power source

2008年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      
≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫

終わらない旅は始まった

昨日は久々にとあるアーティスト(notジャニ)のライブに行ってきました。
フミエちゃんがついてきてくれて一緒に♪
ジャニ以外の話もできて楽しかったよ~ありがとねフミエちゃん!>私信
たしかサマータイムのときの写真が出てるなぁと思って
ジャニショにも久々に寄ってもらいました。
並ばずに余裕で入れると思ったのに普通に並んでてびっくり。
整理券だけもらってあとで入りました・・・。
何か最初はNEWSの混合写真て全然買わなかったのに
最近じゃ混合見るのが楽しみだったりします。
今回もかわいいーーー!
そして何故か買っていないシゲさんのソロ写真が混じっていたのですが…(笑)

そういえば原宿に「魔王」のでっかい看板があった・・・!
ちょっと図が面白くて笑いながら通りすぎたはせぴー担ですいません。
魔王といえば昨日ちょっと予告見たんだけど面白そうで楽しみ。
チューボーですよ!でも山下の名前を出してくれたねとーま!
すごい久々にきいたなー斗真の「やまぴー」呼び。

そういえばコードブルー対策なのか、地元では「それは突然…」が
何故かフジで再放送されています(笑)
すごい若いよー山下。当時はカッコイイ!と思ってたけど
今見ると今のやましたが1番かっこいい(欲目)
あと7月からウイダーとローソンとラクベジが新しくなるみたいで…
だめだCM情報は全然ついていけてないよう

☆拍手ありがとうございました☆

俺はやるよ

気持ちが落ちていたときに、テレビジョンの記事を読んだ。

『でも俺は難しいほうがやる気がでるんです。
自分から何かを見つけるんじゃなく、課題を与えらえる方がいい。
しかも目の前の壁は困難で、分からないことが多い方が燃えるんですよね』

私事で悩んだりマイナス思考に考えたりする1週間が過ぎた。
楽しみにしていたテレビ雑誌を手にとってみる。
この記事を読んだとき、あーあたしやましたのファンでよかったな
やっぱり間違ってなかったなって思いました。

プレッシャーだって色んな葛藤だってあるだろうに
数千人が手に取るであろうメディアに向けての言葉が
堂々していてかっこよくて。
大好きだなあって思った。

いつまでたってもわたしの中でのやましたの存在は大きい。

秘密の花園においで

今日は月末2誌を!
P誌は秘密の花園と題してセクシーショット。
胸筋がすごいな・・・!と感心している場合じゃありません。
ていうか記事が短いよーーーー!わーん!
作詞作曲してるみたいなので楽しみ楽しみ。
自担ひいきみたいだけど山下が作詞作曲した曲好きなんだよね。
あと斗真がアイラインしててロックテイスト?な感じでびっくりした…!
一瞬誰かと思ったよ。こういうのも似合っちゃうんだよね~生田氏は。

M誌はめっちゃかわいい!亮ちゃんと一緒で外にロケいってるの。
黄色似合うな~このポロシャツやけにシワシワだけどこういうデザインなの?笑
終始にこにこしてる山さんが可愛いです。

昨日の日記。食べ物ネタ以外を書きたいってところが
ツボすぎてどうしようかと思った。笑
たしかに食べ物ネタ多いよね。
更新されるたび、あ~今日うどん食べたんだ…って思う(笑)
そういえば昨日美容室に行ったら
わたしの担当美容師さんが「1ヶ月休みがあったら海に行きまくりたい」
と言っていて、あーやましたと一緒だ・・!と思った(爆)
担当のお兄さんも暇さえあれば海に行っているそうです。
山下も梅雨が終わって撮影も落ち着いたらちょっとはゆっくりできるといいね!
山下with長谷川、海目指して頑張れ!

そういえば先週のKちゃんNEWSでメンバーのイメージ(~してそう)する
コーナーが始まりまして。
山下くんのリスナーからのイメージは

「やまぴーは楽屋とかで一人はしっこで何かしてそう」←・・・はしっこ!(笑)

◆以下レポ◆
-------------------------------------------------------------
コヤ「一人で何かしてるときあるよね」

テゴ「多いっすね」

コヤ「ご飯食べてるタイミングとかもわからないですし
あと…何品かあったら大部分を一度締めますよね。
全部をテリトリーにしますよね、彼の場合。
サラダをいきたければカラアゲもいきたかったりして」

テゴ「結構多めの量とってきますからね!」

コヤ「僕らそれ言っていいですか?っていうときありますからね。
すみっこではないですけど一人で何かしてるときはあるよね」

テゴ「突然ギター弾きながら作詞してるときあるよね」

コヤ「全然ある!!あ!めっちゃそうじゃん!突然だよね。
急にみんなでめっちゃ喋ってると思ったら、ね!急にギター
とったり。まえ何してんだろと思ってみたら『日記かいてるって(笑)』
結構意外なことしてるんだよねやまぴーって」

テゴ「面白いっすよ山下くんも」

-----------------------------------------------------------
ひとりで突然何かしてるらしいです(笑)
何となくわかる気がする・・・・!笑


☆拍手ありがとうございました☆



ブレーキいっぱい握り締めて

さっき母が「てごます出てるよ!」と教えてくれたので
あそっか今日Mフェア!と思ってテレビつけたら
ゆずの夏色歌ってるーーーーー!!!ヒィかわいいいい!!
2人とも黄色のシャツ&フードとこれまた可愛い衣装で
思わず慌てて録画した途端に夏色が終わってしまいました・・!(チーン)
あーーほんと歌上手いねーーーコブクロとか。
あとチャゲアスの曲のソロ手越さんがおそろしくかっこよかったんですが
手越担のみなさん無事ですか。
なかなかジャニーズ以外を歌うのって聞けない気がするから
貴重な気がします。あー夏色録画したかった・・・(←相当可愛かったらしい)
まっすーが「あなたもプロですよ」って言われてたのが可愛くてツボ(笑)

そういえば山下さんは食わず嫌いに出るらしく!やっほーい!
昨日人様のブログに「食わず嫌いに出てほしいですね!」と
コメントしたばかりだったのでびっくりした(笑)
ガッキーと対決するみたいで今から楽しみー!
すぐ顔に出るからまたすぐわかりそうだけどね・・・・!(笑)
嫌いなものが想像つかないな~
スキなものは麻婆豆腐とかかな。

☆拍手ありがとうございました☆

海人

↓こんなものに入ってみました☆
fuji


前からずっとドラマやるたびに気になってはいたんだけど
今回のドラマを期に入ってみようかな~と思い☆
会報がどんなものかわからないんだけどまた来たら紹介します。
特典で色々東京の観光施設に安く入れるらしいんだけど
地方人だから滅多に使わないかも・・・(笑)

昨日はフミエちゃん(@純ちゃん)に教えてもらってライスタ見てきました~!
ハセがまた山下さんの名前を出してくれてます!
最近ほんと仲良しだね~!
山下は海があれば何でもいいらしいです。山下らしい…(笑)
ドラマが落ち着いたら遊びにいけるといいね。
そしてぜひWUで報告してね・・☆(必死)

昨日はようやく予告が観れましたーーーーーー!
ひとりひとりのアップでかっこよかった・・・!
もうあと1ヶ月もないなんて信じられない。
公式HPにもインタビューがアップされていて意気込みが聞けて嬉しいです。
貧血気味らしく…やっぱ血とか飛び交うよね・・ひぃ!
そういえば公式HP山下だけ特殊加工みたいになってて怖かったよ。
クロサギのときは普通の写真だったのにドラマだとだめなのかな。

あ!あとクロサギ!!DVD化嬉しいーーー!
「毎度アリエディション」とは一体・・(笑)と思いながら
毎度ありエディションを購入しました(え)
特典映像がたのしみー!


☆拍手ありがとうございました★



壁は高いほうが

ドラマの撮影、進んでいるようですね!
今日は会見の様子が流れ、久々のやましたーーーーー!!><
と張り切って5時代から録画しましたよ。
かっこよかった・・・!
朝から見れると本当一日頑張ろうって思うよね。
自担は偉大だ。

昨日の日記もすごく好きです。
私も今のうちに色々と勉強しておきたいな~と思っていて
新しいことに一歩を踏み出したところなんです。
正直つまづきそうなときとか(実際これからつまづくと思うんだけど/笑)
ネガティブになってしまいそうなときもあるんだけど
山下も壁を乗り越えようと頑張ってるんだなーって日記を通して
伝わってくると、私も頑張らなきゃ!と思ったりしています。
ただ何となく過ぎる日々じゃなくて
自分で選んだ道も、人から与えてもらったチャンスも
ちゃんと乗り越えて歳を重ねていけたらいいな~と思います。
人生意味のないことはおこらない。
自分が選んだ道ならなおさら!



ガイドも5人並びで仲良さそうな雰囲気で今から楽しみ楽しみ!
今日はラスフレのあとに予告が流れるかな~
まだ1回も見たことないので楽しみです♪


☆拍手ありがとうございました☆

自然とラムネ

久々に「ッポイ!」を見ました。
あきちゃんとぴーさんがホントに可愛すぎる。青春!
また共演してくれないかなぁと密かに思っております。
今見るとこれこそイケメンパラダイスだよ。
イケメンパラダイスっていうよりジャニーズパラダイスか。
最初は何とも思わなかったけど今みるとみんな台詞が棒読み・・・☆笑
また主題歌の「今すぐに」が名曲すぎます。

来月のプレミアムは小山さんなのですね!わーい!
聖のもうちょっとJr時代のこと話してくれるかなーと思ってたけど
BIGの名前が出ただけで涙がちょちょぎれるね。
何年後かにほんとにBIG同窓会とかやったらいいのに!
とあまりに露出がないので過去に走っています(え)

そういえば銭湯に3人で行ったんですね☆★
次の日仕事なのにやっぱタフだ!(笑)と思いました。
STは山下の言葉で書いてあるせいか、
毎回こういう風に考えてるんだと思うことが多くて新鮮です。
今回のテーマは「生きる」となんとも深いテーマ。
いつもST読むときって集中して読みたいから30分くらいかけて
ゆーっくり読むんだけどやっぱり山下って自分の意思を
しっかり持ってる人だなーって思いました。
そして前向き!ポジティブ!
文章のなかには今の私にいくつか響く言葉があったりして
何度か読み返してみたり。
またドームに立ってくれる日が来るといいな。

♪拍手ありがとうございました♪

むしろ楽しいくらい

やっと金曜日ー!金曜日の夜が一番好きです♪
この開放感が大好き!
夜更かしするぞー!と意気込みながらも
金曜日に限っていつも日付変わる前に眠くなる!

Mステ、ギリギリでてごますに間に合いました。
まず柴崎コウとの身長さにびっくり!
テゴマスって小さいイメージあるけど公式では2人共170cmはあるよね…!
トークでのSっぷりテゴちゃんに対し、
まっすーが「女の子に傘さしてもらって僕が入りたい」っていうのには
思わず噴出しました。すっごいまっすーぽい!(笑)
最近どうにもこうにも増田クオリティがツボな私。
できる限りてごます祭りに乗り遅れないよう山下担がんばります!←…

というわけでドラマ話!
TVJapanにキャスト5人のインタビューがありました♪
こんなに美女に囲まれているのに違和感のない自担て一体。
そしてブーツインがかっこいい!!
あと相関図を見てたら
「どこか人を突き放した態度を取る事が多い」て。・・ヒィ!
個人的にはツンデレ的なクール優しい役(※LLLの唯とか勇介とか)
が好きなんだけど今度の役もそんな感じなのかな~
でも思いっきり冷たい役も見てみたいっていう矛盾。
そういえば公式HPでのヘリコプターでのコメントが「むしろ楽しいくらい!」
だったんですけど…(笑)
あのDVDで手すりを持ってたやまぴーの方が幻の姿だったりして☆(え)

ラスフレも見てます。
来週どうなるんだろうね~続きが気になる!
あの重い空気の中、合間の東芝ノートPCのCMが癒しです・・!
STの感想は長くなりそうなのでまた今度。
本当に毎回STは良いお仕事をしてくれます。


☆拍手ありがとうございました☆


思いのまま遠くへ

先日コンサートがあるわけでもないのにうちわを作りました。
コンサートの時期って何か忙しかったりするので今のうちに(笑)
まあ使うのは半年くらい先でしょうけどね・・・・・!
どうでもいいことなんだけど「智久」って作ったとしても「智久ーーー!」
って呼べないんだよね。何か恥ずかしいんだもん!
ましてや智くんなんて絶対に呼べない…
というわけで呼ぶときは「やました!」です←可愛げのかけらもない

そういえば斗真さん舞台決まったんだね!おめでとう!
情報局更新しなきゃ…と思いつつもう3年くらい経ってるよ。
舞台行きたいなら更新しなきゃかなぁ…うーん。
あとカツンの番組てリニューアルしちゃったんだね・・・!
ゲスト呼ぶコーナーをたまに見てたんだけどこないだ見たら
全然違う感じになっててびっくりした…!

今日はガイドみてきたら新しいドラマの写真が載ってて。
大体はあの手術着なのかな~研修医だしね。
白衣は期待しないほうがいいかなーーー
これからまた雑誌貧乏生活が始まりますが出てくれるのは嬉しいです(笑)
ということで露出の少ないいま!
クロサギ番宣で出まくっていたときのDVDを最近よく見てます。
ちょっとストレートやまぴーが既に懐かしく思えるよ。
書けないかも?と言っていた日記を書いてくれてるだけで有難いし
それだけで嬉しいんです。

♪拍手ありがとうございました♪



お湯わかして

今日の日記かわいい・・・・!!!!お湯!!!
最後の文章まだ続きがあるのかな~と思ってスクロールしてったら
終わりだった…(笑)
お兄ちゃんやましたが想像できて兄妹の話は大好きです(笑)
何か忙しくて更新できないかもしれないって言ってたから毎日開くの緊張してて。
更新ないかな~って思って開くと更新されてるから
最近日記開いて更新されてると本当2倍嬉しい(笑)


わたくしも今日は妹とメールをしました。ひさびさ!
こないだマックのポテトにマスタードつけて食べたら美味しかったの!
全部食べきれず残しておいたらそれ妹が食べたらしく
「おねーちゃんあのマスタードもらえたの?」と聞かれたという
可愛い山下兄妹のお話とは、ほど遠い話!(笑)しかも話題が食べ物(←…)
ほんとはナゲット買ったときにしかくれないみたいから
言うだけ言ってみればもらえるかも…☆と返事をしときました(適当な姉)

あーわたくしも明日は筋肉痛かもしれません。。うう。。。
2プログラム+最近食べすぎでまずいので家まで1時間以上かけて
歩いて帰ったらつかれた・・・!

♪拍手ありがとうございました♪

青空に架かる飛行機雲

昨日の日記は久々にケンゾー登場!
ほんとタフっていうか自分にストイックな人だなーと思います。
今月発売の亮ちゃんのページにも書いてあったけど
コンサート終わった後とかも2人で近くにあるジム探して
2人で鍛えに行くんだって!(笑)超元気!
あれだけコンサート中にも走ってるのに…!
小山さんも鍛えてるみたいだしどうか
ムキムキアイドルグループになりませんように…(切実)
そして山下はドラマ入ると痩せる傾向にあるのでいまのうちに
いっぱい食べてがんばって!(笑)

久々に雑誌感想いきまーす!
今回3誌ともハセジュンの名前が出てて
はせぴー大好きの身としてはテンション上がった!

◆WU
わーん!ぴーさんだけ変な柄のTシャツ着てる!(涙)
ハセの話にすっごい笑った。
すごいハセジュンぽいなぁ(笑)
やっぱり山下くんは純ちゃんのこと大好きなんだなーって思いました。
ていうか大好きって言ってるしね!!!(満足げ)
あとかたつむりの絵がツボに入った。
ちゃんと紫陽花書いてるし、何かかたつむり可愛いし!笑
この絵のコーナーホントメンバーの個性が出るよね。
シゲはいつも芸術的だしテゴマスは特徴があるからすぐわかる(笑)
あとJrの京本くんが山下くんのソロコーナーを褒めてくれてて嬉しかったー!
こうやってカッコイイ先輩とか尊敬する先輩に名前が上がると嬉しいよね。
絶対本人見てないと思うけど!

それから斗真とハセのページにも名前が。
斗真は髭に短髪ーーーー!!髭!!衝撃的でした。
でも短髪は似合うな~生きた言葉も相変わらず面白いし(笑
ハセの笑いのレベル上がったんだ…面白すぎる(笑)
あーーWUさん対談やってくれないかな。同級生対談~
あと「純!」て呼んでるのが意外だった。
ほーんとはせぴーネタはときめきます。
伝言板は先月号で仁くん⇒亮ちゃんにメッセージ投げてたのに
それにつっこんで山下⇒仁くんにメッセージ投げてたのが
さすがマイファミ・・・!と思いました(え)

◆D誌
うおおお山下とまっすーの血管!!!!血管!(静かにして)
まっすーはよく出てるから好きなんだけど(笑)
山下はたまーに出るんだよね・・!
血管フェチには永久保存版。
山下の最初の10行くらい「少なくとも悲しい時間じゃない」って
くだりがすごく好きです。
あと小山のホテルのおばちゃん事件とまっすーのザリガニがプリント
されたTシャツがツッコミどころ満載で読んでて面白かった(笑)
亮ちゃんがマッスーとライブに行ってたのも何か意外だったなあ


☆拍手ありがとうございました☆

道がそこにあるなら

久々にプチリニューアル。
ドラマ仕様を意識してみたけどまだ調整中です。

主題歌もMr.childrenてすごいーーーーー!
何だか始まる前からすごく力を入れてもらっている感じがします。
楽しみと同時にちょっと緊張してきた山下担。。
もうあと1ヵ月後には始まるんだもんね…1ヶ月なんてすぐだよ。
テレビ誌にもクランクインの様子が映っていました♪
やっぱり黒髪でちょっとくるくるしてるね。
ヘッドフォンやら聴診器やら社員証やらを身にまとっていて
すっごいお医者さんぽい!(医者だよ)

ちなみにこの記事で、撮影前

「ヘリコプターは全然平気」と言っていた山P

にホントかよ!(笑)と思わずツッコミを入れたのは私だけじゃないはず。

♪拍手ありがとうございました♪

青空が恋しい

梅雨入りだそうですね。
1年の中で1番嫌いな梅雨だからこそ
1番楽しまなくてはならない季節だと思います。
梅雨なんかに負けないぞーーー!

かねだみかちゃんのブログより…
もう台本は4話までもらっているのですね!
昨日のやました日記では病院内で撮影もしているみたいだし
どんどん近づいてくる放送日が待ち遠しい。
日記は正直ちょっと寂しいけど更新されない日は
頑張ってるんだなと思うことにする(笑)

そしてシゲも舞台決まったのですね!
本当にやるとは・・・びっくり・・・・!
きっと文才能力のあるシゲだからきっと面白い舞台になりそうですね。
あー何か近頃シゲに良くしてもらってる自担がVTRに出そう・・・☆
電子辞書借りっぱなしの映像が映り、シゲが朗読で
「やましたともひさは自由である」とか言ってるの!(あくまで想像)
今年のNEWSはみんな個人活動かなぁ。テゴマスが謎だけど。
あと個人的にはDVDをよろしくお願いしたいです・・・!

☆拍手ありがとうございました☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ