power source

2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      
≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫

そろそろお年頃

Uくんも花ざかり出るんだねーーー!
ホントにすごいキャスト陣だ…!
高飛びとかやるよねきっと☆
背高そうだから見栄えしそうだわぁ
てか山下出たいだろうな(笑)友達いっぱい!

最近ジャニーズ事務所は商売が上手だなぁと思う今日この頃。
どこかのHPに書いてあったけど例えばある俳優さんがいたとして
その人のファンになろうとしても公式HPがプロフィール以外
何の情報もないのに比べて、
ジャニーズってタレント本人が日記書いてるし、
ウェブ見れば何に載ってるとかテレビ出演情報わかるし
コンサートに行けば生で見れるし。
本当に上手くできてるなぁって思います。
そして何よりも変化があるから面白いんだろうなぁって思う。
急に舞台が決まったりコンサートが決まったりユニットが組まれたり。
最初はあーだこーだ言いつつもいつのまにかそれに溶け込んでゆく(笑)
…怖いね☆(笑えない)
おたくの濃さは事務所で決まるんだと改めて思いました。



拍手ありがとうございました~☆

せいぎのみかたはあてにならない

トウマとの仕事って何!(笑)
やっぱりいつまでたってもトップスは別腹なのです。
何だろうな~たぶん雑誌とかだろうけど嬉しいわぁ
早く正式発表してほしい…!(必死)
しかも極めつけは最後ハートの絵文字(笑)ほんとかわいい。


<日記更新後>

ってやっぱり対談だったーーーーー!!!!
ね、それはWUよね?ね?!!!!(誰)
あああS社だったらどうしよう。
てかそんな気がしてならない…
もうこの際何でもいいけど。

こんなに答えが早くわかるとおもなかった(笑)
あたかも山下日記に問い合わせがたくさん来たかのように
返信が早い!(問い合わせきたのかな/笑)

拍手ありがとうございました~☆



君を守り愛そうと誓ったのに

メ ン ト レ 見ました~☆
被害者の会って…(笑)
ほりきたちゃんの時もそうだったけど
年下の女の子にやられっぱなしな山下くん…(笑)
たしかにオセロ弱そうだけど☆(え)
ホントみんな仲良さそうで楽しそうでいい感じですね。
それにしてもまさかまさみちゃんが地元チェーン店を紹介するとは
思いませんでしたー!
今度食べて見よっとげんこつはんばーぐ。


ハセジュンとかざぽんの裸少こっちでもやるかなあ
ワクワク!

カラオケあたしも今日いったよ!!(笑)

この街じゃ非常識

ちかちゃん(@にか)のブログ見て知ったのですが
探偵きゅー連ドラになるんだね・・・!
前回の単発結構面白かったので期待大です。
そして生田氏の花ざかりーーーーー!!!
まさか自分が読んでる漫画の2作も今夏ドラマ化するなんて…!
これも友達に借りて読んだので原作は知ってるんだよね。
中津役ってゆうのが楽しみーーーー!!
金髪で関西弁なのかな…えへへ楽しみ。
小栗くんは花男のイメージあって想像つかないけど
堀北ちゃんはわかるわぁなんとなく。
髪ショートにしたらハマリ役だと思う。
これでメイサ堀北ちゃん山下斗真がそれぞれ共演することになるから
今度4人でなんかやって欲しい(笑)


山下くんは毎日プロポーズ大作戦で忙しそうですね。
もう折り返し地点だもんねー早い早い。
そういえば今日会報が来たけどNEWSが
表紙&一番最初のページで嬉しかったなあ
まだコンサート行って1ヶ月しか経ってないのに大分昔のように思える…
夏くらいにアルバム出してくれたら嬉しいな。
明日はメントレ忘れないようにしなくては・・・!

拍手ありがとうございました~☆♪

ぽかんと浮かんだ小さな丸い雲

今日も仕事終わって来てるかなぁと思いつつ携帯見たら
「こんにちわ」の題名にかなり癒されました(笑)
前までこんなに毎週来ることなんてなかったのにどうしたんだろう。
えへへ、でも嬉しいから来週も期待してます。

今週は本当に歯痒くてじれったかった。。。
というか感情移入しすぎて苦しくなった(重症)
また山下くんの顔が切ないんだもん・・・!
まさみちゃんはやっぱり演技上手だわぁ
で、6話はそうでもなかったけど5話?がたまに「ッポイ!」の平に
見えて仕方がなかったのですが。。。私だけ?
なんか髪型が似てるの。
ほんとにストレートにすると山下ってそんなに顔が変わってないと思うんだ。
黒髪にして長髪になると別人になるけど(笑)


そんなこんなでオリコンも見逃し今日のこたえてちょーだい!
にも出たらしいのですが見逃しました・・・!泣きたい☆
山下くんがいなくなったらジャニーズ卒業できそうですが
ジャニーズで頑張ってるのでまだ多分ぬけられそうにありません(え)
ゴルマイあくしゅかいやるんだねー。
やまぴー飛び入り参加とかないですか?(笑)




うぎゃーーーー

わたしの2006年10月24日の日記をご参照ください。



山 田 太 郎 ド ラ マ 化て・・・・!!




おおおおおまじで!!!!
しかも主演がニノで多分御村役が翔くんだよねコレ。
どっちもイメージ違うけど・・・・☆(え)
原作ファンとしてはどっちかっていうと翔くんの方が山田くんに
合ってる気がしないでもないけど
嵐のお二人ならどうにかして演じてくれるでしょう。
とりあえずニノは金髪サラサラヘアーでお願いしたいです。

ああとりあえず楽しみすぎるーーー!
しかも花男枠きた・・・・!
ホモの杉浦さん役でいいから山下にも出て欲しい…(ひどい)
むしろ個人の設計プランでは(何)山下→山田 御村→生田で
決まっていたのですがが。
原作はかなり笑えるのでどんな感じになるのか期待大です。
兄弟みんな美少女美男子そろえるのかなあ
えへへ楽しみ・・・・!

え?もちろん全巻もってます(笑)




明日やろうとすることは今日でもできる

昨日は友達が車を買ったらしく嬉しそうに見せにきてくれました。
ワゴンアールで可愛かったです。
あたしも欲しいなぁ自分の車…
あればきっと運転するのに!(笑)←形から入る女
そこで立ち話していたのがいつのまにか助手席に乗り
気付けば人生について?3時間くらい喋っていました。
芸能界がいま結婚ブーム?ですが私もその波に乗っかりたいです(笑)


ドラマの感想はまた後日☆
真面目にまさみちゃんを説得するシーンかっこよかったー!
2話の次に今日のが好きかも。
ちなみに昨日サッカー観戦に行ったとき
先輩の車のテレビで桑田さんのCM(山下出演)と東芝のCMが
2個も流れて若干動揺しました(笑)
何で今流れるの・・・・!



月曜日に来るメールがかなりいつもグッドタイミングで来るので
癒されてます(笑)
たとえ視聴率UP作戦でも!(笑)

誰似?

やましたくんがこないだ紹介してたお菓子ですが
無意識のうちにチーズ味だけ食べた事あるわぁ
昨日コンビニで見つけてきなこ味を食べてみたけど美味しかった!
ちょっとだけしょっぱい気もするけど。
ゴマ味もどこかに売ってるのかな?スーパーとか?

白虎隊DVD出るんですねー!わーい!
まだ自分で撮ってある分をDVDにうつしてないのですが。。
特典映像とかありそうだしもう少し考えてから買おうかな。
8月だからまだ時間ありそうだしね。


ちまたで話題?の顔ちぇきhttp://kaocheki.jpをやってみました。
以前めざましテレビでも紹介されたみたいで
防犯用の顔認識システムを使って芸能人で誰に似てるか
教えてくれるらしいのですが…
私の結果は


とりあえず走ろっか?

ウイダーの単独バージョンのやっと見れた…!
側転しちゃうのとかほんとコミカルで好き(笑)
「どこ行こっか?」と「とりあえず走ろっか?」の言い方に
ときめきっぱなしです。

ちなみに東芝のCMはまだ22篇しか確保してません(笑)
今日ブロキャス忘れずに見て頑張る…!(こんな収集だけA型気質)


食わず嫌いほんと顔に出すぎててすぐわかった(笑)
収録した日の日記に「頑張って演技したから見てね」
って書いてあったけど明らかに親子丼が出てきたときは
ものすっごい美味しそうに食べてたし嬉しそうだった…!(笑)
やっぱり正直者のやましたくんなのでした。
終始にっこにこしてて可愛かったなぁ
また感想ちゃんと書きたいけどとりあえず(笑)

頬がこけちゃってたのが心配。。。
いっぱい食べて頑張らずに頑張って!



それではわたしはサッカー観戦に行ってきます☆

ひょうひょうともひさ

見てくださいむにだって何!(笑)
というわけで古畑さんの物真似リピートが止まらないんですが
どうしたらいいですか…!(え)
卒業証書のところよかったなぁ
感情移入してしまい涙ちょちょぎれました。
そして次回予告のちゅーを見返してしまったのは私だけじゃないはず。


山下からのメールにも癒された・・・!
ちょうど帰りに携帯が鳴ってグッドタイミングでした(笑)
かざぽんの日記に山下の名前出てたんだけど
8年前のプリクラみてみたいーーー!(笑)
千葉出身のメンバーだよね。相葉ちゃんにかざぽんて。


それでは今から3誌を見るので・・!
さっきP誌の亮ちゃんの冒頭だけ読んだけど
ホテルで同じ部屋だった山下との話が載ってて。
3分前に起きるのに身支度が遅いとか(笑)
目覚ましセットしてるのに耳栓して寝ようとしてたりとか
ひょうひょうとしてる山下がツボすぎて面白かったです(笑)
「そうだねーー」ってぼーっとしてゆってるのが想像(ていうか妄想/笑)できてもえじぬ。


拍手ありがとうございました~☆

いつかその想い届く日がくるといいね

初めてイッテQの番組を見たのですが
てごちゃんの美に磨きがかかっていてびっくりした(笑)
しかもちょうどロケに行っていて結構男前でした。
可愛いだけじゃないのね、てごちゃん!


そして旅行先でのビッグニュース!
食わず嫌いに出るとな・・・・!!
ホテルでテレビ見てて携帯いじってるすきに友達が
「ぺこ、いまやまぴー出たけど!」と言っててすぐさま反応してしまった…(…)
見逃したけど予告やったってことは来週かなぁ?
えへへ楽しみすぎる。
顔に出やすいからすぐわかるような気がしてなりませんが
何食べるんだろうなぁ?
あさりとウニは食べられるようになったらしいし
やっぱり生クリーム?
あとは甘いものはあんまり自ら食べないような気がするけどどうなんだろう。


旅行先の駅でカツンのコンサートバック持ってた人を見かけたのですが
あんまり目立たなくていいね・・!
ポスターとか入れてなければ一瞬何なのかわからないし(笑)
一度も行ったことないからいつかは行ってみたいな。
ちなみにアルバムは昔の曲が聞きたくて買っちゃいました。
でもDISC1のが聞いてる気がする(笑)
Peakと中丸、かめ、こーきソロが好きです。

そういえば密かに愛読していた郭くんと吉浦くん(@あずみ)の
ブログが閉鎖してしまうのがショック・・・!
新しい道に進むための一つのケジメ…かな。


明日はもう月9!1週間が早いなぁ。
毎日がGWだったら楽しいのにそうも言ってられなくて悲しい。。
憂鬱な月曜日だけど山下くんを励みに頑張ります。




はくしゅ

さてさて明日からお休み後半戦~☆
ちょこっと出掛けるのですぐ終わってしまいそうです。
コンサートに行かない2年目のGW!


最近、ドラマの感想が自分の中で消化されてしまい
中々文章にできない・・・!
ていうか可愛いしか言えないような気がする(笑)
ちなみに今期見てるのは月9/火9/私たちの教科書
時効警察くらいかなぁ


そういえば最近気がついたんだけどやましたって
番組宣伝とかで紹介されるときに自分が紹介されても
絶対拍手するのね?(笑)
昨日番組宣伝まとめたDVD見てて気付いたんだけどほんと可愛い(笑)
多分無意識にやってるんだろうなあ


昨日と今日の日記がすごい癒される~(笑)
トリビア?出したり。
本当何も考えずにほわーっとみれるので大好きです。
あ、遅くなったけどこやま誕生日おめでとう!!!(遅)
23歳かぁ…時が経つのが早い…。。。
なんかこやま=17歳のイメージが抜けないのは何でだろ。
去年は山下宅急便で何か送ってたんだよね。
ホントマメだよね・・・!今年も何かあげたのかな。
バラの花貰ったの誰だっけ?シゲ?笑

東芝のパンフレットも貰ってきました☆かっこいい・・・!
もう電気屋さんの店員が暇そうで困る!(笑)
結局色んなパンフレットをカムフラージュしながら
そそくさ貰ってきました(ヘタレ)
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ