power source

2006年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年10月
ARCHIVE ≫ 2006年10月
      
≪ 前月 |  2006年10月  | 翌月 ≫

自分の好きなことを選んだ道

CMもう始まってるみたいですね♪
まだ1回も見たことないけどみなさんの感想読んでると
あんまり出てこないみたいなので期待しすぎずに見たいと思います(笑)


今日はSTの早売りだったので見てきましたーー!
わたしの山下不足はこのエッセイと日記で補われていると言っても
過言ではありません(え)
そしたらなんかDVDが付録でびっくり・・・!
どうしようコレ!
DVDならまだしもこないだ制服のリボンが付録だったからね。。
使い道がねえ!(笑)
今回のエッセイは理想と現実。
写真も記事も良くってすごく好きです。
なんか飾らずにありのまま書いてくれてる気がして。
あまり自分の中で存在が美化しないように、
一人歩きしないようにはしてるつもりだけど知らないうちに
理想像ができちゃったりしてるのかな。
なんか前に山下、最初はイメージ悪いけど会ったらいい人だった!
っていう風に言われたいってなんかの雑誌で言ってたよね(笑)

理想は全部かなえてくれなくっても山下が山下でいてくれればそれでいいけど
できればこの仕事は続けていて欲しいなぁってわがままだけどそう思います。
五百円だま貯金なのにたまにルール違反で千円入れちゃうのとか
かわいい(笑)でもその貯金でハワイに行っちゃうのかああ(かわいいとか言ってる場合じゃない/笑)


日記で虫に刺されたっていってたけど大丈夫か!笑
ていうかよく寒くないよね上半身裸でーー
なんか寒くても寒くないぜ!って寝てそうだけど。
明日から11月!!
新しい事を始めるつもりなので楽しみです☆
継続して頑張ろうっと!

京都との時差

はせじゅん21歳の誕生日おめでと~☆★

もう21歳なんだね~!ホント1年て早いーー!!
これからも面白くて向上心があって周りを楽しくさせてくれる
純ちゃんでいてください♪
おぉぉ!!!ちなみに今ライスタ見たら更新されてた!
大人のお色気も期待してます!(笑)
チャレンジしたいの映画かぁ…山下もそうだから一緒に何か
出ちゃえばいいのに!


ということで昨日のやました日記。
眠くてぼんやりしてた頭で見てたら何とこさあああ!!!
一気に脳が活性化されて逆に眠れなくなってしまった(おい)
ああもうはせぴー大好き★★ていうか山下1日間違えたってアンタ!
その日はうちのいもうとの誕生日だよ(え)
何か文章からして憶測だけど0時ピッタリに準備してたっぽいのが
可愛いなぁって思う(盲目)1日間違えたのは本人からすれば
喜ばせるつもりだったのにかなりの誤算だったと思うけど(笑)
でもそれでフォローして京都に時差があるってフォローしてくれた
はせじゅんがすっごい優しいよ~(><)
また29日に掛け直したのかなー(笑)
とりあえずすっごい和んだーーー!
ぜったい山下はせじゅん大好きだと思う(笑)

ちなみにこの二人のエピソード可愛くて面白くて大好きです♪
プリント事件とかスノボとか裏原宿で同じもの欲しくなっちゃって
たがいに譲らなかったりとかIWGPのドラマがやってる頃
池袋で黄色のハンカチ?をハセが持ってたら2人で怖いお兄さんに絡まれたとか(笑)ネタつきなくてどれも面白いんだよね(笑)
これからもハタチになっても雪合戦しちゃうような二人でいて下さい★


拍手ありがとうございました☆

周りは周りで自分は自分だから頑張れ

昨日「本日のMステは?」って出演者の過去VTRを流しながら
紹介するCM見てたら、てっぺんの時の指くるくるしてる
てごちゃんが使われててかなりツボだった(爆)
あれを使うかテレ朝・・・!(笑)
トークではまさか話に出てくると思わなかった山下からの応援
メッセージも聞けて嬉しかったです♪
1曲目なのに普通に上手かったし堂々としてて
やっぱすごいなーって思いました。
なんかてごちゃんてあんまり緊張しなそうなイメージ(勝手に)


その後デスノート見たけど面白くて全部観てしまった!!
NANAの時より松山くんがかっこよく見えた。
山下キラの役やりたいって言ってたよね。
キラもいいけどあのだるーい感じのLもやってみて欲しい気もする。


最近やっとこさビデオをDVDにうつす作業をやろうかと
思い立ちました(え)思ってるだけで2年くらい経ってるよ(笑)
何のために一体型買ったのかわかんない…(それなりに役立ってるけど)
MJとかは大体標準で何故か撮ってあるんだけど少クラとか
やったるJとかmeとかほとんど3倍で撮ってある上
よく見返してたのとかは画質が悪いので早くうつしたいです。
当時少クラなんてどこからの自信かわかりませんが(笑)
ずっと続くものだと思ってたのでほとんど3倍だよ。。
でも標準で撮ってたらビデオの数半端ないよね…?
そしてバレーは頑張って撮ってましたが編集してる間力尽きそう
なので多分ビデオのまま保管します…(←…)


昨日Mステ出てたときのチェリッシュ見てたんだけど
あの衣装やっぱり可愛くて好きです♪(ピンク×白の)
てっぺんのトランプみたいのも好きなんだけど
チェリッシュのはてごちゃんのがパジャマに見えて仕方ない…笑。

好きなものだけを集めて

ぎゃ!てごちゃんMステ出るの?!!
しかも曲が砂時計とな・・・・!
てっきりYOUを歌ってくれるのかと思って
ちょっとワクワクしてたんだけど(笑)
すごいな一人砂時計ー!ちなみにわたし、
ますてごの曲ではごみ箱がすきです(お蔵ゆき)


来年まであと67日・・・!
復活したらやってほしいことが3つあります。

①コンサート
②さやえんどう再プロモーション
③アルバム発売


①はもちろんのこと、色んな人に言ってるけど
さやえんどう再プロモーションしてほしいよーーー!!
絶対あの曲もっと歌番組とか出てたら絶対売れてたと思うの(その自信はどこから)何より踊ってるとこが見たいのもあるんだけど。
衣装も振りも可愛いし絶対もったいなーーい!
③はもうtouch聞きすぎて多分歌詞みないで完璧に歌える(真顔)
いい曲いっぱいもらってるしね。
早く通勤時に真冬のながれぼしとかヘブンとかレインボーとか
悪と善の曲とかききたいーーーーー!!


拍手ありがとうございました^^

勝手にキャスティング

まっすードラマ決まったんだねー!おめでとー♪
若菜ちゃんとしずちゃんに好かれる役らしくモテモテだ!
いつやるかちゃんと確認しとこっと。


昨日はM誌を見てきたんですが相談にのるコーナーに
一つ一つ真剣に答えててときめいたー!
ケチャラーってマヨラーの類義語?(笑)
てか身長176cmに伸びたの・・・・?!!(おぉ!!!)
ぜひそのまま目標の178cmまでいってくれたまえ!
でも本当の身長て見ても判断できないから自己申告なんだろうなぁ
コンサート段差あって全然わかんないし、唯一の握手会なんて
それどころじゃなかったんだよおおお
フミエちゃんも言ってたけど同じ身長の人見つけて
このくらいの身長かーって妄想するしかないね…☆
あ!そうそう!じちょうかちょうのかわもとさんが載ってる雑誌
買ってきてと頼まれてペラペラ見てたら同じのに山下が
主演男優賞で載ってた・・・!(ギャ)作品賞もとってたし
何でも1番取れるとやっぱ嬉しいですね♪


昨日りぼんで連載してたコミックを10年ぶりぐらいに
引っ張り出して読んでたんだけど勝手にキャスティングってコーナーがあって久しぶりに見てたら面白かったので
自担にやってもらいたいマンガを勝手にキャスティングしてみる(笑)

山田太郎ものがたり:山田太郎役
このマンガホントお腹がよじれるくらい笑えます。
主人公の役柄的には成績優秀、眉目秀麗、スポーツ万能。
唯一の欠点は貧乏なこと。
お金持ちの御村くんもやったらかっこよさそうだけど太郎君役やってほしいよーーーー
貧乏なのでマンガの中ではお弁当作ってきただけでものすごい
喜ばれます。韓国ではドラマ化されてるんだよねー。
土9でやってほしい…
8人兄弟の長男の設定だからあと7人も美少年美少女集めなきゃいけないのからしてドラマ化しなそうだけど…!


ママレードボーイ:遊役
これもかなり前から言ってるけどはまると思うんだよね。
もちろん髪は金髪でよろしくお願いします(誰)
おいしい役だし人気漫画だからドラマ化しても遊役は難しいと
思うけどやるなら山下にやってほしい(笑)
みきちゃん役はまさみちゃんかまえだあきちゃんがいいです(勝手に)
昔好きでよく早起きしてアニメ見てたなぁ
マンガも何故か完全版を妹が買ってたのでたまーに見るけど
ホント最近全然読まないんだよねマンガ…!


グッドモーニングコール:上原くん役
またまたりぼんネタ(笑)ヒメちゃんのリボンとこれだけ全巻自分で
揃えたんだよねー。話はそんなにハラハラしなくてのんびりした感じで好き。奈緒ちゃんが着てる服がいつも可愛いんだよねー(ぽわん)
上原くんはなんかふつうに黒髪とか茶髪らへんでやってほしいです。ほわーんとした感じで。これなんか絶対ドラマ化とかなさそうだけど!笑

昼寝大好き

とーま、さとみちゃんの舞台行ったんだねーー!
いいなぁあたしも行きたかったなぁ(><)
都内なら確実に行ってたんだけどチケットも取れず。。
田畑さんも天体観測の時から好きなので今度また再演
するようなことがあったら行きたいーーーーー


金曜日は友達とご飯食べに行ったんだけど気付いたら
4人とも8年くらいの付き合いでびっくり。
小中が一緒で高校はみんな違うんだけど今でも仲いいんだよね。
最近は月に1度何かイベントをやろうってことになってるんだけど
もうすぐあたしの担当なのでどうしようかなと思ってます。
あたしの番になるとみんな遠出したいとか言い出すのでやだ!(笑)
こないだ遠出プランは計画して実行にうつしたので遠出計画は
次の友達にバトンタッチさせていただきます(適当)
そして昨日は別の友達と散歩がてら海まで行ってきました♪

to1


この写真はその時のじゃないんだけど(カメラもってくの忘れた…)
以前北海道へ行ったときにバスの中から撮ったものです。
バスの中から撮ったわりに綺麗に映っててお気に入り♪



あ、そういえば今月M誌まだみてなかった・・!
昨日のメガネがかっこよすぎて当分デスクトップは
ともひさくんです(ギャ)
ファンレター読んでくれてるといいな。

めがねは反則

ああもう山下不足だーーーーーー
最近色々テレビに出てくれてたせいかちょっと出てないだけで
元気ですか!と思ってしまうあたり慣れって怖いなと思います。
でも今は日記もあるしホントITが進化しててありがたい。
毎日毎日ネタがあるわけじゃないだろうに更新してくれてるし
姿は見えなくとも同じ10月21日を生きてるんだなってことが
わかるのでそれだけで普通に嬉しい。


そんなやました不足を解消すべく帰りにポポロ見てきたんだけど


このめがね男子は誰ですか



ものすごいかっこいいいーーーーーー!!!!黒縁メガネ!!!
クロサギの時もめがねしてたけどそれとは何かが違う・・・!(え)
なんだろう私服っぽいの着てるから?!
じれったい前髪も分けてるので可愛いし
どことなくインテリな雰囲気が素敵すぎる。
見開き2ページだけでずっと見てられるよこれ。
27ページの右上写真と28ページの左上&真下のが特に好き。
真下のちょっと髪型のせいかちょっとシゲに似てる気がするけど
ジェットコースター乗ってるのもモルモットひざにのせてるのも
かっこよくて反則。
前に日記で遊園地いったときの話してたからこのロケだったのかもね☆
二人で観覧車乗ったことないって生田氏と昔乗ってないっけ?
コーヒーカップでぐったりしてるのとかなんか想像できる(笑)
そして牛は苦手らしくって記事・・!笑
少年Jって番組で馬にびっくりしてこけてたの思い出しちゃったよ笑
やわらかいものを探そうロケっていうので、牛の乳を何ぷよんか
調査するコーナーがあったんだけどすごいびびりまくりで
かざぽんとか山崎くんの腕つかみながらも
やっとこさ乳搾りできてすごい嬉しそうだったの(笑)
テロップで「山下くんご満悦」とか出たりして
少年J面白すぎるし可愛いし神番組です。
それにしてもモウのCMでも牛ママに洗濯たたんでもらってたのに!笑



日記で出たやまきゅーって可愛いよね(笑)
あたし人のこといえずカツゼツが悪いので
やまぴーって言ってるつもりがいつのまにかやんぴーって
言っちゃうことがよくあります(え)
とっさに出るやまぴーの「ま」が発音しきれてないの。
だめだ文章にすると頭が弱い子みたいだ(爆)


びゃっこたい気合で頑張れい!!
拍手ありがとうございます♪

あまぐり

こんばちわ☆もうすっかり秋ですねー!
ああパーマかけたいーーー!
って言ってもまだ微妙にもってるんだけどね。
いつも1ヶ月くらいで落ちちゃうのに珍しい(笑)
よく同僚にぺこちゃんパーマかけた?って最近言われるんだけど
かけたのかなり前なのに何故今更…!
一回染め直したから復活したんだろうか(謎)
今日は秋らしくあまぐりを食べました♪
食べだしたら止まらなくて困った(おい)


しげの日記見てたら右脳人間っていうのが書いてあって。
やってみたらあたしも楽天的なマイペースでした(ギャ)
腕組みもシゲと同じで逆でも全然違和感なかったんだけど。。
たしか山下は指組むと左が上だったような気がするー!
なんかの雑誌で見て自分と逆だと思ったから覚えてるんだけど。
そしたら負けず嫌いかおおらかってことだね(笑)


さてさてびゃっこたいの撮影も大変そうですね(><)
山下って昔から寒がりのイメージがあるんだよね。
少クラのプールでも震えてたし(なんかトーマスのコーナーで
温泉に行ったやつ笑←わかる人にはわかるはず)
雑誌のハワイロケとかでもプールで寒くなって
先にホテルに戻ってるっていう記事が印象的だっただけなんだけど(笑)
でも自分も大変なのにそれを逆手にとらえて
当たり前のことが幸せに思えて感謝しなきゃって思えるのが
すごいなぁって思います。
普段の生活で忙しくてもそれに追われることなくそんなふうに
色んな目線から考えたり、思ったりできるのって素敵なことだし
大切なことだと思うよ。



早く見たいなぁびゃっこたーい!


拍手ありがとうございました☆


ちいさなこのみ

会報が届きましたね。
このままだと会報だけで年会費が終わってしまうような気がします。
年4回の会報だとすると1冊1000円以上てことだよね…!高!!
ちなみにこの山下くんの髪型と服装が自分がバレー観戦に行った日と
全く同じだったのにびっくり!
髪のピンも服もキラッキラしてたのでよく覚えてるもん(笑)
コメントで根本的にNEWSがあって山下個人があるみたいなこと
言ってて感動しちゃった。NEWSの芯でよかったね、やました!


ではではけーちゃんにゅーす聞くのでーー!
ホント小山の日記面白くて好き(笑)
やましたくんは今日忙しかったみたいだね…!
びゃっこたい撮影がんばれーーー!


拍手ありがとうございます♪


いっぱいありがとうだね。

今日12時に更新された日記を見て
やっぱりこの人のこと好きだなぁって思いました。
好きになって良かったな、この人のファンで良かったなって
7年間の間に何回思ったんだろう。
1度しかない人生、全力投球フルスイングで何事も
頑張っていけたらいいね。
これからもやましたくんについていかせていただきます!


さてさて書きたいことが溜まっているので書きます。


■びゃっこたい
公式HPができてましたね。
まだメニューが何もなかったけど聖とか父さんとかも
一緒みたいで嬉しいーーー!!
ジョンも見てきたけど二人とも和服似合ってて楽しみ(><)
コメントで山下がカツラだと寝れないって言ってて
ちょっと面白かった…(笑)
そして見逃したびゃっこたいWSを毎度Nちゃんが
貸してくれたので動いてるびゃっこ隊が見れました…!(thankyou!)
なんかふんどし?で風呂に入ってたんだけど
寒そうにでこ出しでしかめっつらしてる山下が昔の顔と
全然変わってなくってびっくり。前髪ないとそのままだわぁ
映像みたらますます楽しみになってきたよ~!
京都で一人寂しいって日記を見て一瞬日記に返信してしまいそうに
なったのはわたしだけじゃないはず(え)


■雑誌(anan,ST)
ananは発売日の帰りに買うことにしようって決めてたの。
帰りのほうが目標があって一日頑張れるって単純な理由で(笑)
だけど発売日の前日まで残業が結構続いてて限界だったので
朝コンビニ寄って見て来てしまった。
さすがananかっこいいーーーーーーー!!
その場では買わず見るだけ見て仕事行きました♪
で、帰りにそのコンビニ行ったら山積みだったのが1冊もない!泣
2件目で買えたからよかった…anan恐るべし。

STは今日見てきたけどテーマは「TV」
過去のことは振り返らない主義だって。かっけ!笑
やっぱドラマは繰り返しみるんだね。
で、やっぱし「たかあんどトシ」が好きらしい!欧米か!(笑)


■てごめーる
ウェブからのメールの表示名を自担にしていて
(え、みんなそうだよね?!←…)
いつぞやかのQAの質問送ってくれてありがとう
メールが来たーーー!と思ったらてごちゃんだった(笑)
よく考えればそのメールはかなり前に来てたよね。。
てごちゃんのメールを見てたら急にNEWSが見たくなったので
今から冬コンにやった曲をやった少クラみよっと☆
NEWSもコンサートやってほしいな~
レイちゃんとも話してたけど真冬の流れ星を聞くと
ほんとコンサートのこと思い出すんだ。

きっと誰だって哀しみや弱さいくつも引き連れて

もうびっくりしすぎてほんとにほんとに突然すぎて…
昨日は中々眠れませんでした。
山下は親友だからきっと前から知っていたとは思うけど
どう思ってるのかなんて本人しかわからないから
何も言えないけれど半年だとしても3ヶ月だとしても
もっと先だとしても…寂しくなっちゃうね。。


正式発表って言っても「未定」とか「延長」とか曖昧な表現が多くて。
「未定」って言葉がどれだけ不安か;
どんな文章よりどんな記事よりも本人からの言葉が一番いいと
思うんだ。言葉の威力ってすごいもん。がんばれ、じんくん。

ヘビーローテーション

こんばちわ☆
今日日記みたらまた同じ写真が出ててやっぱり昨日の間違い
だったのかなぁと思いつつ虹のをもう1回見てたら
ちゃんと虹の写真に更新されてた…(笑)
明日はテレビジョン&ライフの早売りだから見てこなきゃ!
和服姿楽しみーーーー!

それにしても最近あたしCD買い過ぎだ。
ちなみに最近買ったのは、
SEAMO/BONNIEPINK/広沢タダシ/CRBサントラ/ELT…
もういい加減ipodにしてPCからDLしようかなと思うんだけど
まだMD使えるからもったいなくて買えない。。
それではP誌感想です(唐突)


■P誌
ウェブでドライブロケって知ってから絶対買う!!と意気込んで
中見ないで買ってきたら案の定静止画だからか運転してるのか
わからなーーい!(笑)
あとすっごい今更なんだけど山下ピアス2個開けた…?!
WUの記事がいつもより少ない気がしてしょんぼりしてたので
P誌の記事が多くて嬉しかったです^^
最後のページのやましたが放課後ブルースって感じの写真で好き(え)
やっぱりロマンチックがブームみたいだ…!(笑)
あたしずっと前に山下が言ってた洋楽、ジャックジョンソンだと
思ってたんだけどそれの前に言ってたのが「Craig David」
だったんだよねーーーあああ今思い出した…
視聴聴いてみたんだけど…すっごいいい!!!

ジェームスブラントよりは確実に好きです。
ジャックジョンソンも良かったけどこれもかなり良いです♪
視聴短いからさっきからちょこちょこ聴いてるんだけど
ちゃんと1曲聴きたいから買っちゃおうかな。
ああホントに自担に影響されすぎな上、
またCDを買ってしまいそう(ノォォ)
あと車で聴く曲で「俺重視」なとこにふつうにときめいた。
優柔不断じゃないとこもぴーちゃんが好きな所の一つなのであります☆

Rainbow road

今日はいい天気でしたね~☆
買い物行ったのに全然ピンとくるものがなくって困った…(笑)
結局パンプスと結わいゴムしか買ってない。。
京都は天気どうだったのかなぁ
昨日も写メール載せてくれてて嬉しかったー!
てっきり話の流れから虹の写真かと思って
すっごい川の中から虹を探してしまった…(笑)


話変わるけど去年の日記見てたら去年の10月中旬に
コンサートの発表があったんだなぁって。
もうあれから1年…?!早い…しかもそのこと知ったとき
やました担3人でいたときだったんだよね(笑)
日程わかんなくてちかちゃんに必死で電話した気がする。。
その後の仕事全然手につかなかったもん…脳内冬コン一色(コラ)
ああ来週ちょっとドキドキするなぁ><
何かあったらお友達のみなさまメール下さい(切実)


それでは3誌の感想ー!
今回はW誌とウェブレポで車ロケとのことでP誌を購入!

■WU
昨日も言ったけどこの髪型好きーー!
たぶん後ろ結んでるよねー?
やっぱ前髪上げると全然雰囲気変わるわぁ
でもたまにあげるからいいんだよね。
何だかかんだ言って前髪大事派(何)
あとまだ全部は読んでないんだけどすらーっと読んでたら
滝沢さんのページに

「次のoneは別の人・・たとえば
やまぴーのoneがあったり!色んな人がやったら面白いんじゃないかな。
というわけで事務所のひとどうでしょう?(笑)」


・・・!!!
そんなものがあったら舞台始まる前に緊張しすぎて
たましいが抜けてしまう(真顔)
最後の「事務所の人どうでしょう?笑」っていうのがなんか
もしかしたらもしかすると実現化させてしまいそうでこわい!(笑)




祝22歳

とーま誕生日おめでとーーー!!
22歳だねー!ホント早いわぁ
日記も面白いし毎日見てます。
愛ラブBIGってコアなんだ…!(笑)
とうまの22歳が素敵な年になりますように☆


そして山下くんは京都に撮影中なんだねー!
どんなシーン撮影してるのかなぁ。ああホント楽しみ。
どうでもいいけどかざとまも大阪で今舞台だし、
たまたまなんだろうけど関西方面にみんな集中しててウケる(笑)
あと日記で京都で撮った写真を毎日載せてくれるみたいで
すっごい嬉しいーーーー!!ちなみに今わたしの待ち受けは
数日前日記に出てきた空の写真です。
なんか会社帰りに疲れて携帯開くと癒されます♪
京都にいくなら紅葉ついでに鞍馬寺とか五条大橋いきたい…☆(@義経)
じつは2週間前くらいに鎌倉にいってきたのであります!
江ノ電で七里ヶ浜やら江ノ島やら途中下車して色々見てきたんだけど
一番感動したのがまんぷくでらで腰越状が見れたこと!
ホント歴史を見てからその建物を見ると感動が全然違う。
びゃっこたいもちょっとくらい勉強しといたほうがいいよね?(笑)


3誌の感想はまたー!
ああホント今月号の髪型が好き・・・!
なんか長髪にしてちょっとだけ後ろ結んでるのかっこよくない?!!

自己紹介&他己紹介バトン

c a l p i s *のちかちゃんより
バトンをいただきました☆ちかちゃんありがとー♪


地図では世界は広い

先日C R BのCDが届きました♪
1回しか舞台観てないけど結構聞いてるとその時の情景が
思い出せてびっくり。
やっぱ1番と2番が好きだなぁ
2番なんてほとんど生田氏のソロだから舞台観たとき
やっぱ歌上手いわぁって聞き惚れてたもん(笑)
まさかれーこちゃんのとーまさまと結婚します!のところまで
CDに入ってると思わなくてびっくりしたけど(笑)


やましたのnonnoも昨日見てきました☆
またCMやってくれるんだねーー嬉しいーーー!!!
ホント、TBCとモウは長い間山下くんを起用してくれてるよね。
しかも今回脱ぐんだね…!(ギャ)
どうでもいいけど右下の写真かっけ!(笑)
ターザンの写真こういうのにすれば良かったのに(後のまつり)


ちかちゃんからのバトンは明日やります!
わーい!久々のバトンだ♪

拍手ありがとうございます!

LEVEL 99

最近日記見るのがいつもに増して楽しみです。
弓とか殺陣とか昨日は猛ダッシュしたとか(笑)
ああもう聞いてるだけでワクワクするーーーー!!
なんだか全部で(2日間で)5時間のドラマらしいから
撮影日数とかも結構かかるのかもね。
結構1ヶ月先のコンサートとかイベントだと思ったより早く
来ちゃうけど1月って言うとまだまだ先の気がして
それまで楽しみに待ってられる期間がすごく楽しいし
何かと色々頑張れる(笑)
これ終わったらびゃっこたいだぜ!みたいな(何)


そういえばウェブのコーナーにいつのまにかシゲのが
再登場しててウケた(笑)ていうかNEWS連載多!
と思ったらてごちゃんの終わっちゃうんだねー。
ホントにボーリング好きだよねてごちゃん。
なんかよく見る日に限ってボーリング行ってて
すごいボーリングに行ってるイメージがあるよ(笑)
感想送っておこっと。

あと今更ながらナースあおいを見ました☆
休みの日の朝8時から撮ってあったの見て号泣してしまった(え)
小山はもちろんかっこよかった☆
あと石原さとみちゃんもやっぱり演技上手だよね~
義経の時から好きなんだけど最近尊敬の眼差しだもん。
もちろんメントレもその回だけ録画して見た(笑)


それにしてももう10月…!
ああほんとに今年早いよーーー。
来年はもっと早いんだろうなぁ…(…)
最近涼しくなったせいかものすごく眠いんだけど
パッと3時くらいに目が覚めたときに1番最初に思うのが
日記更新されてる!って思ってしまうわたしは
ぴー日記依存症だよね(ギャ)



拍手ありがとうございました♪

たまごぼーろ

昨日の感謝祭チラっと観たんだけどちょうどやましたの問題が
出題されていました(笑)しかも2問も…!

その後クロサギDVDのコメンタリーのを見てたんだけど
所々山下の話がでてきたりドラマの裏話なんかも出てきて
面白かったです。クロサギって300件近くのオファーが
あったらしいよーーー!すごいーーー!
そんなドラマに主演できたなんて幸せだね。
それで堀北ちゃんコメントの回で、
堀北ちゃんが何回もセリフ噛んじゃったのがあったらしいのね。
それでやっと言えた!!と思ったら次のセリフの山下が今度は
セリフを噛んだらしい!(笑)
あとプロデューサさんと原作者さんの回で山下のこと
すっごい褒めてくれてたのが嬉しかったです。
本人が聞いたらもっと嬉しいだろうなって思ったよ。
多分本人まだ見てなさそうだけど…(笑)
他にも色々あったけど翔さんの寿司100個くらい食ってましたよ
とか言ってたのにも笑えた(笑)みんなお酒飲みながらトーク
しているせいかいつもよりラフな感じで聞いてて面白かったです。


あ。STも見てきた。雨の中傘をさしてまで本屋に行った
この行動力をホントに他のことに使いたい。
テーマはこども。写真が可愛いーーーーーー
ていうかやましたなんか若いパパみたい…!(笑)
21歳だし子供いてもおかしくないって言えばおかしくないけど(実際に友達でもいる子はいるしね)
ホント優しそうに笑うのが好きです。
ショップ写真でも 笑えばいいのに 何故真顔(一句)←(字余り/笑)

最後の子供に奥さんを取られたくなくて俺だけを見てて欲しいって
コメントは一体(ギャ)
昔誰か忘れたけどラジオで「奥さんと子供」でどちらが大事か
選ばなきゃいけなかったら子供のほうが大事て言ってた人がいたのね。
なんか印象強くて覚えてるんだけど誰が言ってたか忘れた(爆)
でも結婚してもそうやってずっと奥さんを大事に思ってくれるなんて
奥さんになれる人は幸せだろうなぁって思います♪
あ、時代劇の共演者誰なんだろうね。最初に頭に浮かんだのが
中尾くんだったんだけど(何故)
知り合いがたくさんいるのは心強いし良かったね☆
同年代の俳優さん多いから予想つかないけど楽しみに待ってます。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ