power source

2006年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年06月
ARCHIVE ≫ 2006年06月
      
≪ 前月 |  2006年06月  | 翌月 ≫

うたれ強くなりました(多分)

こんばんわ☆
今日は普段通りぼーっとテレビ見てたのね?
芸能ニュースの直前にアナウンサーさんが「新ユニット結成です」
って言っててふとみたら真ん中の子が聖に見えたの。
あぁカツンなんかやるんだぁなんてそのままボーっとして見てたら


アナウンサー「「にゅーすの山下さんが新ユニット結成です」




は!!!!!!
・・・・よく見たら右側に載ってるの自担だ(え)
次から次へと淡々と説明される謎のユニット。
とりあえずこの時点で思ったことは

①え、NEWSは。
②大冒険出るの?情報局更新してない。
ていうか大冒険ていつからやるんだ…(終わってる)


7年間うつつを抜かしていますが色々目まぐるしくて
うたれ強くなった気がする。こんなことでは凹みません!(嘘)
この設定がホントよくわかんないよ~
どこからタイが出てきてどこからバレーとリンクして
どこから期間限定で7人で活動することに繋がるんだろう。
謎すぎる…きっと残りのジャニーズJrの子も決まってても
まだ本人達知らなそうだよね…☆雑誌とかで
「急にいわれてびっくりしました」とか絶対言うもん!(笑)

まぁ決まってしまったことは仕方ないので頑張って山下!
来年でっかくなって帰ってくるには必要な試練なんだよねきっと。
来年までの壁は大きいけどその分頑張ってくれる人だと思うから
応援してあげなきゃ。
二人ともタイ人らしいけど日本語大丈夫なのかなぁ…


昨日の日記は珍しいメンバーが登場でしたね!
やっさんは昔よく一緒にバックついてたイメージだけど
大倉くんのがびっくり!!
成人式のとき一緒だったけどそんなに絡みあると思わなかったから
嬉しいよ~!対談とかやってほしい!

はっぴーめーる

昨日の日記、めっちゃ短かったですね!(笑)
ちょっとばかししょんぼりしたけど!(笑)
忙しくてもちゃんと更新してくれるだけ嬉しいです。
そういえば短かったせいか?今日メール来ましたね。
残業中、ふと携帯見たら来てて嬉しかった♪
最後の一文の充血したら~ってとこがウケた(笑)
・・充血しても見ます!(やめろ)


そうそう最近やっとCM見れました☆
ねらい目は火金の朝です♪
自転車で降りてくるシーンが好きなのにあんま顔写ってなかった!(泣)
CMといえばてごちゃんとカツンのをよく見るー!
昔山下ってなんかテレビガイドのCMやってたよね?
すでにそのときファンだったんですがインターネットとか
やってなかったしホントいつ流れてるかわかんなくって
よく夕飯食べてるときに限って流れて「あああ!!」って
思ってるうちに終わってたことが多くて今でもちょっと心残り!(笑)
砂漠みたいなところで叫んでいたことだけうっすら覚えてるけど…!


もう前から言ってるけどトップスだったら絶対に
夏はカルピスで冬はシチューをやってほしい(夢)
NEWSでやってほしいのなんだろうなぁ
・・・さやえんどうでいいかな?(…)
やました×ますだで栄養ドリンクのCMとかどう?(そんなアイドル嫌)




越えてゆけるかな

こんばちわ☆
もうすぐ6月も終わりですね~早い!
毎日てんてこ忙しくて時間が経つ早さにびっくりしてます。
夜眠れないことがあるとよく向日葵を聞くんだけど
そうするとほんと不思議なくらい安心して寝れる(笑)
メロディもゆったりしてるしなんか山下の声って癒されない?
とがってなくてまーるい感じがしてすごい好き。
どこかの記事で声がコンプレックスって見たけど
全然そんなことないのにね。


あそうそう今度都会にしゅっちょーできるかもしれないのです。
ただその用事の後、そのまま直帰していいのか会社まで
直行で戻ってこなくちゃならないのかが不明なのであります(><)
センパイが帰るって言ったら強制的にわたしも帰らなきゃ
いけないわけで(わーん)うぉ~どうせ交通費が浮くのなら
色々と寄ってきたい場所が…!(何)

では花まるの感想続き☆

・照れくさいことはサッサと忘れる主義てやました!(笑)
・サーフィン10mてすごくないの?!
・この夏やってみたいことが実現されている…!(爆笑)
セミまで鳴いて風鈴鳴っちゃってるし…!
言ったことがすぐに実現されていることに恐るべしやましたぱわーを
感じました(何)
・こういう思い出あるの?ってきかれて
「ないっすね」
という即答にめっちゃウケた…ないのかよ!(笑)
・お弁当に焼き鳥が入ってるのでテンション上がってるのが
山下っぽい(笑)



今年もフィルム~あるんですね。
出てくれるのかなぁ…?

3次会

打ち上げ3次会まで参加したみたいですね!(@原作者さん日記より)
やっぱ主演てすごい・・・!(笑)
2回もセニョリータ歌ったんだ~抽選会とかもあったみたいで
楽しそうでいいなぁ…♪みんなで放送を見るってすごく
盛り上がりそうだよね(><)

最近あまり更新できてないので今日は2回目☆
やっとパーマかけてきました♪
ずっとかけたかったんだけど時間なくってやっとかけられたよ~
山下くんもドラマ終わったし髪型とか変えるのかなぁ
なんか黒髪に慣れちゃって昔の金髪パーマ時代のビデオ見てると
若いな…って思うんだけど!(笑)
とりあえずじれったい前髪を短くしたらいいと思うよ☆

本編は長くなりそうなのであとで書くけど
春日のシーンほんとに迫力あって目が離せなかった…

■あさずば
リアルタイムで見たよ…6時に起きたよ!(笑)←この行動力を違うことに使いたい
なんかバックにかかってる曲の音量小さくなかった?
途中でピシっと手を横にしてるのがツボでした(笑)
みのさんスケジュールびっしりって何があるんですか…!

■はなまる
ちゃっかり出演3回目だよね??(笑)
バラエティ番組だと他の人の話が入ったりするけど
この番組って本当にゲストの話を中心に持っていってくれるから
山下がいっぱい話してくれて嬉しい。
しかも髪がくるくるしてるよ~~!(><)かわいい。
Pとヒメちゃん可愛いね(ぽわん)
玄関あけると足元にいるって癒されるだろなぁ
ていうかもう犬になりた(略)

☆部屋の話
リビングで寝てることを説明するとき
「だからふとんあげたりおろしたりしてるんですよ」って
言ってたのが可愛かったーーーー!
なんかこういう庶民的なところも好き☆(え)
そして最大のツボは「見取図」
リビングに書いてあった「ここで寝る」
って書いてあったのがドツボにハマってしまい
どうしようかと思った…(笑)しかも絵見ながらここに布団しいて…
って一生懸命説明してるもんだからますますツボに…!(笑)
あああもう説明しなくていいよやました!!(笑)


長くなってきたので続きはあしたー!


単独初主演

初主演、3ヶ月間お疲れ様でした!
最終回までドラマを見て、色んな雑誌の記事も読んで
色んなテレビコメントも見て、そして日記を見て。
山下が役者が1番好きな理由がわかった気がしました。
やっぱり演技してるときの山下すっごくキラキラしてるもん。

日記でも言ってたけど照明さんがいるから顔がうつるし
音声さんがいなければ声が録音できない。
そんな風に考えられるのって素敵なことだなぁって思いました。
きっと中には自分の声を録音してもらうことも、
自分を撮ってもらうことも、自分の為にスタッフが走ることも
当たり前なことだと思う人だっていると思うから。
そう思うとそうやって自分の為にしてくれる人がいるからこそ
演技ができるんだって思えるって素晴らしいことだと思う。

思えば試写会で初大スクリーンで山下を見るに始まり
ドラマではコロコロかわる表情が楽しくて。
中には今まで見た事ない表情なんかもあったし
色んなコスプレも見れたし(笑)番宣もいっぱい出してもらえて。
しかも主題歌CDまで出たしもうTBSさまさまです。
黒崎にやましたを起用してくれた人ありがとうございます(><)
代表作なんて一言では言えないけどいちファンのあたしの中でも
この作品は大きかったなぁって思います♪


やましたくんの全力投球、めちゃくちゃ伝わった3ヶ月間でした。
クロサギ、お疲れ様でした♪

また感想は書きますー!2時ぴたやっぱし大満足だった…!(笑)

相槌がかわいい

こんばんみー!
純ちゃんの連載はじまったね☆デイリーはせじゅん!
かざぽんの日記も密かに毎日読んでるけどハセのも欠かさず
チェックしよっと☆
やっぱ日記ってその人の個性が出るから楽しいよね~

さてさて山下くんもドラマラストスパートみたいだね☆
今週放送なのにまだ撮影してるなんて大変だわぁ
野ブタも結構ギリギリだったっぽいしね。
あーでも今週で見納めなのかーーーやだやだ!(笑)
やましたくんは夏には何もないのかね?
ずっと仕事立て続けに入ってたから海とか行けるといいね。
でもやっぱし何もないと寂しいからフィルムフェスタとかに
出演して欲しい…そんなに大きなことじゃなくていいから
元気に熱い夏を突っ走ってるのが見れたらいいなぁ


あ、グータン始まった☆
あたしこの番組好きなんだよね~
ってやましたの話題が!(笑)
江角さんと掘北ちゃん一緒だから話に出たらいいなぁって
思ってたけど。
やまぴーよくわかんないですねって堀北ちゃん…!(笑)
超ウケる…(笑)ていうかわたしもやましたくんを見慣れたいです。


あ、そうそうとーまちゃんの舞台すごかったみたいですね…
その日帰るの遅くて全然状況がつかめてなかったんだけど
誘ってくれたなこちゃんが取ってくれたので感謝です(><)
ほんとありがとうね!!楽しみです。

そういえばレコメンですごい検索されててトップス効果すごいなぁ
てちょっと嬉しくなっちゃった。
この3日間くらいすごいよレコメン検索(笑)
なのにレポもなくってごめんなさい。。
運よく電話のとこだけ聞かせていただいたのですが
ものすごく山下の相槌がかわいいーーーー!!!
「なんすか」とか「うん」とか「え!?」とかあああ!!
とーまのやましたは電話だと可愛くなるってのは本当でした。


拍手ありがとうございました☆

ne.jp

今日は先週に引き続きお買い物に行ってきました♪
雨だとどうしても引きこもりがちになっちゃうんだけど
これじゃだめだ…!と思い買い物に行っちゃいました。
久々に色々買ったけどストレス発散になるし気分も晴れるし
買い物っていいね☆先週悩んでた組曲のカーディガンが
先取りセールで安くなってたから買っちゃったよー!
あとは夏ぽくてゆるーくはけそうな半パンをゲットできたので
きょうはいい買い物ができて満足満足♪


昨日はラジオ聞きました☆
いっぱい山下の話してくれてて嬉しかったです。
ていうかコメントでアドレス言ってた時にセニョリータが
かぶされてるのがウケた…(笑)
ていうか普通にアドレス言ってる山下も面白いけど(笑)
前にオールナイトニッポンでリスナーの郵便番号までうっかり
言っちゃってたしね…!(笑)
あとリアルタイムでメールしてくれてたんだけど、
その日の山下のにっき見たら早く寝ますって書いてあってねぇ!
ああああこんな日にやました…!!!空気読めてない!!!
絶対寝てるよ~と思いつつ待ってる間、
すっごいドキドキしてきちゃってたまらず
ちぃさんにメール(@つよぴー)
別に自分に来るわけじゃないのになんか自分に来るんじゃないかの
勢いで緊張した15分間でした…(え)
寝てたかは不明ですがちゃんと短時間で返事が返ってきたことに
感動したよ~やっぱマメだよやました!!
しかもタイトルがまたやましたともひさです(太陽マーク)て…!
これだけで無駄にときめいたわたしは一体。

あと福山さんのラジオって壮口さんが司会なんだね~!
壮口さんまた戻ってきてたなんて嬉しい~
壮口さんといえばドキアフだよね(><)ドキアフの最終回の
メンツがたしか山下、とーま、聖、じみー、かめ、じんくん
だったと思うんだけど(今思うとすごいメンツ)
やまぴーはほんと喋らなかったよね!って壮口さんから言われてた
気がするもん(笑)あとで久々に聞こうかなぁ


ではではサッカーの後半見るのでさらば!川口かっこいいーー!
あとは小笠原も好き☆頑張れニッポン!


自分色に染めたい系

ちょっときょうふくやまさんのラジオ出るって本当ですか。
て今HP見てきたら載ってるーーー!(ヒィ)
嬉しい~!(><)これってずっと1時間半出ずっぱりなのかなぁ
それとも1コーナーだけとかかなぁ
どっちにしても声好きなので嬉しすぎる。
この番組はこっちでも最初から最後まで聞けるので
MD準備してバッチシリアルタイムで聞いちゃおっと♪
山下くん、トーク頑張れ!(笑)


■ブランチ
佐藤さんとの絡みが毎回素っぽくてすっごい好きなんだけど
このコーナーも終わっちゃうから寂しい…
佐藤さんの着メロがセニョリータらしくて「やめてよ~」って
いってるやりとりとか好きだわぁ(笑)
ていうかセニョリータ60万枚も売れたの?!
どうでもいいけどこの心理テストのフリップの
山下くんの前髪じれったすぎ。
で今回一番ツボにハマってしまったのが彼女の買い物に付き合うのは
じれったくないかって質問で、山下だったら彼女に
「俺はこれ着て下さい」って言うんだって。
自分色に染めたいんだ?って言われてうんうん頷いてた(ぎゃあ)
この発言がツボにハマってしまい終わってからも終始ときめき
っぱなしでしたごめんなさい。
最近日記がほわほわしてるので忘れがちでしたが山下って
結構物事はっきりしてるんだよね。前の心理テストの時も思ったけど
傘の柄ではっきり「でもキャラクターとかのはやだなーー」とか
言ってたし!(笑)
前はほわほわなイメージよりもこっちのイメージのが強かったし
こういうはっきりしてるとこもやましたっぽくて好きです♪


さてさてクロサギー!展開はやくてびっくりしたけど
ドキドキハラハラがとまらなくて
ラストスパート盛り上がってきましたね~!
DVDBOX買っちゃおうかなぁボーナスで☆
野ブタも欲しいんだけどとりあえずクロサギは初主演だし確定かなぁ
ではでは感想!

・いつのまにか黒崎くんのネクタイがなくなって
半そでバージョンになってるよね!笑
ネクタイ好きだったのに~
・ガチャガチャやる山下が怪しすぎます
・公演で風鈴ーーーー!!これかなぁ日記にのせてくれたの。
・子供とのバーン!の絡みがときめきまくり。
話し方も優しいし表情も優しくて好きだわぁ
・かちゅうしゃの髪型ーーー!
ビンの貯金箱「これもらってきます」「うっそおーん」の
やり取りがウケた。アドリブだったら神です。
・ふつうの民家のいえに座っている山下くんに違和感。
・ちょっとゆかりのイメージがどんどん壊れていくよ~
H2のゆいちゃんが好きだったのに…(チーン)
・かなづちにそってリズムとってんのとか可愛い…

・花火シーンめちゃくちゃ良かったーーーー!!
ていうか最初の「よーーーしーーーーだぁーーーー」の言い方が
ものすっごい好きーーー!(笑)
あとはセリフの言い回しが全体的にツボだった。
天までとどかねぇ!とかCITちょっと痛い子とかアドリブっぽいよね
ATMも前に略してなんか言ってたし。
CITかぁ…たぶんあたしもこの分類はいるわ(え)
むしろちょっとどころじゃないって話ですね(笑)
そして花火で笑う黒崎くんがまたまためっちゃ可愛くて
どうしようかと思いました…
いつも役柄的に無愛想なことが多いからほんと和んだよ~!
今回歯出して笑ってるのね。
あんまり写真とかでも山下ってニッコリはするけど歯出して笑わない
からなんか新鮮でした。
普通に歯出して笑ってもかわいいのに!

・高校生のときのシーンで風鈴と一緒にうつるシーンあったじゃないですか。あれが色の配合的になんかすごくキレイに写してくれてて嬉しかった。

いよいよ御木本春日と接触するのかなぁ来週。
楽しみだけどやっぱ寂しいね。来週は早く帰ろっと♪
今週末エキストラがあるみたいけど山下くん最後まで頑張れ!
かざぽん、誕生日おめでとう!!

fourtops 連呼

ってえええええええーーーーーー!!!
ああもう超聞きたかった…仕事してる場合じゃないよあたし!
フミエちゃん教えてくれてありがとーーー!!


なんとレコメンに緊急はせとまゲストだったらしくその場で
山下くんに電話したらしい!(笑)
山下ロケ先で電話出たらしく生電話ぽかったって。
しかもヨコヒナがふぉーとっぷす連呼してたってオイ!(笑)
その名前封印されてたかと思ってたよ~あああ。
こんなにスペシャルなのにたくさんのフォートップス担が
聞き逃してると思われます(チーン)
予告してよ、はせとま!!(笑)
聞けない地域だけど、もし聞けて録音していたら
録音MD配り歩いてもいいくらい嬉しい…


活字以外の共演なんて何年ぶりなんだろう。


・・

追記:
なんか日記が最近面白くて好き(笑)
じれったい前髪が相当ツボりました…
ヘアバンドに運命を感じて泣いてるのとかほんと面白すぎ(笑)
やっと0時過ぎからレコメン聞けたけど
斗真の笑い方前から変わんないね!笑
つよしくんから元気があったら0時過ぎに電話あるらしいですけど
山下くんも電話してくれないかなあ…(遠い目)
ああレコメンーーー!!

騙されたと思って

応募してみたら・・・


あたり



当たった・・・!!(笑)
ちなみに正面は漫画の黒崎くんの絵で

騙されたと思って


中みたら

あたり2


最後のカップの中の印字が山下のセリフ!!(爆)
まさか当たると思わなかったので嬉しかったです♪(えへ)
ていうか第9話の感想書いて応募するやつだったんだけど
ほんとつい最近出したばっかなのでこんなに早く当選したのが来て
びっくりした・・・!
非売品なので大切に使わせていただきます!(使うらしい)


昨日の日記クロアチアの替え歌がウケた(笑)
サッカーにも間に合ったみたいで良かったね!
ていうか山下地毛茶髪なの?!ずっと黒だと思ってたよ~
最近仁くんのCMはよく見るけどTBCあんまり
流れてない気がしてさみしい。。
あと2日でクロサギ!!頑張れ!

赤いランドセル

こんばちわ☆
サッカー残念でしたね~。
あたしも見るのは大好きなので仕事ギリギリ終えて帰って来ちゃった。
山下くんも間に合ったんでしょーか!
そういえば日記の特別企画始まりましたね。
時間なくてまだ送ってないけどこういうのいつもあたし書きすぎて
字数制限オーバーするんだよね…(笑)
要領よくまとめられないっていうか。
多分読まないかもなってわかっていながらすごい考えて送っちゃうんだろうなぁ


そういえば今日はとーまちゃんからメールきたね!
「私はこりで」が妙にツボだったんだけど…(笑)
ていうか@DEEPこっちじゃやらないみたいで泣きたい…☆
ストーリーも面白そうだし何せかざとまが出てるので
見たかったのになぁ…DVD買えってこと?(笑)



きょうは久々にアテンションプリーズ見ました。
結局毎週欠かさず見てるのはクロサギだけなんだけど
これも最初から最後まで欠かさず見たかったよーー(><)
ちなみに目的はメインの女の子3人組です。ほんと可愛い~(ぽわん)
なんか見た後に教訓ていうか何かが残るドラマっていいよね。


あーにゅーすのこんさーとにいきたいーーーーーあと半年!!



8冊目

昨日でやましたの日記8冊目に突入しました。

にっき


よく自分でもここまで手書き隊やってると思うよ…(笑)
たまに写すの忘れてて更新前の11時55分くらいからものすごい勢いで
写すときもあるけど、たまに見返すとやっぱ楽しいしね。
ちなみに今は携帯に保存してある3月分のを写してるけど
この主演ドラマをやるにあたってすっごい色々勉強したんだなぁって
その頃の日記見ると思うんだよね。
ちょうど時間があったときだったと思うから映画観たり
サウナ行ったり(笑)色んな人のライブ行ったりとか。
でもその成果っていうと変かもだけど特に目でする演技なんて今まで
のドラマではなかったけど今回引き込まれるくらいの演技で
すごくびっくりしたし彰からは確実にステップアップ
してるんじゃないかなって思いました。
ていうかもう9話なんだね(><)やだやだ終わっちゃうのがやだ!笑
これから何を楽しみに1週間生きていけばいいんだろう(大げさ)

8話の感想も書きたいのにもう9話だもんね!
9話も楽しかったー♪片平さんとのなりすまし対決☆
あのおばかっぽい役がハマっててかっこかわいいーー!!
携帯で話す時コロっと変わって「こんばんわぁぁ~!」てのがツボ。
そういえば8話て寧々さんとの共演でびっくり。
前に斗真に電話したのってこれつながりかなぁって勝手に予測
してみたけど寧々さんてほんと綺麗だよね~(ぽわん)
やましたくんとぜひanegoみたいのやってほしい…(え)


そうそう日記といえばリレーまわってきたね!(笑)
まつじゅんのときよりメンツが増えてない?
このスペシャルなメンバープライベートじゃもったいないから
WUさんとかで対談やって欲しいよ~!(笑)
そういえばさっき読んでなかったD誌の斗真のとこ読んでたら
その時の話っぽいのが出てて最初は「おもしろそうなヤツ」ってことで集められたメンバーらしいんだけど
山下くんの場合はアツヒロくんに誰かいないかって言われて生田氏が
誘ったらしい…(笑)え、それって面白くなくてもいいから誰か連れてこいよ!ってこと?どうなのなまた!!!(なまたって)


日記のふうりん写メール載せてくれてましたね。
風鈴大好きなので嬉しい♪
ほんの2週間前くらいに朝顔のちっちゃい
風鈴部屋に飾ったばっかりなのです。
山下が載せてくれてたような風鈴やさんでも1回買ってみたいなぁ
いつも夏祭りで買っちゃうことが多いけど。
あ。かぜ気味また癒されるね、相葉ちゃんとの絡み!(笑)
かざぽん今度はどじょう山下(@どんぐりころころネタ)とも
絡んでね☆(笑)





ってか見て。

どうも、こんばんわぺこです!
ここ数日仕事で家に着くのが午前さまになってるんですが…
ほんとここ何日かは自担よりも働いてるんじゃないかという
無駄な錯覚に陥ってました(え)
そしてそこから自分の時間(=DVD鑑賞)に走るものだから
睡眠不足です(←…)


さてさて切れていたと思ってた情報局がまだギリギリ来ててラッキー☆山下くんのメッセージが見れましたね♪
相変わらず上手いとはいえない字ですが(笑)
間間に入ってる絵文字が可愛いーー!
とくに「1位とらせてください」の後の絵文字がかわいい(笑)
1番のお気に入りは見てくださいの後の「てか見て。」です。
すっごいやましたっぽいーーーーーー!!!(笑)
頑張って書いたと思われるクロサギの縁取りも最高です。
・・たった8行でこんなに感想書けるって怖いね…!


あとまつじゅんの日記に名前出ててびっくり☆
ていうかこのお食事会のメンツ好きなメンバーばっかだわぁ
やましたの潤くん呼びが好きなのでまた聞けたらいいな~
今日の日記にぴーは書くんでしょうか!
そうそうぴー日記と言えば山崎さんちにお宅訪問てて!(動揺)
階段のとなりにいたおいちゃんの話からいきなり話とんでたから
びっくりしたよ!(笑)同じ行2回読んじゃったよ…☆
昨日の日記は熱い男山下だったし嬉しかったんだろうなぁ
山崎さんこれからもよろしくお願いいたします…!(誰)


今からクロサギリピートしてこよっと!

40万枚超え

こんばんわ♪
ここ1週間怒涛の忙しさでてんてこしてました☆
明日からも忙しいんだろうけど頑張ります。
そんな中今日朝起きたらりえちゃん(@ぴー)からメールが来てて
山下40万枚超えってニュースが…!
一気に目が覚めちゃった(笑)ドームの約8倍でしょ?
すごいよ~!!
念のためHDD起動させてめざまし見てたらやったーーー!!
山下が好きなサザンの快挙の次みたいだし嬉しいだろうなぁ
ほんとにほんとに良かったねーーーー!!おめでとーー!!
しかもそのままみたもんチェックいっちゃっててびっくりした(笑)
その後嬉しかったのが新CM(TBC)が見れたこと☆
疲れてたからすっごく嬉しかったよーーー!
明日からOAだから普通に見れると思うけど


ものすごくかっこいい


です。
昨日ノンノ買ったんだけど静止画でも超かっこいいと思ったのに
CM動いてるんだもん(笑)
シャワーシーンは別にいらないですが(←…)
あの自転車で坂を駆け抜けるのか海バックに立ってるのとか。
また衣装が白なのがマッチしててめーーーちゃくちゃかっこいいの!!
ノンノのピンナップとかほんと部屋に貼ろうと思ったもん(真顔)
ちなみにポスター冬コンで買ったの1枚だけ壁に貼ってあるけど…(え)
ほんとにTBCさまさまです。素敵すぎー!


感想かいてないけど少クラとかちゃんと見ました☆
自分で編集してる山下ソロDVDにどのセニョリータを
入れようかなぁって思ってるんだけど少クラのがいいかなぁ…

あと今日閉店ギリギリに3誌をゲットしたので今からセニョリータ
聞きながら見たいと思います♪パラパラ見たけど今どれも
ビジュアルがいいので困ります。
昔はあの金髪でほそっぴぃちゃんが一番かっこいいと思ってたけど
今は今現在がなんかかっこいいんだよね(笑)
今を生きろってことですね、多分(何)
昨日はけーちゃんにゅーす聞いたけどてごちゃんがほんっとに
面白くてどうしようかと思いました。
いいなージャニーズだったらてごちゃんが弟がいい(笑)

そんなTシャツ着てるからだよ

ひまわりのリピートが止まりません。
もう1週間後くらいには歌詞覚えちゃいそうな勢い(笑)


ブランチ見たよ~!
ギャ!前髪の分け方が違う…!(笑)
佐藤さんがいないのでちょっぴり寂しそうなのは気のせい?(笑)
堀北ちゃんとも仲良さそうで和む~!
現場でもあんな感じなんだろうなぁ
堀北ちゃんの「やまぴーも大人になったな」発言と
「そんなTシャツ着てるからだよ」っていうのがツボに入った!笑
なんか山下って年下の女の子からも手で転がされそうなイメージ(え)


■Mステ
カラオケで練習したんだね~!
気合で頑張れ…!
ランクイン第1位もおめでと♪
トークの「インパクト大だよ!」のカメラ目線が可愛い。
ママにださっ!って言われてそれをフォローする妹さんの図が
ほんと和むよ~(笑)


そしていよいよ歌!!あああああ!!←(意味のない心の絶叫)
ファンの歓声すごい~~!
舞台に上がってファンをあおる山下がチラっと映る。
ていうかまた先週と同じマイクスタンドきた!(笑)
そんなスタンドに衝撃を受けてる暇はなくイントロ開始。
あああ頑張れやましたーーーー!!(念)
ちなみにイントロで両手を組む振りあるじゃない?
あそこでいつも目線がカメラとずれてるんだけど今回の
めっちゃカメラ目線でヒィィってなった。

第1声目…音程合ってるーーーーーーー!!!(涙)
ここからは先週より断然落ち着いて見れたよ。
番協ちゃんの合唱すげぇ!
2番でマイク取って番協の子にあおるかんじで近づきながら
歌うのがかっこいい(><)
笑ってみせる~♪のとこも生って感じで歌い方変えてたのも
良かったなぁ
あと「信じてないといいたいんだろ~」のとこで指くるくる
させるのがめっちゃツボ!(笑)これ毎回コンサートとかで
やるたびツボなんだけど(笑)
そして1列で並んで歌うのもかっこよかったーーー!
バックの子達も結構知ってる子ばっかりだから嬉しい☆
「俺の俺の胸でずっと~」のとこでシャツ引っ張ってて(ぎゃあ)
欲望のレインのスーツのときのを思い出した…
勢いで無意識にやってるんだろうけどめっちゃかっこいいよ(><)

そしてそして修二登場しちゃったね!びっくりした~~!
最初タッキーかと思ったよ…
なんかああいうサングラスしてるイメージがタッキーなんだよね。
あれ山下は来るの知ってたんだよね~?
アミーゴの振りやってたのがウケた(爆)
じれったいのよ~~の後二人で背中あわせにしてたのが
ものすごく可愛かったーーーー!!山下楽しそう!(笑)
終わったあともニッコニコしてて嬉しそうで楽しそうで良かった♪


まいどあり☆

5月のアクセス解析を見てたらキーワード検索第1位が
自担のフルネームでびっくり!
たぶんかなり粘らないとここまで辿り着かないと思うんだけど
辿り着いてしまった方ごめんなさい(笑)
ちなみに3月の第1位は「亮ちゃんテンションおかしい」です(どうなの


今週ほんとにぴー週間でしたね(><)
今日も色々出るので即効帰ろうと思ったら定時過ぎから
打ち合わせするって…!(キィ!)
そんなに長くかからなかったから良かったけど
終わったと同時にもうめちゃくちゃ走ったよ…
Mステ生放送だしできればリアルタイムで見たいもん。
それではとりあえずちょこちょこ感想書きます♪

◆うたばん◆
やっぱ白の衣装いいよ~!
髪が黒だから白のが顔がはっきり見えて好きです。
ていうか終始ニコニコしてて可愛いい!(ぽわん)
あと山下って目の涙の量多いのかなぁ…?
なんかいつも目に水分がある状態でキラキラしてる気がする。
いいなぁあたし目薬しないとめっちゃ乾くもん!(笑)
そういえば前に言っていたコンタクトはできたのかね?
あと手品をやって「毎度アリ☆」のとこでセニョリータが
かかるのがウケた(爆)


◆オリコン◆
もうオリコンさまさまです…
記事も写真もすっごく良くて2冊買おうかと思ったくらい。
基本的にオリコンて写真きれいに撮ってくれて好き。
NEWSあっての俺なんて素敵なこと言ってくれるじゃないの!
PVの頭突きってあれアドリブじゃなくて監督指示なんだ…!

スピッツ&サザン好きなんだね~
サザンは前から言ってるから知ってたけど
スピッツはそんなに言ってなかったからびっくり。
アルバム持ってるけどチェリーを聞くたび小6の修学旅行を思い出す。
ずーっと移動のバスでかかってたんだよね。
修学旅行で初めて東京行ったけどその時からもう山下テレビ
出てたんだもんね~その頃はまだ知らなかったから
もしもすれ違っていたとしてももわかんなかったかも(笑)
班行動してるときに通った駅にたむろしている外人にびびって
東京怖いい…って思った覚えがあります(え)
東京タワーとか都庁とか行った気がするー!


・夏といえば?の質問に木がぼわぼわな感じって何!(笑)ボワボワて。
・セミに「頑張って生きて欲しいと思う」がツボでなりません。
・家にコンポがないっていうのも意外!もっとガンガン音楽
聞いてるのかと思ってた。
・青春アミーゴって言ってんじゃん!!の言ってんじゃん!!
がツボ。言った言葉をそのまま書いてくれるライターさんが好き♪
さて、サザンが好きな父上にあとでCD借りてこよっと(←また山下に影響されてる人)



Mステ&ドラマはまた明日書きます♪
やましたくん、今日は完璧だったね!(笑)頑張ったーー!
しゅーじ登場にびつくりです!和んでてかーなり可愛かったけど☆
ていうかクロサギの最後のプレゼント紹介のがめっちゃウケた…!(笑)
音楽戦士まで暇だからリピートしてきます♪

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ