power source

2006年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
      
≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫

活動再開

もうホントにホントにすっごい嬉しいです。
聞いた瞬間、震えが止まらない自分にびっくりした(笑)
信じて待ってて本当に良かった。
6人とも頑張ったね。ファンのみんなも頑張ったね。
活動再開おめでとう。
本当に本当に嬉しいです。


残った二人は本人から出直したいという意向があり
研修生となるって書いてあって現段階ではよくわからないけど
(ヤフトピの記事もついたり消えたりしてるので。。)
もしNEWSに戻ってきてくれるなら戻ってきて欲しいです。
とにかくやめないでいてくれて良かった。。。(><)
待ってるからね、頑張ってほしい。


明日はいよいよカウントダウンコンサート。
本当に行けることに感謝してNEWSの6人活動再開の瞬間を
ちゃんと見てきたいと思います。
めちゃめちゃ遠い席ですが(笑)
06年一人一人頑張ってくれてありがとう&
復活おめでとうの意味もこめて声援を送ってきたいと思います♪
NEWSのファンの一人として誇りを持って。


それでは今日が今年の最後の日記にします。
ウェブ拍手やコメントくれたみなさまはもちろん、
いつも読んで下さってくれてる方も本当にありがとうございます。
私はまわりにジャニーズファンのお友達が少ないので
こうやって日記に共感してもらえたりするとすごく嬉しいし
一緒に応援できることが楽しいです。^^
来年もよろしくお願いします。
07年はいい年になりそうだ☆
最後に山下くんも本当本当にありがとうね。大好きです
07年は06年よりいい年にしよう。そうしよう♪^^


それでは良いお年を!

レベル100

日記書くの久しぶりになってしまった…!
年末やたら忙しくて今日からやっとお休みです☆
いやっほーーーい!!カウコンに番宣にびゃっこたいーー!!
ぷっすまセクシービビリなんだってね…!(笑)
めっちゃ楽しみだわぁ(><)
31日~1日までの番組宣伝見てたら7時間くらい
HDD空けとかなきゃですね。約半日フル稼働!
今日の日記の最後の一文すっごく嬉しかったです♪
みんな頑張ってるもん、小山もシゲもカウコン出て欲しいよ。
あとかざぽんもいのしし7+1で出るのかな?
本当だったら嬉しいなぁ♪
あ、あと亮ちゃんの連載も見ました☆
なんか亮ちゃんて昔から山下には優しいイメージが強いんだよね。
まさか同じグループになるなんて夢にも思ってなかったけど
ほとんど知らないメンバーで山下も亮ちゃんがいてくれて
心強かったと思うよ。

それでは今年2006年を振り返ってみます!
今年生で何回見れたんだろうなぁと気になったので
公演数やイベントもピックアップしてみます。

●1月
【参加】
NEWS A HAPPY NEWS YEAR 2006 1月4日 1部/2部
NEWS A HAPPY NEWS YEAR 2006 1月5日 2部
NEWS A HAPPY NEWS YEAR 2006 1月8日 1部/2部
NEWS A HAPPY NEWS YEAR 2006 1月9日 1部/2部
ザ少年倶楽部 公開録画参加  1月19日


1月何気にすごい公演数だ…(爆)
このコンサート本当に楽しかったなぁ。
特に大阪の2日間は素敵すぎてどうしようかと思った。
少クラにも行けて本当嬉しかった思い出です。
あと1月は成人式があったね。
行けなかったけど人生で1度しかない日だからテレビのWSとか新聞とか頑張ってみた(笑)
あと主演ドラマが決まったのも1月!!
こうやって見ると濃いわぁ1月。


●2月
【参加】
なし

活動休止が発表。急すぎて何も考えられなかったです。。
でもこうして今メンバーが色んなところで来年頑張るって言ってくれて
何の噂より何の情報よりよっぽど嬉しいです。
休止と発表されたのが2月だったのでピークが2月だったのかもしれない。
そんな中日記でファンレターを読みましたっていう日記を
書いてくれてた翌々日くらいに直筆で返信がきて
もうほんとに凹み中だったのでしぬほど嬉しかったです。
一生の宝物にします!!

●3月
【参加】
NEWS SPRINGCONCERT TOUR 2006 3月25日 1部/2部
NEWS SPRINGCONCERT TOUR 2006 3月26日 1部/2部

ワンピースのえいがが始まったりカレンダー発売!
コンサートはさやえんどうの振りが見れたのが嬉しかったし
シゲとやましたのロードの歌詞を聞いて泣きそうになりました。。
それにしても名古屋最終日の2部の盛り上がりが半端なかった…!
そして高熱のため名古屋R医務室初体験(チーン)

●4月
【参加】
舞台 あずみ 4月2日 1部
舞台 あずみ 4月8日 2部
舞台 あずみ 4月16日 1部
クロサギ プレミアム試写会 4月11日

私がどれだけあずみが好きか一目瞭然(笑)
もうホントあずみの舞台大好き。
自担でもないのに3回も行くなんて滅多にないので
たぶん自分の想像以上にこの舞台が好きなんだと思う。
再々演期待してます!
試写会もお友達が誘ってくれていけましたー!あたしは外れて
まさかいけると思わなかったので最高に嬉しかったです。
あとは山下くんの21歳誕生日!!実はこの北海道公演ホント行きたくて
ギリギリまでずっと悩みに悩んでました…
ああでもやっぱり北海道は遠いよう!
仙台も行けなかったけど「解散はねえからな!!」って言葉が一面の
スポーツ新聞に載ってなんてこの人男前なんだろうって思った。
合同FC結成。まだ1回も使ったことない…(…)

●5月
【参加】
関ジャニ8 CONCERT TOUR 2006 FunkyTokyoOsakaNagoya 5月21日 2部

山下くんは主演男優賞を受賞☆
嬉しかっただろうなぁ♪おめでとう~^^
そしてエイトツアーに初参戦!
やっぱりNEWSとは違った感じですごく新鮮でした☆
あと5月はクロサギがあったので楽しかったなぁ
セニョリータも発売し、ドキドキのスタンドマイク・・!

●6月
【参加】
なし

比較的落ち着いてた月だと思いつつ最後にやってきました
GYM結成・・・!!が6月。


●7月
【参加】
なし

幻の4TOPS集会開催にときめきっぱなし!!!
しかも写メール付・・・!かざぽんに超感謝です。
その後も4人から雑誌とか日記で報告があって嬉しかったなぁ。
ていうかすごい楽しそう~☆
ST0409スタート!に、のーぼーだ結成!

●8月
【参加】
2006ワールドグランプリ女子バレーボール 東京大会 8月19日
フィルムフェスタ 8月20日 

久々の生やましたくんでした☆
フィルムフェスタも見れて黄金の2日間!
GYMの番宣がどれもよくて今でもリピート率がたかい!

●9月
【参加】
蒲田行進曲 9月24日 1部
Cat in the Red Boots 9月25日 1部

白虎隊決定が9月!まだまだ先だと思ってたけど超早かったよ。。
そしてかざとま二人の舞台を鑑賞。
この二人の舞台を観た後はすごいなぁ…っていつも尊敬してしまう。
来年もいきたいな。

●10月
【参加】
なし

10月はのんびりと過ぎていったけどじんくんのはびっくりしました。
元気にやってるといいね。

●11月
【参加】
なし

山下担8年目突入。
ファンになったころ&メモラとかで知り合いになった人って
今も担当続けてるのかな…(…)多分みんなもうやめてるよね(え)
まさかこんなに続くと思ってなかったけど、やっぱり楽しいし
魅力があるからやめられないんだろうなぁ。

●12月
【参加予定】
ジャニーズカウントダウン 2006-2007

あっという間の1年だったな~。ていうか今まで生きてきて
今年が一番早かった…!来年はNEWSの活躍に期待します。


こうしてみると生で観れたのは9日!
カウコンいれるとちょうど10日。
年間で10日って多いのか少ないのかよくわからないけど(><)
去年よりは多い気がする♪
以上、長くなりましたが06年総決算でした☆

あと何年かすれば思い出になるだから

今日は友達とカラオケ&お好み焼きパーティをしてきました☆(パーティって名前だけだけど/笑)
あたしが山下好きなこと知ってる人とカラオケ行く時は
ソロ曲とかたまに歌うんだけど大体歌うとしたら
LOVESONGかセニョリータか放課後ブルースかな。
しかもキー3つくらいあげないと低くて歌えない(笑)

■音楽戦士
ウェブみたらVTR出演って書いてあったので
そんなに出番ないのかなと思いつつ見てたら
まっすーに対するコメントが面白くて可愛くて何度も見返しちゃった(笑)
「超優柔不断!!」とか「降りればいいじゃん!」とか言ってる言い方がものすごい好き(どうしようもない)
でも他局なのに普通に時代劇の衣装で出てきたのでびっくりした…!笑
書いてたらも1回見たくなってきたのであとで見ます(え)

■少クラ
おおおお!いきなり4とっぷすきた!!!(ギャ)
時間が経つってすごいですね。
当時はもうすっごい嬉しくて泣きそうだったけど(って今も嬉しいけど)
当時より全然落ち着いてみれてる。不思議。
なんか最近去年のクリスマスメドレーとかよく見てたせいか
特集されてるのも見慣れてて懐かしい感じはしなかった(笑)
やっぱじんくんのcareいいよねー。あの曲大好き。
ムラサキもサビしか聞いたことないからいつかDVD持ってる人に
見せてもらおう…(人頼み)
新しく撮ったコメントもあると思わなかったから嬉しかったなぁ♪


そういえばカウコンのウェブ企画の質問、
質問したのが中に入っててちょっと嬉しかった(笑)
多分質問した人が多かったんだろうけど。
いのしし7ってすごいねー!
2007で7人らしいから2009年のうし9のカウコンにも是非ともいきたいです(笑)

今会いたい

のぉぉぉぉぉぉぉ!!!
カメラワークのわるさに泣きたい・・・・☆
何でカメラだけあんなにあっちいったりこっちいったりしてたんだろう

そんなまごまごするカメラにちょっと泣きそうになりながら
ブラウン管にはりついてたわけですが
なんか衣装がへんな豹柄になっててショックだった…!笑
山下くんは髪切ってなかったけどかっこよかった(笑)
いきなりポップアップから出てくると思わなかったけど。
そして 生歌!!(ギャ)
ああもう山下頑張れーーーー!!!!!><
生歌になると祈ってしまう癖が抜けないんだけどどうしよう(笑)
そしてスタンドマイクがでました…!ああああ(何)
山下くん今度は両手でなく片手でしっかりとスタンドマイクを押さえ
右手で振りを…!グッジョブやました!!
しかもステージまで上がる演出まで…!すげえ!!
そして見失うはずがない山下くんを最後まで見失うカメラ(しっかり…!)

色々とめまぐるしい数分間でしたが久々に生で見れて嬉しかったなぁ♪
Yってネックレスが可愛いーーー!
来週はカウコンかぁ…ああなんか実感がわかない。。


あ話題のMAQUIAも見てきたけどすっごいかっこいい…!
記事も男前で大好きです。
ディズニーランドいけなくてもいい(笑)
そういえば白虎隊のあたらしいCMやっと見れました☆
そろそろ楽しみだけど終わっちゃうのがやだから始まるのが
やだ期間に突入しました(何だそれ)
よくやっちゃうんだよねー。雑誌とかでもそうだけど
1ページインタビューのページがあるとして、これ一気に全部読んだら
それで終わりだからとりあえず半分くらいを繰り返し読んでから
次にいくみたいな感じ。
なんか一気に読むのもったいない気がしてよくやっちゃう(笑)




open your eyes

最近めっきり寒くなりましたね。
まっすーも言ってたけど外寒いのに中に入ると暑いのが嫌です。
中が暑いのが嫌で薄着してくから外出るとすごい寒い(悪循環)
山下くんの妹さんも早くよくなるといいね。
あたし妹を乗せて病院まで行けないよ多分…(過去に妹を乗せて運転したらおねーちゃんの運転危ないといわれた人)
安全運転だもん、全然大丈夫なのにね!!
そういえば昨日のけーちゃんにゅーすでPNが「ぽぽふ」の人がいて
一瞬まっすーが「ぽっぽふー!」って言ってたよ!
あのコンサートホント楽しかったなぁ
MCの一言であんな風に一体になれるってすごいことだよね。


さて今日は色々雑誌を見てきたわけですが
なんかたくさんテレビ雑誌がありすぎてどれ買ったらいいのかわからなくなった(爆)
とりあえず載ってそうなテレナビ、テレパル、ポポロを買ってきました♪
■テレナビ
全部で7Pくらい載ってて大満足☆
2Pはポスターみたいのなんだけどこれかなぁテレ朝に飾ってあるの。
観にいきたいなぁ。衣装とかも飾ってあるみたいだし。
そして次の2Pがすごいキレイ…!
特に左ページのインタビューの写真が2つともすごく好きです。
たぶん白虎隊の今までの中で一番好きー!めっちゃ男前
撮影風景のコマみたいのもいくつかあって嬉しかったです♪
あー楽しみ!!動いてるCMも早くみたいー!!

■テレパル
これは表紙だったからつい買ってしまった(笑)
中開けなくて何だろうと思ったらドラドラポーチが入ってたんだけど
どうしようこれ(笑)響きが可愛いよねドラドラポーチって…!
着物着てるやましたくんでございます♪珍しい組み合わせ☆

■ポポロ
なんかあたし雑誌を読むたび山下熱が上がってるんだけどどうしよう。
ふつうにときめき回答がくるのでね・・・・!
観覧車これ揺らしたら落ちるのかなっていうのが一番ときめきました(どうなの)
あーやっぱかっこいいようやましたともひさ。
写真の裏話が載ってたんだけど脱いでる側から腹筋鍛えてたのとか
面白すぎる…(笑)全国山下担から悲鳴がが。
あとてごますやっぱ可愛いーー!
なんか側に二人セットで置いておきたいです(え)
話変わるけどどうもときょーだいのてごちゃんの恋愛に関する
質問の受け答えがクオリティ高くてどうしようかと思った(笑)


亮ちゃんの連載も楽しく読んでます☆
山下のなんて書いてくれるんだろうね、楽しみー!
拍手ありがとうございました♪



ボリュームMAX

今日の日記すっごい可愛くない?
スピーカーに話しかけてごまかしたって何!!(笑)
どうしようかわいい(末期)
しかも最後にセニョリータかけようとしてるし…!
息子のソロ曲(しかも抱いてセニョリータ)がボリュームMAXで
かかったらお母さんびっくりだ!(笑)

そういえばびゃっこたいのCMまだ1バージョンを2回くらいしか
見たことないんだけど何種類もやってるみたいですね♪
他のバージョンも見たいなぁ
なるべくテレ朝つけるようにしてるけど全然やらない…☆(チーン)


今日は久々の少クラプレミアム!
今日はすばるくんだったけど超懐かしい映像が流れたよ~
着メロン伝説とかあったわぁ。めっちゃ懐かしい!!!
この番組って「当時こう思ってた」とか「実はあの時こうだった」とか
そうゆうのが聞けるのでよく見てしまいます(笑)
山下はまだ出てくれなくていいけどもうちょっと経ったら
いつかは出てほしいなぁ
最近自分が仕事してると与えられたチャンスを自分のものにしていく
山下がすごいなぁって思います。
学生のときはただ決定していく事項にただただ嬉しいだけだったけど。
奥底でしかないけどNEWS結成時には周囲からリーダーって言われて
休止中なのに他のユニット組んで、今じゃ主演ドラマも出させてもらって。
ファンにはわからないたくさんのプレッシャーとか葛藤とかたくさん
あったんじゃないのかなって今更だけどふとこないだ仕事の帰り道
歩きながらそう思いました。
でもあんまりそういうの感じさせない人だと思うんだよね。
何だろうな向上心があるっていうか「やってやろう」っていうのが
日記とか雑誌の記事とかから伝わってくるっていうか。


我ながらよくわかんない文章になってしまいましたがこの辺で(え)
あたしももらったチャンスに負けずに頑張ろっと。

君の幸せ見つけたら

先日仕事の帰りにいつものTBCの看板を見たら新バージョンのになってました☆
看板は全体的に白のイメージで、もう一人の女の人(名前度忘れしちゃった…)
と半分くらいずつコマで区切られてるショットが何枚かありました。
一瞬、全く別のものに変わっちゃたかと思ってびっくりしたけど
よく見たら山下がいたのでほっとしました(笑)
毎日の唯一の癒しなのにこの看板なくなったら悲しい…
そういえば今使ってて思ったけど←この絵文字
日記で雪だるまが倒れてるってことで(本当は曇の絵文字なんだけど/笑)
よくヘコんでるときに使われてるので自分もつい悲しいときに使ってしまいがちです。
はっ!!いつのまにかまた影響されている!!!(…)


そういえばUくんドラマ出るんだねー!
元々見ようと思ってたドラマなので一緒に見ようっと♪
あと花より~の予告みたけどとーまちゃん!!
同僚の間でもこないだ話題が出たので無駄にドキドキしてしまいます(え)
順平ちゃん、今から押しておいたほうがいいですか?(笑)
まっすーのドラマも見たけどやっぱ可愛いーー!!!
「好きになってくれてありがとう」ってとこが好き。
それから亀ちゃんのも最後まで見てたけどハッピーエンドで
終わってよかったー!
ちなみに韓国のほうはHDDで撮ってある(笑)


さて忘年会シーズンが到来しましたーー!
NEWSでぼうねんかいとか超豪華だね(笑)
06年がもうすぐ終わるーーーーーーー


拍手ありがとうございました^^






たたみでごろごろ

今日は好きなお店で福袋を予約してきましたー!
服の福袋買うのなんて何年ぶりだろう。
去年売り切れてたので今年は予約して買いまーす
福袋なのに12下旬には入ってるらしいので、
取りにいけばくれるらしいけどどうしよう(笑)


あ、はせじゅんのライスタにぴーちゃんの名前が出てたよ!
忘年会できるといいね!
ほりこしの忘年会なんてすっごい豪華そうだわぁ
STも見てきたけど今回のテーマは「和」
正座しすぎで立てなくなった山下が見たいー!(笑)
ホントに感覚なくなるもんね、正座しすぎで立つと。
立とうと思っても感覚なくて立てない自分がおかしくて笑っちゃうもん(笑)
そういえば3年前?の今日は握手会でしたね。
もうあれから3年かぁ…未だにしぶとく山下担続けててすみません…(…)
始発で行って6時間くらい並んで永遠とVTR見て、立ちっぱなしで
酸素が足りなくて(疲)並んでる時間はすごく長かったけど
最後の最後で全てがふっとびました。
あれホントにギリギリまで誰かわからないんですよね。
たぶんやましただとわかったの20秒くらい前だよ…!
(そして「頑張って下さい」というありきたりな言葉は絶対言わないと
思っていたのに動揺しすぎてシゲに言ってしまった私)
嬉しくて嬉しくて夢のような思い出です。
生きてるうちにもう1回くらいやってくれたらいいなぁ
あ、もちろん誰がどのブースかわかるようにしてねん!


拍手ありがとうございましたー♪


アイスクリーム

こんばちわ☆
やっとこさTBCのCM見れましたーーー!
前回よりは映ってるしめっちゃ爽やかでかっこよかった!!
髪長いのに爽やかなのは何故なんだろう…(謎)

こないだのMステでこーきが山下の名前出してくれたんだね☆
てか日記のめちゃめちゃMステ見てましたっていうのが
ツボに入ってしまい困った(笑)
3誌も読んだけどkittyの対談で山下くんの話題が出てて、
「つかみきれてない」とか色々言われてたのが面白かった(笑)
すかさず生田氏が10年経てばわかるみたいなこと言ってたけど。
白虎隊の共演者さんたちにも不思議な力を持ってると言われ、
堀北ちゃんにはよくわかんないですねと言われ
亮ちゃんからも前に変わってるって言われてたし
全体的に不思議な感じなんだろうか。。笑


そういえばいいともまっすー頑張ってたね!
やっぱまっすー可愛いわぁ(><)
ああいう弟がほしいです~!
あーでもてごちゃんでもいい…!(どっち)
昨日ラジオでチェリッシュがかかり、無償にコンサートに行きたくなりました。
でも最近touch聞くとやっぱり思い出すのはコンサートの情景で。
すごいよね、もう1年くらい経つのに・・・!
カウントダウンが近いといいなぁ

二刀流

昨日はカウントダウンの電話をひたすらかけてました。
東京の23区は一時的に電話繋がりにくくなったみたいで
色んな意味ですごすぎる。。。
番組内に出た番号ってそのまま繋がるわけじゃないんですね・・!
いきなりチケット案内やら会場案内を言われて番号間違えたかと思った(笑)
そのあとホントの番号にかけてからは全然繋がらなくって片手携帯、
片手子機でひたすらかけることかけること…
携帯のほうが様子がおかしい・・と思ったらつ な が っ た !!!(ギャ)
FCの抽選で外れた上全然繋がらずヘコんでたところだったので
すっごい嬉しくって神様ているんだって思った(笑)
初めてのカウコンだよーーーーー!!!楽しみ(><)
さっき発券したら席からして多分まめつぶぴーちゃんしか
見れなさそうですが(笑)ちゃんと見つけて応援してきたいと思います♪
もう行けるだけで嬉しいテンションです。ああ何着てこう~☆
いつもはテレビでしか見たことがないので会場の臨場感も楽しんできたいと思います♪
ああああと1ヶ月もないんだもんね。
何せ8月ぶりの自担なので今から緊張してきた…(…)
って今更だけどやましたでるよね?(笑)


■どらえもん
大晦日にコメントとしてVTR出演するみたいで!(笑)
昔やましたドラえもん大好きだったよね…!
WU(まだ大きかったとき)に載ってたコメントとその時の写真まで
何故か鮮明に覚えてるのでファイルから引っ張りだしてきてみた。
何年の何月号かはわからないけど赤いソファーとくまのぬいぐるみ
持ってて金髪の頃…多分2001か2000年ごろのWUです。
「やまぴーをくすぐる10のキーワード」てのにドラえもんが入ってるの(笑)
ちなみに記事は

「ドラえもん」
アイラブユーなんだよね。
これから死ぬまでずっと。マジ、世界で一番愛してたまらない。
これホント。友達が目覚まし時計持ってるんだけど
オレも即効買うつもり。頭の所にタケコプターがついてて
そこをおすと「セット完了」っていうの。
も~超かわいい!
ドラえもんものびたよりオレのとこくればいいのに。
俺だったらのびたみたいに迷惑かけねぇ!(笑)


相当好きでしょぴーちゃん!(笑)
ちなみにその次の記事でもドラえもんの鈴を聴いたことがあるのは
日本でオレだけだ!って言ってるし(笑)
そんなわけで昔、のび太に対抗心まで燃やしていた山下くんの
コメント楽しみにしてます(笑)


3誌の感想はまた!
ウェブ拍手ありがとうございました♪



ヒィィィ

取れた!!!泣
泣いていいですか

昨日より今日、今日より明日

こんばちわ。
久しぶりの更新になってSIMATTA!
仕事がずっと忙しくて発狂したい気分です☆(え)
あーやっぱ3年が潮時なんだろうかと同じく3年目の人に聞きたい。


白虎隊オールアップしたみたいでお疲れ様でしたー!
ああもうこれが楽しみなだけで何ヶ月過ごしてきたんだろう(笑)
その日の日記も、撮影をやりとげた感じの文章ですごく好きです。
最後の一言で大変なときこそ後から思い出すと楽しいんだよって
文章になんだか勇気づけられました。頑張る!!(誰)
そしてりょうちゃんの連載開始~!
髪長いってシゲの連載でも言われてたよね・・・!
なんかこないだの生放送の時はあまりに久々に自担を見たせいか
ものすごくかっこいいいと思いましたがやっぱ長いよね(笑)
とりあえずあたしはメッシュじゃなければ何でもいいです(え)
あ、でも坊主はやだ!(笑)


あとCMもまだ見れてません。
どんなのさえかもわからないのですが前よりは映ってる?(笑)
昨日は3誌を買ってきました☆
聖との対談良かったな。
WUでまた坊主のこと言ってたけど・・・!笑
もう坊主のことは忘れておくんなましーーーー!
はせじゅんのページととーまのページにも誕生日のことで
名前出してくれてて嬉しかったです。
ウェブでは語られてなかったエピソードとしてもいくつかあげてくれてたけど、
何もしてやれなかったからカラオケ代払うよっていうのがかっこよくて惚れそう(笑)
ただのカラオケ代なのに何でこんなにかっこよく見えるんだろうね(重症)
あ、とーまといえば昨日また日記で本人同士でしかわからないような
メッセージゆってたよね。
そして生田氏に転がされるままの山下担。
わからなくてもべつにいいもーん!知りたくないもーん!(笑)


そういえばあしたまっすーいいともにでるんだって?!
テレホンショッキングてすごい!(笑)
無理だと思うけどNEWSの誰かにつなげてほしいわぁ
カウコン、当たると思ってなかったけど外れるとも
思ってなかったのに外れた(チーン)
ファンクラブ入って初めて使った名義なのに・・・(笑)
ほんとに会報だけで終わっちゃいそう。。苦笑
YOU~の倍率が高かったのかな。悲しい。。。


じゅうにがつ

冬になると毎年ココアが飲みたくなります。
コーヒーも飲めるけど自分からはそんなに好んで飲まないんだよね。
特にドトールのホットココアが美味しくて好き。


STの「なんとなくオレ」の写真がかっこいいーーー!!
なんとなく撮った割にはメインの写真より好き(笑)
ていうかTシャツのくま?が気になってしょうがない(え)
日記で言ってましたが、山下ipod大丈夫かね!
やっぱipodって壊れやすいのかなぁ…
未だにMD愛用中ななわたしなのでどうしようかと。
ipod、新発売の赤の可愛いよね☆


さてネタもないので去年のmy favorite(※やましたのメインの曲を編集してる自己満DVD)の続き感想でも書こうかなぁ
去年はサワレナイまで書いたけどあれからまた増えました。


★Love xxxx
これもっすごい踊っててめちゃくちゃかっこよかった…!!!><
なんていうんだろ、山下のダンスって昔もっとゆるーい感じ
だったと思うのですがアミーゴ付近からシャカリキが
復活したのですごく嬉しかった(笑)私の好きなダンスはコレだ!
ビデオ化されてるのもかっこいいと思ってたけど
最近は断然こっちのほうがかっこよくみえる。
踊ってるからかなあ
このときってまだ茶髪だよね??

★百年ノ恋
なんかこの曲不評だった気がするんだけど
あたしの中ではかなりヒットでリピート率が高い曲です。
サングラスかけてるのとかした出してるのとか
ファンキーな感じがドツボで大好き(笑)
サングラスかけたままでも良かったのに外しちゃったのが
残念だけど流し目ウインク☆がきたのでそれはそれで
かっこよかったけどネ!(思うツボ)
なんかカメラ割から何からとりあえずかっこよかった。
あああこれコンサートで歌ってほしい・・!

★カラフル
迷彩柄を来たぴーちゃんであります!
この曲ホントMDでよく聞いたわぁ
バラード歌うときって顔をよく映すけど目がキラッキラしてるんだよね。
ラブソングのときも思ったけど。


★LETME
これは実際に公開録画にいきました。
今でも3階から見た記憶が鮮明に残ってる(笑)
あとはやっぱりコンサートを思い出しますね。
横浜だっけ?ソロにいくまでに途中のステージで効果音と照明で
ダンスしたのがかっこよくって(><)
あと各公演ごといつも始まる前に一言言ってくれたのが楽しみだったなー。
大阪のぽっぽふーこうえんで「ぽっぽふーはいいですから」
って真顔で言ってたのがかなりツボでした(笑)
コンサートでは全然ラップのとことかわからんかったけど
公開録画いったときに歌詞カードもらって作詞に腰を抜かしました。
あいするいみってなにーーーー

★だいてセニョリータ
初ソロってことでいい曲をもらえたのではないでしょうか。
結構耳に残るし題名もインパクトあるし(笑)
このときも結構シャカリキに踊ってくれてるので
一生懸命さが伝わってきて大好きです♪
まさかドラマの主題歌にもさせてもらえるなんて思ってなくて
びっくりしたけど嬉しかった

★欲望のレイン
何故ここに入れてしまったのか不明ですが入ってる(笑)
好きだからそう思うのかもしれないけどとうまとやましたって
声質?が合うなぁってこの曲聴いてから思いました。
ネコロケのときはよくわかんなかったけど(笑)
背中あわせに歌うのしかり、曲パートしかりもう全てが
完璧でときめきまくりだった曲。
二人で歌うのはもちろん4人で歌ったのはスーツのが好きでした☆



拍手ありがとうございました

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ