power source

2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      
≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫

夢が叶ったね

ここのところ最強に忙しく怒涛な日々を過ごしていました。
24時間て何でこんなに短いんだろうと
こんなに切実に思ったのは初めてです…(チーン)
私生活+私事共々まだ怒涛な日々が続いていますが何とかなるさを聞きながら
何とかならなくても何とかできるようがんばります(誰)
あ~ほんとにどうしようかねいろいろ…


そんな怒涛な日々の中、またしても混乱するドームコンとな。
聞いたときにはすごく色んなことを思ったよ。
何で平日なのかとかNEWS好きな子達はこれるのかとか
まだ早いんじゃないかとか何故この時期なのかとか。
でもずっと山下が一つの夢としてかかげてきたドームの夢が
あと2ヶ月ちょっとで実現されるのだからやっぱり嬉しいなと
数日経った今、ぼんやりと思います。
何となく想像がつかないけど2ヵ月後、東京ドームという場所に
いることができたとき、
あたしはこの8年間をどう感じるんだろうか。


あ、日記更新された。
あーほんとにゆうくんいいな~ゆうくんになりたいなあ(うわごと)

拍手ありがとうございました♪

shinin star

ハワイに行ってたんですね。
春夏までラスケーCM使ってもらえるなんて嬉しい♪
真っ青な海をバックに撮影したのかな~えへへ楽しみ。
でもまた関東だけの放送だったりして・・・☆(笑えない)

もうすぐプロポーズ~のDVD発売ですね。
いつかは買いたいな~と思ってるので落ち着いたら買おうかな。
その前にHDDに入っている白虎隊を早くDVDに落とさなくては…(…)
前に高速ダビしたらHDDが壊れたことがあったので
それから怖くてしてなかったんだけどこないだ試しにやってみたら
上手くいったので(笑)これでやっと白虎隊が落とせるよ~!
どうでもいいけど先輩に借りている小説、白夜行を返すときに
間違えて「白虎隊ありがとうございました」と言いそうになりました(危険)


拍手&コメント下さった方ありがとうございます♪
嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします♪

・・「おとっちゃんには言わないでおくれよ・・☆」
ててごちゃんかわいいい!!

とうらく

29日からなんだね・・・!
いくら何でも遅い気がするんだけどどうなのでしょう。。
今月は月末忙しそうだからもうちょっと前が良かったよ~
色々キャンセル料とか発生するしね・・・!
てことはチケットとかも1週間前に発送されるのかしらね。うう。

クロサギのADさんの日記が更新されてました。
ELTのギターの人に似てるっていう表現がうける。。笑
もう映画予告とかやってるのかなー


♪愛のマタドール♪
スペインチックな感じ?
Fiestaと同じような系統ですね!
これはガシガシ踊ってくれるといいな~とかいいつつ
フェスタのようにトロッコでお手振り曲かもしれない(笑)
本当いいところ山下ソロもらってるね。ありがたいー!

☆拍手ありがとうございました☆

1999011

今日はすっごく寒かったですね~。。コート必須。。
こうしてる今も手が凍えるような冷たさです。
うう・・・冬嫌い。

もう11月も中旬を過ぎ…
こないだカウコン行ったばっかりだと思ったのにもう1年かぁ…
本当に年々年々早くなってゆくね。
私は99年の11月からやましたのファンになったので
かれこれこれで丸8年となります。
自分では1、2年かなぁ~って思ってたのにいつのまにこんなに…(以下自粛)
まあ9年目も相変わらず好きだと思いますが
変わらず応援してゆけたらいいな~と思います。
でも何だかんだこの8年楽しいことのほうが多かったよ。


そういえばコンサートの確認11月下旬からなんですね。
いつもより遅い気がするけどまいっか。
あ~確認するのが怖いよう


プーペガールが楽しいです。重いけど…


♪拍手ありがとうございました♪

大人になるってどういうこと?

先日、ショップに行ったお友達に写真を頼んだんですが
今回は色んな表情があって何回見ても飽きないです。
しかもビジュアルが良いので素敵すぎる。
緑の背景のとか好きだな~あと思いっきり笑ってるの。
また衣装がスーツなのでかっこいいしね…☆
やっぱり一人で撮影してるときよりメンバーと撮ってたほうが
良い表情するな~と思いました。

メン愛のラジコン話面白かった…!
目に浮かぶわぁ。
必死に謝ってる姿が…☆

それでは今日はこの曲を♪
♪アリバイ♪
メンバーの名前が出てくるのが面白いですね。
コンサートで色々役とか決めてやるのかな。今から楽しみ♪
メロディも今までにない感じで新鮮です。

この道をまっすぐ歩いていこう

k

k2


今日はカラオケに行ってきましたー!
DAMだったんだけど新曲が入ってて片っ端から歌ってきました。
ういーくは一人だと厳しすぎます。息継ぐ暇がない…!
ごめんねじゅりえっとよりcodeのほうが順位が高かった私って一体。
ちなみにcodeは暗号に変えてあるいえいえいえーのとこは歌ってないです(笑)
ちなみに全国ランキングで3位までに入ると名前が入れられるんだけど
ほとんどジャニーズの曲は「嵐隊○○!」とか「ゆうや☆○○」とかが
多かったです(笑)
そういえばチェリッシュのリミックスが一瞬3位に入ったの…!(ギャ)
すぐ戻ってしまい結局8位くらいだったけどね…(…)
まあそんなに歌ってる人いないっていうのもあるだろうけど。
3位に入ったらNEWS隊☆peko☆って入れようと思ったのに!!(やめろ)


今日はこの曲♪
♪愛なんて♪
基本的にバラードは良く聞く曲と聞かない曲と分かれるんですが
これは良く聞きたい曲です。
ほーんとてごちゃんが上手!!!
そしてメロディラインがすごく好きです。
何か壮大な感じとかが好きなんだよね。
てごますの初めての朝とかV6の僕と僕らのあしたとかも好き。
何となく仕事の帰り道に聞きたい曲ですね。


拍手ありがとうございました~☆


フードに弱い

昨日のANNは期待を裏切らない内容でもう大満足ー!
3時まで起きてられるかな~と思いつつも普通に起きれてました。
オール以外で3時まで起きてたの初めてかも
感想はおいおい書けたらいいな~面白かったし♪
特に山下とシゲの耳かきが異常に面白かったのと
山下の何とかならなかった話が本当に何とかならなかった話で…(笑)


今日はSTを見てきたけどほーんとかわいい!!
トイレの鍵閉めない人とは思えん!(ANNネタ)
フードに弱いです。右下の後ろ振り返ってる写真とか超好き。
ただ記事で「中3のときに、かあちゃんが辞めさせるつもりでいたらしいよ」
ってお母様、それは困ります・・・・!!!

STペラペラしてると可愛い男の子がいっぱい載ってるよねー。
そういえばこないだペラペラ見てて「あ、この子かわいい!」て思ったら
自担のページでした。どんまい、自分!(←…)


今日は東京FM?FM富士?で生放送なんだよね
ためしに放送局に周波数合わせてみたけどかすかに聞こえるどころか
ザーザーの砂嵐音だったので今回は諦めてレポ探します(笑)
生放送だったら余計に聞きたかったけど残念!

今日はこの曲☆

♪code♪
早くもトップレートに入りそうな勢いです。
ほんとこの曲好き!何回聞いても飽きないのよねー不思議。
ipodで音量大にして聞いています。
亮ちゃん自身もソロでは一番好きっていってたから
思い入れのある曲なんでしょうね。


拍手ありがとうございました~☆嬉しいです♪

久々にMD買った

やましたのどんなところが好きなの?とよく聞かれるけど
この間ラジオ聞いててひとつ、あーこれだ!と思ったことがあります。
悩み相談に答える…みたいなコーナーだったんだけど
自分の考えや意見を曖昧じゃなくはっきり言ってくれるんだよね。
それが正しいとか正しくないとかはどうでもよくて
ただ「俺はこう思う」ていうのをしっかり持ってる人だと思う。
実感するのはテレビよりラジオとか雑誌とかが多いかな。
何となく以前から思ってはいたけどこの間のラジオを聴いてて
あーこうゆうとこ好き!て改めてに思ってみたりしました。


そんなやましたくんが久々昨日の夢に出てきた…!(ヒィ)
わたしが今悩んでることを真剣にうんうん聞いてくれている夢で
超超いい人でした!!(笑)←痛いね☆
夢の中で悩みを真剣に山下に話してる私も私ですが。。。笑
そういえばシングルアルバム1位おめでとう
基本的にランキングとか視聴率とかはあまり気にしない私ですが
NEWSの曲はずっと1位なのでできればずっと1位取らせてあげたいな~
と思ってたので嬉しいです!


今日はまちにまったANN!
リアルタイムで聞こうかな…ていうかどっちみち1時間しかないMDを
入れ替えなきゃならないので起きてると思う(たぶん)
では今日はにっきにも出てたこの曲を。

♪なんとかなるさ♪
ほーんと癒されるこの曲☆
元気のないときに聞くとあ~何とかなりますかね増田さん!
・・て気分になってきます・・・(そのままじゃん)
まだコンサートやってないのに勝手にイメージを膨らませてるんですが
絶対可愛いよねー。
最初こやますやまで3人で歌ってるって聞いたから
もっとパートあるのかと思いきや1フレーズしかなかったけど
きっとキャッキャしてる3人がコンサートで見れるからいいです!笑

拍手ありがとうございました~☆

悲しみも喰らって生きろ

映画、3月8日公開で決定したんだね。
ていうか公式HPがすごすぎて感動した…!何だあれは!
やっぱりドラマとは違ってスケールが大きい感じで今からドキドキしっぱなしです。
どのくらいの年齢層の人が来るのか全然想像つかないなぁ
でも春休み?だから学生さんが多いのかな…若いなオイ。
1回目は一人で行こうかなーーーああでもやっぱり友達と…!


今日はかざぽんの舞台の先行だったのですが無事ゲットできました!
今回はすごい色んな地方まわるみたいで
珍しくうちの地方にも来てくれるようなので今から楽しみです。
これでも一応とっぷすの子達の予定は把握してるんです(多分)
とーまのハチクロとかね…!すごいなー個人的には君と僕の6ヶ月を
歌ったときのようなふわふわパーマ希望。


アルバムは毎日ヘビロテ中です。
今日はシングルよりこの曲を。

♪with me♪
いまのところ一番リピート数が少ない(笑)
コンサートのEDとかでやったらもっと聞くようになるかも…

♪Why♪
一緒に入ってるwithmeよりこっちの方が好きです。
何か洋楽ぽくてかっこいい。
珍しい割り振りで2人ずつに分かれて歌ってるんだよね。
山下は小山と歌ってるんだけどまたソロが良くてそこばかり
リピートしちゃう癖がぬけない。
サビが英語なせいかなんかみんな歌が上手く聞こえる!(笑)


あ、てごちゃん20歳おめでとう!!!!
20歳かーーーてごちゃんが20歳かーーーー
やっぱり年月が流れるのは早いわあ
てごちゃんとはたしか同じ土星人-なので無駄に親近感ですが(え)
あと1年で大殺界も抜けるし頑張ろ!(誰)
てごちゃんにとって良い年になりますように♪

まっすぐ明日へと続いてた

木曜日は録音は無理だと判断し
ポータブルラジオで電波のいいところを探しては部屋中をウロウロしてました。
もう無理だったら諦めようと思ってたんだけど
演歌や中国語と紛れながらもかすかに山下(らしき)声が
聞こえてくるもんだから中々諦めることができない;

雑音と戦っていたので曖昧ですが色々とヨコヒナがつっこんで
聞いてくれてたので結構喋ってたイメージです。
長澤まさみちゃんとのちゅー話をやたらとしつこく聞かれてたり(笑)
山下が質問の答えになってない回答しててヨコに「やまぴーあほ?」
とか言われてたのが面白かったな(笑)
あとクイズで山下真剣に考えてたら台本に答えが書いてあったっていう…(笑)
最後にリスナーから「やまぴー面白くなかったら笑わなくていいんですよ!」的なメールに対して
「ちょっと今むかついた!!俺ホントに面白いから笑ってるのにーー!」とか言っててツボでした。
ジージー言うわ韓国語入るわ途中で途切れるわで
全然クリアな音声じゃなかったけど案外聞けて満足でした♪



そういえば職場でも新曲すごく印象が良くて嬉しいです。
隠れなのでビクビクしながら話聞いてるよ・・・!
以下、その会話。

れこめーーん

が聴きたくて仕方ないのに放送しない地域です。
ためしにコンポ再生してみたけどジージー言ってるだけで何も聞こえない…(涙)
ポータブルラジオ片手にウロウロしてみようかな・・・・
こんなとき地方にいると悲しい。。。

頑張って電波がいいところを探しにいってきます…



いきまーす!

「いきまーす!イェイ!」が適当に言ってたらCDに入ってたってすごいな…!(笑)
CDでもアドリブをきかせるあたりさすが山下です。


そんなわけでCDは前日にフラゲしてきました♪
今回ジャケットは通常シングルが一番好きかな。
まっすーも『俺一人だけ頑張ってるジャケット』って言ってたけど
本当にまっすーだけ頑張ってるね(笑)
自担はラジオいわく普通のアイドルショットだ(笑)


そんなこんなで当日はゴメジュリからスタート☆
CDってやっぱりPCとかMDとかで聞くよりCDそのものを聞いた方が
音が良い気がするのでコンポ・音量10で(結構大きい)
何も考えずに無になって聞きました。
あーーーーやばいーーーーーーーーーーーーーーーー
ていうか2番の歌詞がもえくるしいんだけどどうしたら(え)
特に「ごめんね俺で」てとことが歌詞2度見しました。
あーほんっとかっこいいいい
その後も全曲聞きましたがどれもホント良い曲で嬉しいー!
コンサートまでにipodは必需品になりそうです。
トップレートに何曲か入りそうだなぁ…☆
これからちょっとずつ抜粋して感想書いてゆきたいと思います。

今日はこの曲を。

♪change the world♪
全員で歌ってる中で一番好きかもー!
サビしか聞いたことなかったからラップが入ってると思わなくて
最初聞いたときびっくりした(笑)
しかも山下ラップで「心まで沁みだすパワーイェイ!」て(笑)
イェイも歌詞だと思って歌詞見たら載ってなかったから
完全に山下くんのアドリブですね(笑)かわいいなオイ。
サビは爽やかですっごい好き。なんかV6ぽいよね。
海岸を車で走りぬけたい感じです。


そして4周年おめでとう♪
これからもどんどん良いグループになっていってね。
明日からの5年目を今日よりずっとずっと楽しみにしています。
ドームの最後尾からペンライトを振れる日が来るまで(笑)
ぜひついていかせてくださいー!


☆拍手ありがとうございました☆

夢の日々

こんばんわ。
昨日はすごく良い天気でしたね。
久々にゆーったりとしたお休みが過ごせました。
20071104213121.jpg

minato


いちばん上の写真、うーっすら富士山が見えるんだけどわかるかな。
雪が少しだけ積もってるんだけどこれからもっと空気が澄んで
寒くなったらもっと綺麗に見えるんだろうな。
冬は嫌いだけど晴れている日は何となく
夏の快晴より冬の快晴のほうが好きだったりします。


さて、山下くんの日記がいつのまにかリニューアルされていて…!
黒がいつになく違和感があってまだまだ慣れません(笑)
ズームインも山田さんて言われてて面白かったな…山田て。
うたばんは思いのほか短かったけどふかわに
「やまぴー良いよ~!」と褒められてニヤニヤしてるのが可愛かった(笑)
ハチマキも普通に似合ってたしね…!あんなに嫌がらなくても!笑

Mステは今週だけなのかな~
毎回タモリさんの隣は山下なんだけどトークはやっぱり
毎回ハラハラドキドキしてしてしまいます。笑
亮ちゃんにつっこまれて何もいえなくなってしまった山下くんは
やっぱり山下くんだなーと思いました。
たまには一番奥の席に行ってみても面白いかもね…!てそしたら
絶対喋らないけど!!!(だめじゃん)
歌は自担の後ろでぴょこぴょこはねてる増田が気になって
仕方がありませんでした…!かわいい!
やっぱお客さんが入るとみんないい表情してて好きです♪
亮ちゃんと山下の組み合わせって自分的にはそんなにツボじゃなかったんだけど
今回の「めげずにLaugh Laugh♪」て歌うとこはすっごいシックリきて(笑)
あーいいかも!!って初めて思いました(笑)
今までNEWS内で山下との組み合わせで一番好きで
シックリきてたのって自分の中ではシゲだったんだよね。
Road歌ってからかな・・・?
よくわからないけど何となく一番好きな組み合わせ。
でもまっすーと何か嵐のにのあい(ドゥーユーワナフィールライクダンシング?)みたいな可愛い曲やってくれたら
きっと可愛いんだろうけど!(1押しと2押しのコラボレーション!)


拍手ありがとうございました☆
♪遅くなったけど純ちゃん、亮ちゃんお誕生日おめでとう♪


プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ