power source

2005年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年11月
ARCHIVE ≫ 2005年11月
      
≪ 前月 |  2005年11月  | 翌月 ≫

とっておきのおまじない

今日は朝からミリオンのニュースをやってくれていて無事WSゲット♪
時間がなくて新聞とか全然見てないんだけど大きく載ってたのかなぁ
疲れて帰ってきたら、お母さまが「切り取っといたよ」って言ったので
何かなぁと思って机上を見たら地元の新聞に小さく載ってた
100万枚突破の記事でした。
またこれが半端なくかなり小さいんだけどね。
まさか地元の新聞に載ってるとは思わなくて爆笑しちゃった(笑)
しかも『事件』の欄に載ってたらしいし…(え)
でもこんなすごく小さな記事なのになんだかとっても嬉しい。
フルネームで山下の名前が身近な新聞に載るなんて
数年前は考えられなかったもん。
お母さんきりとっといてくれてありがと♪


さて、今日は昨日の続きの自己満DVD♪


★LOVE××××
これは素顔で出てたコンサートのが一番好き。
花道をJrの子みんなひきつれていくとこがかっこよくて
よく巻き戻してみてたな(笑)あと月夜~のとこ!!!
衣装もフードついてて可愛かったしね(←フード好き)
大人な曲なのに似合っちゃってる山下くんに
フォーリンラブです。このとき中3か高1くらいだよね?!
ほんと学生に見えない…

★指輪ラブソングtimeのメドレー
timeは当初はそんなにすごい好きなわけじゃなかったんだけど
見れば見るほどはまってく感じ。
あの歌歌ってるときの表情が優しくて好き。
初めて失恋ソングじゃなかったから印象深いというか。
冬コンで歌ってほしいなぁ。1回しか歌ってないしもったいない><
・・青も歌ってほしいけど…(まだ言ってる)

★circle
初めて作詞作曲したラップでもう聞き取るの
すごい大変だったよ!(そこか)
とりあえず歌詞が知りたくて色んなHP見てまわった
覚えがあるもん(笑)
そしてあたしの初めてのJrコンサートで歌ってたのがコレ。
衣装もフードで好きだし、タッキーとの組み合わせも
良かったな~

★Missyoutonight
これも初めてコンサート行ったときに歌ったソロ曲。
めーっちゃかっこいいんだよね。
特に最初のラップがやばいほど好きでした。
またバックがじんくんとかめちゃんなの…!
この曲だけはこの二人がぴったんこだなと思いました。
眠れない夜を数え~♪の数え~の裏声がツボ(マニアック)
ていうかこの曲もそうだし斗真の君と僕の~もそうだし
波もそうだけど(まぁ波は音程的に問題があったけど…笑)
なんでDVDに入れてくれなかったんだろ!(悲
ああああと心の鏡も・・!!

★やみあがり雨上がり
これはすごい爽やかだし傘の小道具を使った演出が
大好きだったりする。
この設定考えた人ナイスって思った(笑)
とうの本人はものすごく嫌そうだったけどね・・・・!笑
傘投げるとき「やっとこの傘使わなくていいぜ!」て感じじゃない?
傘あってこその爽やかさなのに…(おい)
あと今みると細いね…シャツが肩から落ちるわけだ

★サワレナイ
はい!いよいよ最後!これが入っております!
もう指輪に並ぶくらいこれ大好きなんだよねー。
結構前から歌ってるし何パターンも多分あると思うんだけど。
ちなみにDVDに入れたのはホールで収録したもので
白と黒がまじったような長い衣装着てるやつ。
途中までカツン4人がバックなんだけど、あとからキティやら
ABCやらがバーってみんなバックについてくれてるの(><)
その先頭にたって歌って踊ってるのがもう半端なく素敵。
ちなみにすぐ後ろに赤シャツきた小山がいるんだけど
ダンスとか振りが綺麗で本当すぐ後ろに小山がいてくれて
良かったなぁって思った気がする。
とりあえずバックにいてくれる数が半端なくて
カメラさんもひきで撮ってくれたからちょうど山下が前に一人で
歌ってる図になっててものすごく感動したことだけ覚えてます。
またコンサートで歌ってほしい!

すきなもの+追記

<追記>
100万枚突破したらしいよ…!
初ミリオンらしいよ…!
サンスポのHP見てたらびっくり速報。
絶対山下まだ知らないと思う…教えてあげたい。
すごすぎる。おそるべしかめぴーコンビ…!




最近やっとカメラをゲットしたのでこれから時間のある時は
載せていこうかなとおもいます。
実はこの写真ももうちょっと綺麗なのに載せ方がわからず
一回携帯に転送したからこんなになっちゃった(笑)
もうちょっと勉強していっぱいとりまくるぞ!

去年山下ソロの曲を編集してDVDにしたのですが
その曲リストが下記のもの(順番)
去年編集したから入ってないのもあるんだけどね。
ていうか若いのとバラバラに入ってるからすごく時代を感じる。
元気ないときはこれをひたすら見て元気を出します(笑)
今日はそんなにネタがないのでこの自己満DVDの感想を書いてみる。


★LOVESONG
初めてこれ聞いたのすごく衝撃だったな。
衣装も白シャツにジーンズでめっちゃ爽やかでかっこいいし
目とかウルウルしてるし。これだけは本当永久保存版。
初めて少クラを標準で撮った回がコレ(笑)

★ぶどうの木
これは歌じゃないんだけど、なんか一人でPVっぽいのあったよね?
なんかアイスクリームとか歩きながら食べてたりして
ほんとにソロPVみたかったんだもん!(笑
感激してついついそこだけ編集してしまった。

★MIXJUICE
これは当時ビデオが3倍で撮ったのにもかかわらず
擦り切れるくらい見まくってた(アンタ)
賛否両論あるみたいけど大好きだったり。
ていうかこの時中3だよね…今思うとあんな中3絶対おかしい…!
すっごい色気があるんだよね~
僕は君のもの~もう離さない~♪を必ずカメラ目線で歌ってて
当時すごいときめきまくってた気がする(痛)
なんかワールドカップのときの短髪のほうが若くみえない?(笑)

★青いイナズマ
これはね、コンサートでやったと思うんだ。けど
コンサートには行けなくてPJとか少クラで見たのがはじめてかな。
ちなみにこのDVDにはPJのが入ってるんだけど。
なんかすごい若いし衣装がなんかすごいし後ろにカツンがいるし(笑)
一瞬音が止まってから歌いだすとこが好きだった。

★指輪
これは本当に作詞作曲でほんとすごいと思ったし大好きな曲です。
歌詞がかなりいいんだよね~
冬の歌っぽいからまたぜひ今年も歌ってほしいな~
なんか山下って夏も似合うけど冬も似合うなぁって思ったのが
この曲だった。
手の振りも特徴があって好き(笑)
ぜひぜひぜひともCD化してほしい!(切実)
ちなみに衣装は白のマフラーみたいのまいてるのより
前の春コンのときのが好き(赤のジャケットみたいのね)

★夏のかけら
これは本当に可愛い!!!の一言。一緒に歌ってる純ちゃんとかざぽんも
可愛いし、ヤーとかがすごいぴょんぴょんはねてるし
お兄ちゃん組との絡みもあるしほんとほわほわムードが漂ってて
たまらなく好きだ!
つまんなそうな顔してる子いなくてみんな楽しそうなのが
すごくいい!あ、このときの髪型超好き(関係ない)

★今すぐに
これあたしがファンになって最初に見たソロ曲なので
これもまた擦り切れるくらい見た記憶がある(笑)
この曲の前にソロってやったことあったのかな~?
とりあえず今みるとかなり幼いけど当時はあの
目が見えるか見えないかくらいの前髪が好きでした(え)
バックテンするんだけど何度巻き戻してみたんだろ(笑
まわりにいる斗真とかもまた可愛いの!!
忘れちゃいけないのがバックに映ってる仁君だよ…
面白すぎる…(笑)わかるひといますか…!



て、案外書き出したら長くなっちゃった(笑)
続きはまた明日!
大事なサワレナイはもちろん入ってるからちゃんと書きたい(笑)
あの曲こそファーストアルバムに入るんだと
当時は思いこんでたよ(え)

泣かしちゃうんだろうな、俺は

昨日の展開は今までと全然違って色んな人の感情が交差してて
すごく切なかったなぁ…
原作読んでるから終わりは知ってるけど
原作で読んでいる修二よりなんだかドラマのほうが
いい人に見えてくるから尚更原作の展開だと嫌だ。
でも修二の気持ちの部分て誰でも持ってる部分だと思うんだ。
やっぱり社会に出ると作るざるを得ない自分だっているしね。
苦手な人とだって付き合って対面していかなきゃいけない場面も
必ず出てくるし、みんながみんな素の自分になれないときだって
あると思うの。ベットでだだをこねるシーンがなんだか
すごく今の修二の気持ちを表してた気がする。
これから落ちていく修二を見るのが辛いよ~。。


彰くんも彰くんですごく切なかったよね。
所々出てくるあのほんわかキャラにすごく和んだんだけど(笑)
やっぱり自分だけを見て欲しくてビデオを捨てようと
しちゃうところなんて自分との葛藤がすごく表れてて
だめだとわかってながら切羽詰まってとめられなくなっちゃう
自分の気持ちがどうしようもなかったんだろうな~
それでその後、のぶたを送ってくシーンがすごく好きなんです(第1位)
マフラー可愛いし(←え)あのシチュエーションとあのセリフが
ツボでした。言い方がすごく切なかった。

「泣かしたくないのに泣かせちゃうんだろうな、俺は」


あとはあの編集したビデオがすごく良かったな。
夕焼けの3人のシーンもめちゃくちゃ綺麗なのに
すごく3人の想いが交差しているようで見てて切なかった。

そして本日第2位のツボは放送シーン。
ただでさえ声が好きなのに校内放送+歌…!(あの歌誰の歌?)
すごい優しいんだよねー声が。山下の声ってほんと大好き。
しかもあの白ジャケット似合ってたよね。
彰の声を教室で聞いてるしゅうじの図も結構好きだったりした。
その後のまりこちゃんがかわいそすぎたよ~
ここで涙腺第1の波がやってまいりました(第2はのぶたとの
公園シーン)
よしのちゃんのときもそうだけど何であんないい子が
あんな切ない目にあわなきゃならないの!(誰)


今週放送分は色々考えせられたなぁ
本当にいいドラマに出演してくれてありがとうね。
あ、大事なこと言い忘れてた。
ひらひらあきらくん復活してたね…!笑 
コンコン♪も最近妙に好きになってきた(←もうなんでもいいらしい)

臨時更新2

やっぱり臨時更新。
今日のはすごくドラマ自体に感情移入しちゃって最後
涙がちょちょぎれました。。
全員すごく切なかったよ~。。
来週の展開も原作と同じ感じで切なくなりそうだし。
みんな幸せになれればいいのに…

それでは、また感想は明日。

一期一会

昨日は久々に飲み会でした。
やっぱり同期とは相変わらず仲が良くて気を使わなくていいし
話も面白いから楽しい♪
今度の発表でみんな転勤とかになっちゃうのですごく寂しい(><)
変わっていくことはとても大事だと思うけど
変わっていくことで何かを失うのは本当に嫌だ。
何も失わずに変わっていけたらいいのにね。

そんな中、好きなタイプの話になり(出た)
話を振られたので不良っぽい人が好きって言ったら
一番面白いりょうくん似(オレンジ~)が


「のぶたでしょ、のぶた!!」て!


ひぃいぃぃ~~!!!(←心の叫び)


でもここで冷静になりどっちのことを言ってるのか聞いたら


「あの頭の悪いほうだよ!ホラ、なぁ!」


・・・どっちだ!(笑)

その後もサラサラの髪のほうだよ!とか言ってて
みんなからどっちもサラサラじゃねというツッコミを受けていた彼。
自分から名前を出すわけにもいかず(ヘタレ)
ガタイのいいほうだよと地味にアピールしたものの
むなしくどっちかわかってもらえず(ガタイ=山下なのに)
救世主ルパン似が

「なんだっけかな・・・や、や…、あああわかった!!やまぴーだろ!」


・・ビンゴ!!!(お前言えよ)


その後『ああいう悪っぽい感じが好きなんてぺこちゃん意外だわぁ』
ってみんなから言われたんだけど(笑)
なんかもっと爽やかなひとが好きだと思ってたみたい。
・・・爽やかな人よりは山下がいいな(何その〆)
てか久々の飲み会で自担の名前が出るなんてびっくりした。
不良っぽい人で連想して真っ先にビンゴって初めてだよ(笑)
ていうか『頭悪いほう』て…!HIDOI!
まぁ多分役柄だよね、そういうことにしよう(無理矢理)


さぁて今日は臨時更新があるんでしょうか!

に こ に こ ぷ ん

さっきふとM誌を見ていたら、つよしくんの記事に
自担の名前が出ていた!
なんかよく相談を受け人の中に名前が挙がってたんだけど
山下の場合は遊んで下さいっていうのが多いらしい(笑)
そういえば釣りには行ったんだろうか…!(謎)
あと純ちゃんの記事で1年で変わったことの答えに
髪をだいぶ伸ばしてるって書いてあったんだけど
伸びてるんじゃなくて伸ばしてるのか!と思った(笑)

今日は知り合いの結婚式にいってきたよ~!
実は高校のとき、1回親戚のには行った事あるんだけど
その時は制服でよかったから何も考えなくて良かったのね。
だけど今回は制服なんてないし(笑)すごい困って
結局、結婚式用のを一着買いました♪
バックとかショールとか一式まるいで見てきたんだけど
すごく色んなのがあって目がキラキラしちゃった(笑)
ショールの色とかで全然印象とかも変わるしね。
結婚式はおよめさんがすっごく綺麗でだんなさんも素敵で
すごく幸せそうでほわほわしちゃったよ~♪
いいなぁ、憧れる結婚式♪


あ、そうそうサイドバーにこないだの少クラの
山下くんが言ってた5つを載せてみました。
結構いいこと言ってたなぁって思ったから。
左には載ってないけど、まずは有言実行を見習います!

やまきゅー

こんばんわ♪
昨日のとまごと、かなり面白かったよ~!
やまきゅーって何だ!(笑)
WU連載並に面白かったな、昨日の日記(笑)
てか斗真って面白ネタがいつも豊富で羨ましい。
一緒にいたら面白い話いっぱいしてくれるんだろうな~
いいなぁ~(そこかよ/笑)面白い人大好き!
ま、やましたくんがいちばんすきだけどね(どっかいけ)


ていうか年間1位て本当…?!(ええええー!)
予想外の展開に逆に落ち着いてるんだけど…笑。
いったい合計何枚売れたんだろう。
おめでとう、二人とも~☆☆
あぁ、でもよく考えるとやっぱすごいかもしれない(考える程気が動転)

てか成人式すごいことになりそうで怖い…
ただでさえ大人気のカツンが3人もいるのに!(山下は)


さぁて今日は少クラの感想を書きます。







俺がまとめて守ってやる

今日の日記みて魂がどっかいきそうになったのはあたしだけ?(笑)
ま、まさかドラマのあの一言に山下くんが触れるなんて…!
朝眠たかったけど一瞬にして目が覚めた(おい)
そういえばこないだ日記でお守り買ったっていってたね。
こういう意外にマメなとこが好き(笑)


今日コンサート当落の全部確認し終わったんだけど
なんと全部希望通りに取れていた・・・!
わっしょーい!本当にミラクル~☆☆
絶対振替られると思ってたのに…本当に良かった…
神様仏様、一緒に入ってくれる方々ありがとうございます!!
山下に会えるよー!!(嬉)1月まで頑張れあたし。
そういえば昨日気付いたんだけど、
自分の情報局の番号、山下の誕生日が並んで入ってた。
これこそ山下名義…!と無理やり呼んでみる(笑)
でも本当並んでるからちょっと嬉しいかったり(笑)


今日はしょーくらの感想書こうと思ったんですが
明日にのばします。雑誌見てきたんだけど散々悩んだあげく
ものすごく久々にM誌を買ってみた。
チラっと立ち読みしたときのタイトルの一言が
かっこよかっただけなんだけど!(思うツボ)
ちゃんと今から読みます~


そろそろ買い物に行きたいな~♪

一瞬の出来事が人を何年も幸せにする

今日は一日用事があったので出掛けてたんだけど
帰りに買いたいものがあったので母に近くの某デパートに
寄ってもらったの。
そいで5時過ぎに帰ろうと思ったら駐車場が混みすぎて
全然帰れないー!とここで思い出しました。
・・今日百年の恋放送日だった!!!(少クラ)
しかも家に誰もいないし予約もしてきていないという緊急事態。
ほんとに全然動かなかったので母が冗談で
『歩いて帰った方が早いよ』と言ったので、
本当にそのほうが早いような気がして走って帰ったよ…!(アンタ)←この行動力を違うことに使いたい
歩いて40分かかる距離を走って20分。
百年の恋の為だけに走りました。ちょう疲れた!
でも流し目ウインクが見れたので大満足です。
てか百年の恋ってバラードだと思ってたらあんなかっこいい曲だなんてて!あれコンサートでやろうよ。


今日は握手会だったんですね!
ニノ担の友達が始発で行ったんだけど無事できたみたいで
良かった~☆やっぱり好きな子には握手させてあげたいもん!
ていうかエイトも誰とできるかわかるようにしてあったみたいし
嵐も全員だし何でNEWSの時はシークレット状態だったのだろう(…)
本当にあの時は運が良かったとしかいいようがないしね。
なぜか絶対モリモリに当たる自信があったんだけどな…
山下がブースにいるとわかる直前まで
「シャンとキャラ頑張って下さい!!!」って繰り返し
心の中で言ってたら山下がいたんだもんね…
一瞬の出来事なのに今でも幸せな気分になれるのって本当に不思議だ。


さてさて今日は昨日の感想を書くわよ!
あ、ドラマといえば今日の朝ご飯の一品が鯛焼きだったよ!笑
うちではドラマあたししか見てないので、すごい偶然で
びっくりした。頭から食べたのよーん!
それでは↓感想!

いつもの緊急更新

ノォォォー!最後の台詞は何なの・・・・!
ドラマ的にはかなり複雑だけどめちゃくちゃかっこよかった…
もう前半ちょんまげやら鯛焼きやら喧嘩やらで
十分ときめきっぱなしだったのに最後の最後にどんでんがえし!!!


ていうか彰くんが俺って言ってたよ…!
ていうかなんか普通の人になってる!!!(笑)
ギャップが激しい人ほどときめき度はUPします(2回目)


ていうかあの台詞あの顔で言われたい!(爆)


ほんと彰くん予想外にツボにはまりまくりで
やばい…!詳しい感想はまた明日書きます。
とりあえずさっきのシーンリピートしてくる…


月を見上げてみる

おはようございます!
今日はちょっとばかし忙しいので朝から更新!
昨日は偶然、幼小中高同じだった友達と会いました♪
てかよく考えると全部一緒ってすごいよね。
彼女は小学生のときからつよしくんのファンなんですが
ファンクラブにも入ってないしCD買っても買ったことに満足して
あんまり聞かないというアンタ、ほんとにファンなのか!と
疑いたくなる人なんですが(笑)
中学も同じだったし長年の付き合いだけあって仲良しなので
あたしの山下好きを知っている一人でもあったりします。
で、今度カラオケ行こうよって話になったので楽しみー!


さてさて書きたいことばいっぱいあるよ!
まずは金曜日のズームイン☆
堀北ちゃんといえばこないだ成人式雑誌見てたら載ってて




すっごい可愛かったの!!!あたしの携帯古いから画像悪いんですが(笑)
そんな小谷ちゃんがトイレのいじめシーンのときの裏話してたんだけど
本物のトイレだったらしく

「寒いし、冷たいし、『山下くんにはざりがに臭いって言われるし』


・・山下くんヒドイ!笑
1話で一番壊れていたと思う彰くんトイレシーンに
そんな裏話があったなんて!
その後、小谷ちゃんのことを学生なのにプロ意識が高くて
学校も行ってるのに偉いって褒めてたよ。
なんかすごいお兄ちゃんみたいだった(ぽわん)

今日はマンボウとドラマだね!
マンボウまた面白いのやってくれないかな(期待)


それからますてごちゃんドラマおめでとう♪♪
NEW2トップとして頑張ってくれたまえ!(誰)

77万枚特別企画☆①

2000年頃のドキアフのオープニングトーク♪

member:福ちゃん×かめちゃん×やました


アナウンサー「筋肉つけようと思ってるんだけどJrの
みんなは何やってるの?」

かめ「僕はですね~知り合いのおすもうさんがいて
こないだプロテインもらったんですよ!」


山下「プロティン飲むなよ~気持ちわりぃな~」


かめ「いいじゃんべっつにーー!笑」


山下「自分の力でやれよ~お前よぉ」


アナウンサー「やまぴーはなにやってんの?腕立てとか?」


山下「僕はなんにもやってないっすね」


かめ「あっ!(笑)でもこないだホテルでね!!
一緒に寝てるじゃないですか、それで僕は寝てます、
なのに起こして『「亀ちょっと足もっててくんない?』とか
腹筋やるんですよー!笑」

アナウンサー「何回くらいやるの?」

山下「え、10回くらい」

かめ「しょぼ!」

福ちゃん「俺全然やんないすよ~自分で」


その後3人の筋肉自慢が始まってた(笑)なんだコレ!(笑)
とりあえず3人とも声がわっかいわ。
てか福ちゃんに超癒される(ぽわん)
それでは時間がないのでまた!(何が言いたかったの)

コメントがあると嬉しい

こんばんわー♪
今日も寒かったですねー。嫌だ嫌だ!
実はあたし未だに日記リスト?に登録してなかったり。
あれ登録すると更新したとかしないとかわかるんだよね?
便利なものとはわかりつつまだ登録してないから
とりあえず今は更新してあるのかさえわからないまま
お気に入りのサイトをまわってる(笑)
落ち着いたら作りたいなぁとは思ってるんだけど。
メモラのブクマ機能が恋しい。


最近ドラマ共演者の日記を見るのが好きです♪
ほんと最近見つけたんだけど生徒役の子10人近く
個人のブログやっててびっくり!
てかみんな16とか17とかで若!(笑)
ばんどーちゃんだけが唯一同い年だったよ(ホッ)←…


今日の山下ネタは…あ、何かのテレビ雑誌の表紙だった!
友達と一緒だったから見れなくて中見てないけど(ヘタレ)
あと一個大事なことかいてなかった。
77万枚達成おめでとう!!!すごいよ~~!
数字だけ聞くとよくわかんないけどドームにたとえてみたら
すごい気がしてきた(え)それだけの人数が
カラフルも聞いてるってことだもんね。
たくさんの人が彼らの歌を聴いてくれてるんだと思うと
なんだか嬉しい。
コンサート、亮ちゃんのは確認始まったんですね…
怖すぎてこの状況から逃げ出したい。


そういえば昨日知ったんですがエイトコーナーのページ
過去のナンバー見れるようになってましたね。
前まで見れなかったのに…早く8人でいるの見たいよ~!


・・・・・

おんどりゃぁ~~~~!!(意味のない叫び)



今日は午後から脳内冬コン一色です。



本 気 で ど う し よ う



もう嫌だぁぁぁ(泣)うぉぉぉぉぉん!(号泣)
何で2日とかじゃなくて6日と3日…
追加受付ないってことは全部の公演振り替えで埋めるって
ことだよね……(凹)
5日だってなくなく休みの許しを得て
申請も部長までまわしちゃったのに…発表が遅いよ~
しかもオーラスが変更になったことが本当に泣きたい。。


この際もう6日は行けなくてもいいから
どうかあとの公演が希望通りに取れていますように…
希望公演が6日の1部と2部とかになってたら
どうしよう…(悪いほうへ悪いほうへ)
それにしてもなんでいつもこうなんだろう…
行ける日を書くから申込用紙が来るわけで。
行けない日は本当は行きたくたって我慢しなくちゃ、
どうしてもだめなときや都合だってある。
あたしだって行ければ行きたいけど現実はそうはいかないよ…
そんなに自分の都合で休めるほど世の中甘くない。


だめだ思考回路がマイナスになっていく・・・・
今年たしかあたし大殺界だし(…)
サマリーのときもそうだけど何でこんなに遠いのーー!!


山下に会いたいよ~~。。

芝居をするのが一番楽しい

今日はなんと憧れていたというか
いつかここに載る日が来るのかなぁとずっと思ってた
地元新聞のピックアップコーナーに何とこさ
やましたくん載っちゃいました!(パチパチ)
めちゃくちゃローカルなのになぜかめちゃくちゃ嬉しい(え)
顔の写真はアップだし記事も良かったし♪
一番最初に目に飛び込んできたのがタイトルの言葉。
芝居が一番楽しいんだって!
自分も芝居をしてる山下って好きだから嬉しい。
歌ってるときよりも色んな表情が見れるし
自分が解釈して役を演じるわけだからその人の個性も
出てくると思うしね。
今までこんな風にはっきり「仕事で一番好きな事」っていうのを
聞いたことなかったからなんだかすごく新鮮でした。
あとは好きな人といて絡まれたらぶっとばす男になるてのが
かっこよかったな(記者さんいわくドラマのようなセリフだ笑)



さてさてきょうは少クラですよ!
なななんと1曲目にやまますの共演・・・!(ギャ)
なんかこの二人って雰囲気似てるせいか
二人で並ぶとほわほわしてて可愛いんだよねー。
是非とも冬コンでなんか二人でやって欲しい。
びりーぶゆあすまいるも歌ってたね。
ちょっと躊躇したけどなぜか山下しか出てこなかったからちょっと
安心した自分がいた(何)
声のキーと合っててこの曲好き。

ミラクル~ではなんかスタイルがいい衣装きてるけども!
とりあえずボタン閉め…(以下自粛)
小山の話聞いてなくて座って下さいって2回くらい
言われてたし(笑)
質問で性別を聞くやましたくん。
・・・絶対何も考えないで質問したと思う(笑)
あと箱を手で探るときに頭が触りたかったのに
触らせてもらえなくて一人ブツブツ「あたま…○△××?!」←聞き取れなかった笑  てキレてるのがウケたよ(笑)
あと本日一番のツボとしては箱をのぞいてペン落としてる山下!(爆笑


「みてねぇ!ほんとに見てないもん!ばかばか!」


・・・!
最後の方とか会場に信じてもらえなくてばかばか言ってるしね…!(笑)
あーもうほんとかわいい!!!
その後、席に戻ってもペンを落としたらしく地味に
拾ってるのが超ウケる(笑)きょうの山下くんナイス!(誰)


そしてカラフル~♪
ちゃんとテレビでみたの初めてだからすっごい嬉しい。
いつも思うけど迷彩似合っててかっこいい。
インナーに着てる服どっかで見たことあるんだけどな…
てか背中あわせにしてたのって野田くんだよね?(違ったらすいません)
たしか自担と同期だったはず…!
そしてまっすーのだんすはすごかったね!
サマリー再び!あれだけ動けば疲れるわぁ
fiestaはやっぱ盛り上がるから大好き。


追記。
あたし自分がすごいと思った今日初めて!(笑)


かわいいがいっぱい

今日はズムサタをリアルタイムで見ました☆
毎週このコーナーが本当にツボで仕方ない。
またドラマでるなら是非とも日テレでお願いします!(え)
今週はアナウンサーの方がドラマに出ちゃおうっていう
企画だったんだけど綺麗な人だから制服姿も
すごく似合ってて…!(とても33には見えなかった!)
それを見たぴーかめの反応がめっちゃ男の子っぽくて
ときめきました。亀ちゃんの「全然いける!手つなぎてぇ」
発言から山下くんの目が輝いていた「アリアリ!!」発言(笑)
最後に二人の間に入って手つないでたんだけど
手のつなぎ方がまたツボであああ!てなった(何だよ)
背の高さもちょうどいい感じで朝から目の保養になりました(笑)


そして本編!!
いきなり意識しちゃってる彰くんがかーわいいー!
てかあの修二くんとのシーンが本当きしょい!(笑)
あきらくんの抱きつき方もノォォ!ってなった。がっこいい。
練習するシーンで山下がきっと小谷ちゃん役をやるより亀ちゃんのが
絶対ハマるよな~って思ってたらそのとおりでかなり
亀ちゃん頑張ってくれてました(笑)わ~か~ん~な~い~!←ツボ

尾行するシーン、また前髪上げてるしーーー!!(ギャ)
あ、ちなみに彰とこたにちゃんがくっついて欲しい派です♪
そしてしゅうじはまりこちゃんとで♪
まりこちゃん本当可愛いよねー健気な感じで☆
黒幕だったら嫌だなぁ。
それにしてもあきらくん色んなところにぶつけすぎだよね!笑

おじいちゃんが倒れたときも携帯でサッと電話しちゃうとこが
かっけ!(笑)ギャップが激しい分トキメキ度も
比例してアップします(ここテストに出ます)
で最高に好きなシーンが

「全然きたなくねぇだっちゃ
こんなに優しい手してるじゃんか」


・・・・!!


やっばいやっばい!
超優しいよ~~!!フォーリンラブです(誰か止めて)
このドラマって本当夕日とか夕焼けのシーンが
とっても綺麗で好き。空がオレンジ色っていうのかな。
あとはしゅうじの心の声とか小谷ちゃんの心の声も
結構好きだったり♪♪構成がいいんだね、きっと。


原作は結構前に読んだんだけど終わり方がせつなかったんだよね~
ドラマはどうなるかわからないけど3人とも幸せに
なって終わればいいのになぁって今から思う(笑)
でも1話のしゅうじの心の声で意味深なこといってたから
本当どうなるのかわからなくてもどかしい。

次回予告短かったね・・・・!(笑)





ナイスポジション☆

こんばんわ~☆
今ハニカミ見てるんだけど
あやなちゃんがすっごく可愛いよ~!(ぽわん)
今日の芸能ニュースに出てた優ちゃんも
相変わらず可愛かったし♪
・・・あたし85年代堀越好きみたいです(え)


さてさてきょうはMステ見たよーー!
実はあのユニットをリアルタイムで見れるの今日がはじめてなのね。
もう本当ダッシュで今日は帰ってきた(笑)
ていうか髪型がかなり可愛かったんだけど…!
なんか襟足のほうがくるくるアレンジしてあってかなりツボでした。
それでは感想を書きます。


・登場シーンが可愛い~!のぶたパワー注入☆
・なぜか太一君がやましたとかめちゃんの間に(笑
・みんなでコンコン♪♪あたくしも流行らせます!!(←・・・
・こぶくろとーく中、またしてもナイスポジ山下!でかした!
・スキップ話にニコニコしててかーわーいーい
・話を振られて二人とも間があったけど
さすが亀ちゃん、すかさずマイクオン!(笑)
やっぱとなりが喋ってくれる人だと落ち着いてみてられる
・カラオケに入ってるのを感動してる山下くん。
・ていうか昨日の日記のミスチル聞きたい
・物真似やりました・・・!ちょっとばかしスベってたけど
どんまい!(誰だよ)
・すごい細かいけど歌いにいくとき頭下げてくのが毎回ツボ
・歌は最後のほうからラストにかけてすごく力入れて
歌ってたのが好きだなぁ~
2台のカメラで亀ちゃんとのアップが一緒に映ったのも
かなりかっこよかった。



明日はドラマだーー!わーーい!
先週の感想は必ず書きます。4話を語らずして
あきらくんを語れないよ!
それでは駒ちゃんから受け取ったバトンをやりまーす。


叶わないことなんて何ひとつないよ

とまごとをどうやって保存しようか考えてたんだけど
どう考えても画面メモ→入らなくなったら手書き方法は
やましたくんでもういっぱいいっぱなので(笑)
PCにに打つことにしたんだけど…(この際絵文字切捨て)
・・・・思ったほか長いぜ生田氏!(笑)
まぁ長く書いてくれるのは嬉しいんだけど(斗真のはオチがあって
面白いし)これ手書きする人大変だな…と人事ながら
思ってみた。頑張れ斗真ちゃん担!


昨日はあれからドンちゃんに色々詳細教えてもらったんだけど
ふぐ食べにいったときに山下にしょーくらに出れば?って言われて
その時からもう出演決まってたから隠すのが大変だったらしい(笑)
かなり可愛いエピソードだよ~(ぽわん)
なんか隣で歌ってたみたいしちゃんと映りそうで良かった。
かれこれ何年ぶりだろうね。本当に夢みたい。
どうせなら二人で何か歌っちゃえばよかったのに(え)

あと山下の衣装なんかの歌の衣装がピンクと黒のあの衣装だったとか!
あの衣装めっちゃ好きだから嬉しいわぁ~☆
何の曲をあれで歌ったのかな~


てっぺーちゃんとウエンツだったら
ウエンツのほうが好きなあたしっておかしい?(…)


フォーー!

今日は仕事中タメの子にずっとキー!ってなってて
かなりカルシウム不足でした。
アナタ、間違ってます!!(狂い咲きの優ちゃん風に)
と心の奥底から叫びたかった。
文句とか愚痴とか本当そればっか言ってる人って本当に苦手。


そんな中、どっと疲れたので
山下くんに癒されようと今さっきまで少クラの
やましたソロDVDを見ていたらちかちゃんんから電話が!


な、なんと今日の少クラ収録に斗真がきてたらしいよ!!(笑)


ギャーー!し、しかも肩とか組んでたんだっててて!
カメラさん、ちゃんと撮ったでしょうね!(何様
せめてちゃんと二人でカメラにおさめてもらわないと困ります。
なんか誰が歌うかわからないシークレット曲があるとは
聞いてたんだけど絶対ドラマ関係だと思ってたからかなりびっくり!
ちかちゃん教えてくれてありがとねーー!(><)
興奮してて変になっててごめん>私信
嬉しいよ~!OAちょう楽しみ!!
山下くんもかっこよかったみたいだし♪
今日はゲスト扱いだったのかな~?
早く見たいよー!

みかづき

こんばんわー♪
あたし携帯のジャニ曲っていつもオルゴールでDLしてるんですが
ついこないだカラフルが入ってかなり嬉しい…!
一般のちゃんとしたサイトなので入ったときはかなりびっくりした!笑
最近ラブソングしつこくリクエストしてたからかな(おい)
早速メールの着音にしています。
普通着信音って鳴るとびっくりするんだよねー。
特にウェブのとか(笑)
その上オルゴールだと音も優しいし聴いてて心地いいから
好きなんです。



昨日は久々にけーちゃんラジオ聞いたんだけど
どうやら今回のコンサート1曲目が意外らしいよ!
爽やかってよりかっこいい感じらしいから
しょっくみーとかでびおあとかかなぁって予想してみた。
楽しみだーコンサート♪♪


そして今日は朝からPV!
金網越しの山下がすっごい哀愁漂ってるっていうか
せつない顔してて何だかときめきました。
その後芸能ニュースみようと思ってズームインにまわしたら
オリコンのがやっててすごい期待してみてたら
亀ちゃんしか出てなかった・・・・!(チッ)
山下くんまたフラーっとどっかいってたんでしょ!(違)




早く1月になってほしいなぁ
毎週ドラマで充電されてるけど1週間は長いよ(1日はめちゃくちゃ早いけど)

ずっと遠くまで

こんばんわー!
昨日のドラマのリピートが止まらないぺこです。
もう殴るシーンだけでかなりリピートした(笑)
感想書こうと思ってるんだけどツボのシーンしか
時間がなくリピートしてないのでまた来週までに書きます。
とりあえず4話最高だ!(何だその〆は)


最近感想書くときに、日本語ってもっと当てはまる言葉って
ないのかなぁて思う。いつもかっこいいとか可愛いとか
言っちゃうんだけど絶対ほかに表現する言葉ってあると思うんだよね。
今自分が思ったことがバッチリ当てはまる言葉が
もっとたくさんあるといいのにね。
山下の日記見たけどキラキラしてるっていうのは
すっごくいいことだよね!
それが仕事に対してでもプライベートのことに対してでも
キラキラ生き生きしてるのって見てる側にも
伝わるし、それが何より自覚できるのが幸せだと思うよ。
普段って楽しいときって楽しさに流されて中々自分で
「今キラキラしてる!!!」って気付きにくいしね。


0時になってウェブのNEWを見ると山生が並んで更新してあると
ちょっと嬉しいぺこでした☆(笑)
ていうかとまごと中々面白いよ!笑

ぎゃあああ!

やましたがやましたが・・・


めちゃくちゃものすっごいやばいくらい(←もう最上級)


がっこいいい!!!


あの殴るシーンほんっとやばい…
・・・ドキドキがおさまらない(重症)
細かい感想は明日書きますがとりあえずリピートしてくる…


今週放送分ツボ多すぎる。
それではあきらくんに酔いしれてきます(おい


3誌

うわーん!夕方の番宣が映らない・・・・!
しかも料理対決とかでやましたくんが可愛かったみたい
じゃないですか。わーん!(><)
もう気持的に早売り3誌<番宣です。

それでは久々にネタバレ3誌!
今回はトップスメンのも書くねー
WUとD誌しか買ってないので正確には2誌ですが。

☆D誌☆
・この山下がめーっちゃかっこいい!!!
何かアイドル雑誌じゃないみたい。
ねっころがって横目なんだけどねー。かなりツボな1枚。
てかD誌はこの為だけに買った(え)
ていうか私服で黒縁めがねをかけるときがあるらしいよ…!見たい!
・かざとまはせが3人対談なのです!!わっしょい!
てかジュース飲んでる純ちゃんが色っぽいんですけど!(笑)
・昔の話してたかな~今回山下くんの名前は出てなかったけど。
かざとまで遊んだ話しててハセはいなかったのか~と
思ったけどその後、斗真がハセと共通の友達と遊ぶから
こいよって誘ったらしい(笑)なんだかんだ言って仲良しな3人が好き笑
・ジミーと上里くんの並びには慣れてるけど、その間になんと
太陽が入ってたよ!(笑)違和感がない…!(え)


☆WU☆
・ドラマ関係でいっぱい載ってて嬉しい。
かめちゃん、今更自担の面白さに気づいたらしい(笑)
ゆうとくんがドラキュラぴーを怖がってるのがウケます。
そして転びそうになった生徒役の女の子に手を差し伸べる
やましたくんに恋です(でた)
・黒髪がよくわかるショットだよ~!妹ネタが癒された。
・山下って真っ暗で無音で寝れない人じゃないっけ?
・やっぱりいいともで斗真とりょーちゃんは一緒にいたらしい
・かざぽんが山下がどらまで赤いれてたよねって
いってるけど、それてっぺーちゃんじゃ?!かざぽん…!(笑)
どんぐりころころの仲なのに!(笑)
・とまじみーで対談。てか二人とも濃い!
同じ顔の系統だよねー。山下の名前あり♪
・はせととーしんで対談。あんまり内容期待してなかったんだけど
さすが純様、笑わせてもらいました!(笑)
・生きた言葉が面白すぎる。お腹痛い。
これ斗真、何時間かけて書いてるんだろうねー。
本当毎回面白くて才能あると思うんだけど(笑)
・横から山下に伝言が!!笑 ちゃんと返事出しなさいよ(誰)


今年カレンダーってじゅにあがWUなんだね・・・!いいなぁ~
NEWSはやっぱりS社だろうか…!

子供みたいに泣きたくなる

こんばんわー!
こんな深夜に更新するのはじめてかも(笑)
ていうかとまごとのコーナーがピンクだ!!!(爆笑)
斗真くん、狙ってるでしょ?ねぇ!(何を)


昨日の日記で毛布蹴飛ばしちゃうのに共感!
何か起きると絶対下にあるんだよね…!
しんでるように寝てるって言われるのに不思議だ。


今日は朝からズームインに出てましたね!
てか昨日のうたばんよりよっぽど良かったよ!(笑)
フォー!とかやっててテンション高いし、
3人ともかなりゆったりした雰囲気だったし♪
撮影みにきてた高校生と山下のやりとりが面白かったな~
高校生「写真集かいました!!」
山下「・・・写真集なんてでてねぇよ!笑」

よくわかんないけど笑いながらつっこむ山下ってすごい好き(笑)
サマリーのDVDで草野に「それ豹柄じゃねぇよ、ほくろだよ」
っていうのわかる?!(マニアック)
あれめちゃくちゃ好き!言い方がもっすごいツボなの(笑)


さてさて今日はMステ取り逃さなかったわよ!
さっき見たけどお客さんが入ってるせいか
いつもよりガンガン踊ってた気がしてめちゃくちゃかっこよかったー!
てかシャツはだけすぎじゃない?(笑)
とりあえず、胸板がすごいほんと!!
有言実行、さすがです(グッ)
なんかねーあとカメラがぐるぐるまわって全身を一人で映るとこの
「SI」の表情が好き。
後ろに座ってるのは、かなりど真ん中にいるときがあって
山下グッジョブ!て思った(笑)
あと通訳さんが通訳してるの見て「すげぇな~」的な顔してなかった?
通訳さんを尊敬のまなざしで見てた気がしたんだけど(笑)
今から音楽楽園だね…そして明日はズムサタ。
wowwoのサイトお気に入りにいれてるんだけど8日に
PVやるらしいよ。わーい!!(嬉)

おおお?!

一言も喋ってなかったよ~!(涙)
ちょっと期待してたのにな…
5分くらいしかやらなかったね。。とほほ。


今日は行くとたまーにポスターがもらえるCD店を
見てきたんだけどポスターすらなくてCDも一枚もないの(笑)
レジの人に聞いたら案の定売り切れ…!
本当に1枚もなくてすごいびっくりした。
しかも売り切れの文字もなくて普通に発売していないような
雰囲気だったんだけど(笑)
通常版はあるかと思ったのになぁ。
ちなみにうちに一番近いCD店は初回通常どっちもまだ置いてあった♪
結構大きなところがなくて小さいとこなら普通にあるのかもね(笑)
今日は久々に運転したけどカラフルかけて走るとかなり爽快☆



最近この日記よく自担のフルネームで検索されてます。
ていうかあんまりフルネームで書かないようにしてるのに
何で引っ掛かるんだろう…!
まぁ結構ねばらないと出てこないけど、
ねばってここに辿り着いてしまった方ごめんなさい!(笑)

青のジャケット

今日は正式な発売日ですね!
色んな方の日記見てたら結構聴いてくれてる人が
多くて嬉しかったな~(お前がかよ/笑)
今日はちかちゃんに教えてもらったテレビ誌を見てきました☆
普段テレビ誌っていつも買い逃すんだけど(笑)
ぴあがおススメって聞いて早速見てきました!
いやいやいやかっこよかった!!
右ページのアップもやばいけど左ページの
目を薄めに開けてるのとかかなり可愛い(笑)
あたしショップ写真とかもいつも変顔してるの買っちゃうんだよね(何故
一緒に売ってたガイドも表紙だったから見てきたけど
表紙なだけあって映りが良かった♪
あ、そういえば通常版の中の写真のかめちゃんのウエストが
すっごく細くて心底羨ましい!笑(そこか)



今日とーまの見逃したよ~(涙)
なんか最近本当生田情報に疎すぎると思う。
そういえばもうすぐ連載も始まるね!
・・・画面メモどうしよう(笑)


さて、今日こそは勉強するぞ!
夜中の2時まで頑張ります(自分に言い聞かせ)

大好評につきって!

今日は発売日なので、絶対定時に終わって帰る!!!と
意気込んだものの30分近くオーバーしてしまいました。
でも30分で無理矢理だけど終わってよかった…!
そこからCD店に向かうまではもうかなり気分的にハイテンション!
だってアルバムじゃなくてシングルにソロが入ってるんだよ。
あわあわしながらCD店に向かうと・・・・



売り切れ?!




!!!?!!?!
一瞬目が点になりました。
売り切れて何だ・・・・!棚にCDが何もないよよよ!(動揺)
そんな中、CD宣伝の液晶テレビのアミーゴのかめちゃんソロで
「冷静になれよ」のところが流れた。

・・・冷静になれません!(ヒロシ風に)

ここでちょっと落ち着いて予約したことを思い出すも
予約した分も売り切れなんじゃ…!と悪いほう悪いほうへ
考えていくあたくし(←悪い癖)
とりあえず冷静を装いながら予約券をレジに出したら
普通に後ろのダンボールから持ってきてくれた…(涙)
良かった、カラフルがやっとこさ手元に!!!(キラキラ


そんなこんなで早速家に帰ってきて早速カラフルからスタート!!
きゃー!すごい綺麗に聞こえるよ~(感動)
今までドラマのバックだったから全然歌詞とかわかんなかったし。
感想にたらったた~♪とか入ってたり、らりるれろの発音が
舌巻いて歌ってなかった?(笑)あおいそるぁ~みたいな(どんなん)
でもやっぱすっごい好き山下の声♪(ぽわん)
今までソロ曲って恋愛の曲が多かったけど今回は違うし
すごく前向きになれる歌詞だよね。
一番印象に残ったとこは、つきまとう影さえも消してやるっていう歌詞かなぁ♪男っぽいと評判な山下っぽいなって思った。
消そうとかじゃなくて、けしてやるだよ?やばい、かっけ!(笑)
たしかこの曲って元々歌詞ついてたんだよね?
それをたしか自ら作詞してくれたんだよねー。ファンとしては
そういうのすごく嬉しい。

アミーゴは1番しか聞いたことなかったけど
ソロの吐息加減がやっぱりやばいね。
やっぱり助けを求めてる歌詞だからだと思うけど(笑)
2番も結構好きーー!
てか歌詞を意識して聴いてると結構面白いんだけど…(え)
絆もやっぱ名曲だよねーー!この曲でよかった。
3曲とも今日から聞きまくります♪
初回と通常買ったけど、写真は通常のが可愛かった気がするんだよね。
まぁ人それぞれだと思うけど中の写真が通常が可愛かった(笑)

このユニット12月までだし12月とかになんか
イベントとかやればいいのにね!
11月はやめてね…!ほんっと忙しいから(笑)
しかもはずせない行事ばかりだから被ると嫌すぎる(我侭)


それではMDに録音してきます!
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ