power source

2006年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
      
≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫

今週もがんばろうね

今日は朝から7時までに絶対帰る…!を目標にがんばりました。
今日中にやらなきゃいけないことが結構あったので
もう次から次へとテキパキさばいてきました。
某資料を明日までに作らなきゃいけなかったので超集中して
定時までに終わらせたら
「え、ぺこちゃんもうできたの?!!すげえな」と驚かれました。
やましたくんが見れるなら何でもできます(誰)
そんなこんなでダッシュで帰って来ました。
もう番組は始まってたけ山下はまだ出てなくって良かった…!

久々のやましたくんはやっぱりめっちゃかっこいいいい!!!
髪が予想以上に伸びてたけどくるくるしててかわいかったしね☆
てか年代別データ若かったね、ぴーちゃん!笑 
一桁、10代独占て。
セニョリータの最初で聖のほうみてニコニコしてるのがツボ!(ぽわん)
ていうか山下わかりやすくって可愛い…!(笑)
アミーゴの振り付けも良かったし、何といってもあのたきつばのバック!!(ぎゃあ)
超ニコニコしてて楽しそうですっごい和んだ!!
あたしタッキーの「やっまぴーー!」呼びが大好きなので(笑)
それが今日聞けて嬉しかった
「愛放て~」で指を上にもってくときの上目遣いが好き。
あ、しかも最後ちょっと間違えてたよね!(笑)
隣のかめちゃんみて「あ」ってなってたもん…笑。


久々に動いてる山下くんが見れてすっごい嬉しかったです。
しばらくリピートがとまらなさそう
今日の日記、そうじ適当にやってたっていうのがウケる…(笑)
たしかに真面目にやってるイメージは・・・ない☆(え)
なんかハセじゅんとかと雑巾蹴って遊んでそう・・笑。
寂しいってことは楽しかったってことだよねって。
そう思えるのって素敵なことだね。


2007年まであと32日!


月曜日の雨の確率

2日前くらいかな?
テレ朝の夜中にやってる番宣でちょこっとだけ違うバージョンのが見れました。
不意打ちすぎて思わず声に出ちゃったよ。笑
最近はできるだけテレ朝を見るようにしてます。
主題歌も荒川さんの曲に決定したみたいだし
着々と色んなことが決まってきてて楽しみーーー!
徹子の部屋とか愛エプとか出てくれないかなぁ(遠い目)
今は山下くんお母さんと京都なんだねーー!
ていうかいつも母ちゃんって呼んでるイメージがあったので
「お袋」って呼んでるのにびっくりした(笑)
今日の紅葉写真楽しみだわぁ


日記も1200回達成おめでとーーう!!
そして、毎日更新してくれてありがとう
しりとりまだ続いてるみたいで。。(笑)
しかも今イノッチまでいってるみたいだから新メンバー?(笑)
とーまとしりとりしてるときに思ったんだけど
山下ってたしか自分でウェブ入ってないって去年の冬コンで
ゆってた気がするんだよね。
見たいときは親のを見るって言ってた気がするから
わざわざ自分の番になったときはお母さんの携帯借りて
とまごとを見てるんだろうか…(笑)
そんなことするよりとーま本人にメールで聞くほうが早いから
きっと後者だと思うけどお母様の携帯借りて調べてたら可愛い…(爆)


昨日はでかけてたのでひょうてんリアルタイムで見れなかったんだけど
帰ってきてから録画してたのを見ました!
もうあのまるちゃんの子の健気さがかわいそすぎて…(><)
そういえばあの子野ブタにもちょこっと出てたよね…!最近気付いた!
あとはやっぱさとみちゃんの演技がすごいなぁと圧倒されっぱなし。
義経のときも思ったけど。
てごちゃんも優しいお兄ちゃん役でときめきました(笑)
ていうか23歳の役なのね!!!(ノォォ!)
今日はリアルタイムで見れそうなので楽しみです。


あああ大事なこと書き忘れてた!!
Mステ出るみたいで嬉しすぎるーー!!!
やっほーい!!(おかしなテンション)


日付詐称

さっきみくしー見てたら元中とか元小の知ってる子達が
いっぱいいてびっくりした・・・!(笑)
みんな普通に本名で登録してるのねーあわわわ。
みくしー足あとつく機能だけはいらないと思うんだけど…
何回も見てたらばれるもん!(笑)
小6の時に一番人気があった男子の日記を発見しましたが
私はその当時その男子の友達が好きだったので
マイミクに入ってないかなぁと思いつつ探したけどなかった!(ギャ)
私の通っていた小学校は転校とか転入で入れ替わりが激しくて。
その当時携帯とかなかったから連絡するにも手紙だったんだよね。
そんな友達数人を見つけてちょっと嬉しくなったり(笑)
同じクラスだった人達がそれぞれの人生を歩んでいて懐かしくなりました。


小6の時は山下の存在知らなかったもん…!(笑)
唯一ジャニーズといえば何故かクラスで流行りの歌を
帰りの会で歌うという仕来たりがあり、当時ランクインしていた
キンキのがらすの少年をクラス全員で歌うことに一人憂鬱に
なっていたって過去です(今なら雨メロがかかった時点で血眼ですが/どうなの)
当時は朝起きるの全然苦痛じゃなくて朝から陸上やってひたすら走ってました。
今じゃ全然考えられませんが小学校6年間リレーの選手だったもん(え)
人生不思議だね。

キザロマンチック

ホント2006年は濃い1年でしたね。
2月はあと半年以上もある…ってかなり憂鬱でにゅーす担の友達と
電話してたりしたけどあっという間に11月後半!
あと少しだー!NEWSファンの皆さん頑張りましょう☆

そんなこんなでびっくりニュース!
てごますでCD発売!2人共歌上手だもんね
しかもスウェーデンってとこが謎すぎてびっくり(笑)
今日たまたまテレビ見てたらスウェーデンのますてごファンだと
思われる若い子達がうちわ持ってたり、にゅーすのTシャツ着てたり
まっすーとてごちゃんに会えて泣いてる子もいたりして
異様な風景ていうかすっごい不思議な感じがしました。
アジア系はコンサートとかよくやってるからわかるけど、
欧州の方までジャニーズ文化が伝わってることにびっくり。
恐るべし・・ジャニーズ・・・(笑)
英語版だけ視聴したけどやっぱ歌上手いわぁ
サビの「みそすーぷ♪」は現地日本人が聞くと面白いけど(笑)
外国の人から見れば大和魂に聞こえるんだろうネ(え)

viviは記事が読み応えあったし写真も可愛くてお気に入りです
見開き2Pが特に好きで右上のソファーに寝そべってるのが
めっちゃかわいいいーーー!!><
疲れて帰って来た時にその姿勢でおかえりとか言ってもらいたい(ついに妄想が)
ていうかこんなスウェットが似合う21歳いないよ←…
では久々に記事のツボを。

・告白するタイプかって質問、自分から言うほうだと思ってたので
(早くしないと売り切れちゃうってよく言うし/笑)向こうから来てほしいタイプっていうのが意外だった…!
好き好き光線て何だ!(笑)
・デート中に花あげるって…!すごいなぁ山下
キザロマンチックだ!笑
・眉そのまま何もしなくていいよう!!細くしたときって眉なかったとき?笑
・腹筋、気分がもえたときは無制限にやるって山下っぽいなぁって思いました(笑)
いつもはやる気ないんだけどたまに無駄にやる気が
みなぎってきて今なら何でも出来そうって時あるよね?あたしだけ?(笑)
・亮ちゃんとのライブってミスチルかなー?
名前は言ってなかったけど一緒に行く予定だった人が急用で
てごちゃんと行ったって亮ちゃんが雑誌でいってたけど。


拍手ありがとうございました☆嬉しいです♪




24

今日で派遣の子が最後だったので一緒にご飯食べにいってきました☆
やっぱり何ごとも”好きなこと”とか”これがあるから頑張れる”って
いうのが一つでもあるといいよねって話をしてました。
きっと人それぞれそれは違うと思うけど。

彼女はサッカーの某選手が好きらしくって(ずっと社内では隠してたらしいけど/笑)
その話で盛り上がってたら自分の話になってついカミングアウトしてしまった(おい)
最初名前当ててもらってたんだけど中々当たらなくってねぇ!
かめちゃん⇒じんくん⇒カトゥーンの誰か?⇒NEWS?
まできたからね・・・!道のり長かったわあ(笑)
「自分でもひくくらいすっごい好きなんですよ…(…)」と言ったら
「あたしも○○(サッカー選手)好きすぎておおっぴらに言えんもん!」
と言われました。あああやっぱ同士です。
そんなこんなでまさか自担のことを話すとは思ってもみなかったけど(笑)かなり楽しかったです。
何も好きなものがなくて毎日過ごすよりあったほうが絶対楽しい!



昨日はけーちゃんにゅーす聞いてたけど山下くんの待ち受けが
24でカッケェ!と小山がゆってました(笑)
シゲはキャラクターとか嫌いで山下とか亮ちゃん寄りって言ってた。
山下もりょうちゃんもキャラクターとかにはしてなさそうだもんね。
実はプーさんとかだったらやだ・・・!(ますてごとかならいいけど)


それではviviの感想はまた明日~!
見開き2Pがめっちゃ可愛い~!


元気百倍

ベストヒットアーティスト2006に山下くんが出演決定ーーー!!!
わーん!!嬉しすぎる!!!
ああ地味にリクエストしておいて良かった…
ちなみにJ-netの番協欄に載ってました。
ああホント嬉しい…白虎隊まで見れないと思ってたから余計に。
楽しみが1個増えたよ~!頑張れやましたー!
さっきまでゆううつだったけど一気に吹き飛んだ(笑)



あととうまの正式発表出ましたね☆
花より~1話ゲストおめでとう~!
制服なのかなー?
とーまのことだからすごい似合いそうだわ!(笑)
年始は楽しみがいっぱいだーー!


拍手ありがとうございました





半端ない冷え性

最近ホント寒いですね。
山下も言ってたけど冬1週間でいいよ~!
何故冬が苦手なのかというと生田氏同様冷え性だからです。
トマゴト読んだけど靴下はいても靴下が冷たくなるって
すっごいわかるもん・・・!
ちなみに今も血が通ってないくらい手が冷たくて
もういっそのこと手袋してキーボード打ちたいくらい(誰)
トマゴトといえば昨日めちゃいけにヘンゼルおうじが出てましたね☆
本名聞いてどっかで聞いたことあるなぁと思いつつパンフレット見たらヘンゼル王子でびっくり!
ヘンゼル王子普通にかっこいいわぁ!(笑)
舞台ではかなりぶっ飛んでいたのでギャップにびっくりしました。


あと山下くんも3丁目~見たんだね。
あたしDVD持ってるんだけど1ヶ月前くらいに早朝8時くらいから観て
朝からだーだー泣いてました(え)
共演してる人たくさん出てるよね。
50年後か…あんまり考えたくないですが(笑)
希望としては71になっても元気でファンキーな感じになっていて欲しいです(ファンキーて)


I wish to meet you anywhere

先日、しゅっちょうでTokyoにいってきましたー!
仕事だったので誰にも連絡できなかったんだけど
新幹線の入り口とか詳しくて一緒に行った同僚の人に怪しまれました(え)
でもコンサートとか行ってなかったら全然詳しくないと思うし
もしかしたら新幹線一人で乗ったことなかったかもしれないし(笑)
何事も経験だなと思いました(たまには役立つヲタク活動/笑)
肝心のおしごとはまだまだ先が長そうでてんてこまいです・・・☆(チーン)
やましたくんはどこにいたのかわからないけど多分京都でお仕事だよね。
もし東京にいたのなら普通にそれだけで嬉しいけど(単純)


あそういえば、メイサちゃんも白虎隊でるみたいでーー!!
聖の役との淡い恋もあるみたいで楽しみ☆
娘子隊みたいだからまた殺陣とか見れるかもー!
前にやましたあずみ観にいってたしはせとまつながりで盛り上がったりしないかなと
密かに期待してます(笑)
ちなみに山下の役は恋とかないのかなぁ
まだCMも1回しか見れてないので寂しいよう


男らしいしりとり続いてるね(笑)
これ終わりはやっぱり「ん」がつくまでなのか(謎)
そろそろ携帯変えたいのに画面メモがいっぱいで変えられない…(…)
もうすぐ日記1200回だよね??
忘れてたけど1100回の企画どこいっちゃったんだろう(笑)


拍手ありがとうございます☆

そのまま

今更ながらこれにハマってます♪
ついコンビニ行くと買っちゃうよ~!
ホントは箱買いしたいんだけど我慢して行くたびちょっとずつ買ってる(笑)


なんか最近日記読むたび好きすぎて気持ち悪くなってるんだけどどうしたらいいですか…(…)
ああもう山下タイミングいいんだもん…!!(何の)
自分自身の力で頑張れてるかな。
日記のひとつひとつの言葉が嬉しかったです。
ありがとね、やましたくん!


日記読んでるとホント京都との往復が多いみたいで大変そう。。
やっぱり地元が一番落ち着くよね。
コンサートで色んな土地に行くけどやっぱ地元帰るとほっとするもん(笑)←所詮田舎者
ファンレターは書きたい時に書くんだけど
たまに書いた後に出すの忘れてて気付いた頃には時期はずれなこと
書いてあったりすることが多い(笑)
書いたことに自己満足して出さないで終わっちゃうんだよね。
元々文章書くのが好きなので手紙書くのは好きなんだけど。
白虎隊の発表があった頃に出したのでもし届いてれば
読んでくれてるといいなぁと思います

夜空に願いをかけたんだ

今日散歩がてらに撮った夕焼け。
海と空の境界線の色がすっごくきれいでした。
暖冬かと思ってたけどやっぱり冬は寒いですね(笑)


1112



期待してなかったと言えば嘘になるけど
もしかしたらあるのかなぁなんて少しの希望を持ってた自分がいました。
やっぱり色んな事情があるんだろうね。
NEWSってなんか自分の中で春っぽいイメージがあるので(笑)
また春くらいにいい発表があるといいなぁと思います。
早くフレーフレー!で綺麗に揃うペンライトとか、MC中に手の汗見てぼーーっとしてる山下とか(笑)
外周走りまわるNEWSが見たいです。


とりあえず白虎隊を励みに年越しします(早)
仕事も今までに加えて新しい仕事は次々と来るし
人事異動は激しいしもうてんやわんやで投げ出したい気分ですが
もう気合で乗り切る・・・!(笑)
そしてカウコンに行きたくなってきました…誰か行かない?笑
ああもうやましたに会いたいーーーーー
バレー8月に1回行ったのになんだろうこの禁断症状(笑)


あ、そういえば2日連続で遊んだみたいで☆
D誌にも書いてあったけどさみしいと「今何してるの?」ってメールするのが可愛いーーー!
とうまくんはヤマシタくんには甘いからいつでも構ってくれるはず(笑)
リレー日記も楽しみです☆
男らしいのものの最初に「ふんどし」って書いてあったのがかなりツボだったけど(笑)
あと昨日初めてうちの地方でも「裸少」が放送されていることが判明。
たまたまみてたらちょうど純ちゃんの回でーーー!!
一体いつから放送していたのかと思って次回予告を見たら
「次回からこの地方での放送はありません」ってテロップがでた(え)
何だったんだろう…1回切りってこと…?!


そして3誌ですがP誌とD誌の山下が何かいつもと違うなぁって
思ってたら髪の分け目が違う事に気付いた…!
いつもは左で分けてるのに今回右だよね?
いつもと何かが違くてわかんなかったんだけどすっきりした(笑)
白虎隊の現代の撮影も多分逆だと思うんだけど
左分けに見慣れてるので左のほうがなんかしっくりくるけど。

大人になったら思い出すんかなぁ

正直、とうまは書いてくれると思ってたけど
山下はそんなに詳しくかいてくれないんじゃないかなと思ってて
あんまり期待していなかった矢先の午前0時。
予想外の展開にぎゃあってなった…!(思うツボ)
夜中にメールしてしまったみなさんすみません。
しかもカラオケの選曲が選曲なだけにーー!
シンデレラ・クリスマスから始まったって何。
Can do! Can go!で〆たって何ーーーーー!!!
しかもその後に生田氏がコメントしていてテンションMAX。
ていうかホントにやました「ちょういい曲だよね~」とか言って
入れてそうなのが想像できてリアルだ(笑)
負けじと心の鏡を入れたあたりさすがとーま!!


そしてやっぱりやましたくんロマンチック続行中ですね
あの顔でそんなことやられたら女の子はノックアウトだYO!
ハセの誕生日に空気洗浄機贈ったり、じんくんの誕生日に
家に行ってドッキリしかけたり、こやまの誕生日にも宅急便で
プレゼント贈ったり、とうまの誕生日にこっそりケーキ頼んでおいたり(笑)
人を喜ばせることが好きなんだろうなぁ。
やっぱり驚いて喜ぶ顔が見たいもんね
プレゼントするのが好きっていうのすごいわかるわぁ
やましたのマブダチ達がうらやましいーー!

二人ともお互いの日記に登場してたけど二人して個性出てるなぁって
思いました。
やましたのにっきに登場したとうまが嫌いなものまで食べてくれて
ありがとうって何気に気遣ってくれてる感じが嬉しかったし(笑)
逆にとまごとの山下はいつもの感じで単語に英語使ってるし。笑
やっぱやまとま大好きです。
っていうかお互い褒めあった文章を書いた後に携帯交換して
書きあったんだろうか…!
ああもうこれ以上思考回路がまわらない!!(笑)

久しぶりなのに久しぶりな感じがしなくていつもと変わりなく
話せる関係。5年経っても10年経ってもずっとずっと
そんな二人でいてくれたらいいな。
たった数行の日記なのになんでこんなに幸せなんだろう(笑)
あ!でもできることなら次の寿司か焼肉は是非ともWUさん同行で
お願いしたいです!(笑)


かめちゃんのドラマベタだけど面白くて毎週見てます。
野ぶたのときも思ってたけど朗読?上手よねー!
BGMもいいし☆それにしてもなんで悪役の名前がやましたなんだ!笑
てごちゃん、誕生日おめでとう☆
19歳かぁー。19歳っていいよね。なんか響きが好き。
てごちゃんにとって素敵な1年になりますように。

いつもの絵文字はピース

ぎゃ!とうまとごはん!!
やましたっていつもとーまのことトウマって書くよね。
たぶん漢字出すのがめんどくさいだけだと思うけど(笑)
楽しみそうなのが伝わってきてすごい和んだー!
トウマもトウマで名前出してないけど日記に書いてくれてたしね☆
今日のトマゴト期待してもいいですか。
もう二人とも飲めるんだもんねーあああ時が経つのは早いね。
二人とも生とか飲むんだろうか…!
ちなみにわたしも昨日は飲み会でした…☆
珍しく2日連続であったんだけど楽しかったです。
日ごろ周りにジャニーズがないので一般人にとけこんでしまっている気がする。あーコンサート行きたい…(…)


そういえばやっとこさ3誌を買えたので今から見ます!
D誌にピンナップつくの久々じゃない?
拍手ありがとうございました♪

質問バトン

本屋にいく時間をくださいーーーー!!!
ああもう10時に閉まっちゃうなんて早いようーーー
明日こそ!!!それでは質問バトンに答えたいと思います☆
バトン好きなので嬉しいです。

■質問バトン

Shining days..☆葵さんより受け取りました。


1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

なんだろうなぁ…
ドラマのあきらくんには結構毎回痛恨くらってました(え)
最近だとゴルフマイクがいなかったときのMステはときめきの域を
超えていていまだによく見てます(笑)

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?。

これ難しいですねー。自担がいない前提ってことだよね?
どうしよう本気で名前がデテコナイヨ(オイ)
でも例えばなかいくんのファンになったら
好きな人が毎日テレビに出てるってどんな感覚なんだろうって思うから
一回体験してみたいかも(笑)

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

あーあたし好きな人がいるとすごい影響されるタイプです。
なんだろう山下だったら洋楽とか影響されまくりだし(笑)
辛いもの苦手なのに無駄にカレーに七味かけてみちゃったりして(いやいや)

4:担当さんを食べ物で例えると?

メロンとかメロンパン。
メロンパンはただ単に好きなだけだけど(笑)

5:今までで一番お気に入りのコンサート(舞台)グッズは?

うちわはこないだの冬のが一番好きです(迷彩の)
NEWSグッズは春の水玉のが可愛かったー☆
今になってバスタオル買っとけば良かったと後悔(チーン)

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

映画館で自担を見ること&できればもう1回握手会いきたいー!

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
とうま、はせじゅん、かざぽん、じんくん、ます、てご、こやま
・・・共通点なんだろ(笑)

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
1番?!は選べないので…野ブタ、世界で一番熱い夏、
SummerSnow、ムコ殿。

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?。

スピッツの「空も飛べるはず」
Mr.childrenの「Tommorow never Knows」

10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?

景色や風景の写真を撮ること、旅行、ショッピング。
最近雑貨屋さんが好きで買い物に行くと必ず立ち寄ってしまいます。

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
この3択だったら痩せかなあ
あんまりひょろくても飛んじゃいそうなので(笑)
今ぐらいがちょうどいいです♪

12:今ハマっている番組は何ですか?(ジャニ以外でも可)

グータン、恋から、ナイナイサイズ。
意識してみてるわけじゃないんだけどいつもテレビつけると
タイミングよくやってるのでつい見ちゃう

13:WaTのふたり、どっちが好きですか?

ウエンツ!

14:担当さんに歌ってあげたい歌は?

Every Little Thing のfragile
この歌大好きです。
目の前にいたら絶対歌えないけど(笑)

15:あなたが好きなコンビ(絡み)は?(複数回答可)

やました×とうま
とうま×かざま
やました×はせがわ
じん×かざぽん
てご×亮ちゃん
こやま×てご

16:初めての担当さんは?その人は、今でも好き?

やましたです。大好きです!(痛)

17:担当さんと自分との間に意外な共通点ってある?

しんだように寝るところ(笑)
ホントピクリともしないらしくてよく心配される…(え)

18:担当さんの印象的だった言葉があれば教えてください☆

葵さんからの質問です♪
・日記か何かで言ってたんだけど上司に厳しく言われたら
その分後輩が出来たときに優しくしてあげるのよ~ん!ていうのが
なんか印象に残ってて仕事してるときよくその言葉思い出しちゃう。
・昔の雑誌での記事「人にどう思われようと関係ないって
部分もあるよ。たとえ100人中99人が「嫌い」っていう人でも
俺が「好き」って思えばいいし。その逆もあるし。」
ていうのがやたら印象に残ってます。

18:回してくれた人へのメッセージ

葵さん、バトンまわしてくださってありがとうございます♪
楽しく答えさせてもらいました☆☆
葵さんの日記はいつもほんわかとしていて大好きです。
またぜひぜひ葵さんとNEWSを見れる日を楽しみにしています。

19:次にまわす人への質問

担当さんに出演してもらいたい番組があったら教えて下さい。


次に回す人
ではやました担のみなさまへ☆

・P*lifeのいっけさんへ⇒お暇があったらよろしくお願いします♪
・show your pacesのレイちゃんへ⇒こないだは電話楽しかったよー!
お暇があったらよろしくです☆
・キラキラ星のさよちゃんへ⇒お久しぶりです♪もし読んでくれてたらぜひよろしくお願いします!


拍手ありがとうございました☆☆

僕たちは死にたくはなかった

昨日、信長時代劇のあとにCMやりましたね♪
まだTBCの見れてないので見れて嬉しかったー!
たった15秒くらいなのにリピートがとまらない。
いま、行ってる撮影がこうやって見れるって幸せですね。
BGMが荒川さんの曲で、雨の中銃を構える峰治。
撃たれて、血まみれで、最後に名前を叫んでました。
・・・既に涙ちょちょぎれそうでした(え)BGMが反則だ!!
最初に主演山下智久って出てアップになったときが
めちゃくちゃかっこよかった…
やっぱり撮影大変なんだろうなぁってCM見て改めて思いました。
また年末になるに従っていろんなパターンが見れるの楽しみです♪
年末といえば1億何千人?のに一応リクエストしてみたけど
出てくれるかなぁ>< ことだまことだまー!


そういえば3誌見てくるの忘れた!!うわーん!!
拍手ありがとうございます♪励みになります

いま走り続けなきゃ

テンプレ変えてみました。
このテンプレ去年好評だったので今年も使わせていただくことにしました。
まだ秋だけどもう寒いからいっか(笑)


今日のやました日記。
なんか読んでたら涙出てきちゃってどうしようかと思った(痛)
なんで泣いてるのかよく自分でもわかんないけど
すごくあったかい気持ちになりました。
きっとその子もそんな風に言ってくれて嬉しいと思うよ。
自分の選んだ仕事に誇りを持って俺の選んだ道は間違ってないってそう言ってくれて
なんだかすごく嬉しかったです。
性格7割も知ってるかなぁ…(笑)
負けず嫌いで、機械に弱くて、海が好きで、物事はっきりしてて
人見知りで、優しくて、たまにぼやっとしてて、決めたことは
最後までやり通して…etc
だめだたぶんあげたところで5割もいってない気がする(笑)
ほんとにいつか直接会えたりするイベントとかあったらいいね。
ファンの人と一人一人なんて夢の企画なんてあったらあったで
すっごい嬉しいけど(笑)なくっても応援してる人がたくさんいるよって
悲しくて前を向くのが嫌になったとき彼を見て頑張ろうって
思ってる人がたくさんいるんだよってことが伝わればいいなぁと
思います♪
ちなみにやましたよ、あたしの知ってる山下担の人は
すごくいい人ばかりだぞ!(こんな所で言っても見てないけど/笑)
そんなこんなで昨日は幸せ気分で寝れました☆
ありがとね、やましたくん



物欲がとまらない

今日は友達とガタゴト電車に乗って買い物&映画に行ってきました☆
普段そんなにお金使わない方だと思うんだけど
今日は結構いい買い物ができて大満足です♪
ブランドとか気にしないで可愛いと買っちゃうんだけど(笑)
たまたま見てたKPLのスカートが可愛くって
ためしに試着してみたらやっぱし可愛かったので買っちゃった☆
他の店でも気に入ったトップスが2着くらい買えたし今日は
当たり日だー♪


映画は他の友達とキャッツみてきました!
前から一緒に行ってといわれてたので付き添い(笑)
実はドラマも全部見てたわけじゃないので
いつのまにかモー子とぶっさんが別れててびっくりした(笑/遅)
思ってたより面白かったしね。
今映画見たいのがありすぎて困るわあ
ですのーとはこないだのテレビの影響で。
虹の女神も見たいし7/24の~はただ単に誕生日だから
見てみたいしあおいちゃんのも見たいし。
あああ物欲がとまらない・・・!


やましたくんLLL見てたんだねー。懐かしい。
レイちゃん(ぴー)に昔教えてもらったけど
DVDとかビデオになってるのって結構未公開映像も収録されて
るんだよね♪全部は観たことないんだけど。
足の悪い役の女の子に「(着替え)手伝おうか?」っていうのだけ
覚えてるわぁ。すごいときめきポイントなのにテレビ放送で
カットされてたけど…(笑)
あの頃はまだ年相応な気がするけど中3金髪時代は
こんな中3絶対オカシイと思ってました。
あんな大人っぽい中3身近にいなかったよ・・・!

11月

11月は私が山下くんを好きになった月です。
詳しく何日かは覚えてないんだけど肌寒い季節になると
ふわーって思い出します。
99年のMステSPとかキンキのバックで雨メロ踊ってたのとか
すっごい繰り返し見てたよ~。
光ちゃんとつよしくんが動くたびにチラチラ映って
ちょっと映るだけで嬉しかったなあ
あとその頃ってネットとかなかったから嵐のバックにも出るのかと思って毎回撮ってたからやたらあらしのMステのビデオがあります…(笑)
1回も出なかったけどね・・・!(たぶん)

山下を知る前なんてジャニーズなんか全く興味なかったのに
不思議だよね。ああもうやましたたん8年だよ・・・!(ギャ)
ていうかホント最近2押しが誰だか自分でもワカラナイ…(…)
好きな子達はいるんだけど2番目に好きな人って言われると
出てこないんだよね。前まではすっと言えたのに。


昨日はやじうま見てた時間が悪かったのかWS見れず
悲しくなってきたので(笑)次の時間帯のニュース番組を
予約していきました。
帰って来て早送りしてたら中々やらなくて最後の10分くらいに
映ってたよ~!うわーん!やました!!涙
隊士すっごい男前だったよーーー!がっこいい…(><)
久々に動いたり喋ったりしてるのが見れて嬉しかったです。
ガイド見ると表情が凛々しくて改めて撮影大変そうだなぁって
思いました。2日間のドラマなのに何ヶ月もかかって作るんだもんね。
HPもアップされてたけどキャストがほんとに豪華!!
ひがしやまさんまでーーー!
山下も言ってたけどホント共演したことある人多いですね。
女優さんが色々コメントしてくれていて楽しく読ませてもらいました♪
放送前に番宣とかでびゃっこたいに密着☆とかやらないかなぁ(遠い目)

拍手ありがとうございます☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ