power source

2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
      
≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫

風が止まった夕暮れ

今日はとてつもなく暑かったですね。。。
買い物に行ったので室内との温度差が激しくて余計に…;
でも久々に買い物できて良かった~♪
あーストレス発散になるなる!
ちょうどバーゲンで30~50%OFFになってたしいい買い物ができてラッキー☆
って今日記見たら山下氏も行ったようで・・・!
ネクタイをベルトってどんなだろう(笑)


■昨日の山下日記
おっと、サワレナイきた・・・!
あの白と黒の衣装好きなんだけどなー。
1回なんかで内くんが着てたけども(笑)
でもJrの頃に着てたのだから絶対NEWSでは着てくれない気がする。
えへへ楽しみーー!

■ST
ちょっポロシャツ!!!(ヒィィ)
かっこいいいい・・・!!!
ポロシャツ似合う人好きなんだよねー。
あー普通に似合うわぁ。豹柄とかよりこっちのが全然好き(笑)
コンサートじゃないけど久々に待ちうけにしようかな…(相当ツボだったらしい)

とーまのこともちょっとだけ書いてあったんだけど
絶対山下が悪いよ、それ(笑)
そんな後輩がいたらぶっ飛ばすとゆっていますが
逆ギレされて生田氏も絶対山下のことぶっ飛ばしたかったと思うよ当時(笑)

そして「結成時、とまどいもあったんだ」って。
今になって聞ける言葉だね。


拍手ありがとうございました~!

バスは止まらない

ぎゃーーー!!
やっとこさDVD発売決定ーーーーー!!!!
嬉しい。。。やっと2枚目・・・!(泣)
りえちゃんちかちゃん教えてくれてありがと(><)
うおおお本当に嬉しい!!!頑張ってればいいことあるね!神様・・・!
しかも自分が行った公演がDVDに…!
みんな山下が黒髪って書いてあるんだけど
全然思い出せない…もう横浜公演のときは長髪じゃなかったよね?(笑)

しかも収録曲結構入ってるぽくて楽しみーー!
一番の楽しみはスノーエクスプレスのラップ!
あーほんとにあれはかっこよすぎてやばい。。
ごめんねジュリエットも個人的に好きなので嬉すぎる。
あのイントロもほんとかわいいし振りもかわいいし!
そのあとのチラリズムにかけてが気が抜けなくて毎回困った(爆)
初回版と通常版中身一緒なのに2枚買ってしまいそうな勢いだよ(…)
密着ドキュメントも楽しみだしね。

そういえば今日仕事行く途中でいっけさんに偶然遭遇してびっくりした(笑)
もしかしたらDVDの前触れだったのかもしれません・・!



拍手ありがとうございました~☆

トビラをたたけ

あー終わってしまった!!!!
最後ストーリー的にちょっと不完全燃焼だったけど(笑)
三上さんとのやり取りで意思が固まった表情も良かったし
スピーチもすごく良かったよ~!
ちゃんと最終回は感想書きたいなー。
過去より未来!未来より今が大切なのです。


そしていいともーーー!
メッシュって聞いてたからまさか!!!と思ったけど
ホントに夏っぽくてかっこよかった…!
最初思ったより短い!!って思ったけど見てるうちに
かわいく思えてくるあたり盲目ですね(しっかり)
ていうか山下家ビリーやってるんだね。
友達でやってる子いるけど痩せるってゆうより筋肉がつくって言ってたよ(笑)
軍隊の動きだし見てるだけでもっすごい動いてるもんね…!
・・・自分絶対続く自信がない(ヘタレ)
実は半年前くらいから習い事でヨガとか太極拳とかやってるんだけど
結構楽しいのでそっちで頑張ります(笑)


夏何か予定がありますよーに!



Don't Knock New York

先週までの放送はずっと切なそうな表情が多かったけど
今週放送分は礼にちょっと笑いかけてたりとか
5人で楽しそうにしてるのとか、
笑ってるシーンがいつもより多い気がしました。
やっぱりにこにこしてるのがかわいいし好き!

残すところあと1話かぁ…
最近曜日感覚なくて(笑)月曜日の朝は絶対録画はしていくものの
仕事中には月曜日ってこと忘れてて。
夜、残業終わりの帰り際に見る携帯に
「山下智久です」って入ってるのみると嬉しくて。
いつも山下からのメールが来てるのをみてあ~今日月曜日だった!って思うんだよね。
思いっきり内容は宣伝なんだけど(笑)
これが来週?からなくなるんだもんね。。。寂しい。
そういえばまだウェブがなかった頃、LLLのHPで何か登録すると
唯(山下の役)からメールくるってゆうのあったよね?
あれすっごい嬉しかったなー
もう携帯変えちゃったから消えちゃったけど。
その頃に比べれば本当恵まれた環境になったなぁって思う。

さて、そういえばかざぽんが滝沢さんの舞台に出るらしく!
ていうかまだ情報局更新してねえ!(早くしろよ)
トマゴトも始まって11時代は楽しみが2倍です。

遠く映る君にも

先日、某ライブチケットが届いたのですが
ちゃんとセキュリティパッケージで「ポスト投函厳禁」の宛名で届きました。
ジャニーズより全然安いチケットでさえ
セキュリティパッケージで来るのにジャニーズは普通にポストに入ってるのは何故だ!(笑)
本当に青い封筒の手数料の意味は何なのか問い詰めたい。


山田太郎のおとーさん役松岡さんなんだね…!!
数日前友達にお父さん役なら松岡さんがいいなぁって言ってたら
本当にそうなってたのでびっくりした(笑)
花ざかりに山田にホタルに楽しみのドラマがいっぱいだ☆
トーマもめざましでみたけど変わらずかっこよかったー!
秋の舞台いきたいけど情報局更新してないんだよね…
ハガキを揃える作業が面倒ですが今から申し込みしても間に合うなら
更新しようかな…あああでもトップス3人の舞台は同世代のせいか
いつもいい意味で刺激を受けてすごいなーって思わせてくれるので
いきたい…!


今日はST見てきました。テーマは睡眠~!
寝つきいいって羨ましいな…あたしなんてアルバム1曲どころか
全曲聴き終わっても寝れないのに…!
昼寝は夜寝るより疲労回復に効き目があるんだよね。
たぶん山下が肌がきれいなのは睡眠にキーワードがあるはず(笑)
仕事で遅刻しないってのは何となくわかる。
あんまり遅刻してるイメージないんだよね。
なんか雑誌の裏話とかでもよく1番最初に来てたりするし
何故か朝弱くても時間通りにきちんと行ってるイメージがあります(笑)



そしてNEWSはCM曲決定おめでとー!
HPでみたけど爽やかな感じだね☆
change the worldってV6にも同じ曲名の曲ないっけ?
さ、そろそろアルバムを出そう!!


拍手ありがとうございましたー!




Rainbow song

昨日は雨だったので久々に映画を借りてきました。
たまたまレンタル店の半額券が当たったのでCDも5枚ほど。
加藤ミリヤのアルバム結構好きかも。
ipodに入れて聞くのが楽しみー!


DVDは新作を。
ちなみに見たのはコレ。
映画公開時に見たかったのに中々時間ができずやっとこさ念願達成。
久々に邦画で当たりがきたかもってくらい良かった。
主演の2人も良かったし蒼井優ちゃんがやっぱりいい。
2泊3日で返さなきゃいけないからもう1回くらい見てから返そうっと(笑)
定番だけど虹のシーンとお札指輪のシーンが好きです。
いま劇場公開してる「キサラギ」と「そのときは彼によろしく」も見たいなぁ
パイレーツは既に見たんだけど2をかなり前に見たせいで
途中登場人物がわけがわからなくなり睡魔が…(おい)
最後の盛り上がりらへんはちゃんと見たけど(笑)


あとあと7月のドラマ!
ホタルノヒカリ 綾 瀬 はるかちゃんがやるんだね~!
楽しみーー!マコトくん役は誰がやるのでしょーか!
干物女チェックほとんど当てはまるよ…(…)


山下くん日記更新なかったね。
何度もリロードしてしまった・・・!
当たり前になってるものがなくなってしまうのはやっぱり寂しいね。
毎日プロポーズ大作戦で忙しそうだもんね。
忙しすぎてへこんでいた睡眠6時間の私がちっぽけに思えて。
日記を見て睡眠2時間なのを知ってあ~頑張らなきゃなぁって思ったり。
山下の影響力はすごいね。


今日は更新してくれるといいな。

夢を叶えてくれるのはいつも

最近、更新しなさすぎですね(笑)
仕事が忙しすぎてPCを開く暇がなく…今日もきゅーじつ出勤だよ☆
代休もらえますよね?と聞いたところ
お金でもいいよと言われたので「いえ、代休で」と即答しました。
あああ金はいらないから休みをくれ(切実)

まず映画決定おめでとーーーーーー!!!
実は4月くらいから知ってたのですが(小声)
聞いた瞬間は飛び上がるくらい嬉しかったです。
地元のあの大きなスクリーンで見れると思うと幸せ~!
ホント毎日見に行ってしまいそうな自分が怖い。
疲れたからクロサギ見て帰ろ☆みたいな(え)
たぶん一回目は友達と、あと数回は一人で行くと思われます(笑)
えへへ楽しみが一個増えて嬉しい♪

そして今友達から連絡があり嵐の地元公演が取れたと!すげえ!
ってことで夏に行ってきます♪狭いらしいから楽しみだなぁ
クロサギも夏じゃなくて秋撮影だから夏何かあるのか
ちょっと気になるところです。サマリー以外なら何でもいいよ!←…

■ananと3誌
すごいかっこよかった・・・・!!
久々の写真ヒットな気がします。
「ついてこいタイプなんだけど素直についてこない子が好き」って
難しいなオイ!
3誌はねーちまたで話題のかざはせ対談だよ(笑)
この二人のときって大体山下の名前出してくれるから好き。
3堀越1都立と3トップス1DJが面白かった…(笑)


■ドラマ
もう気付いたら後半戦なんだね。
いつもオープニングの何話ってでるところで
「え!!もう7話?!」って思う。
どうでもいいけどあの静止画になるやまぴーが可愛くて好き(笑)
うちの職場でもよく話題に出るんだけどみんなじれったいってゆってたよ。
みんなが平岡くん派の中、私だけやまぴー派を貫いています。
もちろん北海道まで行ってしまったくらい好きだとは言ってません(ヘタレ)


6月はたくさん更新できるように頑張るぞ!

水風船

最近、全然ドラマの感想がちゃんと書けてなーい!
何だろう上手く自分の中で消化できるようになってきた(笑)
水風船のシーンはすっごい可愛かったなぁ(><)
笑うの得意じゃないってゆってたけど笑うとすごい可愛いのにね!
出さなきゃもったいないよーーー!
ショップ写真とかショップ写真とかショップ写真とか!(笑)
そんなショップにも新しいグッズが発売したみたいで☆(Cさん情報)
とりあえず写真入れだけ欲しいかなあ
6月に東京行く予定があるのでその時寄れたら寄って行こうかな。


まだコンサート終わってから1ヶ月しか経ってないのに
何かすごい時が経ったように思えるのは何で?(笑)
そろそろ歌って踊ってるのが見たいなぁ
ブラウン管を通しても全然嬉しいけど、生で見れたら一番嬉しい♪
現実に疲れてる今日この頃なので山下見て癒されたいい


STオーラスの様子が載ってて嬉しかったです。
メインアリーナに6人立ってる写真があるんだけど
みーんないい顔して映ってるよね☆


拍手ありがとうございました~♪
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ