power source

2007年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年10月
ARCHIVE ≫ 2007年10月
      
≪ 前月 |  2007年10月  | 翌月 ≫

泣きたくなったら笑ってみよう

こんばんわ。
しばらくの間、日記お休みしていましたが今日から再開します♪
まだ結論は出ていなくて少しの間、考えなければならないけれど
自分でどうとらえるのかよく考えて考えて自分で結論を出そうと思います。
何となく転機な気がします。自分でも。


さて、明日からNEWSウイークが始まります。
本当に楽しみー♪
振込みも無事終わりあとは結果を待つのみです。
月曜日はラジオで「何とかなるさ」が流れてどよーんとしていたところだったので
可愛い曲で癒されました。
しかも歌ってるのが増田小山山下と私内の3トップ!素敵すぎる。
PVもお友達に撮ってもらいようやく見れましたが
スーツで何人もいるNEWSが可愛くて目移り目移り…!
歌番組がどんな感じになるのか楽しみだなぁ


そして何よりもこれからの露出で一番楽しみなのがANN…!
前回のうちりょうちゃんやましたのが面白すぎたので(というか
山下が素すぎて/笑)
今からリアルタイムで聞く気満々です。
当日は1時まで仮眠しようかな…と思ってましたが習い事の日だった(チーン)
そしてシゲ、頑張って!(え)


今日はananとSTを購入。
ちなみに先週のオリコンとジョンは我慢しました。
本当に今の山下くんのビジュアルが良くて嬉しい…!
コンサートまで保ってくれるかな…(せつじつ)
今からゆっくり読もうと思いますがこれまたananがかっこいいよう!
せっかく買ったから自分のわがまま度もみてみようっと。
会社の同僚いわく、長女はわがままだそうです(笑)

peaceのサイン

よく地元の商店街全体でオルゴールの曲がかかってることがあるんだけど
こないだ通りかかったらたまたま聴いたことある曲がかかってて。
あれ何の曲だっけ…と思っていたらミソスープでした(笑)
ジャニーズの曲かかってるのなんて初めて聴いたからびっくりした!
ちょうど夕方だったから人通りも多かったし
ゆったりした音楽に帰り行く人々は癒されたことでしょう☆(勝手に)


今日はてごちゃんプレミアム☆
えへへちゃっかりやました出てて嬉しかった♪
デビュー時は本当にファンでさえごちゃごちゃした状態だったから
メンバーでさえ一人ひとり色々思うところはあったんだなぁと思います。
それにしても山下のバックで踊ってるなんて知らなかったよ…!(笑)
あとまっすーは何故赤いタンクトップだったんでしょうね・・・!(謎)


拍手ありがとうございました♪


何系でもない

最近何故か遅くまで起きてられません。。
昨日も踊る~を見てる途中でものすごい眠くなってしまい…!
録画ボタン押したまま寝てました…(おい)
この3日間くらいほんとに10時前には寝てる気がするんだけど大丈夫かな(笑)
何だろうね~ちょうどいい気候なのかな。


昨日のやましたくんの日記、最近の中でのヒットでした(笑)
あんな丁寧な口調なのに妹だったなんて…☆
家族エピソードはほんわかするので好きです♪
ちなみにわたしは一昨日同じバスに妹が乗ってることに気付かず
「今どこ?」とゆうメールを送ったら「う・し・ろ
とゆうメールが返ってきてびっくりしました(何だそのエピソードは)
妹も私がメール送るまで私のいることに気付かなかったらしいですが。。笑
何か山下がお兄ちゃんて呼ばれてるの想像つかないけど
やっぱりどの家庭でもおにーちゃんおねーちゃんのいるうちは
そうやって自然と呼ばれるよね(笑)
私も名前よりおねーちゃんて呼ばれることのが多いし。


らすけーはこちらでは流れないようで残念!
まあHPで見れたからいいや(笑)便利な世の中♪
明日こそはサザエさんを撮り逃さないようにしたいと思います…


青い封筒がまだ来ないんですけど大丈夫かな。。笑
あー今回は色々と頑張りました!!!(まだ振込前です)
山下にいっぱい会える冬でありますように。


拍手ありがとうございました!

02年の春コンが

DISC2がやばいーーーーーーーーーーーー
やましたが山生がふぉーとっぷすが02年の春コンがああああ

お金ないといいつつこれだけは本当に欲しかったので
ついつい買ってしまいました…
あーほんとDISC2をコンポで聞いてるけど本当にやばい。。
しかもメインの2人でなくバックばかりが目に浮かびます(アンタ)
何か色んなことを思い出すよ~!
ていうか02年春コンが初めてのJrコン参加だったせいか
ものすごく楽しかったんだよねーーー山下泣いちゃったりして☆
今じゃありえないよね、カツンとトップスとエイトと滝つば総出演てねえ…(遠い目)
NEWSのアルバム発売されるまでしばらくDISC2で
懐古に思いふけようかな…(笑)
あー本当にWordsofLoveとかREALDXとかAXELとかやばい!(まだ言ってる)



さて…昨日はラジオ聞いたけどアリバイにてごますの名前が
出てきてたのがびっくり!
そしてやっとこさういーくの山下亮ちゃんのラップ識別がつきました。
途中から亮ちゃんになってるのね。


☆拍手ありがとうございました☆




嘘ついたら1万円!

「+act」を買ってきました。超高かったよ~\980て。
何かこうゆう珍しい雑誌に載るとついつい嬉しくて買ってしまう。
映画雑誌で写真も綺麗だったし、もうちょっとインタビュー載ってたら
良かったのになあ
でも監督さんが褒めてくれてるのでやっぱり嬉しいですね。
監督も言ってるけど本番に強いって言うのはわかるかも。
何となく昔からそんな感じがする。


STの写真は白のタキシードでした♪
今回は次のページもクロサギ特集で特した気分。
連載はすごく嬉しいし読むの楽しみなんだけど
月2回の発刊のせいかすぐ雑誌がたまりがち。。。
そして付録もたまりがち。。。笑

先日はお友達と会議をしてきました。
希望の公演に入れるといいな~♪
コンサートが決まるとチケットももちろんそうだけど
美容院にも行きたいし服も欲しいし色々と物入りなのでお金がなぁい!
今年はボーナスも期待できないしなぁ。。。うう。。
節約生活節約生活!(ことだま)
あとはまだコンサートまで2ヶ月あるからそれまでに
ちょっと体重落とせるように頑張ろうかな~
間食は一切やめて1日30分以上は歩くか動くかして。
何となく目標があると頑張れるような気がする!
ていうか頑張る!(笑)

台湾グッズも通販で頼めるみたいで良かった~♪


!拍手ありがとうございました!

じゃあムーンウォークやります!

■ういーく
ラジオで初めて流れましたね♪
可愛い曲なので早く踊って歌うの見たいな~
最初の「いっきまーす!」は山下でいいのかな?
サビの後の声は山下ってわかったんだけど、
「いっきまーす!」のあとのラップ部分が
亮ちゃんにも聞こえるし山下にも聞こえるしで…(笑)
何回か聞けばわかるかな~多分山下→亮ちゃんでいいと思うんだけど。
アルバム話に一切触れなかったから
あれ?って思ったけどチラリズムが流れて一安心。
次回から色んな曲流すのかな~
えへへ楽しみ!

■台湾
色々とレポをみてるのですがつどいの山下の駄々っ子ぶりが
激しくツボにハマりました(笑)
最初当たった子がダンスやってほしい!ってゆったのに「ダンスやだ~!」て。
その後「じゃあ歌で」と言われたのに「歌もやだー!」ってオイ山下!(笑)
いつもは自担に甘い私だって言うときは言うんだからー!(参加もしてないくせに)
客観的にレポ読んでる分にはこっちは20万近く払ってるんだから
歌え!と言ってしまいたくなりますが(笑)
やっぱり実際にその場にいたら
駄々っ子ぶりがきっと可愛いくてどうでも良くなってしまうんだろうネ!(駄目オタク)
・・・・ちなみに結局歌ったらしいです(笑)

■やましたにっき
その季節季節で匂いってあるよね。
金木犀の香りがしだすと秋だなーって思います。
まだちょっと早いけど11月にはいってもっと肌寒くなって
冬に近い匂いになるとファンになった当時を思い出すかな。
あの頃はkinkiのバックでちょっとかすっただけでも嬉しかったり
見つけるのが楽しかったなぁ
Jrの番組にも出てたけどピックアップされなければ
そんなに喋らなかったし唯一近況を知れるのは雑誌のみだったり(笑)
やっぱり少クラにメインでやらせてもらえるあたりから
もっと知れるようになったのかな~って思います。
ビビットでソフトな何とかエンターテイメント!からすごく成長したよね・・・!
長谷川くんの「もっとわかりやすく!」とヨコの「全然意味がわからないんですけど・・」
のやり取りが今も鮮明な記念すべき第1回少年倶楽部です。


☆拍手ありがとうございました☆


しげ子

今日はWSを撮るためにめざましを7時にセットしておいたのに。
セットしておいたのに・・・・!
まんまと寝過ごし起きたときには朝のニュースが一通り終わっているところでした。
うわーん!結局撮れたのはとくだねのみだよ・・・☆
そんなこんなで携帯見たらレイちゃんからコンサートの知らせが!
わーい!コンサート!!!
熊本と徳島の場所がわからず日本地図を出してきました…(…)
適当に携帯で地元~経路選択したら所要時間が片道5時間て出ました。
5時間て。
そして横浜が4日間もあるよおおおおお(頭抱え)
どこに行けばいいのかわからない・・・・
今日だけで40通強のメールをやり取りしたら力尽きました(早)
友達が少ないのでみなさま誘って下さい…!
とりあえず公演時間が早く発表されますように☆

台湾のグッズ販売されるんだね☆
ウェブでレポされてたけどお箸が気になる♪
山下のおねえ呼びもツボでした(笑)しげ子!!


拍手ありがとうございました~☆


鼓動刻むビートの中

昨日は台風の影響で大変だったみたいで…
私も春コンで北海道行く前日が雪で前便欠航して真っ青になったので
気持ちが痛いほどよくわかります…
もう何ヶ月も前から楽しみにしている人や
それを励みに頑張ってた人もいると思うとやるせない気持ちになりますね。
誰が悪いわけでもなく自然現象だから余計に悲しいんだよね。。
行けなかったファンの皆様にとって最善の方法を取ってあげて
欲しいなぁと思います。。
少しだけ記者会見の模様を見たけど山下は白シャツ着てて
さわやかでかっこよかったです(笑)
うちわもどこかで見かけたけど可愛かったから日本でも是非発売してほしいー!


昨日ぼーっと朝テレビ見てたらぐっさんの番組?で
斗真がいきなり出てきてびっくりした(笑)
東京中野のホッとする場所みたいな感じのテーマだったから
こりゃ堀越映るんじゃ・・!と思ってたら本当に映った(笑)
担任の先生とか出てきてシュールでした。
いくたくんが普通の学生さんに見えるよーーー!
山下が日記でよく食べていたとゆう学食のカレーも紹介されてナイス生田でした。
あたしも高校時代は山下に影響されて(え)学食でカレー食べてたなぁ
あんな量多くなかったけど値段は同じくらいだったような気がする。
3誌はWUとD誌を購入♪
写真はD誌の山下がかわいくて好きです。
そしてやっぱりこないだのガイド笑顔は貴重だったんだなーと再確認。

そんな感じでこの3連休、私は台湾には行かず(行かずとゆうか日程的に行けず/笑)
自分の好きなことをして過ごしてます。
最近ネットで完売している服を店頭で買ってしまう&
店員さんがこれにこれを合わせると可愛いですよ~と
持ってこられると本当に可愛くて買ってしまうという法則に
陥ることが多くて困る;笑
まあ物欲の秋ですからね・・・★(遠い目)
あとはパスタ講座にいってきました☆
手打ちからやったんだけど美味しくできてよかった!(つなびい参照)

それではNEWSが成功して無事日本に帰ってきますように!
とーま23歳おめでとう!!!



拍手ありがとうございました♪

peace

今日仕事に行く途中、ガイドを見ようと思って
目次で辿っていたらにゅーすのページに辿り着きました。
・・・・この笑ってる真ん中の子誰?
と思いつつ、もう1回見たら自担…!(オイ)

何かいつもと雰囲気ちがくない?(笑)
でもいつもと何が違うのかがわからなくて悶々と5度見くらいしてしまった(明らかに怪しいOL)
髪型?歯並び?笑ってるから?
あああわからないけどいつもと違うんだ…!
まあでもほんとくしゃって笑ってて可愛いので別にいいんですけどね!

笑顔得意じゃないって何かの雑誌でゆってたけど
ほんと笑ってる顔が一番好きなので今回のガイドは即買い☆
これからはショップ写真でも笑って欲しいなぁ…
たぶん一人で撮影だと笑えないんだろうなー。
ほら、やっぱりNEWSメンが近くにいないと!(え)
あといっけさんも言ってたけど6人ショットでまっすーの手が
山下の腰にまわってたのが妙にツボに入りました(笑)


☆拍手ありがとうございました☆




2年半ぶり

のアルバム発売にしかもシングルも同時発売…!
知った瞬間びっくりしすぎて鳥肌が立ちました。
ああああ本当に待って待って待ちすぎて
喜びも半端なもんじゃないよー!(笑)
本当に嬉しすぎる。本気で涙出そうだった(アンタ)

しかもゴメジュリとcodeが入っている・・・・!!!
そして真冬の流れ星ときたか(蘇るぽっぽふー公演)
まだ全曲の詳細はわからないけどとりあえず決定したことが嬉しい。。
特典で応募封入券も入ってるらしいですが何でしょうね。
最近メンバーが意味深発言をしているようなので発表まで大人しく待ってます。
あーやっとtouchヘビロテが終止符をむかえそうです。
本当にtouchは聞きすぎて元取ったと思うよ(何の)


それにしてもCD発売だけでこんなにテンションが上がるって一体。
どんだけ飢えてんだろう…
(でも自分ではDVDでまだあと2ヶ月くらいは持てそうな気もしてた/笑)


でも好きなことがあるってやっぱりその分人生楽しくなるなーて改めて思いました。
これだけでもう明日のやな会議も頑張ろうって思うもん(単純)
他にも世の中には好きになれるものいっぱいあるんだろうなぁ
10代より20代、20代より30代、30代より40代って
歳を追うごとに好きなものを増やしていけたらいいな。
とりあえず人だけど(笑)山下を好きになって確実に毎日が楽しいのは確かです。


拍手ありがとうございました☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ