power source

2006年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年03月
ARCHIVE ≫ 2006年03月
      
≪ 前月 |  2006年03月  | 翌月 ≫

26日:行動記録

山下風邪大丈夫かなぁ?
最近露出多い分すごく大変なんだろうなぁとは思うんだよね。
芸能人てやっぱり有給休暇ないんだろうか…(笑)
最近ほんと寒いから体には気をつけて欲しいです。
早くよくなってね、ぴーちゃん!


それでは名古屋の続きです。


3月26日。朝7時に目が覚めた。
目が覚めての毎日の日課は日記を見ること。
そこには昨日楽しかったという言葉が山下の言葉で綴られていた。
いつもとは違うはっちゃけた顔文字が使われていることにも気付き
つい笑ってしまった。
最後の文までたどりつくとそこには今日来てくれる人も
楽しもうというような内容が書いてあって何だかすごく嬉しかった。


熱があっても絶対に行きたいーーーーーーーーーー
そう思って恐る恐る体温計に手を伸ばす。
アラームがなるまでのたったの3分がとても長く感じる。
神様、お願いします行かせてください…
そう何度も何度も願ってアラームが鳴った体温計を取り出すと
平熱の36度代まで下がっていた。
---------------やましたに、NEWSに会える!!


行かせてくれた母に感謝しもう一度会場へ向かう。
熱が下がったせいか昨日よりは大分体が軽くなったように感じた。
体温計を見るとついつい「こんなに熱あるんだ…」と弱って
しまいがちなので二日目は「体温計見ないぞ作戦」
を決行することにした。例え高い熱が出たとしても
「36度だ…」と思い込んでいればきっと気持ちも楽だと思った。

同行者の方々と合流し会場へ向かう。
昨日の帰りとはうってかわった混みあった電車に乗る。
きっと普段ならもっとすいてればいいのになんて思うけど
今回ばかりは昨日一人で帰ったすっからかんの電車より
NEWSを応援する人達が一緒の電車に満員状態で
乗っているという状況のほうが居心地がよく嬉しかった。


会場につき座席までの通路を歩く。
ふらつきもおさまってきていたので今日は立って応援できそうだった。
ところどころから湧き上がるNEWSコール。
昨日も持ってたけど振れなかった8枚の山下うちわをバックから出す。
こうやってみると変わっていないようで今回のうちわが一番
大人っぽく見える。
ーーーあと何分後かにこの人が目の前を通るんだ。
そう思うとやっぱり信じられないけど今からの2時間は決して
「夢」でもなく「幻想」でもなく「現実」



精一杯大きな声で応援しよう。
ちゃんと声が届くようにうちわを振ろう。
今までのありがとうとこれからの頑張れを会場のみんなで伝えよう。

客電が暗くなり会場全体が歓声につつまれる。
いよいよはじまるーーーーーーーーーーーーー

「news spring コンサート2006」


おとなのかいらく☆

今日は朝、母が
やまぴー出てるよ!と起こしに来てくれたんですが
もうテレビつけたら終わってたよ(ガーン)
しょうがないかぁと思いつつも朝支度してる間に
一応DVDの電源入れたままめざまし見てたの。
そしたら聞きなれた歌が…


・・・・?!!山下!!!



即座に録音ボタンオン(よかった電源入れといて…)
ていうか大人の山下ちょうかっこいい…(…)
アクセサリーとか指輪とかしてるしシャツもあいてるし。
そういえばこないだ書くの忘れてたけどNHKの日本の歌~の時
Mステだとあの赤シャツボタン2個くらいしかとまってないのに
NHKのだとちゃんと4つくらいとまってたの!(笑)
やっぱ彰くんもNHKだからちゃんとしてたのかな…と
思うとちょっと面白かった。


CMは大人のかいらく☆のセリフが妙に可愛かったのと
アイス食べさせてるときちょっと半笑いっぽいのがツボ(笑)
4月から流れるみたいし楽しみです♪


そしてドラマね。主題歌ってすごいーーーーーー
7変化の写真見たけど静止画だとサラリーマンとチンピラが好き!

名古屋今週中には頑張って仕上げます。
2日目2部でひらひらあきらちゃん登場です♪
そういえば斗真からメールが!(笑)

25日2部:MC+行動記録

【25日2部:MC】
・ステージにいきなりばかでかい虫が!(笑)
・虫から逃げる亮ちゃんの反射神経が半端なく早かった
・山下くんも最初びびってたけどそれから構えとかキックとかして
戦ってた(笑)さすが無駄に筋肉つけてないね…!(え)
・名古屋自然がいっぱいだねーみたいなこと言ってた(山下)
・ここでバックステの子に鼻眼鏡?かりてかけてたらしい山下くん。
・昨日のホテルは亮ちゃんと山下が同じ部屋だったらしい☆
・小山の携帯でシゲに電話したら声のトーンがいつもと違ったらしい
・まっすーがMCのためにこっちくるとき山下が
「まっすーー!!虫!!!」とおどかしていた。
まっすーいじりはかかさない山下くんです(笑)
・まっすーが飲んだペットボトルを亮ちゃんが口つけずに
飲もうとしててメンバー爆笑

○グッズ話○
・シゲから「山下くん、自分の楽屋にポスターはってるじゃないっすか!」って言われてた(笑)
楽屋に入ると真正面にバーンって貼ってあるらしく
ドアあけたら山下状態らしい。
・山下くん「いいじゃんーーみんなもはればいいじゃーん」
とかちょう投げやりな回答でウケた(笑)
・今回バスタオルあるよねみたいな話になって、まっすーが
がどうせならNEWSの顔のバスタオルがいいって言ってたら
間をいれず「それはいやでしょ!笑」
と山下くん!!この言い方がものすごいツボだった。
あたしも顔はちょっとなぁ…
今回の水玉みたいのならまだ使えるけど(買ってないけど☆)
・顔のバスタオルだと「自分の顔で色んなとこふかれるんだぜ!?」
と山下くんが身振り手振りで説明しております…ぎゃ!(何)
・まっすーに顔くしゃくしゃになるんだよ?とかも言ってた。
・Tシャツも今回発売されててどうですかこのデザインは?と
亮ちゃん?に聞かれると山下くん「何ていうか小学生レベルだよね」
ヒィィ、アンタ自分たちのグッズに何てことを!(笑)
小学生レベルでもメンバーが着てると欲しくなるファン心は
どうしたらいいですか(結局買ってないけど買おうか悩んだ人)
・Tシャツのピンクのとこがもこもこしてるんけどそれを見て
「モコモコペンみたい!!ドライヤーひとつひとつで乾かしてね・・・・なわけないじゃん!!」
一人ボケ一人ツッコミしてた(爆笑)
やっぱテンションがおかしいです今日のぴーちゃん!


2部は体力的に半ぺこだったので(何ソレ)
レポしょぼくてごめんなさい…!
それではあとはどうでもいい行動記録なので興味のある方だけどうぞ。

25日1部:MC

曲の感想などは4公演分まとめて書きたいと思います。
自分用メモですが【25日1部MC】
熱があったのでうる覚えなんだけど…
なんか山下くんがめっちゃ喋ってた気がします(笑)


・最初山下と亮ちゃんだけ出てきて2人で会話つないでた
・話題のターザンに触れるまっすー
・それに対して!「ちょっと、ちょっとちょっと」とやましたくん。
・あとなんかまっすーが言ったことに対して「空気読んで」って言ってた(笑)
このふたつはよくMCで言ってたからマイブームなんだと思う(笑)
・亮ちゃんもターザンみたらしいんけど山下が
「見なくていいよ」って言ってた。何で!(笑)
・さやえんどうの振り付け指導♪
これかなり覚えやすいし可愛いし楽しかったー!
でも振り付け指導1部しかやらんかったよね・・?
・大学の話になりシゲがあおやまだと言うと「うぜぇ!笑」って
言ってた(え)
・あとはガチバカの最終回のてごちゃんの真似をする為に
山下くんがステージの台を上げてもらったんだけど
自動であがるステージに自分の手つけてマジックみたいにしてた(笑)
・その後その上に上り「フォーーーー!」とHGの真似!(笑)
山下くんが壊れてます…!
どうでもいいんですがこのときの台にあがる時のあがり方がめっちゃかっこよかった…
・その後もその台みたいのに座ってるんだけど座り方が
オネエ座りっていうか斜めに座っててやたらツボだった
・その後ドラマのてごの真似もしてたんだけど会場爆笑
・メンバーのドラマの話になりくろさぎのスポットCMを、
メンバーの誰かがが金曜の夜見たらしく山下がそのVTRありますか?みたいに言ったらスクリーンにそれが流れた!(笑)
すごいねー出るもんなんだね…!
山下、「恥ずかしい!」とか言ってたけど…(笑)
・その振り返るクロサギのをシゲが真似してやってた。
・あと小山が2話に出るみたいで(わーい!)その名前がタケシってことで山下がまたビートたけしさんのまねをしてた(笑)
・最初小山が出ることを遠まわしに言ってたので中々会場に
伝わらなくって言い直してたのが可愛かった(笑)
あ、伝わらなかったかな?みたいな感じで。




MC、公演ごとにどんどんよくなってる気がしました。
こないだの1月もすごくいいと思ったけど今回のほうが全然いい!
なんていうのかなぁ…本当に楽屋で話してるような感じっていうか。
今までって結構会話に距離があった気がしたけどみんな自然なんだよね。亮ちゃんとか山下にも結構ほかのメンバーもツッコんで
きてくれたりとか(笑)すごく仲よさそうで見てて和んだ(ぽわん)

名古屋1日目:行動記録

3月25日。
まだまだ先だと思ってたこの日があっというまにやってきた。
前日に熱があったせいかそれとも山下に会える緊張からか
何度も夜中に目が覚めて中々寝付けなかった。
窓をあけるとコンサート日和のような晴れ渡った空だった。

恐る恐る手元の体温計に手を伸ばし熱をはかる。
熱は思いのほか下がっていて35度の平熱だった。
それからはただただ熱が下がったことが嬉しくて、
出かける準備を出発時間ギリギリまでやってた。
途中、飲み物を買おうと思いコンビニへ入る。
その瞬間、嘘かと思うくらい偶然にさやえんどうが店内にかかった。
びっくりしつつあと数時間後には彼らに会えるんだ、見れるんだって
思いが段々強くなっていくのが自分でもよくわかった。
同行者の方々と合流しコンサートならではの会話をしながら
コンサート会場へ向かう。現実(私生活)では
まわりの友達ほとんどジャニーズに興味がない人ばかりなので
この時間があたしにとってはすごく楽しい。


あと何分かで会場につくかなぁて時に自分でもコンサートにいける
嬉しさ興奮からか段々自分の思いとは裏腹に頭が重くなるのがわかる。
恐る恐るもう一度体温計を計ると目に「37.5」という文字が
はっきりと浮かんだ。
・・・こんなの大丈夫だってば。
そう思ってすぐに体温計をバックにしまった。


会場にいく途中、電車に若い女の子たちがいっぱい乗っていた。
今回のグッズだと思われる袋を持った子も数人いる。
こんなにいっぱいいるんだーーーーーーーーーー
そう思うとなんだか嬉しくて心強かった。
テレビの前だとなんだか不安だけどこうして会場にくるとこんなにいっぱい応援してる人がいるんだって改めて実感できる。
ワクワクしながら会場へつくと大きなポスターが見えた
近づくと前回とは全然違って可愛いピンクの水玉模様の柄が目に入る。
かわいいーーーーーーー!!
同行者の方々とNEWSっぽいねなんて話ながら列に並ぶ。

goods


気温も暖かく人混みにいたせいか並んでる途中、眩暈がした。
なんとか欲しかったポスター、パンフレットうちわ等を購入し
外へ出る。嫌な予感がしたのでもってきていた薬を服用した。
初日は自分で取ったチケットだったんだけど
それもまたどういうわけか「Pブロック」だった。
p

ものすごく後ろだったけどPブロックであることを山下ファンのあたしはやっぱりちょっと嬉しかった(←特にPブロだからって特別なことは何もなかったけど/笑)

会場の中へ入るときもうグッズ売場でテンションMAXだったせいか
フラフラで手すりにつかまらないとふらついてしまうくらい
体がしんどいのが痛いほど自分の中でわかる。
それと同時に目の前にとびこんできたのは



「360度の外周」



だった。きっとメンバーが少しでも触れ合えるように
考えてくれたんだなぁなんてぼんやりした頭で考えたりして。
もうそれだけで本当に嬉しかったんだ。



会場内で湧き上がるNEWSコール
もうすぐ1部が始まるーーーーーーー




盛り上がりが半端ない

コンサートから帰って来ました。




すっごいすっごいすっごい楽しかったーーーーーーーー!!
特に最終名古屋2部の盛り上がりが半端なくすごかった…
メンバーも客席も壊れてた(笑)
トリプル?アンコールの曲が終わっても
鳴り止まない客席のアンコールに山下が


「もっともっとビックになって帰って来るから」




そう言ったんだ。
もう本当に涙出そうなくらい嬉しかった…


NEWSの芯だもん、絶対NEWSとして帰ってきて。
終わらせちゃいけない、絶対に。
そう確信したコンサートだった。

そして、あたしはこれが今年最後のNEWSコンなのですが
直接声援をおくることができたからかもう本当悔いがないくらい
満足しています。
これから行かれる方もぜひともパワーを吸収するだけでなく
いっぱい声援送ってあげてきてください♪

もっといっぱいいっぱい書きたいことあるんだけど
今日は余韻にひたりたいのでこの辺で♪(感想等はまた追々書きます)

風が止むまで僕はずっと守り続けよう

お久しぶりです♪
平熱が35℃~のわたしですが
さっき計ったら37.3だったよ…(笑えない)
2日前くらいから調子良くなかったけど熱なかったのにーーー
昨日から薬飲んでるし明日熱上がらないといいな…
ドラマ予告見たらすぐ寝ます(チーン)
たしか前のJrコンの時も熱出たんだよね。。もうついてない(><)

というわけで熱でフラフラしてたらもう明日だよ~!
全然実感ないけどあたしにとってはきっと
今年は最後のニュースコンだから
ちょっとでもメンバーに、そして山下に、
応援してるからねってこと伝わったらいいなって思います。
ていうかここで伝えないと伝える場所ないしね(笑)

さてさて日記をさぼっていた間に色々とネタが…!

■TBC

これWSちょうど見てて見れたの~!
だけど急すぎて撮れなかった(笑)
CM自体はちゃんと見れたけどかっこいいですね☆
やっぱナレーションが山下っていうのが嬉しい~声好き。
なんかアップで口パクパクやってるのって何て言ってるんだろうね(笑)
あとWSでは車の横に座ってるぴーちゃんが流れて、それが
かっこよかったのに本編で使われてなかった!笑


■雑誌

M誌とP誌とテレビ誌をちょこちょこ見てきた。
ぴーちゃん担のブログを見ていたら結構M誌が不評で衝撃的だった。
あれかなり可愛いと思ったあたしって…(…)ちなみに9面相のやつね。
なんか前もほそっぴぃの時に髪縛って歌ったのあったよね?
(ラブアンドドリームとかの時)
あれもちょうかっこいい!!と一人で思ってたらみんなから
ぺこちゃんおかしいよ!ってツッコまれまくった思い出があります…
9面相絶対かわいいよ~とくに左下の目つぶってニコニコしてるやつ。
こんな髪型で歯磨きとか私生活でしてたらときめくもん…!(え)
あ、そうそう雑誌といえば必ずじんくんの記事はチェックするんですが(自担の名前が出てくる回数多いんだよね)
デビュー決まってからもやまぴーから
特にコメントは何もないらしい!(笑)
そういえばもうデビューしたんだもんね!おめでとう♪
もし買うならアルバムだなぁ…REDSUN入れてほしかったのに
入ってないけど!(泣)



それでは、いってきます☆
どうかちゃんと伝えたいことが伝わりますように。
8人でみた夢を叶えてあげられますように。

へそぴあす

こんばんみ☆

帰りに本屋さんに寄ったらでかでかと話題の表紙雑誌が!(笑)
もう発売されてるんだね~!(早売だから?)
なんかあれ置いてある場所が若者男子向雑誌の場所にあるから
すごい取りずらい上、かなり買うのに勇気がいる…!(笑)
もうほんとにまわりに人がいないときじゃないと買えない☆(…)
結局1店目では人のいなさ&タイミング等々が合わなくて
買えず2店目でやっとこさ購入…(ヘタレ)
これから購入する方はぜひとも堂々と表紙を表にしてレジに
出すことをチャレンジしてみましょう!(誰)
中身は思ってたのはもっとムキムキしたのかと思いきや
ほとんど新聞と同じ写真だったよ~!
こんな雑誌にあんまり出ることないと思うしぴーちゃん担は
買うことをおススメします!



そしてまだあの胸板が本物だと信じてくれないお母さま!(え)
なんでそんなに疑うのよ!と聞いたところ、へそぴあすがないと!
なんでへそぴあすしてるの知ってるんだろう…
まぁあたししかジャニーズ興味ある人家族にいないから
あたしが無意識のうちに昔言ったのかもしれないけど(笑)

ガタイの差です

なんかテンプレートの花が表示されなくなっちゃった…!(泣)
結構気に入ってたのになぁ…
多分作者の人の日記が消えちゃってるからだと思うんだけど。
可愛いのみつけるまでこのままシンプルでいっか☆(O型気質)


■ニッポンのうた
なんか最初に横一列に伊東さんとかと並んだ時、
山下くん一人だけおっきくない…?(笑)
なんていうかガタイの差が。
なんでだろう…みんな背が低かったのかなぁ…
なんかすっごい一人だけ体格よくて男前だった(笑)
それにしても本当ベッキー可愛い(><)
昔すたんだっぷで共演してたけどその時2人並んだのと
今全然違ったもん。背も伸びたんだろうか山下くん…

歌はやっぱり勢いあってかっこよかった!
亀ちゃんが手ずらしちゃったとき「おっ?!」て
眉を上に上げる表情がめちゃくちゃツボだった…(ぽわん)
あとおくることばも良かったです。
ああゆうバラード歌うときの声ってほんとすきなの。癒される。
それから平原さんもゲストだったんだね☆
彼女の翼をくださいをラジオで聞いてから
カバーアルバム買っちゃったので聞けて嬉しかった。
すごくいいのでおススメー♪
その後は女王~を見て重い気持ちになってました(え)
ちかちゃんありがとね♪>私信

■報知
今ヤフー見たらトップページのニュースに載ってた!(笑)
報知に載ってるよって教えていただいて見て来たの…
開いた瞬間…閉じました(何してんの)
思っていたよりものすごく写真が大きい…誰コレ!(狂)
と思いながらとりあえずこんな大きく載ることはまずないよねぇと
思いつつ買ってきた。
ていうかメインの写真の胸板と左上写真の腕がすごい…
2年前のほそっぴぃとは別人だ…(笑)
コメントで「まだまだです」て言ってたけど十分すごいよ~!
記事も長く書いてくれてて嬉しかったんだけど
読んでたら、ジムとかですごい頑張ったんだね。
誰かと体作り競争してるって言ってたよね?誰だっけじんくん?
負けず嫌いでここまでできるってすごい。
やっぱり何事も「悔しい」って思って取り組むこと
大切なんだなって思います。
とりあえず発売されるという雑誌が楽しみーー!
あ。ちなみに母上に写真だけ見せたんけど「本物です」と
力説したのに信じてもらえなかった!(笑)

■にっき
もう深夜にすっごいウケた(爆笑)
面白かったのは首都高のとことボタンのとこかなぁ
ほんと面白すぎる…
しかもちゃんと「サビ」とかちゃんと書いてるのがかわいくて(笑)
あと微妙に字余りっていうかこれ絶対メロディつけたら
ずれて歌わなきゃだよみたいなのが何箇所かあって
その適当さがまた山下っぽいなぁって思った(笑)


それでははるなちゃんにもらったバトンをやるよ☆
はるなちゃん(@おーくらくん)ありがとうね♪

スポット

CMがめちゃくちゃかっこいいーーーーーーー
もう今日これだけが楽しみで正座して見た(笑)
ただのアップなのになんでこんなにトキメいてるんだろうわたし。
バックにかかってた曲も予想外に洋楽でオシャレな感じだったしね…!
しかもめがねかけるんだ…スーツにめがね!
だめだIWGPのあれしか思い浮かばない(…)


今日たまたま本屋さんの横を通ったから
原作漫画を見に行ったんだけど7巻だけあの
「主演フルネーム」の付箋がついてなかったのね?
それでびっくりしたことに7巻は大量に積んであるのに
主演&名前が書いてある付箋の1巻~6巻、8巻が
各1冊ずつしかなかったの…!(笑)
何コレ、山下くん効果かな…?(笑)
ついでに2巻を買って、
またしても日経~を立ち読みしてきたよ(いい加減買えよ)


昨日の日記で書いてた自分の中のくだらないことで
争ってるていうのわかる気がする(笑)
こないだの大阪コンの時のびーちえんじぇるで階段の4段目くらい
からとんでたんだけどあれ絶対自分の中で戦ってたと思う(笑)
「2段じゃひょろいぜ!4段からとんでやるぜ!」みたいな(どんなん)
たぶん2段でとぶ自分より4段でとんでる自分が勝ってるんだろうね♪
なんかそうゆう「やってやるぜ!」みたいの大好き(笑)



あと1週間。
来て欲しいようで来て欲しくないよ~

2歳の差

どらまエキストラ募集してますね…!
しかも普通に行けそうな日だし募集人数多いから
映らなそうだし(笑)行きたいーーーーと思ったところで
目に入ったのは「22歳以上の男女」(…)
主演がハタチなのにーーー(ジタバタ)
まぁ山下くんいないかもしれないので諦めましょう(誰)
1度でいいから生で演技をするの見てみたいなぁ
もちろん正式な募集の時に…ってエキストラくらいしかないけど(笑)
ドラマツアーとかあればいいのにね♪


さてさてテレビ誌でも連載がはじまるみたいで楽しみー☆
毎週忘れないようにしなきゃね…!
今日は立ち読みで済ませてきたけど定番ジャケット?が
黒ジャケなんだね!自分で選んだっぽいし楽しみ☆
しかも日記でスーツ着たってて!(動揺)
今黒髪だし普通に似合う気がする。
髪が明るいとどうしてもホストぽく見えたりするけど
今落ち着いてる色だしなんか溶け込みそう(笑)
しかもすぎたさんとまたまた夢の共演♪3回目よね?
今までとは違って対立する役なのが新鮮でまた楽しみです。


そしてデイリー1位みたいで良かったですね!
この調子でがんばっていこう♪
あ、そうそうコンサートのぐっず、バスタオルって何?(笑)
まさか顔付きのじゃないでしょうね…?(え)
前に大阪のMCで話してたから使われたのかな~
クリアファイルなんてちょっと前まで買わなかったのに
去年の春のピンクのがスーパーかっこよくて
今年の冬のもカウコンうちわよりも全然かっこよかったから
買ってしまった…
ペンライトも新ってかいてあったけど新しくなるのかな?
あのレインボーのすぐ電池なくなるよね!(笑)

叶わない夢なんてあるのかな

こんばんみ♪
今日は仕事終わってからすぐにCDショップへ。
予約してたんだけどお店に出してある半券を店員さんが
探してくれてるの見てたらいっぱい予約した人の紙が
あってちょっと嬉しかった。
店頭にはエイトに紛れてちょこっと置いてありました。
でも新譜の欄に置いてくれてあって本当良かった…
もしかしたらにゅーすの「に」の欄に何個かしかなかったら
どうしよう…って思ってたから(><)
あと初回版がもう店頭にはなかった気がする。
予約してあったのでCDは初回と通常を1枚ずつゲット!
デビューした時からCDだけは絶対に両方買うって決めてるから。



雑誌では普通にかっこいいと思ったけどジャケ写見ると
やっぱ髪長いなぁって。でも切ったみたいだし
また短くなったのかなぁ?みるの楽しみ(*^-^*)
通常もいいけど初回のが楽器持ってて可愛い…☆
CDにも6人映ってるしね。
そして絶対に歯を出して笑わない山下くん!(笑)
多分雑誌とかもあんまりないよね?まいっか(適当)

CDは帰ってからすぐ聞いたけど涙ちょちょぎれそうでした(何故)
曲はもう今も聞いてますがやっぱりパワフルでアラビアンな
感じが今までになくっていいですね。
一番好きって言うのわかる気がする。
MDに落として明日からコンサートまで毎日聞こっと♪


そういえば昨日あいのりで自担の名前が出てびっくりした…(笑)
たまに人に「だれだれがやまぴーに似てるよ」って言われたりするけど
肯定したことがないです(笑)あんまり山下に似てる人って
いない気がする…(><)似てるとしても髪型とかならあるけど。

あずみのチケットも到着し気分は春です。
昨日からものすごく寒いですが体に気をつけて
撮影頑張らずに頑張ってね、やまぴー!

PS2が一緒

先週はN H Kラジオで放送しているミュージックスクエア にリクエストしてきました♪
結構好きでよく聞いてるラジオ番組の一つです。
あとはMステのぽじうた?にもリクエストしてみたけど
上位に上がることで色んな人に聞いてもらえたらいいなと思います。
多分下にいるよりも上にいたほうが長い時間流せてもらえると
思うしね(*^-^*)


今日の舞台挨拶どうだったのかなぁ…?
髪は切ったのでしょうか!
もうあと2週間で見れるんだよね…実感ない…(><)
他のメンバーのみんなは好きなキャラクターも言ってたみたいけど
誰だろうねー?あたしはゾロがかっこよくて好き(笑)
…意外とナミとかいってたらすごいときめくけど(え)


今気付いたんですが明日もう新曲出るんだよね…?
明日は早く仕事終えてエンドレスで聞きたいーーーー
また仕事が終わってから買いにいくのが嬉しいんだよね。
疲れたあとに楽しいことが待ってると思うと何でも頑張れる!
そういえば明日はあずみのも来るしドキドキだわぁ


カツンやっぱり面白かったですね♪(笑)
意外と聖がいじられてて面白かった…!
そして一日だけでいいからじんくんになりたい(まだ言うか)


21歳まであと26日!
会えるまであと11日!

気が遠くなりそうなほど

今日の日記なんだかほのぼのしてて好き(笑)
キャッチミーの映画観たんだね。
あれあたし映画館まで観に行ったんだけど
そういえば詐欺の話だったわぁ
結構前に見たから詳しくは覚えてないんだけどレオ様が
なんかパイロットになったり医者になってたりした気がする。
もうクランクインなんだね☆楽しみすぎる♪


昨日は健康ランドにいってきたよ~癒された(ぽわん)
昔やたらJrの間で流行ってたよね…?
ラジオでそうぐちさんとかに君たち若いのに疲れてるの?とか
よく言われてた気がするもん…(笑)
寝湯とか茶湯とか色々入ってきたんだけど思い出すのは
裸少のロケ♪あれすっごい面白かったもん…!
同行者に思わず「ねぇうたせ湯ってどこ?」って聞いたよ(オイ)
あのロケメンバーがまた良かったんだよね~
Wボケのはせと上里くんに困っている小山くんが面白かった(笑)


今更ですがラブバツ何回か見てたんだけど
「気が遠くなりそうなほど~」ってとこで髪が目にかかるとこが
あるんだけどあれめっちゃかっこいい…!
前にも感想に書いた自作ソロDVDに入れたんですが
ラブバツの前に入ってる曲を見てからラブバツみると
ダンスのキレと勢いが全然違って別人のよう(笑)



明日は舞台挨拶ですね♪
いけるひといいなぁ…(遠い目)
もしかして私服とかなのかなぁ?見たいーーーー

ぴーちゃん

昨日はマンガ2時間くらいかけて1冊読み終わった…
ほんとマンガ読むの遅いんだよね…なんでだろ。
マンガほとんど少女漫画しか読んだことなかったので
表紙を見たときよみきれるか不安だったんだけど…

ものすごく面白かったです!!

ストーリーも引き込まれるし何より勉強になります…!
あとはいちいち、この役を山下がやるのかぁ…と
思いつつ読んでると中々先に進まなくって(笑)
絶対外してほしくない場面は「職業、詐欺師!」のセリフ(笑)
「犯人はこの中にいる!!」の名探偵コナン風にほんとに
かっこよくキメていただきたい(何様)
昨日1巻読んだだけでも
「車を運転する黒崎」「スーツにめがねの黒崎」
「くわえタバコの黒崎」・・・何コレ絶対かっこいい…
早く4月になってトキメキたいです。


チケット到着、今日でしたね。
同じブロックなかったし名古屋の会場が狭くて大好きなので
嬉しい結果でした♪アリーナだと山下くんどっかいくと
見失うんです…(←…)その分スタンドだとずっと見れるから幸せ。
ただ自分名義分が一番遠いと思われるので同行者の方には
申し訳ないです…ごめんなさい(><)


ゆらりさんからのバトンをやります。
ゆらりさんありがとうございました♪
一般のお友達を連れていくのではせとまファンにしてきます(笑)

あたしのお題は「やまぴー」です。

1. PCもしくは本棚に入っている『やまぴー』
2. 今妄想している『やまぴー』
3. 最初に出会った『やまぴー』
4. 特別な思い入れのある『やまぴー』
5. バトンを渡す人

金曜日

騙すことが悪いんじゃない

騙す相手を間違えるのが悪いんだ 

kurosagi.jpg



えへへ、ついに付箋がついてたので買ってしまった。
顔写真のも出るかもだけどとりあえず1巻はこれで☆
そういえば1巻があと1冊しかなかったんだけど…なんで?(笑)
主演の下に書かれた名前がすごい嬉しい。
あとでゆっくり読もっと♪

そういえば時間帯も金曜10時なんだね…
金曜かぁ…4月だし歓迎会とかと被らないといいなぁ(><)
前にドラゴン~1話放送日が送別会とダブった為
どうしても用事があるのでという理由で
勇介くんを取った過去があります(←間違ってる)
会社結構人数が多いんですが一昨日先輩が来月の金曜に
飲みに連れてってくれるって言ってて何か予定あるかと聞かれ
平日だしコンサートないから大丈夫だと確信し連れてってください!
と言ったはいいものの…今日になって金曜日…
なんか忘れてる気がする…金曜日…


・・・あ!!!ドラマ・・・!!!(泣)

1話の日じゃないからまだいいけど(本当はよくないんだけど)
3話か2話はリアルタイムで見れないかもしれません…
まぁどうせ録画するし後からみればいいんだけどね(笑)
初回はどうなろうともリアルタイムで見たいと思います。


今日久々にMステ見たよ~!
初めてのカツンコンに1月中旬までは行く気満々だったのですが
振込週間それどころじゃなくなりボーっとしていたら
振込日が終わってた(…)今度こそはいくぞ!
今ドーム公演受付してるけどドームまで行く勢いがないんよね…
逆にドームはいちばん好きな子が出てないのに行くのは
結構辛いと思う。
誰を見ていいかわからなくなるもん、多分(笑)

○拍手返信○
>0時の方
やっぱりそうだったんですね♪わたしも見つけたとき
そうじゃないかなぁ…と思いつつ聞いて見ました。
わたしもすっごく嬉しかったです☆
またぜひ遊びにきてくださいね。

僕にはきっとすごく大切で

どうも、お久しぶりです!ぺこです。
拍手ありがとうございます♪

日経~見てきたけど結構高くてびっくり。
買おうか悩んで3回くらい続けて帰りに立ち読みしたから
大体内容覚えちゃったよ(買え)
思ったのはやっぱり『役者』である自分が好きなんだなって。
やっぱり歌とかダンスより奥が深いのかなぁ
そういえば今度のドラマのあらすじもちょっと載ってたけど
あきらくんとは正反対でクールな役なんだね☆
唯みたいな感じかな~?あれはあれでかっこよかったですけど!
あともう1個亀ちゃんと山下からのコメントが載ってた
テレビ誌があったんけど亀ちゃんが
「やまぴーとだからできた、
お互い思いやりの気持ちを持って仕事ができた」
みたいなこと書いてあったのがすっごいいいなぁって思いました。
山下と仲いい人はみんな好きなんだけど
こういう風に言い合えることは素敵だなって思います。


あと3誌も見てきたけど何回かっこいい…って思ったんだろうって
くらい山下くんがかっこいいです(←甘い)
ひょろい時(←…)もかっこいいとは思っていたけど
今体格もいいせいかずばぬけてかっこいいよ~!
襟足もくるくるしててかわいいし♪
あと前に日記で言ってた雪合戦同級生でやってたって言ってたけど
はせじゅんと一緒だったんだね♪
ハタチになっても雪合戦してるはせぴーがはせぴーっぽくて好き(笑)


映画のぴーちゃん平日なんですね(><)
行きたかったなぁ…
でももうすぐコンサートだし我慢しなきゃ!
あ、料理番組にも出るみたいですっごく楽しみ…!!
料理してるとこなんて中々見れないもんね。
なんかいつぞやかの雑誌で前髪しばってなんか作ってた山下しか
思い浮かばないんだけど…(笑)
感謝祭とかも出てくれないかなぁ。
前に自転車レース出てきたときチームわけが山生だったので
絶対1位だぜ!ってたのにビリ?だったので(笑)今度こそは!
今の山下なら無敵だわよ!(誰)



21歳まであと30日。
会えるまであと16日。


もっともっと近くで

こんばんみ♪少クラ見たよ~!
やっぱりほとんどカットされてたけど仕方ないよね。。
最初の藪ちゃんとのトークでやたらバックにハートが
散らばっていてちょっと面白かった(え)
そのトークでもなんか山下が時々あきらくんになってて
藪くんちょっと困ってたよ!(笑)
まぁあそこで彼のボケを拾えるのはNEWSのみんなと
トップスメンバーなんだろうなぁきっと☆
Jrのみんなからの問いかけにズバっと返答してたのが
山下っぽくて好きです。



そういえばソロって…

作詞なんですね・・・!


曲紹介の時に「僕作詞の…」って言ったから
「ええ!?」ってびっくりしたよ。
最初は作詞だと思ってたけど歌詞カード公録の時にもらってから
やっぱ違うかなぁ…?とは思ってたんだけど(笑)
やっぱ作詞なんだねーファンキーさがつたわる!
もちろんダンスも歌もやっぱかっこよかった(><)
多分あれ帽子取ったら直視できなそうだから帽子あって良かった(笑)
コンサートをすごく思い出せるから当分リピートしちゃいそうです。


昨日の日記のあのメンツすごいね・・・!(笑)
ここはぜひともWUさんに取材にいってほしいであります!
あつひろくんも書いててくれて嬉しかったなぁ
こういうときとまごとがないのがちょっとさみしい…☆
あとは今を楽しまなきゃね!っていうのがすごく和んだ。

楽しまなきゃいけないのは「過去」ではなく「今」なんだ。


夜空に願いをかけたんだ

今日あたしの部屋の配置を変えることになって
帰ってきたら何故か03年のカレンダーが棚の上に飾ってあった(笑)
しかもちゃんと写真が2枚とも山下になってるの(笑)
多分置いたのお母様だと思うけどコレ2003年だよ…!笑
久々に見たけど赤のセーターやっぱ似合うわぁ



そしていとしのいとしのDVDデッキがやっとこさ帰ってきたよ~!
ちょうどいいぐあいに帰ってきてくれて嬉しい。
約1ヶ月間、自担のDVD、ビデオを見ずによく頑張った!(え)
今日はいっぱい見まくっちゃお(*^-^*)


あ、そうそうラジオ聞きました。
携帯でしか聞けないから録音できないんけど
なんかいつもより声低いような気がして無駄にときめいた(笑)
チュッパチャップスのさすやつあるんだね・・・!
あれ高校の時バイト先で後輩が自分のクリスマスプレゼントの為に
自分で買ってた(笑)
なんかすごい大きいダンボールに入って売ってるんだけど
たしか5000円くらいした気がする…
あとは今少しだけ時間があるから映画みたりとかしてるんだって。
日記とかで最近映画の話よく出てくるもんね~
で、一言山下が


「次に繋げることが大事だから」


って言ってた。なんだかこの一言がめちゃくちゃかっこよくって(笑)
響いてラジオ終わってから忘れないように携帯にメモっちゃった。
時間があったらボーっとするんじゃなくて次に繋がるように
色々吸収しようっていうのがすごいなぁって思ったよ。
あたしだったらつかの間の時間だったらグダグダしちゃうから(笑)
グダグダしちゃいけないわけじゃないだろうけど、
もっと色んな方向を見て色んな角度からたくさんのものを見て
動き回ることできっと幸せだなぁって思うことが増えるんだろうね。
たぶん今見てきた映画だって今行った場所だって何かしら未来の自分に
役立つことがあるんだろうな、きっと。


ワンピースみにいくべき?笑
ただ最後のエンドロールが聞きたいです(オマエ)
ていうかあのライオンが出てくる映画がみたい…(話飛んでる)
ワンピースは観にいきたいって言ってた人がいるから
ひとりは免れそうだけどハタチの2人がワンピースって…ねぇ!
ちなみに原作はチョッパーが登場したあたりまで読んだけど
アニメに追い越されてから全然読んでない!(笑)
まぁ当たり前ですが行くなら1800円じゃなくて
1000円の日に行くけどね…☆(←…)



21歳まであと36日。
会えるまであと20日。

Basketball

3月がスタートしましたね。
もう卒業式シーズンなんて早いわぁ
もうコンサートまで1ヶ月切ってるなんて信じられない。
考えてみればあずみよりも早いんだもん…
なんだか今から緊張してきた…(早)


そういえば最近けーちゃんにゅーすを聞いてるんですが
小山が新曲のことで色々と話してくれてて。
録音してなかったからうる覚えなんだけど
「裸足~」の歌詞にスペイン語?でなんか単語があるんだけど
その意味が「かならずここへ戻ってくるから」
っていう意味なんだって。
はっきりと言葉にしなくてもなんだか伝わる思いがあるような気がして
なんだかちょっと穏やかな気持ちになりました。


今日はカレンダー発売日でしたね。
予約してなかったけど普通に地元の本屋さんに置いてあった(笑)
なぜか1個しか残ってなかったので反射的に手に取っちゃった。
・・・買わないつもりだったのに。
でも写真はやっぱり今までの中で一番かっこいい…
ファンになってから月日がたつけど外見も雑誌で話す記事とかも
テレビでみる姿も、今の山下くんが一番好きです。

ソロの写真は集○社っぽいなぁ~ってすごい思った(笑)
あとは2人で映ってるのがかっこよかった…♪
まっすーと並んでるのがすごく新鮮だったなぁ
やっぱちょっと山下のが背おっきいんだねー
あとはてごちゃんとのショット最近雑誌とかでよくやる
「薄目ウインク!笑」(ギャ)


てかあの自分が外人にでもなったかのような錯覚に陥る
読みにくいプロフィールは何だろね?(笑)
「yasashiiko」が「yamashita」に見えたりと
まごまごしながら読んじゃったよ~
働くことがすきなことなんて素晴らしい!!!


DVDBOX買おうかなぁ…どうしよう(のぶた)
特典も発表になったし、考えよっと。
そういえば演技者もずっと欲しいのに買えてないし…!(見たけど)
また機会があったらあおいゆーちゃんと共演して欲しい。
最近CMとか出てるけどすっごい可愛いよね(><)
独特の存在感があって花とアリスから結構好きだったりする。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ