power source

2008年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
      
≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫

たまらなく会いたくなって全力で走った

今日は1日雨ですね。パラパラと降っていてすっきりしない感じの天気。
この写真は天気の良いときに自転車で散歩していたときに見つけた菜の花です。
ちなみに一緒に写ってる自転車は私の愛車です(笑)
2ヶ月前くらいに新しくしたんだけど赤が可愛くてお気に入り。
一応免許も持ってるけどある程度の場所にはこれで行ってしまいます。


そういえばはなまるで山下くんも自転車で銀座?!に行くっていってたな(笑)
あんまり想像できないんだけど、「カゴ便利ですよね~」って言ってるのがツボだった。
そういえばあのとき「一人暮らししたい!」って言ってたけど雑誌では
一人暮らししてる!って言ってたよね。
あれは何だったんだろう(笑)


プロ大スペシャル終わってからもリピートが止まらなくて困ります。。
全体的にテンポも良くって見てて飽きない!
結婚式が中止になって、ケーキの中で待っている先生とのやり取りとか好きだなー。
「先生何してんのーーーー」とか(笑)
あとは番組宣伝するの上手になったなーって思いました。
映画の宣伝してるときもちょこちょこ思ってはいたんだけど
何か以前に比べてすごく良くなったなっていうのをプロ大の宣伝でひしひしと感じた。
ビビッとでソフトなエンターテイメントに比べると(わかる人だけわかるネタ)
本当に成長が目に見えてわかるというか…。
変わってないようで変わってるんだよ。いい意味で。
あとまさみちゃんが返答に困ったときとか山下の方向いてちょっと助けを
求めてると頼りがいのあるお兄ちゃんみたいに見えたり(笑)
番組宣伝ナビみたいのでは海で寒そうなロケだったんだけど
あれってちょうど横アリのコンサート後、ドームコンが始まる前に
撮影したものなんですね。
そう思うと何か不思議な感じがしました。
あのあとすぐにこのロケでまたドームに…って。
涙そうそう歌ってた山下がうつったのですが(寒いから沖縄の歌を歌うとのことで)
本当に寒そうでした…!カイロづくし!
正月1週間は大変だったんだなぁとつくづくこの番宣ナビみて思った。


明日は2時ッチャオに出るのですね。
何関係だろな~!


拍手ありがとうございました☆

泣き顔をどうしても笑顔に変えたくて

桜の写メール、きれいでしたね!
昨日バスを降りたら下にたくさんの花びらが落ちていて
上を向いたら桜が満開に咲いててとってもきれいでした。
春はやっぱり大好きな季節です。

ツルを追いかけよう!とレイとミキオを誘って尾行するシーン。
レイがミキオの手を引っ張っているもんだから健が何度も
「手繋ぐな!」って言ってるシーン可愛くて好きです(笑)
アドリブかなぁ(笑)

そういえば今日ラスケーのが届きました♪
ものすごい大きいダンボールで来たので注文間違えたかと思った!(爆)
今HPみたら全色売り切れててびっくり。。すごいなNEWS。
2日前まで黒とオレンジは残ってたのにな…!

↓ちなみにこんな感じで可愛い箱に入ってました☆
russ-k


↓あとおまけ?の鏡が入ってた!
kagami


拍手ありがとうございました♪
アンケートも良かったらお答えいただけると嬉しいです♪^^

伝えたい言葉はただ一つ

ドラマ、すっごく良かったですね!
泣いて笑って最後はハッピーエンドで気持ちが良かったし
やましたくんが言っていたようにドラマと色んな部分が
リンクしてるのが面白かったです。
そして本当に映像がキレイ!真っ青なハワイの空に綺麗な海の夕焼け。

全てが本当に素晴らしくてキュンキュンしっぱなしだったけど
あえて言うなら最後のキスシーンでまさみちゃんの涙をぬぐったのが
アドリブだったらすごいもえる(笑)
DVD発売も決まったのですね!今なら26%OFFだし買っちゃおうかな。
しかも発売日が誕生日と近いので自分のプレゼント用に(笑)
日記で感想!感想!と2度も言っていたので昨日書いて早速出してみました。
ファンレター書くのとか久しぶり。。
たいしたことかいてないしあれだけ言えばいっぱい来ると思うので
多分読まれないと思うけど自己満(笑)

NEWS,テゴマスと新曲も決まったのですね♪
サマータイムって夏ぽいタイトルで今からわくわく。
夏だから元気のある曲がいいな~朝から聞いて元気になれるような曲!


拍手ありがとうございました♪

あしたのたのしみ

生放送でめざまし出るのですね~!わ~い嬉しい!
ちょっとだけ予告流れたけど海のシーンがすっごくかっこよかったので楽しみです♪
5人揃ってハレルヤチャンス!って言う予告はよくみるんだけど
さっきスマスマの前のCMベタ撮りしていたら5人で
「明日はプロポーズ大作戦!ぬぉおおお」というCMが撮れました!
ぎゃ!可愛い!!
ついでにラクベジのCMも捕獲できたのでラッキー!
少し前からHDDにCMだけ撮りためてるので繋げる作業が楽しみです♪

あといいとももやっぱり出るんですね!
もしかしたら出るかなぁと思ってハガキを出してはいたのですが
外れてしまいました;

この間NEWSがMステでしていたうでわみたいなのが
ラスケーサイトで通販開始してました☆
まっすーがラジオでラスケーのものと言っていたみたいで…♪
各メンバーで色が違うんだけど何故か亮ちゃんのだけなく。。
赤が可愛いなーと思っていたのですが小山さんカラーの赤は完売!
あとシゲのパープルも品薄な感じでした。。。
この間のMステではクロサギカラーの赤と黒をつけていましたよねみんな。
夏のポスターとかでみんな自分の色のバングルをしてるのかな…?
とりあえず赤か黒のどちらかが良かったので黒を購入してみました☆
まあどっちこっち黒がYMなんですが。
夏に発売されると思われるポロシャツは高かったら購入見送り予定なので
とりあえず無難なもので貢献してみる(笑)


拍手ありがとうございました♪

行動記録

何だかこの数日間の行動が自担とだだ被りで面白いです。
昨日はお彼岸でおばあちゃん宅へ。
今日は前から予約してたので歯医者に行き
その後、ジムに行ってきました(笑)

ポポロも見てきたのですが山下のお気に入りの漫画で珍しい作品を上げていたので
気になってついamazonでポチっとしてしまいました。。
ヤンサンのコミックっぽいのでクロサギの連載読むときにでも
ついでに読んだのかなー。
amazonの評論的には良い感じだったので楽しみです。
絶対「ドラゴンボール」来るかと思ったのに意外。
あと昔大好きだった絵本をこれまたamazonで見つけたので一緒に購入。
「伊東寛」さんの作品なのですがまた届いたら紹介したいと思います♪
本当図書館に行くたび好きでよく読んでたので
見つけたときはすごく嬉しかったです。

我ながら影響されすぎだけど「僕のピアノコンチェルト」もHPで予告みたら
面白そうだったので近々観てみたいなぁと思います。
あとトーマさんケンタッキーのCMやってるのですね!
いつのまに亀ちゃん→とーまさんに!(情報に疎い)
今日初めてみたけどほんとに美味しそうに食べてて素敵でした☆
次のことを考えるのは早いけど次オファーがくるとしたら
うちの増田さんにぜひともお願いしていただきたい。笑

拍手たくさんありがとうございました☆

もう食べちゃったの?

懸賞で当たったストラップが視界に入るとつい押したくなってしまいます。
3つ入ってるセリフのうち2つは低音の声なんだけど
「もう食べちゃったの?」の「もう」の部分だけ声が高いの。
ついつい何度も押してしまう癖が抜けません。
電池交換できないのに!(笑)


昨日はとーまさんと対談だったのですね!
人生の半分を共に過ごしたってフレーズ好きだよねぴーさん。
最近忙しそうなのでまさか本当にバンド組むんじゃ・・・!
と思考回路が先行してしまいましたが9割方違うので妄想にとどめておきます。
組んだとしてもあとの4人中あとの2人が想像つかないよ!
(個人的には風間長谷川でいいと思うけどね・・・☆←所詮ふぉーとっぷす担)


さっきナイナイの番組を見てたらU君が同級生の名前で
山下さんの名前を出してました♪さすが1番最初に出てきた(笑)


拍手ありがとうございました☆
アンケートも良かったらお答え下さると嬉しいです♪

意味のないことなんてない

「原油高による影響で商品を100円のままにしておけない」
というニュースが今日テレビで放送されていました。
どうすればいいか?と考えたときに量を減らせばいいという結論に至ったそうです。
そうすれば値段を変えることなく利益を得ることができる。
店によるそうですが例えばクリアファイルであれば40枚が10枚へ・・・
・・・はい!身に覚えがありまーす!(挙手)
だから最近40枚入りのがないんですね。。。
そうですオタクに必須なクリアファーイル!
大体の消費者は量が減っても気付かないそうですがオタクは気付きましたよええ(誰)
10枚のはあるのに40枚のがないの・・・この30枚差は大きい。。

短縮の番宣久々にすごい喋ってたなぁ
喋り方がすごい素っぽかった(笑)
それにしても本当に顔がちっちゃい!一体何頭身なんでしょう。
発言は強気なのに先輩への暴言を吐いたあとすぐに謝るヘタレ具合がツボです(笑)
あとはコピペ知ってたのは意外だったな・・・!(失礼)
答えたあとの「してやったり!」の顔と言ったら☆!
笑顔で毒舌を吐く山下を見るのが久々だったので何だか懐かしかったです(笑)


ラクベジの新CM本当に可愛い!
今まで色んなCMやらせてもらってるけど前シリーズからラクベジの大ファンです。
前回のほーんとに可愛かったんだもん。
今回のはこれまたはっちゃけてて髪の毛くるくるだし首をかしげるのが可愛い。
うさぎちゃんも大きくなっててかわゆい!
いつこちらでは放送するかな。
ラスケー共々全然放送する様子がないのですが…。。
ラスケーと言えば全然貢献してないんだけど
CM撮影風景で山下が着てた夏用(夏用だから発売はこれからかな)の
黒いポロシャツは遠目で見て可愛いなーと思ったのでこれなら貢献できそう・・!と
思っているところです。


あと1週間後に迫ったプロ大の予告も全然流れないよね;
1週間前だというのに!
月曜も火曜も、そして今日も観れるかな~と思ってたのに
全然やらないのは何故ー!


違うフィールドで

お久しぶりです。最近は暖かくなってきましたね。
最近色々とバタバタしているので中々更新せずすみません。。
何だか気持ちがもやもやとしていて…すっきりしないです。
山下見て頑張らなきゃ。
動かなきゃ何も始まらない。頑張れ私。
違うフィールドで私も輝いていたいです。


元気を出すためにも…クロサギ、先週末3回目ですが観てきました。
1回目は映画そのものを楽しみ、
2回目はああこう繋がってるんだなと理解できたり
3回目には黒崎の気持ちが痛いほど伝わってきました。
あの雨のシーン、実は1回目は理解できなかったのですが
3回目にしてようやくああそういうことなんだって心情が伝わってきたら
自然と涙が出てきました。本当に悲しくなった。

またちゃんと感想は書きたいなと思いますがエンドロールは毎回感動する。
あとずらーっと出てくる名前にこれだけの人が関わってるんだよなぁと
何だか感慨深くなったりもします。
ちなみに欲しかったマグカップとうちわは完売でした…
この田舎にオタクがいるとは思えないのですが(笑)
こんなことになるなら初日に買っておくんだった・・・!><

話は変わりますが何とかなるさを聞きながら眠りについたら
まっすーと山下が初めて2人一緒に夢に出てきました。
バスに乗っていて何故か2人が後ろにいたっていう夢。
緊張して山下に話しかけられないヘタレな私は(←どうしようもない)
まっすーばかりと話していました。。(苦笑)
自分がすごいまっすーの髪色を褒めていたのだけは覚えてるんだけどな←…
夢の中なのに自担に話しかけられないのが悲しい・・・☆

チューボーですよの感想はまた。
営業トークにときめき(笑)にこにこ笑顔に癒されました☆


拍手、アンケートありがとうございました♪


舞い上がる花びらにふかれてあなたと見た春を想う

ipod


たしか入ってたなーと思って思わず再生。
・・・これ失恋の曲!(・・☆)
かわいすぎてまずかった。

意外に慎重派

アンケートお答えいただいたみなさまありがとうございます♪
ゆっくりお返事させていただきます。
当分置いておくのでぜひお答えいただけると嬉しいです♪

昨日の日記はいきなり予告したからびっくりした(笑)
普通レディースデーって水曜なんだね。
こっちは金曜ですよ、やまぴー!(笑)

ということでもえつきたフレンドパークの感想。

■登場
衣装がフード!!!!
スタイリストさんグッジョブ(親指立て)
フード、チェックが洋服の可愛いの代名詞です。

■ウォールクラッシュ
ジャージ着膨れして見える(笑)
これまたインナーのフードがかわいい。
基本的に山下さんは本番に強いと思うので緊張せずに見れました(笑)
1回目普通にかっこよかった・・・!
勢いつけてジャンプするとこすごい飛んでる。
さすがポップアッパーだね☆(仙台ネタ)
2回目もすごいーー!!今宙に浮いたよ・・・・!(ヒィィ)
ちなみに飛ぶ前に緊張して走ってるのをスローで見るとよりもえます(え)

■デリソバゴールド
上着脱いでもフードなのが素晴らしい(しつこい)
翔さんの後ろでバランス取りながら乗ってるのがほんとかわいい。
文句を言わず(当たり前だけど/笑)テキパキ拾ってる姿も素敵すぎる(←感想がどうしようもない)
そして山下の番が最高のときめきポイント。
本当に真剣な表情が本当にツボ・・・!
真剣になりすぎて口ぽかーんと開けっぱだし
思わず「じゃまだよーー!!!」と言ってるとことか本当にやばい。
あとぶつかって蕎麦が落ちたとき翔さんと一緒に拾うんだけど
拾ったあとに翔さんがちゃんと乗ったか
後ろ振り向いて確認するしぐさ
たまらなくかっこいいいーーーーーー
もうこれだけで何度リピートしたかわかりません(笑)
あーSPじゃなくてFINE(最高画質)で録画するんだった・・!

■ストッパーキューブリッジ
これ上手だったよね・・・!
はじめてあんなに繋がってるのみた!
だてにNEWSやってないね!リズム感ある!
僕行きますよ~!って言ったのと翔さんと2人でモニターに
打ち合わせしにいくのが可愛かったなー。
速さが変わるたびにニコニコしたりしかめっ面になったり
普段あまり表情が変わらないだけに(笑)全てがもえ苦しくて困りますほんとに。

■クイズブレイ&ブレイン
これ前ハセジュンが出たときに山下だったら興味あるの
サザンか海かハワイしか思い浮かばない…ってこの日記に
書いてたんだけどハワイだけ当たってたね(笑)
翔さんが答えてる間、走るんだけどあのつかまる棒みたいのを無視して
普通に走ってる人を初めてみた(笑)
ドラゴンボールの質問のとき「ええ~?!!」ってにたーって
してるのがすっごいかわいかったーーーーーーーーーーー
もうホントにかわいいかわいいしか言っていません…(お前…)
クイズが終わったあとに素でホッとしてるのがこれまたツボです。
あんまり緊張してなさそうに見えるけどホントは超緊張してそう(笑)
先輩と一緒だから余計プレッシャーだよね・・・!!

■ホッケー
喜んでるときに足バタバタさせてるーーーー(ヒィィ)
もう何がなんだかわかりませんがカッコイイです。
負けず嫌いだからこれは勝ちたいだろうなーって思った(笑)

■ダーツ
最高記録ってすごいーーー!
そしてサーフボードがラスケー(笑)
ベッドを触りにいくあたりが自由っぷりを発揮してるなと思いました。。笑

翔さんがベッドを獲得したときのガッツポーズの
笑顔がまたしてもめちゃめちゃ可愛くて、その後のたわしのアチャーって
いう顔もこれまた可愛くて崩れ落ちました・・・・
あーだめだかわいいしか言葉がでてこない(うわごと)
最後のたわしかベッドが微妙なラインのときも「うわぁぁぁ!」て
ひょっとこ声を出しててツボでした(笑)
あとは最後の石ちゃんのギャグには笑ってなくて
あ、山下のツボには入らなかったんだな・・!と思った(笑)

というわけでフレンドパークですが
真剣な表情やらくやしい表情やら喜んでる表情が見れて本当に大満足。
いつも3面相くらいだから1年分の100面相くらい見れた気分(笑)
本当にフレンドパークさまさまです。。。
ジャニーズ運動会もこんな感じなのかな~
こういう運動系のイベントがあったらいいのにね。
コンサートとはまた違った一面が見れそうで楽しそうだし♪


拍手・アンケートありがとうございました☆



ボールはまだわたせないまま

訪問者アンケートをサイドバーに設置してみました♪
誕生日まで置いておくつもりなので初めましての方も
お気軽にお答え頂けると嬉しいです。

■CM
ちょうどWSをやった日に「CMの後はNEWSの…」と言ったので
慌ててめざましを録画しました。
とりあえず「ロコモコ篇」と「僕の泣いた日」はWSで録画できました。
HPで見た限りどれも可愛いですね。
「ちゃんと映ってるの?」篇も可愛くて好きです。

■カレンダー
いつも買っても使わないので買ったあとに後悔するのですが(笑)今回は我慢できました。
きっとクロサギ関係で忙しかったので我慢できたんだと思う(笑)
今回はコースターみたいになってるんですね。
コンパクトが一番!

■クロサギグッズ
とりあえずパンフレットだけ映画館で購入しました。
うちわもちょっと迷ってたら自分の目の前で売り切れた(え)
熱で表示が変わるというコップがちょっと気になります。


先日おばあちゃんから
「ぺこちゃんの彼がテレビにでてたよ~」て(←オイ)電話があってびっくりした(笑)
かっこいいでしょ~と言っておきました(笑)
はなまるとフレンドパークを見てくれたらしくて
「クロサギの宣伝なんだってねえ」と映画のことまで覚えててくれました。
おばあちゃんも前の髪型より今のがいいよと言ってくれてました。笑
まさか山下のことで電話くれるとは思わなくてびっくりしたけど嬉しかったです。
近々温泉連れていってあげたいなと思っているところです。
どこがいいかな~


山下くんはようやくひと段落ついたのかな。
ほんと公開前~直前までは大忙しだったからゆっくり休んで欲しいです。
といいつつあの人はゆっくりしてなさそうな気がしますが…(笑)

テレビ番組の感想はまた・・・。
拍手ありがとうございました☆

筋書きは俺が決める

全然ラッシュの波に追いつけず…
何かアミーゴのときも凄いと思ったけどそれ以上にすごい。。。
おそらくテレビ関連は放送された分は全部撮れた…はず。
ていうかこれだけあると何か撮り逃している気がして仕方ない(笑)
とりあえず少しずつ…書いてゆきたいと思います。

ちなみにこのラッシュの中、個人的1番よかったのは今のところフレンドパークかな。
本当にかっこ可愛くてどうしようかと思った。かわいいのエンドレスー!><
やっぱり本人が楽しそうなのを見てるのが1番楽しいなぁ
まだ時間がなくて1回しか見れてないのでちゃんと見てから感想書きたいです。

■クロサギFile1 (試写会)
先日地元試写会の分が当たったので友人と行ってきました♪
東京とは違い指定席ではないので、できれば良い位置で見たいなと思い
とりあえず3時間前くらいに行ってみたら誰もいなくて。
その後2時間前に行っても誰も並んでいなく…(笑)
やっと1時間前になったら数人並んでいたのでほっとしつつ(笑)並びました。
ジャニーズというと何時間も「並ぶ」精神が鍛えられているので(←悲しい性)
1時間前なのにこんなに前列に並べるなんて・・・と無駄に感動した(おかしい)
紙袋もらえるかなぁと期待してたのにやはり田舎。
プレミアム紙袋は数が獲得できなかったようで抽選でした…○BSめ!
試写会にはこれまでで最高の応募数だったそうです。

■クロサギFile2
というわけで2回目。
本日初日の初回の回に行ってきました。
今日は後列にてゆったり見ました。
前回は試写会だったけど今回はみんなお金を払って見てきているわけで。
劇場に入るまでがすごく心配だったけど入ってみたら朝にも関わらず
たくさんのお客さんが居て安心しました。。よかったーーーーー
試写会のときも思ったけど若い男の子が結構来ててびっくりした。
そして同時にこれからこれだけの人が山下の演技を見るんだなーと
思うとまたドキドキしてきたりして忙しない。。笑
本当に落ち着かないんですよ…何回か行くうちに落ち着いてみれるかな。。

映画は担当以前に面白かったです。
やっぱり騙し騙されるシーンが面白いしハラハラドキドキする。
ドラマよりわかりやすく説明してくれる部分も多かったしね。
ガイドブックは読む暇がなくて映画終わった後に読んだんだけど
これは映画観る後に見て正解だと思いました。
ほんとこれがあれば大体の流れがわかってしまうっていう…(笑)

今日はブロキャスに出るのですね。
本当にHDDが働きすぎで壊れそうです・・!
残量もあまりないので来週ラッシュまで頑張っていただきたい(笑)
早いところ白虎隊4時間分DVDに落としとけばよかった…(まだやってないのかよ)


♪拍手ありがとうございました♪

ゆれる22歳

これほどまでに番組が始まるまでの時間が長く感じる番組は初めてでした。
早くみたいような見たくないような何とも言えない感じ。
見る前から緊張しすぎて気持ちが悪くなってしまった…。

やっと30分が終わってひと息ついたときに思ったことは
あ~山下だったなぁって。山下智久だったなーって。
おかしいよねこの感想(笑)
普通は感動した!とか思うんだろうけど何か上の感情が一番最初に思ったことです。

「俳優・歌手」という文字がそこにあるのに「学生」という。
面白くないから笑えない。生真面目でつまらない。負けず嫌い。
人一倍家族思い。自然体。

知ってる山下智久もあれば知らなかった山下智久もあり。
初めて聞いたこともあって新鮮でした。
こんな風に思ってるんだ、こんな風に考えてたんだって。

「何かを得ようと思ったら何かを捨てなきゃいけない現実」って言葉が印象的で。
私達にとっての彼らは楽しみのひとつだったりするけれど
彼らのとってはそれが「仕事」なんだよね。
ファンである私はこの2つの違いは両極端なのは百の承知だけど
まさか山下くんがそんなこと考えてるなんて思いもしなくてすごく驚きました。


東京ドーム公演。
あのときはドームの客席でNEWSの掛け声が聞こえて、
今度はテレビから客席の悲鳴が聞こえて。
同じ時間に2つの場所が見えたみたいで何だか不思議な感じ。
客席のわたしでさえ夢みたいと思っていたことが
あの場所の先頭に立っていた本人まで「夢だったんじゃないかな」って
言っていたことが意外というか何だか不思議な感じがしました。
彼にとってあの空間にいるのが「当たり前」だと思っていたけど
本人も「特別」と思っていたことが何だか嬉しかったです。

あと自分の意思をしっかり持っているところがすごいなって思う。
日記を書きながら「止めなくない」って言っていたのと
「俺は絶対働く」って言っていたあたりが自分に厳しい人だと思うし
意思が強い人だなと思います。
よくそんな風に感じるのはラジオだったり雑誌・日記での一言だったり。
ラジオだとリスナーの相談に対して的確に迷うことなくまっすぐに
自分の考えを言ってるところとかすごく好き。


私が14歳から22歳までずっと山下を見てきた理由て何だろうなーと
ふと考えてみたけどやっぱり「そのまま」だからなのかな。
いい意味で「変わらない」というか。
活動休止のときも本当に不安だったけど山下を見ていて
この人だったら信じても大丈夫なんじゃないか、
この人だったらついていってもきっと夢をかなえてくれるんじゃないか。
そう常に思わせてくれる人だったからずっと見てきたんだと思います。


最後に本当にめんどくさそうな大学ですが(笑)
無事卒業できるといいね。遠くから祈ってます。
『笑わないアイドル』そんな風に言われていたけれど
逆に笑うときはくしゃーって本当に優しそうな顔して笑うやました。
これからも歳を追うごとにいっぱい笑う機会が見れたらいいなって思います。
同じゆれる22歳色々と転機を迎えておりますが。。
山下さんも頑張ってるので(笑)私も頑張りたいと思います。


ということで以上、痛い山下担の情熱大陸感想でした(笑)
そして楽しみ楽しみと言っていたわりに、不安で不安で仕方がなかった映画。
今日は試写会に行ってきたのですが予想以上に面白かった…!
全然感想追いついてないけどこれからNEWS23を観るのでこれにて。

拍手ありがとうございました♪

あと1時間

あ~緊張してきた。。。うう。。
切実に同担の人と一緒に見たいです。
先週の予告ではバックの曲がweeekだったけど今さっきやったCMでは
あの番組のテーマ曲がバックにかかってて…余計緊張してきた。
あーどうしよう。。(落ち着いて)

■試写会
ぴあ先行全然繋がらなかった…!
やっと30分経って終了アナウンスが聞けました(笑)
土日だしすごかったんだろうなぁ3分で完売て。
地元の試写会は友達分が当選していて公開日前に1回は見れそうです♪
えへへ楽しみ。あの紙袋ももらえるかな・・・・!


■雑誌①(東京一週間/ウイークリーぴあ/ST)
東京1週間の表紙がすごく可愛くて購入。
堀北ちゃんと一緒に映ってるんだけど2人ともほんとかわいい!
映画雑誌も一人じゃなくて一緒に撮ればよかったのに!
ウイークリーぴあも写真が可愛かったなー。
STは久々に普通のインタビューが見れて嬉しかったな。
「よく女の子が『私だけに優しいひとがいい!』って言うけど当然でしょ」
って言ってるところらへんが女子心をわかってるなーと思いました。

今日は情熱大陸に備えてこの辺で・・・
あーあと45分・・!

拍手ありがとうございましたー♪

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ