power source

2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
      
≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫

互いに果たすべき使命のために

最近春の陽気で気持ちがいいですね。
この季節になると「あずみ」が観たくなります。
明治座今年も行きたかったなぁ
行くまでに咲いてる桜がすっごくキレイなんだよね。
去年の4月なんて毎週のように行ってた気がするよ(笑)山下担なのに。うきはと秀頼さまが見たいーーー!!


そんなこんなでTVガイドですが。
何であんなにかっこいいのですか。モノクロて。
しかも最後ページの黄色のショット
ほんと昔の山下みたいーーー中2くらいの。
まさみちゃんとの2ショットも可愛いし♪
山下せんぱい!!!


そういえばやっとこさラグベジのスーパー行ったときに見てきた!
何かちっちゃい旗みたいのがあるんだけどそれが可愛いの(笑)
誰もジュースの前にいないので無駄にウロウロしてみたり(怪しい)
MOWも7種類もあるみたいですごいですね…!
4月からはCMラッシュだわぁ~☆


拍手ありがとうございましたー!




らくらく~♪

さっきからPCの前から離れられないんだけどどうしたらいいですか。

http://www.kikkoman.co.jp/delmonte/lact-vege/index.html



ものすごく可愛いーーーーー!!!


さっきから30回以上リピートしてる私って一体。
うさぎちゃんがこんなに小さいとは思わなかったよ!超可愛い。
らくらく~♪ってゆったりと鼻歌歌うのが好き。
ゆるーい雰囲気でぴったりだわぁ
これいつやってるんだろう…まだこっちで放送してないのかな。。
ああなんか携帯に入れてずーっと見てたい(重症)


そういえば今日お母さんがスーパーで宣伝してるの見たらしくて(笑)
あんたの部屋にいるやまぴー(@春コンポスター)より
デルモンテのポスターのほうが全然良かったよっていわれた☆
やったね!(違)
ていうかさっきから見すぎて
「らくらく~らくべじ~♪」の鼻歌が頭から離れない…笑。


もしもツアーズ、40チャプターもつきました…!(どんだけ区切ってるのって話)
こないだのMステSPも35くらいついたしなぁ
小窓なんてあんまり見ないんだろうけど
どうでもいいことばかり完璧にやりたくなってしまうA型です…


明日名古屋行きたかったけど我慢我慢~♪
ラクベジみてこよっと(笑)←デルモンテの思うツボ

めぐる来る季節越えても 君は変わらないで

日記の更新がないとやっぱり寂しい(笑)
今日の仙台はどうだったのかなぁ
楽しいコンサートになっていますように~☆
気がつけばあと3日後は名古屋だしNEWSも山下も忙しいですね(笑)

今日は久々に買い物に行ってきましたが
やっと可愛い春のコートが見つけられて満足です♪
今流行りのドレスコートで可愛い☆値段も20K以内で予算内!
春物って着る期間少ないけど今年はいっぱい着たいです。
合わせてアンサンブルも買ったので北海道に着てこうかなぁ
春物のコートじゃ寒いよね…まいっか薄着上等!(え)

そういえば日刊スポーツのドラマグランプリの投票受付が始まってるみたいです。
去年は彰で主演男優賞受賞したのだよね。
去年は投票し忘れた(というか存在を知らなかった/笑)ので
今年はバッチリクロサギで投票しましたー!
興味のある方はどうぞ↓
第10回ドラマグランプリ投票中!29日午後6時まで☆


あとあと野菜ジュースのCMも決定したみたいでおめでとう~☆
えへへ嬉しい。しかも内容が

ラクベジが置かれた机の前に座った山下智久さん。どこからともなく「ラクラク」というかわいらしい声が聞こえてきて、ついつい「ラクラク」と輪唱します。ラクベジの陰からひょっこり出てきたのはうさぎの格好をした女の子。続けてやさしく女の子に歌いかける山下さんが魅力的に描かれています

何このもえるCM設定は…!笑
放送が楽しみーーー!
ちなみにあたしトマトは大好きなのですが
トマトジュースが嫌いで貢献できるか微妙だったんだけど(笑)
今日飲んでみたら大丈夫そうだったのでよかった…!
野菜生活とかは普通に好きなんだけどトマトジュースがだめなの。。
トマトをジュースにする意味がワカラナイ!


今日のもしもツアーズは終始ニコニコしてて可愛かったなぁ。
何で山下ってあんなにほんわか笑うんだろうね。癒される。
もう最近可愛いしか言ってないよね…ほんと痛くてすみません。
他にあてはまる単語が見つからなくて困る(笑)
うたばんも、音楽戦士ももうちょっとリピートしてから
感想書けたら書きます…☆


CDは4曲とも通勤に毎日聞いてます。
ベストフレンドのタイトルの山下ソロがすごく好き。


拍手ありがとうございました♪♪嬉しいです。


瞳を奪われたままで

■CD発売
ショートケーキのいちごは最後に取っとくタイプなので(笑)
DVDは最後に置いといてとりあえずラジオでもライブでも
聞いた事のない紅い花から聴いたんだけど。


歌いだしからめちゃくちゃかっこいい…(予想外の展開)

何かタイトルからしててっきりバラードだと思ってたよ。
しかも曲調がかなりツボですっごい好き。
これコンサートでガシガシ踊って歌って欲しいなぁ
しかも歌いだしの山下かっけ!!(笑)


いきなりこれから聴いたので全然先に進まなくて困った(笑)
Boom!Boom!POWERはコンサートを思い出すー♪
それにしても4曲ともipodに名前が表示されないんだけど何で?(笑)

■DVD
コンサート映像が数年ぶりに手元に・・・!
最初亮ちゃんの手に山下のパンチが当たったみたいで(笑)
ニコニコしてるのがめっちゃかわいい。
すっごい楽しそうなんだもん。
でもこのときってまだ復活できるかもわからずどうなるのかも
わからないときだったんだもんね。
そう思うと感慨深いっていうか…今ちゃんとCD出して全国回ってるよって教えてあげたい気持ちになる(笑)
「なくな」ってジェスチャー付でやってるのも優しいなぁって
ほわーんとしました。
オフショットは一人のよりみんなでわいわいしてるのが好き。
念願のフリスビーも見れたしてごちゃんとの絡みも面白かったしね(笑)
本物のセニョリータはこええんだよ!!


■ラジオ
やっとこさの出演ですよ!これからもっと出て欲しいー!
ラジオから聞く山下の声が久々で嬉しかったなぁ
久々だったけど前と変わらずテレビよりラジオのが
喋ってくれるような気がするのは気のせいだろうか。
また小山さんが色々聞いてくれるのが上手いんだよね。
ありがとうこやちゃん!
やっぱり最初は歌いだしの歌詞パート嫌だったみたい。
テレビ誌であのパート好きって言ってたけどやっぱり歌ううちに
好きになったのかな。
そんな自分もコンサート行ってから好きになったんだけど(笑)
大学の話も初めて聞いたしね。一体どんな先生なんだ…(笑)
あとはまっすーが乱入してきてたのがウケました。
サングラスあげたって何かでも言ってたよね。
山下の私服見て「ちゃららら~←(セニョのイントロ)って感じっすね!」とか言ってたのにけらけら笑う山下とのやりとりに
かなり和みました。ますぴー!


■ガイド
ほんとに髪型だけなのに何でこんなに人格が変わるんだろう(笑)
別にどっちも山下だからいいんだけどね。
・・・「実は双子でした」とかだったらどうしよう(え)
もともとメッシュ以外はそんなに気にしないタイプなので
どっちでもいいんだけど(笑)
ピンナップが可愛かったーー!やっぱりグループっていいね☆☆
あと次回予告が山下らしいんだけど、これまた素敵でした!


明日はうたばんー!長くやってくれるといいな♪

世界で一番好きな人が今日他の男と結婚する

ドラマの予告やったーーーーー!!!!
あああもう今更だけど楽しみすぎて吐きそう。。
ていうかめっちゃかわかっこいいいいい
走るシーンてあれだよね。
しかも役が

今回は、好きな彼女のために悪戦苦闘するちょっと情けない役。見ている人が思わず応援しちゃうようなキャラクターの7年間の成長ぶりを演じ分けます

ってねえ!
ドラマっていつも一人で見るの嫌なんだけど…
今回ばかりはホントに山下担の人と一緒に見たいよーーー><
月曜日は定時強制週間で9時までに頑張って帰ってきたいと思います(本気)
やましたの風邪がはやく良くなりますように。

大阪レポやっとこさ終わった。。。
今日はあとやましたのラジオ聞いて明日はCD発売ー♪

11日2部☆MC

■大阪 11日2部MC

○ウインダーゼリー
・山下最初中腰の姿勢になってました。
そしたら小山が「ぴー大丈夫?」みたいにゆったら山下が
「でも!大丈夫!10秒チャージだから☆☆」とか言ってた(笑)
3種類あるうちのプロテインらしい…笑。

○メンズ
・メンバーが「メンズの人声だしてー」と言ったらチラホラと
男の人の声が。メンバーがニコニコ笑ってたのが可愛かった。
・まっすーが山下を彼女に見立てて、
「彼氏がこうやって『俺はいいから彼女を!』って感じで
メンバーに見せてるのが優しい~!」って言ってました。
そしたらこやまが「やさ夫だ!やさ夫!」とか言ってて
すっごい面白かった(笑)やさ夫って何だ!
・夫婦もいたらしくてメンバーがわぁ~ってなってたとこに
山下が「コングラッチュレーション!」とな。山下節炸裂!


○腹黒てごし
まだこのネタが…(笑)
ていうか昨日の夜にIっけさんとCさんと話をしてたら
てごちゃんが黒く見えて仕方がないのですが…!(笑)
そんな中てごちゃんは「腹黒でもいい」と言ってました。いいのかよ!
つよしくんの物真似してたんだけどこれもかなり面白かったなぁ
めっちゃ似てるの(笑)ていうか上手い!!笑
何だっけ?「空がなくから?」っていうのを歌ってました


○シゲやられキャラ
てごちゃんの次に亮ちゃんかこやまが「シゲ物真似やってたよね?」と無茶ぶり(笑)
急に振るNEWSに「やってなあああい!!NEWSこわいよおおお」
と絶叫してたのがめっちゃ面白かった(爆笑)
山下とかめちゃめちゃ笑ってたよ。ホント可愛いいい
追い討ちをかけるかのように亮ちゃんが
「さっきシャワーあびてたやん!!」って言っててシゲが
「あびてないーーー!!!」と(笑)シゲやられっぱなし…(苦笑)
大阪出身といわれ山下がシゲに「じもってぃーじゃん!」とか言ってた
結局シゲ、グダグダなものまねやってました(笑)
そんなシゲが話してるときに山下が水飲みながら
一瞬噴出しそうになってた(え)

○楽屋の風呂
まっすーが「俺、楽屋の風呂に錦戸くんが来るんじゃないかって
不安で…笑」とか言ってたのがツボだった。
半笑いなの、まっすーが!笑


○ももももも
小山が山下の尻の話をすると山下が急に
「俺、普通の人じゃないかもしれない」と!(笑)

山下「俺かなり上まで割れてるんだよ(ケツが)
でもいいケツしてんだよ!」

最後には自画自賛していたやました。
かなり上まで割れてるとかそんな情報別にいいよ!(笑)
最後までいじってくれるこやちゃんに、山下ついに開き直って
「いいよいいよ、でてるよケツが!」
すぐ開き直ってしまうので絶対いじられないやましたです笑。

○ドラマ
原始人になって共演する!というまっすーに
「そこまでもどんねーから!(@山下)」
内容が面白そうというまっすーに亮ちゃんが「お前上目線だな!」
と(笑)そしたら山下が「カムサハムニダー」とまっすーに
合掌してたのがウケた(笑)
小山がしげに「しげ、人生やり直したくないの?」みたいなこと
言っててシゲがキレ気味に「人生に後悔はない!!」と男前発言。
何の流れか忘れたけど鍵っこの話になって
山下「俺、つけてたーーー!」
ますだ「ポケットに入れてた」と!

○事務所暦
まっすー「俺が小6で入ったとき山下くんが中1ですから
結構長い付き合いですよ」
山下「そうだねー!」
この流れが何か和んだ(笑)
こやまスーパーのレジしてたのにはびっくり。
3日でやめたらしいけど…笑

○コンサートのバイトのお兄さん
こやまのソロ曲は「恋愛中毒」って意味らしい。
このときの山下の話が面白かったの!!!(笑)
会場もウケてて良かったです。

山下「コンサートのバイトの人で怖い人いるじゃん!
さっき楽屋外歩いてたら金髪の怖いお兄さん(バイトの人)と
すれ違ったの。そしたら「LOVE ADDICTION~♪」
って口ずさんでたの!笑 LOVE ADDICTION不良バージョンだよ」
って言ってました(笑)

○シゲの曲のコンセプト
このときやたらシゲが頭かいてて山下が「シゲ、頭かきすぎ」って
つっこんでた(笑)
その後曲の題名大事だねーとぴーさん…(笑)

山下「だって抱いてせにょりーただよ?!!
青春あみーごだって最初びっくりしたもん!
アミーゴ?!!(←声裏返ってて可愛いかった)みたいな」

サヤエンドウもびっくりしたそうです。
だって俺たちさやえんどうだよとか言ってた笑。

○Jr紹介
水のみながらはける山下に亮ちゃんが
「お!!ぴぃがいちもくさんに逃げてったぞ!!!」と!笑



MCは今までで一番面白かったです♪
残すはほっかいどーう!

大阪11日2部☆本編

大阪11日2部 Lブロック スタンド17列より

■紅くもゆる太陽
相打ちっていうか盛り上げ方がすごく上手になった気がする!
横浜でも実感したけどこの曲歌ってるときなんか楽しいの(笑)
紹介でやましたが「みんな愛してるよー!」って言ってた。

■さやえんどう
山下が近くのとこから出てきたのですが
海のまんなか目覚めた囲まれた~♪ 「シゲ!!」
いかついどくろがおいらにどなる~♪「シゲ!!」
お前はいつまで寝てんだ!
やつらがそこまで来てんだ!「シゲ!!」
っていう具合にシゲ!って間間に入れててウケた(笑)
あれって山下だけ言ってたのかな?他のメンバーも言ってた??
あとは小山が振り付けのとき「ぐーじょきぱー!」って言ってたのが
可愛かったです笑。

■ファイティング
やましたくん、はけるときに「あちょーーー!!」っていってました。
なんか言い方がちょーファンキーでかっこよかった(え)
これいつも言ってるっけ?この公演だけ?笑

■stars
山下が最後テゴちゃんと向き合うとき、
いつもは抱き合うのに今日はてごの唇触ってた…!(ヒィ)

■いざない
くちづけを~♪のところをぴーが暗闇のなかまたやってました(笑)
あれシゲしかスポットライト当たらないからいつもみてないと
わからないの

■チラリズム
また「そ~う」って言ってたのと「どんだけ~?!」と言ってた。
どんだけ~って流行ってるんだね。知らなかったー!
前回同様やましたはシゲの洋服担当。


■てっぺん
フライングで飛びたつときちょこまかしてて可愛い!
本日2部もおおさかさいこーーーー!!!と叫んでました。
あああやっぱりフライングの表情が横浜に比べて余裕だ!笑

■チェリッシュ
これ10日2部だったんだけど書き忘れたので。。笑
左右で指差すとこでまっすーが山下の背中ちょんって触ってたー!
こやますあたりはよくやってるんだけど山下はあんまりやらないんだよね笑。
ますさんのもやられるがままでやり返してなかったし!笑

■忘れないさ
ボール投げ!
山下がボールの入ってる籠をもってきたんだけど
途中で籠からボールだしたのね?
そのカゴどうするのかなーって思ってみてたら
階段上からめっちゃ適当に転がしている!!!(爆笑)
それをあわててササッと拾う名も知らないJrくん…
めっちゃツボでした。。
さよちゃんのレポみてたらまったく同じとこみてたよー!笑
ほんと適当だよね山さんったら!O型気質!


■裸足のしんでれらぼーい
終わった後会場からもう1回!もう1回!!の声に

■Wアンコで希望YELL
このときまっすーが来たんだけど花道でありえんくらい
はねててめっちゃかわいかった☆
あとこやちゃんが1回クレーンで来たんだけど(何の曲で来たか忘れた/笑)すっごい前かがみでじーっとスタンド見てるのが面白かった笑。
めっちゃみてるの!!


そして最後にみんなでまるくなってなんか言ってるんだけど
なかなかまとまらないみたいで6人でワタワタしてたのが
可愛かったなぁ。
そしたらみんなで手つないで
「すきやねーーーん!!」と生声で!
何って言ってるかよくわかんなくてちいさんと
「え?see you again?」って勘違いしちゃったよ。笑
すきやねーんか!そっかここ大阪!!!(しっかり!)


MCは後日また書きます。
拍手ありがとうございました☆

テレビラッシュ

がこれから始まるというのにHDDの調子がおかしい!(泣)
ダビングとか録画はできるんだけど削除ができないの。
うわーんSPであと5時間しか残ってないのに…(…)
ホント最近ついてない。。。完全に5月病に陥っている。。
とりあえずこれから始まるテレビラッシュを励みに頑張ろう(凹)
かなうのであればなごやにいきたい(うわごと)


今日はかめちゃんのプレミアムだったね。
カミセンとキンキのツアーて多分自分が始めて行ったコンサートです。
たまたま友達が取ってくれて行ったらまさかいると思わなかった
山下がバックについてたんだよね。
すっごい嬉しかったなぁ
あんな徒歩で行ける場所に2度とこないでしょうけど…!(笑)
プレミアムでちょこちょこやましたの名前も出てたね。Aクラスて。

そしてカツンも色々大変だったんだなぁって思いました。
まさか聖がそこまで嫌だったなんて知らなかったよーー。。
楽屋のシールの話はちょっとびっくりした…(笑)
でも当時は山下と聖が一緒のグループでも全然おかしくなかったもんね。
やっぱりグループも運命なのかな。


明日はいよいよラジオ!MD買ってこなきゃ!
ウェブ拍手ありがとうございました♪
はやくやましたくんの風邪がよくなりますようにー!

携帯より

やました大丈夫かな。。(>_<)
昨日MC中に鼻すすってたから風邪気味かなあとは思ってたけど。。

寒い中3日間くらい半袖ロケしてたみたいから大変そう。。(>_<)

早くよくなりますように!日記なんて短くて全然いいのに。
きっと寝る時間も限られてるだろうに更新してくれてありがとう。(>_<)

10日2部☆MC

今日ははっぴーふぃーと見てきたよ!
初日に行ってしまったあたりにゅーす担ぽい!(笑)
あのCGすごいわぁ!小さいペンギンが可愛いの。
てごちゃんの声もキャラクターに合ってて素敵でした☆
どうせなら歌って欲しかったけどストーリー上難しいか。
最後もフルで星をめざしてが流れて感動した!!
いつかこのスクリーンでやましたが見れたらどんな気持ちなんだろう。


ウェブ拍手ありがとうございます♪

■10日2部MC■

・さっそく上着を脱ぎだしていたぴー。
一人だけ黒のTシャツに下だけピンクの衣装でした(笑)

○集合時間
・何時くらいに起きるの?っていう話で山下は
「下ついたよー」って電話で連絡あってから起きるらしい。
・亮ちゃんが一緒だと少しでも遅いと怒られるらしく
時間なくて山下今日の大阪は手ぶらできたらしい。←…
・まっすーも遅刻したらしくて(迎えの順番がます→亮ちゃん→山下
だったのかな?)亮ちゃんが二人とも遅刻したやんけ!と
キレ気味だった(笑)

その後山下が

「でもねー知ってるよ亮ちゃんのひみつ!」←得意気で可愛かった笑。

といいつつ握っている秘密を説明。
前に亮ちゃんが仕事のあと遊びに行くってゆってたらしいんだけど
山下は翌日亮ちゃんが仕事で朝早いの知ってたらしく。
それで朝電話してみたらめちゃめちゃテンション高く
『はいっ!もしもしっ!』って出たらしい(笑)
いかにも起きてましたっていうのを装って電話に出るらしいの。
このとき山下ニコニコしながら話しててすっごい可愛かったー。
前髪が短いと表情が見れるので幸せ!笑

○まっすーの話
・シャワーの話からまっすーが「山下くんの汗きれいですよね」と。笑
・みんなシャワーが終わって帰ろうかってなるときに
まっすーが「洗顔してきていいですか」とか言いだすらしい。
・こやちゃんがMステのときに
「まっすーMステのときいい笑顔するよね」と言い出し
「おれまっす~♪みたいな!」って真似してたのがウケた(笑)
あのまっすーめっちゃ可愛いもん!笑
山下も「いいね~♪あれいいね♪」とかいってた。

◎この話のときやましたが自由行動に突っ走ります。
やまさんの自由行動その①
・いきなり地面をキックし始め、その後バッティング練習をする
やまさん!(笑)自由行動ポイント1獲得。

○飛行機の話
シゲ「山下くん気づいてないと思うんですけど今日飛行機で僕の席座ってましたよ」
やました「え?俺なんとかのEだったよ」
シゲ「山下くん席違うと思ったけどそこはオレと手越で空気読んで一個ずつずれて座ったんですよ」
山下「すみませんでしたーー!!!」
潔くあやまってた山下くん。
決していじられ側にはまわりません!!(笑)
っていうか何とかのEっていうのが面白かった。笑

○てごしのONとOFF
山下「こないだ楽屋で手越がこうやって伏せてたの。
それで『ああ手越疲れてるんだなぁ』って思って見てたんだけど
スタッフさんに声かけられたら顔が「キラン☆☆」て!!!笑
てごしすげぇなーって思った」
らしいです。さすがだてごちゃん!笑


○A型二人の行動
シゲと山下が逆の方向むいてて。小山につっこまれてた(笑)
何見てるのかと聞かれ山下が
「いやー巻いてる子が多いなって思って。土地柄?」
とか言ってました。その後亮ちゃんに
「大阪が遅れてるっていいたいんか!」と何度か言われてまた
「なんかすみませんでしたあ!!」と謝っていた(笑)


○ドラマの宣伝
・昨日も五時おきだったらしい。お疲れ様ですー!
で会場がガヤガヤしてたもんで山下が
「ちょっと静かにしてもらっていいかな?」っていってたのが
ちょーかっこよかった!!!こういう男前なとこすき。
・妖精が出てきて…の流れからまたまっすーがシゲと一緒に
原始人役で出るとか言ってた笑。

○Jr紹介
やまさんの自由行動その②
・イヤホンが絡まっちゃったみたいで手で取らずに
ひょいって体でほのいてたのがツボだった。
・またしても野球のすぶりをするやまさん。
ドラマの練習だろうか…笑。
結構関西Jrの紹介のとき見てるの好きでした。
これ他の公演でもあるのかなぁ?


Mステと音楽戦士見ました♪
メドレーだと思ってなかったからびっくりしたけど
コンサート思い出せて嬉しかったです。
山下ちょっと痩せた?ドラマ入ると痩せる傾向にある気がするから
体に気をつけて頑張って欲しいなぁって思います。
音楽戦士は最後にぴょんって戻るとこが可愛かったー!



大阪10日2部☆本編

はねとびとかうたばんとか色々出るみたいで楽しみ☆☆
今回は自分のツボだけです♪


10日2部 Fブロック12列より

■希望Yell
なんか山下と亮ちゃんで変な動きしてた(笑)
亮ちゃんが歌ってたとき山下が何かやってたんだよねー。
今回結構亮ちゃんとの絡みが多い気がするけど気のせい?

■紅くもゆる太陽、フェスタ
ぎゃ!!こっちの外周にやましたきた!!!!(ヒィィ)
いつも逆側に行かれることが多いので普通に嬉しかった!笑(安い女)
それでね、一番近いクレーンに山下とシゲがちょこまかしてたの。
あああお願いします山下そのクレーン乗って・・・!!!
と思ってたところにシゲがのったーーー!!!(笑)
まこんなもんですよね・・・☆(遠い目)

■DREAMS
メンバーが四方八方にちらばって歌うんだけど
真正面がや ま し た !!!!
あああもうこれすっごい可愛かった・・・!
きのこ頭がサラサラしてて顔ちっちゃいの!
何を食べたらあんな小顔になれるのか教えてほしい。。笑
前まではとばしてたけど今じゃipodで毎日聞いてるもんこの曲。笑(単純)


■にゅーすにっぽん
なんかすっごいハイテンションでぴーが「フォー!!!」とか
言ってた気がする。

■フィーバーとフューチャー 
これがまたちょうどバックステでよく見えたんだけど
「ぴーちゃーーーん!」「りょうちゃーーーん!」とお互いいいながら
バックステへ。
「青春でふぃーばー!!」のところで左右分かれるときに
ドーンって(裸足のシンデレラボーイみたいなの)やってて
すっごいツボだった(笑)こっちは亮ちゃんサイドでした。
あたしの取るチケットっていつも亮ちゃん運がある気がするのは
気のせいだろうか…(…)関風~も目の前だったし!(笑)


■サヤエンドウ
これは目の前を通るまっすーがすっごい可愛かったの・・・!
とりあえずメモに「マス可愛い」だけ書いてあるから相当可愛かったんだと思う。
プレミアムみるとみんな必死の形相でサヤエンドウ歌ってるのに
まっすーだけずっと笑顔なの(笑)ほんとかわいい。

■Boom!Boom!POWER
光るライトセーバーみたいの山下まわすときに1回下でつかえてた(笑)
すぐ直してたけど…笑。
Iさんいわくてごちゃんもつかえてたみたいだし
暗闇の中、みんな大変そう!笑

■やましたソロ
おおお後ろ姿しか見えねえ!笑
仕方ないので近くの画面見てました…
セニョリータとか一通り歌ってからあの可愛いメロディに行くのが好き。
聞き取れたのは「キスを1億回しても伝わらない」
「壊したいくらい愛してる」
「互いに愛していたのに乗り越えられなかった運命なのかな?」

■チラリズム
山下、ソロ終わってからすぐ切り替えるの大変だなーって
大阪公演見てから思いました。
「あ、こんなところに鏡が」とか色々台詞があるから
大変そうだし!笑
チャリに乗ってくるのですが今回は山下側!!(いやっほーい!!)
やまぴーー!!ってゆってたら外周を
投げキスしながら通りすぎてゆきました。。
ああもうアイドル路線素敵!!(パァァ
前髪が上がるのが可愛いー♪

■アクセントダンス
これまた赤のハンカチを持ってこちらの外周でした☆
横浜のときは怪しかったけど今回は完璧にこなしてました。
さすがだともひさ!!

■忘れないさ
これがねええええ
お手振り曲なんだけどこっちにきたわけですよともひさくん!
ここでしか必死になるところがないので(笑)
今回はちゃんと作ったともひさうちわを片手にアピールしてたら
ボール持って真正面にとまっったた!!!!(どもりすぎ)
そして手を振るやました(ぎゃあ)
ああもう自己満足でも何でもいい。。。
すっごい嬉しかったです。何だろう手を振ってくれたのも
嬉しかったけど目の前で足を止めてくれたことが嬉しかった(どうしようもない)
しかもその後そこでボール投げたんだよ!笑
12列で最後尾ではないけど通路の?一番後ろだったから届かなくて
5列くらい前の人が取ってたけど!笑
忘れないさも昨日からipodのお供です(単純)
ボールなんて取ったら放心状態どころじゃない…(…)

■最後のあいさつ
一生懸命がんばりますのでついてきてください!
みたいな感じだったかな。
最後にバイババーイ!!!ってゆってたのがウケた(笑)
前の日に日記でゆってたよね。


■てっぺん
俺らのこと愛してるーーー?!!とか
最初の歌い出しを「大阪さいこうーーーー!!!」って言ってました☆
横浜のときは必死だったのに大阪になってから余裕の表情なので
ちょっと寂しい!笑

■星をめざして
まっすーがうたってたときにひざまづいて?
キラキラ手でやってて可愛かったー!
ますともの絡み大好き。ただNEWS内の1押2押が
組み合わさっただけだけど!


10日2部書いてみると結構山下来てくれてたのかな。
そのときは必死でよくわからなかったけど。笑
MCはまたーー!


キラキラ

大阪いってきましたーーー♪♪
いやいやいや!すっごい可愛かった!!!!
前髪が短くなったから表情がよく見えるっていうか
MC中でも笑ってることが多くてほんと可愛いのー!(ぽわん)
笑ってるのみると自分まで幸せな気持ちになります。
そして大阪は盛り上がるので大好きー!
また自分用のメモは後々アップします。


なんか山下歌上手くなったよねー?!
今回の新曲とか歌いだしなのに外してないし
昔に比べて断然上手になったと思う。
あとあとダンスがね!
前は結構ゆるーい感じで踊ってたじゃないですか!笑
実は中2~中3にかけてのダンスはそんなに好きじゃなくて。
でも20歳過ぎてくらいからかなぁ…なんか踊り方変わった気がする。
双眼鏡片手にそんなことを思ってみたり。。
やまぴーも大人になったな!笑(堀北ちゃんの真似)

でも髪型が変わってもやっぱり笑い方は変わんなくて
絶対MCいじられ側にはまわらなくて(笑)
客席のほうみてぼーっとしてとりあえずMC前には水持って
間が悪くても言いたいことはその場でゆって(笑)
やっぱり山下は山下でした(笑)
すっごい楽しかったよ!ありがとうねやまぴー!


カレンダーが最近届いたのですが思ってたのより豪華でびっくり。
今までで一番いいんじゃない?(笑)
まだしっかりみてないからあとでゆっくりみまーす♪
明日はPVがwowwoで無料放送だよね。初めてみるので楽しみー☆
小山が舞台でてごますがバレーで。
個人でも忙しい毎日が続きそうですね♪
今日のラジオJOQRのHPにまっすーて書いてあったけど
山下いつ出るんだろう(笑)まっすーも好きだからいいけど!笑

165代目進化バトン

今日は朝6時20分に目覚ましをセットしたものの
低血圧&睡眠に勝てず結局7時代のWSしか見てないんだけど(笑)
ズームインが結構長くやってくれて山下がチラっと映ったの!
最初あまりの変わりように誰かわかんなくて2度見しちゃったよ…
思わず「かわいい・・・!」と口に発してしまいました(え)
ほんとにかわいいんだもーん!(盲目)
ていうか春コンのポスターと別人すぎて…
髪型で人ってこんなに変わるんだね。
変わったってよりは戻ったんだと思うんだけど…
前髪あるとやっぱり若くみえてかっこいいよりかわいいが増す☆
ちょっと痩せたのかなー?
ほんとに明日は8時に帰りたい。むしろ無理矢理帰る!(笑)←意気込みだけ
大阪楽しみだけどまた雨みたいだよね。。
てごちゃん雨男ってほんとなのか!笑


ウェブ拍手ありがとうございます♪
ではではちかちゃんからもらったバトンやりまーす!


気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

■癒される場所(またはモノ)は何?
いまだと自分の携帯。
最近変えたんだけどぼんやりと光るイルミネーションですごい癒される♪
あとはいつも通る道に柴犬がいるんだけど
いつも通ると気持ち良さそうに寝てるのねー
すっっごい可愛くて朝の癒しです♪


■あなたのモットー/座右の銘は?
なんだろうなぁ…モットーっていうか
あんまり後ろ向きな発言やネガティブな言葉は
発しないようにしてる(笑)根はネガティブなんだけど!笑
あとは何だろうなぁ…辛いこととか嫌なこととか楽しいこととか
嬉しいこととか全部意味のあることだと思うようにしてるかな。
マイナスでも最終的には自分でプラスにしたいもん。


■最近気になっている人物は?
すっごい今更だけど柴崎コウとこいずみこうたろう。
PSの表紙の柴崎コウがすっごい可愛くてつい買っちゃったくらい(笑)
組曲のイメージキャラクターなのかなー?
なんかあのふわふわパーマが似合ってて可愛くて憧れます♪
こいずみこうたろうはテレビに出てるとついつい見ちゃう(笑)


■個人的に薦める漫画作品
昔から言ってるけど山田太郎ものがたりといたずらなkiss!
最近花より男子とデスノートを友達から借りたんだけど
まだ全然読みきれてない…笑。

■今一番欲しいものは?
ちかちゃんと同じくにゅーすこんのちけっと。

■うちわ作りの心得
・規定内
・なるべく人と被らない
・シンプル
くらいかなー。あんまりごちゃごちゃしてるの好きじゃないので
基本的にシンプルでかつあんまり人と被らないようにしたいです。
ちなみに今回はほんとにシンプル!笑

■お気に入りのコンサート会場は?
フォーラムと名古屋Rと大阪城ホール!
理由は狭いから(笑)
フォーラムはなんか印象が良くて(2階でもものすごく楽しかった/笑)
名古屋Rは最後列でも全然いいし大阪城ホールはスタンドと
外周が近いからかなあ。

■消す質問
○個人的に薦める漫画作品を
■コンサート会場や舞台会場でついつい買ってしまうものor欲しくなってしまうものは?に変えてください。
ちなみに私は使いもしないのにうちわを買ってしまいます…
何度「アンタこんなにうちわ持っててうなぎやでも開くの?」
と聞かれたことか…!記念だと思いつつ増えていってしまってどうしようもない(笑)


■無責任にバトンを5人にばらまいてください
レイちゃん(ぴー)
nanaちゃん(にの)
フミエちゃん(じゅんちゃん)
ちぃさん(やまぴーつよ)
はるなちゃん(おおくら)

もし気付いたら&お暇なときによろしくお願いします♪^^



オレがつめてやるよ!

ラジオ出演ってKちゃんNEWSかなぁ?
そしたら初めての出演だよね・・・・!(ギャ)
あああ楽しみすぎてやばい。
亮ちゃんと山下は全然出ないからこれをきにどんどん出て欲しい☆
オールナイトニッポンとかかなり面白かったもん(笑)


そしてウインダーゼリーのCM決定おめでとーーー(><)
ウインダーゼリー好きだから嬉しい!
ていうかやっと貢献できそうだよ(笑)
かっこよく飲むCMなんだろうけどすっごい楽しみだー!!
なんか続々と色々決まってあたふたしてます。すげえ山下!


3誌はやっぱりWUの対談が素晴らしく面白かった(爆)
どうでもいいけどてごちゃんの荷物を
「俺がつめてやるよ!」が無駄にツボでした。
シゲの名前を使った替え歌がメンバーの間で流行ってるらしく
SMAPのありがとうを「しげかとう~♪」とか
いざないを「しげうぇーい!」とか歌ってるらしいんだけど
すっごい聞いてみたいーーー!
シゲとかめっちゃむすっとしてそうなのが想像ついて面白い。
大阪で歌ってくれないかなぁ(え)


先日都会に出張してきました☆
早く終わったら買い物にでも行こうと思ってたのに終わったの10時ちょっと前だよ…(…)
本社の人に「ぺこちゃん今日はこっち泊まりなの?」と
何人もの人に聞かれ「いや、帰ります…」みたいな会話を何度も繰り広げた(え)
あああもうショップにも行きたかったのにそれどころでなく
最終に乗って帰るのに必死でした(笑)めっちゃ働いた!
山下くんはうたばん収録だったみたいでこれまた放送が楽しみです♪
ていうかてごちゃんの会見にやました参加したのですか!!
日記11時更新にまだまだ慣れないよう

ちかちゃんからもらったバトンは近々やりまーす♪
ちかちゃんまわしてくれてありがとうねー!!



ぽっかぽか

めちゃめちゃ久しぶりの更新だ(笑)
昨日はすごくぽかぽかしてて気持ち良かったのに今日は
ものすごい暴風雨で吹き飛ばされました…(…)春一番?!

日記書いてない間に色々あったけど昨日のかざぽんはバッチリ
標準録画な上、リアルタイムで見ました☆
最近山下熱が高くて2押しが誰だかわからないのですが、
必ず雑誌の記事を読むのがはせがわいくたかざまなので
多分2押しはこの3人のままです。
スタジオに登場した風ぽんがすっごい爽やかでときめいたよー!

そして山下くんですが地味にSTも二コラも買ったし
毎日のようにMステとプレミアム見てるしで
来週大阪って実感が全然なくてどうしよう(笑)
しかも二コラ見たら茶髪でちょっと髪短くなっててめっちゃ可愛い・・・!
なんかあたしが好きになった当時中2の時の山下にちょっと似てるの(笑)
髪型でこんなに変わるんだね。ホントドラマが楽しみです♪
まさみちゃんの「だーいすき!!」っていうNTTのCMがよく流れるんだけど(笑)
その度に月9!!って思ってしまうやました担です(おい)


そういえばオーラス当たったから行かせていただきます!
まさか当たると思ってなかったから夢みたい。。。
もうGW付近に追加がでようが何でもいいもーん!笑(適当)
GWといえばエイトが地元にくるみたいでびっくり!
NEWSも都道府県ツアーやってくれたら泣いて喜ぶのに!笑
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ