power source

2006年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2006年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年02月
ARCHIVE ≫ 2006年02月
      
≪ 前月 |  2006年02月  | 翌月 ≫

同じ一日なんて絶対にない

今日斗真からメールが来ましたね。
「こんばんみ」っていうのがすごい斗真っぽい(笑)
感想文たくさん来たんだね☆
たしかギリギリに出したんだけどちゃんと斗真の元へ
届いてるといいなぁ
これはあくまでも予想だけどウェブのコーナーのカツンが単独に
なると思うからそしたら日記復活する気がする(笑)
ことだまことだま!

そして帰りに本屋に寄ったらあずみのはせとまの記事が載ってた
トップステージとルックアットを見つけた。
2人ともすっごいかっこよかったよーー!
山下ファンのあたしでさえ、ちょっと買いそうになったもん(笑)
あとジュノン?もペラペラ見てたらドラゴン桜に出てた
中尾くんが山下の話してくれててびっくりした…(笑)
結構長く書いてあってくれてありました。
オレンジ~のりょうくんと一緒にカラオケにいったってすごいなぁ…
話とぶけど、去年あたりから山下くん面白いよね…?(え)
昔全然面白くなかったけど(←…)最近日記でチャリにひかれそうに
なってたりとか(笑)過去の日記でカルビとかタン塩に食べられそうになった夢見てたりとか…
なんか日記でふとした一文がツボに入るときがあるの(笑)


それでは、ちょっとやってみたかったバトンをもらってきました。
ぜひぜひやりたい方は持っていってくださいね。
けつえきがたばとんだよ。

あの頃の僕らは今よりなんだか大人だったみたい

昨日、わたしもドラマ見てました。
しかも6話だったんですけど…!(10分だけだけど)
実はDVDが1ヶ月前に破壊したので
全然動く山下くんを見れていないわけです1月末から。
そろそろ彰くんが見たくなってきたので他の部屋で
やまぴーを見さしてと頼んでやっとこさ10分だけだよと
見さしてもらうことに成功…(アンタ)
ほんとは4話見たかったんけど手元に見当たらなくなって
これでいいやと思って持ってった6話見てたの。
奇遇だねってアドリブだったんだね。
ていうかそのデートの回見てたことが奇遇だよって感じ(…)←…
そして来週はソロなので早く直って帰ってきてもらわないと困るわぁ


そして何故かきょう夢にも久々ぴーちゃん登場(なんかもう病んでるよね)何故かものすごく急な雪の坂道があってそこにJrのみんなが
すべり落ちてくの。そいでそこに自分が落ちそうになってると
上にいる山下がちゃんと持ってるから大丈夫だよって落ちないように
手を持っててくれるという素晴らしくも痛い夢を見た(笑)
でね、その後、雪がなんか桜みたいになってすべってっちゃった
カツンとかトップス、ジミーとかがなんかよみがえったように
こっちに来るの・・・・!(笑)みんな真顔でキラキラしてるの。
なんかファンタジーの世界だったよ。何コレ。
そしてその中の風ぽんがものすごくかっこよくって
山下に助けてもらったのに風ポンかっこいい…って思った瞬間
目が覚めた…(笑)
こんなにちゃんと夢の内容覚えてるのが久しぶり。
まぁ結果としては山風が最高だったってことです(何その〆)



明日はいい天気になるといいな♪
2月は雨が多かったから3月は晴れ晴れしてほしい♪
ウインドウを見てるとパステルカラーの色の服がたくさん出てて
今から春が待ち遠しい。


こんばんわ

こんばちわ☆

いつも山下の日記『こんばちわ』なのに昨日の日記は
『こんばんわ』だったよね…!(笑)
今日はこんばんわだわぁってひとりで夜中思ってた(笑)

そういえばこないだ本屋でやっとかざとまドラマの原作本を見つけた。
本読みたかったから今度買ってこようかなぁ
最初だけ読んだらすんなり入り込めそうだったし。
昔はよく本読んでたのに最近全然読んでないんだよね…
だから最近頭の能力が低下してるの。
おススメな小説あったらおしえてください♪
あ、本屋といえばのぶたのシナリオブック?立ち読みしたんだけど
彰のセリフが書いてあって4話を見たら
「女の子に手上げちゃだめなんですよ」て書いてあった!(笑)
だめなんですよって敬語だよ!(笑)
やっぱアドリブだったんだねぇ…(当たり前)
今じゃ完全に敬語を使う彰くんが想像できません。Pマジック!

そういえば当落始まりましたね。
昨日1回目は1発目で繋がったのでびっくりした。
あと公演NOアナウンスで「4~」てアナウンスされて海外に
飛ばされたのかと一瞬本気で思った(笑)4てドコ!(必死)
実はあずみのが先に流れただけだったからひと安心(笑)
結果は申し込みしたところは全部希望通り取れてました。
昨日夢ではずれた夢を見たせいかすごく怖かったけど無事
取れて良かった。山下くんに会えるよ~~!!
今回1箇所しか行かないから本当に嬉しい……
ただ楽しむだけじゃなくちゃんと思いを声援にして伝えてきたい。
コンサートの為に作られたのひとつの席を無駄にしないように
精一杯NEWSにはこんなに応援してる人がいるんだよって。
今は何も考えずただ目の前にあることを一つずつ頑張ればいい。



今日はすごく充実した1日でした。
拍手ありがとうございます♪


えりあし

バレンタインも終わったのでテンプレ変えてみました♪
そういえば昨日アイコンで拍手を表示させたかったのに
設置方法がわからずずっとやってたんだけど最後の最後
やっとできてよかった…
ちなみに左のピンクのです。


月雑誌見てきました。
いつも思うんだけどM誌のプレゼントコーナーの写真て
かっこいいの多いよね。
ファンになってから最初に買ったM誌のプレゼントコーナーの
山下の写真にときめいたのは覚えてます。
多分斗真とヘリコプターのってたやつ…!(わかる人はわかるよね?)
M誌はどうだったか記憶が曖昧なんだけど、
P誌がえりあしくるくるしてて可愛かった…!
えりあしくるくるしてるの好きなんだよね(><)
パーマかけたのかなぁ…ただワックスつけただけかもだけど。
スタイリングしてくれた方、ありがとうございます!(笑)
ドラマもできればくるくるで!(誰)


いいなぁ~ディズニーランドいったんですね☆
キャハキャハしてるのが伝わってきて楽しい(笑)

ずっと照らし続けてほしい

カラオケで『歌った曲が全国で何人歌っていて、
その中で自分が何位にランキングされるか』
っていうのをこのあいだ友達とやってきました。
種内だからその機種でしか集計されないかなぁとは思うんだけど。

LOVESONG歌ってみたら全国で約78000人も歌ってた!(笑)
ちなみにランキングの結果は30800くらいだった(中途半端)
これで1位取ったらすごいよね~
むしろ山下がカラオケでこれ歌ったら1位なんかなぁ?(笑)


今日はずっと仕事にいくまでうわの空でした。
・・仕事はちゃんとしたよ…!(本当か)
部屋に大切に飾っておこうかなって思います。
いつ何がおこるかわからないから防災バックにいれとこうかと
思ったけど…(笑)
地震がきたら真っ先にこれ持って逃げます(アンタ食料は)

朝歩いて行く時に見た空がすっごい綺麗だった。

CIMG0138.jpg.jpg


なんか飛行機雲じゃないんだけど薄くて太めな雲の線が何本も
空に散らばっててめちゃくちゃ綺麗でした。
早く春がこないかな♪

1番のpower source

嬉しくても涙は出るんだね。


ぴーさんから、Fanletterの返信が直筆で来ました…
ポストを見て手に取った瞬間、震えがとまらなくて
嬉しくて嬉しくて嬉しくて泣いてしまった。
まさかくるなんて思ってもなくて想像もしてなくて
何度も何度も自分の目で確かめて。
やっぱり何度見ても山下の字だ…


もうすっごいすっごいすっごい嬉しい…!(泣)
内容などは自分中にとどめておきたいと思いますが
最近ずっと気が滅入ってしまうことが多かっただけに
なんだかすごく救われたよ。
何日か前に日記で書いててくれたfanletterを読んだ話の中に
自分のものが入ってたらいいなぁ…
多分去年の夏くらいにポストに出したのだから
何書いたか覚えてないんだけど読んでくれたんだなぁって
思うともう何がなんだかわからないくらい嬉しい…
応援してるってことが少しでも伝わっていれば嬉しいなぁって
思います。

本当にありがとう、山下くん(><)
新曲も、クロサギもすっごく楽しみにしてるね。
本当に本当に本当にありがとう。



…やっぱりあたしいつもやましたパワーもらってばっかりだ(笑)



ステップ

こんばんみー!

細木先生によるとわたくし今年から3年間
大殺界に突入するらしい…(…)
ちなみに山下くんは今年まで大殺界で来年からは
脱出するらしいのでOKです!(何)
この占い~星っていうのがあるんだけど同じ芸能人の人も
載ってるので見てみたらジャニーズだと光ちゃんと一緒だった。
無駄に心強いのはなんでだろう。
大殺界に負けないように日々色んなものを見て、
色んなものを吸収して精一杯がんばってキラキラできる
素晴らしい3年間にしよう。


そういえばいのなきほんになるんだね・・・!
わーん、やましたのも本にしようよ~!
ちなみに本にするなら今の段階で発表して欲しい(笑)
そしたら手書き隊、これにて任務終了シマス!(誰)
山下くんのにっき見ましたがあたしも昨日のあの時間暇だったの…
多分ここ数ヶ月で最高記録だよ~あんな早く帰れたの。
暇すぎたので映画を観にいこうと思ったのと「ああてれびらいふみてこなきゃ」と思ったあたりが軽くかぶってて面白かった(笑)
一人で映画行った事ないけどさびしいよね、絶対。


友達の誕生日プレゼントにランコムのグロス買いに
行きました♪友達の分だけ買うつもりが自分のも買っちゃった(え)
ちょっとずつ集めていきたいな~
ちなみにずっとほしかったスイカ味をゲット☆
あとは春物をちょこちょこ買ったかなぁ
これも結構前から悩んでたんだけど意を決して!


待ち受け画面にしてくれるならいいよ

わーい!3月に少クラ放送するんだね。
えへへソロが楽しみ~
あとびーちえんじぇるが個人的にものすごく見たい…
遠くから見ててもすぐわかるあのシャカリキ山下くん!


さてさてみなさんの日記読んでて知ったんですが
相手役、堀北ちゃんなんだね…!わーい!!
前は「あきら→のぶた」だったけど今度はきっと逆になるのよね?
2人とも全然キャラ違ってくるしかなり楽しみ♪
し、しかもあの山崎さんに市川ゆいちゃん!
H2から市川ゆいちゃん好きだから嬉しい~!(ぽわん)
可愛くてかなりトキメキます。たしか同学年なんだよねー。


そしてラジオも忘れずに聞いたよ。
録音できないから覚えてるとこのツボだけ☆
学食に「いかない!」と即答してたのがウケた(笑)
しかも写メール撮らないでとかならまだしも
「どうせ撮っても友達にまわすんでしょ!待ちうけ画面にするならいいんですよ!」とか言ってて面白かった(笑)
みそラーメン食べてるぴーちゃんが待ちうけなんて
かなりシュールだね(え)
しかも最後の最後は「撮るならかっこよく撮ってください」
とか言ってたし…!(笑)あと半眼はいやだとか何とか…(笑
白夜行の音だけ消して見てたんだけど、すごくシリアスなシーン
だったのに山下のラジオ聞きながらみてたから
はたからみればすごく変な光景だったと思う。

あとトークで話してた「みすたー&Mrs.スミス」の映画、
さっきあらすじ見たら面白そうだったから
今度みてみようかな♪DVDで映画見るの久しぶり~

時間があるときに色々吸収しようという行動がすてき!
マジでかっこいいやつは~♪いつも有言実行~♪

・・

追記☆

オリコンの勉強教えてもらいたいランキングに山下くん
12位でランクインしてました(笑)
ものすごく数字だけ見ると微妙な感じがしますが
ふつうに名前があって嬉しかった☆
サインコサインタンジェント!!(もう高校で数学が止まっています
でも山下って文系より理系ぽくない?
理科とか得意そうなイメージ!

8-6

今日はすごくあったかくて春みたいでしたね。
早く桜の咲く季節にならないかなぁ
夏生まれなのに春が一番好き。


今日はハッピーバレンタイン☆
山下くんいっぱいもらってるんだろうなぁ(ぽわん)
前にドラマで下駄箱開けたらバーってチョコ落ちてきてたよね(笑)


今度の新曲、夢の数だけ~の方の作詞なんですね。
先週に引き続きラジオは聞きました。
小山やっぱ好きだわぁ~
あまり日記に出てきませんがウェブの連載見逃したことないもん(笑)
こやまちわとか小山が言うからおもしろかわいいんだよ。
やましたが「やままちわ」って言ってても
可愛くないもん(←やままちわって…)
JEもいつのまにか新しくなっててびっくり。
あの新曲の8コマはなに?(笑)
ジャケ写とか初めて見たけどまた山下くん飛び出てる!笑
でも夏っぽくていいかんじです。
曲も結構好きな感じで嬉しい。昨日ラジオで小山がシゲソロ
「いつまで寝てんだ!!」ってとこの歌詞を真似してたんだけど
めちゃくちゃ面白かった(笑)
もう一曲の裸足~の歌詞は今聞くからこそ響いた。
昨日ラジオで聞いただけだから何ともいえないけど裸足~の方の
サビが山下の声がよく聞こえた気がしたよ♪


一人じゃなければもっともっと

今週の週末は天気がよくて気持ちが良かったですね♪
昨日は友達と結構遠くまでチャリで遊びに行ったんですが
帰り道の空がすっごく綺麗だったので思わずぱちり☆








今日は再放送になっちゃったから見れないけれど
どうしても山下くんを好きな人に見て欲しいかったのが
怒った赤ちゃんの絵(笑)
公録行った時に自分でメモってあったのだけど良かったら雰囲気
だけでもどうぞ。

怒った赤ちゃん



↑こんな感じだった(笑)
山下のがもうちょっと上手だったと思うけど
赤ちゃんだからまわりに帽子みたいの書いたりとか
右上に怒りマークがついてたのがすごい面白かった(笑)

あとマンガも最終回らしく見てきたよー!
山下くんがメインの回で亮ちゃんへのセリフにときめいた。
フィクションなのかはわかりませんが
「一人でできないから俺がもらう」てやつ!かっごいい…


そういえば日記もお昼更新でしたね☆
誕生日祝って下さいって自分で言ってるのが山下っぽい(笑)
しかも誕生日ですねん!て関西弁かよ!笑(ツボ)
ものすごく悩みに悩んで悩んで悩んで悩みまくった札幌ですが(←相当悩んだらしい)諦めることにしました。
むしろオーラスよりも全然こっちのが行きたくて。
だって誕生日だよ…最終公演より断然心は21歳(何)
まぁ行けないので大人しく遠くから本気でハッピーバースディを
歌いたいと思います(やめろ)
行ける方はぜひぜひ歌ってあげてきて下さいね。

今回のコンサートはあまり数公演は行かないつもり。
最終公演も行かないしずっとずっと悩んでた公演も
数週間前になんだか不思議なくらいすーって諦めがついた。
自分でも謎です。なんでなんでなんでー!
だから行きたい公演は当たって欲しいなぁ…(遠い目)


久しぶりに寝る前に本でも読もーっと。
本と言えば小中学生のときにやたらと小林さんの本が
流行ってた(笑)うちの小中学校だけかなぁ…?
まぁ小説っていうかほとんどマンガ小説だけど。
サホシリーズは友達にほとんど借りて読んでて
至上最強の恋愛?(かほみほまほの3人で交代に主役のやつ)
だけは何故か集めてたから6冊うちにある(笑)
で久々に本屋でそこのコーナーみたらもう果保の子供時代に
なってたのでびっくりしたよ~時代の流れってすごい。
ちなみに前にあとがきで果保の彼氏が山下くんに似てるって
書いてあったのがあったんけど(その巻買ったのにどっかいっちゃった)
あれどう見ても似てないと思うんだけど…(笑)
ちなみにつばさくんっていうんだけどね。似てない…!

君がこの雪を溶かしてよ

お久しぶりです!ぺこです!


3誌見てきたけど成人式のはせぴー絡みにすっごい和んだ~(ぽわん)
空気読んでないはせじゅんとあえて指摘しなかった山下の
何とも言えない雰囲気が好き♪(笑)
あとはかざぽんも名前出してくれてたね。
骨折懐かしいわぁ


今クールのドラマでちゃんと見てるのって
白夜行だけなんですがさっき見てたらやっぱり重かった(え)
今日だけじゃなくてわりかし毎週重いんだけど。
ついつい毎週気になって見ちゃう…
絶対時間帯ガチバカと入れ替えたほうがいいと思うけど
百夜行があとだと気分的に重くなるからちょうどいいのかな☆
ていうかまっすーかっこいい!!



さっきいっけさん(ぴーちゃん)に教えてもらって
最後のほう山下のラジオ聞けました♪
携帯で聞けるなんて知らなかったからびっくりしたけど
声が聞けて嬉しかったです。やましたぱわー注入!

携帯といえば前にコンサートのオリコン立ち読みしてたら
山下の携帯どっかで見たことある携帯だなぁって思ってたら
機種が自分のと同じでイロチガイでした…(ギャ)ふつーに嬉しい。
多分ドコモであの形&色だったらあの機種しかないから多分同じ…
数日前に日記で言ってた選曲が変換したら、「選挙区」って
一番最初に出てきたし(笑)
山下くんは「持つ人の感性を刺激するRED」ですが
わたしは「やさしさが手にあふれるPINK」にして
しまったよ(←そんなキャッチフレーズ初めて知ったけど)
あぁニアミス!!
ていうことは生田氏も一緒ってこと…?!
生田氏は「クールな漆黒で奏でるBLACK」でいて欲しいです(え




人生は一度しかないからいつでもキラキラしててほしい☆
明日もいっぱい楽しいことや嬉しいことがみんなに
たくさんありますように。
クロサギがいまの一番のたのしみ☆☆

ジグザグ道はたやすくないけどきっと大丈夫

今日はすごく綺麗な青空でしたね。
ぴーちゃんも、NEWSのみんなも見てるかな。


ここ数日間はやっぱりずっと何かがモヤモヤしていて
どうしてもそれがほどけなくって。
お友達のサイト見てみんな笑顔で待ってるねって書いてるの見て
あたしはなんでそう書いてあげられないんだろうって思いました。




正直に言うと、ずっと信じるのが怖かったです。
今正式に発表されていることは年内活動休止ってことだけで。
ずっとずっと信じていて、来年8人で活動してなかったら…?
そんなことを不意に考えては一人泣きたくなって。
そんな毎日でした。


そんな時、過去に自分で写してあった山下の日記を見てみました。

04年 3月13日 PM7:37 233回

「人を疑うことしかできないってすげぇ悲しいもんね。
信じて裏切られるのも悲しいけどそれはそんとき考えようってね」


なんかすっごい肩の力が抜けた感じがした。
ずーっと思いつめてたものがすーって軽くなった感じ。


この1年間信じてみようかなって思った。大丈夫だよね、大丈夫。
もしもの時はその時考えよう。
信じないよりは信じてた方がきっといい方向に向かうよね。



いつも元気をもらってる人に大きな何かをあげられないけど
何かできること小さいことでもきっとあるよね。
前に山下くんが言ってたけど、日記に返信できたらいいのにね。
そしたらいっぱいいっぱいありがとうの気持ちを伝えるのに。
ちゃんと信じてもっともっと応援して
ドームの夢、ちゃんと叶えるからねっていえるのに。


ちょうどいま、まっすーとてごちゃんががドラマやってるから
公式HPに応援のメッセージを書き込みしてきました。
大事な大事なメンバーだからちゃんと思ってる事伝えて
応援してあげなきゃ。大丈夫、夢は叶います。


5月からグループ活動はなくなっちゃうけど
ちゃんと1年間NEWSのみんなが個人個人輝くように応援する。


みんなが幸せになれますようにーーーーーーー!!
いっぱいいっぱ楽しいことや嬉しいことがありますようにーーー!!



はぁ…すっきりした(笑)
これで明日からあたしもまた元気百倍!

もういやだよ




正直すごく苦しいよ…不安で不安で不安で。
大丈夫だよ、何とかなるよって言ってあげたいのに
言葉が出てこない。
ごめんね、ごめんね山下くん。
こんなファンで本当にごめんね…。。
ちゃんと受け止めて待ってるからって明るく言わなきゃだめだよね。


「自粛」の言葉が重くて苦しくて悲しくて涙がポロポロ止まらない。


あたし結構NEWS好きだったんだなぁ…
1ヶ月前に見たばっかりなのに。
あんなにみんな笑ってたのに。
今現在ここにはもういないんだ。


夢が壊れるのだけは見たくなかった。
目の前に綺麗にそろったジグソーパズルの8ピース。
2ピースがバラバラになってしまった今、
6ピースも一緒にバラバラになっちゃうの?

「そんなの嫌だ」

そんなファンの言葉は何もなかったかのように
消えてなくなってしまいそうで。




山下が大好きです。
何よりもNEWSとして輝いてる山下が大好き。



2006年「輝」

ちゃんと叶えてあげたいのに。
てっぺんでドーム、ちゃんと叶えてあげたいのに






プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ