power source

2006年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年05月
ARCHIVE ≫ 2006年05月
      
≪ 前月 |  2006年05月  | 翌月 ≫

デイリー1位

おめでとーーーーー!!!
山下嬉しいだろうなぁ…☆
今日はどんな風に売ってるのかなぁって帰りに
昨日とは違うお店を見に行ってきたんだけど何だか大きい張り紙が…



「限定版売り切れました。予約受付中!!」



・・・・・!!



ちょっと、ちょっとちょっと!(笑)
セニョリータおそるべし。
さてさて今日はメールが来ましたね♪
ちょうど昼休みに携帯見たらきてて嬉しかった。
最初の題名こんにちわが順番変になっててウケました(笑)
それでは色々感想ーー!



■初回版
最初のチャプター画面で静止したまま中々スタートできず
しばらく感慨にふけってた(何してんの)
ていうかこれセニョリータ3つも入ってるの?!(笑)
最初のは途中まで見た事あったけど一瞬音が止まって始まるとこから
見てなかったのね。山下が仲間連れてきて最初に蹴りいれるのが
ちょっとオモシロかったけども…(笑)
その後のケンカシーンはめちゃくちゃかっこいいですね…!
パンチ、キック、蹴りに頭突きーーーー!(ヒィ)
服着てるとやっぱ細く見えるけどあそこで脱いだらすっごい
強そうに見えると思うよ!(←空気よんで)
2つ目のPVもかっこよかったよ~白シャツ似合う☆
3つ目のカラオケには爆笑してしまいました。予想外だ!(笑)
オフショットはなんかあのベンチに倒れかかるのかっこよくない…?!
投げやりな感じがすっごい色っぽい。
あとはそんなに話さない中「いつでも全力投球!!」って
言ってたのを抜粋してくれてたのがなんか良かったなぁ
ただのオフショットじゃなくて山下って人を表してくれてる
PVぽくて良かったです♪


■2時ぴた

今までの番組宣伝で一番好きかも…てくらい良かった(笑)
密着取材ってことで長くやってくれたし何より何より


振り付け講座にときめきまくりでした…


なんて表現したらいいかわからないけどものすごいツボすぎて
どうしようかと思った!!(笑)
教え方がめっちゃ丁寧で先生みたいなの…!
「はいっ、ここからは簡単!」とか言っちゃったりしちゃっててて!←動揺
ほんとかっこよかった…かっこいいっていうか可愛いっていうか
表現しにくくて困るくらいツボでした…振り付け講座最高。
今日やってた部分だけならもう完璧です山下せんせい(誰)
あと安東さんが褒めてくれてたのがまたまた嬉しかったですね。
応援してる人を褒められるってすごく嬉しいことなんだなぁ♪
それにしてもあの黒ねこちゃん、赤ちゃん産んだのね…!笑
一緒に育てましょうってインタビューの人に言われて、
やんわり断った後「あ、違うか☆」ってニコって笑うのがまためたくそ
可愛かった…ともひさ!


今週1週間はゴールデンウイークだね…!
短いもん、なんか(笑)あしたはうたばん!

幸せです

CD買ってきました~!
初回版と通常版の1枚ずつ☆
店頭に行ったら

se


この張り紙のみで通常も初回もなかった…!(ヒィ)
行くのが遅かったせいもあるんだけど予約しといてよかった…
日常生活だと誰かとジャニーズ話することがない生活で
大半があたし一人で山下にときめいてるので(笑)
こうやって品切の文字を見るとなんだか不思議な感じで仕方ない。
どんな人が買ってるんだろうとか色々考えちゃう。
前に予約してる人を見つけて無償に山下トークしたい衝動に
かられました(迷惑)


レジに向かってCDを出してきてもらうと山下CDが目の前に
2枚揃った。
…まだやっぱりしんじられないーーーーーー!!!(今更)
淡々と会計を済ましたけど既に心の中は山下と智久の間にいました(←またわけのわからないことを…)
家についてまずは通常版から。
袋に記入されている「帰ってきたロック歌謡」に「え」
と思いつつ歌詞カードを開いてみると…

ちょっと左ページの山下かっこよくないですか!!!
これ好き嫌いがわかれるかもだけどあたしはかっこいいと思う。
筋肉もこういう見せ方がいいよ~ターザンじゃあびっくりだわよ。
1曲目から聞いたけどセニョリータは
DVD篇のほうで書くとして2曲目の指輪…
最初聞いたときなんだこりゃ!と思いました(笑)
すっごいアレンジされてるね~冬景色の次は「その無邪気な~」
だと思ったら歌詞飛んでるし…!(笑)
と思いつつも結構聞いてたら曲全体が透き通ってる感じがして
好きになってきちゃった…☆(え)
ていうか山下の声がものすごい好き!!!どこがコンプレックスなのさぁ!
なんか一箇所バックミュージックでラップっぽいの山下言ってるよね?
何て言ってるんだろうねぇ…?英語?
とにかく指輪が音源化されてクリアな音で聞けるのがめちゃくちゃ
嬉しい…


そしてひまわりーーーーー!!
ちょっとこの曲すごい好きかも…!!(><)
ほんといい曲もらえてよかったね…嬉しいーーー!!
ほわほわしつつ夏っぽいし海辺を見ながら聞いたら素敵だろうなぁ
やましたに曲調も歌詞も全てが合ってると思う。
ちょっとほんとにこの曲好き!!(相当好きらしい)
明日、海辺を見ながら聞けませんが通勤時に聞きまくります(笑)
いつか歌番組で歌ってほしい…ああほんと好きこれ(わかったよ)


というわけで通常版聞きまくってたらすごい時間たってて
初回版の存在を忘れかけてました…(オイ)
というわけで初回版は明日かくのよーーん!


あ、そうそう
ヤフー→テレビ→テレビ裏話って欄に書いてあったんだけど
ドラマのプロデューサーさんが山下くんを褒めててくれて
すっごく嬉しかったです。


山下くんのファンでいれて幸せーー!

だからきれいになるんじゃない?

まきあーじゅのCMて何で毎回あんなに可愛いんだろうね。
今はえびちゃんだけど栗山ちあきちゃんのが結構好き♪


さてさてヘイヘイヘイ見ました!
ていうか衣装が全然こっちのがかっこいいよーーー!
身軽で動きやすそうだし花柄だし…!(何)
終始ニコニコしてて可愛かったー!!
物真似するならひとみばあさんのほうが似てると思ったけど
自分でオチにもっていっていて中々やるな山下…って思った(笑)
ごめんなさいって謝るのがまた可愛くて石井さん羨ましい(><)
あとは亀ちゃんとの話ね、やっぱ悪かったんだ!(笑)
昔少クラでなんか言い合いしてたの歌の最中なのにバッチシ
映ってたもんね(え)まぁ終わり良ければ全てよしだね☆(まとめ)
ちゃんと話合ったとこが2人とも男らしいよ!
最後の質問で結局何選んだのか気になるよ~役者かなぁ


さてさて感想が追いつきませんが第7話の感想書くよ!
ブランチ心理テストもニコニコして楽しそうでよかったよね♪
ゆいちゃんと佐藤さんに囲まれて両手に花のやましたくん。
そうそう気付いたんだけどやっぱ前髪大事かも(おお?!)
前髪完全にあげてるのはやっぱたまにするからいいんだよ。
歌ってるときもずっとあげてたら完全に麻痺する気がする(何が)
普段は前髪下ろしてわけてたほうが好きかもしれないことに
今更気付いてみた(笑)それに長年慣れてるからかもだけど。
でも、ちょっと切ったよね?前髪。


<<第7話感想>>

ちょっと着物かっこよくありませんか…?!和服似合う。
あたしテレライの連載見事に好きな衣装のしか買ってない(笑)
ちなみに歴代ランキング第2位に割り込みました(え)

第1位:おぼっちゃまぴー(強)
第2位:着物ぴー 
第3位:デキる男風ぴー

いまのとここんなかんじかなぁ
それではツボ。

■鑑定の時「きよちゃんっ!」ていうのが可愛い。
絶対呼んでもらえるなら呼び捨てじゃなくてちゃん付けがいい(誰
公式に書いてあったけどあれアドリブなのかなぁ?
■愛人を暴くときめっちゃくちゃかっこよかった…
「休日のヨットクルーズ…行き付けは牛丼屋」←これ絶対アドリブだよね笑。
ってとこでちゃららら~ってセニョリータのバックミュージック
かかるじゃない?
なんかそこがものすごくかっこよくて何回もリピートしちゃった。
その後してやったりな感じでニヤリって
笑うのーーーー!ひぇーーー!あくどいヤマシタ!!(ドツボ)
■江戸っ子おばあちゃんとの絡みに和んだ~
また遊びきてちょうだいの後の山下の表情がもう何回もドラマ見てるのに1度も見たことのないような表情でわあってなった。人の表情て何面相くらいあるんだろうね。
■つららとのシーンは抱きしめるのかと思いきや(予告で)
抱き起こして普通にお金置くのがやっぱり切なかった(><)


昨日はぴぃちゃん担(IさんCさん)と集まってお話できて
とっても楽しかったです♪いつもはジャニーズファンの人が
近くにいないので山下話できないんだけど昨日はいろいろ本当に
お話できて楽しかったー!プチ鑑賞会やったんですが山下って
根本的なのは全然変わってないよねと話しててなんだか嬉しかったです。トーク中に変なとこ見てたり口ぽかーんて開けてたりとか(笑)
またぜひぜひ誘ってください~!
今度こそはあいらぶびっぐ何としても見てほしいです!(笑)


ぼやぼやしてましたが明日フライング発売?!早い…
明日速攻帰ろう…ていうか予約した店閉まるの早いから
早く帰らないと閉まっちゃうよ!(笑えない)


格好いいのも格好悪いのも

27日の日記見て涙ちょちょぎれました…!
もう山下ったら周りに素敵な人達がいて本当に良かったね(><)
個人的に山口くんのお言葉がファンを代表して言ってくれているようで
すっごく嬉しかったです。
そんな風に言って下さってありがとうございます(><)
本人はちょっと不安だったろうから嬉しかっただろうなぁ
それから亀ちゃんめちゃくちゃ優しいよね~
中々こんな風に自分のミスを叩き起こしてまで言ってくれる人って
いないと思う。てごますもメールくれたみたいし
スタッフさんも現場で色々和ませてくれたみたいだし(笑)
ああもう本当に感無量。なんかよくわかんないけど山下くんを
支えてくれるひとっていっぱいいるんだなぁってすごく幸せな
気持ちになりました。
来週は彰くんが邪魔しにこないといいね☆笑
最近黒崎くんばっかり出てるからヤキモチやいて昨日は思わず
出てきちゃったんだよ、きっと(笑)


かっこよくてもかっこわるくても大好きだってば。

まだ心臓バクバクしてる+追記

やーまーしーたーあああああああああ!!!!!!←(フミエちゃんの真似)



もうめちゃくちゃ頑張ったよーーーー!!!!!!
まだ心臓バクバクいってる…あたしが←…
一声目からものすごい緊張してるのがすごいすごい
伝わってきて心臓破裂しそうでした…
冷静でいるつもりなのに脈拍超はやいの(笑)


よくあの場面で臨機応変にスタンドじゃなくて
すばやくマイクにもちかえたよ~(><)ナイス…!
こんなにブラウン管の前で緊張したの初めて…
それほど緊張してたのやましたくんが。
二階堂くんフォローありがとうよ!(涙)


とにかく超頑張ったーーーーーー!!!
今週一週間仕事が忙しかったりへこむことが多かったので
ニコニコやまぴーが見れてすっごく元気出たよ~!
月曜日からも頑張る。
山下くんも来週頑張れ!完璧にやってやれ!(笑)


さてクロサギクロサギ・・(忙)
Mステのまとめ感想はまた書くのよーん。
あぁ…やっと落ち着いてきた(笑)


・・・・

<追記>

■登場
まさか1番に出てくると思わなくて不意打ちだった…!
ていうか何だこの変な衣装は!!(…)
なんかエジプトとモンゴルとエスキモー?がまじったような
衣装じゃない…?わーん普通でいいのに!!
でも衣装以外は可愛いのでもういいです(早)

■トークその1
やっぱ声好きー!
隣のタモリさんとこうだくみちゃんとのガタイの差に無駄に
トキメキました…ああかっこいい(アンタ衣装は)
若干緊張してるように見えたけどいつもそんなに顔に
出ない気がするしタモリさんとの掛け合いにほわほわして見れました。
プレッシャーをかけられ困っている山下が可愛い。

■トークその2
福山さんとこうだくみちゃんの間に挟まれてるよーーー!(ヒィ)
この構図が不思議すぎてツボでした。顔ちっちゃい!
終始ニコニコしながら話してて見てて和んだ~!

■やましたトーク
わーーーーいよいよきたーーーーー!!
その前まではねっころがりながら見てたけどここからは正座(え)
ああ緊張してきた…もののスラスラ喋ってるのでちょっと
落ち着いてきたよ。タモリさんとくみちゃんに絡んでいて
いい感じでしたね。思っていた予想以上に良かった(><)
お気に入りはあの振り付けの説明が面白かった(笑)
手首で強さをアピール&ちっちゃくこの辺でやっておいてくれれば
って!(爆)カツゼツも良かったし話も面白かったし大満足☆
さてさて次ははじめてみるよ~!!
抱いてセニョリータで踊る山下くん!頑張れやました!!

■うた

第1声目。

・・・・ちょっと待ってやました超緊張してる!!!!!!

そこからは何故か自分が必死です。
手で祈っちゃって緊張してるのがものすごく伝わってきちゃって
心臓バクバク言ってるし脈拍超上がってるし血管マジで
切れそうだった…笑(この状態を2分以上キープしていた人)
あああがんばれ山下!!!!(心の叫び)
しかもおかしくなっていたせいか1番だけ歌うと思ってて
1番終わったあと「あぁ~良かった頑張った!!!」って思ったら
曲がまだ続いてるじゃありませんか。
えええ2番も歌うんだっけ?!とまたしても脈拍数再始動(…)
あああもうがんばれがんばれがんばれーーー!!(><)

色々ハプニングはあったけど最後まで歌いきって
本当に山下くんはプロだなぁって思いました。
あたしだったらあわわしちゃってあんなにテキパキ臨機応変に
できないもん(笑)
ていうかほんとにスタンドを立て直さないで、
マイクにすぐ持ちかえたのはさすがだと思った。
最後に間違えちゃった…☆て小力の真似してたけども!(笑)
来週も出るみたいだし今度は完璧にやってやれ!

もう発売日まで1週間ないのかぁ~実感ないよ~!
カップリングの2曲も楽しみ。
ていうか指輪って2番ちゃんと聞いたことないからどんなんだろうね。
機会があったら今のビジュアルで歌って欲しいけど
自分の中で指輪=メッシュやました のイメージが抜けない(笑)

GO NOW!!

きゃー!とーま主演舞台おめでと(><)
すごいよーーー!しかもグローブ座…!!(でかした生田!!)
本当に本当におめでと~!!
9月10月なら行けそうだから行きたいなぁ♪
お友達の皆様ぜひとも誘ってくださいまし!


それにしても純ちゃんはプレゾンだしかざぽんは日記だし
山下はドラマだしなんか嬉しいよ~!
かざぽんといえば量より質とか言ってたけど
絶対毎日更新してくれるような気がする。ホラA型だし!笑
よくかざぽん日記で好きな曲紹介してくれるけどあれ嬉しいよね。
昔かざぽんがよく聞くって言ってた「天使にラブソングを」の
サウンドトラックと斗真が好きって言ってた「ムーランルージュ」
のサウンドトラックを影響されてレンタルしてきたことあるもん(笑)
それつながりだと最近山下がよく言ってる洋楽のアーティスト
なにか思い出せなかったんだけどやっと思い出せたから今度
借りてこよっと(←影響されまくり)


あと1週間でセニョリータですね☆
あードキドキするーー!
発売日は即効帰りたいので早く仕事終わらせなきゃ…!
色々番組も一人で出るみたいで緊張する…(お前がか)
前よりは落ち着いて見れるようになったけどまだバラエティに限らず
トークってどうしても「頑張れ…!!」てブラウン管の前で
念を送りながら手に汗握って祈りながら見ちゃう癖がぬけない(笑)

ダークヒーロー

今日どこからともなくミミズの鳴き声が聞こえて
夏っぽいなぁって思いながら帰りました。
最近は日が長いから暗くなるのが遅くて嬉しい。



そうそうらくさん(@じんくん)のおかげでPV見れました~!
思いがけずすっごく嬉しかったです。ありがとうございます!!>私信
前から言ってるけど不良役好きなので
あのカッコイイ構成考えた人ナイス!(笑)
普通に強い山下かっけー!
蹴りにパンチにキックに頭突きーーーーー!!(ぎゃあ)
ちなみに上の中ではキックが好き(笑)
しょっくみーの時みたいに微妙に高くとんでない?
黒っぽいとこではなんかいろっぽいし音楽ヘッドフォンで聞いてるのは
なんかマイペースっぽくて。でも実はケンカ強くて…
みたいな山下っぽいPVだなぁって思いながら見てました。
CD発売日までリピートしちゃおっと。
もう早くこないかなぁ金曜日♪



免許証は悪人面

拍手ありがとうございます♪
かざぽん連載やるんだねーー!わーい!毎日見ます。
こうすると4人中3人日記やってるのかぁ素敵すぎ。
絵文字使ってないあたりが風ポンぽい!

今日は雑誌ラッシュですね。
ファッション誌ペラペラみてたら何とJJに山下くんが…!
5ページだし記事も長かったので買っちゃいました。
表紙がメイサちゃんで可愛いわぁ
そしてエイプリールでぴーが騙されてるのが可愛い(笑)
相手の趣味を強要しないってとこもステキ☆(←もう何でもいいらしい)

■M誌
表紙のメンツにちょっとびっくり!
久しぶりにゲットしましたが結構内容にツボがあったので買って
良かった(笑)
まずは表紙の裏話みたいのが漫画になってるページが
あるんだけどそれ結構好きなんです。
前に翼×斗真×山下で表紙だったときかなぁ
なんかカメラマンさんが面白いことやって斗真と翼くんは爆笑
してるのに山下だけどん引きしてたのが面白すぎてそれからそのコーナーのファンです…(笑)
そして今回もやってくれました狙ってないオモシロ山下!!
他の2人がはしゃいでるのに一人だけビシっと決めたまま
全く動じずポーズを崩さなかったらしい…(爆笑)ほんと面白すぎる…


あとは本編の写真もかっこよかったけどアイラインは嫌…☆
138Pのぴーが結構好きかなぁ。なんか大学生ぽい。
そこの質問で裸サスペンダーについての問いがががが!(動揺)
どうやら自らの提案ではなかったみたいで良かった…
監督の指示か…なかなかやるな監督!(誰)
頑張ったね山下くん!

それではその他の感想はまた後日☆



きょうも詐欺師

いきなり次回予告がいつのまには閉鎖していてショックを
受けているぺこですこんばんわ☆(…)
あれ面白くてよくネタがない時にやってたのにーー!
最近やって面白かったのはメモ帳に残してあるけど
前のは消しちゃったから残念(><)


そうそう日記にはせぴー…!
社交辞令じゃなくてWU伝言板通りスタジオで会ってる二人が素敵。
最初植草さんから始まってたからまさかここまで来て
純ちゃんに会ってないわけないよね?!って思ってたら大トリだった(笑)しかも最初いなくてハセから会いに来てくれたなんて
やっぱ堀越組いいわぁ~癒される!
しかも最初の一言が「元気?」とかじゃないのがハセクオリティだね。
ハセの一言でウケてる山下が想像ついちゃってなんだかおかしい(笑)
お互い頑張ってくれたまえ!
そして長谷川くん壮太ライフで報告を…!(ちゃっかり)


昨日のドラマで氷柱ちゃんか看病?してるシーン結構好き
なんだけどそこで黒崎が「もうやめにしてくれないか?」って
言ってたよね…(爆笑)ものすごく真剣に見てたのに
一気にそこで笑ってしまった(おい)
あ、そういえば1週間前くらいかな?会員証届きました。
もっと変な会員証かと思ったけどそんなに思ったほど変じゃなくて
良かった…ていうかみんな単独がいつか欲しいって言ってるから
いつかできるのかなぁ。
ていうかJr総合ファンクラブみたいに書いてあるけどこれ謎すぎ(笑)
そしててごちゃんやましたくんより字上手だね…!(←…)

まだ更新するかわからないけどとりあえず5年前から入会していた
情報局、ヤマシタ名義でのチケットで取った最初と最後の座席。

最初→(02年)名古屋Rスタンド☆ブロ11列(外周最前)
最後→(06年)名古屋RスタンドPブロ2☆列
というなんともらしい成績でした。
今までありがとう…!

だって俺まだこの世のシロサギ喰い終わってねぇから

ちょっとちょっとーーーー!!



どうしよう6話大好き。




前半山下がかっこよすぎてストーリーに集中できなくなるも(え)
後半は一気にストーリーにのめりこんでしまいものすごく
充実した1時間だった…多分6話瞬きしてない!(爆)
こんなにベタ褒めするほどのことじゃあないかもしれませんが
ホントに毎回毎回どんどん良くなっていってるよね。
シリアスなシーンだからかもしれないけど一つ一つのセリフが
しんしんと伝わってくるの。上手く言えないけど
「黒崎」を演じている山下に感動してしまった。

自分でもなんでこんなにツボなのかよくわかんないけど
今までで1番好きです6話。
感想はまた書きたいですがとりあえず今からリピートしてこよっと☆
リピートって好きなシーン永遠と巻き戻すから中々進まないよね(笑)


またまたテンプレ変えちゃった。
前使ってたのの使いまわしだけどまいっか☆(適当)
字の大きさがこのくらいじゃないと何か落ち着かなくって。
今日は朝からTBCのCMを見て今日もお仕事頑張ろうと思い(←これを見る為に毎朝、めざましではなく日テレを見る笑)
夜にMOWのCMを見てそしてクロサギを見れてめっちゃ幸せでした。
やっぱ山下大好きー!

いま、何時かって?君との時間は永遠だよ

プロポーズの言葉で山下が言ったのにカットされてたのが
公式HPに載ってたんだけどその1つがこれ(笑)
ちなみにこれは真顔で言うんじゃなく
「君との時間は永遠だよ☆」←最後の☆のニュアンスが重要
ってアイドルになりきって言っていただきたい。
ていうかこんなことをコンサートに向かうバスで言い合っていた
NEWSが面白すぎます(笑)
ぴーちゃん、カットどんまい!(笑)


あとウェブのイノッチのコメントにもちゃっかり載ってましたね♪
なんかいつも「すいません」じゃなくて「すみません」って
書くのがツボだったりする(笑)
昨日は少クラにも出たみたいだし放送が楽しみだわぁ~
ていうかまだ踊ってるとこ1度も見てないの…早くみたい(><)
PVもスカパーの友達に撮ってもらう手があるんですが
やっぱり楽しみがあると何事も頑張れるので(笑)5月末までは
我慢して楽しみに待ってよっと☆


あ、そうそう純ちゃん舞台決まっておめでと♪
夏なんだね~!何気にわたくし植草さんと同じ誕生日なので
その日に行ったら一緒にお祝いされた気分になれるのかな(笑)
誕生日といえば大倉くんとよこおちゃんきょうなんだね!おめでとー!
ていうかよこおちゃんハタチなの?!(…)
なんかもっと若いイメージだった…
ていうかあたしの中で横尾ちゃんは少クラドラマで斗真のアシスタントでちょこまか動いてるイメージしかない。


拍手ありがとうございます♪
良かったらコメントしていってくださいね☆

GOAL!

特別企画のクイズ結構真剣にやってしまった(笑)
過去日記読まなくてもたぶん大半の山下担の方は
できたんじゃないでしょーか?(笑)
特別企画がアップされてからすぐやったからゴールに辿りついた時にはあなたが1番です!って書いてあって「え!」て思った。
嘘だったけど!(笑)
こうしてみると懐かしいですね~
斗真ネタを交えてくれたウェブナイス!
あとあと6月からコメントが送れるのが嬉しい♪


最近ジャニーズの面々が夢に出てきます(何だコレ)
一昨日は高校の同級生10人くらいとカラオケにいる中
隣で中丸さんがリアルフェイスを歌ってました。
しかもそのことに触れないで、あたし「ねぇこれ何の集まりなの?」
って聞いてたんだけど…中丸君も普通に答えてたっていう。
そして昨日はシゲとマンツーマンでクイズをやってる夢見た(笑)
なんか答えにシゲのフルネーム書かなきゃいけなくなっちゃって
シゲに「俺のしげあきって言う漢字わかる…?」て聞かれて
「うん…なんとなく」って言ったら
「俺いつもそういうキャラなんだよな~~!」て言われた!(笑)
ちなみに昨日は夢第2弾で山下くんが登場しましたが
舞台かなんか見てる列が一緒だったんだけど微妙に席が遠く
山下顔ちっちゃ!と思っただけで接点も何もなかった!(笑)
夢でも遠い存在は遠いままみたいです(わーん!)


あ、そうそう今日めざましでカツンのライブのやってたんだけど
めざましテレビも手作りうちわと作ってメンバーに気付いてもらおう!
みたいなことやってたのが面白かった(笑)
ちなみに気付いてくれたのは聖だけでした!(笑)
ほんと男前だよ~聖…!黙々とメンバーが気付かず通り過ぎる中
聖だけが気付いて手振ってるの(笑)さすが愛ラブBIGだっただけ
あるね(←関係ない)あれNEWSでもやってほしいなぁ。
たぶん1番はマッスーだと思うけど。


きょうCD店に寄ったら山下のCD初回版予約完売のため
受付終了って書いてあったんだけど…!(ノォォ!)
びっくりしすぎて腰抜けそうになりました…予約で完売予約で完売…
すごい山下…(←最近こればっか言ってる気がする)
ていうか予約しといて良かった。。PVまだ見てないし!(笑)

ボクの心を奪ったからさ

このあいだ空港から帰る途中にちょこっと原宿寄ったのね?
そしたらものすごい人だった…
あの狭いとこで入場規制してたからね(チーン)
ほんとは写真見てきたかったんだけど駅についた途端ものすごい人
だったので駅についた途端帰りの切符買ってすぐ帰った。
ホームで電車待ってる途中に上見たら山下の巨大看板が…(ヒィィ)
地元が田舎のためそういう巨大画面みたいのとか巨大看板みたいの
ないから素直にすごいなぁ山下…って思った(笑)
それにしてもなんであんなに人いたんだろうね。
原宿って別にそれほど何かあるわけじゃないよね??
ショップついでに…って渋谷原宿方面に行っちゃうことが多いけど
今度は落ち着いていそうな代官山とか吉祥寺方面へ行ってみたい。
もうグッズとかインターネットで買えるようにすれば楽なのにー!



そういえば先週くらいまでドームJrコン(滝つば卒業時の)
レポを期間限定で表示してたんですが気付いた方っていますか…?笑
メモラの時に書いてたのだから文章が若いの(笑)
一応PC壊れる前までの日記は全部取っておいてあるんだけどね(握手会のとか)あの頃に比べるとインターネットも普及したし
色々変わるものですね(><)
ブログなんて言葉当時は知らなかったし☆


あ、そうそう今日は母の日でしたね♪
うちの母はガーデニングが好きなので花をあげることにしました。
かびんにも生花がよく飾ってあるんだけど偶然あずみ期間は
ピンクのバラが1本洗面所に飾ってあって手洗うたびに秀頼様を
思い出してました(笑)

そして世間にはオープンにしてないので一番身近なお母さんには
よく山下の話を無意識にしちゃうんだよね。主演なんだって!!とか(笑)
お母さんはべつに興味ないからただ話聞いててくれるだけなんだけど
たまに疲れて帰ってきて机上みると番宣で新聞に載ってたドラマの小さい切り抜きとか置いといてくれたり朝ズバに出てたりすると
起こしてくれたりとかするので感謝してます(笑)
山下は何かあげたのかなぁ…こういうのマメそうだから何かしら
してそうだよね~!もう親子でテレビ出たの6年前とかだよね…?
あの時ちょー反抗期そうだったけどやましたが。
滝沢さんプロデュース親子温泉ツアーはいつ見ても和む(笑)

コンタクター

山下くんコンタクトにしたんだね…!
ずっと前から片方の目は悪いって言ってたからてっきりもう
コンタクターなのかと思ってたよ。
あたしはソフトだからよくわからないけどハードだと小さいし
ゴロゴロするのかなぁ?

さてさて第5話!
ていうかもう5話なんだね…やだやだ早い!!!
テレビ欄みたら題名が「恋人の親を騙せるか」みたいに書いてあって
いつのまに恋人に…!て思ったのは私だけじゃないはず。
演技も毎回見るたびよくなってて役者魂を感じます。
それではポイントごとツボを。

●黒猫
このシーンめっちゃ好き!(笑)
ワン♪じゃなくてニャーだろって言ってるあたりがアドリブっぽくて
山下っぽくてなんか好き。
猫に向かって「オレのこと好きか?」
・・・好きです!!(静かにして)

●めがね+服装
めがねそんなに似合うほうだとは思ってなかったけど
今回の結構似合ってたよね?!(←結局甘い)
そして矢崎さんの喋り方が鼻にスーッと通す感じです。
衣装でピンクTシャツ着てたのがあったんだけどあれがすごく似合っててかっこよかったんですけど…!衣装自分で選んでるっていうし
あれも自分で選んだのかなぁ?
DiorのもかっこよかったけどピンクTのが断然好きな庶民山下担。

●つららちゃんとのシーン
あのポストのやりとりのが切ないながらもすごくツボでした…
つららちゃん目がウルウルしてるし…!
玄関で中に入ろうとするつららちゃんを「わかったから」って止めて
手ひっぱってポストまでつれてく黒崎くんに恋です(ぽわん)ああああれめちゃくちゃかっこいい。
最後の告白も予告とかあんま見てなかったからびっくりしたけど
どうなるのか楽しみですね。夕日もすごく綺麗だったし。
よしのちゃんとブーちゃんといいそれは突然…のはるかちゃん(役名忘れた)&みやちまおちゃんといい3角関係の役柄多いねぴーちゃん。

●その他
・「まじめんどくせぇ女だ」このセリフ無駄にときめく。
・「加害者もな!!」のあとの表情がすごく切なくて画面見入っちゃいました。
・衣装のネクタイが黒でプチショック。
赤と黒の時があるけど赤がいいの。


あと、ブランチも見ました…☆ていうか新聞欄にフルネームが
書いてあったのみて知ったからあやうく見逃すとこだった!(笑)
これは毎週チェックしたほうがいいよね。
そして紛れもなく羨ましいのは佐藤さんだよよ!
やましたくんつっこみまくり!笑
しかもタメということが発覚しビバ85年組☆
あそうそう心理テスト前はクロサギだったけど今回はあたしも
正直者でした(エヘ)ていうか2回連続で正直者のぴーすごい(笑)
スタッフにおかしいなじゃないっすよ!って言ってるのとか
目が綺麗って言われてはずかしぃ~~!っていってるの可愛かった笑。
スタジオ時代、しょうくらで「やまぴー大好きさんからです」
っていうハガキ読んで大リアクションとってたの思い出した(笑)

明日もキラキラ

今週は雨ばっかりでもう梅雨入り?!って感じですね(><)
やっぱり朝起きて窓を開けたとき雨だとちょっと憂鬱になる。
そういえば高校のとき雨になると絶対休む子いなかった?(笑)
「あれ今日~ちゃんは?」「今日雨だから休みだよ」という会話を
よく教室で聞いた(笑)明日は晴れますよーに!!


さてさてふぁいんぼーい?見てきました☆
やっぱ白シャツかっこいいーーーー!!
絶対私生活では着てなさそうだけど(笑)
髪が黒いせいかさわやか度が増してかっこいい。
なんかの雑誌で掘北ちゃんが山下くんの顔ちっちゃいから
ビンタするの大変だったって書いてあったんだけど
演技者のときも優ちゃんが言ってたよね??
コンサートだと動いてるせいかそんな気付かないけど
試写会で立ってるときは顔ちっちゃい!!って思った(笑)
共演女優さん2人からも言われるなんてすごい!


そういえばファンクラブ無事登録できてたよ~!
良かった…1回目かけたら間違えて郵便番号押してて
会員番号が登録できてませんのアナウンスに放心状態になりました。
番号早くなくていいからまた山下の誕生日の数字とか入ってたらいいなぁ。ていうか情報局の番号続けようか迷ってます。
ちょうど切れるから余計悩む。
この山下名義いい席来ないけど夏のサマリー以外は第1希望で
全部当たってたから手放すのがちょっとおしい(><)


時間があるのでバトンをもらってきた
面白そう&軽く答えられそうなKAT-TUNバトン!(anegoスペシャル)
軽く妄想だけで答えます(笑)
ぜひぜひお友達でお暇な方はやってみて下さい☆

1001

ちょっとちょっと!
社会人のお姉さん達向けメッセージがあるよ!(涙)
前にもメッセージ書いてくれてたとき学生さんとか主婦の方向けの
メッセージしかなくて忘れられていたので
今日の日記、すっごい嬉しい!!(笑)
多分はたらく社会人のお姉さまたちはみんな嬉しかったと思う笑。

GW明けの仕事はものすごく忙しかったです…
残業4時間もしちゃったよ…(チーン)
そしてまだまだ終わらないので明日も残業地獄です。。
嫌いな上司に蹴りは入れられませんでしたが(笑)
明日も一日頑張ってこー!の一言で明日も頑張れます!
ぴーちゃん見習って全力投球で仕事します!!(誰)

とうことでこんなことやってないで寝ます。

階段を一個飛ばして

日記1000回達成おめでとーー♪
始まった頃は1000回なんていくなんて思ってもなくて
こんなに続けてくれるとは正直思わなかった。
ほんとにほんとに続けてくれてありがとうね。
この山下智久の日記があったおかげで助けられた人
いっぱいいると思うよ。
あたしも嫌なことや悲しいことがあったときに
心に温泉作ってその中に山下が入る話とか(笑)紙飛行機の話とか
嫌いなものも好きになるといいよとかまだまだいっぱい
山下の書いた一文に何度も救われた気がします。
これからも2000回?!目指して山下らしく続けてくれると
嬉しいなぁって思います。

ていうか近けりゃいいななんて言ってくれるアイドル
そうあんまりいないよね(笑)すてき。
前はほんと考えられなかったもん、山下の日記が毎日読めるなぞ!
毎月発売される3誌で近況を知るくらいで
「あこないだ電車ドアに挟まれてカップルに助けてもらったんだ」
とか(笑)1ヶ月前くらいにおきた出来事を雑誌で知るくらい
だったから、そう思うと今の環境てすごく恵まれてると思うし
毎日思ったことを言葉で伝えてくれるっていうのは
すごく幸せなことだなぁって思うよ。
あそういえばやっぱ本にはならないんですかね?笑(手書き隊のうわごと)


あとあと今度高校の同級生と友達とエイトのコンサート
いくことになったの☆えへへ初めて行くから楽しみ…!
前から行ってみたいなぁとは思ってたけど中々行動に移せずにいたら
友達が行きたい行きたいということでチケット取って
ついてくことにした(え)わたし名義、そんなによくないけど
にゅーすコンよりはいい席が来たよ(そんなもんよね)
友達は8Jの頃とーまが好きだったらしくそのころだとヒナとかすばるとかヨコとかも結構出てたからあの3人を見たいらしい(笑)
1公演でいいの?って聞いたら普通1公演じゃないの?
って返された(笑)一般人の言葉を耳にすると正気に戻ります。
最大でにゅーす7公演近く行ったことあるなんて口が裂けても
言えない…☆(チーン)

というわけで予習しようと思ってFTOを最近聞いてます♪
スタジオ時代のしょーくらの曲とかならわかるんだけど(Do you agreeとか)最近の曲全然わかんなくて(><)
好きなのはロマネスクとHeat is on とONEかなぁ
プリンもおにぎしもぐだぐだなイメージがあったけど曲調も
歌詞も良くってお気に入り。

向日葵

拍手ありがとうございます♪
カップリング曲、早く聞きたいなぁ
夏っぽくて入道雲がイメージできて柔らかい曲ってなんか楽しみ!
そんなにガシガシ踊る感じではなさそうだしゆったりした感じ
なのかな~早く来い来い5月末!


さてさて第4話☆
このデキる男風の髪型がかっこいいいい!!!
襟足がまっすぐになってるよりもくるくるしてるのが好きなので
今回無造作にスタイリングしてくれてあってメイクさん素敵♪
しかも前髪ないからちょっと幼くなっててバランスも可愛かったし。
というわけで今のところ変装ランキングとしては

1位:おぼっちゃまぴー(前髪ないやつ)
2位:できる男風
3位:スポーツジム
です。おぼっちゃまぴーまだまだ強し!
今回は話的にもテンポがよくって面白かったなぁ
ていうか黒崎くんめっちゃ頭いいよね(今更)
それではその他感想。

・ひげもじゃで最初誰だかわかんなかった
・ひえーー!タバコ解禁!!ああなんかこの変装だと違和感なくて
普通に見てられる。ていうか寿命縮むからあんまり吸って欲しく
ないけど(そこか)ふつうにかっこいい…!
今度はぜひ車シーンで吸ってみてください(矛盾)
・白石とのシーンが結構お気に入り。早く話し進めたそうなのに
絡みにくくてやりにくそう(笑)
「はぁ?」って表情がツボすぎます。
・倒れそうな観葉植物を起こしてるシーンかわいくて好き。
・空気読んでよ、とあとその後パンチとかしてるの絶対アドリブだ笑。
・お酒飲んでヨロヨロ黒崎くん。微妙にバーン!って手付きで
白石撃ってたよね
・はましたさんがやましたさんに聞こえる(病)
・ヒエピタ貼ってパソコンに向かう姿がめっちゃかっこいい
・どっかのエリートみたい。頭良さそう!
・ゆかりちゃんとのシーンでカギなくなって困ってるやりとりが
可愛かった
・毎回ある心理戦にドキドキする!
・好きなのは「アンタへんな人だ」のセリフからその後の表情まで


やっぱり原作どおり一筋縄ではいかないシロサギでしたね。
これにつららも絡んできそうだしストーリー的にも面白くて
来週が楽しみです♪


あ、そうそうWUで電気機器強いほう?っていう質問で
弱いって言っててそのあと「引きちぎってやる!」
って書いてあってめちゃくちゃウケました(爆笑)
引きちぎっちゃだめだよ山下!(笑)

住民票を持ってくるの忘れた

珍しく3誌の感想を書いてみる!
ドラマはまたあしたーー!


■WU
表紙&でかでか名前が載っていて感謝感激です。
1枚目と2枚目、ファッション誌に載ってるみたいな
モノクロ写真で素敵…!さすがWUさんですね~!
Qも普段よりたくさん載せてくれてほんと嬉しい☆

・きなこあめってきなこ棒のことだよね…?あれ美味しい♪
・山下単語登録に「全力投球」「空気読んでね」のほかに
「フルスイング」も追加でお願いします。
・ホスト連れてるって思われるんだーー!すごい親子だね…!
でも似てるから間違えられなくない?(笑)
・コロコロをかけるやましたくんがみたい。
・よくカード集めの話するけど山下のとこってガチャガチャ
だったんだね~!あたしの時はセーラームーンのカード
駄菓子屋で紐でひっぱるやつだったよ。
そして結構集めてたから捨てられずとっといてある(笑)
・目次のやまぴー口がたこちゅーになってますけどいいんですか!
・小山ページに自担率高し!不思議の国のぴーちゃんだって…
なんかわかる気がするけど計算機使って脳年齢おじいちゃんかよ!(笑)
脳年齢60歳だったあたしが言うのもなんですが…(…)
・岡田くんに誕生日プレゼントもらったの?!いつ接点が…!
あれかなぁコカコーラのCM…でもあの時別に接点ネタが
なかったので何もなく終わったかと思ってたよ。
・早くつよしくんと釣りへ、亀ちゃんと温泉にいけるといいね。
・シゲのページにて何も知らずに冷や水のブースへ入っちゃった自担が
ウケます
・かざぽんの髪型かわいい!やっぱ短髪が似合う!

■P誌
・セレブなレストランにドレスを置いて「好きなのきなよ」
ってええええー!いいな結婚する相手のひと!(遠い目)
・Uくんてほんと美だよね…テーマについて語るコーナー
あるじゃんね(山下とかも載ってるやつ)
あのコメントがすごいしっかりしてるなって思いました。
ていうかブログみて思ったけど喋り方とか仕草がやっぱ何となく
自担と似てるの(笑)
やっぱ一緒にいると似るんかな?こっぺぱーーん!!には
山下くんと同じ笑いのツボがあるんだなと確信しました(え)
・同じコーナーでタッキーが免許更新の話を!!
住民票忘れた山下くんがウケます…(笑)

■D誌
・ライムって仁くんも前に言ってたよね?
山下と仁くんならともかく
自分の子供がいたら多分つけない名前だ(現実)
・なんか服多すぎて倉庫借りてるっていつか言ってなかったっけ?
否定してるし違うのか!?
・シゲと音楽のセンス合うんだね~シゲの曲って好き!
また2人でなんかやってください♪
・MADって背おっきいんだね・・・!!
コッシー177に福ちゃん178て。
なんか小さいイメージだったから身長聞いてびっくり!

青く澄み渡る空

ちょっとだけお久しぶりです、ぺこです!
ここ3日間くらいのぴー日記に癒されてます。
トリビア、自分が言う前に新聞に先越されちゃって
先に言いたかったのに!って悔しがるのが可愛かった(笑)


さてさてあたしは初ほっかいDOへいってきたのよーん(*^-^*)
これで人生のうちに北と南(沖縄)は制覇できたわぁ♪
じゃがバタもいかめしもカニもソフトクリームも
有名店のラーメンも食べてきたし大大大満足!(笑)
あとは前にハセが目撃した修学旅行生の一言「山下くんより綺麗」←…
な函館の夜景も見てきた(笑)ちょー綺麗で感動しました。
向かうバスでずっとカラフルのMDリピートして聞いてたんだけど
ボーっとしてたもんだからちょうどすっごく綺麗に見えた2号目では
既に絆が流れてたっていう!(笑)
ほっかいどー自体が広いせいか全然混んでなくてすごく快適で
楽しい旅でした♪また行きたい!
個人的には小樽&函館がお気に入りです。
小樽のオルゴール館でアミーゴのオルゴール発見した!(笑)



昨日はMステに出てたね!PVかっこいいんですけど…!
実はまだ踊ってるの1回も見てないから早く見たい~!
ていうかVTRを見てるスマップの小窓のみなさまが
気になってしまった小心者の山下担。


ブランチはTBSさまさまです…!
2クール一緒だからすっかり打ち解けてる感じで
現場も楽しそうな雰囲気が伝わってすごい可愛かったーーー!!
堀北ちゃんとかまきちゃんとか呼び方が変わっててツボ。
ホテルの壁の絵の裏を見る山下くんが謎すぎる…何してんの!(笑)
あとは答えしってたんでしょ?って言われてしらねぇよ!!
っていうのが普段もあんな感じなのかなぁってめっちゃ和みました♪
あとはアドリブね…!結構ショックを受けいるらしく
何度も言ってたね!(笑)
最後に「アドリブつまんないって言われたの結構ショックなんですよ」
って言った後、堀北ちゃんのほうチラって見て笑ってるのが
最高に可愛かったーーーーー!!
あんまり2人で話ししてるとこ見れないから見れて嬉しかったです♪
最後のほんとかわいかったよ(相当


それではあとで書けたらクロサギの感想と3誌書きます!


あ、そうそうメン愛で書いてあったけど
山下宅急便でプレゼントとな…!(ヒィ)
たしかハセじゅんに空気洗浄機あげたときもわざわざハセママに電話
して住所聞いて送ったっていってたもんなぁ…
やっぱマメだわぁすっごいときめいた(笑)

いちばん

こんばんわ。
今日は自担が新聞に載ってると聞いたので朝一で買ってきました☆
聞いた内容が記事を見るまで信じられなくて社内の人目のつかなそうな場所で見てみたら…

・・・・!!

主演男優賞てアンタ…!(ヒィィ)
すごいよーーーー!!
良かったねーーー!おめでとうやましたーー!!
すっごい嬉しいだろうなぁ(><)
前に役者が一番楽しいって言ってたから余計嬉しいと思う。
ていうかこんなのあるの知らなくて投票してなくてごめん(←…)
投票結果に1位が4つもあるよ。彰おそるべし。
あぁ~でもほんとに良かったね…!
涙が出るくらい嬉しいことって多分これっぽいよね。
とりあえずおめでとう!彰で取れたっていうのも大きいよー!


さてさて24時間テレビカツンなんだね☆
あまり名前は出てきませんが普通に好きです♪
どっちかっていうと歌ってる時より面白いことやってる6人が
好きなんだけど(笑)
アミーゴのこと言ってたから山下どっかで出そうだよね~。
24時間ずっと見てるのはきついなぁ…
HDDに録画するしか方法ないよね…そうしないと絶対見逃すわぁ(え)


いよいよGW突入♪
去年はこの季節、横浜に行ったんだよね。
05年の春コンはなんだかあたしの中ではピンクの桜イメージ
でした(笑)なんかふわふわしてたんだよね~楽しかったし。
それがついこの間のような気がするからきっとシゲのいう通り
もう来年なんてすぐ来ちゃうんだろうなぁ

それでは素敵なGWをお過ごし下さい☆
明日は晴天みたいだし楽しみーーー♪
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ