power source

2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
      
≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫

何かを変えるには動かなくちゃいけません

自分の手帳が自分の予定より自担の予定と化しています。←・・・
本当に色々と追いつかない…映画って本当にすごいネ!(実感)
そして部屋の雑誌がすごいことになっています。。。
明日発売の雑誌がこれまた映画ナビ・cinema☆cinema・
日本映画magazine・ピチレモン・ニコラ・オリスタ・ST・シネマスクエア・como…etc
ぎゃーてんやわんや!!

■ヘイ×3
メンバーはノリが悪い・・&テゴちゃんのが面白かった!
山下は結構自分から誘うって言ってたからノリがいいんだろうね~
どんなに忙しくてもタフっていうかじっとしてないでどっか行ってる感じがするもん。
人と時間によるけどわたしは完全にまっすータイプです。
即効帰る!

■うたばん
リアルタイムで見れなくて後から編集してみたら短かったけど
ヅラを被ったシゲにウケすぎな山下がツボでした。
一人だけものすごいウケてたよね(笑)
その後の顔がアップになったのがすっごい可愛かった!
全部個人レッスンしてほしかったなー。

■Mステ
今日全体的にトークも面白かったしカメラ割りも前回より良かったー!
時間の問題もあったんでしょうけどあえてゆうならてごますにも近況を・・・!
何かいつも山下タモリさんの隣な気がするんだけどあの位置は
もう暗黙の了解なんだろうか(謎)
昨日も北海道だったみたいだし疲れてるよね~たぶん。
自分も今日は何かと忙しい日で疲れたので
最後のダンスが若干だらっと見えましたが「あ~やましたも疲れてるんだな!!」と
大目に見れました(アンタいつも甘いだろうよ)

■ひさしぶりのトップス関連
「とうま」という平仮名表記にもえました。
斗真も見てくれたんだねー!良かったね、山下!
っていうか2人して同じ日に日記書いてるのがほほえましい。
グループが違うからいつかはなくなってしまうんじゃと思っていた
山生話もこうして普通にできている「今」が本当に嬉しいなーって思います。
早くバンド組みなよ!
とうまといえばかざぽんの日記も毎日愛読中です。
ていうか文具券トリオの中で一番かざぽんの日記が面白い(笑)
ほんと頭いいなーって思いながら見てます。
あの題名とかほんと毎日考えてすごいと思う。
そんなかざぽんの舞台観劇の日も近づいてきたので楽しみ楽しみ。
ハセジュンはドラマだしね。何だかんだでシアワセ1週間!


拍手ありがとうございました☆


絡みつくその指先が僕を狂わせる

今日は雨ですね。ゆううつー!
まだ火曜日だけど今週はNEWS週間~♪

昨日は勉強してたんだね~!
日記の労働法~なるほど。のくだりがツボだった。
しかも写メが勉強してる写真でときめいた!(笑)
サングラスが山下っぽいなーこういうのかけてそう。
試験がんばれー!

そして今日はCD発売フラゲ日!
お昼にちょこっと抜け出して取りにいってきました。
今回のは前回よりカップリングが好きな系統が多くて嬉しい。
バラードよりこうゆう勢いのある曲が好きなんだよね。
今コンポにかけて聞いているところですが
太陽のナミダは2番が好きかな~
映画館でも最後までいればきっと聞けるよね。
LadySpiderは思った以上にはまりそうな感じです。
ラジオのときはそうでもないなーって思ったけど
今コンポで聞いたら結構好きかもしれない(笑)
バンビーナも歌詞はともかく曲自体が勢いあって好きです。
・・・それにしても山下の台詞…(…)

昨日はうちくんのドラマを見ました!
りょーちゃんのサッカー所属チームが地元のでびっくりした(そこか)
あとは長谷川先輩がかっこよくってーーー!
演技も一番上手だと思った。
ハセも結構背が大きいほうだと思うんだけど(177くらいあるのかな)
内くんも大きいせいか2人並んでも違和感がないのね。
たぶんあの中に自担が入ったらたぶんちっちゃく見えると思う(笑)


それでは今からCD聞きます♪
拍手ありがとうございました!

じょーねつたいりく

予告を待っている間だけで気持ちがいっぱいいっぱいになった。

あーーどうしよう来週。

五分五分

前から雑誌見てるとヘアメイクさん×スタイルストさんが
REIKO×野村さんて組み合わせが多いな~って思う。
この2人が備考にあると見慣れているせいか何だか安心する(笑)
クロサギ雑誌関連もダントツこの組み合わせが多いんだよね。
STとかもよく備考欄とか見ちゃうんだけど、
この衣装可愛い!かっこいい!って思って備考欄見ると
最近は、長友さんっていうstylistさんで今ちょっと注目してます。


■月刊テレビジョン
これはインタビュー1Pだったので買わないつもりだったのに
にゅーすの対談があったのでつい買ってしまった…!
くたーってした生地のグレイの衣装で横になってピースしてるのが可愛い!
持って帰りたい!(笑)←こら

■TVなび
これも6pくらい載ってた。
最後のページがドラマ歴みたいのが書いてあって
こんなに出てたんだーっていうのと同時にIWGPからは全部リアルタイムで
見てるんだなーと感慨深くなりました。

■ROADSHOW
聞いたことないことが書いてあったのでつい購入。
2Pカラーであとは映画紹介?

■COOL~
表紙がかっこよかったー!男性ファッション誌に載るって
何か嬉しいのは自分だけでしょうか。
全6Pで色んな服着せてもらって新鮮でした。
蝶ネクタイとかね!新鮮!!
半端たけボトムスとか流行ってるんだね~へ~。
山下が着ると何となく似合ってるような気がするけど
自分が男だったら多分着ない!(笑)

■+ACT
遅くなったけど。。表紙の1枚以外は視点がカメラに合ってない写真で
動きがあってすごくかっこよかったーーー!巻頭で何Pも使わせてもらって
インタビューも多くて大満足な一冊。

■vivi/映画秘宝などほか
これは全部立ち読みで。
viviもインタビューはすごく良かったんだけど
重いし白黒だし結局諦めてきちゃった…

■ニッカンスポーツ
ずっと忘れててやっとお昼に購入。
130円でこれだけのインタビューが読めるって素敵すぎる…
映画のことだけじゃなくて色んな内容が載ってて
読みごたえがありました。
そっかー…何か入学したときは4年で卒業!って思ってたけど
今は卒業できればいいんじゃないかと思っています。
何十年もかけて…じゃ困るけど(笑)
まあなるようになるよ、やました!(誰)
卒業したらしたでおめでたいことだしね。
マイペースに行けばいいんじゃないでしょうか。
休止期間のことも・・・
やっぱり何かや誰かを通して聞くより本人の言葉が一番、届くね。

ラッシュ

雑誌ラッシュがすごいですね。
いつも「記念に買おう」と思う雑誌が今回は多すぎて…。
昨日は映画雑誌を買ったせいか今日のテレビ雑誌がすごいお手頃価格に思えてきて
「安い!」と思ってしまった自体、感覚が麻痺してきてる(笑)
雑誌の感想は一つずつゆっくり書きたいと思います。


そして情熱大陸…!
まさか山下が出るとは思わなかったなぁ…
ananのときも思ったけど関係ないと思っていたことが
次々と来ている「今」に追いつくのに必死。
何度か見たことがあるけど一人の人に密着してるドキュメンタリーで
他の番組とは一味違った雰囲気なんだよね。
どうカメラが「山下智久」をうつしてくれるのか。
ううーーーー。。無駄に緊張する。。


Mステはリピートが止まらない…!
いつも山下くんだけ衣装踊るときに邪魔そうな付属品ついてるよね…!
今回もマフラーがちょー長くてびっくりした(笑)
でも今回はまっすーもマフラーが大変なことになってたけど…(笑)
衣装はてごますのが可愛かったなぁ~
まっすーはチェックだしテゴちゃんはフードだし「可愛い」の代名詞の衣装着てるもん!
それにしても水すごかったねーーーすごい演出!
山さんは試写会とかで大変そうだからちょっと疲れてそうだったけど
まりもっこりのとき笑ってて可愛かったなー。

それではちょこちょこ雑誌の感想。

■FLIX
表紙だからすぐわかった。
薄いのに結構値段するんだね…裏見てびっくりした!
巻頭10Pももらえててすごく嬉しかったです。
インタビューも途中で落丁?(文章が繋がってなかった)を除けば良かったです。
役者さんていうのは誰よりもその役のこと考えて思って演じてるんだなあって
インタビュー記事見て思いました。
後何といっても写真で好きなのが腕の血管・・・・!超かっこいい!!!←・・・
男の人の腕の血管浮き出てるのがすごい好きなのです。
まっすーのはよく写真とかで見つけてときめいてたんだけど(笑)
山下くんのはあんまり見る機会がなくて…今回やっとみれた。嬉しい!(笑)

■MAQUIA
最初開いたら生田氏が出てきてめっちゃかっこよかったので
えーっと山下山下・・・・と探していたら最上級にかっこよくって開いた瞬間とじた(え)
インタビューがまたもえくるしい感じで困りました。
「仕事よりも俺を大事にしろ!」は結構意外だったなぁ。
あとは別の世界で・・・っていうのは当分先でお願いします(切実)
いつかそんな日がくるのかなー。あー考えたくないーーーー!(現実逃避)
あと一緒に載ってた亀ちゃんもかっこよかったですね。
3人それぞれ違う魅力がある感じ。
そういえば今日誕生日?!(友達の次の日だから覚えてる/爆)
かめちゃんゾロ目おめでとー!やっと同い年になれた!
っていうか山下と2ヶ月しか違わないのかー。もうすぐ山下23なのに…(笑)


まだいくつかあるので残りの雑誌感想はつづく!

大幅計画ミス

今日は定時ダッシュのつもりだったのに大幅ミスで今帰ってきた。
つかれたよおおお
今日金曜日でよかった;


今からえむすてみます!
やましたくんが、にゅーすが早くみたーい!

・・それにしても じょうねつたいりく!!!!!

気合だー!

今日は気温が14℃近くあって暖かい日でした。
さぁて雑誌ラッシュがすごい!
今日発売の映画雑誌結構あった気がするんだけど
1つも見れてないので明日見れたらいいいな~と思います♪

■テレビ雑誌
これだけコンビニで見た!(笑)
プロ大の写真がまさみちゃんも山下もかわいくてーー!
帰りに買おうと思いつつ忘れてた…
何か二人で映ってる写真のコメントで、
山下が「まぶしくて前が見えません」って言ってるんだけど
まぶしい割には笑ってて可愛かった気がする(笑)
あとフレンドパークのもちょこっと載ってたけど
翔さんとバイクで蕎麦担いでる写真があって。
そんなアトラクションあったっけ?と思いつつ
バイクに乗るのが緊張したって書いてあったの。
ってことはバイクに乗るんですかね・・・!ヒィィどうしようもえる!←先走りすぎ
ってただのメリーゴーランドみたいな何かと繋がってる
バイクだったらどうしようネ!(ありえる)

■試写会
いいな~名古屋と大阪来たみたいでいいなぁ><
いちおう応募してみたけど当たる気もしないし多分地元には来ません(チーン)
ていうか試写会があるごとすら知らなくて
昨日一般人の友達に教えてもらった(笑)
同じ日に試写会のところが結構あるんだよね~
福島とか長野とか熊本とか。
日帰りで東京まで帰れる長野とか福島に行きそうだなぁ。
いちおうわたしのじもとも東京まで日帰りなんて余裕のよっちゃんなんですけど
絶対来ないこの自信はどこから・・・☆(遠い目)
あ~長野とか長野とか長野とか行きそうだよね!(無駄な確信)

■にゅーすまいる
この日記何か好きー!
休みの日の朝は有効に使いたいよね。
ただ私は休みの日に目覚ましをかけるというのができないヘタレな低血圧です←…
不快感なくすんなり起きる方法があればいいな~と思うんだけどね。。
山さんのゆうとおり早く寝ればそれだけ早く起きれるんだけど・・・!


拍手ありがとうございました♪

意味はあとからついてくる

昨日はドラゴンボールのゲームやってたそうで…!
偶然にも日曜、私も14年ぶりくらいにセーラームーンのゲームやった(爆)
幼なじみの家に行ったら昔小学生のときあのゲームよくやったよねーという話になり
まだ家にソフトある!という話からスーファミ出してきて二人でやってました(←…)
すっごい懐かしかったけど結構覚えてるものなんですね。
前面クリアの直前で二人してクインベリルだっけ?にやられました(え)
すっごい久々にゲームやったけどストレス解消になるー!
うちのPS2なんてここ数年使ってないけど今度引っ張り出してみようかな~
ドラゴンボールは山下DVDBOX持ってるとか言ってたよね!


竹中さんのラジオにも来週出るみたいで。
ほんとに出てくれるラジオはほとんど聞けない地域なので悲しい。。
KちゃんNEWSは聞けるんだけどな~


拍手ありがとうございました☆☆

力ずくで開け!

土9が面白いです。
今期毎週見れてるのはこれだけかなぁ
時間に余裕がある土曜日だし頭使わなくていいし
一生懸命なかめちゃんが可愛いしで。
これ山涼ちゃんも毎週出てるのね~
1回きりだと思ったら毎週出てくるからレギュラーなんだと5話くらいで気付いた(遅)
メイサちゃんもあのあずみのメイサちゃんだと思うと感慨深いです。
あーあずみまた見たいーーーーー!


東宝のHP見てたら本当に雑誌の数が半端なくてびっくりした。
この掲載されてる分だけで40冊くらいあるよ…!
ほんと映画雑誌って感じで聞いたことがないのばっかり。
改めて映画に出るってことはすごいことなんだなーと思ってみたり。
ていうかこれ全部取材してたらホント大変だったよね…お疲れ様山下くん(笑)
あとチューボーですよ!にもまた出てくれるみたいで嬉しい!
今度は星みっつ出るといいね☆☆☆


雑誌ラッシュのまずは1弾。
ぴあとSTだけ買ってきました。
ぴあは名前がすごく大きく書いてあってびっくりした…!
STはいつもの綺麗目な写真ではなく今回はすごく明星っぽい写真だなーと
思いました(笑)コスプレらへんが…。
何かが足りないなと思ってたら笑ってる写真がなかったんだよね。
まあもともとそんなに笑ったショットって雑誌だとない方だと思うんだけど
今回のツアー写真第2弾のライブフォトで一つお気に入り(※)のがあって、
ツアー終了後から珍しくずーっと待ち受けにしてます。
ほーんと開くたび癒される!
※「9」ってTシャツ着てて腕組みながら笑ってるショット


拍手ありがとうございました♪嬉しいです。


奇跡の扉を開く鍵

最近映画とタイアップして色々な企画が実現していて嬉しいです。
PCであったり番組であったり。
コンビニでもオリジナルグッズみたいの販売してるんだね~。
フィギア全然似てなかったけど…(笑)

これから東京なんかはポスターとかたくさん貼りだして
渋谷をジャックしたりするのかな~
中々そういう体験がないのでわからないですが
ああいうの見るとやっぱり芸能人だなぁ…と思います。
公式HPのレポートも更新されるたび見てるのですが
久々に山下のエピソードがあって面白かった(笑)
嬉しそうに影絵をしてる22歳が見たいー!
映画DVD化するなら(気が早い)オフショットとかも入れてほしいなーと
まだ公開もしてないのに思ってます(笑)

フレンドパークが本当に楽しみ~!
商品何かな~運動神経よさそうでちょっと抜けてるから(←・・・)
ちゃんとできたかな~と色々妄想しながら放送日を待つばかり☆

拍手ありがとうございました~!

整理券はファストパス

着うた全員分DLしてみました。
自担と2押しの子がやっぱりかわいいです。
何かやけに自担の最初のとこだけガラガラ声な気がするんだけど気のせい?(笑)
『え?』って聞き直してるところが好きです。
山下のは電話に設定してみた。
あとは増田さんのがさすがです。
メールに設定してみたけど『ますだーー』ってとこで切れるからあんまり意味ない(笑)
もうちょっと長く着信音鳴らすように設定したいんだけど
どうやって設定するんだっけかな…説明書見なきゃ。

stoic

まだまだ寒い日が続きますね。
今日は雪が降ったところもたくさんあるみたいで…
早く暖かい季節にならないかなぁ><
この間22歳迎えたばかりだと思ったのにもうあと2ヶ月で23歳だよね。
本当に1年は思っているより早くて、人生が長いという人もいるけど
私はすごく短いと思います。

やましたくんは昨日30誌の取材?!
すごいな~大忙しだなぁ…
来月にかけて結構いっぱい雑誌とか出そうだよね。
ほんと追いつけるか…心配です!
そして山下くんがちゃんと食べてるか心配です!(え)

今日は小山さんのドラマですね。
前回の瑛太のが面白かったので楽しみ♪
ドラマといえばこの間フカキョンのドラマCMをたまたま見たのですが
すっごく可愛くて・・!
昔から好きなんだけど可愛さに磨きがかかってて
ドラマ見ればよかったなーっと思いました。
あー公式HPの写真もお姫様みたいでかわいい・・・!!


明日は舞台観にいってきます♪(notジャニ)
新幹線止まらないといいな~。

フジテレビの映画で山下山下言ってるのでつい反応してしまうぺこでした。

とーまの日記…
半ズボン王子!(笑)

決戦日は木曜日!

今日は久々にフミエちゃん(@純ちゃん)と会いました♪
仕事の合間だったのであまりゆっくり話せなかったけど
久々に会えて嬉しかったー!
やっぱりフミエちゃんと話してると楽しいです。
お届けもの喜んでもらえてよかったよかった!
またゆっくりあそぼーね!>フミエちゃん

というわけで行きは楽しかったのですが仕事帰りはぼーっとしてて
山の手線乗ってたら「次は~巣鴨~巣鴨~」
・・・巣鴨?!!
とここで気付きました…逆回りに乗っていたことに。
東京駅まで行きたかったんだけど巣鴨で降りて引き返した方が近いのか
このまま乗ってたほうが近いのかがわからなくて(電子版に出てたけど
目が悪くて見えなかった/爆)
もう乗ってればいっかーと思ってたら山手線一周してしまいました。
そして最後には東京駅で新幹線の切符を落としたっていうオチ・・・☆
あーほんとに午後はどうしようもない一日だった(笑)


そして噂のananね・・・!買う前から色んな人の感想読んでたから
もう正直見たくなくてーーーー!(笑)どんなにすごいのかと。
家についてからもいつもはすぐ見るんだけどこれだけは何となく見るの
躊躇ってたんですけどようやくさっき見ました(遅え)


ういいいいく

1週間経つと何故こんなに部屋が散らかるのでしょう。。。
週末は一応綺麗になるのに金曜日になると何故か
1週間前と同じ状態に戻っています…
ていうか今今週は先週に増して雑誌がすごいことになっている…!
+actとかwithとかじっくり読みたいのに中々手付かず
そのままの状態で積み重なってます。。
やることいっぱいで気持ちは完敗。

今日も6時代のWSで朝母に「あんた、やまぴー出てるよ!」と
起こしていただいたおかげで会見を見ることができたようなもので…
高島アナが顔がシャープになりましたねと言っていましたが
シャープっていうか明らかに痩せてて心配になったのは私だけじゃないはず…!
山崎さんには本当可愛がってもらってるね!

で、また目新しい話題をつい1時間前に知ったのですがananヌードて何・・!


拍手ありがとうございました☆
メールくださった方もありがとうございます。
またゆっくりお返事させていただきます。

失敗するのは当たり前 成功したら男前

コンサートから1週間が経過しました。
今日は東京がすごい雪のようだったので
仙台が今週じゃなくて良かったなぁ。。
東海道と東北新幹線を2つ乗り継がなきゃいけなかったので
少しでも遅れると仙台まで辿りつけないところでした。。。

ちなみに12月にも書きましたが
ツアーが始まる一週間前(12/8)のipod
総合トップレートが↓こんな感じだったのですが
<12/8>
--------------------------------------
1位:TEPPEN 41回
2位:星をめざして 36回
3位:Fiesta 34回
4位:サヤエンドウ 32回
5位:SHOCKME 31回
---------------------------------------

コンサート終了後、1週間後である今日現在のトップレートを
みてみたらこんな結果に…!

<2/3>
--------------------------------------
1位:ゴメンネジュリエット 72回
2位:星をめざして 63回
3位:code 55回
4位:weeeek 54回
5位:愛のマタドール 48回
---------------------------------------

weeeekはメロディが頭に残るし
ゴメジュリcodeは前回のツアーからだし絶対飽きると思ってたけど
困ったことに全然飽きないっていう…むしろコンサート後に
増して聞いてる気がします。
あと愛マタはコンサート前全然聞いてなかったけど
コンサート後は狂ったように聞いてます(笑)
今度の新曲のc/wも踊れるような曲が入ってるといいな~♪
紅い花みたいに踊れそうな曲はコンサートでも踊って欲しい。

そういえば数日前、地元の駅でコンサートのグッズの袋を
持ってる人を見かけました(笑)
まあ裏面の名前さえ見なければ普通にエコバックとして
使えそうだけど気付かないようで気付く人は気付くよね…☆(私のように笑)

話変わりますが、最近たまにドラマ見たくなるときがあって
そういうときは大体クロサギか野ブタかプロ大のどれかのローテーションです。
クロサギだけBOX持ってるけどもう元取った気がするくらい見てるよ…(…)
でも役柄的にはドラゴン桜の勇介くんが一番好き(矛盾)
LLLとかランチはビデオなので巻き戻ししたりするのが面倒っていうのも
あるんだけど(笑)大体見るのは上の三つかな。


☆拍手ありがとうございました☆嬉しいです!


前だけを向いて歩いていけるかな

今見たら12月と1月の更新数が私にしては多い…
コンサート関連で覚書書いてたからかな。

それにしてもふれんどぱーくに出るのが楽しみで仕方ありません。
しかもアイカワショウさんと!
質問コーナーで走る種目が大体その人が好きなジャンルの質問されるけど
山下の場合は何なのかな~。海しか思い浮かばないんだけど…(笑)
観覧いきたかったなぁ><
祝日だし強行スケジュールを組めば行こうと思えば行けるんですけどね…
(収録→東京泊→翌日始発で帰る→会社直行)
一緒に行ってくれる人もいないしまず当たらないね;

あ、仙台アップしました。長かったーーー!
まだ横浜のMC終わってないけどね(チーン)

山下くんの写真に癒されました☆
レポート持って行ってるのかな…!大変だなあ現役アイドル大学生。


仙台両部 本編②

■あいなんて
2部:やましたのリンゴ発言で爆笑し余韻に浸っていたら
目の前のセンステにてごちゃんが到着していてびっくりしました。
リンゴ発言で後をひいてしまってすいませんでした・・・!

■永遠色の恋・真冬のナガレボシ
両部共に名古屋のときと同じようないちごステージが復活してました。
山下のみ1番上の段でケーキのいちごみたいなの。
1部:永遠色の恋で出だしがうまく声が出なくて声が入ってなかった。
2部:センステがあがるので見上げるのが何とも不思議な感覚。
真冬のナガレボシで「君がいつまでも幸せでありますように」で
祈るような振りをしていました。

■すのーえくすぷれす
増田さんがすごく近くて圧倒されました。
ていうか私コンサートのこの曲で他の人の踊るとこ見たの初めてかも(え)

■あかくもゆる
これも名古屋で1回見たっきり正面から見れなかったので
今回最後に見れて嬉しかったです。
(※仙台はバックステにお客さんがいなかったので
正面を向いて歌っていた)
しかも衣装があのチェックの6人6色ので遠くから見ても
すごく可愛かったです。

■Change the World
これも同じくメインステ側を向いてくれるのですごく見やすかった!
シゲと山下で交互に動くのは変わらず。
あーほんとこの衣装かわいいなぁ><
ツアーの最初から着てほしかったな~

■チェリッシュ
衣装がこれまた可愛い!
上のジャケットを脱ぐとシャツになってて
バックプリントがそれぞれの色で小さい☆が5個あってその下に
たしか「NEWS」って書いてあるの。
で表側の胸元に大きい☆が1個各自ついてて可愛かったなー。
☆の数全部合わせると6個になるの。
1部はそのシャツをてごちゃんと亮ちゃんだけ出してて。
2部はまっすーが出してた。
隣のちいさんと入れたほうがかわいいのに~~って話してました。
山下は両部とも一応インしてるんだけど後ろから若干出てた(笑)

■アンコールTEPPEN・Weeek
ほーんと最後の最後までトロッコ横断するとき
色紙を適当に置いてたり(笑)トロッコではねてるのが
可愛かったなー。

この曲終わったあと?にコンサートツアーお疲れ様!
的な垂れ幕が上がってました。
両部ともにちょうど最後はけるときのイントロにあわせて「ありがと~♪」って
言ってるのが面白かった(笑)

■夢の数だけ愛が生まれる
山下が歌いだしで「必ずまた仙台くるよ~♪約束するよ」
って言ってから次の小山も
「変わらずまた仙台来るよ。約束するよ」って言って替え歌してました(笑)

■挨拶
山下「みんなは俺たちのことを見てくれているから
よく知ってくれてると思うけど、
俺たちはみんなのことよくわからない。
でも、すごく大切な存在であることは違いないし、
これからも俺たちのできる力を尽くして元気とか勇気とかを与えていける
グループになっていきたい」

何かこの挨拶すごく良くて嬉しかったなぁ
みんなのこと知らないけどってあたりがすごく正直で山下らしいけど(笑)
その後の言葉がすっごく嬉しかったです。

その後も各メンバーが挨拶してくんですけど
山下を見ていたら上向き加減でちょっと涙を堪えてるような顔で…
初めてみた…あんな顔。
色々思うところがあったのかな…
心情まではわからないけどちょっと貰いそうになってしまいました。
その後双眼鏡外して周り見てみたら前の人とか泣いててびっくりした。

■太陽のなみだ
始まる前から手をあげてたよ~

■星をめざして
アリーナ降りてたような…
あとTシャツも投げてた気がします。
あと最後の最後、もう時間がなかったのでウチワもペンラも全部しまって
コート着てみてたら近くの花道に増田さんが通ったのでピースしてたら
ピース返ししてくれてびっくりした・・・!うちわ持ってないのにピースしたよね、
ピースしたよね、いま!!(静かにして)
やっぱりまっすーは最後までアイドルでした。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ