power source

2006年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
      
≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫

甘えていいのは女の子だけ

CD昨日ゲットしてきましたー♪
夜は仕事で打合せがあって取りに行けないと確信したので
お昼休憩にゲットしてきました(えへ)
まず1番最初に聞きたかった放課後ブルースからスタート!!
80年代の歌謡曲っぽくて好きだわぁ
あたし山下の作詞する歌詞でファンキーっていうか
男っぽい歌詞が好きなんです。
カラフルは前に感想書いたけど「消してやる」ってトコ大好き(笑)
で、今回のツボは「革ジャンはおりバイクにまたがり」かな。
”バイクに乗って”じゃなくてまたがるだよ?やばいかっけ!(笑)
あとは「あしたも俺らしく生きる」
っていうのとサビの転んでる人がいても~の流れが好きです。
あとやり場のないこの気持ちをってどっかで聞いたなぁって
思ったら「明日へ」の歌詞にもあったよね♪
あれもたしか山下作詞だったと思うんだけどあっちはやり場のない
この怒りって歌詞だったかな。
初回版DVDの感想はまた後ほど☆


そういえば書くの忘れてたけど24時間の裏側みたいので
ちょこっとおとといくらいに朝のWSでやってましたね☆
修二と一緒にインタビューに答えてました♪
今日はズームイン見てたら「山下さん異色の新ユニット」って見出し
が出てて「え!!!また何かやるの…!」て思ったらGYMの
ことで一安心(笑)その後めざまし見てたらめざましでもやってて
番組ごとにちょっと内容変えて話してました。
山下くんお笑いは大事ということでマイクたちにネタ仕込んでた!(笑)
甘えていいのは女の子だけって言ったり、最後の〆の言葉で
3人で「ちょっと、ちょっとちょっと!」をやろうと思ったら
マイクだけフィーバーのポーズやっちゃってて見事揃ってなくて
おかしかった(笑)


最後ははねとびーーーー!!やまにょりーたラブ!

■登場
ちょっとーーーー!!めっちゃかっこいいいい。
ていうか何この王子様みたいな衣装!
またボタン外してるし…!笑
スペインがいいって自分で希望出してそう☆

■えび
一番奥で見えないながらしっかりと歌歌ってるよ~!
わぁサウスポー使った!!って

しっぽから食べてるーーーー!!(爆笑)

あああやまにょりーた!!!(爆笑)
もう逆だ!って思ったときは遅かったんだろうね。笑
思い切りの良さ大好き!
しょっぱなからこんなに面白くてどうしよう。

■いかすみ

超真剣!!!!(笑)

一回ポロっていっちゃってあわわしつつ取れたときは
嬉しそう(笑)ああもうかわいいーーーー!!!
そしてまだカタコトを突き通している自担。

■特別料理
席替え。頑張れやまにょりーた!
いつのまにか腕まくりを…!笑
またしても真剣&中腰だよーーー!あああ(もう感想にならない)
かじからすと2ショットも可愛かったなぁ。
アブちゃんに「やらない」って言ってたのも空気読めてた!笑

■マンゴー
おおおおお?!な感じでスベっちゃった!笑
まわされてるときの顔が・・・!!笑
昔山下がバラエティ番組でやった着ぐるみの
ドジョウの困らせられた顔を思い出しました(え)
かわいいっていわれて顔隠してるのがツボ(笑)
その後なんかへんなとこに足ぶつけてるし…!(爆笑)

■マンゴー2
つけっぱなきた!!!!
「やだ」って即答・・・(笑)ホントに嫌らしい。
で、つけました。

「フィーバー聞いてください」


!!!!(爆笑)ごめんなさいお腹痛いくらい爆笑してしまった。
ああもう面白すぎるよ山下…(笑)ネタがまわってる間にも
普通すぎなのがまた面白いの。
しかもマンゴー鼻つけたのに取れないのが空気読めすぎてる!笑
最後はまたしてもボロボロなやまにょりーた(笑)

もうヘイ×3といい面白すぎてお腹痛い(笑)
いいなあやっぱバラエティ番組いいよ~!
今からまたリピートしてきます☆

一人で見るのつらい

どうしよう予想以上に

かわいすぎる

今まで出演したヘイ×3の中でダントツNO1だよーー!><
こういうときにもえくるしいって単語を使うんですね(え)
ときめきすぎて一人で見てるのつらすぎた。
誰でもいいから山下担ともえつきたかった15分間でした。
ていうかもっと長く感じたよね…?!
編集したらたったの15分でびっくりしたもん(笑)
多分2分ごとくらいにときめきすぎてしにそうになってました…(…)

■うそつき疑惑
ハマちゃんにいじられて「いや、じゃあそれでいい
ってめっちゃ山下ぽかった!(笑)
ていうかこの辺からして顔に出るあたり正直者だと思う(笑)
愛想笑いとか出来ないって言ってたし昔からずっと
変わってないと思う。

■ゴルマイの話
社長さん「YOUやってくれる?」ってなんで疑問系なんすか!(笑)
てっきり「YOU、今度GYMっていうのやるから」
って一方的に決定系で言われてるのかと思ってたよ。
ていうかレコーディングに立ち会ったってすごいなぁ…
嫌そうな割に、いっちゃいなよ!!のぴーちゃんの声が
結構ノリノリなのもウケます(笑)
あと二人の食べ物話になったときに二人にちょこちょこ
日本語?で教えてあげてるのが和んだ~!
ホントおにいちゃんみたいなの…!
グループだと山下くんが年下キャラでいるのが好きなんですが
GYMでのお兄ちゃんぷりは大好き♪笑
そしてマイクの物真似にやましたくん

すかさずフォロー!!!!(おおお!!!)

感動した!!!(小泉さん風に)
その後かっこいいと二人に褒められてすっごい嬉しそう(笑)
あああやっぱニコニコしてるほうが好き…!

■最大のトキメキポイント☆(←何このタイトル…)
仕事に厳しいとマイクに言われて、文句言われる事あるの?
ていうまっちゃんの問いにマイクが「あります」って言った後の

「ないないないない!!!!笑」


これもっすごいかわいかった・・・・・!!!
さっきからリピートが止まりません(重症)
ホントにツボすぎてどうしようってくらい好きなのこの顔(><)

■マッサージ
いきなりすっごい格好させられてたね…! 大丈夫か!笑
全国のぴぃちゃんファンがあの女の人羨ましいと思ったと思う中(笑)
地味に
「あ、痛い痛い痛い痛い」って!(笑)
「山下全然痛くないのか?」って言われてたけど多分我慢してるか
リアクションが薄いんだと思います…!(え)
一番好きなトコは


うつぶせ・・・・!!だらーんとしてて犬みたいで可愛かった。
飼い主に似るっていうけど一瞬ミニチュアダックスぽく見えたもん笑。
で、最後にマッサージの人と一緒に倒れこんじゃって
衣装がはだけてるよよよ!(笑)
ホント最後はボロボロな山下くんでした。

歌の感想はまた明日…(もえつきた)
あーホントに今日のは良かったーーー!!
楽しそうでニコニコしててやっぱそういうの見るのが一番好きだわぁ
明日もCD楽しみに頑張ろうっと♪

正夢?

今日何故かコンサートにNちゃん(@とーま)と行ってる夢を見て
とーまが投げた色紙を取った夢を見たんだけど
(そしてその色紙を隣の斗真担Nちゃんにあげていたわたし笑)
今朝来ていたメールの着信音で起きたら
とまごと再開のお知らせでびっくりした(笑)何コレ、正夢?(笑)
てなわけで再開おめでとーーー!
もうすぐ舞台だしね~!頑張れ生田氏!


さてさて24時間の前に昨日の夕方からの番組が
ツボすぎたのでこれから感想書きます(笑)
ていうか明日はヘイ×3なんだよね?!ああもう明日は
これだけのために仕事頑張りマス…!(え)

■土曜の夕方番組
ですがゲストのリンカが可愛くって(><)
三船さんも好きなので嬉しかったです♪
いいともに出てるタレントさんて好きな人多いんです。
そうそうそれでVTR紹介するときに
「注目の選手に迫ります!」て所を全員で声合わせて言わなきゃ
いけないところだったんだけど全然揃ってなくて!(笑)
山下がイヤホン取って
「全然揃ってなかったですね!笑」
って言いながら苦笑いしてたのが素っぽくて
めっちゃときめいた…!(笑)かわいいーー!

そして竹下選手に対するコメントで
「スパイク決められない選手にトスを上げてリーダーとして
すごい」みたいなコメントしてて褒められてました♪
そんな気遣いまで気付くなんてすごいなぁ
やっぱり一番あの中でサポーター暦が長いの
山下だし一番コメント振られるのももちろん山下なんだけど
そんなときスッと的確なコメントできるのってすごいよね。
なんかホント頼もしいもん。あたしがあのメンバーにいたら
確実に山下を頼ってしまいそう笑(オイ)

そんな頼もしい山下くんですがたまに失敗もするわけで…(笑)
杉山選手の名前を「しょうこ」って言っててまたそのギャップに
爆笑(笑)いま褒められたばっかなのに…!笑
正しくはさちこ選手なんだけどね。
こういう完璧すぎないところが好きなんだけどちょっと面白かった(笑)


■24時間
今終わったけど6人ともすっごいいい顔してたよーー!
お疲れ様でした…!眠いでしょうね~
明日はお休み…だよね?
・・・かめちゃんドラマだったりして(ヒィィ)
みんなそれぞれ頑張っててとっても素敵でした。
やっぱじんくんかっこいいわぁ
そして山下もいってたコウキのコーナー見たけど本当に優しい~!
聖って昔から優しいイメージがあるんだよね。
外見が変わってから怖いイメージの人も多い気がするけど
話し方とかホント優しくっていいお兄ちゃんな感じで
すごく癒されたよ~♪

そしてヤマシタくんですが募金箱が可愛くて。
もえちゃんと来ててホント2人で絵になってたー(ぽわん)
アミーゴあのTシャツ着て踊ると思わなかったけど(笑)
久々に見れて嬉しかったです♪最初歌始まる前の「間」は
何だったんだろう?(笑)生だから色々あるか☆
歌は歌詞も変えてたね~二人で打ち合わせして決めたのかな♪


24時間いつかNEWSもやってくれたりとかするのかなぁって
見ながらボーっと考えてた(笑)編集すっごい大変そうだけど…
マラソンの時は「希望」歌ったりなんかしたらいいなぁ~
とか一人妄想にふけってました。応援歌ぽいの多いしね♪

てってけてー

今日はHDDフル稼働で頑張ってます。
やっと昨日バレー3試合分を編集し終わりました。
「やりたいことをやってみれば」のとこで
カメラ目線指差しするトコめっちゃ好きです(笑)
あたしの行った韓国戦の時はやってなかったけど他の2試合は
やっててくれて何回もリピートしてしまった(笑)


さてさてきょうはサッカー観戦にいってきました♪
soccer

チケットがコンサートチケットより高くてびびりました…(…)
やっぱ値段だけあってすっごい見やすい席だったけど。
もちろん自腹じゃないよ(笑)当たったのでございます!
スポーツ観戦はサッカーがいちばん好きなので楽しかったよ~
一人お気に入りの人を見つけるとより楽しい♪(笑)
顔とかちゃんと見てないんだけどね。プレーが大事!


そんなこんなで24時間出るかわからなかったので
どうしようかなぁと思いつつ一応LPで9時まで撮っといたんだけど
さっきチラっと見直したら


出てるじゃないかやましたーーーー!!!


しかも何故かSPで撮れてる…(笑)
それにしてもあのインパクトありまくりなTシャツ着てたね!笑
内容はFAXを紹介してそのFAXが東京都の
山下さんからですって言ってたんだけど。
相変わらずな字が可愛い(笑)
その後修二と彰の宣伝して終わりかな?
久々に2人揃うのみれて嬉しいー!にしても顔ちっちゃい…!
その後、フジテレビ行ったんだよね。あわわわ大変だ!
今から夜な夜な編集します・・・・。


去年の今頃は合宿いってたんだなぁ。みんな元気ですか!
めっちゃ疲れたけどすっごい楽しかった思い出。


そんなお年頃

もう8月も終わりだね。
あと4ヶ月で今年も終わりなんてすっごい早い…(笑)
なんか去年よりめちゃくちゃ早く感じるのは気のせいだろうか。
たまに考えることなんだけど次の日が来るってことは自分の寿命が
近づくってことでしょ?なのに何で次の日楽しみにしてることが
あったり、会いたい人に会えると思うと
早く明日が来ないかな~って思うんだろうね。不思議だ。


■今日の夕方番組
さっきチラっと見たんだけど前髪ちょっと切った?
アレンジしてあるだけかもしれないんだけど
全然じれったくなくってかっこよかったーー!
それにしても焼けましたね~黒ぴーだ!
ああいう風に綺麗に焼けるのって羨ましいなぁ
あたし赤くなって終わるタイプだもん(一番嫌)
南海キャンディーズ好きっていってたししずちゃんと共演できて
良かったね☆しずちゃんが喋ってたときすっごいニコニコしてて
可愛かった(笑)

■P誌
M誌もそうだけどQAの質問形式結構好きなのです。
答えてる本人は大変だよね…101問なんてやってられっか!(え)
そのなかでいくつかピックアップ☆

<Q11>寝る前にしたことは?
ビール飲んで歯磨き。
・・・ビール!!!飲めるんだ~大人の快楽だ!笑(MOW)
あれのどこが美味しいのかわからない85年組。
今一番好きなの?あんずサワー(お子様まっしぐら)

<Q36>朝起きて女性になっていたら?
ホワッツハプンって英語で驚く。
・・山下くんクオリティ高かいよよ!(笑)

<Q48>自分のテーマソング
「Tomorrowneverknows」
座布団10枚だね、コレ(笑)
わたしも明日からこれをテーマに生きます(やめろ)

<Q54>イメチェンするなら?
坊主にする。
・・・いやだ!!!

<Q77>最大のモテ期は?
なかったよ。
・・・・!?!?!

<Q93>セニョリータ秘話
最初は全然違う曲だったみたいで自分でレコード会社まで
行って嫌ですって言いにいったみたいで。すごいなぁ
こういうところ男気があってかっこいいなぁって思う。

<Q100>漫才するなら?
断然まっすーとのきんにくくんがめっちゃ見たいです。
昨日書くの忘れてたけど山下くんフィルフェスで見たら
胸板が減っていた!(笑)実際見るとそんなに雑誌で見るほど
筋肉ムキムキでもないと思うけどね(笑)
なので二人のきんにくくんには大賛成デス!コンサートで
やってほしい(笑)


M誌はまた今度書きます~!
今日の韓国ラウンドはわたなべアナと二人なんだねーー!
ふぃーばーしようぜ!のしようぜ!で山下くん絶対右上
ちゃんと見るとこが好き(笑)明日からは24時間だしね。
がんばれカツン!アミーゴも見逃さないようにしなくちゃね。

ピーマン

さて、いよいよフィルムフェスタ☆
そういえば午前中にショップにも行ったんだけど
ドラマの写真が結構売り切れててびっくりした…!
全部同じ顔なのに!(笑)←それでも前回買ってしまった人


そうそうそれでフィルフェスの写真!
ああああまたメッシュきた!!
隣の2人が爽やかなので余計にメッシュが際立っている!(ノォォ)
ちなみに数枚あった中での一番のお気に入りは頭にタオル巻いて
親指立ててるのなんですがこれが好きっておかしい?(笑)
メッシュもないし男っぽくてかっこいいーーー


そんなこんなで上映開始!
山下くんはせにょりーたのPVが流れたんですけど
みんなグループで流れてるのに山下だけ一人でソロ流れちゃって
なんか嬉し恥ずかしでした(何)
全然話変わるけどあの中ってジャニーズのファンの方しかいないし
コンサートと違って幅広くて色んな人がいるから
隣の人とか前の人が誰ファンなのか気になっちゃったり(笑)
大体友達同士で来てたりすると
反応が大きかったりするからわかる人もいるんだけどね。


山下くんはまっすーやまぐちくんと対談…☆
始まる前に一人だけぴょんぴょこ跳ねてたのが可愛かった(笑)
準備体操…?!(笑)
まっすーと山下は結構浅瀬でやってたんだけど山口くんは
沖のほうでやっててすごかったーー!サーファーだねーー!
日記とかでやましたサーフィンやるって言ってたけど
実際見たことなかったから見れて嬉しかったなぁ♪
水にぬれたメッシュがひょろひょろしてたけど
この際、海でメッシュなくしちゃうっていうのはどう?(待て)
その後対談だったんだけど、やっぱ山口くんじゃ大先輩で
すっごい緊張してるように見えた><
好きなタイプの話をしてたんけどまっすーが話してるのに
その横でめっちゃピーマン焼いて食べてたのがすっごい
面白かった(爆)笑ってるのあたしといっけさんだけだった
気がしますが多分ほかの山下担のみなさんもきっとここで
必ず笑ってるはず(笑)


あ、そうそう対談の時にハチのTシャツみんな着てるじゃんね?
あれ山下Vの字に切っちゃってたよ・・・・!(笑)
結構みんなそのまま普通に着てたけど山下のだけアレンジされてて
ウケました(笑)


でも他の対談も結構面白いの多くて楽しかったです♪
最後の対談だけ見れなかったのが残念だけど
何とか最後の最後までマルの1ネタまで粘りました。
めっちゃ面白かったー!顎まで持ってくるとは思わなくて(笑)
そんな感じで途中で抜けて帰ってきました☆(ホントやました最後
の対談じゃなくってよかった…)


2日間お世話になったみなさまありがとうございましたー♪
すっごく楽しかったです!

メッシュパワー

2日目はフィルフェスへ行ってきました。
ホントは行けないはずだったんだけどたまたま余ってた友達が
譲ってくれたので行けることに(><)Nちゃんありがと~!
ただ一番遅い回だったので最後の相葉ちゃんので帰らなきゃ
行けなかったのが残念だったなぁ。一番面白いみたいだし!


とりあえずチェックアウトまでNEWSのDVD見てたんだけど
ほんっとてごちゃんが可愛いーーー!完全にこの半年で
てごますの株が上がっています…(どうした)
今はてごちゃんが急上昇していますが多分コンサート始まったら
まっすーが急上昇すると思う(単純)
今まで年下好きになったことなかったのになぁ…
ホラ生田とかかざぽんとか純ちゃんとか下じゃないじゃんね!(笑)
とりあえずてごますはアイドル性が素晴らしいので好きです。


その後はフィルフェスまでまたまた時間があったので
お台場へいっけさんとGO!
いっけさんとゆりかもめ乗ってるとめっちゃ握手会のことを
思い出します…(笑)あれからもう3年だもんねー。
もうあれはホントおかしかったよ。奇跡っていうかミラクルっていうか
スペシャルスーパーミラクルだった!笑(最上級の単語)
でも全然手の感触とか覚えてないんだよね…そんな余裕なかった!(笑)
もうこれがこんな握手できるのなんて最後の最後だと思ったから
頑張ったけどもうちょっとマシなこと言えばよかったよ~><


そんなこんなでお台場に到着し、ちょっとだけ大冒険のグッズ売り場
観に行っちゃった☆(ミーハー)メリディアン懐かしいーーー!!
行く途中にPV流してるとこがあってちょうど山下が映ったのね?
その瞬間にあたしといっけさんほとんど同時に
「あ!!!!」って言ったのがホントウケた(爆)
やっぱわたしたち山下担なんだなぁって思った瞬間でした(笑)
それにしてもやっぱ可愛いよ~このPV☆
PV見つつグッズ売り場に入ったらホント知らない顔ばっかりで
歳を感じました…誰ですかこのカタカナの人は。しかもトップスてオイ。
その後もフラフラしてたんですがものすごい人で暑かった…!
山下のコメント観にいこうと思ったら
入るだけでも入場料1500円てねぇ!
諦めて無料のタモさんのリアルな人形と写真を撮ってきました(お前…)


そして最後はフィルフェス!時間がないのでまた明日かけたら
書きます♪
メッシュ反対派なのにやけにポポロがカッコイイのは何故だ!(笑)
スーツだから?
ハワイに永住と坊主だけはやです…!

バレー&フィルフェス

こんばちわ☆お久しぶりです♪
そういえばいいともとめざましの感想書いてなかったけど
前髪ピンどめしててすっごい可愛かったー!(><)
いいともの答えも案外面白くてツボでした(笑)


さてさてこの2連休はバレー韓国戦&フィルフェスへ行ってきました♪
この夏のジャニイベントがこれしかなかったので楽しみで楽しみで☆
約4ヶ月ぶりの山下くんだよーーーー!
いっけさん(@ぴー)と一緒に品川でちぃさん(@つよぴー)
つっちーさん(@ぴー)と待ち合わせ☆
それにしても東京が暑くて水分補給に必死でした。
有明もっと広いと思ってたけど(コロシアムだし…)
案外狭くてびっくりした。
自由席だったので、4時間前くらいに入りました。
なんか入り口でサロンパスとかくれたんだけど…!(笑)
席は応援席の反対側の前列が空いてたのでゲット!

でも自由席であの値段ならいいよね。
都会に住んでたら自由席で3回とも行ってたかもしれない…(笑)
5時15分くらいになってまだ始まる気配がなかったので
今のうちにお手洗い行ってこようと思いつつ手洗ってたら
なんか会場から盛大な音が…!(おおお何だ!!)
何だ何だと思いつつ会場に入ったらちょっと・・・!!


歌始まる直前!!(ギャ!!)


自分の席を探していたらみんな一斉に双眼鏡を構えていた
一列があったのですぐ見つけて(笑)すばやくつっちーさんが
双眼鏡渡してくれたので何とか最初から見れた…
あああもう本当危なかったよよ。
双眼鏡をもらってからはとりあえずともひさくんに必死でした。
ああやっぱキラキラしてるー!!前髪も止めてて可愛いーーー!
また止めてるピンがキラッキラしてて!(笑)
歌短くてすぐ終わっちゃったんだけどとりあえず間に合ったことにほっとして気が抜けた(笑)
あとPVが流れたんだけどあのプロも可愛いよね☆
すっごいアイドルっぽい♪(笑)

■日本×韓国
山下くんは黒のTシャツ着ててそのロゴとピンが妙にマッチしてて
よりキラキラして見えた(え)あれ私服なんだろうか。
応援席に登場してとなりがトッツーだったの…!!
嬉しいーー(何も交流なかったけど笑)
しかもとっつーが赤いTシャツ着てたから目立って見つけやすいの。
でその隣が八乙女くんだったんだけど黄緑のポロシャツの上
座り方がどっかのお父さんみたいでホント面白かった…(笑)
前回のWGの時はNEWSと同じ方向に座ってたからホントにバレー
しか見てなかったんだけど今回は逆側に座ったから色々見れて
こんなふうに撮影されてるんだなぁっていうのをテレビとは違った
視線で見れてすごく新鮮でした。カメラは何台もあるし
メイク直しもあるしカンペとかも頻繁に出るから落ち着いて
観ていられなくて大変だなぁって改めて思いました。
コメントも臨機応変に言わなきゃいけないしね><

■1セット目
・途中でマイク?にあのバルーンで肩叩いてもらってた(笑)
・何回か目こすったり鼻さわったりしてた。癖?
・同じくTシャツの袖を上げる素振りを何回もしてて
暑かったのかなぁって思った。でも筋肉が邪魔をして上げきれて
ないの…!(笑)
・カンペを見るときに見えなかったみたいで覗き込むように
見てたのが可愛かった…!
・頑張れニッポン!のとこで大体は両方に持ってるバルーンを
くっつけて叩くんだけど山下前にある棒を叩いてた(笑)
・バルーン口に持ってって食べようとしてた(どんなん)
・試合の合間にあの曲が流れるんだけどそこが毎回可愛いの…!
フューチャーがいいね☆のいいね☆の部分がバルーンを一度
静止させるんだけどそこが毎回好きみたいで必ず静止させてたのが
可愛くてツボだった
・青春のふぃーばーーで一回逆側にバルーンもってっちゃって
間違えてた!(笑)

■2セット目
・バルーン持たずに1度だけ手で振りやってたのね。
手でフィーバーしてたよよ!(ギャ)
そして一瞬手をわっかにした状態で静止してたの…!(爆)
アレ何!笑
・点数が韓国側に入っちゃうと口むすんで「んーー」て感じの
口になってた


■休憩
伸びしたら山下のバルーンがマイクに当たっちゃって
「あ!」って感じで後ろ向いてマイクの顔はさんでた(笑)
何してんのぴーちゃん!笑 
・1回腕組んでたんだけどそれがめっちゃかっこよくって
無駄にときめいてた(笑)
・ゴルフとなんか話して笑ってたよー!和む。


■3セット目
・どこかわかんないんですけど今まで元気に応援していた
八乙女くんが一回様子がおかしくてバルーンずっと見たまま
とまってるの!(笑)ちぃさんが八乙女様の様子がおかしい…!
ていってたので見てみたらホントにおかしい(笑)
しばらく見てたらバルーンの空気がなくなったみたいで
しょんぼりしてたみたい…(笑)やばいかわいい!笑
その後無事変えてもらってました。良かったね!
それからはバンバン元気に叩いてました…(笑)
・今まではやました下の方でバルーン叩いてたんだけど途中から
上に上げてバンバン叩いてた(笑)どうした!
・隣のとっつーが山下と八乙女くんに挟まれてて
なんか狭そうにバルーン叩いてたんだけど
山下が上に持ってったから途中から広くバルーン叩けるように
なったみたいで良かった(笑)真ん中は大変です。
・相手のコートに入ったときうんうんて感じで頷きながら
見てた
・最後の得点はいったとき本当嬉しそうでよかったなぁ

3セットが終わって日本圧勝☆☆良かった☆☆
ちょっと延長してくれないかなぁなんてココロの奥底で
思ってしまったりなんかもしたんですが(笑)←そのほうが
山下も長くいてくれるから(笑)
無事勝ってよかった~!
もうこれで終わっちゃったんだなぁなんて思いつつ
選手のインタビュー聞いてたらなんか会場から悲鳴が!!何!

やましたくん花束もって登場。


ぎゃあああ!!!双眼鏡!!!!(必死)
ああもうめっちゃ嬉しかった…!
しかもこれが全然さっきの応援席より近くで見れて感無量。
木村選手今日誕生日でありがとうございます(何様)
また花束抱えてもってくる山下がかっこよくって!
もう着てるものがTシャツじゃなくてタキシードに見えます(何を言うか
ああいいいなぁ木村選手…!実際だと全然わかんなかったけど
テレビで見たら山下ちっちゃく感じますね(選手が大きいんだろうけど)
でもホント最後に出てきてくれると思わなくて嬉しかったー!
次はCD発売目標に頑張るね。久々に元気そうな山下見れて
今日からも仕事頑張れそう!

その後はいっけさんのお友達方と総勢7人くらいでお食事。
色々と楽しくお話できて楽しかったです♪
なんかカルピスサワーしか飲んでないのになんか
早くも頭ボーっとしてた(早)
気付いたら新橋に11時半くらいまでいてそんなに時間経ってたんだ~
て思いました。すごいねジャニーズトーク恐るべし。
とりあえず長野くんはカッコイイということで〆ます(強調)
そいでホテルへ帰ってからまた3人でDVD見てた(笑)
うちにポータブルDVDが何故かあったので
鑑賞会してましたーー!やっぱ山下前髪上げてると昔と表情
変わってないのよね。企画が面白くて爆笑しっぱなしでした。
何度見てもどんぐりころころは笑ってしまう…(山風ロケ)

何時まで観てたかって?
夜中の3時だよ・・・3時☆(笑)
フィルフェスはまた明日♪

たったそれっぽっちの条件なのに永遠に揃わない気がする

■10分番組
1回戦はリベンジの反射神経対決。
選手&メンバーがものすごい勢いで旗を取り合う中、山下を見ると


フタだけ持ってる・・・・・!!!(爆笑)


笑いすぎてお腹痛かったですホントに。
なんか歳をおうごとに運動神経が鈍くなってる気がする!(笑)
一人の選手が2つ旗持ってたから、たまたまフタ持ってた
山下くんはセーフにしてくれてました(笑)ていうか
「…あああ!!旗がねぇ!っとこんな所にふたが落ちてるじゃねぇか!!!
一応拾っといて損はないよな!!」
ていう感じだったんだろうか(どんな妄想)
2回戦目はアオリイカが何だかわからなかったらしく
山下「え?」と言ったまま固まってた…(爆)
予想以上に面白い山下を引き出してくれるので今日も楽しみです♪(笑)


■はちくろ
原作コミック1巻しか読んだことないんだけど
優ちゃん目当てで行ってきた(笑)
なんていうかはぐちゃんがすっごい可愛くて翔くんも可愛くて(笑)
真山くんがかっこよくてあゆみちゃんが切なくて。
ホント青春だなぁって思った。特にあゆみちゃんと真山君のシーンが
ホント切なくて見てて泣きそうになってしまった。
タイトルに書いたセリフが印象に残ってます。永遠の一方通行。


そして最近美容院に行ってきました♪
なんかコンサートとかが近づくと無償に行きたくなっちゃう。
別にこっちなんて全然見ないのにね(笑)
ちょっと前にあてたパーマが微妙にまだもっててあたしにしては
珍しい。いつも1ヶ月持たないのに今回は持続してて嬉しいわぁ♪
その帰りにおばあちゃんが
「ぺこちゃん、山下くんが朝のみのさんの番組ででんぐりがえってたよ!」
と教えてくれました。
朝から山下でんぐりがえって何してたんだろう…ってよくよく
考えたらCMか!(笑)第1声を聞いたときはマットで前転している
山下が浮かんでしまい必死におばあちゃんに
「え!!!何時ぐらいに山下でんぐり返ってたの!?」と聞いてしまった。だってでんぐり返ししてるのなんて滅多に見れないもん(え)


あ、テレビ誌の表紙可愛かったね~対談ほわーっとしてて和む。
ハンサムって言葉久々に聞いたよ!(笑)
明日はいいともに出るらしいので忘れずに録画してこっと♪>Iさんおしえてくれてありがとうです♪

上から花火を見下ろして

トリビアの花火特集に見入ってしまった(笑)
夏の風物詩でいいよね~花火☆
線香花火の大きいバージョンみたいなのが一番好きです。
普通の花火って一筋だけどこれは丸くてパチパチ光るから
綺麗なんだよね。毎年必ず1回はやるもん(笑)


さてさて日記1100回おめでとー♪
早いね~!て過去日記アップされてるの来週までか…!
先月まで忙しくてヘコたれてたので間に合わなくて
画面メモに保存しきれてないから頑張ろう…
あの質問のメッセージちゃんと届いてて良かったよ。
ってあたし何書いたっけかな…(おい)
そういえばかざぽんの日記もあと数日で終わっちゃうのよね~
ホントやだー!舞台まで続けちゃいなよ!


そしてフィーバの10分番組!
まだどっちがマイクでどっちがゴルフなのかわからない私って一体。
それにしてもあの絵…!(笑)
あたし最初ウニかと思ったよ…(え)
ウニにしては長細いウニだと思ったけどね(笑)
よく監督フグってわかったよね~!

2問目、また一人だけニンジンかいててチームワーク乱してる
山下がウケた(笑)しかもなんかニンジンちっちゃく書いてたし(笑)
ああやっちゃった~てボードに隠れてるのが可愛かった(思うツボです)
その後も「すいません」と物応じしない山下が
負けず嫌いだって思った(笑)


あそうそう今日朝に大冒険のWSやってたんだけどね。
VTR出演してるのね・・!ぴーちゃん!
なんか不意打ちでチラっとしか見てないけど前髪上げてた気がした。
きっといつか飛び入りでゲスト出演するんだろうなぁ…
いつ来るかわからないから行けないけど!
そいでめざましのスタジオのクリップボードにJrのグループごとの
名前が出てたんだけどその中にTOPSってあったんですけど
これは何…?(笑)今のJrってそんなにわからないけど
こういうグループがあるのかなぁ?それともあたしの好きな3人
なのかな…だったらトップスの前の数字が抜けてるけどね!(ギャ)
でも3が前についてたらやだからあえてつけなくてもいいけど。
揃ったときに4つけてくれればいい。


わたし2年前のおととい&昨日はサマリーにいってたみたいです。
譲ってもらった席のが自分のより断然良かった思い出があります…
げらうぇーい!で山下が出てきたとこから近かったんだよね。
ホントあの日DVD撮影の日じゃなくって良かった…
確実に口開けっ放しで放心していたと思う(アンタ)

ちょっと!!

本日2回目。


放課後ブルース



ウェブにアップされてたけど曲調がかなり好きーーー!!!
ああどうしよう予想外の展開に発売が楽しみすぎる。
これ山下が歌うんだよね…?!もう少クラでもMステでも
なんでもいいから踊ってこの曲歌ってほしい!!(先走りすぎ)
やっぱ山下と仁くんとシゲの作る曲はいい曲が多いと思う。
・・・って自分の好みですが。
歌はいってないのに既に3回聞いてめざましの音楽にまで
設定してしまった(あほか)


早く聞きたいなぁ。
もうバレーで歌っちゃおうよ!!(相当聞きたいらしい)

叶わずも失うことのない

こんばちわー!
昨日からバレーの10分番組始まりましたね。
最初に映ったのが今週の日曜に収録したやつかな?
約2日前に収録したのをすぐ見れるなんて幸せだ☆
髪型、前髪横に分けててクロサギのできる男風スタイルじゃなかった?
ちょっとくるくるしてたし可愛かった~!
・・そういえば今気付いたけどメッシュはどこへ行ったんだろう(笑)
良かった…なくなってくれて…☆(メッシュ反対派)

そしてグループがまだまとまりきれてなくて
結成時のNEWSを見ているようでした(笑)
ああもうNEWSが恋しいーーーーー


カレーコーナーでは自担が食べてるときよりもマイク?が食べながら
演技してるのを見て横で笑ってる山下がすっごい可愛かった…!(ギャ)
でも可愛かったのに見切れてるの…!(…)
やっぱ楽しそうに笑ってるのが一番好きだなぁ
なんか外国の人が一生懸命日本語喋ってると可愛いよね。
マイクとゴルフもそうなんだろうなぁ
なんかいつも3人でいると山下ニコニコしてるもん(笑)


さぁて最近けーちゃんにゅーすも毎週聴いてます。
一番好きな組み合わせが小山×てご!
昨日はてごちゃんだったんだけどホント面白かった(笑)
停電の話してたけどあれって生放送なの?
来年までにてごがNEWS内2押しに浮上してるかもしれない☆(え)


そういえばいよいよ今週だよね、バレーー!
楽しみすぎてきてほしくなーい!
最後に見たの試写会だから4ヶ月ぶりだよ~(><)
台風で電車止まりませんように…(笑えない)












8時32分

今日の番宣見逃した・・・・・!!わーん(><)
午前中までは覚えてなのになぁ…午後出掛ける前に録画してから
行こう行こうと思いつつ思い出して携帯見たら3時だった…(…)
それからちょっと凹み気味で一緒にいた友達がびっくりしてた(笑)
わたしのテンションは山下で左右されています(え)


昨日の8時32分はMステ見ながら友達にメール打ってたよ。
日記読んでMステ見ながらあたし何してたんだろうなぁって思って
送信メールみてたらちょうど32分に友達へメール送ってたもん。
ホントあの日記何人くらいの人が見てるんだろうね。
統計取ったら結構すごそう。


今日は午前中にNちゃんからフィルム~のチケットをもらって
あらしのアルバムMDをもらって山下くんの切り抜きまで…!(予想外)
嵐っていい曲多いよね♪メンバー個人に特に興味はないのですが(笑)
曲調も歌詞も好きなのが多いのでいつも彼女に録音してもらって
聞いてます♪ピカンチDOUBLEとか言葉より~とか
最近だときっと大丈夫とか明るくてポップな曲が好き。
予想外にくれた切り抜きは見たことないのとかあって嬉しかった♪
kindaiとか全然買ってなかったもん・・・!
kindaiって写真がキレイ=高い イメージが未だにあるんだよね(笑)
やましたととーまの対談のとかもあったんだけど明らかにとーま
今のほうが若く見えるんだけど…!(笑)
山下も時期によっては今の方が若く見えるのもあったりして。
でも昔の雑誌がいくら若く見えても今のがみんな落ち着いて見えるんだよね。不思議だわぁ

不意打ち

今日早く帰ってきてよかった・・・・!
それにしても不意打ちすぎだよーー!!
うたばんボーっと見てたらのーぼーだーの写真が(ギャ)
最後の2秒くらいだけ撮れたんだけど(必死でした)
あの白メッシュは何だ!!(笑)
やましたメッシュ入れるの好きだよね~。。
黒髪に飽きてきちゃったのかなぁ
自分の好みで言わせてもらえば
全部統一した髪色のが好きだけど☆(笑)
服はタンクトップにジーンズでかっこよかったーー♪
腕の筋肉はかっこいいと思うんだよねー強そう!!
あと配置がヒナの隣っていうのがまたまた意外だったよ~!
ていうかヒナが女の子みたいで可愛い。
とーまはちゃっかしセンターだし(笑)
タッキーとじゅんくんは仲良さそうですね♪
ホントに見れて良かった…ありがとうたきつばー!


最近欲しいCDがたくさんあって困ります。
V6のべすとも欲しいんだけどどこに行っても初回はあるのに
通常版がないのは何故!初回のがちょっと高いから通常で
いいんだけど…このままないと買わないで終わっちゃいそう(え)
あとは邦楽だとELTのアルバムが欲しいー!
しかも全国ツアー決定って!
あああ行きたい・・・・!前にFC入ってたんだけど更新
してなかったからまた入ろうかなぁ
広沢くんのワンマンライブにも行きたいのに
いつもやるの大阪か東京なのよね。。一度は生で聞きたいし
来年までにはいけるといいなぁ


あ、かざぽんの舞台行ける事になったよーー!
楽しみすぎるー♪今日の日記話飛びすぎだわ。

shining road

このあいだ健康診断を受けてきたんだけど
去年も低い低いと言われてた血圧がまた低かった!(笑)
あんまり気にしたことないけどだから朝起きれないんかなぁ
高いよりは低いほうがいいか…とポジティブに考えてみる(え)


そういえば会報きたよーーー!
他のメンバーが載ってないのが寂しい…
最初ソロの衣装自分でデザインも考えたって言ってたから
まさかあのMステで着てたエジプトみたいな衣装?!って
衝撃を受けていたらゴールドのほうだったので一安心(笑)
シゲとのツーショットってこれだったんですね☆
あ、あとDVDBOXの写真見たけど初主演ドラマぽくって
嬉しいーーーー見るの楽しみだなぁ
BOXで買うの初めてなんだよね~えへへ。
楽しみにしてたSTはフライングゲットしてきたよー!
腕の筋肉半端ないね…!かっけ!!


今日夢にある俳優さんが出てきたんだけど
(寝る前にドラマ見てたから?)夢の中でも自分、
これが山下だったらいいのになぁって思ってたよ…(お前…)
ていうかその俳優さんも十分かっこいいのにお前何様だよって
感じだよね(笑)CIKだわ!
まぁそれだけ山下くんに魂ぬかれてるてことでまとめます(何)



↓下記は友達より頼まれた嵐のチケット交換のお願いです♪
山下担のにっきなのですがもし嵐好きの方、条件の合うかたが
いましたらぜひともご一報を♪

ゴリラ

そういえば忘れてたけどウェブで山下に質問書いて送ったやつ
どうなったんだろうね?何も音沙汰ないから忘れてたけど(笑)
今日の日記の最後のギャグは山下くん絶対面白いから
教えてあげよう!!って思って書いてくれたんだろうなぁ
ああもうかわいい!!(愛は盲目)


そうそう昨日のWUの続き。
やっさんから伝言板が来てました☆
珍しいなぁと思いつつ読んでたら昔一番仲良かったんだねー!
先月はたしか大倉くんから伝言来てたし意外とエイトの
みんなとも交流あるんだね♪
それにしてもホント今月号のWU良かったなぁ
かざぽんの個人ページの見出しにWUさんからのコメントで
「久しぶりに4人で集まったようでこれは見逃せないですね」
って書いてあってやっぱわかってるよ~WU!!って思った(笑)
あとキンキラジオコーナにちゃっかり長谷川と生田が
映りこんでいてウケました(笑)
しかも二人とも一番遠いとこ座ってるの!(笑)何故!


■D誌
ランキングみたいのがついてたんだけど唯一1位に輝いてたのが
ハダカがカッコイイアイドル☆(…)
ターザン恐るべし影響力だ!(笑)
でもこの1位撮ってる写真は中々かっこいいと思うけどダメ?笑
個人ページは夏っぽくて好き。
最近ハマってる曲で紹介してくれてたのがコレ↓

blunt


なんかCD店に行ったら今一番売れてる洋楽とかって紹介
されてたのですぐ見つかったよ。
しかも安くなってたので視聴して買ってしまった☆
2曲目がよくCMで流れてて聞いたことあってこの人が
歌ってたんだなぁって思いました。1番売れてるだけあって
とっても良かったです♪気になる人は聞いてみてください☆
ユニットページはkittyの対談で社長が
最高級のユニットを作りたいと言い出し
出来たグループだと言っててびっくりした!(笑)
続くと言わず期間限定でお願いします…☆[切実]←真似
あろはシゲページね。なんとぴーちゃんシゲの誕生日に

花束贈ったんだって…!(ぎゃあ)

何その粋な演出はーーーーー!!!(笑)
ハセの空気洗浄機といい小山といいすっごいドッキリだねーーー!
照れくさいことはさっさと忘れるタイプって自分でも言ってたけど
そんなことされたら間違いなく惚れちゃうよ!笑
いいなぁシゲ!もらった側はすっごく嬉しいと思うよ。サプライズ!

■P誌
GYMで出てるP34の山下がかっこよくないですか?
ジーンズにシャツ着てるんだけど3誌の写真の中で一番好き。
記事はまたまたウケるんですけど…(だめだGYM面白すぎる)
ゴルフもマイクも両方ともヤマシタサンを動物に例えると
ゴリラって…!(衝撃)
しかも理由が体がたくましいから&筋肉がカッコイイからって!笑
ゴリラか…(笑)別にいいんだけどね・・・!
あとはチャームポイントは何って質問で
「口のまわりにご飯がついてるとこ」って書いてあったのね。
それが可愛いって言われたことがあるらしいんですが
そう言われたことを本人が知ってるのがなんかやだ!(笑)
でも知ってないとアイドルなんてやってけないよね。
ていうかもし目の前にいて可愛いと思っていても絶対本人目の前にしたらそんなこと言えないけど(笑)

4年越しに彼から聞けた名前

今日はバレー&フィルム~に行く為の交通手続きなどなどを
ちいさん(@ぴー剛)としてきました☆
色んなお話が出来て楽しかったです♪
また当日はよろしくお願いしまーす!
その後は友達と花火してきたのよーーん!楽しかった☆

今日は早売りで3誌の発売ということで見てきたよ。
もうホント山下不足だったから発売が待ち遠しかったよーーー!
ていうかWUが神すぎてどうしようかと思いました…!
それでは感想♪

■WU
・GYMショットで対談
なんか黒髪のせいか山下がより日本人ぽく見える(笑)
ていうか対談が思ったより面白くて笑える。
ヤマシタサンて呼んでるんすか!(笑)
一番面白かったのがメンバー3人ともシャイらしく

3人でモジモジしてるのをウリに
しようとしている山下・・・!(笑)


・・ホントウケる(爆笑)
3人でモジモジしててどうするのよ!(笑)
<勝手な例>
マイク「ヤマシタサン、ドウシヨウ!!」
ヤマシタ「どうしよう~ゴルフ~~!!」
ゴルフ「ドウシマショウドウシマショウ!!」

・・・・こんなまごまごしてたらいや☆(あくまで妄想)

・ソロページ
GYM対談があまりに面白かったのでソロページないかと思ってたら
あったよーーー!うれしいーーー!
しかもこのネックレス仁くんとオソロだよね??
気になる記事の中身なんですけど…もう腰抜かすかと思った。


4TOPSの名前が出た

びっくりしすぎて3回くらい同じとこ読んでしまった…(お前…)
もうこのことを早く早くトップスファンのみんなに伝えたくて
すっごい速さでメール打った(笑)
元4TOPSじゃなくって4TOPSって言ってくれてるのも
嬉しすぎてわけわかんなくて。
でもその後に3人それぞれ頑張ってるから
俺も頑張らなきゃって書いてあってもう涙出そうだった!(笑)
2003年デビューしてからこの先、この名前は絶対に一生
山下から聞けるなんて思ってなかったから。
もう本当ありがとうやましたーーーーー!!
今更だけど3年前のデビューで泣いていたあたしが救われた気がした。


・かざぽんのページ
でもその時の話してくれてて。
ああもうWUさまさまです。
ここではなつかしの4TOPSと題されております…!笑
ていうかみんなが集まるまで二人きりだったという状況が
ものすごく見たいんだけど・・・!笑
その後ハセが来たみたいで最後が斗真。
とーま幹事だと思うんだけど最後にきたの?(笑)

あとは伝言版で純ちゃんが4ソックスへメッセージ。
P誌では生田氏が語ってくれてました☆
斗真が書いてくれてた言葉にこんなものがありました。
「こうやって四人で語り合えるのはそれぞれ自分の仕事を
頑張ってやってきたからだしすごく深い関係を続けてるなって」
ちょっとセンチメンタルな気持ちにもなったみたいだけど(笑)
こうやって思えるのってすごく大事なことだと思います。
4人ともそれぞれの言葉で近況報告してくれて本当に
ありがとう(><)大好きーー!


これからも4人別々の道、ずっとずっと見ていきたいです。
P誌とD誌の感想書こうと思ったら長くなっちゃったので
明日書きます(笑)
D誌でやましたが紹介してたCDまた買って来ちゃったよ(←影響されすぎ)

はちがつ

はなまる見ましたーーー!
生田氏相変わらず男前だね…!
写真出なかったけど名前3回くらい出してくれて嬉しかった☆(笑)
やっぱり話上手っていうかスラスラ喋ってて30分が短く感じたよ。
話の内容も面白かったしね(笑)
松命に韓流に…ホントトップスで一番話のネタが
多そうだもんとーま(笑)
でもやっぱ話し方とか笑い方とか全然変わってなくて嬉しかったな。
最初あずみの映像が出て見入っちゃったよ!

そして山下くんよ、出演するの知らなかったって!(笑)
しかも知ったのが母ちゃん情報っていうのがなんか和むよ~笑。
そういえばMOWのCMがはなまるの途中で流れてたよね☆
あれ大人編って流れてるのかなぁ…小さい女の子が
出てくるバージョンはよく見るんだけど。
あ。ST見てきたら8日発売だったよ・・!(チーン)


そろそろ携帯変えたいなぁと思いつつ
画面メモをどうにかしないと変えられない(笑)
読んでるとわかりにくいけど実際日記写してると山下結構長く
書いてくれてるんだなぁって思うんだよね。
あんまり文と文の間に空白置かないで書いてくれてるしホント毎日
更新してくれて嬉しい♪当たり前にあることを当たり前って
思っちゃダメなんだよね。
山下に会えるまであと2週間ちょっと!!

アイスクリーム

MOWの締め切り昨日まででしたね。
5ポイントで1名義ってホントつらい・・・!(笑)
最初はカップ買ってたんだけど量が多いので全然減らなくて
途中からモナカに切り替えた(笑)
でもモナカの方がホワイトチョコ入ってて美味しいし
3つに割れるから食べれなかったらとっておけるから
アイス食べたいときは必ずモナカのMOW買ってたよ(笑)
あああ目覚まし時計ホント欲しいーーーーーーー
ま、欲しいと思って期待してると当たらないんですけどね…☆
そういえばモウってラクトアイスじゃなくてアイスクリームなんだね。
ラクトアイスよりアイスクリームのが美味しくて好き。


そういえば昨日またけーちゃんにゅーすでNEWSの曲
流れてたよ・・!!てっぺんが!!!!
もう解禁なんですか…!ねぇ!
来年欲を言えばアルバム出してほしいなぁ(><)
善と悪の曲とレインボーとHEVENと…
数えきれないくらい候補曲があって困ります。



はなまる正式発表したみたいで明日楽しみーーー!
最近ドラマ録画したりするの忘れる事が多いので
もう生田が出るのわかった時点でテレビにメモ帳はっておいたよ(必死
おめざは何?そしてノーボーダは映るのか…!
トップス会談の話は出るのか…!
明日のはなまる乞ご期待!!(誰)


あ今日ST発売日だよね?
明日みてこよっと!
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ