power source

2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
      
≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫

後ろには明日はないから

今日のアリーナの配置を聞いてようやくうちわ作りに取り掛かりました(遅)
どうやらあらしこん最前orにれつめぽいです(ノォォ)
私はともかく隣のニノ担が腰を抜かさないか心配です。
NEWSなんていつもスタンド2●列なのに何故!!!
やっぱり欲がないと良席が来るんだろうか。。
明日は潤くんバースディみたいなので楽しんできます♪


山下はそろそろ撮影に入るのかな。
今年は結構長い夏休みだったよね♪
エキストラに空港ってあったから海外ロケとかもあるのかなーと
淡い期待を抱いてみる(笑)

最近codeをリピートしすぎだと思いますわたし!
ソロ曲を歌う亮ちゃんと野球をしている亀ちゃんは
どうにもこうにもかっこよくって困る。

拍手ありがとうございましたー☆

!Check it out!

先日はレイちゃん(@ぴー)と遊んできました☆
やっぱり同担てすばらしい!
価値観も似てるし見てるとこ一緒だしもえるとこも一緒だし(笑)


そんなわけでタイムリミット2時間かけて考えたのがコレ。
「山下のソロコンをやるなら」
・・・・あくまで自己満です。

※セットリスト議事録/レイぺこ

(注)内容に関しては全て自己満です。ご了承くださいませ(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
☆ ☆  Tomohisa Yamashita Concert Tour 2008(仮)☆ ☆
…………………………………………………………………………………
info
     日時:9月13日(土) 大阪城ホール/14:00/18:00
        9月14日(日) 名古屋R   /14:00/18:00
       9月15日(祝) 横浜アリーナ/10:00/14:00/18:00

チケット代金:全席指定¥4,900
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メモ:入所日の9月にかけて初の単独コンサートツアー
   チケットは山下名義が優先されます。
--------------------------------------------------------------

◆セットリスト

overture
1999年~1年ごと5秒のVTRがスクリーンに映しだされる。
そして「2008年9月…」の表示とともに次曲のイントロ開始。

今すぐに
イントロが終わったと同時にポップアップにて山下登場。
歌い出しから歌っていただきます。
めっちゃ高く飛んでね☆(希望)

抱いてセニョリータ
盛り上がってゆきますよー

挨拶
どうもやましたともひさです!!!
今日は一緒に盛り上がろうぜー!!!

・・・そんな感じで(誰)

初心を振り返るメドレー
基本的に初心を振り返ってもらうコーナーなのでひたすら踊って頂く。
(順不同)NaturalThang/雨メロ/夏のかけら/can do can go!
やめないでPURE/Blive your smile/シンクリなど


LOVESONG
マイクスタンドでギターで「最初に作った曲です」的な紹介でスタート。



サワレナイ

指輪

MC
半分は一人でトーク。頑張ってぴいちゃん!
もう半分は日替わりゲストを交えながらトーク&歌。
ちなみにゲストはれいぺこの独断で決めさせていただきました(おい)

※登場会場は決定していますが1部2部は順不同です。
カッコ内は歌う曲。

大阪城ホール
1部⇒錦戸(ABC/かわいくね)
2部⇒赤西(青とムラサキのコラボ/照明とか凝った感じ希望)

名古屋R
1部⇒滝沢(Circle)
2部⇒NEWS(この日にきた人はラッキー)

横浜アリーナ
1部⇒風間(shelter/ラップ部分は頼んだ!)
2部⇒長谷川(GONOW/堀越での最強コンビが歌います)
3部⇒生田(ネコロケ/目にやきつけてください)

向日葵
座って聞いてください。ギター希望。


LOVE××××

MIX JUICE

ドラマ特集VTR(山下一旦はける)
今までのドラマ出演VTRを全て流す。


Jrコーナー


新曲
楽曲提供は福山雅治。
カラフル的で明るくてアップテンポな幸せそうな曲(細か/笑)

ゴメンネジュリエット

盛り上がりメドレー
(裏タイトルは懐古バンザイメドレー)
Missyoutonight/青いイナズマ/俺たちに明日はある/
心の鏡/百年の恋

カラフル(ED)
挨拶あり。

アンコ:NEWSメドレー(シングル)


Wアンコ:TIMEオルゴールバージョン
外周周り。一人残らず山下うちわにお手振りを振っていただく。


-----------------------------------------------------------
ざっとこんな感じでしょうか。
本当はもっと衣装とかグッズとかも練りたかったんだけど
時間がなく…(笑)
改めて構成考えるのって難しいんだなーと思いました。
お互い担当歴が7年なので昔の曲が入ってるけど見逃して!(笑)
難易度的には失恋ソングをどう消化するかに困惑。
とりあえず踊ってる山下、演技してる山下、
メンバーや仲の良い面々との絡みが入っているので息をつく暇がないかと。
とりあえずこのままの構成でほんとにあったら全ステ決定だね☆(え)
でもこの設定だと山下くんは東名阪を一日で移動しなければならないため
大忙しです。がんばれい!


拍手ありがとうございました~☆

YM

■RUSS-K CM
ちょうどWSの日に朝雷がすごくて6時半くらいに目が覚めて
ぼーっとしながら台所に行ったらテレビから聞きなれた声が。

・・・・ヒィィNEWS!!

朝からすっごいびっくりしたよ~!
というわけで7時代のめざましとズームインは録画できました(え)
雷ありがとうよ!
さっき世界陸上撮ってたけどやらなかったよね?(笑)
HPでちょこっと見たけど本当にYM×MD×KYが可愛い…!
スキップしてるトコから手広げて待ってるのとか
最後倒れてるのとかああああ
しかも私内の現在NEWS3トップ(何だそれ)が一緒なので嬉しい。
春コンの紅く~の3人組だよね?えへへ。


■やましたにっき
白虎隊の宣伝が長くて素晴らしい!(笑)
でも特典映像もテレ朝でやったの撮ってあるしまだ保留中です。
レイちゃんもゆってたけど昨日の「ということはどういう事ですか?」
に無償にギャ!てなった(何)
黒髪になったんだね~よし今の髪型ならまだ前髪は短いはずだ!!!(確信)


■ポポロ
まだしっかり読んでないけどちっちゃい頃でもみんな面影あるね(笑)
こやまの写真ニコニコしててかわいいー
自担の記事を読んで
何もしてくれなくていいからずーっとやましたが
笑っていてくれればいいなって改めて思ったり。
毎日楽しんでくれてればそれだけでいいよ!痛いのは承知!
もし少しでも休止時期のパワー源になっていたならそれだけで
本当に好きになってファンになった意味があったなぁって思う。
こっちも落ちてたときだったから余計に嬉しかったなぁ。
ポスト見た瞬間呼吸できなくなった(しっかり)


■とうまとあらし
花ざかり先週面白かったな~今までの回で一番好き(笑)
まぁ中津フィーバーだったから☆テンポが良い!
さぁてもうすぐ嵐コン!
今回は私には珍しくうちわなんぞを作っていこうかと(買うのお金かかるんだもん/笑)
でもまだ手をつけていないので頑張ります。
どのくらい狭いのかなー楽しみです♪

予定は未定

エキストラの日程が変更&未定になっている・・・・!
予定は未定になってしまいました(え)
堀北ちゃんも今ドラマやってるし色々スケジュール間で問題があったのかな。
てことは山下くんはまだメッシュ夏男?!
なんかドラゴン桜の時の髪型と似てるなーって思ってたんだけど
その当時(05年夏)の映像見てたら05年のが前髪が長いんだよね。
個人的に前髪は短いほうがいいので今の方が好きです。


そして月曜日は必ず聞いているKちゃんNEWSのラジオ聞いてたんけど
てごちゃんの物真似が面白すぎた(笑)
近くにいたらうるさそうだけど楽しそうだなー
しかも歌ホントに上手いの。B'Zにしても秋川さんにしても!
歌で食べていけるよ、てごちゃん!(オイ)
ゲストでは一番好きだわぁ面白いから(笑)
ていうか山下も暇なら出ればいいのに!!!(切実)


拍手ありがとうございました~☆

summer Vacation

今日は映画観に行ってきました。
何だかんだで月に1回くらいは観に行ってる気がする。
ちなみに2ヶ月前にようちゃんと観たパイレーツは
途中で登場人物が多すぎてわけがわからなくなり途中寝てしまいました(オイ)


映画といえばクロサギ、もうエキストラ募集してたけど来週には撮影に入るんだね。
ってことは来週には黒髪なのかなー?
嬉しいような寂しいような…
まあでも今の髪型でクロサギは絶対ありえないと思うので
今週には変えるんだろうけど。
黒髪でも前髪は短めだといいなー♪



金八先生のCM?決まったみたいで。
また選抜メンバーが見事に私の好きなメンバーで嬉しい。
CD出しちゃいなYO!(誰)
風ポンこと風間くんって言ってたけどかざぽんって呼んでるの
山下と相葉ちゃん?くらいじゃないっけ?
一気に全国に呼び名が浸透するね(笑)

昨日のやました日記の写真、秋刀魚がのりすぎだと思ったのは
私だけじゃないはず。ていうかあれは秋刀魚?!

誰よりも高く飛ぶ君が好き

毎日暑い日が続きますね。
早くも夏バテ気味だー!暑い!
こないだ山下がゆってた水って多分volvicだよね。
売ってる水だと軟水で一番好きなのでよく飲んでるけど
ユニセフとのは知らなかった。
500mlだと意味ないのかな(笑)

■台湾コン
詳細が出ましたね。
PDFが中々開けなくてチラっとしか見れてないけど予想通り高い!
多分日本から行く安全料とかツアー代とか色々含まれてるんだろうな。
とりあえず「つどい」が気になるけどお留守番組です。
でも色んなグループ組の見てるとやっぱり国内では体験できない
イベントがあるみたいで。
世間的に高いとか安いとかあるけど(ていうか16万は絶対高いけど/笑)
やっぱりお金の価値観って自分で決まるものだと思うから
本当にお金的にも日程的にも気持的にも行けそうな人は行って
損はないかなぁと思います。
まぁつどいとコンサートの内容にもよるけどきっと一生の思い出になると思うしね。
・・・もし日程が中旬でハワイで20万以下だったら
「オフィシャルツアー行き」考えていたかもしれません(笑)
ハワイでキラッキラしてる自担が見れるなんてねえ!(妄想)


■少クラ
もうすぐクロサギ撮影みたいしこの髪型ももうすぐ終わりかなぁ
何か黒髪にするだけでまた今とは全然違う印象になりそうだよね。
ていうかしょっくみーが生歌でびっくりしたぜ!(笑)
スモーク広がりすぎて笑ってたのが可愛かったなー

■ほか
花ざかり、昨日の7話良かったーー!
そういえばとうまの舞台も行きたかったのに結局情報局更新せず
締め切りも過ぎ…(…)一般で取れる気がしない。。
秋は舞台観に行きたいなー何となく。



☆☆拍手ありがとうございました☆☆


MOWきゃんぺーん

「しゃべるやましたともひさストラッププレゼント!」とは一体…!

目覚まし時計といい森永乳業グッジョブ!

ブロッコリー食べすぎ

DVD見てると噂の台湾に行きたくなってくるのは
やっぱりジャニーズクオリティなんだろう(DVDと同時期に発表するあたりが/笑)
・・・・ジャニーズこわーい!(@てご)

あーやっぱりすのーえくすぷれすのラップがかっこいい。
あとエクスプレス内ソロの歌い出しも鳥肌立ったよ。
贔屓目だと思うけどやっぱ歌上手くなったなぁ
まだまだ見たりないので落ち着いたら書きます(たぶん)
そういえばまだ白虎隊のDVD予約してなかった…!
約8000円か!(遠い目)

最近通勤時には今月末にコンサート参加予定の嵐コンの為
もっぱら嵐を聞いてるんだけどダントツOh!Yeahが好きです。

すいすいすいみんぶそく

8月7日の発売日。
よりによって家についたのが夜の23時。
とりあえず部屋のクーラーつけてやることやって
お風呂入ってさあ鑑賞!
DISC1を見るだけで夜中の2時半までかかった私って一体。
そして昨日も帰って来るのが遅かったので夜の1時半までDISC2を鑑賞。


そんなわけで全部観終わったのが昨日なのですが
もうほんっとに大満足!!!!すばらしい!!!!!
ドキュメンタリーといい公演内容といいもうお腹いっぱい。
横浜、北海道以外は行けなかった公演だから見れて嬉しかったなぁ
まさか誕生日祝いのMCも入ってるなんて思わなかったから
映像が映ったときはすっごく嬉しかったです。
あと今思うとちょっとぎこちない0304DVDに比べると
本当にNEWS仲良くなったなぁって。
最後の北海道のがお気に入りなんだけど(山下が自由すぎて/笑)
どの公演も本当楽しそうで和気あいあいしてて見てて
あーー楽しそう!!!って思いました(笑)
本当にJEさんありがとうございます(土下座)


何だろうなー待って待って待ってやっと出たDVDだから本当に
感慨深いし嬉しさが倍だよ。
NEWSにずっとついてゆきます♪
こうしている間も見たい禁断症状が出てくるのは重症だね・・・☆
でもすみませんごめんねじゅりえっとはもう5回みました(え)
あああやっぱりやましたが好きだ!!
ちなみにあれ北海道のかな?髪型が横浜のときと違う!!!(笑)


そんなわけでDVDに左右され3誌見る時間がなーい!
そういえばシゲとご飯行ったんだね~!
お互い意外と盛り上がったみたいなこと言ってたけど
面白みのないA型コンビが好きなので(笑)ちょっとテンション
上がりました。そして山下さんのおごりきた!!


拍手ありがとうございました♪
ではDVD鑑賞のスタンバイに入ります。
本日もオールナイト!(早く寝ろよ)

少しの時間だけでもあなたの幸せを願ったの

先日ぼーっとテレビを見ていたら聞きなれた音楽が
テレビから聞こえてふと目を向けたらDVDの告知CMでした。
会場の臨場感がほんの10秒くらいのCMなのに充分くらい伝わってきて
鳥肌が立った。
これがあと何日かしたら見れるんだと思うと
本当に待ってる時間でさえ幸せに思えてきたり。


そして少クラー!
本当にすっごい久々に見た(笑)
全然小さい子がわからないよ…ヤーとFIVEしかまともにわからない…(…)
それにしてもOSSANなんてグループ名の子達まだ若いのに
あんなグループ名かわいそうに…!
英語になってるけどあんまりフォローしきれてないよう
そして太陽がやっぱりおっきくてびっくりしました。
180くらいあるのかなーあわわ。

最初NEWSで出てきたときも嬉しかったなぁ
この赤い衣装好き!
サヤエンドウの時ずーっと小山がニコニコしててかわいかった…!
NEWSを暴けのコーナー。
山下のオネエキャラは一体。
たしかこの収録日に生でラジオ出た日だよね。
その日もオネエキャラだったけど。どんだけー
そして中丸くんが絡みにくそう!!!(笑)


そしてメドレー☆これ来週かなーって思ってたから
山下出てきたときはテンション上がった(単純)
ていうか半パンに真っ白のシューズきた!!!!!
それでセニョリータを歌う姿が新鮮で若かったよ…!
長髪時代のほうが大人っぽく見えるというか何とゆうか。
中でもフィーバーは可愛かったーーー!!!
やっぱ曲調によるのかな~いつもこの曲やるときは楽しそうで
「いっちゃいなよ」をカメラを追いながら2回やって
笑うところはやっぱり可愛いいい


日記、妹とサーフィンなんて中々ファンキーな兄妹だ・・!
結構夏は休みもらえてるのかな~
今まで忙しかった分、今しかない22歳の夏を楽しんでいますように☆


拍手ありがとうございました~!




真夏の夜の夢

仕事してると外の暑さの感覚狂うけど毎日暑いですね。
地面がゆがんでみえるーーーーーープリーズ夏休み!


RUSS-Kの公式HP見たけど本格的に始動しててびっくりした!
看板も山手線内も全駅色んな組み合わせで看板があるんですね。すげえ!
ちょうどしゅっちょーで都会に行くのでついでに見てこよっと。
どうやら本社のある駅がちょうどYMみたいだし
看板は時間制限がないから遅くなっても大丈夫そう(笑)
ただ本社のある駅ではチラ見程度にしか見れなさそうだよ…(隠れジャニオタな悲しい自分/笑)


DVD発売まで1週間きったーー!
あーー本当に楽しみ!!!!
なのに上記理由でフラゲできないかもしれません(チーン)
とりあえず最初は一人で堪能した後はレイちゃん(@山下)
と近々鑑賞会をやる予定なのでそれも楽しみ♪
snow Expressのラップちゃんと映ってますように!!!!!!



プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ