power source

2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      
≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫

期待してもいいでしょ?

CMラッシュ、ウイダーの「タクシー篇」「焼肉篇」だけ見れました!
一番「ジム篇」が映ってるらしいのですがまだ見れてないなぁ。。
東芝は「春モデルチェンジ篇」だけ捕獲できてないー!
今回はパソコンもピンクで可愛いですね♪

HEY×3は本当にNEWSが可愛くて歌のリピートが止まらない・・・☆
衣装も想像通りでカラーTシャツ1枚なのが可愛い(山下はポロシャツだったけど)
やっぱり白似合うよね~ほんと爽やか!
振り付けも可愛かったしね!今回指がキレイな振りが多くてときめく(笑)
掛け合いも楽しみ!今度コンサートやるときには一緒にやりたい~!
ほんと涼しげな夏の曲でキラキラしてていいなぁこの曲。

トークも面白かった!
終始山下ニコニコしててかわいかった><
こやまのコール、コンサートでもやってたよね?(笑)
たしかBEACH ANGELの間奏で。「ハイ!ハイ!やまぴー!」みたいな。
やる前に自担が説明しだしたときはオチ言っちゃわないよね?!と
無駄にハラハラしたのはわたしだけじゃないはず。
過去映像は初めてみたー!
サーファーの死だっけ?
ファンに成り立ての頃にビデオレンタルで探したけど
見つからなくて諦めてて(笑)昨日見れて嬉しかったです。

Wiiは前日整体行って筋肉痛だったにも関わらずすごかったね!!
さすが本番に強い男!(え)
ちょっと腰押さえてて痛そうだったけど・・・・(笑)


更新していないのに拍手ありがとうございました♪嬉しいです^^

ぎゃあああ

ヒィィ急にきたーーーーーー!!!!
最初の文だけ見てて落ち着いていたら
その後の長文で思いっきり不意をつかれました。

限定ライブに舞台にドラマ?!
ヒィィしかもヤマトマじゃなくてトマヤマなのか・・・!
夢があるでしょ!!!ってそんな急にくるとは!
しかもその後ミラクルに純ちゃん登場ーーーーー!!!
その光景を影からそっと見たかったです(明らかに不審者)
やまとま2人の間に長谷川だってそんなミラクル!!!

あーほんとにびっくりした…(…)
いつもほんわかしてるから急にくるとびっくりするものがあるね…

むしろあまり触れないと思っていたので
トマゴトに期待していたらトマゴトの更新がなかった(爆)


何かすごい先走ってるけど(笑)
もし舞台とかライブだったら「とまやま好き度」がわかる判定機で
順位の高い人から優先的にチケット取らせて欲しいって思う(あんた)



あしたはいいお天気

すっごく可愛かったーーーーーーーーーーーー
振り付けもコンサートじゃないから違うかなぁと思っていたけど
そのままですっごく可愛かったです。
何故にぴーさんがセンターだったのかは謎だ・・!笑

間奏がコンサートだと手拍子だったけど今回は3人でアレンジしてて。
特にまっすーのバックで小山と一緒に動いてるのがツボ。
きっと打ち合わせしたんでしょうけど、
微妙に合ってない2人が何とも言えず可愛い(笑)

最後のサビ「泣きたくなったら笑ってみよう」の笑顔アップにはやられました。
ほーんとこの優しそうな表情をみると何だか頑張れそうな気がしてくる。
この3人にこの曲というのは何だか空気がほんわかしているというか
まあるい感じがしてすごく癒されます。

☆拍手ありがとうございました☆

ぶちょー!

プロ大番宣のめざましでフリップボードを出すときに
最初からフリップボードが微妙に曲がってるのがツボ(笑)
まさみちゃんのはまっすぐなのに、やましたのだけ微妙に曲線描いてるの。
待ち時間の間にペコペコ曲げてのかな~と思うとおかしい(笑)

そういえば昨日やっとウイダーの新バージョン見れました!
髪の毛がまたくるっくるしてたよ・・・・!
しかも何だか痩せてた気がしたんだけどいつ撮影したのかな。
CMは「ぶちょー!」と困ってる様子がかわいかったです(笑)

亮ちゃんのドラマ見てるけど本当怖いね。
みてる人より受けてる人より
多分やってる人が一番辛いと思うけど頑張って欲しいですね。
ほんと毎回ケンゾー助けに行ってあげて・・・・!って思ってしまう。


☆拍手ありがとうございました☆

最高の波

週末は用事があったのでついでに…とやっとshopに行ってきました。
・・・写真買うのに始発で行ったよ!始発で!(え)
ちょうどヤマシタやトーマさんが寒かったね~と言ってた日で
ものすごく寒かったです…雨降ってたし。
始発で行ったためか10時半くらいの整理券をもらえて、
並ぶことなくすんなり買えてよかった;(それが普通なんでしょうけど/笑)
ドームの写真だけは手元に欲しかったので嬉しいーー!
1番のお気に入りはウインクして指差ししてるのがすっごい可愛い!
やっぱりライブ写真のほうが良い顔してて好きです。

ラスケーの夏バージョンCMはさっきHPで見ました♪
曲も爽やかで夏っぽくて大好きー!
今から歌番組が待ち遠しいですね。
爽やかな曲だからTシャツ1枚とかシンプルな衣装希望☆
CM自体も本当に爽やかとしかいいようがない。
しかも山下が運転手で助手席が増田!!!(拍手)
ヒィィ後ろにのっけてくださいましーーーー!(静かにして)
しかも最後の走るシーンの山下が超笑顔でとろける!

STは今回はいつもと雰囲気が違いましたね。
いつもは2P中1Pは写真だからかな。
とーまとの対談は次回らしく、
今回のp*photeが2人の写真だったんだけど、題名が「トマピー」でうけました(笑)
もうこのぺースで半年に1回くらいは二人で対談すればいいのに☆
あとラスケーの夏バージョンの広告もついてました。
まっすー本当青とか黄色とかはっきりした色が似合いますね♪
そして3誌いわくてごちゃんとシゲのビジュアルがすごく良い!
元々キラキラしてるけどキラキラに磨きがかかってキラキラキラしています。
そういえばこないだ駅でシゲのポスターみたよ!
彩ちゃんと一緒にアップで映ってて、NEWSの
いじられキャラだとは思わせない男前ポスターでした^^*


拍手、アンケートありがとうございました♪

伝言板

伝言版で言ってた白いダウンて情熱大陸のとき
ドームリハで着てたダウンだよね?
昨日たまたま放送を見返していて、
「ゼブラっぽいもようでファーがついてる服」でピンときた(笑)

3誌はやっぱりダントツWUが可愛い!メルヘンチック!
ぴーさんもうさぎと共演してほしかったな。笑
あとトップスメンバーのは必ず読んでるんだけど
純ちゃんがいなくて何度も見返してしまった。。
来月はいますように。
最近雑誌は見るところがだんだん少なくなってきたよ~。。
わかるのが(というか興味あるのが)3ユニ世代くらいだもん。。
表紙になってる子が誰だかわからないってまずいよね・・・!

あと一ヶ月前くらいに風ポンの舞台も観にいってきましたー!
ピエール!金髪かざぽんはやっぱり素敵でした。
花を渡すときに落としちゃってたんだけど
全然ミスに見せてなくて臨機応変にアドリブで対応してたのがすごかった・・・!

新曲のジャケ写すごく好きです。
さわやかで夏っぽくて素敵!
CMもからあげくん以外は撮れました♪
何故かラクベジを地元のお店であまりみかけません。。
ムラサキのとかないんだよね~。


拍手ありがとうございました♪

ローソクの火を消して乾杯しましょ!

00409


9日朝の空。
東京はどうだったのかわからないけれど、
こちらでは8日と10日は雨だったのに9日だけ気持ちが良い青空でした。

思わずYUIのHappyBirthday to you youをipodで再生。
ろーそくのひを消して乾杯しましょ!
何でもない1日だったはずの日が日付を目にするたびに
幸せな気持ちになる1日でした。

いつもケーキでお祝いしてみたいなーと思うのに
なかなか実行できないヘタレなわたし。
「ハッピーバースデイ!智久くん」て書いてあるケーキを
ブロガーさんのみなさんがアップされていて、
自分は食べても買ってもいないのに
勝手に一緒にお祝いした気になっちゃいました(笑)
日記みたけどやましたくんもいろんな人にお祝いしてもらったみたいで良かったね!

そういえばプレミアムで何とかなるさやるのですね!
えへへすごい楽しみーーーー!
衣装はこないだのと同じなのかな。
山下のあんまり可愛くなかったけど!(笑)←赤いパンツ


☆拍手ありがとうございました☆

23歳おめでとう

HAPPY BIRTHDAY

23th


TOMOHISA YAMASHITA


23歳の誕生日おめでとう!
山下くんは私にとって1番のpowersourseであり
これからもずっと応援していきたい人です。


気の利いたことは言えませんが
山下くんにとって23歳の毎日が笑顔でいられる日でありますように!


本当に大好きー!


2008.4.9 ぺこ

夜桜

sakura

向こう側にある桜が撮りたかったんだけど
上手い具合に湖と夜になりかける夕方の景色がマッチして
何だか幻想的な感じに撮れたので思わずアップ。
デジカメだったらもう少しキレイに撮れたかなーと思うけど
この景色は昨日その時間、この携帯で撮ったから撮れたもの。
人と人は一期一会って言うけれど景色もそんな感じがする今日この頃です。


さて昨日はロスタイムライフとエイトの番組が被っていて
結局エイトの方を録画して後から見たんだけどすっごく面白くて…(笑)
代打屋と同じような感じの特別番組だったけど前回より面白かった。
サメを退治する大倉くんがホントにビビりすぎていて何度みても
涙がでてくる(笑いすぎて)
いつもクールな(イメージの)大倉くんが「砂川さああああん」て!
男前がヘタレっぷりを発揮してると無駄にときめきます(笑)
いいなーこういう番組NEWSもやってほしいな~♪
昔は山下くんもゴールデン番組でヘタレっぷりを発揮してたけど
最近は拒否するから・・・☆
ここらでバラエティ番組でも持ってもらって鍛えていただきたい(鬼畜)

エイトと言えばカツンもエイトも地元に来るみたいでビックリ!
しかも平日・・・!
カツンは1回も行ったことがないので行ってみたいなと思ってたけど
ドームまで行く元気はないので今回もおあずげかなぁ><。

やましたくんはコンサートや舞台に行ったみたいで。
あんまり行かないイメージだったのでびっくりした!
個人的には見るだけでも刺激になるから
いいことなんじゃないかなって思います。
誕生日カウントダウンを設置してあっという間の3日前。


☆拍手ありがとうございました☆

かわいいづくし

P誌で自担がおすすめしていた漫画が先日届きました。
結構重い内容で痛いところを何度もつかれた(苦笑)
でも誰もが一度は思うようなことが鮮明に書かれていて
印象的な場面が多かったです。
機会があれば読んでみるのもいいかも。

昨日の2時チャオは今日の朝見ました。
ラジオが聞けなかったので少しだけでも放送してくれて嬉しかったなあ
生放送だったみたいだしね。
新曲は晴れた日に聞く曲!ってことは明るい系かな?
わーい!元気の良い曲がいちばんです。楽しみ楽しみ。

さて怒涛のCMラッシュ!

ウイダーゼリーはさっきHPで見たけれどスウェットは反則だ!
ほんとああいうだらっとしている服着てるの好きーーー!
CMだと一瞬しか映らないのですが(笑)静止画だとホントかっこいい・・・!
どうにかして捕獲しなければ…どこでやってるのかな~

そしてローソン!!
こちらもHPでさっき見たけどNEWSかわいすぎるーーーーーーー!!何コレ!
もっと適当なつくりだと思ったら予想外に燃え尽きました…
ていうかみんな普通のドラマよりこのCMのほうが演技うま…(以下自粛)
どっちも好きだけど特に小山加藤山下のが笑いすぎてお腹痛い。
まずシゲと山下がぼーっと海見てるのだけで笑えるんだけどどうしたら…(お前…)
その後の第一声小山の「米があったぞーーーーーー!!!」の
演技力がこれまた素晴らしい。
そして山下くんの「ご飯炊こうぜえ!」がこれまた本当に必死な感じで笑える。
その後のシゲの「もうだめだーーーー!!」も(笑)
最後は最初からローソンいけばいいじゃんというオチですが(笑)
何でこんなに笑えるんだろう。。
NEWSの演技力とあのシュールなBGMがマッチしてるからかなぁ。笑
6人で出てるほうも「明日休みじゃん!」の流れから
てごちゃんの「なくなってるーーー!」に続き
NEWSでローソンに走るのが何とも言えずかわいい。
グループのCMがこんなにもえくるしいものだとは思いませんでした。
これも捕獲できるようがんばります…!
疲れてたのでNEWSみたら元気でましたー☆
やっぱり動力源です。NEWSと山下くんは。


拍手ありがとうございました♪
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ