power source

2007年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2007年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
      
≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫

本編③※ネタバレあり

昨日C R BのDVDが届きましたー♪
舞台には1回しか行ってないんだけど鮮明に思い出したよー!
最初コメンタリーなしで見てコメンタリーありで長時間途中まで見てたので
CRBのイントロが頭から離れなくてどうしよう(笑)
コメンタリーもまだ途中までしか見てないけど結構いい感じです♪
メイキングはかなり良かったー!
とーまちゃんがまりかちゃんのことを呼び捨てにしてたのにときめきました(笑)
それではまだ余韻にひたってるコンサート完結篇です。



■まっすーソロ
すっごいまっすーに合ってて可愛い曲♪
自分で選曲したのかなー?全体的に言えることだけど
今回のソロ曲みんな一人ひとりに合ってるんだよね。
「食べちゃいたいくらい好き」みたいな歌詞でめっちゃ可愛かったー!
衣装も水色でフードもたしかついててホント可愛かった。

■やましたソロ
最初帽子かぶって出てきてアミーゴとセニョのサビを歌いながら登場。
歌ったあとに帽子を取ってセンターステへ。
これでセンターステへ行く時にソロ曲のイントロが流れるんだけど
その曲のイントロがすっごい可愛いの・・・・!
なんかおとぎ話から出てくるようなイントロっていうか。。
歌ってないのに可愛い可愛い言っててうるさくてすみません(同行者さま
やっぱりやましたと仁くんが書く歌は好きだなぁって再確認。
ムラサキとか青とかCareとか指輪とかすっごい好きなの。
切ない曲調が好きなのかなー。なんか自分が言うと贔屓目に聞こえるけどホントにいつも好きな系統が多いんだよね
歌詞はまた失恋曲だったけど。
例え目が見えなくなっても、何度も抱き合ったから君ならわかる
みたいな歌詞とキスでキスで1億回重ねたけど満たされないってのがありました。あとは別れるのも運命だったのかな?みたい感じ。
最初の目が見えなくなっても~のとこの歌詞ふつうにときめいてしまった(アンタ)
あとはサビだけ終演後ずーっと繰り返し頭の中に繰り返してたから
そこだけは忘れないように覚えてるようにしてる(笑)
最後に「ごめんねジュリエット」って言う歌詞があるんだけど
そしたら山下はロミオなのかそうなのか!(え)
どうでもいいけどここが「ごめん」じゃなくて「ごめんね」っていうとこが優しくて好き。ああもう我ながらどうしようもない感想ですみません…この曲CD化してくれないかなぁ。むしろDVDを!!

■チラリズム
やましたは亮ちゃんとバイクにのって合流後、ダンス♪
この振りがすっごい可愛かったんだよーーー!!!
立ち見のときは必死で山下しか見てなかったけど
2日目は席があったので全体を見てたらこやしげがメガネかけながら
踊っててそれもまた可愛かった♪
なんかソロの次だったのもあってあたふたしてしっかり見れてなかった気がするので大阪ではしっかりみたいとおもいます(笑)

■SNOW EXPRESS
メンバーがオリジナル曲です!って結構言ってた曲。
冬っぽいイメージですごく好きです。
そしてこの曲のラップの山下が
ものすっっごいかっこいいいいい
ソロ曲にもラップあったんだけどこの曲のラップがほーんっとに
かっこいいの。いつのまにこんなに上手くなったんだろう。
ホントここだけは音源化してほしいよーーーー!!!
ipodにいれてずっと聞いてたい(うわごと)

■チェリッシュ
この曲も聴くとNEWSコンに来たんだなぁって感じがします。
一列に並んで歌うのです!

■アクセントダンス
これはもしやフォーラムのときピンクの衣装着てやったダンスでは!!!!
あれもすっごいかっこよくて双眼鏡必須でしたが今回も負けじときた!!!あああすっごい嬉しい…!!
すっごくかっこよかったです。今度こそはDVD化を・・!(必死)
2人ずつとかで踊るんだけど椅子の演出があるのがここだよね?
山下は赤いハンカチ持ちながらやってたんだけど
たまにギリギリのところで拾いあげててヒヤヒヤしながらも(笑)
さすが山下さん落とさないで完璧にやってました。かっけ!!


■りょうちゃんソロ
これもかなりよかったーーー!!
君が悲しむ要素のすべてを僕が奪うからみたいな歌詞でね。
オリジナルなのかな。選曲がよくて亮ちゃんに合ってた。
ホント今回みんな自分のソロ個性が出てて好き。

■恋焼け、びーちえんじぇる
ビーチエンジェルが前の冬のときとアレンジが一緒だった☆


■星をめざして
台みたいなのにのって歌ってくれてたんだけど
ペンライトがすっごい綺麗なのーーー!
フレフレーの希望に匹敵するくらい。
それから一人ひとり挨拶してたけど2日目の2部で山下が
一人ひとりのメンバーのことを「マイペースなやつがいたり、
笑顔の子がいたり・・・」と言ってました♪
あとこやまが「もう裏切らないので」みたいなことをここで言ったのかな?
ちょっと涙腺がきました(何)


アンコール
■TEPPEN
てっぺんずっと歌わないなぁって思ってたらアンコールできた!!
しかも一緒に振りできるのかと思いきやフライング~!
山下笑顔がひきつりながらのふらいんぐが毎回楽しみで☆(鬼畜)
もうほんとに必死すぎてIさんと山下に夢中でした。笑

■忘れないさ 
サインボール投げ。
山下はゆうとくんと一緒だったんだけど手つないでて可愛かった~♪
最後の挨拶は17日2部はいつもと同じく一番大きい声を出してください!
「俺たちはNEWSでしたー!」だったんだけど(毎回どこで声を出したらいいのかわからなくて困惑/笑)
18日2部は「俺たちの名前は?!って言ったらNEWSってゆってください!!」って言ってくれて(おお!それだよ山ぴー!笑)
で俺たちの名前は?!「NEWS!!!(会場)」でしめることがができました。笑
やっと亮ちゃんあたりが「ぴーあれじゃどこで声出したらいいか
わからんわ」って言ってくれたんだと思ってみる(笑)

アンコールその2
■裸足のシンデレラボーイ
ずっとどーん!!を外周まわりながらやってた。笑

アンコールその3
■ありがとうございました(生声)
規制退場がかかって説明を続ける中NEWSコールが鳴りやまなくて
メンバー登場。山下が「すいません、ちょっといいですか?ごめんなさいね」と言って登場。そして生声でありがとうございました。
って言ってくれましたー!その後次々と自分のTシャツやタンクトップを客席に投げ込むメンバー(ぎゃあ)
ていうか最初にこれ出てきたとき山下だけタンクトップで面白かった(笑)



すっごく楽しいコンサートでした。
書くの忘れてたけど最初のOPで一人ひとりの名前がローマ字で
電光に映るのね。あれも無駄に感動しました(笑)
あと残りの公演、外れて行けないのもあるけれど待ってた多くのファンに会ってきてね!NEWSのコンサート楽しくて大好きです。

17日2部+18日2部MC

■MC17日2部。
やましたのとこしかメモしてないので御了承くださいませ

・ゆうとが出てきてせっかくだから自己紹介しなよってふってました☆
・亮ちゃんと山下がなかなかマイクを口にもってかなくて
小山につっこまれてた(笑)
・カウコンの話でマネージャーが泣いてくれたとかTOKIOの城嶋くんが熱く紹介してくれたって話をしてました。
・やたらと山下が「そ~う」って言ってた笑。絶対マイブームだよ笑。

○旅行の話?
か何かでまっすーの話になったとき山下が(まっすーに対して)
「だからあんなに大きいバック持ってんだ!」って言ってました。
山下雑誌で身軽ってまっすーから言われてたから余計メンバーの荷物が
大きく感じるのかも(笑)
そのあとシゲにも「(バック)何はいってんの?誰か知ってる?!」って
メンバーにも聞いてて。
そのあと答えたシゲに「何になりたいの」ってゆってた(笑)
他のメンバーもシゲのバックの中に「六法全書とか入ってんでしょ」
とか言っててシゲ、やっぱりいじられキャラ。笑
山下ふつうに「シゲ法に詳しいんだー?」とか返してたよ!笑

○まっすーの話
この公演はまっすーの話が中心に進んでた気がする!
誰かがシゲのことを「げーしー!」とか「シゲお」とか言っててウケた(笑)
亮ちゃんと山下だけはマッスーが髪切ると言ってくれるんだけど
てごちゃんとかは切った日に「まっすー髪きりなよ」とか言ってくるらしい(笑)
あとはますてごのとき飛行機がエコノミーとか言ってたな…
一般人なんていつもエコノミーだよ!笑
やましたくん途中でマイクおろしてました。ぴーちゃん!!

○携帯のグループわけ
をどうしてる?って話になり、
シゲ・・「仕事の仲間」←これに対して山下がしつこく「同僚?同僚?」って聞いてたのがウケた(笑)
亮ちゃん・まっすー・・「ジャニーズ」
まっすーはキラキラが入って「ジャニーズ」らしい(笑)
山下はグループ分けしたことがないらしい。
「ごめんね、話の腰折っちゃって…だから誰からかかってきたか
わかんないの」ってゆってた(笑)
めんどくさがりなので私もしてないのですが普通はやっぱりしてる
ものなのかなぁ…?

○ゲーセンの話
プリクラを撮るかって話になり山下と亮ちゃんはとらないと。
その後ぴーが「亮ちゃんと撮った事ないっけ?!はるか昔・・・
こんなんで←(亮ちゃんの顔真似しながらピース)」って
してて可愛かった(笑)
あとマイブームの話になりシゲがカメラのフィルムいれないで
メンバーをとりまくってたらしくまたいじられてた。笑

○夢の話(あくまでも会話はニュアンスです)
小山が山下に話振ってくれたの!!ありがとうこやちゃん。

山下「そうそう、亮ちゃんとシゲがケンカしてる夢みて!
亮ちゃんが『シゲ、何か買ってこいよ』とかいってて!
シゲも『何ですか』って。
そしたら亮ちゃんがキレてて・・・それでシゲもきれてるわけ!笑
メンバーもいたんだけど見てるだけで誰も止めないから
どうしようどうしようと思いつつ俺が『やめろよー』って
とめにいったらボストンバックがバーン!!!て!笑
めちゃめちゃ痛かった…それで起きた笑。」

そのあとすごいリアルな夢って言ったら亮ちゃんに何が
リアルやねん!!って言われてた(笑)
この夢は鮮明に覚えてたらしい…笑。
あそうそう。このときもまた「そ~う」って繰り返しゆってた!笑

○その他
・てごちゃんが会話にすべったときに山下が上むいて
「てごし~」ってゆってた。
・シゲソロで何をしてるかって話になり(答えは投げキス)
山下が「でも、シゲ気持ちいいでしょ?」って(笑)ええー!
・次がまっすーのソロなんだけど衣装みて山下が
「水色がかーわーいーいーー!!」とかゆってた笑。
ほんとに可愛いんだけど言い方が面白くてツボだった。

■18日2部MC

○コンサートについて
・MCがはじまると早速水を飲み始めるやまさん
・1番最初の曲がStandupで感動するよね~ってゆってた。
あとピアノがロマンチックだよねって。

○女の子のしぐさでときめくのは?
てごちゃん⇒女の子が恥らう仕草が好きなんだって。何ソレ!
何かSっぽいって言われてたけど…(笑)
まっすー⇒笑顔、体育のときの女の子。
それに対して亮ちゃんがクロールの息継ぎとかやばいと言い出し
小山が一番やばいのはバタフライだよ、必死だもん(笑)って
言ってました。このやりとり面白かったーー!
そしてこの話題自担にくるかと思ってたのに来なかった(ギャ)

○ドラマ話
メンバーのドラマ見てた?って話になって亮ちゃんと山下が
またマイク近づけようとしないのでつっこまれてた。
ここで高橋克典さんと志麻さんが来てたみたいで紹介!
このときもやました「そ~う」ってゆってたよよ
クロサギのとき山崎さんがよくしてくれたって話もしてました♪

○まっすーのいいとも
山下がそういえばまっすーいいとも出てた?!て。
なんか増刊号か何かで1週間まとめてテレホンショッキング出てる
写真を見たらまっすーに似てる人がいてまっすーにメールしたら
「そうです」ってメールが返ってきたらしい(笑)
ジャニーズのホープって書かれててすげえ!とメンバーに言われてました。
このときね、まっすーが喋ってるのに山下全く逆のほう向いて
客席の上のほうずーっとみてたの(笑)マイペース全開!
こういう自由人行動をみつけるのがMCの密かな楽しみなんだけど。

○GYM
山下が「国際交流したよ!俺フィーバーしてたから!!」と。
そしてPVのカツラはドンキホーテで買ったらしい。笑

○新曲について
星を目指してのPVがすごいよ~とメンバー。
早くみたいよーーー!各メンバーがわかれて振り付け指導。
真っ先にDブロに「俺こっちいくわ!」といってしまう山下。
あああそっちじゃなくてこっちきてー!(無駄な抵抗)
そしてDブロ前で「間違えた!!!ごめん」と指導役なのに間違える山下(笑)
その後もメンバーが振り付け指導してくれてたんだけど
上手くいかなくて亮ちゃんが「いえやー!!こうしてこうして!」と自ら先頭に立って指導してました。すごい段取り良かった亮ちゃん!

○まっすー登場+自由人ぴー
まっすーが次の曲で登場したとき、18日2部は
「まっすーかわいいーーー!」て山下が言ってました(笑)
昨日は水色がかわいいーーだったけど。
しかしそのあと!!!まっすーの話になってるのに

山下「まっすーごめん、1個思い出した。春からドラマやります!」


っていきなり宣伝!(爆笑)
メンバーにめっちゃ自由だよこの人って言われまくってた。笑
でもいじってくれるようになって嬉しいのはあたしだけ?
たぶん去年だったら誰もつっこまずに普通に進行してたもん!
つっこまれまくる山下は
「だって忘れちゃったんだもーん」て。だもーんてアナタ!
そして最後まっすーの曲がはじまるのでハケるとき


自分の飲んでた水をステージに置き忘れるやました!!(笑)


ほんっと面白くてお腹痛かった…(笑)
普通に忘れて戻ってたもん…亮ちゃんか誰かが「ぴー水!」って
言ってた気がするんだけどたぶん月9の宣伝するのに一生懸命だったんだと思う(笑)

以上、MCれぽーとでした!

本編②※ネタバレあり

今海外にいるんだね…!
日記の時間がずっとAMだったから何かなぁとは思ってたけど(笑)
あったかい国ならやました喜んでそうだわぁ
それでは休みのうちにとっとと書きます。笑
カウコンのときは中々見つけるのに大変だったけど
髪切ってからはシゲとも間違えずに見つけやすくてよかったです(笑)


■すたんどあっぷ(続き)
山下の紹介のときに
17日2部は待っててくれてありがとーーーー!って。
18日2部はただいまーーー!とか俺らのこと好きかーー!ってゆってた。
好きだからグッズだけで4時間並んだんだYO!(笑)

■希望Yell
やっとこさこの曲がコンサートで聞けるようになったよ(><)
最初のラップのとこはこやしげがやってたのにびっくり!
フレフレー!の振りが久々にできて嬉しかったです。
ああNEWSコンに来たんだなぁって感じ

■紅くもゆる太陽、フェスタ、DREAMS
少数派かもしれないけど紅く~はNEWSの好きな曲ベスト5に入るくらい好き(笑)
山下が「みんなの声が聞こえないよ!」って会場煽ってました。
このあとフライングーーー!誰が飛んでたか覚えてないんだけど笑。
それからフェスタのクレーンで赤い羽根が落ちてくる演出で
キレイでしたー!ずっとシゲのを見てたよ(え)
あとDREAMSの衣装が可愛くてすごい好きーー!
ちょっと青が入ってるようなやつなんだけど可愛いくてお気に入り☆

■SHOCK ME
多分NEWSが踊る曲で一番好きなのがこれ(笑)
コンサートでしか見れんから毎回行くたびに楽しみにしてる1曲です
後ろの席の子がこれ見て「どうしようNEWSコンいい!」ってゆってたもん!笑
よし、君もこれでNEWS担だ!(誰)
2列ずつくらいになって踊るんだけど山下の隣がまっすーで
自分内NEWSのゴールデンコンビなので嬉しかった

■ミニMC
WSで流れたとおりメンバーが「ただいまー!」ファンが「おかえりー!」のやり取り!ほんとにほんとにおかえりー!!

■にゅーすにっぽん
なんかNEWSが円のようにまるくなって踊ってた曲(笑)
最後のほうで立ち見のとき目の前にあったスクリーン見てたら
クロサギで熱演する山下の姿が…!
メンバーのドラマが次々とスクリーンに出てきてました

■セニョリータ
バックステ?に向かって踊るんだけどバックがこやしげーーーー!!
超びっくりしたけど普通にこの二人がバックっていうのにときめいた(笑)
なんだろMiss you tonightで踊るじんくんと亀ちゃんみたいな感覚(わかる人だけわかって笑)
あと17日2部の山下がバックステに上がるとき
マイクスタンド持ちながら上がるんだけど普通に上がらなくて
両足揃えて「けんけんぱ!」って感じでぴょんって台に上がってたのが
めちゃくちゃ可愛かった…!笑

■フィーバーとフューチャー 
山下と亮ちゃんで歌ってたよねー!
この振り可愛いので亮ちゃんが振りやってるところ見てみたかったのに
普通に歌いながら外周まわってた(爆)やらないんすか!笑

■関風ふぁいてぃんぐ
最初の日は亮ちゃんが真正面だったんだけど
なんか竜の乗り物に乗ってて豪華だった…!
2日目は山下が目の前だったんだけど振りが可愛いーーー!
エイトの曲を踊るやました結構好きです♪

■サヤエンドウ
最初に火をもってやましたくん登場。
何の曲かと思ってワクワクしてたらさやえんどう!!!
イントロだけで鳥肌が・・・・!

■Boom!Boom!POWER
カップリングの曲だよね。初めてきいた!!
やましたとてごちゃんの掛け合いが新鮮で素敵!
ダンスで山下から一人一人流れてくダンスみたいのが
あるんだけど(説明しにくい/笑)あれが結構好きでした!
最初がたしか山下なの☆
そのあとスターウオーズで出てくるような光る棒みたいのを持ってダンス。
かっけ!!

■しげソロ
またもや新しい試み!!!(笑)
唇の乗り物にのって歌うシゲが!
ひとりよがり~♪の歌詞が頭からハナレナイ。

■てごちゃんソロ
どっかで聴いた事あるなぁって思ってたらPain・・・!
でも全然歌詞が違ったんだよね~。
作詞が山下って聞いてから飽きるほどホテルコンのDVDみてたから
歌詞だけは覚えててあれこれ2番?って思った。
てごちゃん歌上手いわああ。ききほれる!!
で最後のほうピンクのキラキラしてる衣装の人が出てきたの。
最初わかんなかったんだけどどうにもこうにも山下っぽくて
双眼鏡で見たらやっぱりそうだった(笑)
あの衣装も目立って好き。何しろバックで踊る山下が好きなので
かーなり嬉しかったです!
てごちゃん、山下をバックに起用してくれてありがとう(笑)
最後握手してました☆今回やました×てご多くない?!

■いざないづき
これは双眼鏡必須の曲。
最初にまたまっすーと山下で一番後ろでダンスしてるの!
えへへまたしてもゴールデンコンビ☆
その後、サビか何かで山下だけ先頭に来るんだけど
それがすっごいかっこいいーーーーー!!!
一番後ろ→先頭への流れの動きにときめきまくってました。。
「俺らがNEWSだぜ!」みたいな(←勝手に感じとった解釈)

■きらめきの彼方へ
色紙投げ。立ち見のときに亮ちゃんが真正面から投げたので
近くに色紙が・・・!(ヒィィ)と思ったと同時にどこからともなく
人人人・・・!(ギャ)手に持っていた山下うちわが気がつけば
下に落ちてました(すごいな亮ちゃん…)
そして気付くとIさんと顔を見合わせて茫然…ってあれ?
隣にいたCさんがいない!!笑
戦場に巻き込まれていました…わたしもあんなに必死なCさんを
初めてみました…!

MCへ

ウェブ拍手ありがとうございます♪
以下返信です。

本編①※ネタバレあり

17日1部開演前からグッズの列に並びました。
こんなに並んだ事ないんじゃないかくらい並んだよ…!
開演前から並び始めたのに結局2部の会場時間になっても買えなくて!
2部は立ち見で早めに会場の列に並ばなきゃいけなかったので
諦めたけどあの4時間は一体何だったんだ!笑
結局、終わったあと買えたので良かった。。。
待ってる時間もCさんと一緒にずーっとipodでNEWSの曲聞いてました。
それにしても長蛇の列を見てみんなNEWSが好きなんだなぁと
感慨深くなりました。。
好きじゃなきゃこんな長時間、本人と会えるわけじゃないのに
並べないと思うもん。。

news


グッズは羽のモチーフで可愛い☆☆
やましたくんのうちわもカウコンのより好きです。

17日2部 立ち見
18日2部 北スタンド 1列より鑑賞

360℃の外周と真ん中に三角の山らしきものが!(笑)
あれ上にあがるんだけど最初上がらないと思ってて
あんなんあったら向こう側が見えん~ってちょっとショックだった。
浮かれすぎて頭が弱くなってたよ(しっかり!)

■オープニング
Jrの子が星をめざしてのピアノを弾きます。
結局この子が誰かわからなかったんだけど誰?(え)
でゆうとくんが僕はNEWSが大好きです!みたいなことを言ってた。
あああもうすぐNEWSが出てくるよーーーー

■STANDUP
まさかこの曲が1曲目にくるとは・・・・・!!
すたんだっぷ!にゅーす!!みたいな掛け声でニュース登場。
きゃーーーー!!!


中途半端ですが時間がないので続く(笑)

そんな魔法をかけられていた

昨日はWS見るために早起き。
早くコンサートの感想を自分のためにも書いておきたいけど
書く時間がないのでゆっくりマイペースに書いていきたいと思います♪
新曲も聴けば聞くほど好きになります。
すごいわぁコンサートパワー☆
あの曲のペンライトめっちゃキレイだよね。


そしてWSでは会見の様子も流れましたね。
スローで見てたら自分が確認できてなんてまさか!(え)
2日目1部は入れなかったのですが会見をやるっていうことだったので
見えないかもしれないけど正面に行ってみることにしたのです。
1部が終わって久々にちかちゃんと会えた・・!と思ったら
なんか正面の動きが怪しくなってきた!とのことで戻ってみたら
明らかに警備の人の動きがあわただしいの(笑)
何だ何だと思いつつ気付いたら後ろにすごい列(ギャ)
そしたら偉い人?が出てきてみなさんが騒がなければNEWSがでてきますみたいなことを言ってて・・・!!


ちょっとまって2列目…(…)


それからもずっとそこから動かないでとものすごく念を押され
しまいには前の人は地べたにぺたんと座ってとまで言われ
素直に従うヲタク。長いものにはまかれていきます。
絶対にここから動かないから早く会見を!(笑)
雨降った後で冷たいし足は痺れるし。。。
そんな状態で足の感覚がなくなるころ黒い衣装をした集団が(ノォォ)



NEWS!!!!(きゃー!!)



周りにいるカメラマンがすっごい勢いでNEWSを取り囲んでて
すごかった…!最初6人で右のほうへ行ってしまったので
うわーんこっち来ない・・・と凹んでいたところに



やましたが左に向かって走ってきたーーーーーーー!!!(ヒィィ



ちょっと待ってち か い(放心)
あああ半径1mにTOMOHISAがいてわけがわからなかったですほんとに。
立ち止まり柵の向こうのファンに手をふる山さん。
やまぴー!って言えばいいのにいつもの癖でやました!!!って
叫んでしまった(お前…)
ていうかホントに顔ちっちゃいの・・・!
みんな筋肉ついたから太ってるイメージあるかもだけど全然そんなことなくてホント細くてびっくり(><)ほんっとかっこよかった(ぽわん)


そんなこんなで山下に放心しつつも色んなメンバーが次々と目の前に
やってきてみんなかっこよくて放心状態でした。
その中でまっすーにIさんと手振ってたらニコニコしながら
手を振ってくれました!涙 ああやっぱまっすー好き(単純)
大体お手振りって自己満足なんだけどまっすーって違うんだもんいつも!笑
こりゃファンが増えるわぁ~ほんとかわいい!><



そしてNEWSのみなさまは次々と帰っていきました。
普通にコンサートより近くで見れたよ~(涙)
待ってて良かった…ミラクル!!
2部の前に軽く燃え尽きてしまいました

夢を見るなら無難な夢は見たくない

ただいま帰ってきました!!
17日2部、18日2部、そして思いがけず至近距離で記者会見も見れました。
そして今プレミアムを見終わったわけですが



どうしようやましたすっっっごい好き(え)
じぶんでもひくくらい…笑。こういうときあるよね?!

プレミアムなんて前髪が変になってるのに何故…!
別にコンサートで何をしてもらったわけでもないんですが
何でこんなに好きなんだろう…これじゃタダの痛い人だ(元々痛いけど/爆)
また感想は書くつもりですが
プレミアムでのデビュー時の言葉が山下くんの言葉で聞けて
すごく嬉しかったです。同じだったんだ。
こうしてNEWSコンから帰ってきてプレミアムの言葉をきくと
時空をさまよっているような不思議な感じ(笑)



頑張ったね。だから今があるんだよね?



コンサートはすーーっごく楽しかったです。
IさんとCさんお世話になりました☆
気合担当として大阪でもお世話になりますがよろしくお願いします♪(内輪ネタ)
ミラクルもおき楽しかったですありがとうございましたー!^^

コンサートのことはまたのちのち自分の為にUPします♪
ソロはまたしても失恋の曲だったけど曲調がオルゴール?っぽくて
めちゃめちゃ可愛いの。
ダンスもかっこよかったし映像化してほしいーーーー
いま猛烈に山下好きって言っても呆れない人と一緒に遊びたいです(笑)
今日の夜がいちばん幸せだな。朝が来なければいいのに!笑(といいつつWSをチェックしなければならない人)

一人でいるよりずっとずっと大きいね

歌番組が楽しみすぎて始まる前からそわそわしてました(笑)
もう6人ともすっごくキラキラしてたよーーー!!!
すっごく楽しそうでホントに感動してしまった。。。
嬉しくてちょっと涙ぐんだけどあとは連休までとっとく!(笑)
やっぱり一人より二人よりNEWSでいるほうが大きいね。
1年前の彼らとは全然違ってびっくりしました。
1人1人だとよくわからなかったけど6人揃うと大きく感じる。
トークも歌も表情も全部。


山下もすっごい楽しそうだったなぁ
あんなに何度も笑ってるの久々に見たもん。
そして髪も切っててすっっごいかっこよかった(><)
ちょっと前髪が長かったけどもう何でもいい(え)
明日会えるんだよねー?ね?
ドキドキしすぎて今日眠れそうにない…笑(あほか)
連休は雨みたいだけど嫌なことも何もかも忘れて楽しんできたいと思います。
コンサートの空間だけスローモーションで時間が過ぎればいいのに!(笑)

6人とも頑張ったもんね。
待っててくれてありがとうって言ってくれたけど
「もっとでっかくなって帰って来る」って約束を果たしてくれた6人にありがとうの気持ちでいっぱいだよ。
それではでっかくなって帰ってきたNEWSにpowerもらってきます♪

ガラスのくつ

久々の更新になってしまいましたー!
今回のコンサートの倍率は一体何なの・・・!
情報局の時はすんなりと取れてたのに…
というわけで自分名義は当たったものの名古屋が全滅してしまいました。。
もし余ってる方がいらっしゃいましたらメールフォームまで
お願いします…一番近いのに行けないって悲しい。。。。
今回は本当すごいですね。今後はどんどん取れない状況に
なってくるんだろうか…こわい。。。
やましたに会いたいぞーーーー!

そんなこんなで当落真っ最中の中、じつは初海外にいってきました♪



ll

umi

海と空がすっごくキレイで癒されたよ~!
めっちゃ楽しかったしまた行きたいです♪
やっぱり寒い国よりあったかい国のほうが好き。
英語圏だったんだけどホント仁くんはよほどの決心があったんだなぁと
初めて海外にきてそう思いました。
特に食べ物とか何食べてるんだろう…
あたしは既に2日目で納豆が食べたくて仕方ありませんでした(え)
英語もほとんどジェスチャーで乗り切った!(笑)
こんなとき山下だったらペラペラ喋るのかなーロス行ったとき
ぴーは結構英語喋ってたとか言われてたしね(笑)
そんなのされたら惚れてしまいそう(え)
今度は山下が住みたいというハワイにいってみたい~!^^


いよいよ今週末はコンサート!あああ楽しみすぎてやばい。
コンサートの前はMステもあるし(><)
また髪切りにいったのが気になるけども…メッシュとか入れないでね・・・!(超切実)
コンサートはソロ何うたうんだろうな~☆
キスで伝えてが聞けば聞くほど好きになる。


321のカウントダウン+バトン

新曲聴きましたーーー!
応援ソングぽいのかなぁと思ってたら普通にバラードでびっくり!
しかも歌い出しが自担とな!(笑)
よーーーく歌詞聴いてると何だか泣きそうになってきました。。
これコンサートで歌われたらやばい。。。
みんな雑誌で俺たちに合った歌詞みたいなことを言ってたし…(笑)
そういえば3誌も買ってきましたーー!
ホントメンバーでうつってるだけですごい嬉しい(><)
WUは毎月買ってるのですが他の2誌が表紙だったので結局3冊買ってしまった・・・!
てごますとフリスビーを楽しそうにしてる図が見たくてしょうがないーー!
絶対可愛いよ・・・!(笑)
あ、そういえばサヤエンドウ歌ったんだね~!嬉しい~!!
Mステでも歌っちゃいなよ!


そしてあんまり聴きたくないけど大阪当落が早くわかって欲しい今日このごろです(笑)
もうホントこわい。。


それではちいさんからもらったバトンやりまーす!

[親友バトン]

[朝、携帯を開けて待受け画面を見ると、今日からあなたは『山下智久』の親友です
■次の瞬間、やまぴーから遊ぼうメールが来た

迷わず行く(笑)
ちいさんも言ってましたが笑いのツボが合うか心配なので(笑)
とりあえず山下を笑わせられるよう頑張ってみる(え)
ぜったいトークの腕あがるよね。

■やまぴーから着信どうする?
これも迷わず出たいですが!
声がめっちゃ好きなので電話なんかかかってきたら困ちゃうよ(笑)
なんか聞き直すときに「え?」とか言ってほしい(妄想)

■やまぴーの家に呼ばれた、どうする?
行く!
一緒にWillとかやりたい!(笑)

■やまぴーの親友として一言
これからも変わらずに男前でいてください!


■親友を作ってあげたい5人を紹介してください
フミエちゃん 親友はハセで☆
ちかちゃん 親友はニカちゃんで☆
ちえさん 親友は亮ちゃんで☆

時間があったらでいいのでお願いしまーす!

げつく しゅえん

ついについにこの時がきてしまった!!
やました、月9主演おめでとーーーーー!!!
噂を初めて聞いたときはホント腰抜けるかと思った(え)
あああ嬉しいやら心配やら楽しみやら色んな感情が入り混じって
よくわからないテンションです。どうしよう。
しかもタイトルがプロポーズ大作戦とな!(笑)
なんか一生懸命振り向かせようとする不器用な役らしくて
役柄的にもすっごい楽しみ・・・!(><)
話もタイムスリップするとか面白そうだしね。
しんみりしたラブストーリーよりラブコメのほうが落ち着いてみて
られるかな・・?って思ったけど絶対落ち着いて見てられない(笑)
共演も長澤まさみちゃんで嬉しいー♪
地元が一緒なので何か無駄に親近感を持ってたり(笑)。。
あああそれにしても月9て…(まだ信じられないらしい)
中学の頃からメールしてる山下担の友達とやまぴーどんどん
大きくなってくねなんて話してました。
ホントすごいなぁやましたともひさ。
何はともあれ役者ぴーも好きなので楽しみなのであります!


ちぃさんから受け取ったバトンは次回やらせていただきます♪
まわしてくれてありがとうございます☆
さてKちゃんNEWSまであとちょっと!

マジで僕のLove it 感じてる?

すっごく久々にHDDを起動しました(笑)
久々のやましたくんテレビ出演です!
ああもうこのワクワク感が久しぶりすぎて嬉しい。


今回は日記でも言ってたMADE IN 新幹線の曲を披露。
髪切った後だと思うんだけどやっぱり全然変わってない!(笑)
どこを切ったんすかやましたくん!
しかし!
久々なせいか年々髪型に対しては広い心になっているせいかふつうに
か っ こ よ か っ た!!(え)
ていうか作詞作曲なんだよね?!
歌詞すっごい山下っぽいなぁって思いました。
Circleのラップを作詞するときたきざわさんに持っていったという「僕の心はファンキーだ」に通ずるものがあるっていうか…(笑)
メロディは不安だよ~からあとの下りが好き!
Jrに作った曲だったけど一緒に歌ってくれて嬉しかったよ~!
聖のラップも良かったしね。一緒に出ちゃえば良かったのに!
むしろ3人でホントに「義務」ってユニット組んでも面白そう(笑)
てかさっきから5回以上リピートしてるんだけどどうしよう。。
だって山下不足だったんだもん!(笑)



昨日は節分でしたねー!山下くんもやったみたいですが
うちはおとうやんがあたしの部屋まで豆まきにきました(笑)
あとは太巻きを食べた!
節分の日にその年の歳徳神の位置する方角(恵方)に向かって
太巻き寿司を願い事をしながら一言も喋らずに食べると叶うっていう風習があるのです。
これって関西が発祥なのかな?関東ではやらないの?
私は関西ではないのですが毎年やってるので(笑)今年の恵方、北北東に
向きながら願い事をたくさんして(笑)食べました。
今年もいいことがたくさんある1年でありますように☆
ちなみに友達はこれをやってる途中に、お母さんが笑わせてきて
喋ってしまったので去年ろくな事がなかったそうです(笑)
太巻き恐るべし!


拍手ありがとうございました♪

発売日決定!

新曲が3/21に発売決定したみたいでー!
嬉しいーーー!!しかもDVD付ときたか!
メンバーの日記を見るたび早くコンサートに行きたくて
早く新曲が聞きたくて。
何より山下に、NEWSに会いたいです。
しかもMステも出るみたいで2月すごい・・・・!!
少クラもあるし毎週のようにNEWS週間がやってくるね~!
てごちゃんが幸せすぎて今後不幸があるんじゃないかみたいなことを
こないだのインタビューでゆってたけどもう不幸はいいよ…!(切実)
あとはぐんぐん上がってくだけだよね。
あああそして大阪当落がコワイ…(><)


あとSTも見てきました☆☆
最近忙しくて全然テレビも見れてなかったけど
やっぱ山下かっこいいわぁ(ぽわん)
これ髪型変えたあとなのかなー?全然じれったくないんだけど何故!
それにしても日記に出てくる夢の話がいつも楽しそうで羨ましい…!
フリスビーとかコンサートの夢とかなんでそんな楽しそうなのー!
一度やましたくんの頭の中に入ってみたいです。
すっごい楽しい夢見れそう(笑)
ちなみにあたしは昨日戦争真っ只中でニノが必死に戦っている夢を見ました…(…)登場人物が血まみれで本気で怖かったんだから!!!(え)
何でニノが出てきたのかわけがわかりませんが
多分寝る前に雑誌読んでたからかなぁ…
ていうか硫黄島も見てないのに謎すぎる。。。
今日こそは楽しい夢見れますように!(笑)


ウェブ拍手返信です↓

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ