power source

2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      
≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫

19℃

急に気温が下がって寒い・・・!
これからまた冷え性の季節が始まると思うと憂鬱です。

今日はSTを見てきました!
今回のテーマは『悩み』
自分でも言ってるけどあんまり悩んでても人に相談しないようです。
何か人に流されなくて自分の意思で何事も行動できる人だと思うので
(勝手な解釈だけど/笑)ある意味流されがちなあたしは尊敬します。
あと写真の横顔が体格良く見えてかっこよかった!
写真で見るとそうだけど実際見ると腰周りとか細いのが
芸能人マジックです(笑)



そういえば今日新聞に台湾のツアーが載ってて
6日間で60K弱だったのでびっくりしました(笑)
普通はそのくらいで行けるんだね・・・・!
もう来週かぁ…行かれる方、レポ楽しみにしてます♪
最近物欲がとまらないぺこでしたー。


☆拍手ありがとうございました☆



キレイな絵図

usb

日記…写真がないので伝わらない!(笑)揚げられたて何!
そういえばバックナンバー祭りも早くしないと終わっちゃうね…
ちなみに日記はwordに絵文字もちゃんとつけて打ってるんですが
7月くらいで止まってるので頑張ります(多分)
写真はやました日記を保存してるUSB。
地震がきたらすぐに持っていけるようにね・・・☆(超現実的)


今日はメレンゲにとーまちゃんが出てましたね。
さっき録画したの見たけどジャニーズで仲良いのは誰かとの話題で
やましたの名前出してくれててびっくりした(笑)
祝日のお昼の番組で『仲いいんですよねー』てニコニコしながら
話してる斗真を見てあー何かいいなーて思いました(何)
そして真鍋かをりさんが好きな私はインタビューもカバンチェックも
早送りせずしっかり見ました(笑)
あとあと!メレンゲでラグベジのCMが流れた!!!!
しかも2種類あるうちの捕獲できなかったほうだったからすっごい嬉しい…!
今までの出演したCMの中で一番好きなんだよねラグベジ。
らくらく~てゆるい感じが好みすぎる。


♪拍手ありがとうございました♪

NOW

昨日は朝ズバだけ録画していったんだけど
久々の動いている山下くんが見れて嬉しかったです♪
やっぱり前髪短いし(←そればっか)ホントかっこいい・・・・!
公開が待ち遠しいけど映画館のお姉さんに顔覚えられそうでやだな←…


日記も1500回おめでとーーーー!!!
何ていうのかな…変な感じだけど生存確認ていうか
やっぱり普段はテレビの中の人だから、日記が更新されると
今日という一日を山下も生きてたんだなーって実感する。
きっと今なくなってしまったらものすごく寂しいんだろうな。

何気ない言葉とか、くだらない話とか(笑)
まあ何にしても更新してくれると嬉しいし
たまに写真を載せてくれたりすると
実際にその一瞬しかない景色をこうやって携帯を通じて
みれるわけだから何か不思議な世の中になったなーって思う。
ってお前いくつだよって感じだね・・!(笑)


一日の中での23時は特別な時間であって
これからも続けてくれている限りずっとそうなんだろうなって思います。

♪拍手ありがとうございました♪

交差点の信号が青になったら

昨日は久々にサザエさんで東芝のCMを見ました。
もうやらないと思ってたから録画してなかったよー!
でも見たことないバージョンだったので嬉しかった♪

2年くらい前からHDDにCMだけ残してHDDに撮ってあるので
ある程度溜まったら山下が出てるCMだけ繋げて
DVDに落とそうかな~と考え中です。
こうゆうどうでもいいことに凝ってしまうときA型だなーと思います(笑)
欲を言えばプリングルスとかキスミントとかも入れたいんだけど
当時はビデオだったので探さないとどこに入ってるかわからない…!


今日はフレンドパークにかざぽんが出てましたね☆
いやーかっこよかった!!!
岳くんも中尾くんも出てたしみんな爽やかでした♪
ハセのときもディズニーの問題出してたよね。
かわいいなーかざはせ。
山下もいつか出てほしいなーと思う今日この頃です。
もし出る事になったらクイズとか何出されるんだろうねー
サザンとか好きってゆってたからサザン関係とかかな。
あとは何だ…ハワイと海しか思い浮かばない←・・・・


♪拍手ありがとうございました♪

明日の正解

自分の05年の日記を読んでいたら冬コン決定は10月11日に発表されていたようです。
でも10月11日だったら台湾コンの流れで発表してくれそう!と期待してみる(笑)
メン愛でゆってることがこれだといいな。
ていうか早くアルバムも出してほしい…!
真冬の流れ星とかHEVENとかいっぱい好きな曲あるのに!
またJrから新しいデビュー組ができるそうですが(完全に乗り遅れてる/笑)
NEWSも忘れないでねしゃちょうさま。
それにしてもJrデビュー組に全然関心がないところからして
もう時代は次世代なんだなーと思います。
でもユニットだけはばらばらにならないといいね・・・・!(経験者は語る)


話は変わりますが最近これにハマってます。
そんなに飴って食べないほうなんだけどこれだけは
甘すぎなくておいしいー!すっかりリピーターです♪
目にも良さそうだし仕事机の中に常に入ってたり。
飲み物はみんな大好きリプトンのフルーツティーは個人的に甘すぎて
いつも飲みきれないのでどっちかと言えばこれのビタミンフルーツ
シリーズが好きです。
基本的にジュースだと100%ジュースが好きなんだよね。
最近はもっぱら氷出し碾茶セットが欲しいばかりに
伊右衛門ばっかり飲んでたけど・・・!
まあ100%ジュースいえどもジュースはジュースだし油断してると
太るしね・・・!(現実的)


今日やましたの日記更新なくて残念…
明日のお昼には更新してくれるといいな~
撮影がんばりたまえ!(何様)
明日からは三連休ですよ~!わーい♪


拍手ありがとうございました☆☆

写真ウイーク

最近日記に写真を載せてくれるので嬉しい!
実際に見てるものを見れるってすごいなー。
時代も変わったなーと思います(いくつだよ/笑)

ちなみにゆうくんのブログにも先日の散歩風景と全く一緒の写真が
載っててびっくりした!(笑)
本当仲いいよね・・・!
最近よく出てるのでふとテレビでも映ってたりすると目がいくし
雑誌でも記事とかついつい読んじゃう。
でも喋り方とか書き方とかちょっと山下と似てない?
やっぱり仲いいと似てくるのかなー。


♪拍手ありがとうございました♪

小西ドーン!

イケパラが終わってしまった・・・・!
この間ANNのラジオたまたま聞いてて(途中で寝ちゃったけど/笑)
生放送で深夜なのに主役3人?が本当に楽しそうで
現場も本当に楽しいんだなーと思いながら聞いてました。
斗真本当に中津に合ってたなーって思う。
一人芝居が毎週楽しみでした(笑)
あとは水嶋ヒロくんと木村了くん贔屓目で毎週見てました♪
ヒロくんはかっこいいし了くんは可愛いしで!
職場でも掘北ちゃんおいしい役だよねーと話題に上るほど(笑)
頭使わなくて良いし気楽に見れるドラマで面白かったです。
やっぱ女装&メイドは当たり前だけど堀北ちゃんがダントツ可愛かったーー!
それにしても旬くんのあれはいいんだろうか…(笑)
真希ちゃんは次はクロサギかなぁ
生田にやましたと黄金クールだ!




遅くなったけどNEWS4周年おめでと♪
こないだ部屋掃除してたら結成当時の写真が出てきて。
変わってないようでみんな顔つきが今と全然違うんだよね。
やっぱり年数ってすごいなと実感しています。
近い未来かもしれないし、もっと遠い未来かもしれないし
いつ叶う未来か何てわからないけど
いつかドームをNEWSファンでいっぱいにさせてあげたいです。
NEWSの為だけに光っているペンライトの波を
ステージの上から見せてあげたいし
あたしはスタンドの一番後ろから見て見たいです(笑)

てっぺんって一概に言えないけれどいつか山下が言っていた
ドームでのコンサートは絶対に実現させてあげたいなって思います。
その為にはまだまだアルバムだってシングルだって
出してもらわなきゃいけないし(笑)
まだまだいっぱいいっぱいこれからやってほしいことが山ほど
たくさんあるんだから。
ここまでじゃなくてこれからの5年目を今までと変わらず
応援していけたらいいなと思います。


拍手ありがとうございました♪♪



アイスクリーム

昨日は夢にじんくんが出てきました(え)
何か都会では映るのに地元では映らない番組にやましたが出てて
その番組をじんくんが写メールで撮ってわざわざ送ってくれたとゆう夢でした。
ちょうどそこで目が覚めたんだけど寝ぼけてて
「あ。仁くんに一応お礼のメールしとかないと…」
と携帯を握りしめたところで気付きました。
メールアドレス知らねえ!!!(笑)
・・・それにしても痛い夢だね☆うん、知ってる!


山下も肩こってるんだね~
結構なブログでみんなこのことにふれてて
みんな肩こってるんだなーって思った(そして私も)
本気でマッサージ機が欲しいんだけど置く場所がないんだよね(チーン)
どうせ親も使うだろうし自分も使うし一石二鳥だよね。
一度痛すぎておばあちゃんと一緒に肩揉んでくれる接骨院みたいのに
行ったもん(相当)
20代女子がおじいちゃんおばあちゃんに囲まれてきましたよーん←…



☆~拍手ありがとうございました~☆


僕のブルースが加速してく

今日は久々に買い物して帰ってきました♪
秋服全然ないんだよねーといいつつ夏服がもうタンスに入らない;
迷ってたピンクのカーディガンがやっぱり可愛いので
明日買ってこようかな。他の色は何着か置いてあったけど
ピンクだけあと1着しかなかった(笑)
きつくないふんわりとした色で可愛かったー!


そういえばたきつばのベストアルバムの曲目が
REALDXにカミラタマラに恋よにWords of LOVEにAXELと!
聞いてるだけで当時のJrコンが蘇りそうだね☆
特にAXELの山下のバックがほんっとーに大好きで。
少クラでもそんなに回数やらなかったから撮ったビデオは
観過ぎて今ではすごいことになってます・・・うわーん。
ほんとーにあのダンスの山下はすっごいかっこいいんだよーー!
髪型は夏を満喫してた時代なのでちょっとあれだけど!(何)


ジャニネットがパワーアップしててびっくり☆
カレンダーみたいになってるのみやすくていいね!


♪遅くなりましたが拍手、コメントくださった方もありがとうございました♪

朝から

黒髪に短髪かわいい・・・・!
やっぱ前髪が短いほうがいいなぁ
そして思いがけずのテレビ出演ありがと(笑)
いきなりジャニーさんに言われたってすごいな。
ていうかいつも急だな!(笑)
いいなぁ行った人羨ましい~!
秋は無理そうだから冬とかにまたドラマでないかなー。


明日のバニラ気分見たいのにこっちじゃ映らない(泣)
誰か様子をご連絡ください。。。
どうやら生田氏がやましたの話をするとかしないとか!
あああ今度は紙面じゃなくて動画なのに…!(話だけだけど/笑)
それにしても生田氏の勢いが激しくて追いつけず。




一緒におさけをのみたい部下

の第5位にランクインしていたのでびっくりした(笑)
何でだろう月9効果?!

台風の威力がすさまじいですこんばんわ。
帰りもJRは止まり新幹線も止まりタクシーにはすごい列。。
テレビカメラもあったし人がすごかったから
今回の台風は結構被害が大きいのかもしれません。
今日はその影響もあって定時で上がれたのはラッキー☆←・・・


山下くん今日で11周年おめでとう♪
すごいね2桁行くとすごい長く感じるよ(笑)
本当に今までこの仕事を続けてきてくれた事にただただ感謝です。
今日発売のD誌の記事を読んで改めて大人になったなぁと思いました。
たまたま記事のテーマが変化だったから余計にそう感じた。
何にも変わってなさそうで本当は少しずつ大人になってるんだよね。
これからも良い意味での変化を期待しつつ応援していきたいです。
きっと22歳より23歳、23歳より25歳、25歳より30歳。
どんどんかっこよくなってくんだろうな。


それにしても山下舞台みにいくの珍しくない?(笑)


♪拍手ありがとうございました♪

07後半戦

最近アフター5を最近どう過ごそうか考え中。
あたしは時間を上手く使えているんだろうか。
あっという間に07年後半戦!
これから来るであろう22の秋は一度しかないんだよね。
何か本も読みたいしもっと旅行にも行きたいし
体も動かしたいしショッピングにも行きたいし
コンサートDVDだってまだまだ見たりないし(笑)
やりたい事が多すぎて結局口だけになっちゃいそうなのを
今年は阻止したいと思います。


ana見てきましたー!14位か!
て去年何位だっけ?(笑)
それにしてもひとりぐらし!!
このタイミングに。
まあ色々気をつけてください(笑)
亮ちゃんの洗濯話とか好きなので今後語ってくれるのを楽しみにしてます。
アイロンとか洗濯とかやってるイメージないなぁ(笑)


最近ファンになった当時から読んでいるお友達のHPが閉鎖されたり
ブロガーさんたちがあまり更新しないので寂しい…
みんな忙しいのでしょうね。
というか私も明らかに去年より更新頻度が落ちてるので
人のこと言えないんだけど。。。
あーメモラ楽しかったなぁ。ブックマークとかね。
でも昔より脳内がジャニーズを締めてる割合も少なくなったし
パワーをもらいながらも以前より現実と向き合っていけてる気がする。
タイムリミットも近づいてるけど。


拍手ありがとうございましたー☆


Amezing kiss お目覚め

さっき外を歩いてたら風通りが良くてすごく気持ちが良かったです。
そろそろセミの鳴き声も少なくなって今外で鈴虫が鳴いてます。
もう今日から9月だもんね。早いー!
1年前から行っている習い事ももうすぐ1年。
最初はヘトヘトだったけど最近全然疲れなくなって
今まで続けてた成果が出てる気がして嬉しいー!


■CM
ようやく世界陸上で捕獲に成功…!
うちの地域はこれでしかやってないぽいです…
とりあえず山下のバージョンは今日で全部揃ったからもう満足!(笑)
6人バージョンは3日続けて流れたよね。
メロディが頭に残るよーー


■ST
ありがとうございました(土下座)
カラー全11Pてねえ!
軽く山下くんの写真集みたいで開いた瞬間ギャてなった。
もうほんっとに全ての写真がツボすぎて…!
ウインクしてるのは何年か前のMyojoの亮ちゃんと
表紙飾った写真思い出した(笑)
前髪上げると昔から顔変わらないよねー。へそぴ健在!
サングラスも基本的に好きな方じゃないんだけどこれは可愛いーー!
P155の寝そべってるのもいいなーっていうか全部良くて感想書きづらい。

ちなみに最大にツボなのがP159の左下の山下の表情がドストライク。
あああほんとにかっこいいい
この顔のまま上から見下ろされたい(どっかいけ)
基本的にSTはいつも写真が綺麗で好きだー!
そういえばお決まりですが記事で紙袋の存在が上がってたのがうけた(笑)
あーホントに素敵すぎるST。もう1冊買うべき?


■嵐コン
行ってきましたよ。3時間くらいやってた気が。
さとしうちわを持っていったのに相葉ちゃん5割、
潤くん3割、翔くん2割で帰ってきました(笑)
何が一番びっくりしたって真上をMJウォークが通り
向こう側に行くと思った翔くんトロッコが急角度で
こちらに曲がってきたときは固まりました。
相葉くんはスーパーアイドルだと思います。
潤くんはすっごいキラッキラしてた。すごいオーラ!
Mステでも言ってたけど潤くんが豹柄のガウンとニノからのしゃむねこと
グラス持たされて1曲歌わせれてた(笑)
構成もWAVEとかセンターステージでびょんびょんはねるやつ(何)とか
ムービンステージとかMJウォークとか本当飽きさせない構成で楽しかったです。
最後の挨拶で相葉ちゃんが
「歳をとっておじいちゃんになって杖ついてでも嵐やってたいねって
さっきみんなと話してたの。
歳をとるのはみんなも一緒でしょ?だから杖ついてでも遊びにきてね」
みたいなこと言ってて感動しました。
てか嵐の最後の挨拶みんな素敵なこと言ってて感動した!笑

嵐てステージが一番前なんだね。
NEWSだといつもセンターがメインになるけど
一番前にあったほうが後ろ姿しか見れない状態にならなくていいなと
思いました(笑)あとセットが豪華だった!(え)
でもいつも他の人のコンサート行くとすぐ自担のコンサートに
行きたくなります。
やっぱりあたしのホームはNEWSだなーって気付かされる。
何でしょうねこれは(笑)


■とーまちゃんのいいとも
わーー!知らなかった!!!
すげえ!テレフォンショッキング出演!
やましたくんにまわして欲しいけど多分違うだろうな(笑)
とりあえず月曜は忘れずに録画しなくては。
ちなみに舞台、一般で電話頑張ってみたけど行ける公演は既に完売でした☆
わーん!


拍手ありがとうございました~☆
コメントくださった方もありがとうございました♪

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ