power source

2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
      
≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫

!!WE ARE IDOL!!

ST見てたらNEWSでサーフ系ブランドのイメキャラやるみたいで
ちょうど広告が付いてた(笑)
これって前にキムタクがやってたのと同じ系列なのかな。
みんなかっこいい・・・・!
えへへA型コンビが隣どうしだー!
結構山下とシゲのコンビ好きだったりする。

そして待ちに待ったやまとま対談ーーーー☆
S英社にしては今回は頑張ってくれたと思います(何様)
こうやって並ぶのは何年ぶりなんだろう。
山下もちょうどケンゾーヘアのままだし2人とも超可愛い…!!
それにしても

楽屋でヤマピーが突然言いました。「斗真と対談したい!」そんな一言から実現した
今回のスペシャル企画

のキャッチフレーズとか
『ご飯を食べに誘うのはいつもやまぴーから』とか…
ああああ(何)

ていうか写真ほんと山下ニコニコしてて嬉しそうなのが
顔からにじみ出てるけど平気?(笑)
とーまも舞台でみたとき超顔ちっちゃいって思ったけど
並んでると山下のがちっちゃいってどんだけ。

写真はP180のWe are idol!!ってアイドルスマイルしてるのと
二人で笑ってるのがやっぱかわいくて好き。
あと上から3番目の山下くんは何をしてるんですかね(笑)
二人とも大人になったね・・・☆そりゃ自分も歳とるわけだ(ギャ)

対談も懐古主義としてはわかる内容ばかりで楽しめました。
エキストラベッドの話とかね。
もちろんハセジュンの名前登場は必須です。
(明日発売だから感想は下に隠しておきます)
もう並んでくれる日なんて来ないと思ってたのに。
すっごい嬉しくてやっぱりあたしの中ではいつまで経っても
最強で最高のシンメです。




金魚すくいに綿菓子買って

最近すごく暑い日が続いてますね。
昨日は東京も花火大会だったみたいで☆
いつもは雨なのに昨日は風もなく天気も良くて最高の花火日和でした♪
とーまの日記に出てたけど山下も見たかなぁ


さてさて先日はエイトのコンサートに行ってきました。
地元に来たんだけどやっぱり地元の名前呼んでもらえるだけで嬉しいものですね。
そして毎回遠征組としては地元でやってくれると楽…!
帰りの時間気にしなくて良いしゆっくりして帰れるしね。
ていうか地元の会場が新しくて結構セットもちゃんと組めてて
こんないいところあるならもっと使えばいいのにー!って思った(笑)
エイトがジャニーズで初めて使ったみたいなんだけど
今後も他のグループで使えるといいですねって言ってて。
ぜひNEWSでお願いします…!
そして今回も亮ちゃん運があったよ…(何故)
スタンドトロッコも亮ちゃん、大倉くん側でした。
終始ニコニコしてて顔がめちゃめちゃ小ちゃかった(ギャ)
改めて思ったけど亮ちゃんはエイトにもNEWSにも所属してて
ある意味本当にラッキーな人なんじゃないかなって思ったり。
きっと大変なこともたくさんあるだろうけど
その分、両方から色んなことが吸収できてどちらでも生かせることができるから。
そうゆう人が同じグループにいるってことだけでも
すごく刺激なることだしいい事なんじゃないかなってエイトにいる亮ちゃんを見てそう思いました。
あ、あとあと!
始まる前にレッチリのBy the wayがかかってたの…!
ちょうど前の日に聞いてたからすぐわかったよ(@音ログ参照)
ぜーったいこれも亮ちゃんの選曲だと思う(笑)
ってやっさんのうちわ持ってたのに亮ちゃんの話ばっかになってしまった…!(え)


ところで山下くんは元気ですか!
どうしてもコンビニでコピーとってる姿が思い浮かびません。





melody

駒ちゃんがやってた音ログ、前から気になってたのですが
iTunesも起動できるようになったし登録してみました。
これipodで聞いた曲が反映されるんじゃなくて
PCで聞いた曲が反映されるんだね。
どっちかって言うとipodで聞く事の方が多いんだけどまいっか。
さっきジャニーズちょっと聞いてみたけど表示されないみたいです(笑)
ちなみにトップレートの1位2位はNEWSです。
1位がTEPPENで2位が星をめざして。
両方ともコンサート直後に狂ったように聞きまくってたからなぁ…(…)


ポケットの中の曲

今日はP誌を見てきました☆
この夏仕様の髪型になってからあんまりテレビに出てないから
何だか見慣れない(笑)
基本的にメッシュ反対派なんだけど全体的に短いせいか
今回のは夏っぽくて可愛いと思う!

DVDやましたは北海道担当だったんだね☆
えへへ見るの楽しみ。
前回も北海道の担当やましただったけど北海道好き?
そしてメンバーの秘密を暴露するコーナーは
ラッキーな事に「亮ちゃん→山下」
誘えばすぐ来るみたいです。
それはきっと亮ちゃんとか仁くんだからだよ☆とか言ってみる。
そして何してんのメールが1日に4回くるそうです。うぜえ!(笑)
そして一つ一つのメールに律儀に返してくれている(と思われる)
錦戸先輩…!
りょーちゃんも昔から山下には優しいイメージだなぁ


そういえばとーまとの対談ポポロでもなかったし
やっぱりスペシャル企画のSTかな?
STいつも写真が綺麗なので楽しみです♪
こないだのあのターバンは衝撃的だったけど(笑)

春5冠!

第11回ニッカンスポーツドラマグランプリに
『プロポーズ大作戦』5冠受賞おめでとう~☆
自分も密かに投票はしていたのですが(ちゃっかり)
主演男優賞もらえるなんてーーー!!!嬉しい…!
良かったね、やました!!
しかもほんとにみんな1位が共演者のみんなでびっくりした(笑)
すごいなぁ5冠て。


最近めまぐるしく忙しく。。。
何故こんなに忙しいんだろう…(…)
夏の予定が何も発表されないので急に何かきそうで怖いです。


今週先週とずっと雨だったから今週末は晴れるといいね。
ちなみに今の待ちうけは沖縄の空。
もうすぐ夏本番です。

拍手ありがとうございました♪


届く日がくるといいね

夏のボーナスが支給されました☆やっほい!
1段階昇格したので嬉しいです。
本当にマッサージ機が欲しい…でも車も欲しい…!
でも車買うお金なんてない!(笑)
貯金しようかなーもちろんNEWS貯金も兼ねて☆


沖縄の写真見てたら沖縄行きたくなってきたー!
修学旅行ぶりだからかれこれ3年か。
こっちはずっと雨だから写真に癒されました。
でも日焼けしたと!!(笑)
なんか2001年くらいにカツンと海外ロケ行ったとき
金髪で日焼けしててめっちゃギャル男チックだったよね・・☆(遠い目)
そんなおたくを尻目に本人はめちゃめちゃ楽しそうなので
憎めないのがファン心理…(…)


てごます舞台やるの?!すごいねええ
二人とも頑張って!
シゲの日記も面白かった…(笑)
ていうか会報シゲだけ載ってないっていうのは一体…!



山田太郎始まったのでこれにて。
ほんとにニノは高校生に見えるねー!
職場でも話題にのぼったくらい(笑)


♪拍手ありがとうございました♪


夜更かしの得

沖縄?!!ええーーー!!昨日0時まで都会にいたのに!笑
雨降ってないのかなー。


昨日はラジオが生放送と言う事で。
けーちゃんNEWSは好きで毎週大体聞いてるので
今週も聞いていたわけですが。

2人が「生放送だしメンバーに電話してみよっか」と
言った時点でてごちゃんとかまっすーかなーなんて思って
ぼやっとしながら聴いていたら

「もうドラマ終わったしね」

という声が聞こえた瞬間、コンポに向かうまでの一連の流れの早さが
本当に自分でも気持ちが悪いと思いました(笑)
ほんとにこの行動力はどこから来るんでしょうか。
そしてさっきまで眠かったのに目が覚めてしまった!(ノォ)

というわけでほんの3分でしたが今こうしてぼやっとラジオを
聞いている間も山下は大都会でハレルヤチャンスをやってるのかと
思うとやっぱり世界が違うなーと思ったり(笑)
また声が低くて適当な感じがツボでねえ!
たまに出る毒舌がやましたでやましたでやましたで!
久しぶりこの感じ…!
全国に流れちゃってるよって言われたあとの「え?」とかめっちゃ好き(え)
それにしても(多分アポなしで)電話ってすごいなぁ




なまでんわ

ぎゃーやましたああああああ

やけに生々しい生電話に生ハレルヤチャンス!(笑)

梅雨の昼下がり

天気予報を見ていたら今週はずっと雨。
7月って夏てイメージあるけど大体中旬までは雨が多いような気がする。
早く入道雲が出る夏になればいいのに!


今年の夏は7月にエイト、8月に嵐に行きます♪
両方ともアルバム借りてガンガン聴かなくてはー!
そして誰のうちわを持とうか考え中です。
嵐は大ちゃんにしようかなーと7割方決まってますが(笑)
今年はフィルムフェスタもないのかな。
別にないならないで交通費かからないからいいけど。
DVDもあるし考えてみたらもう1ヶ月切ってるし!
わたしの1ヶ月はものすごく過ぎるのが早いので
きっとすぐ来ると思います(笑)ほんとに楽しみ~!


3誌ですがWUで生田氏が山下となら一緒に住めるみたいなことをゆってて…(笑)
干渉しなそうっていうかあんまり他人が何かしてても気にならなそうだよね(笑)
少クラの収録も今日だったみたいで☆
NEWSコンでやった曲やってくれてるといいな。
曲と言えばまえに仁くんと山下が作る曲が好きって書いたけど
亮ちゃんの作る曲も好きです。
こないだのcodeもかなり好き。
偶然にもこの3人は仲いいけど何か似てるところがあるのかも?



♪拍手ありがとうございました♪

7月

6月更新数一桁って過去最高かもしれない…
ヘコんでいた2月でさえ12エントリなのに!
そしていつのまにか7月ーーー!
もう2007年半分終わったなんて早すぎてねえ!
前半戦何してたのか全然覚えてない…(…)

月も変わったのでテンプレートを夏っぽくしてみました♪海ーーー!
昔は夏休みに毎年海に行ってたので山下くんの海好きもわからなくもなかったり。
大きい波にのると楽しいんだよねーって今後はよっぽど何かがない限り
行かないと思いますが(笑)


今週出張で東京に行ってきたんだけど寄れたらショップに寄ってくるつもりが
全然間に合わないことに気付いて途中で降りたのね。
たまたま浜松町だったんだけど一回降りてすぐに引き返すつもりが
ホームに向かったら東芝のノートPCの看板がめちゃめちゃいっぱいあってびっくりした(笑)
どうでもいいけどtoshibaがtomohisaに見えるのは重症だね☆(え)
あんなに看板あるのってあの駅だけだったのかな?
偶然すぎてびっくりしたけど嬉しかったー!仕事のご褒美だ。
さすがに写メする勇気はなく何回か行ったりきたりしてみた(怪しい)
もう新しいバージョンのCM始まってるんだよね。
さっきHPで投票だけしてきた(笑)

新しいドラマも始まりましたね。
ボーリングのトーマちゃんとみましたよ!
昔愛ラブBIGではせぴーにぼろ負けしてたので(その時はとーま&聖)
大丈夫かと思いつつ9本とな!すげえ!
っていうか投球順見たとき「え!俺最後?!」ってビックリしてるのが
斗真ぽくてあー!って思った(笑)
あとやまおんなとかべおんなが結構面白くてはまりそうです。
あーほんとにフカキョンが可愛いいい

3誌の感想はまた明日~☆
ポロシャツ(D誌)にブーツイン(WU)にかっこよかった・・・!

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ