power source

2005年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年12月
ARCHIVE ≫ 2005年12月
      
≪ 前月 |  2005年12月  | 翌月 ≫

よいお年を♪

今年の1年間は毎日更新できなかったのにも関わらず
たくさんの方が日記を訪れて下さってありがとうございました♪
本当にわたしの周りにはジャニーズファンの子が少ないので(笑)
こうやって自分が書くことに対して、共感したよってコメントとか
メールとかいただくとすごく嬉しかったです。
中にはこの1年でとっても仲良くなれたお友達とかもいて
本当に山下いなかったら住む場所も違うし一生会うことなんて
なかったんだろうなぁって思います。
一期一会じゃないけど、とても素敵な人達に出会えて良かったです。
自分の好きな子達を一緒に応援できるって
すごいことだと思うんだよね。
いつも日記を見に来てくださる方も、メールしてるお友達も
本当に1年間ありがとうございました。
そして来年も山下にうつつを抜かしていると思いますが(アンタ)
どうぞよろしくお願いします♪
来年は今年よりいい年になるっしょ!笑(@山下)ってことで
みなさん、よいお年を!!


そして山下くんの2005年は本当多忙だったよね(笑)
テレビにたくさん出てくれたからドラマがある日は
とっても楽しみにしてました。
そして05年は去年よりもおととしよりも山下ファンに
なってたと思う(笑)
なんでかよくわかんないけど有言実行が本当すごいと思った。
そこから一気に山下熱が上がりっぱなしなんだよね…(笑)
たくましくなったのもそうだし、
最近の歌番組、いつもに増してキラキラしてるもん。
見てるこっちにもすごく伝わってきてほんと目が放せない。
今現在の山下くんが大好きです。
来年も素敵な年でありますように♪


来年初見はNEWS~☆☆
新年から元気の素をもらってきます!
っていうかプライドの山下がめっちゃかっこいいんだけど…(笑)
カウコンも楽しみーー!

2005年

今年もあと1日ですね♪
今頃キンキに自担はいってるのかなぁ
今年はいけなかったけど、去年はバックステで歌ったんだよね!
山下の頭を探すのに必死でした。←…
明日が大晦日って全然実感ないんですが
2005年を振り返ってみよう!

○1月○
初のしょーくらの公録に参加!
会場狭いしにゅーすはタダで見れるし
感動しっぱなしでした(交通費かかったけど!)
自分が行った回がテレビで流れるってすごいことだよね。
また機会があればいきたいなぁ…

○2月○
こちらに日記を移転。
携帯が水没し自担の日記が全部消える…(…)
あとオリコンでなんかの曲がDLできたんだよね?
しかしカード支払のため、なくなく断念。

○3月○
アルバムにラブソングが入ってることが判明し浮かれてた(笑)
あとは春のチケットがとりあえず希望通りに取れてて一安心☆

○4月○
4月は濃かった…まずは山下くんハタチ!(イエイ!)
それに伴い名古屋でのコンサート!!
名古屋は毎回結構盛り上がる気がするし
珍しくアリーナ前列で見れたのですごく楽しかったー♪
ハタチのお祝いも無事祝えたし本当満足だった。
あとはアルバムが発売されたしね☆
そして忘れちゃいけないあずみ!
ハセと斗真が本当予想以上にかっこよかったし
見た後みんなでああだこうだ話したのも楽しかったな。

○5月○
夏のドラマ決定で一人舞いあがる。
しかもやってほしかった不良役だったし…!
そしてコンサートの続き。
結局名古屋あわせて6公演入ったのかなぁ
GWは天国だったよ~!楽しかった!!
そしてオーラスに本当に入れてよかったって思った。
まさかラブソング歌うなんて思わないもん…!(感動)

○6月○
サマリー全滅(笑えない)
もうほんとあれおかしいよ!!!!声を大にしていいたい。
無事知り合いに譲っていただいて1回入れることになって
本当に良かった…

○7月○
7月も濃かった…
まずドラマ開始!勇介くんにときめきまくる。
斗真のドラマも開始で1週間が楽しみで仕方なかった。
そして自分もひとつ歳をとる。
そんな中、唯一のサマリー参加!とふぃるむふぇすた☆
台風で不安になるも無事いけてほんとよかった…
そしてあの事件…早く帰ってきて!
あと亀ちゃんとのも発表されたのもこのとき。
W主演発表で腰がぬけそうだった。

○8月○
義経にハマり、勇介くんにうつつを抜かす毎日。
あと不眠不休の合宿ね(笑)かなり面白かったよ…!
ロケ地にいったりして苦労した分思い出深い。
来年もトップス好きの人を集めてできたらいいね!

○9月○
とりあえずCDをあのユニットで出すことが発表され
さすが9月・・・!だと思った。
このときのユニットが今年1位になるとは思わなかったよー

○10月○
番組宣伝におわれる。
そしてのぶた1話放送!
かなり衝撃的だったけど新しい山下がみれた月でもあります。
あんなに可愛いキャラだとは思わなかった!!!
あとあずみが決定!

○11月○
とまごと開始。さすが生田!(何)
そしてにゅーすコンが決まったものはいいものの
日程がおかしくてまたひとりネガティブに陥る(アンタ)
アミーゴが売れきれでびっくり。

○12月○
斗真との夢の共演でやばかった。
カウコンもめちゃくちゃ嬉しいよーーー!!
そしてもうすぐ冬コンです!!!(幸)


やましたファン的ではこんな感じの05年でした。

今年最後の挨拶は明日書きます♪


テンプレにひとめぼれ

去年の今頃はコンサートだったなぁ…って思った。
会場につくと雪が降っててかなり寒かったけど
ほんとにsnowコンサートになってたんだよね。
ちょっと感動しながらもえと一緒に会場の並びに並んだっけ。
あれから1年…?早い…
まさかこの1年であんなに山下がたくましくなると思わなかったよ!笑
ひょろい山下が好きな人もいるんだろうけど、
あたしは今ぐらいがかわいくて好きです。


そういえば最近番宣効果でずっと日テレをみる癖がついてて
昨日も生で出演してたじんくん見てたんだけど
その後ふとチャンネル回したらカウコンのがやってるではないですか!
途中からそそくさ録画したらなんとこさ彰くんたちがコメント…!
一応撮れたけど、ちゃんと内容聞いてなかったからその時点で
斗真とハセが出るなんて知らなくて(笑)
プチ忘年会が終わって帰ってきてから知った夜11時半(遅)
うわーん!めちゃくちゃ嬉しい…
こないだ斗真とのステージが叶ったばかりなのにもしかしてもしかして
もしかして…


4人が一緒にステージに立てるかもしれないってこと?


やばい…嬉しすぎる…そしてもっと早く発表してくれ!(笑)
かざぽんの名前がなかったみたいけど出るよ出る!!!(ことだま)
実際に行けないけどテレビの前で正座してみます。
去年DVD出たんだよね…?買わなかったけど今年出たら絶対買う!
・・だから山下とりあえず3人と絡んで…!(ここ重要)
何十人もいるからテレビには映らないかもだけど、
見れたらいいなぁ…今年最後の願い。



そして今日はなぜかドラゴン~が5話ぐらいぶっ続け放送
してたので(笑)これはあれを作れという指令かと思って
見ながらうちわを作ったよ。無事完成してよかった…!
初、合作なので当日が楽しみです。
そしてグッズも発表になったね。リストバンドとかTシャツが
新しいのかな?購入するかはデザインみて決めるね(笑)
クリアファイルは前回のがツボすぎたよね!
てかグッズ販売8時半て早くない…?なんでそんな早くから・・!
売り切れませんように…(切実)

LIKE

いつも通る道に数ヶ月までTBCのカンバンがあったんですが
CMがやらなくなってから違うのに変わっちゃってたのね。
その時はベッカムと3人のやつだったんだけど。
こないだそこを何気なく通っていたら…


TBC.jpg



ギャ!やました!!


てなわけで一人の看板に変わってたの…!
めちゃくちゃ嬉しかったし今日疲れてたからすごく癒された(笑)
ちょうどいつも通るところにあるからもうあと数ヶ月は
これを毎日見れるんだ…と思うとなんだか仕事もやる気がしてくる(笑)
もうあと1年くらいずっと貼っといてほしいよ~><
契約まだ切れてないのかな、彰くんの髪型だしね看板。
ああ本気で嬉しいです(わかったよ)



さてさて昨日は日曜なのにあずみのが来ましたね☆
斗真も純ちゃんも字がヤマシタクンより上手いですね(そこか)
ハセのアンダーラインとかがやけに可愛い。
今回は最低2回は行けるといいなぁ。みんな誘ってくださいまし☆
山下はあれだけ絶賛してたから今年もいくと思うよ♪


今日のWSでタッキーのやってたけど初めてJrコンに行った
2002年のときのコンサートを思い出した。
ステージもあんな感じだったし。
今思えば豪華メンバーだよね、総出演☆

メリークリスマス☆

メリークリスマス~☆☆
みなさんにとって素敵なクリスマスでありますように☆☆


今日のプレゼントはまた青春アミーゴが
オリコンで1位になってるってこと!(笑)

NEWS熱

今日は買い物に行ってきたよー!
欲しかったジャケットが買えたので大満足☆
最近可愛い小物を見るのが好きなのでその辺も
見てきたんだけどほんと何時間いても飽きない。
雑貨アクセサリーショップとか本屋は何時間でもいれると思うもん。
あとうちわの材料を買ってきた☆
今回のうちわのテーマは『山下くんを気付かせよう』ではなく
『気付かせてみせる』です。


さてさてMステ見たよ~~!
ほんとあややと上戸彩ちゃんとアムロちゃんが可愛い…☆☆
あとジャニーズだと嵐がNO1キラキラオーラを発してたと思った(笑

さてさて山下くんも最高にかっこよかったから感想ちゃんと書くよ!


【NEWS】
オープニングトークはやっぱり黒髪が最高…!
なんかちょっとくるくるしててかわいいし!><
インナーオレンジって珍しいよねぇ…普段は亮ちゃんだっけ?
ていうか草野の髪型が!(笑)
あと彼が修二と彰の話題を出してくれて、尚且つ面白い方向に
ネタとしてもってってくれてすごくメンバー愛を感じた(笑)
山下くんは彰のときのダンスの方がキレがいいって言われた後の
返しもまた最高で「ばかちんが!」て(笑)
やっぱり期間限定って言っても他のメンバーとCD出してるわけ
だから他のNEWSのメンバーも色々と感じるものはあったんだろうなとは思うんだけど。
なんだかあの短い間のやりとりがすごく和んだっていうか
あたしNEWS好き…!って思った(笑)
あとはプリクラね…山下サングラス…?!顔がみえねぇ!(笑)
あと逃しちゃいけないのが山下が全力投球で噛んだときに
小山がすかさず


「噛みました」


結成時にはありえなかったこのツッコミ…!(もはや感動)
これがわたしのNEWS好きにとどめをさした一言です。
だめだNEWS好き…このままコンサートまで行こう…!(どんな経路だ

曲はチェリッシュで嬉しかったな。
一番好きなんだよねー。チェリッシュ。
山下のソロのとこがカメラ引きすぎだったけど!(悲)
でもいつもよりジャケットとかであおったりしてて
気合が入ってる気がしたよ。


【青春アミーゴ】
タモさんにいじられて『そんなことないですから』って
言ってたのがめちゃくちゃ可愛かったーーーー!!(ギャ)
赤飯の話もほわほわしたよ~
本編はすごいところから出てきたのでちょっとウケつつ
近くの人いいなぁって思いながら見てた(笑)
ていうかNEWSのときも思ったけど腰が…!(何)
あとは修二がきてくれて嬉しいコン♪がかわいい…(痛)
そのあと亀ちゃんと一緒に映るはずだったろうにカメラさん
客席映してるし…!しっかりしてくれたまえ!
ステージに戻ってきてからの風になびいてるのも
すごく新鮮で良かったー♪

ゆず湯

今日は(って日付変わってるけど笑)
冬至だったのでゆず湯に入ってかぼちゃを食べたよ~☆
そんな中、今自担の日記を見たんですが久々に笑った(笑)
何あの外国人風て!(爆笑)
K1選手にぶっとばされる山下くんが目に浮かびます…(…)
強い男になってくれ!(誰)

ウェブのアンケート締め切りました!
たくさんのご回答、みなさんどうもありがとうございました☆
あなたは誰担ですか??結果、




1位☆ぶっちぎり山下くん!(パチパチパチ)



ていうか本当に山下多かった!(笑)
ありがとうございます。
あとはトップスの子達がみんな同じくらいの票を獲得。
一応山下くんにゅーすに所属してるんだけどね…!
亀ちゃんとも共演してるんだけどね…!
…にゅーす担もカツン担の方は一人もいなかったよ!(え)
まぁほとんど山下のことしか書いてないしね。
いっぱい山下のファンの方が見てくれてるみたいで嬉しかったです。



anan見てきたよ~!
あの左ページジャケットが10万以上するんだ!って思った←…
あ、あと初恋の話がちょっと中学のときのでリアルだったよ!(笑)
あとは亀ちゃんの左ページが可愛かったな~犬みたい!


明日はMステー!
一般密かに応募したのに外れたので家で大人しく見ます。


一つの答えに辿り着きたい

今日日記を写さないと今日の0時に更新される分が保存できない!
ので、いま必死に9月分の日記を写してます(笑)
のぶたの撮影に入ったばかりの頃の日記だから今見るとすごく新鮮。
勇介くんのこと書いてあったから思い出したんだけど
もうすぐDVD発売されるよね!
あー欲しいよーーー!!
でも全話撮ってあるから買うのももったいない気もするんだよね…
でも役柄でゆーすけくんが一番好きなのでやっぱ捨てがたい気もする。


さてさてちまたで話題の雑誌ですが!
TBCのは見てきたよー!
ツボすぎて見たあと瞬間的に閉じちゃった…(…)
ていうか一瞬鏡に映ってるほうの山下が幼くて一瞬ちがうひとに
見えてこの人誰だ!って思ったら本人だった(笑)
明日も見てこよう(買え)


じゃあいっけさんからのバトンをやるよー

パスポート

今日もめっちゃ寒い~><
こんなに寒いなら雪降ってくれればいいのになぁ
(寒いだけで全然降らないので喜びも何もない)
早く終わってほしいよ冬。
とりあえず手が冷たすぎて辛い…


昨日の余韻が残る中、
先週の少クラで番組協力の子達が彰くんがつけてるバンドを
つけていてあれみんな山下のファンなのかなぁってちょっと
嬉しくなっちゃった(笑)
こうやって地方で応援してると中々実感わかないけど
コンサートに行って自担のうちわとかみるとちょっと嬉しくなる。
そういえば!書くの忘れてたけどST見てきたよ☆
占いのページでぎりぎり自分の年齢が載っていて軽く凹んだ(笑)
記事は結構良かったかな~
いつも女の子で好きなファッションとか何でもいいとか言うくせに
ちゃんと答えてるし(笑)
彼女にあげるならパンプスってとこで無駄にときめいた(え)


そういえばNHKニュースで年間1位のがやったらしい!(爆笑)
だめだ面白い…(コラ)ていうか笑い事じゃなくてすごい
ことだよね…でもなんか実感わかないんだもん…!
一度でいいから生で見てみたいなぁ


じゃああいのりみて寝ます。
どうしても嵐がつばさくんに見えて仕方ない…


最高で最強で最高

今日は大阪遠征の手続きなどなどをしてきました♪
とっても楽しかったです!当日はよろしくお願いします☆>Cさん
というわけで大阪まで行っちゃいマス!(え)
オーラスの日、最後まで見れるといいけどなぁ><
山下よ、次の日東京で予定をいれたまえ!(誰)


今日の少クラは本当に本当にNHKさんありがとうの気持ちで
いっぱいです。もう斗真と肩を並べて歌うことなんて
あるといいなぁとは思ってたけど実際はないんじゃないか…
って思ってたから…。
まさかこんな日がくるなんて夢みたいでした。
クイズの間山下はニコニコしてて可愛かったし
登場したときもいきなり2人で映してくれたりなんかして…!
こ、心の準備が!!(あわわわ)
し、しかも最後のきよしこの夜がもっすごいやばかった。


ヒィィィ!!肩組んで歌ってるーーーーー!!
なんか最後2ショットで映ってるーーー!!


もう本当に感動したしすっごいすっごい嬉しかったです。
たとえそれが山生の計算だとしても!!(笑)
なんか数年前の二人を見てるようで本当に素でなきそうになった(痛
あれだけのぶたのかめぴーにときめいてたけど
やっぱりこの二人にはかなわない。大好き。
今現在この二人がテレビに一緒に出てるってことが何よりも
信じられなくて嬉しくて。
ずっとどこかで長い間思い続けていた夢が一つ叶えられた気がしたし
ずっと心の奥底にしまってた思いが少し軽くなった気がした。
斗真もNHKさんも、そして山下も本当にありがとう。





それではその他の感想をば!(涙拭きつつ)

バッチグー!

こんばんみー!お久しぶりです…!
最近めちゃくちゃ忙しくてまさに師走状態。
やらなきゃいけないことが一向に終わりません。
そんな中ノブタ関連はばっちり撮ったぞ!(こういうとこだけマメ)
しかもHDDがいま壊れているのですっごい困った。
とりあえずあたしのデッキのDVDで2番組、
リビングのデッキ使い方がわからないのでビデオで2番組撮った(笑)
金曜日から土曜日にかけていっぱい出てて嬉しかったー!
ちゃんと全部感想書きたいなぁ><

とりあえず金曜の朝5時汐留♪のやましたくんは脳が寝てたと思う(笑)
昨日夜中にパパーッと見たけど、
時間を増すごとに脳も起きてきた感じじゃない?(笑)
ワイドあたりは大分しっかりしたコメントしててそのギャップが
かなりツボだった(笑)

あとは今日朝のズムサタだよー!!(←録画しても見る時間がない為
リアルタイムで起きて見た)もう山下の思うツボです。

ツボ①
チームワークはばっちりですか?どのくらい?ときかれた
こたにちゃんが困ってると横から「バッチグーーー!!!」と
あきらくん…!ぎゃぁ、かっこいい…!!
い、今の小谷ちゃんをフォローしたんだよね?!ね?!(勘違い?!)

ツボ②
面白かったニュースはないという山下がウケる(笑)
本当正直な人だと思う。
眠いときはほんと眠そうだし面白くなければ絶対笑わないし(笑)
あたしがファンになったときからこれだけはほんと変わんない!

ツボ③
最後のギター!
音がちゃんと出てなかった亀ちゃんのギターを直してあげてるのが
優しいなーって思った。その後もなんか亀ちゃんもお疲れなのか
ちょっと歌いだしの声が小さかったんだけどその後ちゃんと
大きな声で2Bの子達を盛り上げてたのがすごい意外なのと同時に
めーちゃくちゃときめいた!!!あーかっごいい。


そんなわけで大満足の朝番組の数々日テレさんありがとうございます!!
マンボウ、本編はツボが長くなりそうなのでまた今度!
本編も最終回あたし的にはすっごく良かったから大満足です♪
悲しい最終回じゃなくてほんとによかった。
ていうか学ランて…!あの波のシーンがやばい。


長い間キャストの皆さん、お疲れ様でした♪

夢の招待状

ついに6年使ってたMDプレイヤーが壊れました。
ていうかよくここまで持ってたよね…頑張った!
ちなみに相葉ちゃんが前に雑誌で紹介したときに載ってたやつと
同じで「これだけは本当壊れないんですよ~」てコメントしてたの(笑)
相葉ちゃん、あたし6年持ったぞ!(誰)
ここで流行のipodとか買えばいいもののまたMDプレイヤーを
ゲットしてしまった☆(え)
通勤時に音楽がないと生きていけないので明日ないと困るっていう
理由だけなんだけど…(笑)
まぁこれが壊れたら今度は最新のを買うことにします。


チケットが到着しましたね!
ステージ構成がわからないから何だけど山下が来てくれれば
それでいいので山下くん頼むよ!(笑)
あとできれば外周を・・・・!
今回なんかセンター当たってる人が多い気がするからないかも
しれないけど…><
こないだみたいに偏りがなかったから色んな方向から
ステージ見れそうで楽しみです♪
早く行きたいよーー!


昨日ふとウェブで毎日日記やってるのって全員A型だ!って思ってたら太一くんだけOだったよね?(笑)
てかあの日記メンバーでなんかやればいいのにー!
絶対楽しそう!太一くんといのっちが主でそこに人なつっこそうな
にのととーまがキャッキャ言ってるの。
山下は…多分喋らないキャラになってるかもしれないけど(笑)
そこはとーまくんが上手くやってくれるだろう!(え)

ふみだす勇気くれたのはあなたでした

昨日はぴーちゃんからメールが来ましたね♪
ほんとにちょうどお昼に来たからびっくりした(笑)
ラジオは少クラ見ながら頑張って傾けたりしたんだけど
中国語とかと混じって上手く聞けず!
まぁ撮ってもらうから最終的には聞けるんだけど(笑)
どうやら来週もでるようで嬉しい~~!!><
そして少クラは作詞作曲の曲が良かったーー!
もうちょっと曲自体は長い気もしたからコンサートで
ぜひぜひやってほしいなぁ。
歌詞もタイトルのとこが特に好きかも。


そういえばこないだのズムサタでプレゼントグッズを
探すコーナーがあったんだけどそのかめちゃんがかわいかった(笑
なんか2Bの教室の札を「これもらってどうするんですか」
ってのに「部屋に飾る」て真顔で言ってるし(爆笑)
そのあと山下ともっちーが喋ってるのに一人で
ロッカー開けてなんか探してんの!(笑)ほんとウケるよ…!笑
だめだもうのぶた効果でじんくん派からかめちゃん派になりつつ
あるわぁ(笑)やっぱかめちゃんは狙わないほうが可愛いよね。


今年の冬コンはグッズがあるのかな~
毎回ノリでうちわを買っちゃうんだけど毎回たまっていくうちわの
収納場所にめっちゃ困る(笑)どうでもいいけどドームコンの
山下うちわと最近のサマリーのを比べると別人のようだよ・・
まぁドームコンのときのが細すぎたんだろうけどなぁ
せっかくのトップスポスターだったのに!(笑)


のぶたうらないってのをやってみた☆
→http://u-maker.com/178106.html

・・・あたしキャサリンだったよ!!(え)
ちなみに山下もキャサリンだったっていう(笑)
夢多きロマンチストだって☆(…)

おれ自身は2番なの

今日のズムサタを見たんですが「朝五時汐留♪」がめっちゃウケた(笑)
またまた作詞はやましたくんなんでしょうか?笑
来週は番宣にもいっぱい出そうだー!

今日のドラマは途中ですごいドキドキハラハラした。
とりあえずなんかいい方向に向かってるようで一安心…(笑)
暗い最終回だけは嫌だったから。
てか修二の転校っていじめからじゃなくて
お父さんの転勤からきたか!って感じ(笑)
それにしても今日のMVPはまりこだよ…!(すでに呼び捨て)
めちゃくちゃ可愛い…!!
女王~のときの進藤さんもそうだけどああゆう役柄大好き。
なんか自分の考えに芯がある子っていいなって思う。
最終回は修二と幸せになってくれればいいのにな><
ちなみに公式の学級日誌の絵にもほわほわしちゃった。



そして彰くん!あおいさんの写真にも惑わされないとこが
かっこよかった(笑)俺自身は2番なのってセリフがお気に入り♪
しかもしっぽにマフラーちゃっかりつけてるしね!(笑)
あとは言い出したらキリがないんだけど
入ったばっかなのに偉そうに!っていってるとこが可愛かったな(ぽわん)
あとは定番のでこだしに今日はジャージとな!
かっこいい・・・・!


撮影も直前まで大変そうですね。
おととい5時くらいに目がさめて日記みたら
今日は4時おきですって言ってて、
ああもう仕事してるんだ…頑張ってるなて思いながら
2度寝した笑(最低)

明日は少クラ!
なんかこないだの公開録画でスタジオ時代の4人が
クイズに使われたらしいよね!わーい!!




ちゃんとメール返してくれる人が好き

こんばんみー!
テンプレ冬っぽくしてみた。最近それにしても寒いよ~。。
極度の冷え性なので手がやばい。
耐えられない時はお湯で暖めたりするんだけどすぐ戻っちゃうから
あんまり意味ないんですが(笑)


さっきいつも全般的にジャニーズの速報を教えてくれる
HP見てたんだけどそしたらあずみの日程とかが載ってて。
情報源はスポニチだったんだけどね、
なんと的場さんの役を赤坂くんがやるらしいよ!
井上さん役って書いてあったんだけど1回しか見てないのでピンと
こなくてパンフレット持ってきたらなんと的場さんがやってた役…!
えええ!てちょっと衝撃的でした。前と同じキャストだと
思ってたからびっくり~。
そして大阪の日程もわかったんだけどね。GWとな・・!
今年ってニュースコンあるのかな…(…)
去年は異例だったんだよね?冬春2回て!
去年の冬は会場も狭かったけど今年は冬横浜だからなぁ…
いくらなんでも春にもう1度横浜はないと思うんだけど。。
なければあずみの方に行きたい…(チケット取れるかわかんないけど)
あーでもありそうな気がするけどなさそうな気もする!!(どっちだ)


そういえばもうすぐボーナスがでるよ!!わーい!!
正社員の特権です。ちょっとは上がってるといいな~
最近仕事が忙しくてくたくたなぺこでした。
明日はズームインでやましたが見れるよ!
頑張れあたし!元気があれば何でもできる!(←…

ミスっちゃったね。

何をミスっちゃったのハセよ!
山下への伝言が気になるーー!
はせぴー絡みでほんわかしたのはいいものの内容がわからないので
何だか切ない(笑)
同窓会ってこないだ斗真がサイトで言ってたやつだよね?
きっとドラマの収録で行けなかったんだろうな~名前出てなかったし。
あとあと楽しみにしてたはせとまの対談で斗真がハセに
誕生日メール送らなかった話を見て山下は送ったのか!と
心の中で強いツッコミを入れてしまった。
多分マメだから送ってると思うけど(何を根拠に

今日は仕事が終わってメールを見るとちかちゃんから
山下が公録でLOVE××××を歌ったというメールが!(笑)
てこないだ感想書いたばっかの矢先にーー!
今の山下があの歌を歌うなんて楽しみすぎる。
もしかして冬コンソロあれなのかな…?!
それはそれでちょっと心の準備が(何)
しかもエロかったらしいんですがどうしてもそれを想像すると
あの百年の恋のウインク流し目☆やましたしか思い浮かばないの(笑)
あんまりそういうのやらないから楽しみだよー!


今度はちゃんと拍手の集計頑張ろうと思います!

たくさんの拍手

ありがとうございます!
せっかく押して頂いたのにweb拍手の調子が悪いようでコメントが
表示されてません(泣)
なので今日の分から集計します。
昨日、今日押したぞ!って方はまた是非ポチっと押しちゃって下さい。
今のテーマはどなたのファンですか?です♪
時間がないので今日はこれで!

また聴ける・・!

来週のラジオ朗読になんとまた山下が出るそうです!
わーん!めちゃくちゃ嬉しい…
このコーナーすっごい好きなんだよねー
好き好きいっておきながら1回も自分でリクエストしたこと
ないんだけど…(おい)
リクエストしてくれた方ありがとうございます!
まさか3回も出てくれるなんて思ってなかったからもう楽しみすぎる。
フミエちゃん、毎度毎度ありがとうね(><)
絶対山下担の人は聴いたほうがいいと思う。


放送を見てたらロケ地めぐりに行きたくなってきました。
放送終わった頃にふらーっと一人で行ってこようかな(笑)
もし行きたい人がいたら連絡下さい(え)←てほんとにいくか
わかんないけど笑。


ウェブ拍手ちょっとかえてみました(2週間くらい限定でやろうかな)
ちょっと誰のファンの方が見てくれてるのかなぁと気になってみたので
ぜひぜひポチっと押しちゃって下さい。
前のアンケートの時は断然山下担が多くて次が斗真だったかな。
最近トップスネタかいてないけど大好きだよ!(笑)
よぉこのシスアドの教科書ほんとすごいよ…!(トップスの名前が
教科書の教材に使われてたの笑)何アレ!
どうでもいいことですがうちの会社にとーまさんという人が
いるので(しかも下の名前でみんな呼んでる)
無駄にいつも生田を連想してしまいます。
そういえばあの意味深な日記はなんだろうね?!

のぶたDAY

こんばんわ♪
今日は前に約束してた友達とカラオケにいってきました。
念願のアミーゴを歌ってきたよ…!3回も!(え)
大満足☆
それにしてもカラフルが自担のフルネームで表示されて
すごく感動した>< ↓
soro.jpg


カラフルも歌ったんだけどすごいサビにいくまでキーが低くて低くて…
ラブソングは必ず歌うんだけどそれでも低いから
キー2個上げるからねいつも(笑)
2個上げても歌いづらかったもん、カラフル…
友達は翔君が好きな子なんですがなんか車にアミーゴの
CDが置いてあって(笑)何でもってるの?って言ったら
お母さんが山下好きらしい…ナイスお母さん!(誰)
友達が気を利かせて嵐からそれに変えてくれたんだけど
どうしてもカラフルの巻き舌で笑う友達。
あたし何回も聞きすぎて最近ぜんぜん気にならなったんだけど
やっぱちょっと初めて聞くと面白いよね(笑)
でも山ぴー歌上手いよねって言ってくれて嬉しかったな。
やっぱり褒められるとなんだか嬉しいです。
友達に言わせれば山下はマダムキラーでかめちゃんは女子高生とか
に人気ありそうだよねーっていってた。たしかに…(笑)

その後はなぜかのぶたのサントラを買ってしまい(←結構良かった)
ファミレスで中学高校の思い出話をしてました♪
またファミレスの画面で修二と彰がよく映るんだよ…!
結構長い時間いたから8回近くは見たと思う(笑)


そんなのぶたづくしの1日でした。
明日も1日頑張るぞ!
はやくこいこいコンサート!


おまけ
↓こんなのもありました(笑)だめだ違う人なのに反応してしまう!

akira.jpg

落ちていく俺を誰も止めることができなかった

今日の放送は本当に重くて見てるのが辛かったです。
修二が本当かわいそすぎる…(><)
てかあの女の子は何なの…!キー!てなった。
ひどすぎるよー!
クラスの冷めた目が一気に修二にいったとき
すごい感情移入してたせいかすごい苦しくなっちゃった。
本当は違うのに信じてもらえないのって悲しいよね。。
それにしてもなんてまりこちゃんはいい子なんだ…!
今クールはまりこちゃん押しでいきます(←てあと2話しか…)

修二が苦しんでるときはあの二人で支えてあげて欲しいなぁ
て思ってたけどやっぱり襲いかかる黒幕…(キー!)
でも彰くんのぬかみそ?に写真入れて見なかったことにする
って言ったのは偉いぞ!って思った(笑)
あと何があっても信じるって言ってたのは
すごくその時の修二の支えになったんじゃないかなって思うよ。
ふわふわしてて頼りないあきらくんだけど(笑)
もうどん底まで落ちてた修二にとってはすごく支えになってたんじゃないかなぁって思う。
小谷ちゃんも本当いい子だよね><
最後のあの3人のシーンすごくよかったな~紐結ぶとこ。
本当あれがなかったら寝れなかったよ今日(笑)
しかも来週予告なかったしね・・・!
本の紹介はかわいかったけど、まいていこう!って言ってたし
撮影間に合ってないんだろうな…
HPの予告みたらまたあの女の子がすごい絡んできそうでいやだ!笑
ゆらりさんも言ってたけど、もう今日で暗いのは終わりにして
来週から上がってって欲しいのにな。
・・ちひろちゃんめ!(あの黒幕の子千と千尋のちひろちゃんの
声やってたらしい)←検索したら出てきた



あと、これはぜんぜんドラマとは関係ない話なんだけど
「嘘をつくことで救われること」ってあると思うんだよね。
実は数年前に雑誌かなんかで山下が嘘はつかないで
どんなときにでも正直に言うって言ってたの。
人それぞれ考え方があってきっと当時の山下の考えと同じ人だって
すごくいっぱいいると思うんだ。
けど当時あたしはこの記事みてあたしとは違うなぁって思ってて。
いい例が思いつかないんだけど…例えばすごく緊張しぃな子が
自分の力を精一杯出して一生懸命にプレゼンをやったとする。
それが見てる側としてはやっぱり緊張してるのが伝わってきて
オロオロして見えたりするのかもしれない。
けどもしその子に声をかけてあげるんだとしたら
「今のすごくオドオドしてて良くなかったね」って正直に言うのと
「今の一生懸命さが伝わってきてすごく良かったよ」っていうのと
どっちが相手の気持ち的に嬉しいかって思うとやっぱ後者だと
思うんだよね…
多分前者のほうが相手の刺激や相手の為にはなると思うけど
もし自分が言われるんだったら後者のほうが嬉しいし
言われた側だって頑張れたんだって思えると思うの。
だから嘘は良くないっていうけど救われる嘘だって大事だなって思う。

それで!スタンドアップのときかな?
なんかセブンティーンで20の告白?っていう時の記事で
山下が「正直嘘をつくことで救われることもあるし」て
言ってたんだよね~これ見たときすごく衝撃的で
何だかすごく嬉しくて即買いしちゃったのを覚えてます(まぁ映りも良かったんだけど笑)
考え方が変わったのかもしれないし気まぐれかもしれないけど
そう思ってくれたことが嬉しくてその日からますます山下にうつつを
ぬかしてばかりの山下担です(アンタ)


ここまでたどりついたあなた!
読んでくれてありがとうございました。
つまらない文章ですいません。

ねむい

こんばんわ~♪
花より~先週分を撮っておきながらまだ見てないので
展開が早くてびっくりした(笑)
どうしても類を山下に置きかえてしまいます(やめろ)
今クールは確実に毎週見てるののぶただけだわ。
あ、大河はもちろん見てるけど。
石原さとみちゃんがすっごい演技上手なんだよねー
先々週から先週にかけてがとにかくすごくて途中から尊敬の眼差しで
見てたもん(年下なのに…)


で今日とりあえず言いたいのは


ズームインは神様です!!(フォント5くらいで)


ちょっと昨日から落ちてたんだけど、朝山下がいっぱい出てたので
何とか今日まで元気に頑張れました!(え)
あのレバーの方が本当に本当に羨ましい…
お弁当を選ぶコーナーだったんだけど何か山下賞を選ぶとかで…!
『レバーマジうめー!』から始まり、すごいうめーうめー言ってて
心底あのレバー作った人になりたかった痛い山下担。
食べてるときもかなりニコニコしてて可愛いし…!
おいしいもの食べれて幸せそうだった(笑)
前回のお弁当選手権がかめちゃんメインだったせいか
今日のはすごいいっぱい喋っててくれて嬉しかったな。
あとは小谷ちゃんがまりこちゃんにインタビューするのに
あきらくんがうろちょろしててうざかったので小谷ちゃんが
しゃもじでバシッってたたいてたのもウケた(笑)
とりあえずまとめとしては(←…)
今日のあの5分くらいの中のVTRが私的山下のツボの
ストライクゾーンでした♪(ぽわん)

明日は色んな展開がありそうだし、楽しみです。
あ、つよしくんのエッセーゲットしてきた。
少しずつ読もっと。ほんとこの文章好きなので♪
山下もこういうのいつかやってくれたらいいのにな。

チケット発送

の日が決定しましたね!
12月中旬にはもう届くみたい…
実はセンターというものに入ったことがないので
感覚がよくわかんないんですがずっと自担を目で追ってたいタイプ
なのでスタンドだと嬉しいなぁ
こないだの春コンみたいな構成だったらアリーナでも嬉しい♪
てかこないだはスタンド公演が4回あったんだけど
偶然全部同じブロックで全公演関西組が近くにくる席だった(笑)
なのでアンコール曲の山下の記憶がほとんどない…(笑)


さぁて先日の6時代ズームインは撮り逃したよ!
ことごとく6時代のはとりのがしてるわぁ
昨日はにののにっきに出ててほんわかしました。
やっぱマメなんだ、ケンケン(笑)

そして歌番組はばっちし見ましたーー!
なんかすごい歓声でびっくりしてなかった?!(笑)
それでは感想♪

・やっぱし登場はコンコン♪
・いつも山下がコメント言う時なんか緊張しちゃうんだけど(笑)
昨日のコメント、すばらしかったです!!(グッ
・ユニットもったいないって言われて二人で笑ってるのが可愛い
・喋ってる途中でなんかとれてた!笑
マイクかなぁ
・そしてそして電話が切れた~♪
のとこ本当はくるくるまわるのに、山下間違えて指上に上げてた
よね?!(笑)笑っちゃってたし多分間違えたんだろうな(笑)

あとあと、外周走ってるのがすっごいかっこよかったー!
曲もあるんだろうけど一生懸命さがすごく伝わってくる。
鍛えてるかもだけど力強さっていうのかな~
そういうのが伝わってきてめーっちゃかっこよかった。
登場したとこしか撮ってなくて普通に見てたら
途中のマッチさんのとこで急に映ったから慌てて録画したよ~


フミエちゃんがやってたすきやき占い☆
あたしは白菜でした!落ち着いてて思いやりがあるみたいな
こと書いてあって嬉しかったな♪向いてるの保母さんらしい。
ちなみに肉と相性がよくしょうゆとはあんまよくないらしい。
山下のたまごは肉と仲いいらしいからまぁ白菜とも
そんなに悪くはないといいな…と純粋に思ってみる(笑)
ちなみに肉は純ちゃんでしょうゆは仁くんだったよ~。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ