power source

2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
      
≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫

全部マグロで!

sora


今日は1日雨だったので気分転換に久々写真を載せてみる。
これはグアムに行ったとき撮った写真です。
雲から出てる光が何とも言えずキレイで癒されます。

ドラマついにクランクインしたのですね!
木10の医療ドラマってすごく本格的なのが多いから
今から何だか緊張してきました…
個人的にはまた今までのドラマとは違って新しい挑戦になるのかなと
思ってます。緊張感あるドラマになるのかな。
髪型が気になるけど(笑)あと少しすればわかるということで我慢我慢!
先日の日記でプレッシャーもあるけど1つ1つクリアにして…と言ってた山下。
やっぱりこの人は前向きでその言葉に何だか安心して。
頑張れという気持ちになりました。
「今日は今日で明日は明日!」
何事も前向きにポジティブで頑張れたらいいよね。


そして今日のシゲの日記!
ゲストなのにリクエストし、寿司で米を食べていた自担・・・・(笑)
寿司に米て。絶対に結びつかない組み合わせだよ・・!
シゲの「少年のようにご飯をかけこむ2人」には吹きました。
こんなにパーティの様子を詳しく書いてくれて
シゲには感謝感謝です。

話は変わりますがこの間、ローソンの前に止まってた
ローソンのトラックにNEWSの絵(というか写真)が書いてありました。
最近旗が変わっちゃってもう終わっちゃったのかな~と
思ってたけどまだキャンペーンやってるんですね!

♪拍手ありがとうございました♪

ラジオから流れる声

まさかTVでやると思わなくて急いで録画。
パーマじゃないと思ったのに大幅に予想上回っているーー!(笑)
黒髪にパーマくるくるーーーー!!!しかもメガネ!!
黒髪にパーマは重い気がするんだけど…少数派?
一瞬、変装した黒崎さんに見えたよ…!
あーーー本音はサラサラヘアーが良かったけど←…
サラサラヘアーだと幼くみえるから社会人候補生には丁度いいのかも?と
プラスに考えて今に至ります…(笑)
そしてドラマではメガネはかけるのですか!!(必死)


☆拍手ありがとうございました☆

もう勉強中

最近じんくんが雑誌とかテレビとかでしてる赤い羽根のネックレスて
やましたのと同じのだよね…?
何か見たことあるなーって思ってよく見てたら同じのだった(笑)
貰ったのかお揃いなのかは不明ですが。
今はそうでもないけど、昔は本当あの2人そっくりだったもんね・・!
少クラで「真似疑惑」まで特集されてたし
何度Mステバックで見間違えたことか☆(え)

それではいっけさんから頂いたバトンをやりまーす!
いっけさん、ありがとうございまーす!

◆あなたのブログのタイトルは何ですか?

「power sourse」です。


◆タイトルの由来を、思う存分語って下さい。

自分にとっての山下くんの存在を表す言葉にしたくて。
『動力源』とか『元気の素』を英語にしたのが由来です。
このタイトルになる前はコロコロ変えてたけど
これにしてから6年くらいはずーっとこのまま(笑)
結構気に入ってます。

◆ ごく簡単に、内容をご紹介下さい。

山下さんを中心にNEWS、トップスなど
好きな子達や楽しかったことをつらつら書いてます。
完全なる自己満足の世界。

◆ブログを始めたきっかけ

もともとはHPを作りたかったんだけど、そんな知識もなくて。
たまたまよく拝見させてもらってたサイトさんの中に日記があって
そこのサイトがメモライズだったんだよね。
それで、HPは出来ないけど日記なら!って感じで始めたのがきっかけ。
あと周りにジャニーズファンの子がいなかったから吐き出す場所がほしくて。

◆ブログを始めてよかったこと

やっぱり友達、一緒に語れる方々が増えたこと。
趣味っていうか好きな事が一緒ってことだけで話しててすごく楽しいのです。
もちろんいつもコメントくれる方だったり
メールくれる方だったり拍手くださる方だったり。
1人で応援しているよりも何倍も何十倍も楽しいです。
本当インターネットって使い方次第で良くも悪くも転がると思うけど
私は日記やってて同じグループや人を応援できる人と出会えて
良かったなって思っています。
本当みなさんいつもありがとうございます。感謝しています。

◆反対によくなかったこと

目が悪くなること(笑)
本当に目が悪くてね…やばいです。

◆気になるタイトル、素敵なタイトルをつけている管理人さんに、バトンを回して、由来を教えてもらいましょう!

それでは、メモラ時代から仲良くしてもらってるpeach boysの駒ちゃん!
同じくメモラ時代から仲良くしてもらってるgrious boyのフミエちゃん☆
お暇なときによろしくお願いします!

☆拍手ありがとうございました☆
以下、返信です。

Rainy Day

ドラマも決まったことだし切実に同担のお友達が欲しいです。
一緒にキャーキャー言いたいです!(そんな年頃じゃないだろうが)
昔はいっぱいいたのに知ってるだけで10人近くの人が降り…(以下略)
同担ダメって人もいるけど私は一緒のツボで一緒の人を見ていられるっていうのは
すごく楽しくて嬉しいことだと思います。

ということで本当ドラマが楽しみー!
やっぱり頭によぎるのは0304の「僕が飛びそうです」の山下ですよね。
手すりに掴みっぱなしだったからちょっと心配。。。笑
白衣かと思ってたけど手術着みたいのもきっとたくさん着るよね。
すでにスポーツ新聞の聴診器の写真がかっけえ!
ちょっと手術シーンとか苦手なんだけど頑張って見るよ…!
血とか絶対飛び散るよね・・・・(ヒィィ)
それにしても新垣ちゃんと戸田ちゃんと共演なんて両手に花!
個人的に透明感がある女優さんが好きなので2人と共演はすごく嬉しいです。
浅利くんもキッズウオーに出てた子だよね!

それでは久々に雑誌の感想いきまーす!

◆P誌
デートプラン!山下くんは海ですね…!
デートのおやくそく
「僕の目を見て喋りましょう」「敬語を使ってはいけません」
の2つは無理だね(え)
タメだけど絶対敬語使ちゃいそう。←普段は苗字呼び捨てのくせに
あとはまっすーの「俺にまかせきらないで」が最高に面白かった…(おい)

◆M誌
半年振りくらいに購入。珍しく横分けにしてたんだもん。
前髪長くて横分けにしてると、重くなりがちだけど
前髪短くて横わけにしてる分には可愛いと思う。
あとP→NEWSでこないだのお食事会の話してたんだけど
斗真と山下でもう1軒行こうと思ってたときにハセジュンが来たんだね!
で、そのあと3人でもう1軒行ったってーーーーー!!!
そこ1番大事なところなのに!!!2人とも日記で省いてたYO!!!(笑)
まあ楽しかったようで何よりですが…!


♪拍手、アンケート答えてくださった方、ありがとうございました♪

フライトドクター

ドラマきたーーーーーーーー!!!!
あああどうしようすっごい嬉しい…!><
これで私もこの夏を乗り切れます。。
しかも役がフライト・ドクター候補生て。白衣!!
絶対かっこいいに決まってる><

-----------------------------------------------------------------------------
◆役名 藍沢幸作(山下)◆
「地方の救命センターで2年間の経験をつんだのち、フライトドクターになるために翔北救命救急センターにやってきた。医学知識が豊富で冷静であり、若いながらも自らの腕に強い自信を持っている。当直の日以外も救命センターに泊まり込み、重症患者を待ち続ける。「深夜の救命センターはスタッフが減って重症患者を独り占めできる。俺は重症患者を誰よりも近くで見たい」「急変は腕を磨くチャンス」と言ってはばからず、とにかく腕を磨くことに貪欲で、そのためなら多少の軋轢もいとわない。しかし、その技術への執着はどこか屈折した人間性を感じさせ、ときに周囲の人間に誤解を生むのだが、それは藍沢の悲しい生い立ちに起因している」
-----------------------------------------------------------------------------

今まではどちらかというと良い役が多かったけど
「その技術への執着はどこか屈折した人間性を感じさせ」
「若いながらも自らの腕に強い自信を持っている」
とか楽しみすぎる・・・・。
そして共演者がまた豪華で・・・・!
新垣ちゃん、戸田ちゃん、柳葉さん、哲太さんあたりとは2度目の共演だよね。
プロデューサさんや脚本家さんも『Dr.コトー診療所2006』
『救命病棟24時(第3シリーズ)』『白い巨塔』とかを手がけてる人だから
本当に面白い作品になりそうで楽しみです。

またこれまでとは違って新しい挑戦だと思うし
学生とドラマの両立大変だと思うけど応援してるからね!
あー本当に嬉しい。。。。
ドラマを励みにがんばります。

ところで髪型はそのままのくるくるパーマなのかな…と思ったけど
先日の山下日記で美容院行ったっていったからまた違う髪型なのかなー
候補生だしそんなに変な髪型にはなってないと思うけど・・・!笑

☆拍手ありがとうございました☆



おさかなくわえたどらねこ

昨日は久々に地元チームNEWS担のみなさまとランチに行ってきました♪
久しぶりに思いっきりNEWSトークができて楽しかったです。
Iさん、Cさんありがとうございました☆>私信
一緒に頼んでもらってたドーム写真をいただいたのですがこれまた可愛い~!
ショップもまたオフショットが出てるんですね。
貴重なテゴPショットがあるらしいので欲しい><。

テゴちゃんと言えば昨日の男祭りのてごちゃん男前だったー!
さすがジャニーズ!さすがNEWS!って感じでスラスラと
物応じせず進んでいく姿!さすがテゴシ様!
おじさんたちからのいじりにもめげずに頑張ってたよね(笑)
スノボのカット割とウッチャンの派手なコケ具合に爆笑しました。。笑
ウッチャンも何か久しぶりに見たな~。
昔、小学生くらいのときにウンナンがクラスですごい流行ってたんだよね。
ポケットビスケッツとかよく聞いた(笑)

♪拍手たくさんありがとうございました♪
良かったらアンケート答えていただけると嬉しいです♪

俺の水上スキーやっていいよ

Break Pointという番組見逃しました・・・☆(チーン)
都会だけだと思ってたら地元でもやってたのね~あわわ。

昨日ははせじゅんと遊んだんだね~!
あ~何度聞いてもはせぴーは和みます。
しかも8Jの話って超懐かしい。
一体8Jの何を話してたのか気になる(笑)

8Jじゃないけど愛ラブBIGでゲームに負けると
水上スキーが大勢いるJrのうち2人ができないのね。
それにはせじゅんが負けちゃって泣いちゃうんだけど
勝った山下さんがなぐさめながら「俺の水上スキーやっていいよ」という姿は
何度見ても癒されます(笑)

はせぴー話が出たということで昨日掃除してたらこんなものが出てきた(笑)


下みずにいこうか

昨日は久々にプロ大SPを見ました。
何度見ても最後のハワイの礼と健のシーンが大好きです。

今日の日記☆
「健康のためになんか混ざってる米を選んだ」って
何か混ざってる米って何・・・・!(笑)五穀米?!
そして声をかけたおばちゃんは山下くんには気付いてなかったのかな。
笑顔で手なんて振られたらイチコロだね・・・!(誰)

そういえばさっき過去の日記見てたんだけど
どうやらわたし今年で日記歴6年目っぽいです。
そんなに書いてるのか私。
全然流行についていけてないですが日記(ブログ)だけは最先端いってたね(え)
メモラの時書いてた日記がおそらく2001年か2002年~2004年くらいなんだよね。
といいつつそのデータは前のPCで父が間違えて消しちゃったので
ないんですけど(笑)かろうじて参加した
2002年のJrコンレポだけは残してあった(@滝翼卒業のドームレポ)
当時のコンサートは「未成年の主張」とかやってたんだね~
あー懐かしい・・・時代を感じる・・・!(笑)
そして自分の日記が痛いです(今も痛いというツッコミはなしで)


☆拍手ありがとうございました☆

1位

オリコン1位だったんだね~!おめでとう!!
わたしは初回通常の2枚しか貢献できなかったけど
こうやって連続1位の記録が続くっていうのはすごく嬉しいことですね。

話は変わりますがはせじゅんの連載、
壮太ライフにやましたくんの名前が出てました~♪
山下の日記にも出たからハセの連載にも出るかな~と期待してたので嬉しい(笑)
いつ聞いてもはせぴ~絡みは和みます。
そういえばとーまさんもドラマ決まったみたいで今からたのしみ。
やまぴーもドラマやってほしいな~(笑)
毎週見れるっていうのが本当に楽しみというか1週間の励みになるもんね。

山下さんもキムタクのドラマ見たんですね☆
フルネーム表記なのがやっぱり大先輩なんだなーって思います(今更)


♪拍手ありがとうございました♪

電子辞書

今日は寒いですね~。><
台風が近づいてるみたいだし外すごい風だよ~!

MEN's nonnoにやましたくんが載ってました♪
2Pくらい載ってるかな~って思ってたけど1Pでした。
迷ったけどあんまり載る機会ないし記念だと思って買っちゃった。
帽子似合ってるな~と思ったら私物なんだね。

昨日の日記何だか癒されました~!
ご飯連れていってあげたんだね。お母さん嬉しいと思うな~。
メン愛見たら手紙書いたのメンバーっていうのは小山さんなんですね。
そういえばシゲの日記にも登場してたよね・・・・!
最近シゲの日記に登場してくれるので何だか嬉しいです。
電子辞書かわいそうに・・・!(笑)
やりっぱなしな癖はまだ抜けないんだろうか。笑

今日はKちゃんNEWS生放送1時間って言ってたけど
地元では30分しか放送欄がないんですが。。。泣
30分しかやらないのかな~わーん!!


☆拍手ありがとうございました☆

ふわふわパーマ

久しぶりの日記になってしまった!
新曲聴いて頑張らないと…!と思う毎日です。

ところでやましたくんはパーマかけたんですかね?巻いてるだけ?
3誌も歌番組もふわふわしてたからかけたのかなー。
前回のパーマは推進派ではなかったんだけど(笑)
今回のは髪が短いせいか前回のより可愛くみえる。
まぁ個人的にはストレートのほうが好きなんだけど(笑)


■CD
通常版ジャケでみんな左に頭傾けてるのが可愛い!
カップリングも今回どれも良くて嬉しいです。
「Boby!BeMyBody!」はすっごいアンコール曲っぽい!
何だかトロッコで横断する風景が目に浮かびました。
歌詞も「目の前の俺だけみてろ」なんて歌詞だし(笑)
「easy come easy go」もWアンコで出てきそうな曲だなぁと。
「Liar」は山下くんのソロ部分がもえる。
何してたの誰といたのって、そんな問い詰める歌詞(ヒィ)

■うたばん
リアルタイムで見れなかったんだけど編集してたら
前半全然出てこなかったね…!思ったより短かった(笑)
すごいなーイチロー選手の!70万て。
歌は何か元気なさ気に見えたんだけど昨日のMステでは元気だったので良かった。
山下くんは黄色のTシャツなんですね☆

■Mステ
ほんとNEWSがかわいくてリピートが止まりません。。
トークも長かったし満足満足!
最後、「みんな助け合っていこうよ!!!」とまとめたときは
ちょっと涙ちょちょぎれました。リーダーーー!
(↑そういえば本人はリーダじゃないといい続けていたのに
いつのまにか世間的にもNEWS的にもリーダになってるよね/笑)
歌の最初で口に手をあてて「シーッ」て振りがあるんだけど、
あれうたばんもMステもカメラが引きなのが悲しい・・・☆
HEY!だけはたしかひとりずつアップにしてくれてたんだけど。
あとは亮ちゃんとタッチするところも好きだし
ラップの小山のうしろでちょこまかしてるのが可愛かった(笑)
大サビのときに小指立ててたのもかっこよかったー!
CM入る前にてごちゃんとも何かやってたね。
隣同士も珍しいのに2人で何かやるっていうのも貴重な気がするー!

■ブランチ
これまた可愛いー!ていうかますぴーの絡みが!!!!(ギャ)
夏は海にハマグリを食べにいくという山下に対して
まっすー「自分で拾いにいくんですか」
やました「そんなわけないだろうかあ~」←言い方が髭男爵ぽかった/笑
の一連の流れにときめきました。
あーますぴい可愛い。

■その他
先日言っていた映画の試写会にいってきました☆
偶然、らくさん(@大倉)とも久々にお会いできて嬉しかったです。
映画自体は引き込まれる感じで迫力もあったし面白かったです。
やっぱまさみちゃんお芝居上手だなぁと思いました。
当たり前なんだけど礼とも今やってる役とも全然違って。
松潤もとってもかっこよかったです。

☆拍手ありがとうございました☆

美味しいって言ってます

先日最後の映画を観に行ってきました。
公開直後は大きい映画館で放映してくれるんだけど、
日数が経つごとに小さい劇場に移るんだよね。
2回くらいまでは音響も左右から聞こえて抱きセニョがかかる時点で
すごい臨場感溢れる感じだったんだけど
3回、4回あたりから劇場が小さくなっちゃったので
音も左右から聞こえないで真正面から聞こえるのがちょっと残念でした。
って普通の映画なら音響のことなんて全然考えないのに
やっぱり色々と気がついちゃうのが嫌ですね・・・・☆
結局2ヶ月間放映してくれたんですよね。本当にありがたいです。
地元ではグッズが全部売り切れていました。
初日に行ったときに買えばよかった…(←いつでも買えるだろうと油断
していたら買えなかった人)

好きなシーンは上げればキリがないけれど
大地真央さんとの車のシーン、緊張したって雑誌のコメントで言ってて
よく見ると片手で運転してるのよね!かっこいい・・・!
あと女の子のためにお金持ってくところは何度見ても好きです。
やっべ!って言いながら走りさって途中で足つってる黒崎(笑)


話は変わりますが
昨日ついにCMだけを繋げて編集していたらこんな感じになりました。

上腕二頭筋

ウイダーのCMがサイトで見れるようになってました♪
「ジム篇」初めて見たけどかわいい!上腕二頭筋…(笑)
他のCMと同じく髪の毛がくるくるしてるーーー!!!
何かラクベジのくるくるより可愛く見えるのは何故でしょう。
同じくるくるなのに…(笑)

昨日の日記の「礼を~」のくだりが面白かった(笑)
ぼこぼこって…!しかもドロドロが好きなんだね~
何か前も昼ドラ見てたって言ってたしね。
こちらは視聴者として見てるけど山下からしたら
まさみちゃんも亮ちゃんも友達なわけだから変な感じがするんだろうなー。
そういえば亮ちゃんがまさみちゃんとの話題は
もっぱらやまぴーって言ってたのを何かの雑誌で見た(笑)
ドラマと言えば、絶対彼氏も見てるんだけど、
あの相武さきちゃんの親友役の子、
スタンドアップでケンケンの彼女役だった子だよね?!
またしても嫌な役だったけど・・・・!


☆拍手ありがとうございました☆

しょうゆの貸し借りができるくらいの距離

HEY!のまっすーの時計が可愛いな~と思っていて
調べてみたら150万近くしてびっくりした(爆)
可愛い→欲しい と軽く言えない金額でした。
借り物だとしてもうっかり落とせないよね・・・・!

試写会


↑出してみたら当たったので地元の試写会行って来ます♪
予告見たら面白そうだったんだよね~キャストも豪華だし。
最近よく試写会はチェックしてます。
今のところ『KIDS』『クロサギ』『砂時計』はそれで観にいったくらい。
クロサギは保険かけて3つ応募したんだけど自分のだけ外れて
友人のが取れていたっていう山下運のなさったら☆(遠い目)
抽選の紙袋も何故か砂時計は当たったっていう山下運のな…(以下自粛)
そういえばクロサギも4月いっぱいかなぁと思っていたらGWいっぱいは
放映してくれているみたいで何だか嬉しいです。
もう1回くらいに最後観にいきたいなー。

■TV雑誌
両方とも珍しく変顔してるーーーーー!
テレビジョンだけ買ってガイドは見送りです。
Nちゃん(@ニノ)の「あれ(切抜き)って増える一方で減らないよね」
の一言がごもっともの意見です。
ジョンはロシアンルーレット。
小山さん以外は何かまずそうだよね…!

水着トークが個性が出てて面白かった。
とりあえず自担はホットパンツが好きなんだということがわかりました(え)
---------------------------------------------
ホットパンツとは
ショートパンツの一種で、とくに肌に密着し太股と
お尻のラインを強調する(してしまう)もの。
マイクロミニと並ぶセクシーアイテムとして扱われたり、
部屋着やトレーニングウェアに利用されたりと用途は広い。
---------------------------------------------
・・・・・あー絶対無理だね☆☆
ということで増田さんの提案(Tシャツ短パン)を採用します(誰)


■ST(やまとま対談)
普通に2Pだと思ったら別紙8Pもあってびっくりした(笑)
お待ちかねの山生企画です。
こうやって二人並ぶとやっぱ斗真さんは色白さんだな~と思います。
最初の個人ページで2人共お互いを褒めまくっている…(笑)
でも「あずみ」は本当かっこよかった。
あずみだけは4回くらい観に行ったもんね…
今思うとすごいけどいつも桜が咲く頃になるとまた見たいって毎年思う。

空き地?での対談もすごく好きー!
こうして並ぶことさえ夢みたいだったから不思議な感じ。
一人暮らしする話を山下から3回くらい聞かされている生田氏がうける(笑)
欲望のレインドームでやろうと思ってたの?!!
一人で?それともトーマと?(笑)
それはそれでちょっと複雑なNEWS担かつ山生担です(中途半端だなオイ)
過去のSTでドラえもんのカイロを入れていた当時の山下に
「わけわかんねえ(爆)」とツッコむ現在の山下がツボ。

最後の対談も素敵すぎる。
ていうか「昔○○あったよね」みたいなネタが
9割方わかる自分がある意味哀しい。
北海道ネタとか明星で行ったのだよね。
はっきりとその雑誌の一ページが脳裏に浮かぶという
どうでもいい記憶力だけはいいのをどうにかしたい。
先輩にむちゃぶりされないという山下くん。
たしかに山下むちゃぶりされなさそうだよね~NEWSでもそういうポジだし(笑)
生田氏の「お前の部屋から妹の水泳帽がでてきて…」の流れでは
「水泳帽」が「水着」に見えて一瞬変態かと思いました(アンタ)
お風呂の話も想像できて可愛いな~。
生田くん一緒に入ろうよ~!とか言ってそう(勝手な想像)

まわりの環境だけで後は変わらない…最後の山下と斗真の言葉が嬉しかったな。
変わらないことって難しいよね。
ていうか変わらずを得ないのがいまの世の中だと思うし。
斗真が「山下はそうじゃないから…」って言ってたのも何か印象的。
というわけでとりあえず将来は近くに住んで一緒に
何かできればいいんじゃないかな!
ドラマとか舞台とか何でもいいよね。

■ST(編集部篇)
わーかわいい!!!この3人で編集部に行ったんだね。
ちゃっかり編集長になっている山下さん(笑)
まっすーの新人編集者さんも似合ってる感じで可愛い。


小山くん誕生日おめでとうーーーーー!!!
24歳だよね。これからもNEWSをどうぞよろしくお願いします。
拍手ありがとうございました☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ