power source

2006年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年09月
ARCHIVE ≫ 2006年09月
      
≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫

殺陣

やましたくん時代劇主演決定

あああもうほんっとに嬉しいーーーーーー!!!
しかも新春スペシャルとな!
ドラマやってほしいなぁと思っていた矢先だったから
ほんとに嬉しくてどうしよう。
もう時代劇でも何でもいいです…!
カツラとかかぶるのかな~あーワクワクする!!!
昔忠臣蔵とかやったよね~おでこ出すと一気に幼くなるし
あの頃はまだ若かったせいかやたら可愛かったけど…(笑)
ちなみにこのスポーツ新聞の記事で腰が抜けそうになったのは

10月開始の撮影に向けて殺陣のけいこ


殺陣!!!!
もうあずみやらこないだの舞台見ててホント山下にも
やって欲しいと思ってたからホントに嬉しいよう。。
どんな話とか全然知らなくてさっき父上にちょっと聞いたけど
新撰組みたいな感じらしいじゃないですか(超アバウト)
わぁ絶対かっこいい・・・!!
早く来ないかな~1月♪
さっきまで疲れててすっごい眠かったのに一気に目が覚めちゃった。
山下の力は思った以上に偉大だ(笑)

1泊2日かざとまスペシャル

我ながらしょうもないタイトル!(笑)
というわけで行動篇です。
自分内の思い出メモ。

■1日目
新宿でフミエちゃん(@純)と待ち合わせー!
フミエちゃんとはあずみぶりです♪
今回はお泊りさせていただくとのことで本当に助かりました…!
ほんとありがとうね~(><)
ガラガラ(←大きい荷物)を家に置かせてもらって
その後、ミツキちゃん(@かざぽん)と合流☆
ミツキちゃんとはNEWSコンぶりです♪
風間がすごいと聞いていたのでミツキちゃんが腰を抜かさないか
フミエちゃんと心配してました(笑)
観劇後はカラオケにれっつごーーー!
順番待ちしてたらとなりの人が「とうまが」とか「やまぴーが」
とか色々言っててもう気になっちゃって気になっちゃってよ!(誰)
ミツキちゃんと「ね、今ふぉーとっぷすっていってたよね…!」と
反応しまくってしまった(笑)
そしてカラオケならぬジャニカラですが、2人ともめっちゃ
歌が上手いのーーー!(キラキラ)
思わず聞き入っちゃったよ~!素敵!!
NEWSの曲も色々歌ったんだけど藪の声までちゃんと歌ってるのが
ホント面白かった(爆笑)楽しいーーーーー!!
最後はもちろんGONOWですよええ!
ああホント楽しすぎて最高のジャニカラでした。
その後はミツキちゃんはレポートがあるとのことで途中でお別れ。
(私信:ホント楽しかったよーー!また遊んでね♪>ミツキちゃん)

そして夕飯フミエちゃんとお食事へGO!
舞台の感想をつらつらしつつ終盤になってくると本日は
かざとまスペシャルなのにお互いの担当はせぴーネタが
尽きないわたしたち…。ネタが多すぎなんですはせぴーは。
少クラ、雑誌ネタらへんはお互い見過ぎて話がすっごい噛みあうの(笑)
たとえば
・ハセが倶楽部の王様で33mと読み違えたのにつっこむ山下
・うーわうーわネタで顔ちっちゃいからという理由で山下に
使われたはせがわ。
・あいらぶBIGのボーリングロケで斗真×聖チームに向かって
にくたらしいのにやたらチームワークが良いはせぴー
これがわかった人がいたら君も仲間だ!(何)

そんなこんなで日付変わる前には帰りましたが何時間語っても
話が尽きなくてホント楽しかった(笑)
家についてからはプレゾンのパンフレットとか見せてもらったり
ずーっと聞きたかったCDも聞かせてもらえて!
何気にトップス内3人ともCDデビューしてるとこが素晴らしいね。
さすがだわぁ(笑)
あとあたしが何故かプレゾンDVDを持っていたので王子長谷川に
喜んでもらえてよかったよかった♪^^最近見てなかったけど久々に
観るとホント可愛いーーー!それにしてもトラッシュ~の純ちゃんほんとかっこいいよね。あの髪型カムバック…!
結局4時近くまでMJとか色々見てました(笑)
長谷川編集すばらしい!
あたしもビデオ早くRWに映さなきゃ…(遠い目)
MJの笑顔のゲンキ?で山下が青い衣装着てるのがあるんだけど
(当時中2くらいだと思う)「君が笑えば~♪」のとこで
手をかざしてそのあとウインクするのがあるんですが
もう当時そこが大好きすぎてめっちゃビデオ繰り返して見たのが
たまたまフミエちゃんビデオにもあってびっくり!!
もうあの山下ほんと好きなの…!もちろん
「ごめん巻き戻してもいい?」って言いましたすみません。
うちのビデオそこだけちょっとおかしいもん見過ぎて(おい)


拍手ありがとうございました♪

真逆の舞台

とりあえず舞台の感想から。
って言っても上手くまとめられないので思ったことを
つらつら書きます。

kaza


とにかく風間さんがすごい。
すごい舞台だとは聞いていたけどそれ以上にあたしの中では
衝撃的で今までの舞台にはなかった何かを感じた舞台でした。
本当に人を罵倒する言葉が何度も出てくるし暴力シーンもあるし。
内容は思ったよりわかりやすかったけれど
1度くらい観ればもっとわかるんだろうなと思いました。
途中で黒谷さんと風間さんの2人のやりとりが永遠と
30分×2回くらい続くシーンがあるのね。
そのセリフの量がホント半端ないの。
ずーーーーっと喋り続けていて叫んだり怒ったり笑ったり。
何度も罵倒の言葉を吐いてひなり声をあげて本当に
精神的にも肉体的にも大丈夫なんだろうかと思うぐらいの
ヤスを演じている風間さんがいて。
後半にジュピターが流れるんだけどその少し前からもう涙が
止まらなくなっちゃって涙食べまくってました(汚)
なんだろう内容的に悲しいっていうよりも風間がすごすぎて
もう涙止まんなかったの(本気で)

たった2歳しか違わないのにこんなにすごい人もいるんだって感動しっぱなしであの2人のシーンだけでどんだけ泣いたんだろうってくらい泣いた(笑)
ああもうハンカチバックから出してとけば良かったよ…
暗転したときにササっと出したけどそれまで涙垂れ流し状態
だったので帰る頃には素の顔でした(え)
内容も暗くて悲しいけれどそれ以上に風間さんが頑張っていて
数多い出演者のファンが観ていただろうあの会場で風ポンが
すごく誇らしくて風間担でもないのに
あの子すごいでしょ?!って言いたくなってしまった。
かざぽんの舞台を観るのはWSSぶりだけど完全にあの頃より
階段を上っていてやっぱり役者風間はすごいなって思った。
ほんとほんとにに尊敬するし自分自身もかなり刺激を受けました。
きっと体力精神力ともにかなり消耗する舞台だと思うから
役に引きずれてしまうこともあると思うんだ。
残りの公演、頑張れなんてとても言えないけど
ヤスとしての風間くんを十分に客席へ伝えてきてほしいなと思います。ほんとにあの舞台1日に2回は過酷だよ~。。
買ってきたパンフも今から読みたいと思います。
あ、あと最後の台乗ってのキスシーンが可愛くて
生ダンスが見れたのがめちゃくちゃ嬉しかった・・・・!
ココロノコリといえばアンケート書いてくるの忘れたことだよ…
ああもうあたしのばか!

toma


もうホント蒲田とは真逆!
おとぎ話を入り混じった感じでファンタジーでとにかく可愛いくて
笑える舞台でした。
ていうかCDが売り切れていたぞ生田よ…!すご!笑
届くのたのしみだーー♪
さすがグローブ座狭かったです。
ていうか蒲田のB列より近かったってどんだけ狭いのですか(…)
ちなみに菜子ちゃんのヨコ通路に生田が通りました(あわわ)
ていうか全ての通路使っていてすごい臨場感溢れるんだよね。
わ!!ヨコから魔女が!!みたいな(笑)
登場人物がみんな可愛くて悪役なのに全然憎めないキャラばかりで
3時間(休憩あり)笑いっぱなしだったよ~
まりかちゃんもめっちゃ可愛くてあたし的にはすほうれいこちゃんの
お姫さまがホント可愛くてドツボでした(笑)
「とーーまさまだーーいすき!!」とか言ってるんだよよ。
ほんとに可愛い。ネバランの時はきつい女の子役だったのにー!
あとあの王子役の人がホントウケたよー!笑
そしてかんじんのとーまがめっちゃ美…!白いし顔ちっちゃいし
何よりBGMソングでソロ歌ってるのに感動した…!
やっぱ歌上手いなぁ~って聞き入ってしまった。
また水色と白シャツが似合うんだよね~!

そういえばたまたま?かカメラが入ってました。
外にwowwoの車あったからそれで放送するのかは不明だけど
会場みんなでやらされるあることとか(ネタバレだから伏せるけど)
「みなさん映りますからね!!」とか言われたもの(チーン)
アドリブも面白かったしねーー☆
あずみに比べて色が多くてカラフルでほんとメルヘンていうか
ファンタジーちっくで話もわかりやすくて楽しかったです。
これも今からパンフレット読もうっと☆笑
カーテンコールは4回ありました。すっごいとうまはねてた!笑



真逆のかざとま舞台でした。ホント観れて良かったーー!
これからも好きな子達の舞台はずっと観ていきたいですね。
行動篇はまたあしたー!

4分の1

ただいまーーー!
1日目に蒲田行進曲2日目にCRBの2つの舞台を
観劇してきました。
フミエちゃん(@純)宅へお泊りさせていただき
すっごく楽しい2日間でした♪
また詳しい舞台の感想などなどは明日以降書きたいと思いますが
ホントにこの2人を好きで良かったなぁって思いました。
かざぽんもとーまもすっごい頑張ってたんだ。
今回は思っていた以上に自分内でも打たれるものがあって
本当に観に行ってよかったって思います。
あの二人が好きなことが誇らしく思えて。
山下担のあたしでさえこんなこと思うくらいだからかざとまファンの
みなさんは相当なものだろうと勝手に思ってみる。笑
山下くんにも見てほしいなぁって思いました。


こうやって彼らのお仕事から学んだり教わったり
頑張ってるから自分も頑張らなきゃなぁって思えるのが
すごく幸せなことだなぁって思います。
いい意味で影響されることって大事だと思うしね。
ほんと楽しみにしてた2日間だったから終わっちゃうのが
嫌だけどなんかこの2日間は同時に結構自分の中で
得たものがあったので今すごくこの2日間の満足度が高い(笑)


拍手、ありがとうございました♪


主役の間

夜に更新できそうもないので今のうちに。
何だか今日から一気に寒くなりましたね。
待ち受けのどんぐり(@やました日記)を見ながら
秋だなぁって実感しています。


昨日はお食事会だったので帰ってきてDVDが届いてて
嬉しかったー♪なんか開ける前にやけに軽くって
間違えて頼んじゃったかと思ってびっくりした(笑)
開けてみたら結構薄型のDVDでびっくり!
いつものJEとかのサイズに慣れてたからかなぁ
まぁ大きいと収納場所に困るので助かります。
おまけでメモ用紙とペンが入ってたんだけどこのペンが
書くと透明なんだけどペンの頭にあるライトで照らすと文字が
浮かびあがるやつで、すげぇ!って思った(笑)←一人で何度もためし書きしてしまった人

DVDそのものは変装してるのが1巻1巻表紙になってて
主演だから当たり前なんだろうけどホント嬉しい。
特典映像から見たんだけど舞台裏とか記者会見とか
インタビューとか色々入ってて大満足☆特にメイキングの
台場セニョリータが面白すぎる…!
2回目の台場台場~♪のとこなんてノリノリなの山下!笑
じめったいのよ~のくだりとか普通に上手いと思った。
インタビューは喋る前の「主役の間」があったり(笑)
ぼやーっとしてたと思ったら急にスイッチが入ったりして
山下っぽいなぁと思いました。

ちょっと時間がないので続きはまた!
明日はかざとま舞台みにいってきます☆

ショートケーキ

昨日のカラオケの番組リアルタイムで見れなかったので
録画して見たんだけど、髪型がいつもよりふわふわしてたよねー?!
前と長さとかボリュームとか全然変わってないのに
何かが違う山下くんの髪型…!(笑)なんだろう~
でもいつものよりほわんとしてて可愛かった(ぽわん)
スタイリストさんナイスです♪
しかも今日の日記で最初美容院に行くような感じだったので
あああ坊主はいやーー!と思ってたらイメチェンしない
みたいでほっとした…(笑)黒髪長いよねー
1年単位で結構コロコロ変わるイメージだったから
ここまで持ってるのにちょっとびっくりだけど黒髪ぴーちゃんも
好きなのでいいです(←甘)飽きたら変えると思うしね☆
貴重な黒髪に文句はいいませーん!


ポポロも今日見てきました☆
M誌は表紙が裸だったのでまだ見れてません(…)←ヘタレ
ポポロは子供との写真がすっごい和む。
ちなみに写真は男の子と3人で並んで笑ってるのと
右下の赤ちゃんにちゅー顔してるのが好き♪
インタビューは最後に俺のファンになると結構いいと思いますって
自分で言ってるし!(笑)まあ結構いいですけどね☆☆(えへ)


そういえばamazonからDVDお届けメールがきたからそろそろBOX
届くかもー!思ったより早くて嬉しい。
BOXなんて初めて買うから何か緊張するわぁ

てるやまもみじ

おとといくらいの日記のパンツ1丁の話で思い出したんだけど
前にバレー観戦に泊まりで行ったとき
ホテルの部屋にかけてあったバスローブの話から
山下がバスローブ着てたらやだ!って話になったの思い出した…(笑)
あえてきんにくは見せずに普通にパジャマとか着てて欲しいよーーー!
願いは叶わずパンツ1丁だったけど☆(…)


とーまの舞台でCDが出るみたいで☆
斗真歌上手だもんね。
じんくんととーまはホント歌上手いと思うんだ。
いい声してるから何か形にしなきゃもったいないよ。
しかもちょうどあたしが行く日はもう発売してそうなのでラッキー♪
グッズも可愛いみたいだしパンフもいつもに比べたらすごい安く感じる値段みたいなので今から楽しみです。
風ポンの舞台もみなさんの感想見てるとすごいみたいで覚悟して
行かなきゃ…!2列目で平常心でいられるでしょうか…
あああ今から緊張してきた。。


山下家がデジタル化していて面白い。
機械に弱い山下くんでいてください。。笑

鈴虫

鈴虫の声を聞くたびに「日本人しか風流だなって思わないんだって」
っていう山下の言葉を思い出します。
外国の人にとってはnoiseにしか聞こえないなんて何か不思議。

やっとこさSTゲットしてきました☆
もしかしてやましたオーランドブルーム好き…?!
あたし外国の俳優さんだったら一番好きなんです。
たまたまSTに出てた映画話のキャストが両方とも
おーらんどぶるーむだったのかもしれないけど(笑)
ポテトの話は何だかちょっと切なかったね。。
でもその子たちの前で泣かなかったのが偉いよ~!
人前で泣きたくないのすっごいわかる。
例えば仕事でやっぱり忙しいときとかみんなピリピリしてて
言葉の行き違いなんかで上手く伝わらないことだってあるし。
ホントくやしくて悲しいんだよね、そういう時って。
だからギリギリまで涙腺で涙止めて
泣くなら絶対人目のつかないところで泣く(笑)
最後の文で「涙は言葉にならない部分」てあるけどホントに
そうだなぁって思います。悲しいときくやしいときに限らず
面白いときに出る涙は言葉にできない面白さなんだろうし(笑)
うれし涙は言葉にならないくらい嬉しいことがあったときに
出る涙なんだと思います。


あ。そういえば今日少クラで山下の名前出てたよ!笑
超懐かしい映像が出てた。
そういえばあの回ヨコと歌ってたわぁ
当時金髪ストレートのスーツだったから
今のほうがちょっと若く見える笑。

we can do it!!

突然ですがコンサートの後ってお腹空く派?空かない派?
ちなみにわたしは空かない派です(笑)
こないだ某ライブに友達と行ったときに友達が「あーお腹すいた」
って言っててびっくりしたもん(え)
ホント何でか自分でもよくわかんないんだけど食べられないんだよね。
飲んだりはするんだけど胃が受け付けない。
え、もしかして胸がいっぱいだから…?笑(そんなオチいらない)
あとコンサートから帰ってからはテレビとか見たくなくて
ぼーっとしてるだけで結構幸せだったりする(笑)
前にコンサートと大好きだった大河の義経が被ってて
録画したんだけどその日に見なくて次の日に見たもん(笑)


やっぱりNEWSのコンサートは楽しい。
一番すきな人が出てるからって意味もあるだろうけどそれ以外に
客席近いし王道な曲多いし、何より客席がおいてけぼりになることなく
振りとかできる曲も多くて。
そんなに他のアーティストのライブ言った回数が多いわけじゃない
あたしが言えたことじゃないかもしれないけど
にゅーすのコンサートがやっぱり一番楽しいです。
未だにtouchとかFiestaとか聞いてもあの時の情景が思い浮かぶのが
ホント不思議で、すごく幸せなことだなぁって思います。


3周年おめでとう♪
来年の今頃は冬コンにワクワクしてたらいいなぁ
こないだのラジオでDREAMSが流れて嬉しかったぺこでした。

ふたごたまご

そういえばこないだのMステで、たらこちゃんが
やまぴーだいすき!って言ってよね!
その後めざましでもたらこちゃんの特集してて片方の子の
好きな曲がセニョリータだった…!笑
いまブームのたらこちゃんがやまぴーファンなんて素敵!
ていうかたらこちゃんと年齢を飛び越えて普通に山下トークできそうなのが怖い…(笑)


昨日はシゲのドラマ見てたんだけど途中で仕事の疲れのせいか
ものすごい睡魔に襲われて10時頃から爆睡しちゃって
気付いたら朝だった…(ごめんシゲ)
山下は昼まで寝てたのか…!いいなぁ(遠い目)
最近日記に写メールが多くて嬉しいーー!ふたごたまごー!
そしてあの1000回記念の企画はどうなったんだろうネ!(謎)


そういえばもうすぐくろさぎDVDBOXーー!
特典が楽しみだわぁ。その宣伝かのぶたDVDBOX宣伝のメールが
来たんだけどクロサギと比べると安く感じる…!


今期ドラマ結婚できない男がかなりツボです。
ホント面白いー!
マイボス先週見逃したんだけど急展開してないよね?!ウェブ拍手ありがとうございます♪

どんぐりこ

当たると評判のほへと占いやってみました☆→http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
1985年 4月 9日生まれのあなた

今年の誕生日から155日目です
生まれてこのかた7825日目です
あなたの ほへと数秘は 9 Std です。

年齢21歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

> 9の意味
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。


だそうです。結構当たってない?(笑)
ちなみにトップスからかざぽんNEWSからシゲでも
やってみたら(続きを参照)まんまでびっくり。
ちなみにわたしもやってみましたが数秘が山下と一緒なので
基本性格~金運まで全く同じだったYO!(…)
低血圧だし結構当たってる気がしないでもない(何)
でも数秘が9の人の共通点て何となくわかる気がする。
頑固とか初めての人に自分を出すのが苦手とか(笑)
みなさんもぜひぜひやってみて下さい♪


少クラの感想はまた後日☆エアギター面白かった(笑)
日記のどんぐりに秋を感じました。秋刀魚たべたい!
月見バーガーは食べました♪(えへ)

生まれ変わってもあなたに会いたい

さてさてMステにうつつをぬかしていたのでさっきかざぽんの
はなまる見ましたーーー☆ちゃっかり自担の名前と写真まで出てて
嬉しかったです(笑)ていうかかざぽん昔から「けれども」の
口調だけは変わってなくて嬉しかった(笑)
いうか23歳に見えないーーー!
少クラのときの司会から全然変わってないもん。
髪型が同じような感じだったからかもしれないけど。
ホント舞台たのしみだなぁ。
とーまのももうちょっとで始まるしね☆
あんこ巻きの美味しさを必死に伝える生田氏が面白い(笑)


さてさてMステ感想!
HDDにSPで撮ってたのを思わずダビングする際
FINE(最高レート)で撮ってしまった(え)
トークもいい感じでよかったよね☆
歌、始まる前に2回くらいカメラ目線じゃなかった?!
この時点で何コレかっけ!!と無駄にときめく。
「感じるままわがままに~」のとこがあああ指差しくるよ~(><)
といつも緊張の数秒なんですが(笑)その時の山下絶対確信犯!!笑
そしてやってくれました

「やりたーいことをやぁってみれば~♪(ウインク)」

あああもう確信犯でいいです(親指立て)
そしてサビ。こんないつもカメラ目線だっけ?
そんなことさえよくわらなくなってくるくらいかわいいーー!!
それに続けと「ドラマみーたーい♪」にて追い討ち。
ノォォ!!←もはや感想にならない

2番。1番より音程取れてない?!
「きがつきゃあいつに彼女をとられそうさ」の
「そうさ」の歌い方がもっすごい好きです。裏声!(ぽわん)
その後kittyが前に出てくるので山下いなくなります。
1回目見たときホントどこにいるのかわかんなくて
ブラウン管で必死に探してたら…おぉぉ後ろに手を振ってる人が…!


ちょやました!!!!(爆)


Jrにものすごいかぶりながらもニコニコしながら手を振っている
山下くんがツボすぎてどうしようかと。
ぴぃちゃん全然映ってないよアンタ!笑
しししかもJrの間から見てみると腰に手まであてている!!!!(ギャ)
全然映ってないのにアイドルなやましたくんをこのまま映さないで
終わっちゃうのかと思ってたらとっつー&ひかるコンビの右横で
やっとはっきりと手をニコニコ振っているIDOLともひさを発見。
Saikouni KAWAII!!(痛いの承知です)カメラナイス!笑
その後北山が歌う前にカメラで右左で横顔映すんだけど
それがまたかっこよくってその後はシャツであおるし
1トキメキが終わるとすぐに次のトキメキがやってきてホント
くるしかった(笑)あとは昨日も書いたけどたもさんいっちゃいなよ!
の後の満足そうな笑顔が最高に好きです。

たった3分強しかやってないのにこんないっぱい感想かける
自分もどうかと思うけど(笑)ホント良かったよ~Mステ。
今日のにっきに代々木でコンサートやってたみたいって
書いてあったけどあたしもコンサートにいってきました。
ジャニーズじゃないから隠します。

キラキラすぎて眠れない

仕事が終わって携帯にハハから電話が来たのですが第1声に
喋った言葉は「やましたかっこよかった?!」ですぺこですこんばちわ。


ああああもう
Mステが最高すぎてリピートが止まらないーーーーーーーーー
ていうか山下に会いたいーーーー!


2006年の中の歌番組の中でいちばん良かったよ~!
もう最高すぎて全然上手く言葉にできないんだけどどうしよう(笑)
可愛いしキラキラだしイントロの決め顔とか今日はカメラ目線も多くて
いつもの指差しまでにときめきが多すぎて困った!(笑)
その指差しも半端なくかっこよくって。
みんなすっごい楽しそうなんだもん。


そして何よりも、
なんでこんなにこの人ってこんな優しい顔して笑うんだろう。


タモさんいっちゃいなよ!の後の満足そうな笑顔が
もうホントにホントに大好きーーーーーーー

一番最初に買った99年の12月の明星の切り抜きで
(とーまと二人でヘリコプター乗ってるロケ)
ピンナップの裏によくついてるプレゼントを持った小さい切り抜きの
山下がホントにすっごい優しい顔して笑ってたんだよね。
まだ持ってるけどホントにこうやって笑ってるのがすごい好き。



ああもうホント今日はキラキラしすぎて眠れそうにない(笑)
また感想は明日落ち着いてから書きます。
ていうか匿名でいいから今日のMステものすごく良かったことを
伝えたい(笑)そんなこんなでもう日記更新の時間だわぁ
更新見たらも1回リピートしてこよっと☆
明日6時起きだけど(笑)

ないものねだり

明日かざぽんはなまる出るの・・・・?!
わーー予約してかなきゃだ!
前に出てたの間違えて消しちゃったからまた出てくれて嬉しいーー!
前に出たときって世界で一番暑い夏のドラマやってた時だっけ?
あのドラマ視聴率悪かったけどすっごい好きだった(笑)
ていうか毎回泣いてた、感動して(笑)
多分最終回だけは探せば録画してあるよ~
ちはるちゃんを抱きしめるタカシ超かっこいいの(マニアック)
再放送してほしいのに1回もやらないんだよね。。
ちょっとネバーランドは脚本が失敗だったね…!(禁句)


ていうか山下がMステ出るのついさっき知った!笑
めっちゃ嬉しい!(><)もうちょっと早く知っていたらもっと
残業頑張れたかもしれないのに☆(単純)
ああそれにしても何でこんなにやることが多いんだろううちの会社…(チーン)ホント忙しくてあっという間に1日が終わるよよ。
明日はkittyと一緒なのかなー?新鮮!
WUのとこ読んだけど光くんと仲いいみたいだよね~
トッツーとカミセンのバックついてた回、あたしも行ってたかも…!
初めて生で見たのがそのコンサートでトッツーはわかんないけど
山下のほかにとーまと亀ちゃんはいたの覚えてる。
それにしてもあんな近い会場に山下が
来るなんてそれが最初で最後だと思う(笑)


3誌みたけど純ちゃん、腰やっぱ大変だったんだね。。
よくなってホント良かったーーー!

10年経った今と10年後の未来

こんばちわ☆
今日で山下くん入所10周年ですね♪
去年はPC壊れてて祝ってないので今年は祝います(笑)
10周年おめでとーーーー!!!
もう事務所に入って10年も経つんですね。
この仕事をずっとずっと続けていてくれてありがとう。
多分こうやってテレビにも出る人じゃなかったらl、
住む場所も環境も違うし一生会うことのない人だと思うから。
気持ち悪いけど(笑)1番がずっと変わることなく7年も
好きなのできっとこれからも好きなんだと思います。
だからずっとずっとおじいちゃんになるまで山下くんとして
役者でもいいしアイドルでもいいしバラエティでもいいし(笑)
何でもいいから山下らしくいて欲しいなぁと思います。



そういえば今日よく通る道にTBCの看板が2個あるんだけど
そのうちの1個が変わってたのね。
最初誰だかわかんなくて何度か通ってみたら
やっぱ山下だった!(何してんの)
そのキャッチフレーズが”10年後もキレイ”で2016年の山下を
イメージしてるような看板だったんだよね。
10年後って言ったら三十路だよね!
あああ坊主にだけはなっていませんように…(@WU)
2016年をイメージしてるっていっても髪型がストレートで
あとはあんまり変わってなかったような気がするんだけど
人が多くて凝視できなかったのでまた頑張ってきます(え)
でもよく通る道だから何か2つの看板があるって嬉しい♪
お仕事の励みです♪


もうすぐGYMも終わっちゃうんだね。
数日前のぴー日記をみてちょっと悲しい自分がいた(笑)
最初はよくわからないタイ人とまたよくわからないユニット
組むんだぁぁぁと思っていたもののいざ2ヶ月経ってみると
3人とも楽しそうだし見てて和んだので寂しいです。。
ちなみにやっと区別できてきましたがわたしはゴルフ派です(今更)
でも山下も言ってたけどほんと一期一会だなぁって。
同じ日本人でも一生会わない人もいるのにほかの国の人とこうして
ユニットを組む機会があるなんてホント運命だよね!

さて今から3誌よもっと☆

騒がしい毎日に君の声

いよいよ9月に突入ですね。
何か9月ってびっくりすることが多い月なので
今年は落ち着いて過ごせたらいいなぁと思います。
かざとま舞台もあるしね♪ホント楽しみーー!
かざぽんのはいい席が来たみたいでより楽しめそうです。
今週はホントやました色んな番組に出てくれて嬉しかったー♪


うたばん、おつかいのコーナー面白かった(笑)あのBGM…!
バレーも今日で最後だしね。
とりあえず決勝戦までは進めるみたいで一安心☆
毎回ある歌はやっぱし「やりたいことをやってみれば?」で
指差しするとこが相変わらずカメラ目線で大好き!(笑)
初回版のDVDも見たんだけどスペシャルインタビューのが
自分の言葉で一つ一つ話してくれてるのが良くて何回もリピート
してしまった…(PVまだ1回しか見てないのに)
それにしても画面が暗いよう…!天気悪いから?黒髪だから?!(謎)


あ、あとさっき少クラ見たんだけどホントに誰が誰か
わからなくて時代を感じました…懐古主義でごめんなさい。
山下と小山くんがどっちが約束を守りそうかっていうのを
小さい子に聞いたら小山が21票で山下が9票くらいで!(笑)
そのコメントで山下が「あ、わかった俺詐欺師だからだ」みたいなことを言ってたんですが
どんだけポジティブなんすか!(笑)
その後ぴーちゃんの一人旅が出たんだけど当時17歳?!!?!
つい最近のことに感じるのにもう4年も経ったんだね。
山下くんの"スタジオ時代”という言葉にまた時代を感じました。
今日のわたしの少クラのテーマは約束ではなく時代ってことで(え)
腕相撲はかっこよかったね♪ふつうにときめいた(笑)
あと一番嬉しかったのがタッキーとの共演!!!!(ギャ)
最後の最後にやってくれて山下も嬉しそうで和んだ~
最後に2人でカメラをぬいてくれた少クラはやっぱり素敵だわぁ


そういえばオリスタに書いてあったんだけど
マイク?がゴリラっていうのは山下くんも気に入ってるんだよ☆
って書いてあってびっくりした!(笑)気に入ってるのか…!笑
ブログにも書いてあったけど本気で寝てる写真かわいい(><)
もう一つのわさび飴を食べてるのはわからなかったけど(笑)


MOWの懸賞はずれたみたい!わーん!
目覚まし時計本気で欲しかったのに!笑
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ