power source

2006年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年07月
ARCHIVE ≫ 2006年07月
      
≪ 前月 |  2006年07月  | 翌月 ≫

つばめがえし

久しぶりに舞台雑誌をペラペラ見てきたんだけど
ハセのぺージの記事が面白かった(笑)
戦国時代に行って秀頼に会って「お前が影武者か!」って
言ってきたいらしい(笑)あっちが本物なのに…!(笑)
これでこそハセガワクオリティ☆


フューチャーのジャケ写がJEにアップされてましたね♪
少数派意見かもしれないけどピンクの通常版のがなんかアイドル
っぽくって好き(笑)それにしても放課後ブルースがすっごい
気になるよーーー!作詞作曲ヤマシタ。
あああいつか忘れられている青もCD化して欲しいです。
あの曲調好きなんだよねーーー。詞はちょっと悲しい感じだけど…
ココロ変わりは責められないってねぇ!


最近友達にLetmeとroadの着メロもらって着メロに
してるんだけどなんか聞くたびにコンサートのこと思い出しちゃう。
ホント一時期MDでもFiestaとかてっぺんばっかり聞いてたもん。
音楽ってすごいね。

トーマちゃんのはなまる

とーまちゃんがはなまるに出るらしく…!!
ホント潤くんグッジョブーーーー!!
これだけですっごく嬉しかったのに

ノーボーダーで写真とったってーーー!!(ヒィ)
ってことは山下もいるじゃないか…!!!!!(笑)
ああ2日会社休んではなまる見たいです。
ていうかアキハバラがやらない地域なのでメディアを通して
生田氏が見れることが嬉しいー!!
あずみ振りだぜ、とーまちゃん!
アツヒロくんのにっきにノーボーダの話載ってたんだけど
何かまた企画があるみたいで楽しみですね☆
このメンツでコンサートとか握手会とかやったらすごそう!(先走りすぎ
ああどうしようテンションが上がってきてしまった!!はなまる!!!


そうそうあと今日のやましたにっき縦に読むと優くんの名前
だって知ってた?!
教えてもらったんだけど最初全然気付かなかった!(笑)
すごいねー暗号みたいで楽しい。


はなまるこれでトップス制覇だわぁ~☆

偶然運命の27

今日は久々に車の運転をしましたー!
運転するの好きなので楽しかったです。
好きなのにまだペーパー気味で危なっかしいみたいなので
隣にのる人はいつも手すり持ってるんだけど!大丈夫なのに。
でも未だにバックで駐車場にいれられないんだよね(チーン)
早く自分の車欲しいなぁ
HDDにNEWSの曲入ってるんだけどいつも天気のいい日に
運転するときはきらめきの彼方をかけてしまう。


音楽つながりで前にRay?で山下が紹介してたCD
今日見たら安くなってたので買ってしまった。
amazonで買っちゃおうかなぁと思ってた矢先だったので
ちょうどよかった。
1

見出しみたらサーフミュージックって書いてあったけど
いざ聞いてみるとホント癒されるーーー!
その時は海で聞きたい曲で「オシャレな感じが好き」っていう山下の
コメントだったんだけど海で聞くにはいいと思った☆
2曲目がいいって言ってたけど大体アルバムって1曲目より
2曲目のがいい曲なのが多くない?(笑)
なので最初は2曲目から聞いてみました♪
最近お気に入りの曲があるって日記で言ってたけど何なんだろうなぁ


早く来月になって山下に会いたいーーーーー
ちゃっかりバレー行くので楽しみです。
もしかしたらふぃるむふぇすたも行けるかもしれないの!(Nちゃん@ニノ ありがと☆)


今日の日記かわいくて好き(笑)
なんかあずみの時もトーマとはせのファンになっちゃうよ!とか
言っておきながら俺のことも忘れないでね☆って日記に書いてたし
今日も今日でちゃっかし2番目くらいに好きでいろってーーー!
2番ていうか1番好きって思った人何人もいると思うよ~
全国のやました担の母性本能くすぐるの上手いんだから
やまぴーってば!(誰)

チャンスに変えていこうか

昨日はKちゃんにゅーすを聞いたんだけど
ずっとずっと流れなかった「NEWSの曲」が流れたーーーーー!!!


もうめっちゃ嬉しかったです。自分でもびっくりするぐらい(笑)
今までラジオ中の曲ずっとNEWSの曲使ってたのに
あの発表を聞いてから流さなくなっちゃって。。。
なのに突然昨日NEWSにっぽんが最後の最後流れたの…!
小山が「俺たちの原点です」みたいなこと言って紹介してたけど
普通にMDで聞くよりCDで聞くより
ラジオから流れてるのがもう嬉しくて(><)
深夜に舞い上がっちゃったよ。来週も流してくれるといいなぁ
密かにシンデレラ選手権のコーナー好きです♪(笑)


それだけ言いたかった(笑)
コメント、メールくれたみなさまありがとうございました♪
嬉しかったです。

初夏の香り

ブランドのパーティなんてすごいね…!
そんなのに行ったことなーーーい!
昔山下とかハセ、カツンあたりでAPEとかめっちゃ流行ってたよね。
なんか私服公開とかでもみんな同じブランド物
着てた気がするもん…(笑)
ジャニ-ズって流行の最先端をいってるイメージあるわぁ
そして「ありえない」という言葉は絶対長谷川が流行らせたと
思っているわたしは間違っているでしょうか。
山生と対談してたときに絶対流行らねぇよと二人に言われながらも
その対談後、世間的に使うようになってたと思うんだけど…(え)


そういえば話変わるけどバレーのCM見れたよ~!
チャンネルまわしてたら一瞬ぴーの顔らしきもの(←…)
が映ったのでまたもとにチャンネル戻したらやっぱ山下だった…
横顔な上一瞬なのによくわかったな自分。
わたくしごとですが今日でやましたくんとタメになりました☆
あああもう歳を堂々といえる年齢ではなくなってきた…(チーン)
去年よりもおととしよりも今まででいちばんいい年になったらいいなぁと思います♪


ていうかやましたやっぱフィルムフェスタ出るの…?!
もう発売する前に発表して欲しかったよ~(><)
しかもわたしのNEWS内、2押しのまっすーと対談てオイ!(笑)

真夏のスローライフ

あと1ヶ月でかざぽんの連載終わっちゃうんだねー。
毎日の仕事帰りの癒しなのでなくなるのやだなぁ
トマゴト復活して二人で交換日記でもやればいいのに。
斗真のも行くしかざぽんのも観にいきたいなぁ♪
純ちゃんのは都内に住んでれば確実に行ってたけど
地方からは泣く泣く諦めざるを得ない金額だよ…(遠い目)


マイボス~ホント面白くて毎週土曜が楽しみ(笑)
頭使わなくて見れて、でもなんか見た後に教訓が残るドラマって好き。
土9と火9(フジ)は結構そういうの多い気がして
毎週見続けられてるかも。


さてさて今月の雑誌ゲットしてきました☆
久々にM誌買ったかも。
なんか右ページのソファに座ってるのが可愛くてついつい…(えへ)
しかも着てるTシャツがピンクだったの!!
ピンクの服ホント似合うと思うんだけどダメ?(笑)
あとじんくんに枕あげたんだね~!
そしてじんくんからは貯金箱をもらったらしいですが
どんな貯金箱なんだろう…(笑)すごい気になる!
あとピンナップがサーフィンの姿なんですがすねげが!!
逆になかったらやだけどあるイメージもあんまりなかったから
びっくりした(笑)デートプランにはまんまとときめきました(え)
あたしも最近ipodが欲しくなってきたんですが前にも書いた通り
またポータブルMD買っちゃったので
未だにセニョリータとtouch聞きたい時もMD入れ替えて
使ってるもん(笑)

あとポポロね…!開いたら記事がものすごい短くて
白黒のページに別インタビューが載ってるんじゃないかと思い
2回くらい見ちゃったよ(笑)今回はポエムなんだねぇ
早くしないと売り切れちゃうってよく言うよね。
超好きだったらそれくらいするってとこに無駄にかっけ!と
思いました(笑)そんなこと想われたら世界一幸せだと想う(素)


久々に本買ったから今から読もうっと☆
あたしもかざぽんと一緒で単行本よりハードカバーのほうが
読む気がするんだよね。読んだ後の爽快感とかが単行本より
ハードカバーのほうがいい。その本の内容にもよるけど。
話は変わりますが今日バレーの番組こっちでやらないということに
さっき気付いた!(泣)やると思ってたのにーーーーー

なつやすみ

もう今日あたりから夏休みの学校多いのかな?
もちろん夏休みなんてないのよーん!(←…)
自分が小学生の時とかは7月中旬ぐらいになると「あー夏だ!!」
って思ったけど今年なんかまだ肌寒いし梅雨長引いてるし
全然夏って感じしないよね(><)
というわけでテンプレだけでも夏っぽいよーよーにしてみた☆


今日はCD予約してきました。
もうジャニーズに翻弄されるがままですやました担(チーン)
ていうかトッツーが入るだけですっごい明るくなるよね…!


そういえば先日夢の国にあそびにいってきたんだけど
なんかもう同い年くらいの子がキャストだったりして
衝撃的だった(笑)色々乗ったけどもう2度と乗らないと思ったのは
ビックサンダーマウンテンだよ…何だアレ!
前に1回乗ったときは頑張れば乗れるくらいだったんだけど
今回乗ったらなんかめちゃくちゃ怖かったんだけど!(泣)
特にあの斜めになるとこがありえない!!(笑)最高にこわい!
話変わるけど各アトラクションの衣装て結構可愛いのが多いよねーー!
NEWS&トップスで考えてみた。

こやま・かざま=カリブの海賊
てご・はせじゅん=イッツア スモールワールド
うち=シンデレラ城
ますだ=ハニーハント
くさの・いくた=ジャングルクルーズ
りょうちゃん=ホーンテッドマンション
シゲ=ピーターパン

肝心のやましたが思い浮かばない…!
個人的にはカリブの海賊がいいんだけど☆(妄想)
あとこの中で一番のおススメはてごちゃんとハセの
イッツアスモールワールド!(笑)
マリンスタイルで二人がいたら絶対可愛いと思うもん(笑)

ドリンクバー

こんばちわ☆
もう最近更新頻度が低くてすみません…!
山下くんは大好きです、ええ!(誰)
ていうかホントに忙しさMAXでおつかれーなだよホント。
6月7月の給与明細期待しちゃってもいいかなぁ
もうこの際来年のにゅーすコンのために頑張る!!(笑)


おととい山下くんすぽると生出演してましたね。
あたし出るの知らなかった上、帰ってきたの遅くって。。
ものすごく眠かったんですが10分だけネットやって寝ようと思いつつ毎日見てるブログさんに生出演て書いてあって知ったもん…!
危なかった…梨絵ちゃんにメールしつつ睡魔と闘いながら見た(笑)
あの歌のときの衣装より断然かっこいいよねぇ!ジャケット似合う。
わたしにとっては深夜の時間帯なのにものすごくコメントが
冴えててハキハキ喋ってて山下しっかりしてるなぁ…と
ぼんやりした頭でありながらしっかりときめいてました(え)
でもホントこのへんで山下補給しとかないと次の日
持たないので元気でたよ~!


そいで今日はことごとく小山のはなまるを撮りのがし
カツンのうたばん見たかったのにそれも見れなかったしーーー!(泣)
でも仕事のお昼休憩のときケータイ見たら2件のメールが。
しかも全部「母」…!
開いてみると花まるで出ていたと思われる小山下の2人の写真の
写メールが送られてきていた。


おかあさま、ナイス・・・!!(笑)


というわけで、番組を見ていた母に小山の話は聞けて
写真も見れたのでよかったです♪
ていうかまたやましたくん変な服とサングラスかけてるね…!笑


南国のおうじさま

こんばんみー!
今日WSで少クラの様子映ってましたね☆
長くやってくれると思ってためざましよりズームインのが長かった!
最初衣装見たときどこの国の人かと思いました(え)
ウェブには南国の王子様って書いてあったけど…!(笑)

最近テレビで見れなかったけどクロサギからあんまり髪型とか
変わってなくっていつものやましたで安心した(笑)
何か歌い方とか衣装とかキンキのつよしくんに似てなかった?!
マイクの持ち方とかやたら似てた気がするんだけど気のせい?
歌はサビも頭に残る感じでいいんではないでしょーか!

会見では英語ペラペラ喋ってたのがすっごいかっこよかった…!(ヒィ)
あとは「よろぉぉしく!」って教えてるのがホントウケるんだけど…!(爆笑)
左の子(どっちがマイクだかわかんない…)がよろぉぉしく!!
って言ったあと「so!YES!」て山下がさりげなく言ってて!
あああかっこいいい。
英語喋っただけでときめいていて安い女ですみません。
先生見本を…って言った後自ら巻き舌で言っててホント終始ニコニコ
してて可愛かったよ~!朝から見れて嬉しかったです。
がんばってるね!やましたー!


そういえばカップリングも作詞作曲だってね…!(今知った)
めっちゃ嬉しいーーー!!!ソロだよね?
放課後ブルースって題名がものすごく山下っぽいけど。歌謡曲かな?!
NEWSコンでまた披露してくれるといいなぁ♪


そういえばカツンのヘイ×3で山下のことはなしてくれてましたね☆
最初LPで撮ってたんだけど写真出てきたからあわててSPにした(笑)
仁くん「ドラマで忙しくてあいつは仕事に集中したい人だから」
みたいなこと言ってくれてて山下も前に日記で一つのことに
集中しちゃうみたいなこと言ってたからわかってくれてるじゃんって
思いました。微妙にCDの宣伝になってたのが面白かったけど(笑)

そういえばかざぽん舞台おめでとーー!
てごます熱がドラマを見るごとに上がっているぺこでした。

スイカ片手にゴムぞうり

今日はすっごくいい天気でしたねーー!暑かったけど!!
嬉しくて思わずパチリ。


0714

夕方
07142



さてさて今日は待ちに待った0409☆
ていうか写真がかわいいーーーーーーー!!!(><)
でこっぱちにスイカ片手にサンダルにタンクトップ…!!
しかも珍しく歯出して笑ってるからすっごいかわいい。
なんか何もしなくていいから隣でスイカ食べててほしいです(←…)

ココロの足跡エッセイっていうサブタイトルも素敵。
そして今回のテーマはかあちゃん!
反抗期の話はよくしてるよね~
中2ってちょうど親孝行ツアーとかテレビでやってたときだよね…?!
タッキーに「そうっとしといてくださいよ」という山下に
「そうっとしといたらホントにそうっとしとくでしょ」
って言ってたもんね(笑)
にんじん残してるのに残してないわよっていうピーママ、
一緒に写真撮ってって嬉しそうなピーママほんと可愛い(笑)
ちなみに右下にある写真の車、最初自家用車かと思って
こんなかっこいい車やました乗ってるの…?!カッケ!
って思ったらドラマのだった…(笑)
でも山下がmiraとかマーチとか乗ってたらそれはそれで
かわいいと思うけど、本人は絶対買わない車だと思う(笑)


次ページみたらますてごも載ってて特した気分☆
ゴルフとマイクって日本語あんまり得意じゃないんだねぇ…
コミュニケーションとるの大変そうだ。
気合で乗り切ってしまえ、ともひさ!(誰)

わたがしたべたい

こんばんみ☆
まっすー可愛かったですね…!
ホントニコニコしてる役で似合ってる♪
来年コンサートで役になりきるMCまたやってほしいなぁ
前に彰とてごちゃんが絡んでたのホント面白かったもん…(笑)
昨日そのままテレビつけてたら阿部さんのがやってたんだけど
1話見てないのに見出したら結構面白くてハマってしまった…(笑)



あとちょっとすればST発売ーー!
エッセイって月1じゃないよね…?
2回書いてくれるよね?!
こんなに毎日楽しみにしていて違ったりして…(チーン)
生い立ちの続き書いてくれるのかな。楽しみ☆


冷やし中華食べにいきたーーい!!

黒崎くん同窓会に参加

ってちょっとやましたーーーーー!!!
フミエちゃん(@純)に教えてもらって
即効で仕事終えて帰ってきました…☆(すさまじい山下威力)
ハセが渡る世間~で連載中の壮ちゃんLIFEの近況に
書いてくれてあったんだけど高校の同窓会があったんだって…!
ていうかハセの「P」の書き方が可愛かった(笑)
そうそうそれで先生の隣を常にキープしていた黒崎くんが
なんか想像できてすっごい和んだよーーーー!
いいなぁ同窓会あったんだ~すごい豪華メンツだろうね(><)
なんか山下ハセ聖の代の堀越って仲良さそうでいいよね。
女の子もあおいゆうちゃんとあやなちゃんがいる時点で
私にとっては黄金クラスです。素敵すぎー!(ぽわん)


あと金曜の夜と日曜の夜やってるミュージックスクエアっていう
NHKFMのラジオがあってよく聞くんだけどそれの第1位が
4週連続でセニョリータなの…!!いつも途中で寝ちゃうんだけど
この4週間、中々ランキングに出てこないから結局最後まで
聞いちゃって「あ、1位だ…」みたいな(え)
でもこう何週も1位が続くとやっぱり嬉しい。
山下はこんなところで1位を取り続けてるなんて知らないんだろうなぁ
誰か教えてあげてほしい(笑)


そういえばこないだ東京に仕事でいったとき
ショップについでに寄ってきたんだけどあたし一人しかいなくて
かなり気まずかった…ていうかあのお兄さんは何のためにいるの?
盗まないから安心してどっかいってくれ…!(笑)
集中して選べないのよーん…(…)
なんであんなに空いてるたんだろう(空いてるも何も一人だったっていう…)
いつも行くと何時間も並んだ末、買えるパターンなので
あまりにあっさり入れてびっくりした(笑)
ていうか山下よ、真顔の写真が全部同じ顔…だ☆(え)
あの目つむってニコニコしてるの可愛いよね♪


キャラメルリボンが一番好き

こんばちわ☆
昨日は土9見てたんだけど面白かったー!
てごちゃん、やっぱクールな役よりこういう役の方が似合うわぁ
ていうかいちいち行動がかわいくてどうしようかと思った(笑)
こうやって来年までNEWS熱が上がっていくっていい感じですね。


さてさて最近山下くんは色んな人達と会ってるみたいで
毎日充実してそうで楽しそうですねー!
ていうか山下って意外とタフだよね…!(笑)
なんかあんまり家で何かしてるイメージがないもん。
トップス会談の詳細はWUのかざとま対談あたりで
期待してるよ…☆(もう設定済)
そういえばくろさぎDVDBOX予約しちゃった!(ギャ)
今なら25%オフで買えるみたいなのでつい…
のぶたも欲しいんだけどどうしようかな。


このテンプレ七夕ぽくしたくて設定したんだけど
オリコンの七夕一緒に過ごしたいゆうめいじんのランキングで
山下くん3位にランクインしてました…!
なんかすっごいわかる気がする…!クリスマスよりバレンタインより
七夕が一番しっくりこない?(笑)あたしだけ?

4人集まれば最高で最強

ちょっとちょっとーーーーーー!!
ふぉーとっぷす会談ってーーーーーーー!!!
しかも今日帰ってくるの遅かったから知ったのついさっき!!(笑)
メールくれたみんな、ありがとう(><)


あああもう超嬉しい…
最近忙しくてヘコタレてましたがこの話を聞いただけで
本当に飛び上がりそうだったくらい嬉しかったです。
あーーもう大好き4TOPS!!
フミエちゃん(@ハセ)も言ってたけど、
嬉しいことっていっぱいあるけど本当この4人に関しては
本当格別っていうか自分の中でもう嬉しいの次元を超えるの(笑)
気持ちももちろんそうだけど脈拍とか普通に速くなるからね…!(え)


というわけでかざぽん本当にありがとーーーー!!
ていうかハセが来る時点で面白そうだから行くって言うかざぽんが
大好きなんだけど(笑)
ていうか4ソックスで爆笑するのがめっちゃ想像できて
ほーんと和む!ちなみに嬉しすぎていま既に待ち受け…☆(お前…)
しかもそれぞれ個性が出てる靴でウケる…(笑)
くだらない会談だったのに何でも面白いテンションだった
っていうのがクオリティぜーーーったい高いと思うの!!(笑)
ああもう本気でマスメディアに出してほしいです。
せめてやましたよ、日記で書いてね…☆


もうほんと幸せーーーー!
ゆううつな気分なんてどっかいっちゃったみたい。
4人はグループじゃないけど集まれば4TOPSなんだって
3年越しに確認できた(笑)やっぱ大好きfourtops。

快晴July

じんくん、まっすー誕生日おめでとーー!
2人とも好きなので同じ誕生月で嬉しいです(笑)
じんくんが22でまっすーが20?
斗真とはタメの期間があるけどじんくんとはないんだよね。。

じんくん初めて見たのって多分MJだと思うんだけど
なんかYESかNOかで分かれるコーナーで
山下とよく言い合いしてて最初いいイメージなかった!(笑)
でも少クラになって見てるうちに面白くて好きになったんだよね。
山下がじんくんと仲いいのわかる気がする。
今頃お祝いされてるんだろうなぁ。いいな~
誰かジャニーズと入れ替われるなら即答で仁くんて言える!(笑)

まっすーは最初は雑誌で知った気がする。
ちなみにわたしが昔かめちゃんファンの子とやっていた
交換日記にもまっすーニコニコしててかわいいって書いてあったから
その頃から可愛かったんだろうなぁ
どうでもいいけど今思うとしゅーじとあきら担交換日記だよね…!笑
文章が若いので公開できませんがMステのバックに映っただの
映らなかっただのて書いてあるから相当若い…
そうそうそれでまっすー好きだったんだけど、どう裏返っても
絶対この人は山下と一緒にはデビューしないんだろうなあって思ってたらしちゃったからね!(笑)
あぁ人生てわからない。


拍手ありがとうございます♪


頑張れって言ってくれた

昨日はボーっとテレビ見てたら探偵何とかっていうドラマがやってて
かみきくん&女王~のかずみちゃんが出てたのでそれとなく見てたら
結局最後まで見ちゃった(笑)
中尾くんも出ててびっくり…!
東大生の役だったからドラゴン桜と被ってたよ(笑)
しかも最後の出演者テロップであの男の子がジャニーズJr
ということを知ったわたしは一体(…)
山田くんてたしか山下に下の名前で呼んでもらえて嬉しいって
少クラで言ってた子だよね~?ああもう名前と顔が一致しない…
わたしのジャニーズJrはヤーヤーヤーまでで記憶が止まっています。
あとあのメガネの子って女王~でやってたユウスケ役の子なの?!
ちかちゃんの日記見て初めて気付いた…成長しすぎだよゆーすけ。


こないだ評判のてそうを見てもらいにいったんだけど
性格とか当たっててびっくりした!
色々占ってもらったけど中に恋愛面で一途な線があっていいって
言われたんだけど思い当たる節がないですって言ったものの
占いの方は「でもここにあるんだよね」と宣言していた(え)

・・・それはやましたくんでしょうか(真顔)←聞けるわけがない

まぁ占いなのであまり惑わされず片隅においておきながら
生活するようにします…(笑)でも面白かった!
きょうは友達と買い物に行ってきたんだけど
やっとぺこちゃんがやまぴーかっこいいって言ってるのわかったよ
と言ってきやがりました!(笑)彼女はガッチリしてる人が好きなので
最近の筋肉質ぴーを見てときめいたらしい。

4年目

2002年の7月から始めた日記、今月で4年目になりました。
まさかこんなに長く続くと思ってなかった(笑)
始めた理由は周りにジャニーズファンの子がいなくて
山下が好きだったのでそれをはきだせる場所が
欲しかったのと文章書くのが好きだったからかなぁ
メモラの時はブクマ機能ていうのがあったから
自分が好きな人達と同じ子達が好きな子がコメントくれたりとか
今じゃすごく仲良くさせてもらってる方も何人かいて
本当に日記やってて良かったなぁって思います。

きっと山下がいなかったら、環境も全然違うし
絶対に一生巡り合わなかったと思うから本当に一期一会だなぁって
思います。
好きな子達を一緒に応援できるって一人で応援してるより
何十倍も楽しいんだなぁってことを日記を通してすごく思います。
いつも見てくれている方もコメント、メールくださる方も
本当にありがとうございます。
中には感想に共感してくれる方もいてすっごく嬉しいです。
いつまで続けるかわかりませんが(笑)
これからもよろしくお願いします。
ちなみに1年くらいはタイトルちょこちょこ変えてたんだけど
2年目くらいからはお気に入りでずーっと同じタイトルにしてます。
あたしにとっての山下の1番の存在をあらわす単語に一番ぴったし
当てはまる気がするから。


さてさてST見ました~~!
地味にこれ楽しみにしてたんだよね(><)
STて写真キレイに撮ってくれるから好き。
こころの足跡エッセイと称されて「0409」て
なんかよくわかんないけどかっけ!(笑)
ライターさんがいなくて全文章が山下の言葉で伝えられてるのがまた
いいですね~。エッセイってことは声の録音じゃなくて
自分で原稿書いてるのかなぁ…想像つかない!(笑)
いつも切り抜きしてるファイル全部一緒にしちゃってるけど
これだけ別にしようっと。なんか1冊にまとめときたい感じ。
そして今回のぜろよんぜろきゅーは生い立ちを書いてくれてたけども
ともちゃんて呼ばれてたんだね!かわいい!
どうでもいいけどあたしともくんとか下の名前で呼べないんです。
でもともちゃんなら呼べそう(←絶対呼べないくせに)
チャンネル争いとかホント共感できたよ~(笑)
そうなんだよね、じゃんけんで勝ってセーラームーン見てても
ばか殿見たい妹が泣いておこられるのはあたし!(笑)
長女長男てみんなそういうもんだと思うよぴーちゃん!
そうそうSTて月2回も発行されるんだね…!
てことは半月に1回エッセー見れるってことだよね?嬉しい…!


環境がかわっても色あせない友達がいるってすごく素敵な
ことだと思うよ!たぶん同じ気持ちだと思う。
当たり前だと思ってることって普段そのことに気付かないけど
「当たり前」でいられることって本当はすごく幸せなことなんだろうなぁって思う。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ