書いてみる(笑)
亮ちゃんとの対談ですね。
何か最近雑誌でNEWS6人での対談て少なくない?
絶対2対3対1とかに分かれる気がする。
まあみんなそれぞれ忙しいからでしょうけど…!

対談のツボとしては亮ちゃんいわく、食事の時

・みんなでワイワイやっててもいつもぴーは冷静
・テンション高いけどいつもしっかりしなきゃいけないって思ってくれてる
・俺がいつも盛り上がってるといつもぴーが会計してくれてる
・山下いわく、
「ちがうよ!誰かがちゃんと会計しなきゃいけないと思ってるだけ!笑」

このやり取りがツボでした(笑)
亮ちゃんがいつも「ぴーはしっかりしてるから」って色んなところで言ってくれてて。
こちらからしたら、亮ちゃんの方がしっかりしてそうに見えるんだけど(←失礼)
案外そういうのちゃんとしてそうなぴーさんにときめく。
ていうか「いつもしっかりしなきゃいけないと思ってくれてる」とか…
マイファミのUくんと仁くんと亮ちゃんがテンション高くなってるときに
ぴーさんも一緒に盛り上がりつつも、頭の中では
「あーこんなにみんな酔っちゃって!俺がちゃんと会計しなきゃ…!」
って思ってるってことでしょ…!想像だけで可愛いんですけどどうしたら(頭抱え)

◆魔王
おもしろい!コードブルーは1話完結してゆく感じだけど
これはつながりがあるから続きが気になるんですよね。
こういうサスペンスっていうか暗い感じのドラマ(白夜行とか/笑)好きなので
毎週楽しみです。斗真さんも役に合ってるよね。
斗真もこういう影のある役のほうが好きかも。
今までだとWSSの役に似てるよね・・・?

◆夢
どうでもいい話なんだけど(笑)一昨日久しぶりに仁くんが夢に出てきました。
山下が30分くらい仁くんと電話したというのを日記に書いてた日に見たから
日記のせいだと思うんだけど、すごい優しかったよ、仁くん!夢の中だけど(笑)
それにしても天下の赤西さんと2人で歩いてたのにも関わらず
やまぴーともよくくるのー?と天下の赤西さんにまでぴーさんのことを
聞いてた自分に目覚めてからちょっと引きました・・・☆(ギャ


そういえばオリスタ6軒目くらいでようやく買えた・・・!
何でこんなにないのでしょー


☆拍手ありがとうございました☆

どんな名医だって最初は未経験だ

postcard

昨日雑貨屋さんで見つけたポストカード。
一面に広がる青の世界が素敵すぎて思わず購入。
夏限定で自分の部屋に飾ろっと
どこの景色だろう。ハワイかな。

第3話!
ぴーさん良かったよ!!!と声を大にして言ってあげたい!
フェローの手術シーンすごく見入ってしまいました。
本当に目力がすごくて、個人的にはフェローがみんな戸惑っている中、
決意をした藍沢が落ち着いた口調で、
淡々と準備をする様子のシーンがすごく印象的。
本当に感情を表に出さなくて不安すら感じさせない「藍沢耕作」が
そこには存在していて。
観てるこっちはハラハラしながらも、4人の中では頼もしい存在に見えました。

それから
「どうしたの?びびってるの?」
「いや」
のひやまとのやり取りもすごく好きなシーンです。
患者さんのことも名前で呼ぶようになったりと
今後も少しずつ変化していくのかな。
今までの役柄は、どこかしら「山下智久」が見え隠れしてた部分があったけど
今回は今のところそれが1つもない気がする。
ファンの欲目なのかもしれないけど、確実に階段は上ってる。


いつもドラマ見た後に日記見るのが日課なんだけど
藍沢くんとのギャップに…さっき手術してた人と「同一人物なんだよねえ」と
度々思う毎週木曜日(笑)
相変わらず顔文字が面白かったり(笑)ほんわか日記で癒されます。


あ、そういえばはなまるで生田氏が
例のママ&山生同士のお食事会の話を出してたんだけど
薬丸さんが「そのあとどうしたの?」に対し生田氏が
「山下と2人で飲みにいきました」的なことを言ってたんだけど
・・・トーマさん!ハセジュンは!と思ったのは私だけじゃないはず!(笑)

★拍手ありがとうございました★


ギラギラ暑い夏がきた

お久しぶりです。
私事が落ち着かなくてなかなか更新できませんでした
やっぱりココロに余裕がないと何事も手につかなくって
いつもは時間があると雑誌見たりテレビ観たりしてたんだけど
そんな余裕もなくてぼーっと考えごとをしたりしてる日が多い今日このごろ。
でも3つあるうちの1つはとりあえず一区切りがついたので
あと2つ・・・山下を見習って前向きに頑張りたいと思います

ウイダーのCM新バージョンが出ましたね!
カキ氷をシャカリキにまわしてる山下がかっこいいーーー!!
すごく夏ぽくて好きです。
やっぱ山下は夏が似合うなぁ~
春も似合うと思ってたけどやっぱり1番しっくり来るのが夏!
サマリー以来あんまり夏に生で見る機会がないけど
テレビを通してでも夏っぽい山下さんが見れるのは嬉しいです。
っていっても、これストレートだし撮影したの結構前か(笑)

ドラマの2話は1話より個人的には好きでした。
2人の患者さんを同時に…ってところが1番緊迫感があってハラハラした!
あとは藍沢がかけつけるところは不覚にもかっこよすぎて涙が…(え)
「俺は助けるためにきた」とか…ヒィ!
数少ないぴー担のお友達とメールしながら見てたので
もえくるしさを分かちあえて嬉しかったです。

ほんと木曜日は1週間で1番好きな曜日になったよ~!
メールも毎週来るし普通に嬉しい・・・・!
先週もちょこっと凹んでたときにメールが来たのでナイスタイミングだったし(笑)
あれって自分で出したいって言ってるのかな?
プロ大のときも来てたけど、他のグループの連ドラのときも普通にくるのかなあ
NEWSしか登録してないから他のところはわからないんだけど。
しかも運よく今月誕生日が木曜日なので、軽く誕生日プレゼントは
「コードブルー」ってことで(笑)←超自己満

★拍手ありがとうございました★

100%の正解

◆食わず嫌い
ぴー担のみなさまならすぐわかったことでしょう(笑)
1番ときめいたのは『うに』の一気食い!(笑)
丸ごと一口で食べてたのが男前だった~!
あとやたら鳥の皮のときに「カリカリが良かった」と連呼していて可愛かった(笑)
本当はカリカリだと思ったんだろうな。
チーズは怪しまれないように?
最初から結構何口もちょこちょこ食べてた割に
新垣ちゃんに意図も簡単に見破られてしまいちょっとかわいそうだった(笑)
バツゲームまた青春アミーゴだったし!笑

◆popeye
popey

表紙の名前だけでちょっと感動。
5年前、こんな名前が並ぶ日なんて2度と来ないと思ってた。
過去を今にしてくれた2人に感謝です。
内容はそれぞれソロページで4Pずつ。
どうせなら対談でよかったのに!なんてわがままは言えません。
お互いにそれぞれコメントしてます。
舞台やりたいんだ~本当にやったら色んな意味で怖い!(笑)
いっそのこと2人で三谷さんの映画に出てくれたほうが嬉しいかも☆☆

写真ですが、
うーん、やっぱり山さんは前髪が大事!!!(え)
前髪だけで本当違う人みたいに印象変わるよね。
本人はいつか坊主にしたいって何かで言ってたけど
前髪推進派としては困るよ~!←・・・
ということで1P目は前髪がありません(チーン)
でもあとのはかっこいいよ!!!
ていうか生田氏も山下さんも血管が浮き出ているので血管フェチにはたまりません!


◆ドラマ
「100%正解はない。だからこそ前に進みながら答えを探すしかない」
演技について今日発売のpopeyeの記事。
最近出る雑誌の文章を見るたび思うけどやっぱり彼は数ある仕事の中で
演じることが好きなんだなぁって思います。

もう明日がいよいよ2話。
山下がやっぱり「藍沢耕作」を演じる以上、
少なからず山下の中にある部分が役を通して画面に出るわけで。
他の人が演じる「藍沢耕作」でなく山下が演じる「藍沢耕作」
最後までどう演じきるのかすごく楽しみです。
本当に前回の高視聴率で、キャストもベテランさんの多い中、
たくさんの見えないプレッシャーや期待が飛び交ってると思うけど
どうか、最後まで頑張ることができますように。


☆拍手ありがとうございました☆

七夕まつり

七夕で更新しすぎですみません。←別に関係ない
今日の日記がツボすぎてやばい。
タクシーの運転手さんも
ちゃんと『こんばちわ』って返してくれた?(笑)

とんだけー!

ドームが終わったあとはドームの構成が良かったなぁと思ったけれど
アリーナはアリーナで見所が多かったなぁと。
なのでドーム公演<アリーナ公演だったところを思い出して箇条書きにしてみる。
多分これはDVDには入らないよね;
あくまでぴー担の解釈ですが。


・weeekの増田小山山下で3人1列に並んで抱きつく図
・愛マタ、ソロが終わって1人で着替えて中央ステから歩いて合流。
ドームだと超高速トロッコなんだもん!(笑)
とりあえず大サビソロで「ひきよせて♪」でシャツをあおる山下さんを
撮り逃さなかったことを願いたい(笑)あれほんとかっこいい!
・まっすーの夢のステージ
・星をめざして 客席から不意打ちに登場するぴーさん
・snow express山下錦戸
ドームだと遠くて見えなかったんだけど
肩ぶつけあいながら2人してニヤニヤしてたよねアリーナだと。笑
・changetheworldのOPダンスとシゲぴー絡み、
バックステから一気にメインに走るNEWS
・しかもドームバージョンだとゴメジュリの準備で山下すぐハケちゃって
後半いないんだよ!(笑)
・アンコールで色紙を適当に置くぴーさん

このくらいかな~って言ってたらきりないか(笑)
個人的には9日と仙台のMCも入れて欲しいんだけどきっとMCも10日かなあ★
あと逆にアリーナで愛マタの前にやってたダンス、
山下アリーナ公演だと踊ってなかったけどドームだと踊ってたよね。
9日見た感じだと踊れてなかった気がするんだけど
10日収録分がちゃんと踊れてたのかがきになる(笑)

久々に自分のレポ読んでたら思い出してきて楽しかったです。
早くNEWSのコンサートにいきたい!

好きな人の好きな人を好きになりたかっただけ

今日は七夕!なのに雨!
そういえば近所のお店の短冊に「まっすー誕生日おめでとう!」という
短冊があったのでつい反応してしまいました(え)
願いごとっていうかお祝い事だし!(笑)

そして地元にカトゥーンが来ているようです。
エイトもカツンも地元公演は全て平日なので
NEWSも来るとしたら平日なんじゃないかと思うと今からちょっと心配(笑)
でもこんな辺鄙な地元に来てくれるなんてことになったらものすごい嬉しいと思う。
自分のホームは横浜だと思っていますが(←いつも会場で1番近いのが横アリ)
地元に来たら「きたぞーーー!!○○!!!」って地元の名前呼んでくれるんだよ。
横浜でも大阪でもないんだよ!!!
それでもってMCでご当地ネタとかやってくれるんだよ!!!(静かにして)
メンバーはそれほど思ってないでしょうけどやっぱり地元でのコンサートは
特別な気がします…ってまだ来てもいないのに語ってみる(笑)


拍手ありがとうございました


昨日は久々に映画を3本観ました。

お情けで選んでもらっても意味がない

今日はすごく暑かったけど久々良い天気で嬉しかったです。
自担と同じくトーマさんのドラマも始まっていますね!
トーマさんの方は番組宣伝もちょこちょこ追ってるくらいなんだけど
こないだのさんまさんの番組のは斗真のファンという黒沢さんが可愛かったです(笑)
魔王も面白くて今後も見続けたい感じ。
斗真の役は何となくWSSの役を思い出したよ。
それでは小出しでちょこちょこ感想。

◆めざまし/はぴふる
ほんわかしてる3人ですごく和みました♪
いつも生放送だと見てる方が緊張しちゃうんだけど今回はそれがないっていうか。
安心して見ていられる空気感がありました。
ニコニコしてて可愛かったです!
モノマネを振られそうになるも上手く乗り切ってましたね(笑)
顔もほっそりしたっていうかちょっと痩せたよね?

ハピふるでは愛美ちゃんと浅利くんも登場していて!
今回は女性人がみんな背高いよね。
ヒールはいたら抜いちゃうんじゃないかっていう。
ていうか愛美ちゃんがずっとにこにこしててかわいい><


☆拍手ありがとうございました☆

もたもたしてたら心臓が止まります

ラッシュで全然感想が追いつけていないのですが
少しずつ書いていこうと思います♪
とりあえず山下出てたのは全部録画した…はず!(笑)

◆SEDA
7日発売の雑誌が早売りしてたんですけど
め ち ゃ く ち ゃ か わ い い・・・・・!!!
1Pかと思ったら6Pも載ってたよ…!

--------------------------------------
1P目→メガネにチャリにネクタイシャツ。
2P目→リラックスな休日をイメージしたスウェット
3P目→スーツ
4P目→着物にヨーヨー
5P目→でこ出しサングラスに短パンサンダル
6P目→ライダースジャケットにラジコン
---------------------------------------

どれもが可愛くって本当に満足ーーーー!!
さすがファッション誌な感じで素敵すぎる。
SEDAさんありがとうございます。2冊買いたいくらいです!←意気込み
特に2P目と5P目が本当に可愛いくて困る。
さっきから可愛いしか言ってないけど(笑)
本当に可愛いので山下担さんにはお勧めします。
というわけでしつこいくらいに可愛かったのでついトップに持ってきてしまった(笑)
今から記事読みます☆


◆DVD発売
ようやくきたーーーーーーーーーー!!!
ドームが収録されるんだね!
ドームでよかったところもあればアリーナクラスで観たかった
ところもあったりするんだけど(change the world最初のダンスとか)
上手くJEさんがまとめてくれるはず!と期待しています。
本当に楽しみ~♪


◆ドラマ
みんな言ってるけどすごくあっという間の1時間でした。
本当にEDもミスチルにDrヘリを使った映像が
すごく凝っていて臨場感溢れているドラマだなと思いました。
初回は4人が1人1人ストーリーを持っている感じで
次回以降どうなるのかすごく楽しみです。
山下くん演じる藍沢くんはただ冷たいだけなのかなと思ってたけど
新垣ちゃん演じる白石をフォローする場面もあったりして
若干のツンデレ具合にギャ!となりました(え)
担当だから贔屓気味になっちゃうかもしれないんだけど
手元がすごくテキパキしていて見入ってしまった。
自信家にも見えたし、最後のエレベーターシーンは
良い意味で異様な感じを醸し出してたしね。
あとはひとりでドクターヘリに向かうシーンが好きです。
今回は視聴率もすごく良かったみたいで。
視聴率が全てじゃないと思うけどやっぱり多くの人が見てくれてるってことは
すごく山下くんにとっても嬉しいことだと思うので
来週も多くの人に観てもらえるといいなあって思います。


◆NEWS CM
今回もまた面白い!
まっすーもコヤさんも設定が似合いすぎていて笑える。
いまからアゲの人気投票始まってるよね~。
梅と迷ったあげく最近マスタードにハマっているので
ハニー&マスタードに1票入れてみました♪
誰が誰のコメントか楽しみです☆


番組宣伝はちょこちょここれから書いていきたいと思います。
あ、遅れちゃったけどまっすーと仁くん誕生日おめでとう♪
22歳と24歳だね!
全然私事だけど友達の子供が7月4日に生まれたので
すごくおめでたい日でした♪
22歳でお母さんになるんです。
そろそろ私たちの年齢でも結婚第1次ピーク到来かもしれません・・・!(!)


☆拍手ありがとうございました☆

明日は4T日和

明日すごいーーーーーーーーー!!


『めざましテレビ』【山下】5:25-8:00

『ハピふる!』【山下】9:55-11:25

『笑っていいとも!』【山下】12:00-12:58

『2時っチャオ!』【生田】14:00-15:53

『空飛ぶドクターが命を救う!“コード・ブルー”リアルストーリー』【山下】

『スーパーニュース』【山下】16:53-19:00

『[新]その男、副署長 スタートSP』【風間】20:00-21:54

『渡る世間は鬼ばかり』【長谷川】21:00-21:54

『とんねるずのみなさんのおかげでした』【山下】21:00-21:54

『[新]コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』【山下】22:00-23:09

偶然でしょうけど4T全員出るよ~嬉しい悲鳴!

☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。

July

今日から7月。
自分の誕生月だからか7月は自分の中で何だかとくべつです。

最寄り駅にすごく大きいラクベジの看板があるのね。
毎朝本当にそこを通るのだけが楽しみで通勤してるんだけど
今度新しいCMになるって話を聞いて、
今日の朝見てみたらまだオレンジのだったの。
そして帰り道に見たらストレートのやまぴーに変わってた(笑)
ほーんとかっこいいーーーー
CMもサイトで見たけど白シャツで爽やかで本当に素敵。
もう本当に毎朝の癒しです。
昨日はたまたま自分の乗った公共機関にコード・ブルーのポスターが
あったりして、心の中で「あ!」と思いつつ幸せをかみしめてみたりした。

それから、知り合いのお姉さんにショップで嵐の写真をお土産に買っていったら
すごく喜んでくれてお礼に朝日新聞の山下インタビューの記事をくれました!
大きく『夢は大きく、己に厳しく』という文字があったり
短文ながら山下の仕事に対する姿勢というかストイックな部分が
書かれていました。

STの感想はは長くなりそうな上、痛くなりそうなんだけど(笑)

『もしかしたらいけるかも!って期待を持てるならきっとできるんだよ』

『前に進めなくて怖がってる人は前に何もないから怖いんだと思う。
そんなときに背中を押されても怖い人は怖いでしょ』

『大丈夫できるって自信が持てるのは12年間の経験が俺なりにあるからだよ』

『何が正解かわからないから人は迷うんだよね』

全部は書ききれないけど響く言葉が多くて泣いてしまった。
まだ迷っている最中だけどどんな道でも自分が選んだ道なら
頑張れる気がしてきたよ。
あー本当に我ながら痛いけど本当にありがとうの気持ちでいっぱい!

今回のNEWSnoNEWSも山下くんで。
すごい小さな記事だけど「クール」とか「何考えてるかわからない」と
言われることに対して「べつに何も考えてねーよ!(笑)」
につい笑ってしまった。

ドラマまであと1日!
スーパーニュースが見れない地方なので大人しく
テレビの番宣CMを見て楽しみに待ちたいと思います。
俺は名医になる!

☆拍手ありがとうございました☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ